万が一、壮大な〜思い入れの・・チャンネルが合った場合・・
先代〜や、少し前〜か、遠い先祖の霊が降りてくる場合があります!
これは、地上の幽霊のはなしではなく〜
天国に借り出された〜 上級の〜壮大な霊が〜この歌と彼女たちの
思いの(心構えの波長)や・・ 熱意の〜次元に・・同調したり・・
先代の〜先祖の霊が〜 望んでいた状況を実現〜再現できた場合に
天が開け・・ そうした、天使のような〜 神と同じ次元に立った
霊が〜 顔をのぞかせることをするので・・ 別空間の波長を感じたり
とっても〜 異質な壮大な気分になることがあるので・・
そうした・・ 天上界が開け・・ 上界の神のような霊が見守っている
ことがあると伝えておきたい・・
ボクみたいに・・ 生涯をかけて〜 神の愛や・・ 人間のあるべき愛
について〜 ひたすら・・伝えようと努力や〜献身をみせると・・
天使が実際〜 助けたり〜 慰めたり〜 笑わせたり〜することが
あります!
ちなみに・・ (長・洲・未・来・ちゃん)という〜フィギュアスケーター
を〜 十年前くらいから〜 アドバイスや〜精神的考え的〜サポートをして
いましたが・・
ボクは〜 自分の助けてくれる天使に・・ この序の初のシニア全米選手権
会場に・・いって〜 サポートしてくれるように・・頼んだことがあります
だいたいこの〜天使が日本から〜 アメリカの会場まで行くのに〜
一分半〜から〜二分くらい掛かったみたいです! (あ、測りました)
だから〜 前回ほめた〜 胡ちゃんの紳士風度の神業のときも〜
ボクが言ったように・・ 胡ちゃんが〜二人に海外からのお土産をかって
大変と〜二人が・・それを〜気に入り・・ 胡ちゃんと意気投合したせい
か? もしくは・・ 彼女たち三人の〜熱意か・・ 献身的な波長が〜
天の思惑の・・ 願っていた〜努力波長と合致したばあい〜
このときも・・  先代の霊が〜 覗きにきたり〜
もしくは〜 同じパフォーマンスを好む霊や〜まだ生きている・・
先輩の〜願いのオーラが関与して〜 神業パフォーマンスが出来る
場合もあります!
大体の場合〜 利己的な孤立する願望や悪い〜策略が無い限り・・
大衆の前にでて〜 パフォーマンスすることは〜神も=天使も・・
先代の〜大先輩の心も〜喜んで・・ つよいサポートオーラを
贈ってくれます! これらは〜愛のエネルギーに誓い〜命や
からだの〜 繁栄を〜おたらせてくれる底力の〜パワーです!
それが〜介入すると・・神業パフォーマンスになったり〜
会場全体が〜感動的体験をして〜 勇気を増幅してくれます!
以上が・・ 今日の・・雑談でした! それじゃあ=ね?
Seizou・・  心から〜 愛してるよ?チュッチュッ!