ゆっくり虐待スレ総合餡子の花27輪目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鬼威惨なら誰でも一度は夢見る地上最高のゆ虐
ゆ虐ラーとは地上最高のゆっくり虐待を目指す虐待鬼威惨の事である!
前スレ
ゆっくり虐待スレ総合餡子の花26輪目(※コピペ荒らしにより完走)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/touhou/1567868400/l10 >946: 名無しのYGK部員 :2020/01/17(金) 21:12:27 ID:lmmquMA6
>また塩ドラがアホみたいなこと言いよる
>憎しみしか頭にないから、取り敢えず見た作品のいいところを見つけて
>褒めようとする人が最近おるって分からんのやろな
アホか、読者は作者の親でも先生でもない
おべんちゃらでみかんあきが成長したか? つまらない作者ならつまらない作者でかまわん
実際pixivにはつまらん枝葉の作者は他にもたくさんいるが俺はそんなのどうせ読まないから気にもしない
むしろYGKの奴らこそ枝葉の作者をいちいち叩いてるくらいだろうに
だが、みかんあきのようにつまらないのにいちいち絶賛する奴がいては看過しがたいものがある
やつ等がみかんあきを褒めるだけだから自然とこっちは批判する部分しか語る事もなくなるわけだしな と>>415は上から目線でどうやらみかんあきの句読点の件をほじ返されたくないようだが
イヤならちゃんと三つ指ついてお願いしたらどうだい?w
面白そうだから>>405にはそのアドレス貼ってくれるようお願いしたい >945: 名無しのYGK部員 :2020/01/17(金) 21:02:57 ID:.j50Wo/s
>>>939
>これまでの流れは
>
>うんうん作品が出る→なぜか急に褒める奴が湧く→こいつ本人じゃね?
>
>って流れやで
>そもそもここ最近ではtakumiしか有能おらんやんか
takumiが有能とか頭沸いてんのかこいつら・・・ >945: 名無しのYGK部員 :2020/01/17(金) 21:02:57 ID:.j50Wo/s
>>>939
>これまでの流れは
>
>うんうん作品が出る→なぜか急に褒める奴が湧く→こいつ本人じゃね?
>
>って流れやで
>そもそもここ最近ではtakumiしか有能おらんやんか
takumiが有能とか頭沸いてんのかこいつら・・・ >>422
いや別に構わんから好きにしろ
単に俺は「あんな奴の投稿したもんなんて別に誰も注目してないだろ?」ってけなしただけ
句読点がどうとか知らんからマジで好きにしろ したらばでtakumi叩いてるの自分ですって自白してる様なもんだろ
何が塩ドラは架空の人物()だよ馬鹿か? takumi叩いてるだけでしたらばのと同一人物認定とは恐れ入る
なら塩ドラとやらを叩いてるのも同一人物だろ 塩ドラを知らないのに塩ドラを擁護したがるという矛盾 みかんあきをよく知らないのにみかんあきを擁護するメルランってのもいるからおあいこだろw takumiがあまあまとか本当にYGKってアホだな言葉が軽すぎる
ページが多いだけじゃねーか ゆ(1ページ)
虐(2ページ)
注(3ページ)
意(4ページ)
アホA「takumi叩いとるのって底辺絵師の嫉妬なんか?」
アホB「単純に求められてるレベルが違うんや〜!」 ゆ(1ページ)
虐(2ページ)
注(3ページ)
意(4ページ)
アホA「takumi叩いとるのって底辺絵師の嫉妬なんか?」
アホB「単純に求められてるレベルが違うんや〜!」 毎回のようにレス重複させてるやつ専ブラ変えるとかCookie消すとかしたら?それとも回線の問題?
それとtakumiを叩くレスにキレちらかしてるやつはなんでこんな掲示板見てんの?ここは作者に直接言う必要のない自分勝手な批判を好き放題書き連ねるとこだぞ
称賛意見しか見たくないならtakumiのコメント欄だけ見てろよ >毎回のようにレス重複させてるやつ専ブラ変えるとかCookie消すとかしたら?それとも回線の問題?
>それとtakumiを叩くレスにキレちらかしてるやつはなんでこんな掲示板見てんの?ここは作者に直接言う必要のない自分勝手な批判を好き放題書き連ねるとこだぞ
>称賛意見しか見たくないならtakumiのコメント欄だけ見てろよ
すごい早口で言ってそう >>434
重複レスがあったんで415で「落ち着け」って書いてやったんだが(当人には伝わらなかったようだが)
こうも続くとわざとなんじゃないかと思ってたわ
回線や専ブラの仕様でそういうことも起こるもんなんかね?俺はなったことないが >>436
専ブラのバージョンが古かったりすると書き込み失敗の表示になって再度書き込み→実際は二重投稿になってたりするらしいけどな
わざと二重投稿するにしてもする理由がよくわからん、無視されないようにレスの幅大きく取ってアピールしてるとかかね? なるほどねー
そうするとそもそも専ブラでもないのかも知れんな
しかし例のアレは作品として見てもダラダラダラダラ水増ししてるだけでクソむかつくが
ゆ虐をちゃんとやってる人の中には心ある人もいてあいつと絡まないから好感持てる
あいつ自身も自分を持ち上げてくれる奴の絵にしかコメントしないしな sageるようになったら今度は重複投稿という特徴が…
ID変えすぎてブラウザがバグってんじゃねーのか? あいつでなくはっきり言えばいいだろtakumiってさ
わざわざ作者の掲示板を避けてこっちに書いてやってんのに
ここでもあんなやつらのために気を遣うとか馬鹿馬鹿しいぞ ちょっと前は作者叩きにせいっさいするやつらばかりなのにスレの様子変わったな >>440
すんません
takumiと呼ぶのもみかんと呼ぶのも気恥ずかしいというかなんというか
どっちで呼んでたかな?と考えだしたらわからんようになったというか
とは言えアホらしいし迷うようなら直前で話題に出した人に倣うことにするわ >>441
昔からこんなもんだろ
何度かコピペ荒らしくらいはあったが みかんあき何も変わってないのな
ハッキリ言って何がしたいのか分からん ぶっちゃけおれはみかんはモヒカン先生エタらせてからは読んでない、ゆっくりんぴーすの存在示されてからあれ動いてないよな?
今は小話しか読まない、最近そっちもひどいけどさ pixivで読み返そうと思ってタイトルを忘れてしまったんですが、わかる方いますか?
子ゆっくりを両親が過保護に育て過ぎてキチガイ化
群れの子れいむを連れ去ってレイプさせて殺したり
ラストシーンは老いた過保護親がキチガイと化した子ゆっくりを頭にのせてずりずりと動くのを
他のゆっくりが「あの家族に近づいちゃだめだよ」ってシーンで終わる漫画なんですが それは>418で言及されてる奴の作品のはず
あいつクッソキモいゆっくり描くから俺はあんまり見たくない
何つーか汚さが他のゆ虐絵師とは一線を画す あの絵を見て汚いとしか感想が出ないんじゃ仕方ないな
はっきり言って一番ゆ虐絵師のなかでは上手いよ
みかんあきみたいなただ綺麗なだけとは違う、
ちゃんと表情を描ける絵師は数えるほどしかいない 汚さ、醜さがうまいなら復活した野良あきとか自分は好きだな、以前の荒すぎる絵も好きなんだが いくらなんでも臀が一番は無い
一番なんて言葉を簡単に使いすぎ、軽すぎる
真に知名度ナンバー1であろうキリライターの絵のほうが上だろ。 >>451
言い過ぎたー
現役一番は臀で、
そりゃ歴代一番はキリライターよ いや、現役でも・・・
とりあえず思いついたのではゆっぱいのほうが上だろ?
まあ上手いの定義とか言い出したらへタウマってのもあるから簡単ではないが いや、現役でも・・・
とりあえず思いついたのではゆっぱいのほうが上だろ?
まあ上手いの定義とか言い出したらへタウマってのもあるから簡単ではないが ちなみに臀の絵はA太って人に系統が似てると思う
さっき久々に読んだけど強烈だわ・・・w 臀の絵を見て汚い以外の感想持つ奴は雑魚
なんてことは俺は思わないしそもそも俺も「汚いとしか感想が出ない」わけでもないからな
自分の着眼点が上等だと思ってるようだが
>>455
お前は自分が連投してること気づいてるの?連投せずにも書き込めるようなんだが 臀ってふたばにいたコロコロみたいな絵の奴じゃねーの?
個人の好みの問題だろうけど俺はあのギャグ絵柄はゆ虐に相性悪いと思う としあき(ぷりぷり)
こんぽ
臀
ゆっぱい
ちゅっちゅあき
野良あき
現役だとこの辺り好き >>456
気づいてるよすまんね
みかんあきの新作は不安しかないいつものみかんあき
まりさ一家の頃と何もかわってねーぞ、まるで成長してない 最近見かけないけど野良あきは素晴らしい
だがグロ裏に投稿してる点だけはいただけない 大問題絵師みかんあき、
昔描いたうんうん長編マンガを再アップするもコメント4つのみ。 >>464
渋に
1月10日辺りにアップしたらしいけど、
誰も見とらん 何を大物ぶってんだか知らんがあのバカ本当にうぜえな >>465
見てきた、家ゆのやつのアフターストーリー誰が喜ぶんだか…モヒカン先生でもちゃんと最後まで描けばいいのに あと今も昔も小話は文字数稼ぎが多いのは駄作にしかないなと思ったわ
「ゆっくりは突如現れた不思議饅頭で〜」「しかしゆっくりは人間に対し牙を剥いた〜」とか見飽きた文面が溢れてるわな…書けないくせに長いもの書こうとするとみんなこれ、そのくせ肝心な虐待部分はクオリティみかん
「もういいわお前」「ゆっ?ぶげぇ!」
こんなんばっかだった .| ::| プーン 人 。⊃
.| ::| ______ ⊂゚ (;;;;;;) プーン
.| ::| | .|. ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
.| ::| | 隔離病棟 |. リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
.| ::| | .|. 川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
.| ::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉
.| ::| 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
||:| :| ::| ::::|::|:|| 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
||:| :| ::| ::::|::|:|| ヾMM/ rー―__―.' .-'' 々i
||:| :| ::| ::::|::|:|| / / ヽ \ ! メ .ノ
||:| :| ::| ::::|::|:|| ./ / \ '- .ィ >>463 「 , '
||:| :| ::| ::::|::|:|| i i | :。:: メ :。:: ! i
||:| :| ::| ::::|::|:|| .! 手足 ! ノ # メ ヽ、
自民党議員の、あの有名な悪言は全て野党時代。つまり本音です。
安倍晋三「みっともない憲法ですよ」
稲田朋美「国民の生活が第一なんて政治は間違っている」
西田昌司「国民に主権があるのはおかしい」
長勢甚遠「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではない」
http://hissi.org/read.php/touhou/20200120/aktGK2lGdExk.html 所詮は御山の大将なのにな
takumiくん、きみが2013年から7年間ずっとゆ虐の大将で大物ぶってる間に数々の絵師がゆ虐を卒業して本当に大物の同人絵師になったり商業絵師になったりしたんだよ
takumiくんも頑張ろうな ゆ虐絵師が卒業していくのは残念だがみかんだけは卒業していいわ
いや追加で林業とえいせいもだな
あとはできるだけ長く続けてどうぞ お前有能作者が引退せずに数百どころか千ページ単位で非公開作品を渋に溜め込んでるって知ったら発狂しそうやな
お前みたいなのが居るから非公開でやる文化になったんやろうけどな 非公開で千ページ貯め込むって一つ一つ削除していくの面倒じゃない?それともアカウントごと爆破予定なんか? みかんあき…泣いてりゅにょ?(ニチャア
────v───────────
彡⌒ミ
<;#゚;ё;゚>
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )>
||. .\\ \ みかんあきに限った話じゃないし閲覧数からして最初っから非公開の漫画も大量にあるぞ そんな大量にあるぞってアピールするほど大量にあるんだ
ひとつひとつ消していくの大変じゃない?
まさかそんなものずっと残しとくようなマヌケでもないだろうし 消すって何言ってるんだ?消すのが大変ってのも意味不明だが >>472
まさかその有能作者って言葉にみかんあきは入って無いだろうな >>480
まとめと餡庫管理人には金づるだから有能作家なんだぞ、ここでずっとみかん叩きに噛みつくやつはみんなまとめ民だぞ なに言ってんだ?ずっとみかん叩いてるが?意味分からん引っ掻き回しで茶を濁すな >コマ割りすれば描写スペースは限られる、セリフ入れるとさらに描写のスペース狭くなる、気が付いたらコマ割りが単調になったり、ともかく大変なんよ
>こればかりは無理せんと、今回のかみょー氏のように一枚絵を数枚描いての紙芝居スタイルか、バリィ氏みたいに上に絵、下に文字スタイルにするのが難しくないし簡単なんや
>そう考えるとtakumi氏はこの間の早苗の漫画のコマ割り、アレ見てみるとホンマ上手やで
早苗のってあのこないだのホイホイさん早苗にしただけのかよ?
ホンマ上手とか何いってんのこいつ
バリィーとかの紙芝居スタイルと比較したら「上手」なんだろうけどそれだけだろ
takumiばっかこのくらいの事でいちいちベタ褒めするこの空気本気でサブイボだわ
もしかして俺のこういう書き込みも画力のない作者の嫉妬でも思われてしまうのだろうかと思うと
なんか無力感に襲われるわ 漫画を描いてる身から言わせてもらうとtakumiのコマ割りは下手に入る部類だよ
ネットで趣味で描くなら好きにしたらいいけど少なくともあれを編集に見せたら間違いなく全ページのネーム切り直し喰らう みかんあきって長い事いて一つも流行らせたもの無いんだよな
じぇあああも他の人が発祥だし、こいつはホント何も無い takumiの絵が上手いのってあくまでゆ虐の中だけの話だもんなぁ
普段ゆ虐しか見ないオンリー勢はtakumiが最高位の絵師に見えるんだろうけど他の色んな同人ジャンル見てる人間からするとtakumiってよくて中の上ぐらいだろ
オンリー勢とそうでない人間との間で認識の差が大きいと思うよ 渋は仕様変更であまりにも使いにくくなって
既知の作者以外、読まなくなったわ
ブクマ数100超えてるかで判断してたのに
絵がヘタクソでもネタが良い作家には不利だね >>492
新しく生えてきた絵師さんは
とりあえずサムネイルの絵で良さそうだと思ったら見てみる
殴り書きやヘタクソすぎる絵は開く気にもならんな
たまに湧き出てくる適当な殴り書き単発絵の連投でサムネ汚しするのは論外 >>493
せめて単発でもまとめて1枠にしてくれてりゃね 俺はtakumiのように新作をひとつにまとめて投稿するのが嫌いなんだけど
そいつらがtakumiの新作一まとめを正当化するこじつけにひと役買ってる気がしないでもない ほほう
ちなみに何で?
俺は一人でいくつも検索一覧にズラッと並ぶのがうぜえから誰であれ連投はうざいなーと思ってる
糞みかんの投稿だってそれぞれ大したテーマもないだろうからまとまってても構わんとも思ってる >155: 名無しのYGK部員 :2020/01/24(金) 12:12:54 ID:pC..X0GI
>観察系全否定で草
>発言がエクラドガイジに片足突っ込んどるから気ぃ付けや?
相変わらず仲間に話しかけるていでしかエクラド批判できない小者だなw >>497
純粋にあの話どこだっけって探すとき不便だし
アクセス稼ぎなのが見え透いてるからよ アクセスというよりブックマーク稼ぎに訂正だな
ページが多い作品はブックマークが多い・伸びやすい
それはバリーのブックマークが貢献度に比べて少ないことからもわかるっしょ なるほどなー
あの糞も色々せこいこと考えてんだな
しかしバリィは名前出してもヘイト集めない珍しいゆ虐絵師だな
おれは好き バリィはゆ虐絵がかなり低迷した時も屋台骨支えてたからな
マジで誰も描いてない時期がちょぼちょぼあって、
その時もバリィだけは描いてた
今はまだマシな状態なのよ 屋台骨支えてたとか言うのはさすがに引きますわ
たかがゆ虐にそこまで帰属意識感じなくてもいいのでは? バリィの落書きを見ようとするとうっかり奴のキモいエロ画像?を見てしまうリスクがある
サムネだけでも破壊力ばつ牛ンだろ
そんな地雷原に飛び込むのは無理だ 小話ではのーかんはよくまぁ初期のやらかし経てぬけぬけ活動できるなぁって思ったわ、8ヶ月ガイジに近しいやらかしなのに 新人おもに外人がみかんあきの絵柄を倣うのは何とかならんのかな
でもienekoのはテンポよくて絵柄もさして減点要素にならない
みかんあきと違って絵の線とかが無駄に綺麗じゃないから不快にならない バリーが屋台骨って言うほど違いはないと思うけどね
縁の下の力持ちくらいの評価なら妥当だろう
それに>>503はじゃあ誰か屋台骨がいるのかと訊いたらみかんあきとかぬかしそうだし ゆ虐って特に王道に逆らいたがって滑る作家だらけなイメージ、大体叩かれてすぐ辞める まずこんな場末のコンテンツで屋台骨は誰だとか話すこと自体おかしいわ
絵師ランキングとか好きそう >>472
こいつが何を言いたいのか今もってわからない とりあえず作者叩きにいちゃもんつけたかったけど言いたいことまとめる頭が回ってなかった餡子脳なだけじゃね いつの間にかスレ復活してそこそこ賑わってるように見えてるけどID末尾見て絶望
どう見ても塩ドラ劇場です、本当にありがとうございました 渋で消すのやめてほしい
爆竹飯の作品全部とゆっくり保護法の中廃屋に住み着いた野良を虐待するやつまた読みたい >>491
上手いからいいやろ
あの中途半端に潰して放置する系好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています