遊戯王デュエルリンクス920ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス919ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1550645053/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 案の定機械天使がめっちゃ流行ってて萎えた
しかも?自分が考えたセンジュ3ソニバ0型が一瞬で真似されてる
実装された瞬間徹夜で明日香周回してデッキの構成ずっと考えてようやく見つけた構築なのにな…ハハ…
どれだけ努力してもすぐに真似されて流行る
何のためにこのゲームしてんのかわからなくなったよ >>429
ハーピィも現在は制限なしで使えるんですよね
あんな強いのに・・・ 称号なんて知りたく無いから代わりに総課金額を表示された方が楽しそう。 >>443
他人がレスつけてもらって何か悪いの?
ネタ書き込みだけど遊戯王な話じゃん ミラフォはリンクス来てもそんなだろ
砂塵のバリアダストフォースはやばいが 機械天使は機械天使の刑って言葉が一番笑えてすき
でも釈放してやれよ いいカード報酬できたらつかおうとコードためてたら999こえたでござる 攻撃起動は中々決まらないからなぁ
それに今来ても金剛あるからコアキメイル以外が巻き込まれるだけ ダストフォースは実装されたら局所が尚更必須になるだろ 今ならミラフォより断然分断まであるな
まあ起動輪な自体もう遅すぎる感 今更だけど連動トラップでタイミング逃すとかグリッチ臭いのよく放置してたな すり抜けて決めにきた闇鬼にウェーブフォース決めんのたのしかった じゃあミラフォとミラフォランチャーセットで実装して
古代が悪いよな、カルートオネスト然り、戦闘系で強力な魔法罠色々あったのに戦闘関係潰すとか商売下手すぎだろ 古代ごときで全部潰れるならOCGなんて古代環境だな 最近はラストギャンブルコアキメイルが多すぎる
ラストギャンブルも下方修正されそうね デッキバウンスはなあ
離れたときの効果も参照不可で不発になるし >>413
毎度思うけど、創造神招来とか
後攻引いたら開幕オシリス殺されて終わるのでは 後攻ワンキルするか、カナディアやハネクリで5ターンまで耐えてラストギャンブル
何かメタるかな 2が出ても痛くないのにギャンブル要素低すぎるんだよなぁ 10連近くコアキメイルと当たってる
ここまで酷いのは初めてだわ…
なんやこれ、コアキリンクス過ぎだろ コアキだけマキシマムリミ2であとは規制いらないだろ、アマ剣はいるかもだが >>397の地面からドローに突っ込まれてるあたり映画の認知度あんまりないのか?
かなり有名なシーンだと思うが >>476
散々言われてるが、アマ剣こそいらねぇよ 映画なんて懐古が特典カードのために周回しているだけだったし
売上に比してマイナーよ 映画はオルタナティブもらって売りに行ったら
映画代返ってきたな 20枚で時々事故るから30枚にしたら回しやすくなった
OCGは40枚〜だから回せるカード増えたら30枚の方が有利かもな リミットよりかメイン下限20なのが限界なんじゃねーかな
元々のスキル初手操作補正も加味すれば9期以上のカードここまで突っ込んでしまえばどうあっても糞ゲーから脱せんわ
そろそろ下限30EX上限8に修正してほしい
もうちょっと運任せにゆっくりやらせろ クラウソラスって攻撃力0のやつには使えないんだな
ユベル処理しようとしてドヤ顔で恥かいてしまった >>483
回せるカード増えたら尚更枚数少ない方がいいだろ、たったの4000を削ればいいんだから >>483
あと20枚でときどき事故るのに30枚で安定しましたはデッキ構築カス&勘違い野郎のwパンチな >>477
ocgやったことない人多いらしいしわざわざ映画見ないんちゃうの?
俺は映画とかは見たけど今のプレインズ?は見てない 3日前魔轟神グリムロが念願の3枚揃ったので
魔轟神やり込んでみた
前から魔轟神は結構やっていたがレシピ投稿するからアドバイスなどあったら欲しい
https://imgur.com/a/9lcZXDM
https://imgur.com/a/djgfG9U >>489
魔轟神系全部outでコアキ系in 以上 >>489
ノズチと手向け要らない
スナスト3枚必須 あとミストウォームも >>491
言い忘れてたけどスナイプ入れてる魔轟神のデッキもあるんだわ 防御が弱い、と言うかないのはどうなんだ
魔轟神はようわからんなあ キャシー来てくれれば暗黒界の強化にもなったんだけどなぁ
まあ条件緩いしダメか >>492
ミストウォーム持ってないんだよね
やっぱ必要かあ >>489
とりあえず思いついたのはトリッキーだけど入るかな? プラチナ帯魔轟神で遊んでるんだけど
プラチナだしそこそこ勝てて楽しいわ
最初はカラクリ目的だたけどグリムロ3枚苦労して集めて良かったわwww >>493
了解
自分が全く使用しないテーマデッキ見るのちょっと楽しい >>497
トリッキー入れてる魔轟神もあるよ
ただこれが1番お気に入りだから
このデッキアップしようと思った >>489
>>489
魔轟神でKC1回戦突破出来たから言うとクダベはガチ無能になりやすいから抜こう
クダベ入れるくらいならレイジオン増やして
あとミストウォームもスナストも入ってないのは何も出来ずに負けやすいからどっちか必ず入れて
と言うかスナスト入ってない魔轟神はマジで勝てない
悪いこと言わないからガチで課金しまくって並以下の強さの時点でオススメ出来ないよ
俺魔轟神に5万近く飛ばしたけど1万かけず作ったコアキの方が遥かに強いし回る あと取引とかは入らないかね
単なるドロソだしスペースないかな? この魔轟神のコンセプトはワンキルで先行なら根性で耐えて後攻で大量展開して
一気に攻めるってデッキにしてみた >>502
取引は3枚積む価値ある
手向け使うならこっち >>500
なるほどなるほも
色んな選択肢あるデッキ組むの楽しいよね まごうしんは構築考えるの大変って見たなあ
シンクロ先が増えればメインそのままでも強くなんのかね >>506
キャシー、レヴュアタン、レベルスティーラー、ブリューナクが来れば化けると思う >>501
確かにあなたの言う通りでスナスト入れてる方が勝率はいいんだよ
でもスナスト使うとスナストに召喚権使うから自分の好きなソリティアができなかったからこのデッキにはスナスト入っていない
強い魔轟神作るにはスナストとミストウォームは必須だよなあやっぱアドバイスありがとうございます >>509
召喚権使わない攻め方がしたいならミストウォームは必須
ただ局ハリで片付けてミストウォームでワンキル決めるなら魔轟神よりもっと安定するデッキがあるのも事実
魔轟神でなければならない理由を見つけないと >>508
あのてんとう虫は絶対にこない
ターン1制限か蘇生制限つけない限り みなさん魔轟神のアドバイスありがとうございます
みなさん優しくて良かった
批判覚悟でアップしたのに優しくアドバイスしてもらってみなさんに感謝 >>511
てんとう虫OCGでまだ禁止だったっけ?まあターン1付けないと悪用されるだろうしね レイヴンで三枚捨ててスティーラーSSレイジオンSSして二枚ドロー!とかやってたなぁ
スティーラー頭おかしい >>510
ミストウォームはやっぱ必須でしたか
魔轟神デッキである理由か
魔轟神やってみて凄い楽しかったからあんまし考えてなかったけど確かに魔轟神である理由は大事だね >>512
召喚権使わない攻め方としてはフォトン・リード使ってみるといいよ
手札からレベル4以下の光を特殊召喚する速攻魔法だから使いやすい 俺の組んでる30枚魔轟神は持ち時間フルソリティアしてドローしまくるするデッキだわ
超絶地雷デッキ >>516
フォトン・リード初めて知った
ありがとう よくここのスレは覗いては見るものの
環境デッキの話が大半だからこんなに魔轟神の話できるとは思わなくて意外だった
時間帯にもよるんだろうけどデッキアップしてアドバイスもらおうとしてもこんなに返信なかったからさ
やっぱみんな好きなデッキってあるんだなあってここの人環境デッキにしか興味ないと思ってたからさ本当は大多数の人は好きなデッキで勝てればそれが1番いいよねって思ってるかな >>511
ターン1付けたとしても絶対に来ない
あり得ない
あり得たら実装許可した人間は馬鹿だ いまだにスナストビートで頑張ってるわ
ゾウ強いけどサイコロでカード破壊し損ねるとただの壁にしかならんのが寂しい 5chルームだと暗黙のルールって訳じゃないがみんなファンデッキやテーマデッキだぞ
環境の話をするのは環境デッキに勝つには自分も準環境くらいの使わないと勝てないからだろ
コアキアンティーク来るまでの10テーマくらいが拮抗してた時は環境に対しての文句あんまりなかったぞ
マイナーテーマでも墓所使えば魔導やヴァンプに勝てたしメタビも通用したし良環境だった >>518
フォトン・リードは魔轟神と相性がかなりいいから使ってみると世界が変わる
ただワンキル性は飛躍的に上がる分事故率も上がるからそこは考慮しておいて ガスタイグルのプレミアム加工引けたからガスタ作ってるんだけどこれエクストラ足りなくない? >>524
ヴァンプ青眼沈黙がトップだったけど
今ほど下との差も無かったしな
アマ規制から年末は楽しい環境だった コアキアンティーク環境を終わらせるにはアマゾネス規制緩和+里実装しか無いな(確信) >>526
最終的に☆5のダイガスタ以外あと汎用でよくない?ってなるから…
新パックスルー予定だったけど、このパックのシンクロと音響戦士組み合わせてなんかできそうで迷うな >>522
名前つきのターン1なら問題ないと思うが…
当時悪さしてたのは1ターンで何回もつかいまわしてたことだし
まぁリンクのこと知らんからなんも言えんが ドラグニティ新規!
これでトライデントは出しやすくなるな メモ代わりとして残しておくから参考になるなら
魔轟神でミストウォームワンキルを狙う場合なんだが召喚権を使わないで局ハリ+ミストウォームを出すのはそんな難しい話じゃない
フォトン・リードか暗黒界の取引、又は両者をフル活用すれば後攻で揃えるのは出来る
問題は出した後
確実にこちらの手札も切れてる上にフィールドはミストウォーム一体になる
相手のライフを4000と仮定した場合これだと確実に削り切れない
この時手札にクルスorガナシアがいて墓地にクシャノ+攻撃力1500以上の魔轟神がいればワンキル確定するので理想としてはこの動きを狙って欲しい ブラックスピアって入れる枠ある?
7枚目の調和の方札コストにすればええんか? キャラゲットの告知はあったが挑戦状いつやる気なんだ…?
まああれいつも急だけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています