遊戯王デュエルリンクス850ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.c...ugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugio...db/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo....jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitara...me/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 37ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1542615336/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス849ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1543479001/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲイルはわからんがカルート1枚くらいなら大丈夫よたぶん 一日中アホみたいにやるより金で時間を短縮できる方が効率がいい 海外でバトルフェーダーのリーク情報が回ってるみたいだけど
やっとクリボール難民救済か はやく次弾欲しいけど4日にデータ入らなかったら更に十日くらい先延ばしなのか? ゲートから呼んだレジェンドデュエリストって本当にスキル落とすの? フェーダーとかデモチェは相手が使うようでしょ
1月のジャックイベの50とかのデータなんじゃないの デモチェが来たとしてもカナディア底無しには割って入れないだろうな
まあ害悪がすこぶる強化されそうだから絶対きてほしくないが 突如グラファきたら驚くけど廃課金以外組めなくてやばそうまずないけど >>742
落とすがランク戦とはちがい専用カードの枠・ゴールド類多段階がテーブル食い合うからな
あとオートできないしいちいち挑まないといけないしハイスコア使ったりすることになるから1試合が長いから回転率も低い レジェ帯5割ヴァンプだな
ソリティア見せられるの苦痛になってきた 防いだクリボールコストにしてサクリファイス出して横にしたやつ吸収するのは美しい >>745
まさかのスノーセルリ取引も付いてきて今まで集めてた人がデュアル涙目になる可能性も >>731
無課金で1000時間使うか
働いて稼いだ30万を課金するか
効率良い方で良いんじゃねーかな まぁ30万課金しつつ1000時間使うやつが最強であるんだが
リンクスで30万も課金するもん無い気もするけどな 偶に話に出るダンセルホーネット警戒は分かるがグラファはもう許されていい段階だな >>728
お金に困ってなかったっていうのも大きいけど所詮ソシャゲだもんなあ…
まあよっぽどのことがない限りやめるつもりもないし細々課金にシフトしていくよ >>722
どっちも除外破壊カナディビートには勝てる気がしない
まあ奇跡的に墓所ビートに勝ったけど、きつすぎる
ちなみにサイマジ魔導で マーキング規制あるとしたら
バニラ魔法使いに限定か初手からデッキトップになるかもしれんな 今更ゴルドシルバでお茶濁されたらたまったもんじゃないわ 言うてデッキトップじゃあんまり変わらなそう 寧ろ後攻なら問題なく引けるし、先行ならクリボールとかを掴みやすくなるしな >>732
修正は無いよ
マーキング以外にも
バランス、マイスキャ、墓所、、ラスギャン、バンデッド
この辺が同じぐらいに壊れてるから >>761
でも実質ドロー封じられるなら少し安定落ちるんじゃね? マーキングは強さよりも展開がほぼ同じ所が問題
デッキ構成もリリース要員何するか程度の違いしかないし 無課金勢だが過去のテーマを有料ストラクで出すのだけはなるべくやめてくれ
とあるテーマのカードをなけなしのジェムで集めたのに残りのカードは有料でってのは酷いわ
新テーマやアンティークのようなイベントで手に入るテーマの残りは有料でってのならまだ納得するから ラストギャンブルとバンデッドは間違いなくアカンタイプのスキル
修正どころか削除すら有り得るレベル おふざけデッキ組みたくてメインのSR一枚だけ引こうと引いたら180パックかかったわ
この怒りはどこにぶつければいい >>764
ドロー云々よりは先行でコスモ立てられないのがどれぐらい影響するかだな まぁ何にしてもブルーアイズ=マーキングの状況飽きたからブラマジ限定にしとけと言いたいが >>739
ていうかまともにSSできる上級レインだけって酷すぎる
そりゃ事故るはずだわ 強いスキルとゴミスキルの差が凄い
ドローパス、ドローをスキップしてライフ300回復する(3000でも弱い) 負けたら降格の文字恥ずかしいから消してほしい
こんなん相手がしめしめと思うだけやん ゴルド+セルリ効果も割と強いしな てか合わせて魔轟神レイヴンも出せよKONAMI >>772
盤面を完全ロックさせてドローパスを発動させ続けることで相手だけライブラリアウトさせる使用法が有るって聞いた ライフ300払ってシャッフルするスキルって面白すぎるだろほぼ意味なくて >>765
マーキングは100%なのが面白くないかも
よく考えると他の壊れスキルに比べて縛りがないわ
マーキングは80%でいいかもな
失敗しました、とか表示されて別のカードが来るとか >>757
まぁ好きなものに金使うのは良いと思うよ
趣味に金使って価値を見出すのは人それぞれだし
俺はパン作りが好きなんだが、材料や型に100万は使ってるけど
人によっちゃもったいないとかいうだろうしな 正直セルリ&ぶっ倒してもで強いからもうこれでいいんじゃないかなって ショットガンシャッフルは一応パラサイド対策とかはあるけどデッキにブラマジが入ってたらデッキの好きな位置に置くぐらい欲しかったな >>762
「マーキングカード」はパンドラが危機におちいった時にブラックマジシャンを使う物ですので本来の意図と離れているので修正します
ってその内修正来ますから >>776
フライング寄生回避できる神スキルだというのに てか書いてて思ったけどショットガンシャッフルとマーキング統合でいいんじゃねえのかなこれ イカサマをして初手に欲しいカードを持ってくるパンドラ
好きなカードを持ってきておいてイカサマではないと主張する王様 >>783
2回目のドロー時にマーキングカードを持ってこれる、とかに修正ありそう >>776
ライトロードでデッキ消費が激しすぎて、デッキ切れ防ぎに使ってたことあるわ ゴミスキルのテコ入れはやった方がいいわけ
スキルの偏りが酷い パンドラがブルーアイズ使いになってる現状こそ激萎えだぞ せめて海馬にブルーアイズに直接関わる強いスキル持たせろよKONAMI ラー持ってないんだけど
手動で良いから構築難易度低くて
ポイント稼ぎやすいデッキなんか無い?
今は3,4枠しか開けられなくて辛いんだが 殆どは売り上げに関係ないから仕方ないかもしれないけど
使われないスキルはもっと積極的に強化してほしいところ ディスティニードローと増刷ってもともと何回も使えたんでしょ?
それなのに創造者は最初から1回だけだったの? スキルの依存度があがるだけだから
強化なんて必要ない スキル封印対人イベント出してもらうか
スキルありきのデッキが消えるだけだな スキルはデッキにセットするんじゃなくてデュエル中に任意のスキル出せればドロセンとか少しはマシになりそうなんだがな
OCGとは違った路線でいくならスキルゲーになるのも全然ありでしょ
スキル掘り終わったキャラを使う理由にもなるし
キャラ格差キツくなりそうでもあるけど >>742
落とすけど対人戦が優遇でスキル落ちる
体感箱75で1つ >>797
実装当初はカードパワーが弱くてスキルの価値が違った
カードパワーがインフレしてくるとサーチ系を中心にスキルがやばいことになるのはまぁ当然 任意スキルは流石に対策面倒になりそうだから嫌だな ドロセンはライフ-1000とかでも良いとは思うね ここでくだらないぼくのかんがえた修正案披露してもなんの意味もないぞ
アフィの餌代にはなるが 未来予知で相手がデスドロ使った時パッとトップに引きたいカード瞬間移動したのみえて笑っちまった 対人戦つっても、最近のランクマはちっともスキル落ちないな 体感的には対人イベントが一番落ちる
デュエルカーニバルはよ Tipsにgoodを送ろう、とか出てきて笑う
勝ったらちゃんと送っとくわ レベル上限はupは勿論だけどレベルmaxになったらランク戦で何勝かしたらジェムゲットとかないですかね 無いですかそうですか fuck!ボタンも実装してくれればgood!送るけどな
1つだけだと煽りで送ってるのか本心で送ってるのかが区別できない ボクのモンスターカード使おうとして
条件見てアホかと思った記憶がある 相手のスキル封印みたいなスキルあったら
絶対にそれ使うのに やっぱり格差がありすぎると思うし一部のデッキと噛みあいすぎ
カミーラとか言うヴァンパイア使い来るとか動画で見たけどヴァンパイア関係のスキルはまじでなしの方向で頼む 害悪にGoodされたんだがどう考えても煽りにしか見えない 良いgoodが欲しいなら多少弱くても面白いと思われるデッキを構築する努力をしろ
煽りgoodを送られるのは厨デッキ使ってるからだろ
てか煽りgoodくらいでぐちぐち言うなよガキじゃないんだから 相手が劣勢から巻き返して来て盛り上がったなと思った時ぐらいしかgoodしないわ そういや運営がgoodについてもアンケートしてたな badしといた キャラに合ったデッキに負けたらgoodするくらい
でも汎用カードが強いだけジャンってなったらしない ガーランドルフ使っててドリアードデッキとマッチングした時は思わずgood押した マスクそろそろもう一体出して欲しいわ
アシッドか光牙あたり
光牙出るならネオスにも打ち込めそう 新しいテーマも結構だけど既存テーマの強化はやくして
あとシンクロ加速させて エクイップチェンジとかフィールドチェンジとかスリカエの下位互換スキルどうにかしろよ >>827
フォームチェンジとダイアン実装してE・HERO救済おなしゃす! 今日結構ランクマやったけど勝ってグッド貰った事は一度も無かったよ、負けた時は結構貰ったけど
プレミするとグッド貰う確率たけーわ ドローセンス系はライフが500か1000減ったとき
イクウィップチェンジ・フィールドチェンジは無条件でデュエル中二回まででいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています