遊戯王デュエルリンクス 1538ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 76ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611831836/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1537ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1613343770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>95
そんなもん。逆に運が良いとボトボト落ちる バランスはメインデッキの魔法罠モンスが同数で発動&初手3枚1種ずつでええやろ
バランス良いし文句ないやろ バランス見直す前にまず今のクソランクマの仕様を見直せよ
レジェ5まである上5連勝必須降格有りとかまともな脳ミソした人間なら安定するデッキ以外握らんだろうが
ガイジなのかここの運営は ガチ対戦する場なのに雑魚でも楽にキングなれるように配慮しろとかガイジなの? >>101
運が絡むし手間もかかるからまともな社会人なら安定を取るって話なんだが…
社会に逆張りした結果無職になった逆張りくんには難しかったかなすまんの 5連勝だとどうしても安定感あるデッキ使っちゃうからなあ
個人的にはレート制にして欲しい 強欲なカップは単に手札が1枚増えるカードじゃない
正しくは、デッキを(正味)3枚圧縮しながら1枚手札が増えるカード
許せねぇ 楽にキングになりたいなら月末狙えばアロマあたりでもなれるはず >>102
マイオナイライラじゃんw
マイオナで勝ちたかったらルーム(笑)で雑魚でも募集してろガイジw エンジョイ勢(笑)のyoutuberですらレベル下がりすぎと言うランク戦・・・ シーズン2ヶ月とかにして勝ち越し負け越し数とかにすればいいんだよ イナゴがセプスロ使いまくっててキモイわ
相手関係ないんだからフリーでbot相手にやってろよ キングは5連勝で200ジェムとか割にあってないから最悪やんなくてもいいよなって考えだわ waveデュエルめんどくせえ
バクラのサイコロイベント楽しかったからまたやってくれ ランク戦のデイリーミッションちょうだい
一日三戦で50ジェムくらい 仕様がクソって話なのに月末がどうとか割に合う合わないとかいう擁護は的外れなんじゃないかな? 今更気づいたんだがスキルチケットの「ビギナーにオススメ」の3つがレベルコピー、バランス、レベル上昇にいつの間にか変わってるのね……
何かこう……何か……何だろうこの感じ まあ実際おすすめだし…汎用性有るしこれ使いながら固有スキル掘れるし… >>121
レジェ3までで連勝降格なしならもっと楽なんだけどね
最低でもKCと同じ仕様にしろってずっと言われてんのになんでこんなに頑ななのかなここのガイジ運営は 2,3ヶ月ランクマ放置したら二度とキング目指そうと思えない
前のシステムに戻して 不知火環境よかはるかに面白いから言うほど不満ねえわ 一番嫌いだった環境なんだろ
六部、3つ星辺りは何もできない感が
局コアキ、局マスクは受けきれん感が苦手だったけど >>128
本当に
不知火ネオス召喚獣あたりはあと二年は見たくない ビートウィズダイナ伏せ伏せ
3星ブラマジ看破2伏せ
局ハリ金剛核マキシマム >>129
期間考慮しなければ
スタンバイバーン
竹光
増刷害悪デスドロ害悪おじゃま害悪
とか >>133
増刷害悪なついな
勝ち筋LOだけとか狂ってたわ それ急襲で終わりじゃん?の頃も大概だった覚え
コキュすら急襲アマ剣の前では無力よ 絆コアキ、根性コアキ、ラスギャンコアキ、バランスコアキ、墓所コアキという多種多様な環境 個人的には六武衆が最悪過ぎた
当時融合HERO使ってたからシエンが刺さるわサイファーも刺さるわで二重苦だった思い出
あのヒエヒエの決勝も六武ならでは 一番嫌いなのは六部環境だわ
六部自体も好きじゃなかったけどそれ以上に六部メタるために沸いてきたフライング害悪が コンセント3積みコキュートス3枚が許されていた頃が一番のクソ
攻撃表示=死だった 害悪が手を替え品を替え環境に適応し続けてた頃は本当にくそ 六武と六武に対抗する害悪と害悪を殺す古代とで三つ巴してたあの頃
月末だと六武は大体キングに上がってレジェ帯には害悪が大量に溢れてたのもポイント高い 空牙か六武が最悪だった
凌げば自滅するコアキと比べて、空牙と六武は盤面作られた時点で終わりみたいなもんだったし >>131
俺もだわ
規制乱発からの据え置きクソ環境だからより酷く感じる
環境のクソ度が上がってるのは反比例して落ち続けるアクティブと売り上げが証明しているな 不知火環境というが不知火1強ではなかったからな
コアキ六武は1強だったが ランクマは昔に戻せ
全階級で降格ありの代わりにレジェ3までのやつ
長いのダルいわ 六武はなあ上で言われる環境とかカードパワーの高さもあるが
プレマまで用意した公式のプッシュも大概だったり
その後もそれまでの環境よりヌルイ規制が続いて大会後にエニシリミ2みたいな
外部要因もめちゃくちゃあるんだよな マスクアマゾネス空牙の頃にリンクス始めて今でもちょっとトラウマ まあレジェ帯まで来るようなプレイヤーはそれなりに対人デュエルするだろうから、下の帯のマッチング速度を維持するためにランクマのストレスを無くそうって意図なら分からなくもない
ゴールド以下が今どうなってるのかは知らんけども かつてはスレで低ランにわざと落ちてトンパしてるの自慢してる人とかいたな 半ネタデッキでレジェ2になったからあと二段は真面目にやってキング行くくらいが良かったのに
レジェ5までにしたのほんとクソ キングはどうせやる連中だから落として構わんのだけどゴールドプラチナ下位辺りは月末で落とさん方がいいと思うわ
アレ絶対モチベ下がるだろ 今の不知火使ってて楽しい
こんだけリミぶちこまれても戦えるレベルってすごいな
罠が本体って言われたらそれまでだけど 無課金でも1ヶ月もやれば環境デッキ一つぐらい組めるからコンスタントに新規の流入がないとゴールド以下とか過疎りまくるだろうな
あるいはわざと低ランク帯に留まって無双したがる連中の蠱毒になるか 環境組めるからって環境組む奴ばっかでもないし
ランクやらんでルーム勢もいるし
最悪Botもいるし 今のランク戦の仕様では雑魚狩りできないでしょ
低ランクにいる環境デッキはランク戦7回やってジェム貰って終わりみたいな奴らぐらいじゃないの >>162
妖刀ギミックは今でも普通に主役ではあるな まぁそれだけ元が異常だった訳だが今は丁度いい強さだわ >>162
罠ぶんまわせるのも強さなんだよな
罠そんだけ積んでても動けるくらい初動が豊富だったり
コストにきっても利用する手段があったり たぶん不知火から不知火を全部抜いてアックスレイダーにしてもレジェまでは登れる クリア・マインドの境地に達した遊星がアクセルシンクロした戦神不知火がプラシドを真っ二つにしたんでしたっけ? 斎王の絶対運命力はアルカナ専用にしろっていうの見かけるけど
当然 正位置!っていうアルカナが表になるスキルは既にあるんだよなぁ 正義のシグナーが墓地シンクロなんてインチキ効果使うわけないだろ! なんなら逆転する運命というコイントス結果改竄まである >>171
そう言う奴見かけるけど斎王デッキはアルカナ以外にもカップ光の結界ほか未実装のコインカード含むから見当違いなんだよなぁ 流行ったら規制
流行ったら規制
毎回これだからどれが糞とかじゃなく運営が常に糞
最初から実装すんなしね >>171
あれは縛り無しだからな 運命力はアルカナ縛り有り、タロットカード(カップ)OKなスキルにしろって話よ KCカップ中全くランク戦やってなかったけど低ランク帯は青眼の制圧場よ、即戦力ストラクの弊害よ オートくん!無駄にテンパランス出して運命力消費するのやめよう! デビリアンソングしたのに鮫の領域には関係なかったわ
クソが アルカナは斎王のバカテンション聞くためにあるカードだと思ってる >>174
>>177
アルカナ専用じゃなくて斎王が使ったカード専用にしろって事だったのか 当然清一で下級アルカナビート試したけど悲しいほど弱かったな
打点足りないし横に並べられないし >>178
表の効果が強すぎたらコイントスで決まる運ゲー糞!ってなるから運ゲー仕掛ける方が弱いぐらいでいい
ヘッジャとかリターンでかすぎだから 斎王はセリフはテンション込みでめっちゃ好き
運命力帰省されたら見なくなるんだろうなぁ アルカナで運命力使うとカップ&ナントカの宝札でかなりドローできるからメタビなら悪くないと思う
残念ながらほぼメタカードが無いけど >>183
罠で消費したリソースの使い道も
決定打にも欠けるから無理そうだよな
サーチとかもない素引き頼りで安定性もない
エクシーズのお陰である程度は補えるかもしれんが……て感じ 完全にアルカナ縛り付くならスキルでスートオブソードテンと死神の巡遊入ってもいいんだけどな 回数五回でもいいぞ まーた昇格戦を絶対インチキ力に潰された
とりあえずヘッジャは最低リミ2な
クソカードすぎるから禁止でもいいけど エクシーズ来てから知らないカード祭りなんだけどついていけないオッサン達増えてないんですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています