777幕 山◇祐ー郎の謎
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
777ゾロ目 確変 縁起がいいわ
アスカム先生から橋へ、そしてコロ様だ〜! 最寄り駅から近いみたいで良かった
比較的新しい劇場?
客席数がクリエの倍ぐらいになるのかな 刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール
公式に載ってますよ >>796
会員数が当時と違いすぎる
十六色のイベントとの時約400人で16日掛かったんだし。 >>800
色々色々いたいことはあるだろうけど
ロバートのギャラはイムホテップの半分以下位に安いのが東宝。
それに、ベスのアスカム先生は悪くなかったと思う。むしろとても良かった。王家は浦井君のために是非と即答したくらいだし。(リーヴァイさんの曲や演出はなんとも……だったけど。)
今年62だしいつまでも格好良い二枚目ばかりとは行かないし本人の体も持たない。いちもでも永遠に主役だけやってる人なんて、いないわけだし。 アスカム先生とても良かったよ!
あのカンパニー好き。
でもロバートのような役もやって行ってください。 匿名掲示板のゆヲタ書き込みが祐さんの迷惑に?
スレ乗っ取り屋の某さん絶賛は有りで批判は許さないの意図が露骨過ぎ
ゆヲタならより完成度の高い舞台見たいに決まってる
祐さんが素晴らしいからこそね 同じ作品観ていても祐さんだけしか観てない人も意外といらっしゃるし
作品全体として観ている人もいるし。
様々だなあと特に感じる今回。 あれは批判の範囲にとどまってるの?
何もかも我慢できないという叩きに見えた。
自分も役作りや演技に納得してはいないけど。 >>860
それはここに出入りするヲタはわかってるよー。
でも敢えて言いたくなるほどロバートな祐さんから長く離されていた感じ。
客席から幕間に聞こえてくる祐さん賛辞も大御所へのソレではなく素敵だから。
梅田の出待ち列はベスより多い、ドラマシティなのにw。 祐さんロバートだって客観的にみたら
ツッコミ所は沢山あるよ、動きとか芝居の繋ぎの部分とか
確かに相方さんの演技に思うところは多々あるけど
あまりに祐ロバらぶに走った感情的な批判は
同じファンとしてどうかと思う部分はあるよ
それと、あっちの話題はあっちで反撃してくれば?
IPばれたくないとか個人的な事情は
こっちの住人には無関係なんだから 大楽の終了時間は何時ぐらいになるだろうね
深く考えず早めののぞみの指定を取ってしまった 橋、東宝スレにヤバイほど空席あったって書かれてるけど、全然そんなことなかったのに
平日でも埋まってたし、満員御礼出てた日もあったし 869は毎日劇場に行って空席チェックしてたわけじゃないでしょ?
完売とか満席にこだわりすぎ 毎日行ってたわけではないし、こだわってもいないけど
書かれてたことにちょっとショックを受けただけ
スルーすればいいだけでした >>867
それこそ余計なお世話では?
匿名掲示板のどこに何を書くかなんてかってなんだし。 同じファンとかいっても書きこんでいる人が祐一郎さんヲタとは限らないしね。
ヲタなりも多い >>872
あそこは昔から、祐さんはひたすら叩くべし、というスタンスだよね
悪意ある嘘や、観てもいないのに叩かれたりしてるのみると、私も悲しくなるよ 同じ祐さんファンといっても広いよ…
花園幼稚園まで 出番も歌も多くてその上素敵で、再演があったらまた演ってくださいね
ギャラが安いと聞いて心苦しいですがお願いです
あぁロバートロスだわ >>873
匿名掲示板の中にだってルールやマナーはあるでしょ(呆)
スレチはしない、当たり前のこと
他の板でもなく他の掲示板の内容なんだから
そこで反論さえ出来ない小心者なら黙ってればw ゆロバートに会える方々いいなぁ
大人しくメビを待ちます。 >>868さん
わたしもー
前楽終車だから気になるー
でも残りたいし ここのレスとか作品スレにコピペとかするアフォがいる時代になったのに880とかなにかりかり仕切ってるのw
あっちは出待ちさらしとか管理人が何も仕切らないしさ クリエはキャパが小さい分安いんだろうね
芳雄様がクリエ主演は本当に安いって言ってたくらいだから(笑) あの夫婦っていつから?クリエで初遭遇したけど
有名なんだ。出入り待ちしないから全く知らんかった。
結構な、年配夫婦なんだけど変なのついちゃったね。 マチネもソワレも先走り拍手が多くてイライラ。音が消えてないのに拍手、すぐにキャストの誰かが歌ったら話したりするのに拍手、場面のつながりが切れるやんかー
残念な前楽だった。
明日も?!もしかして?!
嫌だなぁ ドラマシティの支配人さんに注意してもらうとか
できないのかなあ 結構前から居ますよ、あの拍手夫婦。
大阪と東京で何度か遭遇。 TdV墓場で何度もやられた記憶ある
あれはアピしてるつもりなんですかね >>888
ぁあ、クリエでとそうでしたわ…
思わず席の方向見ちゃったもん。14列目センターブロックの良いお席にお座りでしたわ…… 明日観劇する時にそのご夫婦に手紙に書いて渡したら?
沢山手紙が受けとれば少しは理解するかもよ >>893
本日もセンター良いお席でした
というか真ん中から広がるからたちが悪い >>894
自分はそこまでする方が嫌だわ・・・
被害受けてる方が何が何でも正義!みたいな主張
あまり嫌だって気持ち大きく育てないで気楽に観劇しましょうよ >>896
ほんとに
不快なのはみんな一緒だけど、その気持ちを大きく育てすぎて、こういう場で繰り返しグチられるのも、同じくらいお腹いっぱい まぁ何もしなければ変わらないよ
自分は今日観劇しないからいいけど〜
ここの皆さんが嫌だという気持ちを育てないで気楽に観劇出来ますようにw カップルというにはかなりお年めしてるよ。
奥さん帽子かぶってること多いからAP@ホテルの名物社長的な…… 再演発表は無し
バドの斬新なw腹筋挨拶にロバートが笑激の「脱ぐんですか」発言w
抽選は六が引き寄せたのか6列がやたら大当たり
最後の最後上手袖で祐さんがバドに対抗して腹筋w
未熟者ゆえカウント出来ませんでしたが30回近くやってたような
作品の時代が少年時代と被って不思議な気持ちになったそうです
本編の記憶が生腹筋で吹っ飛びました
ラストソロは男前
個人的に今日一番は駆け落ち勧誘ソングでした そうなんだよ〜
ロバートで何を思い出すって、ウェストサイドのトニーなんだ。 妖精族はここぞとばかりにマキシムを叩くんだろうなぁ レベッカは地方まわりから始まるけど、余りに余りな場所だから、イヒには有名人はこなさそう? 大嘘でした
腹筋じゃなく腕立て伏せの間違い
ごめんなさい wondering すごく好きだったからぷちショック… 駆け落ち勧誘ソング
このネーミングセンス好きですー
電車内で笑い堪えて腹筋痛い お疲れピークの千秋楽ということは理解の上ですが。。。
人間だから機械のようにはいかないのも承知てますが。。。
疲れをリカバリー出来ないのか。 >>908
私も好きあの歌
静かだった湖面が小波たち始める感じの詩的な感じが。 昨日はマチネもソワレも自分が引っ張るかのごとく喉を酷使したから
ソワレ翌日のマチネでは流石に復活は厳しいのだと思う 別に声は悪くなかったよね?
作詞は遭遇することはあっても、
一瞬真っ白になったのは初めて見たかも。 歌詞がとんだの何か頭によぎったのかな?
わたしもあの曲は大好き なんか曲の入りが遅れたような気がする
その後すぐ歌詞が出てこなかったからビックリした
観てるほうもドキドキしたよ 歌は本当に素晴らしかったよ
今日に限らず、観た回すべて良かった
改めて祐さんって凄いなと思った 駆け落ち勧誘ソング、涙と鼻水で光ってた
フランチェスカが冷静に見えたわ 厳しいことを言えば音程のブレや
声量をセーブしてコントロールしてる所があったり
ベストとは言い難い体調の公演だったとは思うけど
それをカバーして余りある心情が込められた表現だったり素晴らしい部分もありましたね
何はともあれ、お連れ様でした ロバートは大好きで歌も皆様素晴らしいけど
色々気になってしまう事も多い公演でした。
再演あるなら注文したいことも多い。 駆け落ち勧誘、ここまで涙涙鼻みずで
劇的だつたのは、初めてで、ドキドキ
あのロバートは一生忘れない。
しっかり支えてくれてるフランが頼もしかったね。 ちょっと笑いに走りすぎるところが気になった
キスの後、マージからの電話を取る前が
ふざけすぎて一番嫌だったな
あの二人羽織?みたいな動き、あそこであれ要る?
2人の場面はもっとシリアスにしてほしかった
祐さんのシリアス演技大好き 二人羽織しながらも、華奢なフラニーに沿うロバートの手は結構エロい気がした。
そのあととてもシリアスになるのだから、このくらいは、と
大目にみてる自分になってました。 隣人に覗かれてる可能性があるから、二人羽織風にして隠れてたのか?
それともキスして腰砕けになったフラニーを支えて電話口に出させたのか? 今日のフランチェスカ、歌はとても情緒的でよかった。
台詞部分のアニメ声さえ直してくれたら、これで再演OKなんだけれど・・。 あ、再演の話はないのに、変なこと書いてごめんなさい... 演出y田さんにならないかなあ
再演あったら
諸諸が解決するのでは y田さんでも無理じゃないかな
当方の縛りが無い外部の演出家(SさんとかOさんとか)が受けてくれたら、ちゃんと作り直してくれそう ぱらぱら拍手なら要らなかったのに、
そこが残念すぎる前楽、大楽でした。
静寂のなかで見たかった。 祐さんに何も言えないYさんはダメかもね
再演して欲しいけど、バドは変えて欲しい。貴婦人の校長は美声だったのに、今回は耳が痛かった。お金払って、怒鳴られに行きたくないわ。 えっと、バドはそういう役なんですけど・・・(唖然
各人の好みは勿論あると思うけど
作品としての「在り方」ってものがあるんだから
それを役者さんのせいにするのはどうかと 祐さん帰って来たかな?
少しはゆっくりできるといいんだけど。
素敵な舞台をありがとうございました。
再演があるといいなあ。 再演あったら嬉しいな
年齢的にも祐ロバートはまだまだ観られると信じてます
大楽で発表なかったのでちょっと心配 なんだろう、いつまでも胸が痛くなるあの涙…
妖精さん、よく支えてくれたな〜
ロバロス半端ないけれどまた会えると信じて
毎日また頑張ろうといいながらメビ待ちw >>938
本当に
なんだかんだ言いながら支えてくれた
髪も直してくれたし 新演出のM!が気になる
対決が追加になる分旅の場面とか割愛されませんように もちろん祐さんが支えていたと思うけど、祐さんもちょいちょいアレだからさw どこだったか「誰が演じてもどなたがご覧に
なっても同じレベルのお芝居」を…とか?
祐さんに関してはそれは当てはまらないのでは?
常にその中で自身のうちにあるもの、わき出る
感情を表現しようとしているようだ…、と
超個人的には思う。
その魅力にとりつかれた人々がさらに高みを
求めているのだけれどそれは受ける相手にも
相当な力を求めるわけだから、一人ではでき
ないでしょう、という話だと思います。 結局祐一郎さんをdipりたい妖精族は出て行ってくれないかなぁ サイン企画、メビのお便りだけでもすでにぐたぐた居る人が居る訳で…
イベントやったら又別館なんてヲタ晒し上げ祭りなるだけだな。苦労するわ。。。
今回のってたまたま凄い暖かいかいけどめっちゃ風の強い日があって印象に残ったから書いただけじゃないの?
私も一切出待ちしてないけど、別に微妙な気持ちになんてねらないけどな。。
これて微妙な気持ちになるって、ちょっとクレーマー体質?というか構ってちゃんではあるとおも。。
祐さんも大変だわ……… 他の掲示板の文句ばっかり書いてるようなクレーマー体質の人がww ハライタイ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。