X

中イキしたくて掲示板の書き込みに連絡した結果 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 21:43:03.82
メールでやたら自信満々に「僕調教上手いですよ」アピールしてきたくせに愛撫下手で虚しかったんだが
0002名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 21:44:03.30
吐き出したいから綴っていく
もし読んでくれる方がいるなら暇潰しにどうぞ
0003名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 21:46:04.57
私 20代女 処女こじらせたオタク
おっさん 30代後半 腹出てて服装がダサい
0004名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 21:51:10.82
メールで何回かやりとりしたんだが、その内容はひたすら「こういう道具を使って確実に中イキさせられます」みたいなやつだった。
そんなに自信あるならと頼むことに。
おっさんにはちゃんと処女であることを伝えてある。
0005名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 21:55:56.27
12月のとある日の12時に待ち合わせ
私は待たせるのが嫌いなので早めに着く
メール↓
おっさん「念のため12時15分に待ち合わせにしますか?」

???
念のためってなんだろう。

私「もう着きましたよ」
おっさん「わかりました。着いたら連絡します」

12時過ぎ、メールに書かれてた特徴の男性と車

それを見た私は思った。服がダサすぎると。
どう考えても若い女と合う服じゃねえよ…なんだその作業着みたいな色遣い…
しかも遅れてんじゃねえよとこの時点でイライラ
快楽のために我慢だと思いながら車に近づき、窓ノック。
0006名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 22:02:10.48
書き忘れ
おっさんは誰かを探すそぶりを見せずにすぐに車に乗り込んだ。
ここでやめときゃよかったんだ。と今は後悔している。

窓をノックするとおっさんは助手席側のドアが開くように車を移動させてスペースを作った。
窓を開けてドア越しに確認取らなかった時点で帰ればよかったなあ。
助手席に乗り込むとタバコの臭いが。
そんで挨拶。
なんかねとねとした話し方をするおっさんだった。
車を走らせると自慢話が凄い。
わざわざ遠いホテルに行くらしくて1時間以上車乗ってた。
話も調教についてなんだけど、縛るのはやだ、と事前に伝えてあるのに縛ってみない?みたいなこと何回か言われた。さすがに断ったけど。
処女なのに後悔しない?とか嫌なら断ってもいいよ、とか言われなかったから多分あんまり良い人ではないよな。
0007名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 22:11:07.18
車内でローターをパンツ越しに当てて操作してもらったんだけど、「調教っぽくしようね」みたいなこと言ってなんか「マンコひくつかせてもっともっともーっとまんこひくつかせて」みたいなことをぼそぼそ言ってたのが聞こえた。

言葉責め好きじゃないけどこれはクオリティ低いぞwと頭の中で馬鹿にしながら寸止め狙いのおっさんには悪いけど私は一度イった。

それ伝えたら「ええ?イったの?」って言われたけど女20人以上相手しておいてさあ、しかも僕上手いですよアピールしてたくせにそんなのも分からないのかよ…と今は思ってる。
見た目も口調も性格もクソなおっさんはえっちも下手ですか…さいですか…

おっさん曰く使い慣れてるホテル(周り過疎ってて逃げられない感じ)に着くと、外寒いのに何故か電話し始めるおっさん。たまらず中に入って待つ。
おっさんは人を待たせても謝らないタイプのクソ野郎でした。30代後半にしてはダメな人ですね。
私はムラムラとイライラの間で揺れてた。
0008名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 22:23:53.77
でもこんなところじゃ逃げられないし、今やめるって言ったら怖いし一応ホテル代はおっさん出してるし…と部屋へ。
ラブホには初めて入ったけど結構綺麗なんだね。おっさんとじゃなくて友達と来たかったなあと少し思ったりした。

一応処女調教、ということでお願いしてあるんだけど、最初は後ろから乳首くりくりされた。
これは素直に気持ちよかった。それが特別上手いとは感じなかったが。
けどなんか耳の横あたりにちゅう、っていう音が聞こえたところで一瞬シラフに戻る。髪にキスされたっぽいんだけど、私はやめてよ汚いなあと言いたいのを抑えつつ「気持ちいでしょ?」という質問に対して「はい…気持ち良いです」と答えた。

次に乳首を吸われたんだけどこれは想像と違ってそんなに気持ち良いわけじゃなかった。でも「気持ちよくないからやめて」って言って自信満々の調教上手な俺、の気分損ねるのも可哀想なので耐える。
ちゅぱちゅぱ音立ててもエロ同人みたいなあんあん言うほど気持ち良いわけじゃないんだなあ…とシラフに戻りつつ「こうやって音立てて舐められるの気持ち良いでしょ?」「はい(気持ち良いとは言ってない)」のやり取りを。
0009名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/03(日) 22:33:04.14
今思えばローターでイったときにすでに満足してた感あったからそこで無理にでも断ればよかったなあ…

それはさておき
乳首だけじゃイけないので下を触ってもらった。
やっぱりクリ弄られるのは気持ち良いね。自分でやるのとあんまり変わらなかったけどw

おっさんは道具を取り出して濡れたとこに突っ込んできた。小さくて細いやつだから特に異物感はないけど、ブルブルしてもこれといって気持ちよくもない。
すげえ不快だったのがやたら道具舐めて唾液つけて突っ込んできたこと。ヤニ臭い唾液ナカに入れないでほしい。萎えるし気持ち悪いから。

んでマンコいじってる時なんか顔の方に近づいてくるの。びっくりしたよね。私が頼んだのは中イキだよ?キス関係ないじゃん。
動揺しながらも「キスはだめ」って断ったら「だめ…ああ…そう…」って残念そうだったけど私が処女だってこと忘れてねえ?もう少し気を使ってほしかったね。

ちょっと家族来たから書き込みの続きは明日しますね。
0010名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/04(月) 13:28:19.66
続き
濡れなくなったからなのかクリ弄られて何回かイったんだけど、何故か膣がすんごく狭くなってて指一本入れるだけで痛い感じ。
入り口触られても痛くて、「痛い」って素直に言ったら「自分で指入れてみて」と。
痛いっつってんだろうがと思いつつ入れてみるとびっくりした。触った感じ中かっぴかぴ(濡れてない)でとんでもなくキツくなってた。
0011名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/04(月) 14:00:51.64
結果
道具使っといてクンニ以外大して自分でやるのと変わらないってレベル。何が中イキさせられますよ、だ。がっかり。
あんまりにも痛いのでもういいっつってやめてもらった。

で、私はちんこの方に興味があったからどんなもんか知りたくて「抜きましょうか?」と言ってみた。
おっさん「えっ?いいの?じゃあフェラできる?」立ち上がってチンコを顔の方に近付けてきた。すごく驚いた。
処女って伝えてあるはずだしキスだめなのにフェラしてやるわけないだろと…なんか調子乗ってんなと思いつつ「さすがにフェラは…」と断り抜くことに。
初めて触ったけど勃起してもエロ同人みたいな大きさじゃないんだなーと冷静に。
後から思ったけど最初から最後まで私は演技しているようだった。
リップサービスでなんかいろいろ言ったりしながら扱いてるともうすぐ射精するらしくて、いきなり立ち上がって肩を掴んできた。
なんなんだとビビりながらも胸にぶっかけられ。

んで風呂入って上がって化粧してたらおっさん、自分が今までイかせた女の中イキ動画を見せつけてきた。
化粧の邪魔してわざわざ見てせくるってどういうことなの?いつもはイかせられるんだよってこと?うぜぇぇぇ。
わざわざ手止めて見たよ。私も中イキしたかったねw
0012名無しさん@おっぱい。
垢版 |
2016/01/04(月) 14:02:08.73
辺鄙なところに車で連れてこられたからおっさん居ないと帰れないじゃん?だからさ、気を損ねるなよ、と心の底ではずっと思ってたわけ。

んでマッサージとかしてあげてさ。処女なのに抜いてあげたりここまでサービスしてるから何か(お金とか)くれるんじゃないかなと思ってたら別にそんなことなかったぜ。
自分の安売りはするもんじゃないな。

車の中ではまた自慢話だったり、私のこと可愛くてめちゃくちゃ良い子とか言ってきたけどごめんそれ演技!本当は内心愛撫下手で自慢話()ばかりなおっさんのこと馬鹿にしてましたw
車降りる時頭撫でてきたけど私、好きでもない人に頭撫でられるの嫌いなんだよね。キレそうだったけど耐えた。

そのあと来たメールで「初胸舐めマンコ舐め貰ったし、ローターあげるくらい安いよ!」「俺でよかったら処女ちょうだい!」で私ブチ切れ。
へー私の体って二千円にも満たないんだ。
無言でキス迫ってきたりフェラ強請ってきたり唾液まとわせた道具突っ込んできたり結局クンニ以外オナニーと変わらなかったし初体験をクソみたいなおっさんとしたなんて、と私の中ですごく嫌な思い出になっていて。
嫌悪感と吐き気と頭痛がすごかった。

それを踏まえて送ったメールの返信の要約
傷つけてしまってごめんなさい。
最初に確認とればよかった。そしたらやめていた。
キスは可愛かったからできればしたかった。
唾液は滑りをよくするため。

あわよくば、ってことだろ?何が可愛かったからしたかっただそんでキス奪われたら溜まったもんじゃないぞこっちは。
もしおっさんがかっこよかったら別によかったけど、実際は腹出てるクソダサ芋中年だからな…。
隠しきれないクズ感。こんなやつに裸見せたとか終わったな、私。

性的な意味で体触らせたのは初めてだった。初めてをこんなやつにあげたと思うと今は無性に腹が立つ。
しばらくは自己嫌悪で死にそうだった。今は憎しみにシフトチェンジしてやり過ごしてるけど、ロクなもんじゃないね。

もしおっさんが上手かったら私の心情は変わってただろうけど、下手だったからただの自意識過剰で調子乗ってるクソ野郎に痛くされたとしか思えなくてね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況