遊戯王デュエルリンクス901ターン目
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スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 42ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548248663/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス900ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549030683/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
━━この下の文章は削除して下さい━━
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチガチの機械メタ作っても勝てるイメージが沸かない!なんとかしろ遊作! アンティーク対策したいやつはアマ剣ビートしとけ横になっても相手が食らうからな 新規実装にあたってほんとにOCGでの実績しか考えられてなさそうで恐ろしい パルスちゃんあんま役に立ってないな
エネコンのほうがいいのかな アンギア流行っても1週間したら減りそう
サイソももうあんまり見ないし kcはこのままだろうなぁ
kc後コアキとアンティークは規制してくれまじで
ヴァンプも息長いからくるだろうなあ デッキコストとかつくらないともうだめだろ三枚入れれるのがおかしい 殴り負けないからパルス要る場面確かにそんななさそうだな
ならミラー意識で不意のリーサル持ってけるエネコンでいいかもね >>910
強さが違くね?
サイソは弱くはないけど環境かは微妙な強さだし だって1300円払えばだれでも組めるからな。せめてワイバーンはメインBOXのURにしとけよ サイマジが規制かかってないんだからアンティークなんて規制当分こないだろ
ブルーアイズ出して速攻でバスブレ出したみたいな対策だろ
次のパックでアンティークメタのカードだらけになるんだろうな
サイマジがまた対アンティーク強いっていうね コアキにワンキルされんのはサッと終わってあーハイハイだけどヴァンプは長くてキースなのも相まってイライラするからまずヴァンプ規制してどうぞ 次はサイドラフォートレスをどっちもメインURで出す気だな! >>926
そっちはあらかじめかけますって宣言してたしEXじゃない ダブサイきちゃあ!
持っててよかった2枚、これでドラグニティ完成や ヴァンプ規制するならせめて準トップくらいの位置のときにしてほしい
かすりもしない時に死ぬとか死にきれん >>492
なるほどなあ
他コピーデッキと差別化するためにはあって良さそう >>910
アンギアって何だそのキモい略し方
>>900
頼むぞ サイソとか魔導殺したいマンしか使ってないやろ
魔導以外に刺さらんしあれ 一々略す必要もないだろ
典型的ソシャゲ厨みたいなキモい略称はNG >>939
普通に古代の機械か古代でいいだろ…アンティークでもいいし アンティーク結局どうなの?環境取れそう?コアキに勝てる? >>941
じゃあサイレントソードマンデッキ
サイレントマジシャンデッキとかちゃんとか
ユベル−Das Abscheulich Ritterとかもフルネームで書けよ アンギアなんてgxで出てきてから1回も聞いたことねえ シュレツダー懐かしいな
マシンナーズのストラクに入ってた気がする ダブルサイクロンチェーンで打ってギアタウン破壊したら効果発動せんのか >>944
自分でわざわざキモい略称作るのがキモいし叩かれる要因だって気付け 魔道クソとか名前にしてるやつに放置食らった
魔道よりてめえの方が害悪だわ >>952
チェーン逆順処理で一番最後に街が破壊されないといけないと覚えるといいよ
>>955
乙 >>954
寝落ちかもしれんぞ
たまにタイムアップして、あ、こいつ寝落ちしたのかな?
ってやついるし アンギアはドラゴボくらい許せねぇわ
>>955
おつおつ アンティーク、ヘイズの完全に上位互換じゃねえか!せっかくヘイズデッキ組んだのに アンティーク相手だと破壊以外の除去が間に合わない気がして心配 アンティークに悪夢入れたら相手アンティークとヴァンプの妨害できるし面白いけどコアキに勝てないからダメかな >>972
いくつかのモンスターはモンスター効果も封殺しますので・・・ マジでコアキとアンティークしか残らなそう
バスブレはきついよなあ ハードアームパルスにギアフォートレスで文字通り鉄壁や
ダメ押しで凍死も入れるで もしかしてサイマジ魔導また流行る?魔導は1ターン長いから怠いんだよなぁ >>943
明日、明後日にはテンプレ出てるだおるからその後に買っても遅くないだろ
環境だと思いスタートダッシュでキングとりたいなら速攻で買ったほうがいい アンティーク強すぎわろた
ユベルうざいけどダブサイでタイミング逃すように島除去すればどうにでもなる
破壊されると効果発動する勢は攻撃で分からせればいいし カナディアや底なしで落としても、その高守備どうする?だしなぁ >>972
リアクターに効かないのが割と致命的な感じある
要塞で対象にも取れないからエネコンも効かないし本当にキツイ >>978
闘ったけどクリボール効かないのが反則過ぎて絶対強いわ………環境ですわ アンティーク強すぎわろた
ユベルうざいけどダブサイでタイミング逃すように島除去すればどうにでもなる
破壊されると効果発動する勢は攻撃で分からせればいいし アンティークはコアキにガン有利なのが気持ち良いな
先攻でも後攻でも有利取れる アンティークってミラーどうすんのこれ
適当な打点補助いれるか アンティーク、ギャラサイと相性良すぎ
2枚以上必須やなこれ >>992
除外したいカートが多いのが問題
フォートレスもどうにかしなきゃだし レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。