Ayaさんの踊りに衝撃を受けた

仲万美
そして、19歳の時にAyaさんの踊っている姿を見て衝撃を受けて、この時やっとダンス魂に火がつきました。
Ayaさんに近づきたいと思って、Ayaさんのレッスンに通うようになりました。そして、Ayaさんの作品にも出たりして、そこから、Ayaさんのアシスタントになれたんですね。
そしたらいつのまにか世界にバーッって広がっていったという感じです。

それはAyaさんに見初められて引っ張り上げてもらった感じですか。

仲万美
そうですね。Ayaさんは元々ロスにいて、日本に一時帰国した時に私と出会い、AyaBambiを結成することになったものだから、Ayaさんはロスには帰れずじまいで、ロスに荷物を置いたまま日本に定住することになりました。
AyaBambiが広まって、メディアに出るようになってというのは、Ayaさんはもしかしたらそれを目指していたのかもしれませんが、当時の私はまったく予想してなくて、ただただ、Ayaさんのそばにいて、Ayaさんの振付を見て、吸収したいって思っていただけでした。