>>136

SNHの〜みんなに・・雑談!感想・・

JKTは、メンバーは寮生活共同生活してるんだっけ?
良し悪しはべつにして・・
オレの推測が間違ってなければ・・ もしJKTが自宅通い
なら〜
SNHの寮生活〜昨日も一昨日も一緒にダラダラ食事した・・
とか、ベッドで三人雑魚寝したとかだと〜
たぶん、このような・・ 『久々顔合わせたね?』的お互いの
緊張感〜 自主的な故意にメンバー同士が心を寄り添う感覚は、
生み出されにくいだろうね?
それぞれ〜自宅で〜家族や違う近隣と過ごした〜個別の個人の顔
で〜 いま、再度・・集まりました!的な〜 躍動感は生み出しにくい
寮生活は寮生活で・・ よい点があるので〜 どっちがイイとかの話じゃ
ないけど・・ 外務のときは〜こうした・・ メンバー間でも〜
また、会えたね?てき〜 緊張躍動感は個別に必要かも?と
自分の本来の顔を維持するには・・ なるべく〜家族と交流を密にするべき
では?と〜 微妙に・・感じた!この光景みて〜 SNHにももうほんの少し
メンバー同士の緊張感や〜 更に、寄り添おうとする姿勢の提示があっても
いいのかな?と少し感じた・・ でも、どうしたらいいのかオレに打開策は
いまのところ〜ナイ!
ただ、この緊張感や寄り添う方向性がないといけないわけでは〜ないので・・
ただ、外務イベントだと〜 メンバー同士が生活的にも馴れ合った〜雰囲気だと
ステージでのメンバー同士の緊張感から〜くるインパクトは薄くなって〜
部分的には不利かな?と少し感じるが〜
このJKT見ると〜 イベント的には盛り上がって〜 大衆も騒ぐけど〜
SNHみたいな〜 コアな〜ヲタの応援会てきな〜流れは弱いのでは?
SNHのほうが〜 濃密ではとは感じるが〜
このコアな尾他の部分が〜逆に〜(ヲタ側の私有感的な空気をつくり)
外部の〜新規の(好奇心の)観客を近づけにくくしているのでは?
特殊空間を作り上げて〜 新規の参入の敷居を高くしてしまっていないか・・
すこし〜 疑問はもっっているので〜 双面偶像ではないが〜
新規客だけを〜 ターゲットとした側面も〜有る反面〜つくらないと・・
ファン層の拡大を足踏み〜 急展開し辛い状況にしていないか?
既存のヲタの存在を忘れて〜考慮にいれない部分でのPRやキャンペーンが
もっと必要では?と感じた!
いまの〜ヲタにもっと宣伝告知担当をさせるとかでも〜いいけど!
現存ヲタを省いて〜 
オレがマエにいったみたいに・・ 特定団体の慰安目的で・・全員招待の
公演をガンバッテ〜無料同然で一回するとか? 既存の劇場でもいいし〜
外部の会館つかってもいいし〜 
もったいないけど〜 話題にはなるし〜 かなり宣伝になると思うが・・
これを〜するにも〜 交渉する営業力が運営にも問われるが〜
いろいろ案を練らないと〜 現状維持では〜 拡大や成長『団体としての)
は、かなり難しくなるのでは?と〜 懸念している! Seizou!