遊戯王デュエルリンクス1183ターン目
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スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 61ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578402173/
DUELLINKS META
https://www.duellinksmeta.com/
DUELLINKS BOX
https://duellinks-box.com/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1182ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1578762594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ラーデッキでランク8連勝したし貼っとく
https://i.imgur.com/NztrB8O.jpg
一回も出してないけど >>47
ありがとう
ウィールダーで2700まで破壊出来るのは便利 >>43
これだもんなぁ。やっぱ裏側にするカード強過ぎるわ なんで聖なる輝きは実装されてないんだろう
いやまああっても使うかは微妙だけども もうここまで来たら裏側でもシンクロ出来るように裁定を変更するしかないな >>52
それ使うくらいならコズサイギャラサイで撃ち抜くか清掃当てるし 幸い裏返す手段はほぼ罠だからサイコショッカーをうまく使えればいいんだけどね てかこんな歴史を辿ったのになぜ似たようなカードをガン積みさせようとしたのか……使うけどさ……
05/09/01:上記の様に採用率が上がったことから、制限カード入りを果たす。
08/03/01:約2年半の月日を経て準制限カードに緩和。
09/03/01:シンクロ召喚の抑制のためか、制限解除された。
11/03/01:エクシーズ召喚の登場やマスタールール2への移行により汎用性が上がったためか、先んじて制限カードへと戻された。
15/10/01:4年半で環境の変化もあってなのか、準制限カードに緩和。
16/04/01:制限解除された。 リンクスだと裏返すの最強だけど紙だとどんな存在だったん?
中途半端にやってたけど裏返しカードは月の書だけで後は奈落だった気がするんだが 異界共鳴シンクロフュージョンみたいな墓地へ送ってシンクロがあればなぁ >>70
実際サンドラはショッカー採用してるみたいだしな >>72
対象を取らず破壊耐性も封じれる闇の護封剣や皆既日食の書が一時期注目されてた気がする 7期のカラクリ組んでた時は奈落神系ばっかり使ってたな当時の月書は制限だったけどまぁ強かったけど シンクロ全盛期に底カナあったら猛威奮ってたんじゃね >>76
どっちも一長一短な感じだけどまあ強いな
そうか、シンクロ時点ではカナディアなんて存在してなかったのか スキルチケットの初心者におすすめ!で圧力かけてるイシズ姉やんでなんか笑ってしまう 40枚デッキだし、初手に底なし引ける確率低いから使わなさそう シンクロ抑制のために解除されたって部分も無視するなよ
無けりゃ即死するんだからな 皆既日食とかいう展開防止最強のカード。昔よく使ってたわ フィールド3だから裏1枚でシンクロデッキは満足に展開できないのがヤバイんだよ
堕天使は食らってもそんな痛くないし強いんだ >>79
奈落やら神宣とかある中でそれらが使われてたかって考えるとあんまり影響なさそうに思える
サイクロンや大嵐とかの除去もあるしな そういや、神の警告とかもあったよな
あっちの方が圧倒的に汎用性あったし、あくまでカナ底は少ないカードプールとリンクス環境だからこそ輝けてるだけかね リンクスのフィールドの狭さ的に召喚無効にされるより厄介 大嵐も羽箒もなくて罠をほぼリスクなしで伏せられるから活躍してるんじゃないかな 中途半端に伏せるとコズサイからのスキルトリガーにされるというリスクもなくはない >>82
蠱惑魔なら引っ張って来れるけど紙なら奈落とかの方が強いしな
底なしはフィールドの狭さもあるから活躍してる >>94
リスクってやっぱ必要だよなってことで局ハリ解除すべきだわ >>97
破壊や除外の事をリスクと言ってるだけで手札戻しはリスクじゃないのでNG >>97
局ハリ解除してほしいだけやんけ!俺もして欲しい! 安定して勝てるデッキが欲しい
召喚獣はかなり引きに左右されるし5連勝とかできんわ
堕天使か不知火ならもっと安定して勝てるのか >>98
コイツ連投大好き対人恐怖症の霊獣マニア
[133.6.54.188]
[106.131.1.164]
[124.240.224.136]←連投しまくり隙あらば霊獣持ち上げるキチガイ
[36.11.225.52]
[211.120.203.165]
[115.38.203.44]
[153.133.71.55]←連投大好きキチガイ、霊獣のためにテンプレを捏造する暴挙に出る、唐突に対人恐怖症と自白する←←←←←←←コイツ
[219.100.180.152]
[58.95.102.139]
[112.138.231.6]←エレメント召喚獣を使って10連敗した、やっぱり霊獣最強!と工作するキチガイ
[126.247.167.77]←ブラマジ規制を煽りながら霊獣を勧めるゴミ
[106.133.129.1]←ドリチケでゴミ霊獣を勧めるキチガイ
[182.166.37.191]←召喚魔術とゴミ霊獣を同一にしてゴミ霊獣を勧めるキチガイ
[124.85.136.242]←不知火と堕天使は霊獣に弱い!霊獣組めないやつは雑魚!と暴言を吐く
[49.96.24.216]←霊獣はイラストアドもストーリー性もある良テーマと妄想する 伏せが機能しなくなる環境にしたらもっと酷いカードが来るだけなんだよなぁ… 紙の方の、神宣1神警2奈落1サイク1ハリケーン1が確定枠だった頃が懐かしくて泣く
現環境だと宣告3積みできるってマジ? >>101
そいつらでも5連勝は普通にキツイぞ
7割勝てるデッキでも5連勝する確率は2割以下なんだから >>106
先行でそれぞれのテーマの妨害をモンスターなり魔法罠で置くようになるだけだよ
少なくともシンクロエクシーズがどのデッキにも入る汎用カード1枚で即死することはなくなる >>111
マジか、地獄のような環境に思えるけど紙の環境トップ見ると入ってないデッキの方が多いんだよな……… >>106
今はモンスターが強いし手札誘発の防御も増えてるし問題ない 今の紙ってジャンケン負けて先行にブラマジもどき出されたらどうすれば返せるの 最近邪悪なモンスター多いから堕天使虚無魔人堕天使クリスティア実装はよ >>116
相手1体から出せるラヴァゴみたいなやつがいる >>118
紙でもやっぱラヴァゴ効果は強いんやな
ガキの頃ラヴァゴのストラクが売ってたけどまさかこいつかこんな強いとは思わんかったわ >>114
>>116みんなあのオリカみたいな奴にやられちまうからなぁ…せめて融合でしか特殊召喚出来なければリリース除去が効いたんだけど… >>115
いやそれが問題だろ
モンスターと手札誘発が強くなっていった結果が紙の惨状じゃん ランクマ三連勝から開幕通信切断二連でキングになっちゃったわ
こうして変なキング実績が生まれてくんだな 大嵐の自分のカードも破壊できるイケメンっぷり大好き
帰って来い帰って来い…… なんか知らんけど、モンスターの手札誘発は許せるけど罠の手札誘発は許せんわ >>122
紙の誘発とリンクスの誘発じゃ傾向が異なるじゃん?無効系誘発と攻撃止める誘発じゃ雲泥の差 ブラックバードクローズの段階でも結構やばいと思ってるのは俺だけか? 久々に爆風トカゲ
これをドリチケで交換したのが少し前のリンクスなんだよな
今はこの程度じゃ通用しないから困る ZONEの手札から発動する罠ってカードになってないのね >>129
普通に頭おかしいよ
何でただでさえチートのカードに二番目の効果を付けるのか理解に苦しむ 金剛核戻ってきたから、墓所コアキネオス組んでみたけれどレジェ5からの5連勝はキツイな
堕天使、不知火、召喚獣、霊獣、ブラマジどれも辛い
まぁ墓所してからネオス、マキシマム並べて一気にLP削る動きは相変わらず強いけれど 割りとマジで1カードに1効果で良いのに何で2つ3つも効果付けるの?
バラけさせればそれだけサーチも難しくなってインフレ抑えられると思うんだがコンマイアホなん? フリーではあるが未来オーバー割と決まって楽しい 20枚デッキだと素引きでもパーツ揃うわ >>128
むしろ自分は最近手札誘発増やしてきたなってちょっと危機感覚えてるくらいだけど 急襲も決戦もゲートも皆頭おかしいわ
一枚のカードでアド取りまくれるから規制せざるを得なくなるのに
なぜバラけさせないのか >>129
手札から発動できるカウンター罠でおまけに2800打点飛んでくるとかインチキだわな
剣闘のエクイテ戦車ループがコズサイで止まるの考えたらやべーわ 個人的には後攻とった時に相手の1ターン目にやることあるとないではあった方が戦略性広がると思うけど多分これは紙をやってた時期の違いで感じ方が違うんだろうね 規制されるのは困るけど、こんなにインフレしたら規制しないと対戦が成り立たなくなるのかな
規制怖くて準強くらいを選んでパック剥いてる自分はなんなんだろ >>134
アニメでその場をなんとかするための姑息なカードがベースになってるから
全体の展開考えられない無能具合がずっと尾を引いてる
初代のアニオリからずっとそう 最近のカードって1枚のトラップに3つも4つも効果付いてるの多いな
罠はそれ位やらんと紙じゃ使われないのか 今安心して使えて強いのって実はサイバーかもな まぁ半年後オーバーフローが無事かは微妙だが >>143
ターンベースなんだから相手のターンなんて基本的にやる事無くて良いんだよ
速攻魔法や罠だけで良くて、手札からとか本来論外 ドラグニティストラクどうなの
セナートはともかく、アスカロンって今さら対象をとる除外渡されても感 ゼアルきてAVきてVRきたら終わりなんだからそんなの気にしてたら何もできないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています