遊戯王デュエルリンクス 1542ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 76ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611831836/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1541ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1613790910/-100
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スキル修正は、運命力さえ使い物にならない程度まで弱体化してくれればいいよ
バランスや最強ドラゴンはどうでもいいや 理想:インチキスキル抹殺と少しのカード規制
現実:少しのインチキスキル規制とカード抹殺 俺のバランス墓守やバランス電子光虫が死ぬからバランスじゃなくて聖騎士を殺してくれ バランスはもう無理よ
どう考えても規制以外の道がない あ、ナーフ対象にインチキ流奥義も追加で
使用ターンあらゆる召喚行為不可、もしくは相手はダメージを受けない、くらいつけとけ(無慈悲 今日規制くるならまともに考えてないか、事前に決まってたの出すだけだな 発表ってこれまであっても火曜とか木曜日なイメージある はークソイベ
ラクラクジェムGET!(楽に取れるとは言ってない) ミッション欄の赤い数字が急に42になったんだが何か隠しミッション追加されたのかな まあブレガンはな
スターガーディアンかスクリューサーペントはフォトンストリーム枠だといいな ジェム1,2個だったのが5になってるな
運営は1パック引くのに何ジェム要るのか分かったみたいだ レベルアップ報酬にワンダーマジシャンってところ?
カイト並みに遊べる調整なら良いんだけどな サーペントとラプトルとスターガーディアンさえあればなんとかなる 1問目が何だったんだって位2問目以降が一本道だな? ミニから20日以上経つのに次のメインの予告すら来ないのか まあメインパックのストライカーとかURにしてくるんだろうなあ・・・
TG強くもないのに組むのは地獄みたいになりそう… 3ジェムやら5ジェムやら稼ぐのはゴミ箱タップするぐらいの労力にしか見合わないわ そろそろリミの発表来るんじゃないかと毎日14時にログインする毎にドギマギしてる >>92
15時や16時に来るときもあるから、毎時ドギマギしろ 次のパック情報は25日のメンテ後か24日に予告かね そもそもOCGで既出カードでバランス取れない時点であほなのにそのうえスキルでも壊すとかドアホですわ 去年は2/1忍者ミニで3/1青眼メインだった
ブルーノの実装日的に今年も同じペースになると思う 基本キャラ着てから数日後パックの流れだしまあそうだろうな >>96
2月短いし新パックは3月1日な気がするわ アンチノミーは25日でそれまでリサーチとか言う地味イベかよ… 効果使われる前に効果無効にするか除去すればいいだけだからそれほど難しくはないだろ 今の環境はカードよりもスキルにイラつくことが多いわ
有ってもいいけど調整もっと積極的にしてほしい >>99
手札特殊召喚、ホープに殴りかかる、あまのじゃく発動しないで、ホープがビリビリのエフェクト、そのあと あまのじゃく 発動。 強いエクシーズ増えたし不知火水晶六部あたり少しだけ緩和して
ただしレベルコピー抹殺してからで パズルデュエルなんだから少しくらい頭を使わせてほしい
2ピースのジグソーパズルやってる気分だわ >>114
オノマトとデスペと鮫と炎王とセプスロ堕天使と霊獣とテラナイトが泣く
セプスロ系はガガギゴが一応解決札になるか いま先行炎神罠ガン伏せされても局ハリ→トレミス+@で始末されるの凄すぎる 正直ラヴァゴってパンピー勢の星やったのに、お仕置きしたん良くなかったな。
スキルもカード諸共に産廃化させすぎて遊びがドンドン無くなってくわ >>115
堕天使なら解決できそうなもんだけどセプスロ堕天使って神属ディザイア入らんのか むしろ気軽にやりたい人間の方が嫌だろ害悪関係は
時間とられるしこっちの展開ことごとく足止めしてじわじわやってくるし 闇ゲー害悪とかいう運命力よりカードゲーム無視してるクソデッキが遊び??? 妨害連打して相手が苦しんでるのを見ると楽ちい〜!最高〜!ってなるよね 真の害悪は眼鏡入りだからコキュートスで守りながらあわよくばプルガッチャも狙ってきてたけどな むしろバンピーのせっかくだしたエースがラヴァに変換されて何もできずにライフ削られる方が遊びなくね >>119
そういえば堕天使罠は対象に取らないインチキ効果だったわ セプスロ後頭部で解決じゃねって思ったけどなんてこいつxyz限定なんだよ 竜崎ってあまり魔法罠使ってないんだよな
その僅かな魔法罠も殆んどアニメオリジナルだし
種族サポート使うハガ、キースはチャンプなだけあるわ ランク4エクシーズで3200打点になるバタフライアサシンを忘れないで 次の弾はブルーノイベント終わったあとじゃね
TG関連ぶち込んで来そう 種族デッキってエクシーズきてから更に組みづらくなった気がするわ
特にフィールドに特定の種族要求するタイプのカードはエクシーズの汎用性と噛み合わなくてしんどい カイトで味しめただろうし発売開始はブルーノイベ後半でしょ ホンマに薔薇がリミ2なん何なんやろな。
コンセントはともかくメガラニカなんか食らう奴が悪いとしか言いようがないのも何故かリミ2やし 攻撃力900上昇したオークとレギアが罠踏み越えて殴ってきたトラウマからだろ? 薔薇恋人は罠受けない効果をいつまでも運営が恐れてる気がする ワンキル防止が方針でそのために罠環境を望んでいる気がするしなぁ 偉大なる戦士タイラー来ないかな
紙では一人しか持ってない伝説の 仮に罠環境を望んでるなら局所実装するなよだけどメイン2ないおかげで攻撃反応罠が強すぎるなぁ 早く決まるデッキほど許されないイメージだけどな
先攻ワンキルは置いといて先攻制圧の方が後攻ワンキルより厳しく取り締まられると思う ワンキル防止が目的なら局ハリ禁止にするだろ
散らして実装した汎用札剥かせて儲けるスタイルなだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています