遊戯王デュエルリンクス 1460ターン目
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スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
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☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 73ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602559655/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1459ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1605151840/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>541
なるほど…やっぱ粉砕はいいスキルだったんやね マインドスキャンって思考を透視なんだから手札も見えてないとおかしいよな 原作に基づいたイカサマ系スキルは好きだけどバランス考えるとな・・・
アロマタクティクスとか、リストバンドから777持ってくるとかに比べてマインドスキャンは元の設定が強すぎる お前の性癖や明日香の趣味嗜好や今朝履いた下着まで見透かせなきゃ可笑しいよな >>544
そういやそうだけどエースだけパンプするスキルって何があるっけ 海馬以外も未実装カードをデッキに追加する系のスキルもっとやってほしいわ
レベルやら墓地いじっり確定ドローとかインチキすぎてくそ 上位のデッキもほぼスキル頼りやもんな
リスタートカラクリ、海クリストロン、レベルコピー不知火 城之内の好敵手とかジャックのキングオブデーモンとか 鮫の領域グレイドルとかいう100%スキル頼りの新鋭 >>552
不知火はともかくクリストロンは海なくても全然いけるしカラクリは安定感下がるだけでそのまんま動けるからなあ スキルないとまともに戦うことすらできないデッキはスキル消して救済してやればヘイト貰うことないのにな
サイバーだのIFだの >>500
破壊耐性がやはり強かった
後ゲイルハルマで出せるダークエンドが強い サイバーは強化の弾腐るほどあるしなんなら今後の方向性によっては奥義使わなくなる可能性あるんだよな
IFはダグレ来るらしいし頑張れ スキルは確定で引ける初期手札が1枚増えるような物だしそらうまく使えるデッキが上がってくるよねと カラクリもリスタですら事故率で環境トップから落ちるのにスキル無しとかほとんど勝てなくなるわ
スキルが無くても影響なさそうなのはドラグぐらい 方界はどうやって調整するか楽しみにしてたのに全部ぶん投げてほんま萎えた >>563
そりゃ今の構築だとそうだろうけど5枚ある初動札引けば何とかなるんだし最適化されて入ってくるだろ 方界来るって言われてから予習してめっちゃ楽しみにしてたらあれだよ
スキル条件緩和してくれ ヴィジャムはまともに使えるようになったらクソだしあんなもんでいいわ >>566
初動札は177か224+蔵ぐらいなので率直に言うと普通に辛いぞ
天才構築が生まれるならいけるけど現状スキル無しでカラクリ握ろうとは俺は思わん オノマトデッキでKC突破できた!
初手ゴーレムGFで不知火やサイバーの効果を止めれるのは強いね
インチキスキルで初動安定なのもいい
ドドドドローで曲ハリ探すのも最高
規制されるまで使いまくるわ 罠はずしで先行ワンキル成功w
これデュエル脳も思い付かないだろうなwww >>572
224はリミ2だし、普通に多くはないかと
カラクリは性質上事故ったら何も出来ないので、まぁ俺ならスキル無しであえてカラクリを握る理由はないというだけ
一度スキル無しでカラクリガン回ししてみたら何となく言ってることはわかるんじゃないか? スキルなしだと177が絡む初動率は先行60%で、後攻で特定の3積みカードを引く確率と同等だと考えると大分心許ないね
ブラマジがナビゲ構えられる確率と同じくらい >>576
キーだけじゃらじゃらもってても車がなきゃ目的地に行けんのですよ……
>>546
割りとあれはやらかしてると今でも思ってる 陣ナビが3割だっけ?
使ってたらそんなもんだと感じるけど相手には9割決められてる気がするから不思議やね >>574
クリストロン減らして霊獣とアレイスターぶちこめ アロマタクティクスって現実でやるとジャッジくるの? >>590
オタクの臭いでかき消されるからそもそも出てんで >>554
なんかもうオノマト変化と鮫の領域見てると
スキルで強化しないと新パック引いて貰えないんやなって悲しくなるわ >>593
うおおおおおおお!!!!!!!!!!! >>581
1枚ずつとはいえリミット遵守でこれ全部入れられるの見るとURバリアの力が分かるな。SRのくせにリミット入ってない商人は次で確実に逝くな >>593
盤面意味不明で草
2回もシンクロに漕ぎ着けてんな >>604
こんなデッキ相手にプレミするなって方が無理だろいい加減にしろ! >>609
マジで意味不明すぎる
こんなん絶対デッキ読み誤るしプレミするなが無理 >>593
どういう手順踏んだら一枚目から二枚目の盤面になるか理解するのに三分くらい考えてしまった 不知火って誰が使っても強いけどアホが使うととことんヘタクソムーブかますな規制後罠なしライロに負ける語不知火とかやめた方がいいレベルだろ >>592
オノマトも領域も既にナーフ前提みたいに認知されてて結局新パックの販促に繋がらんようになってる気がするわ >>623
そりゃちょっとでも流行ったら即規制するクソ運営だもん
誰も信用しなくなって金出さなくなるのも当たり前 >>609
どこで展開止めればいいのかまったく分からない… >>623
スキル強くても昔の環境まだ蔓延ってるし
新規に勧められるのもいまだにそっちじゃねえ売れんよさすがに 鮫の領域結構やるやん
2nd進出阻止されるかと思ったぞ スキルはマジですぐ規制されるからな
環境でたまに見かけるぐらいでも規制される
スキル前提デッキは組む価値ない >>609
ブラマジ組が出せなくて完全に死んでるから抜いてウィンダとサイコウィールダー入れようぜ 霊獣がえらい勢いで刺さるんだが
まともに罠当てれる奴いないなにこれ >>630
マーメイドシャークがURなのはこのスキル前提だからだと思うわ
ランク4に重ねて出せるカードが出る頃に規制はあると思う 天気に初見殺しされると思ってるからさっさと当たって動き見たいんだが全然当たらん ttps://i.imgur.com/NiOu3qQ.jpg マメシャは鮫の領域ないとアングラーとか持ってきてもエクシーズできんもんな
紙での評価も微妙だし完全にスキルありきのUR設定だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています