遊戯王デュエルリンクス 1460ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 73ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602559655/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1459ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1605151840/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured DDD雑魚すぎるから契約書のターン1制限消してくれ、2枚引いたときに救いがなさすぎる >>934
「○○○(カード名)」で名指しされているかの「このカード」1枚かの違い
例えばブレイズマンの融合サーチ効果も変身能力もどちら1回全てのブレイズマンが1ターンに一度きり
「このカード」の場合はフィールドから離して戻ってきた場合同一ターンでもまた効果を使用できる。 下降BFのライキリ3連打もこのルールのおかげで成立してる 墓地行っても素材にしたとか生前の情報は残ってるのに意味わからんわ >>932
余分に魔術握ってない時にデモチェ撃たれたり余分に眼鏡握ってない時に因果撃たれたりしたら使うだろ ターン1で思い出したけど霊獣の各素材の特殊召喚がターン1ってことは
墓地と除外ゾーンにいるやつが全部フィールドに出ていた場合融合体に除去カード撃たれても逃げられないってことだよね
サンブレ切断撃っちゃっていいよね? >>948
もちろん大丈夫だけど相手はその辺ケアしてくると思うぞ >>948
勿論いいよ
それは単なる相手のプレミだから 霊獣でどのモンスターが出てきたかを覚えておくのは使うときも相手するときも重要だぞ >>948
ただしウィンダ2枚同時ssならカウントとしては1回だから注意するんだぞ >>951-953
ありがとう
獣騎は何回も出せるから、帰還を挟んで素材の水増しとかしてくるパターンもあるので一回目の融合で処理できるなら覚えておくよ テラナイトはたまに見るけど紋章獣は完全に消え去ったな >>955
霊獣とかは理解しようとするなら自分で回してみるに限る
歯抜けでも組めれば試してみれば?まったくパック開けてないとかならしゃーないが こんな複雑な処理よくゲームで再現出来るなぁとたまに思う
TFのノウハウもあるかもしれんがそこは凄いわ 紋章は強いスキル無いから仕方ない
最低でもオノマト変化くらいの手札交換スキル持ってこい >>957
真面目にこれなんだよな
霊獣に限らないけど分からないテーマは触ると回し方も対処の仕方も一気に理解できる 紋章はエクシーズメタなところあるからエクシーズ環境になればワンチャン
でもまずはエクシーズ環境にするためにも今後の強化は無いだろうな >>957
>>960
霊獣とクリストロンしかないパックだから開けてなかったよ……
しばらくチュートリアルで学習してみるわ 霊獣は使ってみたけど長すぎて対人ではやってられんわ
やっぱりドラグニティがナンバーワン 唐突なんだがメガリスって強かったり使ってて快適だったりする?
儀式好きだから組んでみたくて気になってる 霊獣長いっていうけど慣れると結構ワンパターンだから水晶よりは楽だと思う あまり当たらんから試せてないけどサイバーで霊獣相手だと、キメラテックで連打するのを目指すのがいい?
罠で対策するにもオーバーフローしか入れてないが 霊獣とかいうなんかされる度にどっか行っては帰ってくるビビり軍団
使ってるやつもインキャ 使う予定ないのに調和の方札交換したい
なんでだろう 禁じられた聖槍 さん…フィールド魔法は無効化されないんですか… GX〜5D'sが世代なのでシンクロより後のはそこまで滾らない 回す札自体は揃ってるし〜って事でリチュアちょっとやってみたけど、いくらサーチ手段が豊富でも3枚揃えなきゃ何も始まらないのはクッッソ雑魚だって分からされて辛い。
時代はもう1枚初動なんだよなぁ・・・それでいてジールギガスいねーんだからほんまクソ運営 青眼がいつまでもうだつの上がらないポジションなのも1枚初動がないからだしな
どれも最低ペアで揃わないと動けないカードばかりだから事故る事故る 最上級積まなきゃいけない上にEP
結局カオスマックスビートが最強だろ 逆にエンドだから伏せてターン渡せないって時もあるし 最近青眼は石使わないで乙女と賢士で即座に2体読んだ方が強い気がしてる サイドラって3枚必須?
サイドラパック40パックきってあたらない2で足りない? >>983
俺は2枚かな除外エリアからツインが出せるようにしたい
最低でも1枚はあったほうがいい というか今は対象取る効果ばっかりだから乙女それなりに仕事出来るのか
これで霊龍が呼べたならなぁ サイバーは昔みたいにオーバフロー使った制圧の構えはほぼ無しでサイドラゲートサポートをフル投入の脳筋ワンキルデッキなんじゃないかね 罠系のデッキも墓地効果がメインシステムなデッキも多いからKCで青眼刺さるんじゃないかと一瞬思ったけど手札青眼青眼霊龍で悟った >>988
後攻でゲート・コア・フュージョン・サポート・コズサイあたりが揃うと
にやけてしまうよ。
高打点・ボール・カイトも突破できる ヘッドジャッジングでラヴァゴ送り返されて負けたわ、そんな使い方もあるのかよ >>990
ちょっと勝てばすぐ昇格戦になるから大丈夫だ >>987
乙女を対象に取る効果にチェーンして霊龍出せたとしても霊龍がタイミング逃すぞ 乙女なんて侍パンチで肉片にしたるわ
ちょーしのんなよクソキサラ サイバーはあれだな奥義、フロー決まれば相手だいたいサレンダーしてくれるなw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 2分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。