遊戯王デュエルリンクス 1765ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 81ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641473839/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1764ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1656916398/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>410
普通にアーマゲいればペンデュラムから動けるでしょ
本当に何も動けないとしたら代わりに伏せは引いてるはずだし
フォトンロードすら立たない時の銀河とかとは話が違うわな
もちろん、いままでと違って相手の月の書や狡猾が鼻くそってわけにはいかなくなるが
それが普通なんでね デッキ外から追加されるチューナーが何なのかわからないの雑過ぎる >>418
えーとDD側は動いたとしてもアーマゲ1体着地しかできないパターンが頻発するということだからな?
重要なのはどれだけ有効な動きが確立できるかを競うゲームなのでね
さすがに今回でDDは環境から消えると言っておくよ シュースタのデッキ外からの追加チューナー全部ジャンクロンでいいよ >>420
でも充実してないHEROもいるんですよ
優遇スキルからハブられるHEROもいるんですよ! ジャンクシンクロンが六枚かぁ…
悪用できないかなぁ >>421
アーマゲ1体しか着地できないなら2伏せ以上ができるってことだろ
トーマス張れても稼げるし、ケプラー地獄門スライムだって確率減るだけで引く時は引ける
もちろん最強ではなくなる
でも誰も使わないとかいうレベルじゃないし、普通に使われる
おまえのなかでは銀河だって誰も使わないレベルのゴミかも知れんが、普通の人間にとっては十分に強いレベル テーマ内のリミット1〜3全コンプは強者の称号だから誇っていいってアレイスターくんが言ってました 合法DDに現リミDDと同じ動きされて負けたわ
結局クソ強ムーブの確率が下がっただけで理想ハンドの時は相変わらず異常に強いな つんが規制後のDD使ってるけど全然強そうで草
結局地獄門3枚入れられるからなぁ チューナー3体は灰流うらら、幽鬼うさぎ、儚無みずきを追加します
だと遊星さんの性癖を疑われる 安定性が下がれば使う人減るし
使う人減ればくそ強ムーブに会う機会も減る
それくらいでいいよ
くそ強ムーブはどんなデッキでもあるしね 以下のチューナーから3枚を選んでください
ジャンクシンクロン
ニトロシンクロン
ターボシンクロン
ハイパーシンクロン
ロードシンクロン
クイックシンクロン
ドリルシンクロン
これでどうだ!? パックは大半3周してた俺がここ2、3ヶ月課金してない
今日の改訂を偶々見かけたけどダメだなこりゃ
クソスキル路線と上位層のギチギチリミット やたら遊星のドローで出るハイパーシンクロン
専用素材シンクロも未だに居ないし何者やねん まあぶっちゃけDDDはカードにアホみたいにリミットかける前に
スキルにターン制限かけるか発動ターンにDDD以外召喚禁止つければよかっただけだろとは思うけどな
明らかにスキルで暴走しだしたのにカードで制限かける意味がわからん マスターに行ってた無能が戻って来たのか?と思わされる糞具合
でもあっちのソロも相変わらず糞だったしなあ 結局DDのプロトタイプでさえデメリット帳消しそのままが運営の解釈なんやな
原作見ろよアホ運営 運営相手だからってARCV原作見ろはいくらなんでも言い過ぎ
人の心無いんか? 人が金出して集めたカード資産を使えなくするような奴らに慈悲はない >>436
ハイパーウォリアーとかめちゃ強そうやし未だ封印されとるんやろ まあ原作見たところであの人まともにデュエルしたの二桁もいかないんですけどね
眼鏡置ききらい ブライ チェンジ スチーム モノ辺りもウォリアー候補おるやんけ
ずっと遊星は放置されてんのな シュースタ三連撃確定したところで言う程強くないでしょ
しょせん3300だしそもそもシュースタに至るまでに止められる事も多いし ライディングデュエルにフィーチャーした大人向け遊戯王アニメやってもいいよな
スキルありスピードデュエルフィールド
ヴレインズワールド解放した後はこのワールドが解放される感じで! ブライシンクロンのシンクロ先が出れば効果無効にならない強めのカードになるかもというロマンがある
しかしコンマイ語の誤読によりシンクロ先の効果が無効になる事故が起きる可能性はある 最近ドリチケで揃えた二枚が規制されて草
頼むから返してくれ
5d's強化の流れくるのか >>449
3300はしょせんって言うほどじゃないし止められる事多いかもしれんけど止めれんかった場合のつまらなさ感は凄いぞ プラナーズマインドなんてファーファレルが実質規制強化されたし、それ以外で何が使うんだって話だし
スナップドラゴンでハンデスとかあったけど所詮は1発芸に過ぎない シュースタのスキルは連撃決めるためにチューナー過多なデッキにしなきゃいけなかったのが改善されるってことでいいのかな ガトルとファーファがリミ3とかDDよりよっぽどキツイ規制食らってて草
ガトル居ないと彼岸の動きが成り立たないからファーファ1にするしかないけど…ファーファ居ないとデカ物突破出来ないんだよな シンクロダンテとか言うデッキバウンスできるのに壁扱いしかされないやつ 彼岸って実質カラクリの刑?まだか?
キャラカードじゃなければダメなのかもね ランクマのオッドアイズは罠に屈しすぎてKCより勝てん
DD弱って罠復権したらTier落ちあるんじゃねぇかな テーマの動き上だと堕天使リミットの数なら水晶機巧か不知火 >>466
なんかもう出し惜しみしなくなってるよな
ベアトは流石になぁ BBA実装するくらいなら松潤の方がまだマシだったかもしれない 遊星さんのスキルはスターダストウォリアー実装されて
先攻ならスターダストウォリアー出して妨害、後攻ならシュースタでワンキルしろってしたいんだろうな シュースタスキルこれカイトかワイプリ握ってないと死ぬじゃん 銀河なんやねん
ウォークライで四回も破壊に耐えたのに更にエクシーズ2体で総攻撃とかさ
さっきなんか手札使いきって銀河一体倒したら次のターンガンドラ出てくるし インチキとは即ち強さ
広辞苑にもそう記載されている DDはレベル7の奴ら入れるくらいなら魂のカードでも入れた方がマシな気がするな
正直前回のリミット来てから1度も使った記憶ないけど一応形だけ整えておくか シュースタスキルはデッキトップに置かれるチューナーで結構変わるな。先攻なら次のドローで使えるし
ヴェーラー混ざってたらかなり熱い 5連勝狙ってるときにファーニマル踏むの勘弁してくれ DDって会長、社長、CEOって名前になってるの最近気づいた DDの安定性を支えているのはスキルでは無いのか!? スキルを潰すくらいならカードを潰す、それがKONMAIクオリティ オノマトとか誰も使ってねぇしいずれ後を追うよ
今でも上振れると強いはずだけど産廃化して一度も見たことが無い オノマトは強いカードが実装されてないし使われてないのも仕方ない オノマトはストーリー進んでからが本番
逆にそこまで待たないと何もないかもしれない 運良くケプラーか地獄門引けていればそっから規制前のDDの動きができちゃうから
まだDD死んでないな、なぜならスキルが弱体化してないから なんだこのヤケクソスキル強化
オロシ解除は嬉しいがライディング前にやってくれよ Heroはもうさすがにお腹いっぱいだわ
絵違いエアーマンもストラク来るし >>490
先攻なら71.8%後攻なら80.6%で引けるから余裕で戦えるな 新りみのDD試してるけど地獄門ケプラーは4枚ありゃ思ったより引ける印象だな
割とガチで魂のカードまで入れてアーマゲドンを引けるようにして地獄門のサーチをトーマスやスライムに回せれば全然何とかはなる >>499
遊戯王GXのラスボスだっけ、急にカードが認識できなくなって困ったけど何とかレッドアイズ出して相討ちに持っていったの 恐らく次の環境はHERO、彼岸、銀河の3トップだねこれ
彼岸のリミットぬるすぎたねぇ 今更メタルほぼ揃ったから練習してるけどやっぱ難しいorz
アルカエスト出す構えしてもあんまり伸びないし回し方間違えてるんだろうなぁ 彼岸はDDよりキツそうな気がするけどな
ファーファの残弾数が継戦能力みたいなところあるし
メインギミックで3000打点越えられないのをファーファとスキルで誤魔化してたってだけだし
汎用で誤魔化そうにも入れすぎるとベアトが立てられないし、ランク3で対応するのも割と難しいし
強いて言うなら詩人でバウンスくらいか >>505
そのためにあるダンテの回収効果だけどな?
よりリソース管理を必要とするだけでしかないし、ダンテにも追加でリミット入ってればしんどかったかもな >>507
レッドアイズダークネスメタルドラゴン、黒炎弾持ってきて欲しいよねダークネスさん >>496
高すぎませんかね・・・
そら以前は99%とか書いてあったのから比べれば低いけどおかしいよ
元々これ以下でスキルもないデッキいくつあるんだよって感じ 今スキル変更文読んだけどシュースタの変更困るわ
シューティングスター入れない運用してたのに >>515
ホントそれ
新ワールドでエクストラ枠増やしてくれないと1つデッキが死ぬわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています