いっぱん大衆は〜 投票とは関係ないオレたちは、反応しなくていいどうでもいい〜
二の次なそんざいなんだろう〜 という無言の印象は、払拭できない!
なんとか〜 メンバーに常にヲタと話し合って〜
外務やそとの大勢といるときは・・ 部外者優先にしないと〜 一般世界に出遅れる
可能性があることを〜 みんなで認識する必要もあるのでは?というか・・
総選挙が一大イベントというか〜 メンバーのクラス分けみたいな流れに〜なっている
場合〜 意識の大半が〜そっちに引っ張られるのは不可抗力ではあるので〜
なんとか〜 少し、意識や流れを〜修正しないと・・ リアクションや印象は・・
他のアイドルから〜 比べると・・正直、別物ではある!
俺自身は〜 個人的に問題ないが〜 外にもし広がりをもって〜 広く出てゆきたい
なら〜 何かを変えてゆかないと・・ とは感じる!
これは、ダンスのうまさや〜 一人ひとりの可愛さ〜 美しさとは違う課題ではある!
とくに〜 外務の場合・・多くは、他チームから〜混合でパF-マンスするので〜
立ち位置やメンバー同士の定着感は〜 真実〜ないのは当たり前なので・・
それがあらわれると〜 間に合わせで〜 頭数だけそろえてる臨時の子かな?
と勘違いされると〜 これは、『あまり、本腰いれてやる気はない子たちかな?』と
いう評価は〜自動的にうけてしまう可能性が出てくる!
すべては、意識やリアクションに現れるので〜
まず、投票結果が〜 アイドルスタンスのランク付けみたいな〜 屈折した意識は
取り外さないと〜 グループとしての価値が危ぶまれてくる!
(オレは、一人ひとりを絶大大切に・・感じ! 心から愛しているから〜
こうした・・ 一歩まちがうとオレの印象も悪くなるかもしれない話を敢えて
している)