遊戯王デュエルリンクス1550ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 77ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614600159/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ(おいこら回避)
遊戯王デュエルリンクス1549ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1614640743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 新パックの★8を3体のエクシーズ弱すぎだろ
六花はあれをゴールにしろと言うのか カッターシャーク使ってる人ってどんな感じで組んでる?
俺はカッター3アングラー2ランタン1ダブルフィン3鰤姫1あとはフィッシャーチャージと罠適当に カッターシャーク使ってる人ってどんな感じで組んでる?
俺はカッター3アングラー2ランタン1ダブルフィン3鰤姫1あとはフィッシャーチャージと罠適当に 今回のメインスルーしたから余りジェムでオノマト組んだが全く勝てんぞい…
先攻取ったらゴリハンでワンキルされて後攻引けても局所無かったりあってもバリアとか手札誘発で防がれて返しに殺される 月光使ってるやつなんて課金してないだろうし月光融合リミ2でええよな、EXモンスターの攻撃力を不当に0にしてくるのは売上にも響くし カンザシの破壊耐性効果でリリースしたのに蘇生効果発動できないの何故? カッターランタンはランク5水属性が来たら完全に差別化できるな
まだ一枚も実装されてないし
https://i.imgur.com/cZb3nma.jpg >>754
オノマトは局所無い時は変化でヘッド辺り持ってくるか変化を温存しとかないとすぐ息切れするぞ >>752
初手でダブルフィン使える可能性増やすためにホワイトスティングレイをピン刺ししてる
あとはバハシャで出したエクシーズが意外と邪魔になる事あるから弩弓も積んでる
あとは地味に守備も高いからコンセント >>754
そもそも手札誘発多い環境ならオノマトは弱いぞ
あとリソース管理が大事なテーマだから意識すると良き カンザシはダメステでは発動できないからダメステ効果破壊にやると無理だけどそういうのはリプレイと一緒にどうぞ 巨大決戦ワンキルって呪眼ばっか注目されてパンデミック聖刻全然話題にならんのなんでだ?デッキ召喚とリスカもスキルだから安定性多分こっちのが高いだろ >>754
先行でどの程度の布陣なら耐えれるか後攻ならどの程度の布陣なら倒せるか、防御札を使ってきた場合の返しはどうするかってのを対戦するキャラを見て考えなきゃだからプレイ難度はそこそこあるよデッキパワーは間違いなく高いからそこは信用出来るけど >>754
手札誘発ってボールとか?あとバリア?そんな飛んでこねーだろ今の環境とプールじゃ 月光とかは積んでるだろうけど、まじで辛いのって青眼因果もろもろと月書じゃねの しかもこいつら数いるし 修正入らなかったのも概ね青眼のせいだろし ドローないと盤面貧弱でターン渡すからな
バウンサーは処理される前提で変化使うべき バウンサー倒されてもヘッドか余剰リソースからデッドリーとサムライ立てれればリーサル取れるしね対サンドラとか使い捨てよ オノマトの初手バウンサーが生き残ってターン戻ってきたらヘッドでリリースすれば良い
他デッキだと知らんが タキオンは早く見たい
というかいつも思うが別に時系列順に実装させなくても良くない?と感じる >>758.760.764
サンクス
先攻バウンサー立てられる時は変化温存するように一応意識はしてる
もう少し練習してみるけど今の環境に合ってなさそうだな…
>>765
バリアは青眼ボールはサンドラ月光
あと今日は妖仙もよく見掛ける ゼンマイシャークはレベル3にするとナイトメアの下敷きにもらなれるね >>774
ゼンマイシャークさんは手札にいれば上振れでゼンマイシャークさん2体だせるし、ナイトメアシャークを直接エクシーズできるし強いんだぞ! 少し前の大会優勝した青眼にもバリア入ってたな。砂時計しっかりチェックしないと命取りになるわ 魚はカッターとシナジーあってSSできるレベル3チューナーいればモノケロス出してクジラ呼んでこれるんだけどなあ ゼンマイシャーク集めるのやだな
白の救済入れてる人少ないのは意外 青眼は後攻ワンキルに弱いしバリアは割と理に敵ってるんだよな
相手の盤面に関係なく石捨てれるのもあるし因果サンブレの次くらいに相性良い >>773
これでも十分強いんだろうけど今の領域が強すぎるな >>780
自分のターンで何も動いてないのにラグったらバリア系かサンブレだろうなー プレマのモンスター何回召喚したかカウンターが欲しい >>756
ちょうど問い合わせの返事が来た
>ご相談の件、効果で破壊される「六花聖カンザシ」が(2)の効果で手札の植物族をリリースした場合、(1)の効果を発動できない不具合が発生しております。
>上記の不具合につきましては、次回以降のバージョンアップデートにて修正を予定しております。
>詳細に関しましては、アプリ内の「お知らせ」>「不具合」にて「『六花聖カンザシ』の効果処理における不具合」を掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。 お魚デッキ、やはりコンセントは欲張りかなあ
白の救済とかいれたほうがいいのかしら
さっきのデュエルでも突っ立ってる聖騎士さんを無視してゼンマイシャークさんから出すナイトメアのダイレクトで勝ったからやはりゼンマイシャークさんは必須 サーキットの不具合はみんなめちゃくちゃ文句言ってたのに六花の不具合には何も言わないの草 FAランサースキルならスパイダーシャークの前世のデッドリーシンも使えちまうんだ エアーマン1枚構築のバレットネオス組んでみたけどかなり事故るね
トッププレイヤーの考えてることは分からんわ サルベージは2枚回収できるけどカッターが狙ったかのように対象外で悩みどころ 月光ミラーとかいう地獄のようなマッチ
デッキ切れ狙うのがセオリー 糞アンチの長考ウゼェしサーキット共々一々演出割り込んできて鬱陶しいしマジで最低レベルのゴミイベだわ
やる気ないならとっととサ終しろよクソ無能コンガイが 超昂忍者は自分の回線とハードを書き込んでレスして欲しい >>783
現役時代のブラマジ「後攻弱いし…」
やってることほとんど同じな上に言ってることまで同じとか、これは規制ですねぇ サイクロンあんなに騒がれたのに
全く見ないんだがwww
今回のパックほとんど開けられてないのかな?? エアーマン型のバレットは何がしたいのか理解が追いつかなくてウィンダ型はウィンダ引いたところでどうしようもねぇってなってやっぱりアレイスターやなってなってクリッターと弩級ガン積みになったわ 昨日残り8パックまでスクリュー沈んでてコナミぶん殴りたかったけど今日10パックで出たからげんこつで許す いや実際オノマトみたいなタイプ辛くねーか?俺オノマト側だけど罠型の因果サンブレ構える程度の青眼とか局所無しでも突破出来るぞ展開に力割いて精霊龍構える方がまだ良い賭けだと思うけどな
青眼側の事情が分からないからそっちの考えは知らないけど サイクロンいうほど騒がれたか?
有名だから話題性はあったけど環境へのインパクトとしては今さらサイクロンかよって声の方が多かった気がするが
何人もスルー宣言してたし サイクロンが騒がれたって、今更すぎって意味だよな? うぉおおおお!サイクロンきたー!!(おせーよ)
だぞ カッターランタンサイクロン欲しいのにジェム足りねえ 今月御伽君くるのマジで助かるわ 手札から特殊召喚できるプレマあるモンスターって誰がいる? オルタナとレインボードラゴンは終わった
次に何やろうかと思って サイクロンは狡猾腐らせることが出来るから対鮫に対してはコズより有用だぞ! リミ3かライフコストきついデッキはサイクロン採用するかも >>820
エアーマン型でエアーマン1−2枚構築の形なら海外の有名プレイヤーのレシピ メインパックで狙うほど欲しいわけじゃないけど
お得なセールとか来たら狙いたいくらいには欲しいサイクロン 深淵の宣告者好きだけどコズサイと併用ちょっとキツイなって思ってたからサイクロン良いね 紙では他の余ってる汎用無くてお安く済ませたい時に何枚も余ってるサイクロン突っ込むときもあった(過去形)けどわざわざ高いのを引きに行こうとは思えんなぁ… 六花迷走しすぎて
カンザシロンギヌスで妨害+蘇生して
トレミスでロンギ回収する謎のデッキになってしまった ランク回す気起きなすぎて相手昇格戦のとき即サレするREBECCA やっとアンチノミーのドロップと累計報酬取り終わったわ。ドロップは早々に集まったから後半ダレてたけどやっぱDDCなんかと比べると楽しかったわ サイクロンなんて青眼ブラマジのクラスで無料配布しなきゃいけないカードでは
強さとか以前に遊戯王の歴史の中で超重要カードじゃないですか ドリルフィッシュ君散々言われてるけどちょっとだけ可能性感じたのでレベル1デッキに入れてみるぜ 思うんだけどサイクロン来たってことはマクロスキドレ虚無空間みたいな制圧永続罠がいつ来てもおかしくないってことだよな 六花にバグ?
植物スキルやべーなとなりナーフするまで騒ぎながらテストプレイで気がつかないのか サイクロンコズサイと違って腐ることもないし気軽に打てるから便利
ただ代替えカードがたくさんあるからわざわざ引かんでもいいかなって感じ 銀河眼もバグってたしリンクスでテストしてないんだろ まあライフ関係ないスキル使うんならサイクロンの方が良いかもね 青眼多いとコズミックサイクロンあんま使いたくないんだよなぁ サイクロンには昔からお世話になりましてね…ええ
サイクロンは本当に歴史が長い… ライフとか関係なしにコズミックの方が刺さる相手多くない?
聖剣とか結集とか呪眼とか 【DANGER】【DANGER】【DANGER】
ミーティングデュエルが開始されます。決闘者はただちに退避してください。繰り返します…
【DANGER】【DANGER】【DANGER】 なんだよカンザシ不具合かよ
理解不能なコンマイ語にやられたかと思ったわ >>762
何度か話題になってるけど基本ワンキルテーマの聖刻にワンキルルート増やしても大差ないから
呪眼は呪眼本来の先行制圧や耐久性に加えてワンキルルートが複数増えたから強い もう先行後攻とったもん勝ちはしょうがないよね
20枚4000ライフも限界だろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています