X

トップページ噂@2ch掲示板
1002コメント714KB

ハヤシヨシキ【コラボ芸人】他人の褌で威切り倒す!4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:00:37.41
ファンと信者は全然違うんです♪(´ε` )

前スレ
義理と人情【よっちゃんは悪くない!】ボッキングドラマー
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1562250474/

【自己愛】ハヤシヨシキちゃん2【WE ARE LEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1568896339/

ハヤシヨシキちゃん【婆ッファロー被害 お暗黒の花畑】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1573540665/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:06:06.26
このスレは何でもアリの自由スレペロ

※アンチネタも大歓迎
※女ネタも大歓迎
※妄想、願望も大歓迎
※ファンも大歓迎
※腐ネタも大歓迎

よっちゃんに関する悪口マンセー、なんでも語りましょう

ただしルールがあります!
住人は、ペロ(複数人)vsダッペガー(1人)で成り立っており
ダッペガー以外の人は基本はペロを名乗るか、語尾にペロをつけましょうペロ

※ダッペガーはペロガーにせず敢えてダッペガーのままでペロ
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:07:09.93
☆よっちゃん絶賛まとめ☆

ピアニスト
世界で五本の指に入るピアノの腕前
坂本〇〇よりもピアノうまい
世界最速ドラマー
東大にも入れる頭脳の持ち主
よっちゃん凄い!素敵!涙出る!
義理がたい人情の塊!
慈愛で罪を犯した仲間たちを許してる
元カノ達は幸せを掴んでる
林様ほどメンバーに甘くてなんでもかんでも許して、自分で背負い込んできたリーダーいないだろ
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:07:53.77
【ヨシキまとめ】NEW

・ヨシキファンが中心のヨシキチャンネルで「みんなのため(ヨシキファンのため)に頑張った」と公言

・Xのライブ申込は他メンバーFCよりヨシキカード所有者などヨシキファンに有利なシステム
・毎回ライブで金髪美女サクラ軍団を呼んで生中継の際も金髪美女ばかり映している。美女軍団はつまんなさそーな態度隠さない←仕込んどけよ

・白鳥瞳、五十嵐美由姫など変な名前をXJAPANに関わらせた(Xとソロで使い分けすらできない)

・VJSのグダグダをツイッターでファンに批判され、「何が?」と引用RTで晒し上げ信者に凸令。被害者に謝罪なしでこっそり削除

・VJSはVIPより楽天カード最強♪

・信者への凸司令の被害者には音楽ライターも
・Xのライブがあってもリハーサルはライブ前日か当日早朝。←ラルクですら1週間前からリハしてる

・格付け、金スマ等バラエティで注目される為にはXを利用する

・超高額マンネリセトリDSのほか、抱き枕、ヨシキモノ、ヨシキティ、ワイン、香水など副業に専念。←音楽家なのに珍走しすぎィ

・ヨシキのYouTubeチャンネルなのにXの動画をあげまくり。Xのチャンネルあるんだからそっちにあげろよ。てかX JAPANチャンネルやれよ

・ウェンブリーはアルバム発売記念ライブだったのに宣伝ポスターからアルバム発売記念をこっそり削除

・コーチェラのヨッPR提灯記事は自分とマンソンにゲストミュージシャン中心、生きてる四人の現メンバーの存在排除
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:08:35.66
★林は龍玄の上位互換まとめっぺ★

トシキンタマは種無し葡萄→ヨシキンタマは卵
自称画家→自称ファッションデザイナー
トシラブ通信→YM
アゴブログ→ヨッPR
変態ツイート→かまってちゃんツイート
執筆家→ギタリスト
パンティスキャンダル→飲酒運転スキャンダル
ダッペガー→パンツガー
カマカマしい口紅→YSL
全通51万円商法→林様カード特典遅延
龍玄ラブうちわ→林婆ッファロー
ミクニのガトーショコラ→銀座あけぼのおかき
花園布教動画→バヤシチャンネル、映画アイムヨッチャン
残念発言→少し傷つきました
オデスト・艦これ→アイマス
ボッキングドラゴン→ボッキングスワン
エンドレスリスタート→エンドレスチャレンジ
プリン3個食べ→オムレツ作り
マサエ→エローナ
音大生オケ→寄せ集めオケ
倹約デイケア飯炊きショー→花束凸婆に優しいプロレス飯炊きショー
ウフーン→アハーン
口パク→あてぶり・影武者ピアニスト
メドベ様→ジャッキー様
きゃっとし→ヨシキテー

足痛くて動けないし声出なくて口パクだしもう引退すればいいんじゃない
引退して羽生を追っかけて世界中を飛び回ればいいよ
→首痛くて動けないしピアノ弾けなくてアテフリだしもう引退すればいいんじゃない
>引退してツーショ相手のセレブを追っかけて世界中を飛び回ればいいよ

引退しなくても実行してる!さすがバヤシ様だっぺ!

★逆まとめっぺ★
オバジ←金雪華美容クリーム
アゴっぺたろう←メロディっぺ

他募集中
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:09:17.96
だっぺ教
教祖名 ダッペ・オチ・ムーシャ
ご本尊:落ち武者トシ

ペロ教
教祖名 ボッキング・ブサイク・オカマ
ご本尊 :狼中年ヨヒキ

ペロ教に入信した者は本尊様をフォルダに保存し毎日画像を拝めるっぺ

お人形さんのようなよっちゃんペロ

http://i.imgur.com/5RktFYn.jpg

薄情龍玄と違って無観客らいbを回想するよっちゃん!美しいペロ…
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/21688
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:09:51.63
龍玄さまが投稿するはずだったドリフェスの意気込みツイートを緊急入手したっぺ( ´△`)

遅刻魔、虚言癖、女遊び、美しい着物、美味しいワイン、可愛いマスコット

妥協を許さない集金、プライベートジェット、トシラブへの怒り、表面上は優しいお人柄、寄付はチームYの金から。

V系の先駆者として後輩をお育てになり、溢れる才能、真の芸術家、
誰もが憧れるアーティスト

ご自身もピアニスト、ドラマーとしても50年かけて技術を磨き、遂に小学生低学年レベルまでお達しになられました。

一年中殺気だつ股間、レッドスワン、変態仮面ボッキングハヤシ、
誰もが一度は触れてみたい生の手のり文鳥

お姉キャラ、失語症、どもり、可愛いらしい笑顔、おかき
癒えない心の傷、支え合う心、彼は地球を救う
世界中の災害、痛みを共有、嘘泣き、
お見舞いと応援メッセージと惜しみない寄付

幅広いが浅い大物との交遊関係、
スミレ組から深く築いた信頼関係

今日もスミレ愛を確かめ合わせいただきたく

幕張メッセのステージに立つ彼に愛に行きます

龍玄としぞう
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:10:48.86
教祖様の分身様のいいレスだっぺ

ハヤシヨシキちゃん♪(´ε` )
5/4(土) 1:40
ファンは「アルバム出せ」「セットリスト毎回同じ」「練習しろ下手くそ」「しっかりリハーサルしろ」「テメーは20年何してたんだ?」
「LEXばっかり行ってんじゃねー」「勃起ばっかりしやがって」
と言う♪(´ε` )

信者は「よっちゃんのタイミングでよいのよ」
「よっちゃん無理しなくていいのよ」

ファンと信者は全然違うんです♪(´ε` )

中共の犬ハヤシヨシキちゃん♪(´ε` )
5/18(土) 21:19

信者とファンの違い一つ教えてあげるよ♪(´ε` )

信者は発狂して恫喝する♪(´ε` )

ファンは恫喝しない♪(´ε` )
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:11:32.66
実質We are X 2
ドキュメンタリー映画We are YOSHIKIのあらすじ入手したペロ
実質we are Lex!!アイムヨヒキっペロ!!

【痛み、悲しみを芸術に】

・ヒデ、ついでにタイジ、Xの生死
(パート1を振り返る)

・父親の自殺を音楽で乗り越えた
(音楽のセラピー効果で研究者アピール)

・世界の人々に音楽でお返ししたい
(チャリティー活動)

・世界で戦う葛藤をクローズアップ
(トシのせいで一人ぼっちアピール)

・東京の夜景を前に孤独をアピール
(日本へ帰りたいと桜並木を歩く)

・レッドスワンはラスティネイルの続き
(自殺を決意した過去の自分と決別)
(HYDEに感謝のコメントとインタビュー)

・頸椎の不調と左手が痺れる件を強調
(手術が必要と主治医からのコメント)

・音楽を遺す使命を全うすると決意してエンディング
(夏至のストーンヘッジで癒されて原点に帰る)
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:12:09.70
映画の予告にも使われる本編インタビューペロ

AK-69
「X JAPANの幕張メッセ3daysに招待して頂いて、そしたらYOSHIKIさんと廊下で会って。
あのイメージのまんまで白人のモデル連れて歩いてきたんです」

Hyde

ハイド「いつも金髪の姉ちゃん引き連れてるじゃないですか」

ヨシキ「僕ツアーバスとか好き。寝たら次の日に会場に着いてるから」
ハイド「それって横に金髪のお姉ちゃんがいるから楽しいんでしょ?」

ハイド「Xのライブってどこからどこまでが演出なのかわかんない」
ヨシキ「僕は予定調和嫌いなんで。HIDEは緻密に計算するタイプでした」

ハイド「Xのリハってどんな感じですか?」
ヨシキ「Xのリハは最高で3回。VJSは当日の明け方のみ。ラルクは?」
ハイド「この前のラルクのドームはリハ7回」

Hyde「サグラダファミリアみたい」
Y「なにそれ」

ハイド「自己プロデュースすると自分の隅々まで知ってるから細かいとこまで気にってしまうと思うんですよ
だから僕はその域まで行かないように制御してる
じゃないとヨシキさんみたいに何十年もアルバム出さないロックスターになってしまう
僕は何年かに一度はアルバム出さないといけないので 」

YOSHIKI「俺ツアーバス好き」
hyde「それアレじゃないですか?横に金髪のねーちゃんとかがいるから楽しいんじゃないですか?」
YOSHIKI「いやいやないですないですw何その突っ込みwwwいやほんと何もないしそういうのは……」
hyde「えー ほんとー?(小声)」
YOSHIKI「大体、僕のまわりには身体のゴツい人が……」
hyde「ほんとー?(小声)」

某バンド
アナ「グループを長く続ける秘訣は?」
TERU「良いリーダーを持つことですかね(TAKURO触りながら)」
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:12:39.48
映画のテーマ曲「LA☆NARCIST」ペロ
Song by GAINEN XJAPAN(Hyde and Marylin and ジェジュン) feat.Yuzuru and Naomi
特別協賛 RAKUTEN
コーラス TEAM YOHIKI

Hyde
彷徨い彷徨う血が薔薇 薔薇たち女神天国
生きる意味ー
問いかけてー
生きる意味ー
教えてー

Naomi「Say!」
(ヨッチャンハワルクナイ!)

∬*´_ゝ`)

孤独ー
涙ー
心の傷ガー

Naomi「Hey!」
(ヨッチャン!ナカナイデ!)

Hyde and Manson
熱いカレーのシャワーを君と…
心はまだ濡れたまま

ジェジュン「クァー!」
(キョウドウタイハマツノニナレテル!)

Yuzuru「ありがとうございました〜!」
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:13:06.77
尼ゾンレビューペロ

オレンジさん星五つ
「最高!!!コーラス参加しましたwよっちゃん、カスカスカラオケシンガーアゴ排除して正解だったね」

アップルさん星五つ
「心の傷み、悲しみ、苦しみ・・・YOSHIKIの世界観を表現できるか不安でしたが、
アーティスト達の熱唱に号泣しました。この壮大なプロジェクトは彼らがYOSHIKIを心から尊敬しているから成しえた事。
羽生君も都度契約リュウゲンさんの糞ソロ曲から解放され、
憧れてやまない世界のYOSHIKIの曲に参加させて貰って光栄でしょう。
信者じゃないので(笑)演奏面について書いておきますが、
注目はSUGIZOUのブレないギターとバイオリン!HERTHのベースが聞こえないと便所で嫌味言うアンチ達は(害毒Toshlove?こわー)耳鼻科に行きやがれ!コーラスは参加出来なかったのでLIVEが楽しみです。共同体が愛してやまないXのLIVEは海外から一流のスタッフを呼ぶからね。
音大生使う都度契約倹約リュウゲンさんとは月とパンティ(笑)だから」
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/19(木) 12:14:08.57
最新版かわからんが林スレからぺたりペロ

759 :NO MUSIC NO NAME:2018/01/26(金) 10:35:20.72 ID:iM/WLJwL.net
村上大介は急性肺炎
松田聖子は背中と腰を強打し怪我
マンソンは父親死去とセットの下敷きになり腓骨骨折
乃木坂は東京ドームでカメラ落下事故
HYDEはVAMPS活動休止
白鵬は不倫発覚と暴行事件で減給
ジーン・シモンズはセクハラで起訴
浜田雅功は差別問題でBPO審議入り
ムーミンは公式アカウントが炎上
小室哲哉は引退発表
山中教授は研究所で論文の不正発覚
SUGIZOはインフルでLUNA SEAのライブ中止
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:31:51.76
「家虎を根絶する方向で動く」「場合によっては法的手段も検討する」。アニメやゲーム、イベントなどを手がける「ブシロード」の取締役で、創業者の木谷高明さんがツイッター上で、このように投稿したことが話題になっている。

●「文化の衝突の結果だ」

木谷さんは2月2日、ツイッター上に「家虎根絶する方向で動きます。今後、明らかにライブの妨害に当たるものは退出に留まらず、ブラックリスト化。場合によっては損害賠償請求など法的手段の検討もさせて頂きます」と投稿した。

あまり「家虎」という言葉は聞き慣れないかもしれない。一般的には、アイドルや声優のライブで、「イエッタイガー!」と大声で叫ぶコールや、またはそのファンそのものを指すようだ。

悪目立ちも少なくないと言われており、ライブによっては「家虎禁止令」が出ることもあるという。アイドル文化に詳しいロベルト麻生氏は、弁護士ドットコムニュースに次のように説明する。

「もともと三次元好きのアイドルヲタと、二次元好きの声優ヲタは、はっきりと分かれていました。アイドルヲタは、大きな声を出してみんなで盛り上がりたいという人が多いです。一方で、声優ヲタは声優をアーティストとしてリスペクトしているので
歌をじっくり聴きたい。

ところが、『アイドルアニメ』というジャンルで、両者が交わった結果、声優の現場にアイドルヲタのノリが持ち込まれ、文化の衝突が起きたと思われます」

●「家虎」は違法になりうる

いずれにせよ、ライブ会場で『トラブル』のきっかけになるようなことが起きている、ということのようだ。では、ライブ主催者としては、どのような法的手段が考えられるのだろうか。河西邦剛弁護士に聞いた。

――そもそも「家虎」は違法なのでしょうか?

ライブ主催者が、家虎禁止を周知徹底している場合には違法になりえます。主催者には施設管理権限があり、会場の禁止行為を設けることができるからです。

たとえば、「演出の妨げになる行為」や「他のお客様のご迷惑になる行為」を一般的に禁止していることが多いですが、これは法的な施設管理権限に基づくものです。なので、主催者としては、家虎についても禁止行為とすることはできます。

――家虎をしているファンを退場させることはできるのでしょうか?

禁止行為違反として退出させることは可能です。しかし、客としても、入場料を支払っているので、『公演を見る権利』があります。家虎禁止という新たなルールを設ける場合には、公式ウェブサイトで告知したり、わかりやすく会場に張り紙をしたり、
開演前にアナウンスするなど、周知徹底が必要になります。それにもかかわらず、家虎をおこなう入場者は退場させることもできます。

――主催者は、損害賠償を請求することはできますか?

一般的には、損害発生の立証が難しいでしょう。ですが、実際に「公演が妨げられた」「公演続行が不可能になった」「演出が妨害された」といえる場合には、損害賠償の余地はあります。さらにいえば、行き過ぎた迷惑行為は、威力業務妨害罪
(3年以下の懲役または50万円以下の罰金)という犯罪行為にあたる可能性すらあります。自分だけが楽しめればいい、というのではなく、みんなで公演を楽しむという視点が大切になると思います。

2020年02月07日 10時20分 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/c_23/n_10743/
https://storage.bengo4.com/news/images/10961_2_1.jpg
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:39:52.43
富やお金がないことは道徳的なことであり、あなたの理想主義にとって良いことだと考えている人々によって、この過ちが何度繰り返されてきたのかわかりません。
このような浮浪者は、すべての「金持ち 」を泥棒、高利貸しなどと呼びます。私は労働と世代の苦労によって富のレベルまで上昇した異邦人たちを知っています。

他の者たちは自分たちの世代に呪いをかけている。何世代にもわたって、子供たちが富を増やすどころか浪費するという呪いもある。聖書にはそのような呪いがある。
聖書の中のエシュターの本には、ユダヤ人がどうやって自分の脚を開いて、愚かなゴイ王や裕福なちの富を強奪し、それを使用してユダヤ人を持ち上げることが
出来るかについて書かれています。 要するに、ここにはゲーム全体が含まれている。同じことがヨーロッパでも起きています、富はどこからともなく出てきたのではなく、
多くの死んで犠牲になった世代の知識と労働力の蓄積です。アフリカの刑務所から大群やイスラム教徒の糞が流れ込んできたのと同じ通りが、10年かけて開発され、
何千時間もの労働力が生み出されました。そしておそらく、何千年もの建築学などの知識が現れました。そして今、ユダヤ人は、偉大な人種や祖父母をつくることは
道徳的だと言っています。猿がやって来てこの通りでナメクジを使ってあなたを殺して、同じ通りであなたの血を流すようにさせます。
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:40:17.35
ユダヤ人は生まれ変わりを隠しているので、このようなことができる。この通りで働いていたのはあなたか、あなたの家族かもしれませんが、あなたは覚えていないでしょう-あなたは記憶喪失になる。
だから、「あなた」や、あなたの「人種」にはもはや何も属しておらず、それはこの世のランダムな市民のものなのです。もちろんユダヤ人も。

そして、大学のユダヤ人の「教師」がやって来て、単に「窃盗」や「搾取」の奴隷制から来ているものとして、それを払いのけるのです。 (怠け者と決して働かない人々に典型的な)

ヨーロッパの記念碑には黒人は一人もいなかった。人々を無作為に選んで、パリのオペラ座の作り方を教えることはできない。たとえあなたが実行したとしても、彼らはそれを完璧に実行することは出来ません。

これは明らかに嘘であり、「奴隷」を持つためには役に立たない。 自国の人々を簡単かつ効果的に育てることができます。武装したマシェットが「ホワイティiPhone 10」を手に入れるための反乱のリスクを
恐れることなく、自国の人々を育成すればいいのです。 他の人種もこの事実をよく知っています。
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:40:40.83
同じユダヤ人は、アジアに行って皇帝の宮殿を伝えられません、他のすべてのものは、単に「魔法」の高利貸しの結果であり、彼らが他の土地から人々を盗んでこれらに取り組んだ方法の結果です。
これは起こらなかったからです。ユダヤ人は再び突出している。: 一度も働いたことのない人種で、常に信じています、何か物事がエホバの尻から巨大な糞のように出てくると。 何かを信じさせる
「それだけ」で、ユダヤ人種が真の生産物をどれほど知らないかを示しています。彼らが知る唯一のことは、何かを作り出したら、それを生産者から盗むことが出来るという窃盗の事実だ。
搾取や「富」の理論の、多くの経済学者の理論は、このユダヤ人のような理解を反映している。

ラビ・カール・マルクスは、ラビ・エンゲルスと共に、異邦人の労働者から生産物を盗むことに集中した最初の人物でした。これは、これがユダヤ人がいつもしていたことだからです。彼らは専門家でした。
まったく同じシステムだが(資本主義)が生まれたとき、ユダヤ人はより「人道的な」やり方で、ゴイムを責める機会を見つけました・・。何千年もの間、聖書の内容を継承し、異邦人の心に刻みつけました。

資本主義と共産主義は「社会主義 」(盗まれた約束)と同じように、さまざまな人、人種、人間のチームのために、すべて聖書の中にあります。たとえば、ユダヤ人は貸し出し、利息などで大衆の頭上で
資本主義を実践しています。共産主義は彼らのより高い目標です。社会主義はラビ・イエスの約束です。ユダヤ人のラビのユダヤ人のお尻にキスをしただけで、「自由な救い」を得ることができます。

私はこれが何であるかをあなたに教えます: デタラメだ。富が思想を嫌うのと同じだ。
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:41:05.44
これらのアイデアは、3つのタイプの人々から生まれます。一方では、富を理解できない人々は、それゆえ、それを放棄します。 2つ目は、金持ちで、何も心配する必要がなかった、
または、常に自分の必要なものを持っていた人から。3つ目は、これらをゴイムに押し付けて、貧しく愚かな者にするユダヤ人たちです。

金融(財政)状況の現実は、もしより多くの人々が盗みなどではなく、金融の仕事をしていたら、それは、社会全体の莫大な富にしか現れなかっただろうということです。
古代エジプトはその一例です。

しかし、これまでに存在したあらゆる生命システムで富を獲得するためには、2つのことを必要とします: 骨を折ることと、賢いことです。どれだけの富を獲得できるかの交互は、これら二つに帰着します。
今、「労苦」の部分のすべての人々は低く維持され、上昇することができず、「賢い」部分のすべての人々も低く抑えられています。
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:41:27.07
ユダヤ人の要素は、このシーケンスに第3のオプションを挿入しました。それは、あなたがどれだけ強奪者で、人を欺くかということです。これは、社会の中での彼ら自身の存在そのものが、
社会を彼ら自身の規則の場所に変質させたからである。

しかし、根本的に富を理解し、あなたの取引に賢く、愚かな人ではなく、賢明な人なら、第三の選択肢に頼らなくても、経済的安定と豊かさを達成することが出来ます。これが富を得るための
基礎であって、高利貸しではありません。 高利は盗んだ物にすぎない。同じように、泥棒は指輪をはめているだけで、他の指輪を作ることは出来ません、泥棒は常に製作者に依存しています。

異邦人とユダヤ人の間の関係も同じです。異邦人はシステムに賢さと労力を注ぎ込み、ユダヤ人はただ血を吸います。しかし、経済はますます多様化して拡大しているように思われます。
知識はさておき、人々も賢くなっています。これは、人々が持っている高い生活要求から来ています。これは両刃の剣です。一方では、非偉大で価値のない存在のようにふるまう精神的に
発育不全の人を作り、他方では、彼らの心の中に、より良い価値観に基づいた資産管理についてのある種の新しい道徳観を浮かび上がさせます。
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:41:47.83
例を挙げると、新世代の多くの人は、多くのヨーロッパ諸国のように月に200ドルで働きたくないと考えており、1日10時間か12時間働きたいとは思っていません。
これらの不本意と論理的極限に達すると衰弱し、社会の崩壊と亀裂を生み出します。

ユダヤ人たちは、外国人労働者を第三世界労働者として受け入れ国を乗っ取り、深刻な困窮を抱えるこれらの人々との神聖でない同盟を結ぶことで、この状況を変えようとしている。
しかし、白人がいなければ、頭の良さや創意に富んだ面は窓の外に出てしまうだろうし、「権利 」のような他のすべてのものと同じで、その他のものは何も出来なくなります。

スウェーデンや他の多くの「基準となる国」の財政状況は、時間がたつにつれて下がっていくとすでに予測されています。そして、あなたは、労働と寄生という2つのことだけしか持たないでしょう。
これはまさにユダヤ系のシステムの価値です。賢さは取り除かれなければなりません、 これは権利の必要性と、搾取されないようにする人のニーズ(必要性)を生み出します。
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:42:11.70
家族のための富と労働の進歩は、自分の人生をどのように考えているかに基づいた素晴らしいことであり、人々はそれを気に掛けるべきである。
精神的な理解や他の何かや、私たちが持っている高級なチャクラよりも優れているわけではありません。スピリチュアルな理解のようなものではありません。
しかし、一過性ではあるが、命や子孫の命などには欠かせないものです。このため、誰も狙ってはいけません。(ユダヤが)

お金のために仕事をする人が多く、知識などしか得られないのはこのためです。財政が健全化する前に、根本的な問題を解決しなければならないからだ。
宝くじに当たった人は、管理ミスや富の仕組みに対する理解不足のために、1年で破産することがある。

これは栄養と同じです。もしお腹が空いていて、誰かが来て大量のチョコレートを1年分くれたとしても、それは何の役にも立たないでしょう。チョコレートでは生きていけない。
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:42:44.35
飢えたり死んだりするようにあなたに言う道徳は、サタニズム(悪魔主義)と精神的なサタニズムから外れています。私たちは人生に基づいています。どんなシステムであるにせよ、
生きて生き残るためにはそれと協力しなければなりません。ロシア人は、スターリンによって半分絶滅したにもかかわらず、 彼らはロシア人種を生かし続けるために共産主義に
固執しなければならなかったのです。これは人生あり、冗談ではありません。そして、それは冗談として扱われるべきではない。 ビデオゲームのように10秒で死んで復活するだけではありません。

道徳は食べられませんが、リリスがかつてHPSマキシンに言ったように、お金は食べられません: お金についてではありませんが、 あなたの生活、生き方、健康。
人間関係や精神的なレベルも、富の一部であることを忘れないでください。神は私たちにあらゆる種類の富を授け、腕を開き 受け入れてください。
もっとも大切な富は、精神的な豊かさ、肉体的、精神的健康、そしてその他、全てだということを決して忘れない。

道徳は食べることは出来ませんが、道徳がなければ、あなたは常に空腹になり、決して満たされないでしょう。

上の引用文で霊的なサタン主義者の立場で瞑想すれば、それはあなたにとって意味があることが分かるだろう。

霊的な悪魔的な立場から上記の引用を熟考すれば、それが自分にとっての意味であることがはっきりと分かるでしょう。
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:44:35.36
やっぱ検証スレ潰した奴来てるペロ〜
しーじゃもだけどグレイ干されてないってヤケになってた奴だろペロ〜
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:45:26.30
ユダヤ人たちは、自分たちの宗教的な文章の中で、自分たちの「神」が本当は何なのかを認めている。

ユダヤ教では、文章には4つのレベルの意味があります。第一のレベルは文字通りの意味で、第二のレベルは読者の注意を引くための洒落、または頭字語です。
三つ目は、これに関連した物語や寓話であり、最後のレベルは物語やカバリズムの意味である。これがトーラの本当の意味です。ゾハル(Zohar)はトーラを
カバラの神秘的なおおいとしか呼んでいない。ラビのステージ(state)、カバラは真のユダヤ教です。

ユダヤ教にの主要なカバラ文章のゾハールでは冒頭で次のように述べている。

「ベレシット・バラ・エロヒム」(Bereshit bara Elohim)

ヘブライ語のこの詩は、次のように逆に意味を表す。

「最初に、神を創造した」 (In the beginning it created God.)

このラビのステージとしての「それ」は、アインがカバラの最高の神である。アインは無制限の無である。しかし、このアインが明らかになっているのは、ラビのカバラで述べられている
「それ」とは、ヘブライ語アルファベットである「アレフからトフへ」(Aleph to Tov)である。ゾハルはまた、アレフからトフがシェキナー(Shekinah)のタイトルであると指摘している。
アインは、シェキナです。ユダヤ人の神が作られたのはこのエネルギーからであった。
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:45:53.87
カバラのシキナは「光と振動」と呼ばれています。ヘブライ語で神の22の名前は、22文字のヘブライ語であるシェキナーです。アインはサンスクリットのマントラ、
アインに由来していることに注意してください。アインはアディ・シャクティ(Adi Shaktiの名で、原始的な力やエネルギーです。

エネルギーは、ヘブライ語で男性の神の形であるエネルギーをどのようにプログラムするかを意識しています。トーラーはユダヤ教では神と呼ばれ、そのように扱われます。
トーラは22文字で作られました。これは、ヘブライ語のオーラルトーラー(Oral Torah)のもう一つの意味である、オーラル(Oral)はオーラー(Orah)であり、
神が最初の創造の言葉を話した時に作られた光を意味する「Or」に由来する。オーラル・トーラとは、神の言葉の振動を発生させるためのトーラのことで、
アストラルの中で神の形の振動を発生させ、それを物質にもたらします。オーラル・トーラのもう一つの側面は、22文字の科学であるカバラのオカルト的知識です。
トーラは、ユダヤ人が振動によって実存させるために口で唱える呪文書である。それで、彼らの神は、アイン、シェキナ、バイブレーション(振動)によって作られます。

ユダヤ人の「神」は召使いであり、ユダヤ人がヘブライ語のトーラを振動させることによって創った思考形態です。彼らの神は、物質世界に注ぎ込んでいるアストラルの中の、
プログラムされたエネルギーの塊にすぎない。そのため、アストラルのエネルギーを物質に取り込むために、常に6を使用します。キリスト教は、このプログラムに大量の
エネルギーを投入し、ユダヤ人のためにこれを実現するために作られた。
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:46:10.50
キリスト教は、このプログラムに大量のエネルギーを供給することで、ユダヤ人のためにこれを実現するために作られた。これはユダヤ人による黒魔術でラビの呪文は、
ある目的のために作られたものです。

トーラーの黒魔術の呪文の最終目標は、非ユダヤ人である異邦人の時代の終わり、または、世界の終わりであるメシアの時代をもたらすことです。メシアの時代は、
ユダヤ人だけが統治し、異邦人はヘブライ語で「牛」を意味するゴイムの動物として扱われる、世界的なユダヤ政府です。なんの権利もなし。これはユダヤ教の
トーラーのダニエル書で預言されています。
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:46:30.15
この時代の創造は、救世主戦争における異邦人の世界的なホロコーストによってもたらされることになっている。すべてではないにしても、ほとんどの異邦人が根絶されます。
ユダヤ人は、シェイディン(Sheidin)の子孫であるタルムードとカバラの異邦人を「マッツィキム」(Mazzikim)と呼び、リリスやサメルやデーモンの子孫である。サメルは、
ユダヤ人がサタンのために使う別の言葉です。異邦人の神であるアマレク(Amalek)は、タルムードとカバラのサマル、またはサタンのオカルト名です。トーラーは、アマレクの種族は
地球から一掃されるべきと述べています。それは異邦人です。ユダヤ人たちは、異邦人は神の子孫であると公然と述べています。

異邦人を創造した神と女神は、シュメリアではリリルトゥとエンキと呼ばれ、カルデアではエンキをサタンとも呼ぶ。サタンとは、古代エジプト人とシュメール人の「神々の王」を意味します。
トーラーはこれを言及しているが、アマレクはこの王の尊厳の意味に対する攻撃である。 サタンはまた、サンスクリット語で「永遠の神」を意味します。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:46:46.60
カバラの物語には重要なものがあります。サタンは、モーゼの前に現われて、ユダヤ人の生の木をあざけり、かれらの終わりを告げてから、ユダヤ人の生命の木を破壊します。
これにより、ユダヤ人はパニックと敗北に追いやる。 彼らの神に祈ることによってのみ、彼らはこれを回復しようと試みることができる。 ユダヤ教の生命の木は、ユダヤ教の
トーラーと魂を表す言葉と象徴です。

ユダヤ教の最高位の2つのレベルにあるこの物語の意味は、ユダヤ人のアジェンダを破壊する鍵は、物語が示すように水でしか出来ないトーラーを破壊することである。
水はユダヤ教におけるシェキナ(Shekinah)の要素の象徴です。タルムードでは、呪文を逆転させる方法を示しています、ラビは呪文が話されたヘブライ語を逆転させる
必要があります。したがって、ユダヤ人はヘブライ語で行われる祈りによってのみ木を取り戻し、彼らはトーラーを祈ります。
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:47:10.71
最高レベルの意味はラビのものです。 悪魔は生ける神であり、彼らを滅ぼそうとしている。彼らは、悪魔を異邦人たちの生ける神として認めている。

カバラは、トーラーはユダヤ人種族の魂であり、彼らの神の形がアストラルでつながっていると述べている。 トーラーの呪文を逆にすると、
すべてのレベルでユダヤ人を元に戻します。

ラビは、サタンがユダヤ人に勝利するだろうと警告しました。これが、タルムードがユダヤ人に、ユダヤ人の宗教について何かを明らかにすることは、
ユダヤ人種族を破壊することであると警告している理由です。カバラは彼らのトーラーであり、彼らは、これがサタンが彼らを終わらせる方法であると彼らは警告した。
トーラーを終わらせることによって。

私たちに逆トーラーの儀式を与えたのはサタンと悪魔でした。 ユダヤ教のテキストの預言的な警告は、今や実現しました。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:48:11.19
東の古代ヒンズー教のテキストで、Soten Kuramaであるサナット・クマラ(Sanat Kumara)も日本では鞍馬尊天とつづられており、彼の名前はAUMである。
これは日本でも鞍馬尊天のマントラであり、プレ仏神である。東にはAUMのマントラの象徴である三叉を運ぶ。「神道」 と呼ばれる日本文化のシンボルは、
日本語で「神々の道」という意味で、神聖な門(鳥居)がシンボルです。

この門はもともと日本文化では両側に必ず二匹の犬を配していましたが、これは門のシンボルで、両側の二匹の聖なる犬は日本語でマントラ「阿吽」(あうん)
とつづられます。AUMマントラは「あうん」(AUN)とつづられ、ヒンズータントラの一部でもAUNとつづられます。AUNまたはAUMは、サナト・クマーラ(Sanat Kumara)
または鞍馬尊天(Soten Kurama)の名前です。日本文化の象徴は、鞍馬尊天の名前の象徴です。AUMは常に東方の最高神のマントラ(真言)名である。
これはサタンです。
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:48:55.89
つまり、鞍馬尊天が日本の総主神である。サナットはサンスクリットのサタンともいい、すべての聖典で書かれているのが
日本の聖なる言語です。サナトもサタンも同じ「エターナル」(永遠/不屈/不滅)の意であり、尊天もサタンであるが、
これはすべての日本の神の名前がそうであるようにサンスクリット語からです。サタナマ(Satanama)は、サンスクリット語で
最高の神の名前であり、「ハイル・サタン」という意味で、AUMの呪文から出てくるシャブダ(Shabda)の五行の呪文は、
サタンが原初の異邦人の神であり、サタンと我々の神々の教えが生き残った極東の最高の神であることを示している。
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:49:19.78
宗天鞍馬寺には観音菩薩の象徴がある。サタンの妻であるリリス女神は誰ですか。

観音は日本で最も重要な神様です。日本で観音としても知られている女神観音は、よく知られている仏教の神であり、観音は日本の癒しと永遠の命の女神です。
西国観音巡礼は、関西地方にある33箇所の観音霊場すべてを結ぶ、西日本を結ぶ日本の参詣道。坂東の霊場巡拝には関東33箇所観音霊場と鎌倉33箇所観音霊場、
埼玉谷間秩父34箇所霊場の神聖な旅がある。

日本には100以上の観音聖地があります。 女神観音は、山中に住み、シッディの力を持っていることが知られている日本のヨギの聖人にとって神聖です。
彼らは日本文化のヒーラー(治療師)として有名です。

聖なる道程の中で最も重要な西国観音巡礼の33か所の寺は、聖人のために建てられたもので、ヒンドゥー教で完成すれば不滅で悟りを開いたクマラの体になる、
いわゆるマグナムオプスであるインドのシッダリーニ・ヨーガの学びを容易にするために建てられたものである。
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:50:42.76
ユダヤ教の過越祭(Passover)のユダヤ人の儀式は、3月から4月の間に発生するオカルト新年のエネルギーと結び付くカラバの儀式で、その年のオカルトの仕組みが動き始めます。

ユダヤ人の過越祭は、ユダヤ人の「神」が、エジプトで最初に生まれた、異教徒の子供たちを殺害したことに基づく。これにはファラオの子も含まれます。キリスト教徒が復活祭(イースター)
を祝う時でもあります。ユダヤ人が、異邦人の子供たちを儀式的に殺害するのは、過ぎ越しの間の時です。その子供はイースターのイエスのキリスト教の儀式殺人の実物大の模型(モックアップ)
で儀式的に殺されます。これはユダヤ人の儀式殺人儀式の、模擬版にすぎないキリスト教の儀式に、同情的な、つながりを作り出すために行われます。ユダヤ人は子供の血をコップに注ぎ、
それを飲んで、その血をマッツォパンに焼きます。キリスト教の聖餐式は、この儀式に基づいています。キリスト教徒が行う模擬儀式殺人のエネルギーとユダヤ教の儀式殺人のエネルギーは
アストラルでつながり、儀式により多くのエネルギーを与えます。これはカバラでは同情魔術と呼ばれています。
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:51:09.36
難解な教科書では、特定のチャクラのエネルギーが、そのエネルギーに相当する世界に作用するために使われていることを理解すること、これが過ぎ越しを理解するための鍵です。
ユダヤ教の過越祭の儀式は、ユダヤ人の民族の魂全体を集団的に使用し、儀式の目的を世界に表明する大規模な集団儀式である。ユダヤ人の人種的な魂と個々の
ユダヤ人の魂は、カバラのテキストでは一度に「神」と呼ばれています。10の生命の樹(セフィロト) 、つまりカバラの木の世界は、彼らの魂とこの木と、世界の地図であり、
それを構成する22の文字は神であり、神の名前はYHVHでさえも、10の世界が木の上でどのように元素の部分に分割されているかを表している。これはユダヤ人の魂であり、
それ以上のものではない。これはカバラで公然と明らかにされています。カバラでは、「神」が10の生命の樹によって世界を創造します。これは、22のヘブライ文字を含む、
ユダヤ人個人および集団人種の魂の集団エネルギーです。

カバラのテキストでは、過越祭で何がなぜ、これが行われるかの実際の詳細の明らかにされています。『過越祭』は、アイン・ソフ(Ain Soph) や、ケザー(Kether) のエネルギーを、
3つの上層世界であるビナ(Binah)とチョクマ(Chochmah)の世界を思い浮かべながら、下方へ方向づけることに基づいています。いわゆるセフィロの下の方の7(セブン)と
呼ばれる物のところへ。
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:51:30.24
10の世界は、個人的にも集合的にも、ユダヤ人の魂の地図です。ユダヤ人、またはYHVHの思考形態は、ユダヤ人の集団的、および個人的な魂のエネルギーの投影に他なりません。
ケザー、またはアイン・ソフは、シェキナ(Shekinah)または「聖霊」(Holy Spirit)とも呼ばれ、22のヘブライ語の文字です、なぜですか?なぜなら実際カバラを研究すると、ユダヤ人の魂は、
さまざまな発現レベルを渡ってユダヤ人の魂を形成する振動のテンプレートを鋳型にしている。ユダヤ人の魂の鋳型である振動のテンプレートが様々な発現レベルでユダヤ人の魂を
形成するのは、22の文字と10の世界だからです。

過ぎ越しの儀式セダー(ごちそう)は、10の儀式アイテムに基づいており、それぞれが、世界の一つにエネルギーを向けることに関連しています。使用される、ワインのカップとマッツォーボールは
エネルギーの方向付に関連している。
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:51:32.47
パンツガーなの?

オカマ婆界隈なの?

ヘッドワックスなの?

エクスタシーなの?

JMAなの?

よっちゃん悪くない!って言いたいの?

シノギのバイトなの?

ペロペロ〜
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:51:58.98
血を入れたワインカップはビナー(Binah)の世界であり、血を入れたマッツォはチョクマ(Chochmah)の世界です。ケーター(Keter)は、ユダヤ人の魂のアストラルのテンプレート(鋳型)であり、
ユダヤ人の魂の2つの部分、すなわちチャクラ/エネルギー中心(センター)の世界の男性と女性の側面に分かれています。カバラは、生命力は血の中にあり、魂のエネルギーは血の中にあると
述べており、それがユダヤ人が血を飲む理由であり、それがユダヤ人が血を飲む理由です。犠牲者の生命力を取り込み、自らのエネルギーレベルを上げることによって、儀式に直接的に
力を加えようとしている。被害者の拷問と犠牲者の殺害によって放たれたアストラルエネルギーは、集団儀式に使われる。

過ぎ越しの儀式殺人のエネルギーは、ユダヤ人の魂の集合に向けられる。ケーターの面は、ユダヤ人の魂全体につながるアストラルテンプレートだと考えた。すべてのチャクラとそのつながりは、
ユダヤ人の魂の男性的、女性的な側面とエネルギーの中心に流れ込み、セダー(Seder's)の期間中のすべてのユダヤ人のエネルギーの中心と考えられ、ユダヤ人の過ぎ越しの食事(セダー/Seder’s )
のすべては、共感敵なつながりと、心の方向と、ヘブライ語のカバリズムの式を唱えたり、ワイン・カップを飲んだり、マッツォ・パンを食べたりすることによって、儀式的殺人のエネルギーにつながるように
設計されている。ここから10の世界の総ての特性の集合的エネルギーが、儀式で集められ育ったエネルギーと注がれ、集合的にユダヤ人の魂全体の完全な力が、復活祭(イースター)のキリスト教の
儀式と結びつき、したがって何百万ものキリスト教の欺瞞と接続されたエネルギーによって注入され、外向きに投影され、そして世界に示される。
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:52:16.24
この集団作業の、ユダヤ人種の魂の10のエネルギー、または意識の中心にある全ての集合的エネルギーを使用する目的は、カバラで明らかにされている。

男性の世界、すなわちチャクラには5つの化身があり、女性の世界、すなわちチャクラには5つの化身がある。5つの男性のチャクラは異邦人を呪うことに向けられ、
5つの女性のチャクラはユダヤ人の民族を祝福するために指示される。これはカバラの厳しさと慈悲の概念と関連しています。それは、ユダヤ人の魂の中心の
エネルギーをさまざまな仕事に使うための単なるコードです。カバラは、それらを個々に、またはより小さなグループで、または、いっせいに過越の場合に使用する
方法を示しています。

この儀式からも明らかなように、キリスト教の目的は、ユダヤ教の儀式が、それぞれのキリスト教徒が「聖霊」やシュキナ(Shekinah)と結びついていると考え、
それを世界に伝えるための導管としての役割を果たすことである、ユダヤ人種の魂のエネルギー(YHVH)。
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:52:40.14
オカルトでは、ヒンドゥー教で「プラナム」と呼ばれる、人にエネルギーを向けることが出来ることが知られている。キリスト教徒の崇拝のエネルギーは、すべてユダヤ人の人種の精神に向けられており、
集団的にユダヤ人に大きな精神的な力を吹き込みます。そして、キリスト教徒を、アストラルのユダヤ人の人種的な魂の投影された思考形態に結びつけること。そのアストラルは、キリスト教徒と
結びついており、ユダヤ人の儀式が物理的な世界に現れるための導管の役割として機能する。

ヨム・キプル(贖罪の日)の儀式は、ラビの著作、カバラの達人教えを研究すると、ユダヤ人種がユダヤ人の過越祭や、そのような残虐な儀式から魂の上に集める、負のエネルギーを伝達を作り出すことである。
そしてそれを霊的に異邦人に移します。その後、ユダヤ人のために異邦人をさらに罵って破壊することだ。ユダヤ人の行動の負のカルマのエネルギーをゴイムに移すことによって、ゴイムは彼らに対して犯された、
ユダヤ人の悪を償う。キリスト教の概念は、これを成功させるものです。これは、罪のある者から罪のない者への負のエネルギーの移動に基づいており、異邦人の犠牲者の大衆の心に、同情的なつながりを
生み出します。キリスト教徒は常に罪を犯し有罪であり、恥ずかしいと教えられ、罰せられるに値する。これは彼らの心の中に開かれた窓を作り、ユダヤ人の呪いと完全に結びつきます。
キリスト教徒の異邦人たちは、ユダヤ人の人種的な魂にアストラル的に結びついており、ユダヤ人たちが、彼らを呪うためのつながりを作っている。

ユダヤ教計画による、全ての精神的知識の除去と歴史の完全な破壊。異邦人をユダヤ民族プログラムのあらゆる悪の犠牲者として委ねます。
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:55:16.16
聖書全体はカバラであり、聖書内の象徴はカバラの一部であり、共感呪術の一部であり、カバラ内のシンボルは、敵のYHVHの思考形態の側面に関連する、
アストラルの周波数の形態である振動テンプレートである。心のイメージは、心に関連するエーテルの要素によって、大衆の心に繋がるつながる心の振動形である。
カバラでは、物質になる前のYHVHのエネルギーがこの領域に関係している。これらの記号は、ヘブライ語のアルファベットとヘブライ語の読み方、そしてそれによって
作られる超音波アストラル的アルゴリズムにつながる。
シンボルは、アストラルのエネルギー、ケテル(Kether)から、物質であるマルクト(Malkuth)へエネルギーを示し、直接につなぎます。
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:55:41.34
古代ユダヤ人の伝統において、神学者たちは、イエスがイスラエルを守る天使(ユダヤ人)である、ユダヤ人のアーキ・エンジェル・ミカエル(Michael/マイケル)であることを知っています、
そして、ユダヤ人は、彼らの敵の破壊者として祈ります[異邦人たち]、そして、ミカエルは彼らの人種的な計画の推進者である武器です。ミカエルはトーラで言及されている。
エホバの証人もこのことを知っており、イエスはアーチの天使ミカエルだと述べている。

ラビの状態では、ミカエルなどの主要な天使は、世界のツリーとして示されるYHVHの全体的な思考形態の10の球体、または、レベルの現れであるエグリゴル(Egregores)です。
キリスト教の芸術では、ミカエルは炎の剣で描かれ、イエスもそうです。この剣は、カバラの7番目のザイン、またはシオンの文字で、イエスにはザイン、ザイン、ザインである数字の777が与えられる。
この手紙は、ラビが敵を攻撃し、破壊するために使ったものです。ミカエルの剣はザイン、シオンの剣です。シンボルと文字は、YHVHからのユダヤ人のエネルギーを明示し、指示するために
互いにつながっています。シンボルと文字がつながって、ユダヤ人のエネルギーのエネルギーがYHVHから表出し、方向づけられる。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:56:02.78
アーキ・エンジェルのミカエルは、サタンを天から地上に投げ出して、サタンを縛り付ける者で、サタンは聖書で異邦人たちの蛇(魂のエネルギー)と呼ばれています。
これは、天から王冠のチャクラに追いやられた後、地球の根のチャクラとの蛇の結合を示しています。ミカエルの剣は、天使たちがエディンの庭で、魂を縛り付けるのに
使った炎の剣です。

カバラのエディン (Edin)への入り口は、シュムナーへの入り口であり、ガンエディン (Gan Edin)は、松果体領域であり、王冠のチャクラと、どのように接続しているかを
示している。追い出されるとは、蛇を王冠のチャクラから根のチャクラへと追い落とし、イエス・ミカエルのシンボル、シオンの剣、ヘブライ式とヘブライ語の文字で、
それをそこに縛り付けることです。この後ヘビは地面を這うようにされ、ヘブライ人の呪いYHVH(ユダヤ人種族)は、ヘブライ人の教えのヘビに逆らうことを語ります。
ユダヤ人のトーラは、異邦人の根チャクラのヘビのエネルギーを束縛するために使われます。ヘブライ語のトーラで、ユダヤ人が読んだ呪いは、このすべてに力を与えるテ
キストの象徴性と結びついています。
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:56:24.82
これが、創世記の本からの異邦人の魂の結合の象徴性が、イエス・ミカエルによって、天から追い出されたサタンと、異邦人の大量の精神のエネルギーを、この呪いに結びつけ、
新約聖書の象徴性に結びつけられる理由である。魔王は聖火のように天から降ってくると聖書に書かれているように、カバラのシオンの剣であるザイン文字の象徴である。
このため、創世記の本文にある、異邦人の魂が結合したという象徴性は、イエス・ミカエルがサタンを天から追い出したという新約聖書の象徴性と結びついている。
それは、異邦人たちの大量の精神のエネルギーをこの呪いに結びつけて、異邦人たちを縛っているのです。

サタンは、聖火のように天から堕ちるとの聖書の言葉のように、これは、カバラのシオンの剣であるザイン文字の象徴であり、根元のチャクラに異邦人の蛇を縛る炎の剣を書いた。
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:56:51.88
イエス(ミカエル)はマルクト(Malkuth)の十字架上の頭蓋骨の場所、ケテル[Kether]に磔にされており、その数は聖書の6番であり、ミカエルはユダヤ人のエグレゴール(Egregore)全体につなぎ、
その中にエネルギーを供給する世界である、カバラの世界木の6つの球体である。 したがって、イエスの太陽的象徴性は、カバラの第6の球体の象徴です。多くのキリスト教の芸術作品の頭蓋骨と、
十字架に架かっているイエスを象徴する絵は、カバラの魔力の象徴であり、エネルギーを方向付ける印章であり、ヘブライのエグリゴルの主なシンボルである。

十字架にかけられたキリストの象徴は、ユダヤ人のYHVHのエネルギーを、アストラルのケテルから、物質界であるマルクトへと導き、力をつなぐ6つの球体であるキリストの像によってこれをつなぎ合わせることで、
ユダヤ人のYHVH思想形態全体を異邦人の破壊である、6つの球体を通して世界へと具現化しています。死の呪いです。

このエネルギーは、異邦人たちのカバラである、サタンとトーラを結ぶことに基づくもので、ミカエルは異教徒と異邦人たちの魂を攻撃・束縛するエネルギーであり、イエスはミカエルであるから、キリストの像に
導かれるエネルギーは、異邦人たちを直接結合・破壊するYHVHの側に行く。
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:57:10.39
聖書のこの画像で使われているもう一つの数字は、十字架に掛けられたキリストの7つの声明であり、より破壊的なエネルギーをチャージ(充電)し、結合を完成させるためのザイン(Zayin)の文字です。

イエスがこのような悲しい立場に置かれる理由は、共感によって必要な感情的なつながりを作り出すために同情的なエネルギーを生み出し、大衆の心をこの象徴に導き開き、彼らの心に結びつけるためです。

だからこそ、愛や共感などに焦点を当てることで、人々は精神的に開かれ、束縛の呪文に結びつけられるのです。また罪悪感にも焦点が当てられている。罪悪感は、クリスト=ミカエルの魔法使いの印章によって、
犠牲者の異邦人に向けられている呪いを受け入れるために心を開き、彼らを破滅させる。

イエスが「アルファとオメガ」と言ったとき、これは神学者によって、最初、ユダヤ人の思考形態のアルゴリズムを形成する22文字である、すべてのヘブライ語アルファベットであるアレフとタフであったと言った。カバラでは、
アレフ(Aleph)は「呪い」、タフ( Tav )は「人間」と呼ばれています。これは、イエスが人類の呪いであり、ヘブライ語のアルファベットが人間の呪いであることを意味します。
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 20:57:32.76
ヒンドゥー教のアセッション(上昇/昇天)の書には、人間に死をもたらすものは、根のチャクラのヘビを覚醒させて王冠まで上げないことだと書かれている。キリストのカバラの呪文は、
それの達成を成し遂げることを不可能にし、異邦人たちを死に追いやることだ。ユダヤ教のラビはこれを知っている。

古代エジプトにあった、オリオンアセッション信仰を復活させようとしていた、悪魔の精神的熟練者たちによって運営されていた国家社会主義政権はこのことを知り、敵の呪いを減らすために、
すべての公共の場からキリストの像を撤去するよう命じました。(ナチ、テューレ協会の名前はオリオンに関連するトゥーラから来た) 彼らもまた、これを多くの人に話し、すべての集会に
スワスティカをあふれさせ、ドイツのいたるところに配置した。スワスティカは異邦人の霊的保護のお守りであり、第三の目と王冠のチャクラの開口部に関連しています。この部位はエジプトで、
ウラエウス(Uraeus)の蛇が乗っていて、精神的な保護と高い意識と悟りの象徴でした。

ナチスは、このシンボルを使ってドイツ国民を守り、このシンボルのエネルギーをドイツ国民に注ぎ込み、第三の目を覚まし、チャクラを王位に就き、より高い精神的意識の目覚めに
向けさせることを意識しています。ナチスの精神的支持者たちがスワスティカの「ドイツが目覚めた!」(Germany Awake!)と書かれた旗を掲げて、ドイツ国民をより高い精神的精神に
目覚めさせ、ユダヤ人のカバラの彼らに対する呪いを解いたのはこのためである。
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:00:42.60
「知恵の指導者たちの多くは、西海のモデル国家となるべきものの計画を静かに立てていた。開始点の閉じた円内では、「ニューアトランティス」と呼ばれる。
この新しい土地は、「人々による、そして人々のための」選ばれた知恵の従者によって統治されることになっていた」。

実際、北アメリカのルーンストーンが証明するように、ヨーロッパ人はバイキングの時代にすでに新しい世界について新しいことをしていました。
また、テンプル騎士団が米国に拠点を置いていことも示しています。当時の姿に戻っていることも明らかになっている。アメリカはフリーメイソンの目標でした。
カトリック・ユダヤ人の支配から自由で開放された国、唯一の、悪魔主義の原則に基づいて国を創造することが出来る場所。この計画は、
公式革命の前に100年以上かけて実行されました。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:00:59.29
「フリーメイソンのメンバーたちは、1600年後半から、快適な生活を捨てて、大西洋を横断してフェニックスのニューランドの市民になるという長い困難な旅に出始めた。
アメリカでは、古代のフェニックス・ドラゴンのような13の植民地国家の中で、薔薇十字とフリーメーソン・ロッヂの団結したネットワークを組織しようとした。1694年には
ペンシルバニア州に薔薇十字のコロニーが設立され、1700年初頭までにはフリーメーソンロッヂが文字通り新天地を席巻していた。革命期の初めまでには、
多数の一般的なロッジと、13の植民地にまんべんなく点在する多数の一般的なロッジと、七つの(ヘビの数)グラウンドロッジがありました。」

「ボストンにあるフリーメイソンのお気に入りのフォーラムの1つは、ダニエル・ウェブスターが「革命の本部」と呼んだ『グリーン・ドラゴン・タバーン』がある。「この酒場での
熱狂的な会議の間に、ボストン港にある商品の新しい船積みを破壊することによって、紅茶に対する英国の関税に抵抗する計画が生まれた。1773年12月6日の夜、
セントアンドリューロッジのフリーメイソンの一団がアメリカ先住民に変装し、ひそかにティー船に乗り込み、船の上に荷物を投げ込むことが決定されました。この行為は
英国王冠側の容赦のないトゲになるはずであり、その後すぐに本格的な革命戦争が宣言された。」
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:01:20.86
「北米のフリーメイソンは、抑圧的な支配者に対するで手強い抵抗を組織するために資源をプールしました。彼らは軍の建設を監督するために薔薇十字と
マスターメイソン・ジョージ・ワシントンを選び、ドイツからフリーメーソン・バロン・フォン・シュトゥーベンを連れてきて処女軍に戦闘術を教えさせた。」

「植民地軍は”ミリタリーロッジ”および、アメリカ植民地フリーメイソン出身の者。「将校のうち2000人以上がフリーメイソンで、そのうち少なくとも100人は
ワシントンの直属の将軍だった。高級将校にはフリーメーソングランマスターズも多かった。ワシントン、ポール・リビア、バンカーヒルで大隊を率いて命を落としたことで
有名になった、マサチューセッツ・グランドロッジのグランドマスター、ジョセフ・ウォーレンもその中に含まれていた。」

また、アメリカのフリーメーソンがイギリスの政府と軍の多くの同盟者を持っていたことにも注目すべきです。彼らはまた、新悪魔国家の創造を約束し、舞台裏から
この国家の創造を確保するのを助けました。 それは多くの激しい戦いの間に注目されてきました、両側のメーソンはフリーメーソンのサインを互いにする事で知られている。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:01:37.39
「革命戦争での勝利の後、2つの重要な文書が、フィラデルフィアにちなんで名付けられた都市、フィラデルフィアでフリーメーソンによって作成されました。
これはフランスのフリーメーソンの「最高の秘密結社」の名前です。」

「最初の文書である独立宣言は、主にフリーメイソンのトーマス・ジェファーソンによって執筆され、主にこの文書の56人の署名者のうち上位50名の
フリーメイソンによって署名されました。その中にはグランドマスターのジョン・ハンコックが含まれていた。」

「フィラデルフィア条約の後、米国の政府は、ニューヨークのロッジのグランドマスターであるロバート・リビングストンによって、国の最初の大統領、
フリーメーソンのグランドマスタージョージ・ワシントンが具体的な形を取り始めた。新しい「フェニックスの国家」が正式に誕生しました。」
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:01:52.01
新都の礎石を置く同様の集会が開かれた。この儀式は、メリーランドのグランドロッジと、ワシントンのヴァージニアロッジの管轄下にあるいくつかのロッジによって執り行われた。
ワシントン大統領は、慣例どおり、式典にはエプロンと儀式用レガリアを完備して礼拝式に出席した。

「米国政府の方針がようやく軌道に乗り始めたとき、この新しい機関はフリーメイソンの巨大なロッジに似ていた。三権分立の高官のほとんどはフリーメーソンかフリーメーソンの
原則に従っていた。グランドマスター・ワシントンが政府の行政部門を統括していた間、ワシントンのヴァージニア・ロッジから来た兄弟のマスターメーソンであるジョン・マーシャルは、
その最初の最高裁判所長官として司法部門を統括していた。上下両院議員の過半数もフリーメイソン議員だった。」

「新しい国のために基礎を築いたすべての初期のアメリカの蛇の中で、多数の秘密結社の薔薇十字、フリーメーソン。そしてグランドマスターであるベンジャミン・フランクリンほど
重要な者はいない。」
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:02:09.24
「フランクリンは、アメリカで最初期のフリーメーソンのロッジの一つ、レザーエプロンクラブを創立しました。」それは「まだ生まれていない国で市民権を得るためにメンバーを準備する」
ための手段として役立ちました。「その後、フランクリンは「フィラデルフィアのフリーマソニックロッジに入社し、ペンシルベニア州内のすべてのロッジでグランドマスターに改選されました。」

フランクリンは、フリーメーソンの儀式を13の植民地の中で統一するために、フランクリンは植民地の蛇が遵守している儀礼や哲学を標準化するのに役立つ一連の「フリーメーソンの法律、
マニュアル、憲法」を作成し出版した。「それは植民地の支配者たちが遵守する儀式や哲学を標準化するのに役立った。彼はまた多くの論文を発表し、自由のための戦いに参加する
準備ができているすべての人々に「武器への呼びかけ」とともに、薔薇十字の知恵をコード化した数多くの論文を発表しました。 彼のオカルト的な文学作品の1つは、
有名なプア・リチャード・アルマナック(貧しきリチャードの暦)でした。

フランクリンの活動には、古代エジプト人とアトランティス人の知恵の僧侶の儀式と原則に基づいて設立された難解な友情であるアポロニアン協会への加盟も含まれていました。
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:02:27.59
フランクリンはフランスの外交使節団時代にパリのメゾニック・ロッジに住み、フランス社会にも入った。彼とフランスのメイソン兄弟はフランスをアメリカの戦争に巻き込ませて
サタニストの最終的な勝利とニューアトランティスの創設を可能にした。だから、アメリカには自由の女神像があるのです。フランスのフリーメーソンの記念品。

フランクリンもまた、多くの作品でヘビのシンボルを使っている。

「フランクリンは、彼自身の人生を、他のフリーメーソンたちに説教した精神的な原則の反映にしたことでよく知られている。彼は菜食主義と毎日の瞑想で区切られた
純粋な精神生活を送っていました。彼の途方もない慈善活動には、多数の図書館、病院、消防署の設立が含まれていました。フランクリンはまた、アメリカ先住民との
良好な関係を築くための運動家でもあり、最終的には様々な部族の名誉会員となった。彼の努力によって、北米の部族と米国政府との間に多くの条約が結ばれました。」

「フリーメイソンと薔薇十字会のジョージ・ワシントンは、米国の最も早い時期の最も偉大な指導者と考えられています。若き日からの精神的に早い時期の贈り物を見せていた
ワシントンは、わずか20歳のときに弟子入りしてロッジ・オブ・アレキサンドリアバージニアに入会しました。2年後、ロッジ初のマスター・メイソンとなり、その後、マスター・メイソンの
最高学位の一つであるロイヤル・アーチの学位を取得しました。ワシントンはまた、独立宣言と憲法の制定に貢献したアメリカ最高ロジクルチアン評議会である、ウィッサヒコンの
神秘主義者にも立派に任命された。」
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:02:59.60
「ワシントンが大統領に就任すると同時に、アメリカ国内にあるフリーソンのロッジの名誉グランドマスターにも任命されました。」

「ワシントンの葬儀は、手の込んだフリーメイソンの出来事でした。この礼拝は、古代エジプトの復活儀礼に基づいており、
ワシントンのアレクサンドリアのロッジから来た3人のフリーメイソンが総括を務めました。アカシアの小枝のフリーメーソンのシンボルは、
棺桶の上に置かれたエプロンと剣を交差させた彼のエプロン。」

「フリーメーソンのジョン・マーシャルが、初代大統領に敬意を表して記念碑を建設するための動議を議会に提出しました。
故フリーメーソングランドマスターの最もふさわしい記念碑は、エジプトの「凍った蛇」、すなわちオベリスクであると決められました。
その後すぐに1793年に特別な儀式が行われフリーメーソンのロバート・ミルズはフリーメーソンの象徴的な道具である四角、水平、
および垂直を使って、世界で最も高い600フィートのオベリスクとなる建物の礎石を築きました。」
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:03:17.63
「フリーメーソン、薔薇十字、そして9人の姉妹のフランス秩序の創始者。トーマス・ジェファーソンは、もう一人の重要な蛇であり創始者の父でした。
宣言と憲法の両方に重要な貢献をした人物であり、彼の指導のもとで、最初のアメリカの大学がバージニアに設立された。ギリシャの公会堂と
アレクサンドリア博物館をモデルにしたジェフアーソンの大学は、古代のセルビア人のミステリーアカデミーのようなもので、博物館で教えられているのと
同様のカリキュラムを提供していた。」

「ジェファーソンは、彼の知的で精神的な業績のために、「ニューアレクサンドリア」の創設を監督するために、北アメリカの蛇によって選ばれました。
彼は化学、植物学、解剖学、外科、動物学、自然哲学、医学、数学、天文学、地理学、政治、法律など、最も実用的な科学の専門家として
認められていました。

彼はまた、難解な知恵を研究し、秘密の暗号を通して古代の謎を伝えたオカルトの天才でもあった。暗号やシークレットコードを使った彼の研究は、
ジェファーソンに「アメリカ暗号法の父」の称号を与えました。
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:03:34.53
「このようにして」ジェファーソンは、科学と宗教の両分野で最も有名なアメリカ人教師を集めた。ジェファーソンは、これらの教官とその学生たちの教室を収容するために、
古代博物館のような壮大な寺院のキャンパスを建設した。これらの寺院の壁の中には化学、数学、宗教、哲学および形而上学のような多様な主題が調和して
支持的に共存していた。

彼の「ニューアレクサンドリア」のこの創造において、ジェファーソンは科学と宗教の両方の分野ですべての最も有名なアメリカ人教師を集めました。 これらの熟達者と
彼らの学生の教室を収容するために、ジェファーソンは古代博物館のような壮大な寺院のキャンパスを建設しました。 これらの寺院の壁の中には、化学、数学、宗教、
哲学、形而上学といった多様な主題が調和的にそして支持的に共存した。
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:04:49.51
ダッペガー(本家)
特徴:どんな書き込みもトシアンチ=だっぺ=ヒデ婆と認定して回り、スレの流れを止め住人を追い出そうとする嵐。スレ立てや通報など他力本願で、なぜかトシには一切お金を落とさないがSNSなどの反響を誇る

正体と目的:トシもヨシキも悪く言いたくないのでヒデに押し付けるすみれ、またはファンを減らしたいガチ恋トシラブ? かなり頭が弱く、だっぺを高年齢であると罵り、視野の狭さやケチさから若年である疑いも
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:05:35.92
>>74
ダッペガー(概念)
特徴:本家のわかりやすい特徴を利用して自覚的にスレを荒らす。複数人で同時間に登場することが多い。現在の荒らしの中心

正体と目的:気に入らないスレやレスを流し、トシラブをアホ&悪質だと思わせ(他スレ貼り付け用)、トシラブとヒデファンを対立させるなど、トシラブを孤立させるのが目的。
荒らすタイミングや上記の内容から古参ヨヒキ婆の一部と思われるが、誰信者という属性よりただのアンチ化していることが重要。逆神とも呼ばれる。
だっぺスレで上位互換ネタに昇華されやすいのは、ふだんヨシキがディスられる内容が無意識にすりこまれているからだろう。本スレではパンツガーとプロレスを演じる。
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:06:19.68
>>75
ダッペガー(ファン)
特徴:個スレあたりに生息し、概念に似ているが、連携プレイはしない

正体と目的:だっぺをよく知らない新規ファン。パンツガーとだっぺの区別はついているが、なりすまし悪質ファンの言説に取り込まれ、うかつな発言をしがち(気をつけてほしい…)
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:07:07.11
>>76
ダッペガーwiki(改)

ダッペガーとは
自分の気に食わないレスは誰であろうとだっぺ認定する痛い人である。
今までダッペ認定された被害者は300人以上
すぐ「だっぺ」ほざく空気の読めないBBAである。
口癖は「通報」
すぐに通報と言って脅すが通報のやり方を知らない
どう考えても一番の荒らしはダッペガーなのだが本人は完全に無自覚である

追加
自分以外のレスは全てだっぺ認定するtoshlにガチ恋してる荒らし
とにかくだっぺを連投しスレ潰しにやってくる
働いておらず1日中toshl関連のスレをパトロールして気に食わないレスにはだっぺ
スレ立ても申告もせず踏み逃げ連発
代わりにスレ立てしてくれた人にもダッペ認定をする迷惑行為をする人物
ライブ、イベントに行かないどころか音源すら購入していない
自分がダッペガーと呼ばれている自覚はある

ダッペガーの正体には諸説あり
・だっぺの新キャラ
・アラシの愉快犯
・ヨヒキ婆のナリスマシ

ダッペガーの特長
・トシがトレンド入りして悔しいんだね等の煽り
・本スレもファンヲチスレもすべてだっぺの自演
・ヨシキ下げの流れになるとしゃしゃり出てきてヒデ婆ガーと水を差す

ダッペガーの謎
・本スレの本物だっぺに凸しない
・ツイッター、インスタにも凸しない
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:07:53.92
>>77
0217 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/15 15:06:00
0061 Track No.774 2019/01/25 12:59:35
だっぺとダッペガーはセットなのか?

0066 Track No.774 2019/01/25 13:20:30
>>61
・だっぺの新キャラ
・トシ盲目の糖質
・トシファンを阿呆と思わせたいトシアンチやトシラブ嫌いのヨヒキ婆
なんでもだっぺ認定するダッペガーの正体はこういう説出てるw

0071 Track No.774 2019/01/25 13:39:34
>>66
だっぺの新キャラだったらもっとわかりやすいよ
・アンチ行為をヒデ信者に押し付けたいヨヒキ婆かすみれ
という説もある
なぜかだっぺをヒデ婆扱いするからw
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:08:42.25
だっぺのズリネタ対象有名人リスト (※随時改訂、日本で活動中の存命男性有名人限定)
阿〇寛/生〇斗〇/生〇竜〇/伊〇英〇/榎〇大〇郎/○木○明/江〇口〇史/大○た○お/岡〇将〇/
〇田〇二/尾〇秀〇
〇潤/加〇雄〇/木〇〇也/〇刈〇雄/国〇ハ〇ン/小〇孝〇郎/小〇進〇郎/〇賀〇也/
五○丸○
斎〇工/坂〇人/〇口〇二/佐〇健/宍〇開/照〇/白〇健〇/城〇優
〇野〇豊/谷〇章〇/玉〇宏/玉〇鉄〇/妻〇木聡/デ〇ー〇・〇ジ〇カ/〇皇徳〇/中〇大〇/〇村光〇/永〇絢〇/
〇島〇俊
〇鳥〇一/羽〇結〇/〇出〇大/平〇大/平〇堅/〇山〇治/〇岡〇、/藤〇隆〇/〇井隆
〇田〇志/松〇桃〇/〇浦〇平/宮○順○/室〇広〇/柳〇毅/山〇耕〇

だっぺが憎悪してやまない男性リスト (※随時改訂)
上皇/秋篠宮殿下
安倍晋三(に限らず長州系政治家は全員大嫌い)/石原慎太郎/青島幸男/橋下徹/堀籠幸男/
田母神俊雄
乃至政彦/八幡和郎/渡辺淳一/吉村作治/逸見太郎/ふかわりょう
(※ちなみにふかわはだっぺが大嫌いな慶應大学卒)
自民党員/共和党員
ブッシュ一族/アーノルド・シュワルツェネッガー/いわゆる敬虔なるクリスチャン
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:09:22.48
>>78
概念パンツガー特徴
0061 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/30 14:27:11
東スポで書かれてたことや基本方針はパンツガーと一致
トシは銭ゲバ、ヨシキは義理堅い!

散々言われてるけど、都度契約は未払いとセットで週刊誌に書かれたから、たぶん想定外
トシが金ほしさに都度契約に→未払いが悪い
ヨシキが概念Xのために都度契約に→トシに責任はない
返信 ID:(61/299)
0062 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/30 14:32:11
パンツガーが工作員だろうという前提だけど、最大の特徴は連投だよ、それが目的だから

似たようなことを書いても単発やレス数少ないのや、恨みがましい病的な感じが見えたら概念パンツガーだと思う
混ぜるとわかりにくくなる
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:10:12.48
>>80
【パンツガーwiki】

・本スレに2018ルナフェス頃登場
・ガルちゃんに出張してパンツガー連呼して、別によくね?って住人に失笑されたあたりからパンツガーと呼ばれるようになった

・自称古参だが本スレ民に知識の浅さは幾度も指摘されていることから新規と思われる
・情報源はwikiと2ちゃんの過去ログとれいこさんブログとユーチューブと東スポ
・ジェラシー期とダリア期の区別ついてない
(本当の古参に突っ込まれ引っ越しで資料を捨てたと言い訳)
・フォーカスでトシと一緒に写っていた男性を「付き人かなんか」→アゴーンスレで突っ込まれ「下っ端スタッフ」にこっそり訂正
・ヒースのマンションのソースマダー?

・正体は既婚者の女性ヨシキ信者、高齢童貞、JMA工作員、エクスタシー麺、アニメーター説あり
・すみれスレ(数字板も)の住民説もあり
・5ちゃんも初心者(レス数が見えてることに気づいてなくて連投を笑われてた)
・わっちょいを異様に警戒する(うっかりIP見えたらヤバイさん)
・パソコンで5ちゃんしている
・スレ立てはできる(だっぺに対抗)
・メンバーのアゲサゲがアイドルヲタっぽいと煽られJayZ知らないでしょと答える
・愛犬家らしい
・連投の間に休憩はしっかりとってる
・SNSなどには痕跡がない
・義理というワードに異常に拘る
・トシ(事務所)とトシラブを異常に憎悪するが書き込み内容は某ヨシキファンアメブロガーの受け売り
・ノーパン主義もしくは3Lの伸び伸びパンツ
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:10:56.69
>>81
パンツガー追加
・日課は顎サゲマウンティング(24時間営業)
・自分以外は顎オタと決めつけないと気が済まない
・高速レスがモットー
・猿マネした返答しかできない
・同じコピペと言動を繰り返す(まるでbot)
・コンビニでIDが変わる理由がわからない
・フリーWi-Fiの存在を知らない
・XファンなのにSNSをしていない(300円もケチるほどの生活苦?)
・過疎ると他板に出張
・米津のスレにも行ってるらしい
・関係ないスレにミスって顎カキコ
・老眼のためアンカを間違えて未来にレスしたりする
・ゴミクズ、ゴキブリ等いかにも育ちの悪そうな言葉を好んで連呼

パンツガーwikiも見直し必要だね
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:11:27.03
>>78
○○やってほしいを馬鹿にする気はないんだけどこのいつもの妄想がきつい

>美容師
将棋の棋士
画家
マジシャン
遣都の綺麗な手を活かした役アレコレ考えたんですけど
ありましたよ ピッタリの役が
ピアニストなんて如何でしょう
鍵盤の上を踊るように動く指は勿論
演奏時の綺麗な横顔も拝めちゃう
長めの髪にドレスシャツと燕尾服
まるで王子様のように美しいと思いませんか?

@それいいです!
きっとピアノも自主練して特訓して
監督も舌を巻くほど
上手くなるんでしょうね…

@確実に絵になりますよね
わたし遣都くんの手が大好きすぎていつも見ちゃうんですけど、
あの綺麗なお手手を存分に拝める上にビシッと正装した遣都くんなんて…
やばいに決まってます〜!
おそらく既に決まってるであろう何かの主演がもしピアニストで映画だったら最高ですね…!!
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:12:07.61
>>83
0027 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/31 21:35:24
Yが動くと荒らしメンも激しくなるね
何言うかわからないから保険かけたいのかな
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:12:48.26
718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/01/22(水) 23:19:57.00
トシ可愛いね

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/01/22(水) 23:21:00.94
龍玄も可愛いね

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/01/22(水) 23:21:32.03
アゴが可愛いね

キモ
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:13:32.85
891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/02/01(金) 18:30:43.05
今日はどこ行こうか?

パンツガー自演基地
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:13:37.19
>>85
0041 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/03 08:50:43
PGショボイ発表だったら甲子園の応援に専念するってwショボイどころか発表延期w
あんなにアゴアゴ連投しても相手にされてなくて自分から絡みに行くだけ
可哀想になってきたwww
Ychも絶対見てないよwww
1
ID:(41/790)
0042 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/03 12:22:59
ニコ生もYMも入ってないし
パタパタ言うならパタのFC入ればいいのに
ヨシキネット入ってた設定が泣くよ
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:14:36.56
>>85
だっぺ婆トシスレでダッペガーはIDコロコロ連呼してずっとこんな調子で居座ってるけど
病気ですか

0640 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 15:16:41
何で犯罪者と同じような事やってる悪質アンチのだっぺと
それを非難する人達が同じになるんだよ
こういう姑息な工作やるのがだっぺの常套手段だよね
ID:dVP6BXDS(4/5)

0641 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 15:19:23
人達ってダッペガーおばたんの自演じゃん
ID:azFvTvqP(7/9)

0642 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 15:19:33
とりあえずだっぺは姑息なことやりながら毎日トシの誹謗中傷や名誉毀損な書き込みするのやめなよ
ID:dVP6BXDS(5/5)

0643 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 15:24:33
ファンは飽きるなり呆れるなり何なりすればそこから離れていくけど
アンチってのはもう粘着質だからずっとそこに居続けるよね
嫌悪している物をこの世から抹消させない限り(不可能なことなのに)ギャンギャンわめき続けてるような
「絶対に許さない」をネタじゃなくガチで実行してるあたりがもう恐ろしいと言うか
ID:OhBUa5P+(1/2)

0644 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 15:25:48
それな
だからダッペガーはずっと執着し続けてる
ID:OK7dTdMD(4/13)

0645 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 15:29:12
結局荒らしはダッペガーか
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:14:56.26
>>89
0663 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 17:30:16
>>660
そろそろ来るなって
あんたがやってるんだからいつでも出来るよね
ID:kDP2sJGI(2/6)

0664 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 17:31:15
だっぺ=パンツガー=ペロ=糖質呟きあやな
ID:kDP2sJGI(3/6)

0665 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 17:34:14
ダッペガーの恒例IDコロコロ
ID:OK7dTdMD(9/13)

0666 NO MUSIC NO NAME 2020/02/07 17:37:22
自分の事を批判されたくないなら最初からアンチレスしたり
嫌がらせの書き込みしなけりゃいい話だよ
常軌を逸したようにアンチレスしまくって批判されるとダッペガーとか言いながら
アンチを批判する方が悪いという流れに持っていくとか有り得ないわ
ID:kDP2sJGI(4/6)
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:15:34.50
>>91
Toshlアンチ精神障害者引きこもり無職の50代hide信者だっぺ婆の特徴

hide信者やだっぺと指摘される事を極端に嫌がる
24時間5chに張り付き妄想嘘捏造を交えたネガキャン、名誉毀損な書き込み、誹謗中傷を行う
アンチ活動の材料にするためファンクラブ、ニコ生にも加入
(冒頭でダッペガーーーと打ち込む、アンチコメや嫌がらせコメントを打ち込む
羽生ファンや艦これファンを不快にさせ追い出すようなコメントを打ち込む)
自分の事を指摘されるとダッペガー、アゴ婆、TOSHI婆など即反応して相手に絡み攻撃
だっぺスレ、ファンヲチスレ等々自分の自作自演スレを何度もバンドスレに貼付ける
特定されるのを恐れてかだっぺスレを含む自分の自作自演スレでここでやってるToshlアンチ荒らし行為の擦り付け工作を行う
ToshlヲタYOSHIKIヲタになりすましたりしながらの対立煽り自演工作 でスレを埋める
Toshlファン、YOSHIKIファンヲチするのが大好きだがhideファンについてはだんまり
バンドスレでは思いっきりToshlに対しての誹謗中傷を繰り返す一方で
自分の自作自演スレ(だっぺスレ、ヲチスレ、荒らし検証スレ等々)では何もなかったの如く
ヲタなりすましたりしながら自演工作 擦り付け工作
一日中一人で悪意ある妄想と捏造を交えながら自演会話を繰り返す

スレ冒頭で毎度自分で作成した被害妄想中傷捏造コピペ荒らしを繰り返す
自分のやってる荒らし行為を全てToshlヲタに擦り付ける
カッとなったり、追い詰められると連投
カッとなったり、追い詰められると即レス
すぐに鸚鵡返し
低レベルな擦り付けで失笑される
第三者を装い質問 し自分で答える
複数のスレで必死に一人チャット
複数のスレで必死にコピペ貼り
複数の板で必死にスレ立て&自演連投

IDをコロコロ変えて昼夜問わず必死に連投
不眠症なので夜中から朝方でも連投(この時間は主に糖質女あやなで荒らすことが多いが
勿論Toshlディスリも忘れず合間にはさむ
糖質女あやなと同時に沸くため同一人物がやってることがバレバレなのに全部Toshlヲタに擦り付ける)
すぐにバレる嘘を平気でつく
多重人格のようにキャラを替えて一日中一人で会話
コテハン・トリップ付けての書き込みは本人いわく和ませキャラらしいw
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:15:55.16
地縛すみれ霊ヘ

早く

成仏して

楽に

なって

ください

二度と

モドレナイノ

一歩

前へ進んで

追伸

根に持ってます

ぴっ!

っぺ
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:16:15.70
Toshi来園
http://riverside1.hotcom-web.com/toshi.htm
■元Xジャパンのトシさんが来ました
http://www.na.rim.or.jp/~tomoyan/album/tosi.html
元 X-JAPAN Toshi が来た: 五希の老人ホーム日記
https://41601358.at.webry.info/200611/article_1.html
X JAPANのTOSHIさん | 鶴寿荘の徒然日記 II
https://ameblo.jp/kakujusou/entry-10084404830.html
幸運日記★(。+・`ω・´)v(●ω●) : ホームオブハートMASAYA氏の従兄弟
http://blog.livedoor.jp/ychan777/archives/65404080.html
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:17:11.04
>>92
1年も経ちました

974整理番号7742018/11/19(月) 12:19:53.30
龍玄さん、インスタ、ブログだけじゃなく、武士JAPANのプロフィールからもx JAPAN表記を消した

978整理番号7742018/11/19(月) 12:35:30.38
>>974
今見たらマジだったw何あの不自然なプロフィール

995整理番号7742018/11/19(月) 13:43:01.89
これでまだこの先もテレビ出演やCD出す時だけ
Xの名前を使うようならホントまた叩かれるだろうな

2019年11月13日放送
ベストヒット歌謡祭2019
▽X JAPANのToshlがあのアニソンを熱唱
https://i.imgur.com/XJFPllr.jpg
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:17:48.10
>>96
431整理番号7742019/09/12(木) 01:06:59.69ID:wKAuL1vn0
一度聴いただけだからニュアンスはこんな感じ

手越「トシさんのボーカルの曲」「FOREVER LOVE」

MC「どういう経緯で」

龍玄「手越くんが歌番組で(紅を)歌っているの見て、感動して」「(自分と)一緒にデュエットするのが夢だと聞いて」

手越はやっぱり「XJAPAN」というワードを一度も使わなかった、物凄い違和感だし
今まで手越は「XJAPANのトシさん」という言い方を必ずしていた
つまり龍玄陣営から「XJAPAN」がNGになっていたことがはっきりした
そして龍玄陣営が龍玄を売り込んだのもはっきりした
自分をアゲてくれる人にはとことんこうやって便乗するんだな

494整理番号7742019/09/12(木) 11:10:20.19ID:b8W8vReX0
>>431
http://www.youtube.com/watch?v=8M-KcCSTqvo
「トシさんのボーカルを聞いて」「トシさんのボーカルの曲を聴いて」
Xの曲ヨシキの曲だろが!
途中で聞いてられなくて消したわ
エックスのエの字も出さずあれテゴマスのファンじゃない一般人が聞いたら何のこっちゃだろな
「龍玄とし」の説明からしないと駄目だろ
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:18:38.26
LUNA SEA 2020年全国ホールツアー

2月13日(木)町田市民ホール(FC限定) 開場17:30/開演18:30
2月14日(金)町田市民ホール(FC限定) 開場17:30/開演18:30
2月27日(木) 宇都宮市文化会館大ホール 開場17:30/開演18:30
2月28日(金) 宇都宮市文化会館大ホール 開場17:30/開演18:30
3月07日(土) 本多の森ホール(旧石川厚生年金会館) 開場17:00/開演18:00
3月08日(日) 本多の森ホール(旧石川厚生年金会館) 開場15:00/開演16:00
3月14日(土) 南相馬市民文化会館ゆめはっと大ホール 開場17:00/開演18:00
3月15日(日) 南相馬市民文化会館ゆめはっと大ホール 開場15:00/開演16:00
3月21日(土) 福岡サンパレス 開場17:00/開演18:00
3月22日(日) 福岡サンパレス 開場15:00/開演16:00
3月28日(土) 上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール) 開場17:00/開演18:00
3月29日(日) 上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール) 開場15:00/開演16:00
4月04日(土) 大阪国際会議場メインホール 開場17:00/開演18:00
4月05日(日) 大阪国際会議場メインホール 開場15:00/開演16:00
4月11日(土) 松山市民会館大ホール 開場17:00/開演18:00
4月12日(日) 松山市民会館大ホール 開場15:00/開演16:00
4月18日(土) 新潟県民会館大ホール 開場17:00/開演18:00
4月19日(日) 新潟県民会館大ホール 開場15:00/開演16:00
4月25日(土) 仙台サンプラザホール 開場17:00/開演18:00
4月26日(日) 仙台サンプラザホール 開場15:00/開演16:00
5月02日(土) 神戸国際会館こくさいホール 開場17:00/開演18:00
5月03日(日) 神戸国際会館こくさいホール 開場15:00/開演16:00
5月09日(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru 開場17:00/開演18:00
5月10日(日) 札幌文化芸術劇場 hitaru 開場15:00/開演16:00
5月14日(木) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場17:30/開演18:30
5月15日(金) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 開場17:30/開演18:30

<FCツアー開催決定!!>
LUNA SEA 30th Anniversary
SLAVE MEETING 2020
開催日:2020年6月6日(土)〜8日(月)
詳細は後日
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:18:50.21
[TV番組情報]

【再放送】
『LUNA SEA 30th Anniversary Special Program 5人の伝説(レジェンド)たち』
■2月8日(土) 午後2:00〜

『LUNA SEA 30th Anniversary LIVE LUNATIC X’MAS 2019 at さいたまスーパーアリーナ day-2』
■2月8日(土) 午後3:50〜

↑Day2の再放送のみです。LUNATIC X'MAS初日に配られていたフライヤーも2日目放送分です。

※放送日は編成の都合により、予告なく変更になる場合があります。
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0413/
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/07(金) 21:19:03.05
V系ボーカリストのアルバム最高売上

320万枚 河村隆一 「Love」 (LUNA SEA)
165万枚 西川貴教「triple joker」
*33万枚 清春 「BABYRON」 (黒夢)
*28万枚 GACKT 「MOON」 (MALICE MIZER)
*26万枚 TOSHI 「made in HEAVEN」 (X JAPAN)
*20万枚 HYDE 「ROENTGEN」 (L'Arc-en-Ciel)

杉よりも隆一がLUNA SEAの仕切った方が上手くいく
ぶっちゃけ曲は隆一ソロの方が遥かに良いからね
杉はLUNA SEAの癌だよ
自己主張が強すぎて、若い頃は活動休止の切っ掛けになったし、
再始動しても本当に煩い

ドキュメント見たが、小姑みたいにダメ出ししまくり
そのくせ、自分は演奏間違えたり、走って疲れてコーラスで声でなかったりしている
それを心地良い失敗みたいにまとめていた
人に厳しく自分に甘いタイプ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況