DISH//の噂43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スターダスト・プロモーション所属の男性グループ
DISH//の噂について語りましょう
★北村 匠海 1997年11月3日/B型/東京都/メインボーカル・ギター
★矢部 昌暉 1998年1月9日/B型/東京都/コーラス・ギター
★橘 柊生 1995年10月15日/A型/北海道/Flying Dish・DJ・ラップ ・キーボード
★泉 大智 1996年6月1日/AB型/東京都/ドラム
【荒らし対策】
同一人物による荒らしを目的とした自演です
自演が始まったら終わるのを待つか話題を変えましょう
自演に参戦してしまう人もいますが釣られずスルーしてください
目障りと思ったレスはNG登録でスッキリさせましょう
>>980 踏んだ人は次スレ立てお願いします
※前スレ
DISH//の噂42
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1571738499/ とんかつカットからの前髪復活したら錯覚でビジュ良く見えて去りそうなオタクが戻ってきそうw 大智は去年DISH続けること悩んだんでしょ
それから1年以上たってもその頃と状況あまり変わってないけど、
やっぱりやめなくて良かったなんて思ってるのかな 匠海は少しまともになったかな
柊生はひどくなった
昌暉との差も開いた
大智は去年と比べてどう思ってるのかな 勝負って言いながら去年から何も変わってないし寧ろやる気もなくなってるように見える 武道館や野音ならまだでかい箱だからわかるけどライブハウスで2時間もないし凝った演出もあるわけじゃないならチケット代もっと安くしてほしい 今年はあいみょんに提供してもらったりラブコール出たりスッキリでたりコニファーあったし匠海の露出も多かったし
今までで一番運営売り出そうとチャンスはたくさん与えられたと思う。
でも人気もかわらず、話題にもならなかったしもうダメだと思う 柊生がラジオで色々用意してもらってコニファーもあって後は波にのるだけ、これで売れなかったらもうダメ的なことをラジオで春頃言ってた
勢いあると勘違いしてたんだろうな コニファーも表向きは大成功だけど集客は1万切って大失敗だったし結局売れなかったね 周りにお膳立てしてもらうだけで売れると思ってるのかな
あいみょん様に曲提供されて、ツーマンやって、コニファーやって、きっと売れるだろうと思い上がってたんだろうか
本人達もやる気出して動かなきゃ何も変わらないのに残念すぎる Mステ出たら売れるとかMステにこだわる人いるけど出ても変わらないと思う
売れっ子でフォロワーも多いあいみょんがSNSにへんてこMV載せてくれたのに話題にすらならない
へー北村匠海歌うんだ〜止まりな時点で魅力がないグループだから露出の問題じゃないことに気づいてほしいね 芸能界で毎回DISH//押してくれるのって真剣佑だけ?
ほかにもDISH//好きとかLIVEも見に来てる人いるんだろうけど行ったとかSNSで上げられてることがエビダンからくらいしかないのが悲しすぎる あいみょん以外にも曲提供してくれた人たくさん居たのに、ほぼあいみょんのことしか言わなかったな あいみょん効果でファン増えると思ってたんだろうね
そもそも皿はツーマンやフェスで新規増やせた試しない ツーマンやフェスでファンのマナーも悪くてイベント出るたびに人気落ちる 最初の武道館の頃がピークだったのかも
早くに夢を叶えてしまってだめになったパターンかな コニファーなんて成功しそうな要素全然なかったのに本人たちは勢いに乗ってるつもりだったのにビックリ 武道館の頃がピークだったね
あの頃は龍二もいたしやっぱり4人でいた頃が好きだ 中途半端なバンドやるんじゃなくて
龍二と4人でアイドルしてた方が人気出たと思う
実力ないのにアーティストぶってて痛いグループになった
ライブも昔の方が三味線やったり面白かった アーティスト路線じゃなくちゃんとアイドルの自覚をもってSNSとかで発信した方がいい 本人たちがしないのはもう諦めたので運営スタッフマネージャーだけでも仕事して、と思う
トプコのマネつぶくらい仕事してほしい 匠海は俳優仲間がインスタみてるの意識してアイドルらしくファンが喜ぶ投稿できない、ロックバンド気取ったインスタだよね
佐野みたいにアイドル俳優自覚してるインスタの方が清々しくていい 自撮り苦手でもアイドルらしい投稿は出来るはずだからね
匠海のはただイキってるだけ
匠海のインスタが1番つまんない 匠海のバンドマンかぶれインスタを見た人が皿の曲聞いたらズッコケると思う
あと前から思ってたけど自分のことインスタで私っていうの気持ち悪い >>126
ホントこれ
ファンじゃなくて俳優仲間とか音楽仲間にどう見られるか意識してるよね
お前はアイドル俳優なんだからそれ相応の写真載せりゃいいんだよ!て思うわ かっこつけたい年頃なんだから仕方ないよw
クラブでイキッたりアーティスト気取ったりしたいんだよ
でもアイドルでいられるなんて今のうちなんだから
それを楽しむくらいの余裕があればいいのにね 19歳の自分ギラギラしてたっていうけどあの頃は仰げばとか同世代に負けたくないって向上心からのいいギラギラだったよ
今の方が悪い意味でギラギラしてるよ
どう見られたいかばっか気にして表面だけカッコつけてる、素直に売れないアイドルバンドな自分を受け入れて媚びも売れなくて尖がってるなーって感じ アイドルぶれるのなんて20代前半までなんだから今のうちにSNSでファン増やせばいいのに全く若さを活かせてないよね 役作りとはいえ、あのブスヘアーを晒せる時点でイキリはなくなったと思ったんだけどなw ブスな写真を載せてることがイキってるんでは?
俺は媚びないぜみたいなw ついに今年は昌暉も触れなくなってしまったスラッシャーの日 昌暉は去年は暇だったかもだけど今年はヨナもあるし
ツアーもあるしでいっぱいいっぱいになってるんだよ
それでも短いながら毎日きちんとブログ書いてるんだから偉いよ
他の3人なんてブログもインスタもほとんどやらないし
24時間で消えるストーリーばっかりあげてつまらん なんだろうマサキだと舞台で疲れて忘れてるのかなって素直に思えるw 匂わせる奴はやっぱりクソだな
女じゃなくて匠海が匂わせるのは言語道断 そういやライブで体調不良の人に声かけたんだっけ?
人として当たり前の事しただけでオタに賞賛されまくっていいね いや歌ってる中に声かけるなんて普通ないよ
対応の遅いスタッフが悪い 福岡の番組に柊生が番宣で出たやつTwitterに流れてきたから見たけど酷すぎた
PM:5:30の理由聞かれたのに匠海が付けたから僕は知りません聞いてもないのでわかりませんとか何しに行ったの?
終始不機嫌そうだし 宣伝するならきちんとそういうの話せるようにしてから行くもんじゃないの?あんなのじゃ誰も食いつかないじゃんね そーゆーのもオタは柊生くんかわいいとか言うのかな
DISHとしてリリースしてる曲なのにメンバーとして知らないなんてよく言えるな 匠海にも喧嘩売ってるよねw
やっぱり柊生は匠海がちやほやされんの嫌いなんだろうな 自分たちの曲に思い入れないのよくんかる、ただ周りに言われるまま演奏してますって言ってるもんだよね
今回も匠海が勝手に作詞したんで〜ってかんじだろうしメンバーが興味ない曲をファンに買ってもらうのってどうなのよ だから所詮はアイドルだって言われるんだよ
本気でDISH//をバンドとしてやってるんなら嫌なことも小さいことも
めんどくさがらずやらなきゃいけないのわからないのかな
製作に関わってないから知りませんとか以ての外 多分レコーディングも匠海と昌暉だけかな?
前も2枚目のアルバムの時かな、「その曲俺レコーディングしてないから知らない」とか言ってた事あるし もう本当に駄目だな。終わりだわ。
周りのスタッフもなんでそんな態度を許してるんだろう。
周りのスタッフにも恵まれてないなといつも思う。 レコーディングに参加しててもしてなくても自分のグループの曲について聞かれてメンバーが作ったから知りませんはありえない やる気のある時とどうでも良いだろうって思ってる時の差があり過ぎる 匠海より柊生にガッカリさせられることが多くなったな
もう本格的にやめたいのかもね 変なお仲間できたしそっちが年下で可愛がられて楽しいのかもね。お仲間へのリプが○○っすとか気持ち悪いけど タイトルの意味はネット記事と匠海のインスタみればわかるし柊生も知ってるでしょ、あれはわざと匠海への嫌味でしょ 匠海は素行を気持ち改めたのか上手く隠すようになったのかわからんがおばさんと別れて最近はマシになった
柊生はガチでやばいと思う 皿って貴重なテレビでの宣伝の機会を柊生の個人的な嫌味に使って潰しても集客も売り上げも余裕があるグループなの >>165
タイトルの意味をオタクと同じ方法で知るメンバーってもはやメンバーじゃなくない? 昨日スタダゲートで組長祭の映像流れてたんだけど、昌暉は皿の中で一番話しかけやすそうだし後輩から慕われてそうだなと思った
今年のエビライの時もシャッフルユニットで振り教えてあげてたし 昌暉って基本人見知りだけどそこに甘えずに先輩として後輩たちが気を遣わないように接してあげてるよね おしゃれイズムでも思ったけど柊生って話し方がツンケンして生意気なんだよね
ニッシーに慣れすぎてんのかもしれないけどまだテレビで猫かぶって好青年ぶってる匠海の方が何倍もマシだと今日の柊生みて思った 匠海、大智は単純に喋りが下手だし基本受け身な人間だから後輩たちも気を遣ってしまう感じある 案の定オタクたちはわからないって言ったり恥ずかしくて聞かない柊生かわいいとか匠海が作ったのに柊生に聞いてもそりゃわからないよ〜言っててやっぱり皿オタお気楽なやつばっかりだなぁって思ったわ
柊生がスタジオに行ってるんだから柊生に聞くに決まってるだろ 喋りも生意気だし写真もいつも目つき悪いあの写り方しかしないのどうなの?匠海でも愛想笑い程度にはニコッってしてるのに もうトーイなんてやめてしまえばよいのに
足引っ張るだけじゃん
薬だってやってるかもしれない
無名すぎて誰からもチェックされないだけで
地下アイドルならぬ地下DJでもやってればよいんじゃない?
一番年上のくせして 匠海と大智は人見知りだし自分からは行かないけど向こうから来てくれたら優しくするし嫌とかは思わないタイプ
柊生はマジで後輩相手にしたくなさそうだし後輩も柊生には別に興味なさそうw 俳優として頑張ってる匠海とマサキが柊生みたいなのと同じメンバーと思われたくないよね 匠海には後輩も緊張して近づき難いのもあるけど匠海大智昌暉は後輩への話し方優しいなって思う
柊生は上からだし馬鹿にした感じにめんどくさそーな態度で怖い 柊生って龍二のことがあった時からもうやる気ないというか皿へのモチベ感じられないよね
大智も悩んだりしてたし、思い切って解散するしかないよ 歳下の男の子らにはいかにも面白くないみたいな態度が気にくわない
関内デビル見てると 大智とマサキより自分が人気ある自信あるのか下に見過ぎでたまに不快
あと匠海の話題になるとつまらなそうにする 後輩からは匠海は憧れ、まさきは慕われ
って感じだけど柊生に声かけてるのってファンの需要を理解してる佐野だけだよね
柊生はいつも絡んでやってる雰囲気だしてるけど佐野の方が人気だからな!って突っ込みたくなるw 福岡の番組見たけど、PM5:30の理由恥ずかしくて匠海に聞けないとか言える事が恥ずかしくないのかな
メンバー同士の意思疎通できてないのも致命的 どんだけコミュニケーション取れてないグループだよ、と
そのくせDISH//愛は誰にも負けない、とか言ってるから笑わせんなよ、と
以前は良かったルックスも、最近は邪悪な顔つき
ああいう童顔タイプは、それでなくても30代になったらキツいのに
小池徹平も今キビしいよね 柊生は暇なのにぶくぶく太ってるよね
あっ暇だからかw 加入メンバーで俳優志望じゃない大智はともかく最近匠海だけじゃなくマサキも舞台の仕事順調で焦ってるんじゃない?最初からいるメンバーで自分だけ売れないし見下してたマサキがどんどん忙しくなって柊生は捻くれてそう 影踏み16日の舞台挨拶まだチケット余ってるんだ
匠海はやはりオタ少ないんだな
今までの映画で舞台挨拶が満席だったのは共演者のおかげだな >>191
そもそもそこまでファンはいない
今までは共演者側のオタが多かったから完売とか多かっただけ
今回は全体的に年齢高いし試写会にわざわざ出向く程のオタがついてる人がほぼいないから 柊生はレイジや五十嵐と絡んでクラブ遊び始めてから本当に顔付き悪くなった
1人だけ笑ってないとかも多くなったし そもそも匠海オタって舞台挨拶行くほど熱心なオタいっぱいいる?
一緒にまっけんとか永野芽郁も見れちゃうならいこっかなーレベルでしょ ツアー中だし舞台挨拶意外とあるし何度も遠征無理って人もいるよね
そこまでして匠海に会いに行きたいオタも少ないってこと >>194今日の柊生の目がやばかった
人相悪くなってる 匠海の現場多すぎるwチケットも取れるし会うのが貴重な俳優でもないし
毎回同じオタだらけの匠海現場 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています