ゴーズが突破できない時ということで500・1000・2000打点のモンスターが自分の場にいると仮定
1000→500の順に通った後攻守2000のトークンが出てきてゴーズと並ぶ
500→1000の順に通った後攻守2000のトークンが出てきてゴーズと並ぶ
とりあえずどっちも1500ダメージ
相手の残りライフが1500くらえば死ぬ数字とかだと最初から止めなきゃならん場面もあるだろうけど、
それだって500で殴りに行って攻守500のトークン守備で出されるか1000で殴りに行って1000のトークン守備で出されるかの違いしかなくて、
どっちにしてもトークンを戦闘処理は出来るけどゴーズが場に残るからダメージ0
どうせならトークンの攻守低い方がお得感あるし500から殴りに行くかな〜と思うんだがよくわからん