遊戯王デュエルリンクス 1460ターン目
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スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 73ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602559655/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1459ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1605151840/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヴィジャムはまともに使えるようになったらクソだしあんなもんでいいわ >>566
初動札は177か224+蔵ぐらいなので率直に言うと普通に辛いぞ
天才構築が生まれるならいけるけど現状スキル無しでカラクリ握ろうとは俺は思わん オノマトデッキでKC突破できた!
初手ゴーレムGFで不知火やサイバーの効果を止めれるのは強いね
インチキスキルで初動安定なのもいい
ドドドドローで曲ハリ探すのも最高
規制されるまで使いまくるわ 罠はずしで先行ワンキル成功w
これデュエル脳も思い付かないだろうなwww >>572
224はリミ2だし、普通に多くはないかと
カラクリは性質上事故ったら何も出来ないので、まぁ俺ならスキル無しであえてカラクリを握る理由はないというだけ
一度スキル無しでカラクリガン回ししてみたら何となく言ってることはわかるんじゃないか? スキルなしだと177が絡む初動率は先行60%で、後攻で特定の3積みカードを引く確率と同等だと考えると大分心許ないね
ブラマジがナビゲ構えられる確率と同じくらい >>576
キーだけじゃらじゃらもってても車がなきゃ目的地に行けんのですよ……
>>546
割りとあれはやらかしてると今でも思ってる 陣ナビが3割だっけ?
使ってたらそんなもんだと感じるけど相手には9割決められてる気がするから不思議やね >>574
クリストロン減らして霊獣とアレイスターぶちこめ アロマタクティクスって現実でやるとジャッジくるの? >>590
オタクの臭いでかき消されるからそもそも出てんで >>554
なんかもうオノマト変化と鮫の領域見てると
スキルで強化しないと新パック引いて貰えないんやなって悲しくなるわ >>593
うおおおおおおお!!!!!!!!!!! >>581
1枚ずつとはいえリミット遵守でこれ全部入れられるの見るとURバリアの力が分かるな。SRのくせにリミット入ってない商人は次で確実に逝くな >>593
盤面意味不明で草
2回もシンクロに漕ぎ着けてんな >>604
こんなデッキ相手にプレミするなって方が無理だろいい加減にしろ! >>609
マジで意味不明すぎる
こんなん絶対デッキ読み誤るしプレミするなが無理 >>593
どういう手順踏んだら一枚目から二枚目の盤面になるか理解するのに三分くらい考えてしまった 不知火って誰が使っても強いけどアホが使うととことんヘタクソムーブかますな規制後罠なしライロに負ける語不知火とかやめた方がいいレベルだろ >>592
オノマトも領域も既にナーフ前提みたいに認知されてて結局新パックの販促に繋がらんようになってる気がするわ >>623
そりゃちょっとでも流行ったら即規制するクソ運営だもん
誰も信用しなくなって金出さなくなるのも当たり前 >>609
どこで展開止めればいいのかまったく分からない… >>623
スキル強くても昔の環境まだ蔓延ってるし
新規に勧められるのもいまだにそっちじゃねえ売れんよさすがに 鮫の領域結構やるやん
2nd進出阻止されるかと思ったぞ スキルはマジですぐ規制されるからな
環境でたまに見かけるぐらいでも規制される
スキル前提デッキは組む価値ない >>609
ブラマジ組が出せなくて完全に死んでるから抜いてウィンダとサイコウィールダー入れようぜ 霊獣がえらい勢いで刺さるんだが
まともに罠当てれる奴いないなにこれ >>630
マーメイドシャークがURなのはこのスキル前提だからだと思うわ
ランク4に重ねて出せるカードが出る頃に規制はあると思う 天気に初見殺しされると思ってるからさっさと当たって動き見たいんだが全然当たらん ttps://i.imgur.com/NiOu3qQ.jpg マメシャは鮫の領域ないとアングラーとか持ってきてもエクシーズできんもんな
紙での評価も微妙だし完全にスキルありきのUR設定だな >>638
マーメイドシャークは見なかったけどディーヴァからでも展開できて罠ガン伏せは素直に厄介だわ >>635
ああ!モンスター2体の攻撃力を2000にするスキルな! カイトはフィールドの光属性レベル8にするスキルでええやろ(適当) ヴェルズダメだ…対象取りに強いスラッシュやら乙女みたいな無課金御用達キャードがキツい…
金かけて剥いてもコレかよ… アロマージ使ってみたけど結構快適リンクスだな
墓地除外と無限ライフと爆ドローが楽
準環境クラス相手俺TUEEEできる 不知火今日初めて使ったけど
対戦で動き知りすぎて普通に初見で使いこなせたわ 鮫の領域のEXメイン水縛りはいい調整だと思うけどな >>644-645
実際、召喚サポートの落としどころとしてはありそうなのが… >>650
そもそも動きがシンプル極まりないからな ガスクラの影を求めてプシュケローネリチュアを組んだがあんま勝てねえ
いやそんなに勝てるとは思ってないけどさハンデス決めても勝てないのがつらい 一度のデュエルで終わるゲームじゃなくて何回も戦わないと上にあがれないからなあ
複雑だけど強いデッキよりもシンプルで強いデッキのが流行るのは当然なんだよな
ブラマジ、不知火、召喚獣なんか本当そう 昇格戦の為に前座で四連勝してください!
昇格戦に負けたら一からやり直してください!
三連敗したら降格です!
降格したら五連勝分勝つと昇格です!
負けが祟ると四階級降格です! >>657
相手の1枚ハンデスできる動きしたら自分の手札も無くなってるからな
サルベージとかで手札回復しないと息切れ酷いと思う >>660
ホントバカじゃねぇかと
そりゃ対人もbotまみれになるわこんなクソゲー >>660
なおデュエルはデッキ相性と先攻後攻、初期手札で8割決まる運ゲーです!
も追加な >>661
サルベ頼みはその通りだが鮫の領域でスパシャ出してやられてもアビスSSからのサーチできるといい感じにアド回復できる
回すと気づくが今はクソ雑魚だけどギガスきたらドラグくらいに暴れるよねリチュア レジェ3までに戻してくれたら昇降格条件は別に気にならんかなー >>660
だったらレジェンドで満足するしかないじゃないか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています