その辺の微調整を〜 今後考えてゆくべきでは?とオレは痛切に感じる!

とあと〜 総選挙以外にも〜 存在価値を再確認できる何かを提供しないと
と感じている!

オレは、SNHについても予備知識はない!ホームページもそれほど見てないし
基本、公演でのそれぞれを見るくらいで・・ あとはTwitterしてる子だけ
とか、Weiboは時々〜みたいな・・感じなので〜 それじゃあ無責任と感じるなら
オレの話は、見なくてもいい!

オレは、自分が信じる大切な∼ 目や〜ある種〜上からのインスパイヤーの
受信を守るために〜 
並外れた〜制御や制限のある生活と人生をすごしてきているのだが
かなりの献身と犠牲を払ってきていることは、事実として伝えておきたい!

だから〜 恋するフォーチュンクッキーの構想と原案を完成させたとき・・
俺自身は、作詞家でも作曲家でもないのに〜 この歌をガールズグループで
歌ってくれたら〜 絶大的にヒットする確信は2000%あったし!
Karaにも〜 この流れで〜いくと必ず日本で〜受け入れられる!と太鼓判の説明
もした!
昨今の人は〜 多くのオーラの複合したフィルターを通して物事を見ているが〜
オレは、裸眼になっている! そして〜 上からのインスパイヤーを受けるために
制限制約〜しているので〜 詳しくは延べられないが・・ 
(別に秘密とかではなく〜 伝えてはいけない部分は少しあるが・・おおよそ
説明すると〜 めちゃくちゃ長くなり〜 説明不十分で誤解されるのがいやなので
詳しい説明はしないが・・)
例えば・・ 訳あって〜 今年の春ごろからエアコンが壊れているが〜
工事屋を〜 当面は部屋に入れるわけにはいかないので〜
暑さも〜 寒さも我慢して過ごしてる! まあ、簡単な電気ヒータは使ってるが〜
修理は設備屋負担の担当なので〜 工事費がかかるわけでもないのに〜 
この今の流れを継続するために・・ 
多くのものを我慢したり、制限したり制約をかけて〜
現在の感性的なコンディションを維持している!