あと〜例の〜CD自動販売機のハナシですが〜 もし許可が下りるなら〜
最寄の地下鉄の駅の券売機のある構内にでも〜それを置いて〜
Welcome to SNH・・みたいな〜 呼びかけタイトルで・・
この駅には、SNH劇場がありますみたいな・・ 慣例レッテルみたいに
つくってもいいですし〜 用我的声音みたいな〜曲をこれでもか〜〜
というくらい!その自動販売機で掛けて〜 この歌を聴けばSNHを思い
だすみたいな〜 感じにすれば・・
宝塚には世界は一つという歌が昔、(いまは知りませんが)・・
ディズニーのSmall Worldそっくりの歌が〜これでもか〜〜〜と
いうくらい掛かっていて・・ 宝塚の印象付けにしていましたが・・
これは、(用我的声音)は広州の歌ですが〜 ボクのお手伝いをして
いるお手伝いさんの主婦の方に〜 聴かせると〜とても聴きやすい歌
と〜 彼女は意味がわからなくても・・ 耳に入りやすいきれいな曲調
と歌声といってあったように・・ こんな感じの〜 耳障りの良い曲を
印象的に掛けっぱなしは・・ 海外や〜特に日本では〜よくやる手です!
多分、SNHの代表曲や〜 理念を掲げた〜歌は、イメージが少し重く〜
宣伝的に〜なりやすいので・・ 一見、SNHとは直接関係無くても〜
何らかのイメージを盛ってくれる!聴きやすい歌がいいですね?

極端なはなし、この用我的声音を〜全SNHGの〜イメージソングにしても良い
かもしれません!
実際問題、さらに極端な話、このSNHGの〜イメージソングは、外注のコーラス
のSNHとは関係ない歌手がうたってもかまいませんし〜
アメリカなどに〜注文をだして・・外人の〜英語の歌でもかまわないので・・
この用我的声音でも〜いいのかな?と思います。
で〜こうしたいイメージソングは、やたらと〜 選挙一位をいれたり〜
グループ全体の歌とかよりも〜 軽い、うたで聴きやすく・・
何度も〜かけても・・ 疲れない、軽いさわりでかつインパクトのある
曲がいいです。