【本スレ】BNK48★30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4期の人気ものって誰なんだ
言い訳の個別ティザー回転数でもチャーにつぎ2期と来て他見知らぬメンツが居るだけだw >>73
自分は四期は今までのBNKと別物扱いで興味湧きだしてるんだが、
ざっとファンカム見た感じ、
少女たちよのセンターのメイビーではケーキの後ろの名前わからん子、
Lって元気いっぱいのダンスの振りがでかい勢いあるリスっぽい子、
Lはジャンプも半端なく、こないだのRSでは一番きらっきらだったよ。
ぜひまだ見てない人は77曲RSみてほしい!
四期とCGMの若手でグループ作りなして再スタートでもいいくらいじゃね?
CGMの十代はなんかもったいないよね田舎で埋もれちゃって。 >>66
赤熊はストーカー気質でメンの滞在先や訪問先を特定しまくるから、メンから嫌われるんじゃね?
メンに嫌われてアンチと化すアホだよ パムパムさっくり引退
インスタ速攻削除はまたまたトラブルの予感 CGMのファンなら純粋に応援してればいいのに客観を装って「このグラフを見るとCGMの方がBNKよりも
勢いがあるようです」とかいちいちTwitterでやってんのがウザかったなぁもう見てないけど
まぁあのブロガーが貴重な情報源ではあったかな。今はもうグループの全体の動きが全然わからん。
あとトッシーて人の方が苦手だった >>78
まじ?タイ語分からんから情報探索もできんw BNKに今更20年近く前の曲、言い訳や少女たちよとかを持って来たのも驚いたが、CGMもSKEの10年前の曲引っ張って来たのにびっくり…
最近選曲が雑。
流石に今後は懐メロにならないよう願うけど Pimがセンターの1人か・・CGMスレにいたアンチはどんな気分か。。w >>80
タイ語なんざでサーチしようとしたら余計訳わからなくなるぜ
元よりクセしか無いタイ語は声調と強いアクセントを発するローマ字表記にしにくい言語だから
Pampamでも実際の音はペッムペーとか言ってるメンバーも居る
Hoopはウーップ Sitaはシタではなくスィッターッみたいな感じ
こう書けるのは日本語にはカタカナと言う補助言語が有るからで
それが無いタイでは幼児期からの発声に対する癖に慣れ5階調を聞き分けると言う手しか
アクセントを重要視しない記号すら無い日本語はOkada Nanaはオカダナナでしか無く
外国人が上げ下げ短長をテキトーに発声したとしても聞き取る事が出来る意外ににマルチユーズ言語
で有ったりする、CGMのNanaは地名読みではナァナァ〜だったりするがナナで通じるのか
どうかは知らんが選抜オメ
糞長文すまんがこれがタイに半年滞在しちょっとは聞けるようにはなったが
大抵の現場 観光客がうろつく都市では簡単な英語で全部通じる
のでアホらしくなりタイ語習得をあきらめたおっさんのよもやま話w
https://www.youtube.com/watch?v=ta4xD-bIqmw >>78
赤熊はひところパムパム推しじゃなかったっけ
飽きっぽくて推しがコロコロ変わるから余計メンバーから敬遠されるとかw 辞める前にインスタ削除って不自然だね
匂わせしててバレたん? >>65
赤熊、今はアンチBNKなの?
CEOが大嫌いみたいね Hi LIVEに両支配人、BV NV Cの全キャプ副キャプ勢ぞろいで
じゃんけん大会への入れ込みが凄い、10時間で3万再生と新曲より回るw >>66
赤熊はラストアイドルに熱中していてBNKに興味ないんじゃない? エッラって読むのか?イサーンユニット
なんでこのメンバーが選ばれたんだか不思議過ぎる。
無名メンが多いからか、逆に新グループみたいで新鮮でいいかもね。 イサーンユニットだったのか、いいね面白そう
とにかく希少だと思うが、わいの推し 声はカイモック並みにアニメ歌もうまい美人の
パクワン23歳永遠の研究生 サコンナコーンの糞田舎出身が久々に拝めそうで良かった
Tsugi no Seasonで時折フロントやってた以来存在がつかめなかったので
もう卒業したのかと思ってたわ、いやこの曲提供で引導かw 明確な基準は知らんが、歌はかなりうまいが若干ダンスと言うか運動神経に問題が有るのかもしれんね
だから本番中に田んぼにガチ落ちする、手を差し出しながらのメンバーのこらえきれない苦笑が良い
リズムが相当練られて要るっぽくドリディドンみたくヒットしそう
パンケーキもセンターより生き生きしている、沈下を止めるには日本語と秋元節から離れるのが正解 やっぱ腐ってもBNKだよね。
底力あるし、曲もコンセプトもいい。 再生数30万。
知名度があるのに人気がない残念な状況…? ライト層からは完全に飽きられた
1期生卒業と同時に多くのオタも卒業した
今残ってるのは新しもの好きのオタと2期生オタ、チャーオタくらいだろう 存在すら見えなかったパクワン2ジェネ23歳を引き出してくれたインディペンデンス運営には
感謝している 最近露出も増えてきた
しかし13,4歳の4ジェネ達とゲームに講じるとはさすが研究生番長と思ったが
ヨーグルトはNファイブに昇格していたw 書き忘れた モバイルのソロ จากใจผู้สาวคนนี้(少女の心的なやつ)
が1600万再生で彼女の柔らかい歌声とうまさは納得行くとこなんだけど
誤魔化せない音程の上げ下げがきつくて結構難しいんだよね
だから皆カバーしたくない、出来ないので出てない
だがパクワン研究生番長は見事に同レベルで歌い上げている
何度も比べたが若干番長のほうが甘めの声でそれもいい
https://youtu.be/lXZZuLAkF8E
なぜそのヴォイスは優秀な彼女がシングル曲選抜0 カップリングでリボーンのみ選出
に甘んじているのかと言う件が解明出来た やはりダンス能力、、、長いんで又今後書きますw >>100
去年秋にアイコンサイアムで開催されたジーユー主催のフェスでもいい時間貰っていたね シアターにも行けない極一部のタイ在住ブロガーみたいなのしか実際の眼は持てないからな
我々イープンのファンはSNSやツベからのみ情報を得、雰囲気解読し生暖かく見守るしかない
投票選抜制は公の場所で同胞に如実な差を付ける方法は好きでは無いタイでは根付かないと思ってたとおりになった
だが運営好み選抜に選ばれないから不人気メンだと確定するのも無理がある
インスタではパンダがフォンに次ぎ人気だしな、多分細いが一番グラマーで愛嬌も有りで中年ファンが多いのだろう
なんと言うかパンケーキは全くセクシーではない、ラターは最近太りすぎそろそろか、パクワンいいね再考した
インディペンデンス次は告知されていて
QRRA(カラァ) LYRA→VYRAに続く流れのユニットで
Fond、New、Niky、Paeyah、Popper(ここはHoopだろと思ったがオーディション落ちしていた厳しいんだよ意外と)
と本気の構成に期待 1000ならパクワンジャンケンで優勝
史上初研究生センターのミラクル チャーさんの卒業がほんとBNKの華々しい時代の終わりって感じする 涙
事務所が誰かチャーさんに匹敵するスーパースター作り上げれるかにかかってるよね。
誰を育てる気なんだろう、、、思い浮かばん
今一番でかい太オタのいるCGMのカニンが移籍でもしてきてBNKの顔になるとか? チャーさん契約更新したばかりだろ?w
支配人に専任するのか? チャープラン=BNKの象徴だから
1期の大久保さっちゃんが残っても戦力にならんわ
劇場も無くなりBNKもCGMも劇場公演が無い状態
タイの48は閉店待ったなしだわ さや姉も岡田もいないAKBに未練もないだろう
NMB劇場に出るという夢も叶えたし
AKB総選挙のネクストガールズにも選ばれてMVにも出れたし
タイのAKBオタの中では最も充実したオタ人生送れたのでは? AKBから〜の日本ヲタKawaiiヲタのファン層開拓はとうに終わってたし飽和してたけどね
だから独自選抜で商圏2200万人のイサーンのルークティンをチームコラートでドリディドン
K-POPに近いLYRA VYRAと実験、普段のAKBカバーよりヒット
日本語なんて要らないんだ秋元なんて要らないんだ、と実証されてるんだよ
チャーさんがどうのとは本来関係なく(但し彼女のフェイスはまことに綺麗で可愛くフォトジェニック一位写真集が売れるのは当然だと思う)
)生きていける方向性は掴んでるわけね
カイモック、ミュージック、ジャー、サッチャン、ミオリ、フォン、ニュー、ミューウィック、パンダw
この辺りは本来Kawaii系曲担当だったわけだが、ハード目なダンスを要求される曲が増え、3ジェネ4ジェネで
高身長化が進み皆可愛いからかっこいい方メンが選抜される傾向K-POP風情になり低身長勢が日の目を
みれなくなった(この中でフォンが善戦してるのは見事)ここでも旧来のファンを相当落としている
でタイKBが今年2ジェネの契約も切れ終わったあとの能力のあるメンツの救い上げに
インディぺンデンスな訳ですよ、インディライブ、Panda Nine Only today
Wee & Fond Bye Bye、と割と好評で、ギャラが出せるレベルになると完全に個別契約でAKB本家とはおさらばで
自主稼働できる、eRAA デックドゥーイも好調だ、今後、QRRAでFond、New、Niky、Paeyah,
QuinniesでNamneung、Noey、Kaew、Orn、Tarwaanが来る
可哀そうだが今の3ジェネはフープ、パエヤー、フェーム以外と4ジェネはそれでも秋元AKB大好き
な層だけで地下アイドル化する事は見えている
とにかくジャンケンは不本意だけどパクワン選抜フロントゲットおめー
もう今年で契約も最後だと思うので名残楽しんでくれればそれでよしw 来月の代々木公園のタイフェス
BNKとCGMが来るのか モネーのバスのモギリのオバハンのコスブレ
は意表を突かれたわ 観客に半券渡すセンスも良い
しかしドスコイ天使センターはキツイな
ナナーだったら売りやすかったろう
パックワン番長8位以内でフロントなのかな
良かったじゃん 卒業しても支配人稼業は継続するんだな
キャプテンは誰になるんだろ kpoヲタって、AKB 姉妹グループとしてのBNKが、人気が下がるのをむしろ嬉しがってる喜んでるよな
敵視してる感アリアリww そうだよなー素人の俺らでさえ察するよなーどんな経営やったら儲かるかなんて…
二期卒業で48解体で、残る売れそうなメンバーでユニット乱立させるかも。
なむぬんやぷぺはジャンケンに来たりで未だ良好関係っぽいけど、
おーんたちの所属会社の連中とのグループ、あれってまだ生きてるの????
卒業であのユニット一瞬のドリームユニットなんかと思ってたよ。
CGMのシャンプーとかやらせジャンケン組みだろうから、経営陣に気に入られてる?
ようなんで、シャンプー中心のユニットも出来そう… ジャンケンの曲が最後のAKBカバーで、10月29日が卒業公演でオリジナルの14rhシングルがチャーさんセンターで
そこに当てるってことはそこでBNKはもう解散なのでは?
インディからQuinnies(クィニーズ) Namneung、Noey、Kaew、Orn、Tarwaanが出るしね
しかしチャーさん推し選抜はあからさまでアーン、ナ—イ、パンダ、パクワンとか
絶対入れないのね最後まで CGMの方なんかオリジナルでも今回コケてるし、国内のイベント一切呼ばれてないしな。
売れっ子センターにしたってだめで、特にCGMは解体の引き金になってるかもねぇ。
なーんかカバーってもう代り映えしなくて?どの曲も同じに聞こえるし、すでに知ってる曲だしなんか新鮮味ないな確かに。
エッラはおもろいし、曲もいい。オーンたちのユニットはマジで期待大。 >>120
CGMは最初から終わってると言うかこれぐらいが精いっぱいと思っていた
おらが村からーみたいなローカル盛り上げ感ならチェンマイチェンライ合わせて300万より
いくら最新音楽がEDMだとしてもモーラムやルークトゥンが根強いイサーンエリア2200万人の商圏をISN48で狙うべきで
バンコクローカルにもイサーン元農民が大量に出稼ぎ移住者の数が半端ない、ナナやソイカ嬢の80%もそうその子達の心は
まさにモバイルのソロの少女の心だ
一時ラチャダーに滞在してた事があり週末は各ソイでイサーンのど自慢大会が朝まで爆音で行われ
不眠症に陥った、これは所謂日本の盆踊り大会では無く日常に溶け込んでいるものなので普段K-POPを聞いている若い子
も参加し猛烈に盛り上がる、ターワンがミスコラートだったか、アースやパクワンもそうだが
ややぽっちゃりの陽気キャラがウケる場所でカワイイ絶対ではない
ナムヌンなんてやや土臭い陽気姉ちゃんが受けたのはドリディドン1億9千万再生で実証済み
CGMは単なるタイ↔九州観光キャンぺーン要員に
しかなっていないイズリナもそこに最大注力していると言ってしまっているがインドカルカタ
より大気汚染が進み観光も2割減でさっぱり つまりマーケティングには失敗し
AKB離れ時期も手遅れ気味で賢いチャープランは行先見抜いていると言う事でw CGMはデビュー直後のコロナ禍が痛すぎた
あれが無ければもう少しまともにプロモ活動出来たのに CGMなぁちょっとガキって感じで興味湧かなかった。
タイ人って若くても可愛い感じより大人っぽい感じが好きじゃね?
ほんとまぁそれにしてもイサーンで陽気なノリノリねーちゃん系でやってたら、今頃?大スターだったかもなぁ。
BNKのパエヤーだとかフープにプッパーとか若くても大人な感じだよね。
BNK始まって以来も、ぶりっ子かわいいより、人気あるメンバーはそんな感じするなー。
可愛いぶりっ子系は全世界ではやってない ミュージックやモバイルが大人っぽいから人気だったわけないだろ チャーさんとあと二人親が富豪なメンって誰だろ?金持ち大会?
こんなことしてないで
パエヤーとフープ送れば日本で受けるのになー。
CGMは出来レースなんじゃね?
カニンとピムが参加したら絶対この二人になっちゃうしな。
運営推しのエンジェルとシャンプーをどうしても行かせたいんだね。
あとはムーイとカイワンかぁ。カイワンの方が太オタいそうだな。
ただ運営がちょんぼしてたら、
今回の新曲で常にセンターの後ろに配置されてたムーイが選ばれるかも。
ムーイの方が運営が推してる気がする。ネクストもセンターやったしな。
カイワンだけはいらねー CGMは2期生一人も居ないのどうなんだろな
やる気がポリシーだったはずだが 48の強みで有る
劇場での定期公演が無い状況では
ロードショーやイベントをしても微妙やな
タイフェスメンバーを決めるにも課金とか
不人気が這い上がるには公演でMCや表現力を磨くしかないのにな
チャープラン卒業で解散秒読みだわ
運営は劇場公演の重要性を知ってるんやろか
公演が無いなら他のアイドルと変わらんだろ 2ジェネも確か今年末で契約終了だよな でミシャーが抜けた3 と4ジェネだけで劇場とデパート回りなんて物理的にも不可能だろう ある程度熟成 いや飽きられて来ると個々色に合ったユニットやソロに以降するのは自然な流れ タイ空気の土臭いイサーンユニットもあればカコイイK.pop寄りなのもありカワイイ第一オタ達の為にパンケーキとシャンプーで一つ作ってもいい 秋元だけが儲かるシステムようやく消えて チェンマイに劇場できるほど売り上げあるわけないだろ。 >>130
イサーンユニットほんといいよね。あれはヒット連発の予感。
あとは人気者でユニットないっていうとフープ、韓流風でフープ中心にやりそう。
メンツはcgm入れるだろうね。
フープ、ニー二、フォーチュンあたり?
パンケーキはもうユニットあるから、cgmのカニン、エンジェル、シャンプー、四期誰か
ここら辺中心に可愛いユニットだな。
ムイは日本行けたら運営が手まわしてずるしたと見れるから、日本行ったら
ムイも将来可愛いグループに入れてもらえそう。 >>134
イサーンユニットMV再生数 現在21万回ですよ。
これではヒット連発どころか誰も見てないに近い。 ドーディドン、恋チュン MV再生回数 1.9億回。
リバー2300万回 初日1500万回 君のことが好きだから730万回。
ファーストラビット382万回 さよならクロール370万回。
リボーン327万回 ビリーバーズ192万回。
言い訳メイビー35万回 少女たちよ35万回
เด็กดื้อย์ eRAA 21万回 下手に金掛けてカス曲を量産するより
元よりホンダや公文式のCMタレントでウケるリアクションと業界を知り尽くしているなフォンに面白い顔させてたほうが再生は回る現実
https://youtu.be/wQXa_DO7JCw >>135
134だが
そうなのか?俺は井の中の蛙だった、、、
にほんじんオタがいいと思おうが関係ないのね案件、、、悲しいが
やっぱ一期の人気者満載ドーディドン、まだBNK自体
勢いある時代だからっつうのもあるかぁ。
泣泣 もうタイの48は終わこんなのかーーーー >>136
一期がどかんと抜けてからの落ち込みがハンパないな。
これ今崖っぷちじゃないか ミュージックってもうSNSやってない?
久しぶりにニュース(新海誠監督のやつ)見てミュージックのインスタ見ようと思ったらアクセス出来なかった タイフェス程度のメンバーを課金で決めるなよ
チャープラン以外は誰でも一緒だし
伊豆田なんかは引率として同行してくるでしょ なんか一応追ってる層と年に2,3度スレ覗きにくる程度の層の情報格差が凄い
卒業とは名ばかりの契約切れ、更新拒否による1ジェネの大方の離脱はそうとう効いている
日本人二人は日本オタワイルドカード枠で置いておくしか無かった、自動更新だと思われる
さっちゃんは1ジェネでは一番若く更新の打診を受けたのだろう
で今年また2ジェネの契約更新問題が発生するが誰が見てもAKBカバーはとうがたち
飽きられているのは分かっているので全員引退だろう、だから本家に使用料払わなくて済む
インディペンデンスを用意している訳だ
ドリドンは素晴らしい楽曲だが、映画とのタイアップ宣伝が物凄かった、スクンビット通りを
メンバーをトラックに乗せて歌わせてまでやり随所パニックを呼んだ、またイサーンの歌謡フェス
などにも多数出場している、その効果は大きかった
それとメジャー広告など全く打っていない出たばっかりのeRAAとの再生数を比べるのには無理がある
それよりAKBではそこそこヒット曲の言い訳メイビーが1カ月たっても35万再生の方を危惧すべき
訳で これか
新海誠@shinkaimakoto
4月12日
『すずめの戸締まり』、タイ語吹き替えの鈴芽は元BNK48のミュージックさんです。素晴らしい鈴芽を、ありがとうございました!!
https://twitter.com/shinkaimakoto/status/1645858576811069440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミュージックはアニオタだから本望だろう
ぱるるの夢はジブリ映画の声優やることだと言ってたが未だに叶わぬ夢なのにね >>143
メジャー広告など全く打っていない出たばっかりのeRAAとの再生数を比べるのには無理がある
ここはおかしいですよ。じゃあ広告打ったらよかったやん。
再生数伸びないのは人気の低下ですので、ごまかせない。 そもそもイサーンユニット歌ってるメンバーが無名すぎて、一般の人は歌出してるのすら知らないんですよ。ファンが知ってるだけ。
BNK48という名義を借りないと誰かさえもわからない。1期のメンバーもいないし。 今回のじゃんけん大会も客入り70%。満員にはならなかった。
目に見えるBNK人気低下。 チャーさん肝入りフープ、オランダから日本へ?
ミシャ―に日本で働きなさいと言われた
なら正解でうれしい(もち言葉よう分らんので誰かよろ) BNKに関しても、AKBの秋元システムが崩壊したなって感じ。
大人気を誇る1期生が退団→2期生以降不人気グループへ。
JKT48もAKB48もこんな感じだった。
1期生だけ35歳ぐらいまで退団を引っ張らないと人気は維持できんw あとAKB48の恋愛禁止システム。
これは今の時代、人権とかが問題視されてて、国際的にも国内的にも運営はメンバーに何も言えない。
契約書に恋愛禁止って入ってるとアウト。
JKT48の場合、メンバーに彼氏がいて写真が出たけど処分はなしw 処分したら日本が異常なのがバレちゃうしなw タイフェスもAKBの古臭い歌だと失笑ものかも。。。。。
ヒットしたオリジナル中心を望むよ。
あの赤タータンチェックで来たらBNKのファンって言うの恥ずかしいなぁ どうせ今年末でAKBフォーマット=疑似恋愛銭儲け方式は終わりは決定なんだし議論しても不毛
永遠の研究生2ジェネ パクワン23歳推しとしては最近露出が増えただけで満足
もし奇跡的に東京来れたらベイシティローラーズばりにタータン決めて駆けつけるよ
明らかにプロの仕事 パクワンファンクラブ オリジナル曲 ドリームw
https://www.youtube.com/watch?v=EuS0DcxfCBk 最初からオリジナル歌ってる恋愛ok なグループ応援すればいいのに·····
苦行が好きなM体質の精神病か? たしかにオリジナル曲だともうBNK48の意味が薄れるなw
別にBNK48じゃなくてもいいし。
だから今は両方の曲やってるんだろうな。 元々タイに一定の割合のAKBオタ(チャーやミュージックやジェニスもそう)がいて毎年ジャパンエキスポに呼ばれたりコピーダンスグループがあったり最初からある程度の需要が見込めたからジラットははじめた
それでも恋チュンブレイクするまではいつ潰れてもおかしくなかった
最初からオリジナルならまったく売れないで解散してたろ レジェンド級の1期卒業しても
2期のウィー、フォンが伸び悩んだ為に世代交代が上手くいかなかった印象
ミューニックとバンブーが居て素行が良いジュネだったら
ここまで落ちぶれてないでしょ
CGMに関しては結成から数年経過してるのに1度も公演をしてないし
オームだけでもBNKに返してほしいわ
伊豆田も年内で卒業するでしょ >>152みたいにAKB 曲は古臭いって認識の奴は最初からオリジナル歌ってる『他のグループ』応援すりゃいいじゃんと言ったら、『BNK』が最初からオリジナルだと解散してたとか、ピントがずれた回答ホント滑稽
ああいやこういうみたいにのらりくらりかわすから説得力ゼロ オームが戻った所で以前と同じなんでもない2期生の1人になるだけやんw 3期、4期がいるから、BNKはAKBの古い恋愛曲を歌う方向でいったんだろうな。
目指しているのは大ヒットではなくて、徐々に根付いていくっていう形だと思う。モデルは先輩のJKT48。
「少女たちよ」っていうのは、JKTが歌い、SGOが歌い、BNKが歌い、東南アジアアイドル入門編のような曲。 JKTなんか結成3年後には大きなライブできてたしな。
リクエストアワーもあったし、劇場もあったし、総選挙もあって、TV出演は多かった。
結成5年で1期生が辞めはじめ、ちょっといまいちになったなw 今のBNKみたいな感じ。谷間。 恋愛禁止を掲げ中世のメイドのような衣装をはおらせ
あなただけに尽くすあなただけのアイドルと疑似恋愛錯覚でオタから金を巻き上げる
その秋元糞システムを自爆破壊した岡田奈々に全責任
いやある種誠実な彼女は確信犯でドルオタ音楽業界へいましめの警枕だったと見る
元より東南アジア諸国の若い女性は皆恋愛即セクロスで有り
20歳前後で子供を産むのが通常で疑似恋愛などにかまけてる奴など希少なんだよ
やんちゃっ子eRAAは、今までVYRAでも横方向のみで
エロチックになりすぎるとご法度だった腰やヒップの縦方向の大胆なくねりダンスを取り入れている
そして歌詞だけでは無くイケメンティンポを追い求める描写になっている
完全にAKBルールとの決別の意思表明曲だよ チームNDキャプテン ミスターナーイ 二期生の卒業ソング制作が始まった 四期生からも選抜しようと思う いよいよ終わりがみえてきたな 悪く言う訳じゃ無いが メンバーで労働者階級出は
カニンだけ?とは言ってもパッタイ屋経営者だが レッスン休んでばかりで首になったけど
アユタヤ王朝の末裔のニチャーなんてのも居たな
まあいつ失職するかわからんアイドルなんて金に困ら
ないアッパー子女しか普通は来ないよな
庶民家庭子は働けカス言われて終わりだ
詳しくタイ語でググれないがインスタのコメ見るに
レースカーでドリフトが趣味のフープは親が超金持ちでチャーと同じマヒドン大成績優秀で相当恵まれているらしい 親が会社員で日出高校卒のイズリナとか逆に世渡りうますぎな
>>163
JKTはコロナ危機でどかんとリストラをやらざるを得ないことになってこりゃヤバいかと思わせたけど見事に復活を遂げたな。
1期全員卒業した後も現メンがちゃんと育ってて支えられる人気を得ているようや ついに完全オリジナルのドッドディドン(ジャンプ)再生回数198,675,652
がクッキーシエンターイを抜く197,795,460
高額なライセンス料払ってAKBカバーをやり続ける意味などもはや全く無くなった
イサーンルークトゥンは強い
下動画はコンケーン芸術祭出場時の物だが右下に大手スポンサーばかりなのが見える
バンコクでもこれだけ分厚いステージは少ない
ERRAもイサーン行脚すべき
モッコブ(カエル)とドッドディドン(ジャンプ
https://youtu.be/P6pxUtfcrxQ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています