遊戯王デュエルリンクス907ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス906ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549466268/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 十代がHEROを捨てたー?→ゴミ報酬なHERO→闇遊戯からマスターオブマジシャンのスキルを貰う十代
って思うともうね…… どうせ局ハリ無理だし先行おとなしく死んで後攻確実に取れるようにすべき 遊戯王しかカードゲーム知らんのやけど
他のカードゲームの勝負見てみたところ何ターンも続いてて衝撃を受けた
カードゲームって2ターンでおわるもんではないんだね >>294
デュエマなんかとりあえず6ターンくらいから動き出すよ
2人合わせて12ターンかな?? 遊戯王はマナ制じゃないから1ターンがクソ長くなるだけでターン数だけで見ると大してかからないなんてよくある 時間に追われる忙しい人の為にカップ麺より短い試合時間提供してくれてるんだぞ
最高だわ >>296
速攻デッキじゃない限り最初の3ターンはマナチャージのターンエンド 究極巨人だけじゃ物足りないからギアデビルもください 速攻じゃなくても2コス辺りの踏み倒しメタを即座に置かないと死ぬけどなデュエマ サプライズプレゼント使えんかな
ダブサイで割るように 害悪と当たると試合5分〜10分ぐらい長引くけどな
かといって先攻即サレされたり、後攻ワンキルされたりしたりで、極端すぎる
まあ40枚8000ライフ環境になればカードゲームになると思うけどな サーチもドローも汎用もテーマカードもスカスカなのにただガワだけOCGと同じにしたところでどっちもしょうもない事故から始まってグダグダドローしてノロノロする塩試合になるだけだぞ? 20いったぜ
この時間帯だとコアキ少ないのか5回とも当たらなかったな >>305
使ってみると「すっげーワクワクしてきたぜ!」とか言ってて笑える
俺もワクワクしてくるわ コアキメイル使ってるけど先攻しか取れない時間帯だとあんまり勝てないわ
アンティークって先攻と後攻どっちが有利なの? ミラクルフュージョンとトルネード来たけどフュージョン1枚じゃあ流石にクソデッキしか組めないよねえ
これやっぱ理想3枚なの? >>308
先行だとパルスと下級アンティーク握って無いと事故だね
後は相手が事故るのを祈るしかない 20枚デッキでミラクル3枚は悲惨なことになりそう
2枚は欲しい >>310
2枚くらいでもいいんじゃね?
HEROはZeroが来てから本気出す 先行エクスチェンジで無理矢理相手事故らせるの楽しい
古代もコアキも青眼も魔導もサイソもバスブレもマスクもアマゾも皆初動のキーカード奪っといたら機能不全で困ってるのがわかるのがいい
ヴァンプはそれでもシャカシャカしてくるから規制しろ >>313
HEROは超融合来てから本気出すから
「本気の十代」のイベントはよ アンティーク対策わからなすぎてアンティークになってしまった コアキ飽きたからアロマで遊んでたけどリアクターって壊れてんだな
いっつもマキシマムでぶっ壊してたから何とも思わなかったけど、ぽん置きされるだけできつい
何で守備3000あるんだよ。底無ししてもギアタウン→リアクターアドバンス→リアクター攻撃→ギアタウン破壊→リアクター2体目
コアキメイル規制されたら間違いなく使うわ >>312
>>313
お、2枚が理想なのか
あと1枚って考えると少しやる気出てくるんだよなぁ
ガチデッキはアンティーク5種完成したし趣味でBOX貪るか 毎回URセールくるたびにアビス剥いてるけどいつも確定URでパイパーでるの殺意わくからやめろ >>315
エクストラと手札の少なさ的に超融合来てもネタ止まりな気がする
まあOCGみたいにHEROにヘイト集めて欲しくないからちょっと弱いぐらいでちょうどいいけど クッソ、犬タウルスが欲しいだけなのに一枚のために60パック以上引かされた… ずっとkcカップ18-19で行き来してて辛いからデッキ見て欲しいです
狡猾入れたいからディバイン抜いやってみてるけどいらないかな?
融合も入れたいけどメインもEXも枠カツカツだしクリボー辺り抜くか迷ってます
https://i.imgur.com/K1zmoFy.jpg 幻獣機も地味にパックバラけてンのがな
シンクロしかないのもきつい 根性コアキは19まで上がるにはよかったけどそこからはコアキミラー多過ぎて微妙だから変えたわ >>318
見てて寒いよなコアキ
でも自分もとっとと引いてキングなれば良かったと後悔 >>283
リアクター2街3あれば何にでも出張できるしそれだけで強い
おれはサイマジに混ぜてペースは遅いけど順調に勝ち星あげてるわ >>325
コアキ居るから狡猾辛いよ
マスクD運悪いとキツイから諦めて違うデッキ使った方が良い 先攻でウォール出されて詰んだから、ヤケクソで歯車街発動してみたら破壊してくれてワロタ
からの切断 トリスタンで街要塞破壊できるし、リアクターで聖剣破壊すれば万能除去だから悪くはない
なお事故率 アンティークのおかげで使用率上がったな荒野の大竜巻 アンティークが2体リリースして裏側守備表示にしたからなに召喚したんだと思って
保険に保険をかけてV heroトリニティ召喚して攻撃したらパウンドを見事に撃破w
そのままマスク発動で勝ったわw
アンティークにもマスク刺さるぅw >>325
マスクチェンジでアンティークになろう同志よ てかアンティーク強力なカード実装しすぎだろ
あと実装されて無いのカタパルトとカオスジャイアントくらいやん
BFやライロも同じくらいカード実装してくれ コアキってほんとしょうもねーな
なーんにも頭使わないやん >>336
悠長にトリニティ出させてくれる時点で相手雑魚じゃね? そろそろ5dsテーマで強いデッキ組ませて欲しいところ アンティークはもう弱いのバレてきてるから2ndじゃ殆どいなくなるだろうな
コアキに不利、沈黙魔導に不利、バスブレにも互角
環境TOP対決で不利な相手しかいないからアンティークは使えない 沈黙魔導流行ってんの?
確かに先行サイママゲーテできれば強いけど
今は先行コアキもウォール立ててエンドするし狡猾も無いから後攻取るときつそうだな クソ回線で攻撃宣言からダメステ入るまでに1分くらいかかる外人 キツすぎ
勝手にタイムアウトで死んでいったが30戦分くらい疲れたわ なんで毎ターン攻撃するだけで1分以上使ってんだよ二度とやるな ほんと アンティークぶっちゃけ弱い
環境デッキのヴァンプ、沈黙魔導、青眼、コアキ、バスブレで対処可能 >>348
そりゃあアンティークというカモが大量発生してるんだから一狩いくわ >>350
カードプールもだけど遊星本人がな・・・。
ボイス豊富だし使っててほんと楽しいけど勝とうと思ったらアキ一択なのがつれぇ。チューニングサポーターを墓地に落としてデュエル開始しろ
>>351
ヴァンプ青眼バスブレとは接ってるイメージある。魔法主体だから沈黙はどっちも辛いけど サイマジが流行るとE・HEROの俺が死ぬやめてくれ >>346
ブレイカー入れてたら普通にバスブレより展開遅くてDNA割れない時あるよな バスブレ一本で20いけたわ
アンカスが微妙なところもあるけど
あいつら事故ってること多いし
青眼なんか増えてて楽だったな >>355
ヒーローってまじいじめられすぎだよな
使ってて苦笑い
十代のテーマなんて流れてくれない 十代さんのデッキ魔法カードばっかだからな。流石マスターオブマジシャン
そらお触れホルスのモブに苦戦もするわ リンクス専用として
融合呪印生物で融合召喚でしか特殊召喚できない
融合モンスターもださせてくれればいいのに 沈黙魔導今が最盛期かも
アンティークにばっちりハマるから ブラマジ好きなんだけど
OCG産のカード来たら強くなる? 最近始めた会社員なんだが1日1時間くらいで2nd1000位以内ってかなりきつい? 沈黙魔導ってさ
初手のバテルにカナディア貰ったらどうすんだ? >>365
なるよ
ただ完全体ブラマジはパーミッションみたいなもんだから実装されたら嫌われそう >>367
バテルをリリースして沈黙出す(引けていたら) ワンキル力ならコアキ最強だけどそのコアキを止めるデッキを纏めてアンティークが駆逐してるんだからアンティークにコアキをどうこう言う資格はないぞ >>367
沈黙は裏リリースして召喚できるし
ワンキルできなかったら2枚の僕孫だからバテルにカナディアしたくない
ゲーテを撃たせるか撃たれても辛くないプレイングしてる 100パック開けてマキシマム1枚しかないんだけど! >>369
もし、サイママなかったらサレなんじゃ… ワンキルデッキで先行取った時と同じく魔導で後攻取ったらプレミだからね パンドラがゲーテに整理を伏せてイリュージョン出す構築が多いからなぁ 湿地バジェ組んだけど、先行で23打点を越えるモンスター立たされた瞬間詰むの辛い サイマジ持ってないことに賭けて召喚時に裏にしてるわ
正解かわからんけど サイママ見てからやろひっくり返すのは
低守備晒してゲーテ使えないままターン回ってくるし 湿地バジェと組んで殺意MAXなジャンクウォリアー笑えて好き >>383
そっちのが良いのかな
バテル状態でゲーテ打たれるの怖くていつもバテル裏にする 普通ターン終了時に裏にするぞ
それで自ターンでゲーテ飛んでくることはなくなる 先行魔導に沈黙立てられて整理ゲーテ伏せされたら物凄くめんどくさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています