設営ステージとは別に〜 このストリート(路上)パフォーマンスに
何でもいいので〜 『私たちの心』、パフォーマンスでも良いし。
『小さな絆』でもいいし・・ 『週一行事』や
『小さなプレゼント』でもいいし〜
このときだけの名前があれば〜 パフォーマンスやグループの
印象は残りやすくなる! もちろん名前の宣伝は名前で〜
CKG48コールは、常にアピールする必要があるけど・・ 
『週一の路上祝福ライブ』でも〜 まあ、究極〜『告知ライブ』でも
かまわないのだけど〜 まあ、週一ストリートだったとしても〜
ああ、この子たちは、このライブを自分の義務として〜毎週この日に
くるのかな?でも・・ 最低〜どんな意思を持っているかが分かれば〜
親近感は持ちやすいし・・ なんか知らんけど踊ってた!宣伝してるらしい!
より、も〜 具体的な(まあ〜キャッチコピーみないな)これ、特有の
イメージ的名前があれば〜 いいなぁ〜 とは感じた!
これを感じたのは、ボクは日本で見て感じたので〜
中国の〜現地の皆さんも〜そうだね!と無理に言う必要はないが〜
イメージNameをつけるだけで〜 (看板は無理に作る必要はないので)
その場の意図の代名詞てきな〜 イメージをキャッチフレーズ的な特有名称
あれば、メンバーやグループに馴染みが薄い人でも〜
叔母さんが〜家に帰って〜 CKGとかいう団体が路上でナンチャラライブ
というのやってたよ!とかいい安いし・・ メンバー個々の素性をイメージ
しやすくなると思う! 以上が、今夜のおせっかい!余計なお世話でした!
Seizou・・! みんな・・心から〜愛して〜大切に〜いつも感じて
                         ・・居るからね?チュッ!