いちゃんのち●ちんでっかぁい…うわぁ風呂入ったばっかりなのに匂い凄いって…とかまじまじと観察してくるから恥ずかしくなって
いいから早く舐めろよって言ったらやっぱり俺のやったことをお手本に先端にキスから始めていろんなところにちゅっちゅってした後亀頭部分をパクッて咥えた
そこから必死にちゅーちゅー吸ってる姿が本当に可愛くて愛おしくてちゅぽんって口を話した後気持ちいい?って聞いてきた弟に俺はうんって頷く道しか残されていなかった
それで俺は弟に対してやり忘れてたけど俺はやってほしいと思って弟に金玉舐めて?ってお願いしてみたらえぇ〜ここぉ!?とか言いながら指でつんつんって袋を弄ってきた
そこ気持ちいいからお願い!って言ったら仕方ないなぁって舌を伸ばして舌先でつんつんしたあとチュルって吸い上げるように金玉袋を口の中に含んできて
金玉袋を口に含んだままやわらかぁい…って言ってるみたいでもう堪らなかった
それからまたち●こを咥えてもらって弟はなんとか俺の真似をして舌とかいっぱい動かして段々射精感が高まってきたところでこのまま口に出していいのかな?って思った
俺は口の中に精液出していい?嫌だったら口離してねって言ったけど弟はそのまま口を離さず動かしてくれてたから思いっきり口の中で射精させてもらった
ビュクンビュクンって全部出し終わるまで口を離さずにいてちゃんと全部ゴックンしてお掃除もしてくれて本当に気持ちよかった
それでその日は満足して二人で眠りについた
それから毎日夜は一緒に寝るようになって決まっていちゃいちゃしてキスやフ●ラしてたし夜じゃなくてもベタベタしてキスしたり一緒に風呂入ったりしてたんだけど
寒い時期が過ぎて一緒に寝る理由が無くなってからはなんとなく離れていってそういうことはしなくなっていったんだ
そしてしばらくして俺は遠くの学校行くから一人暮らしする為に家を離れて弟とは疎遠になった
これが4年前の出来事だったんだ

それからの4年間たまに実家に帰ってたから弟と全く会わなかったわけじゃないけどあの頃の話はしなかったしまあわざわざ振り返ることでもないかなと思ってた
そして今弟は成長して大きくなったけどやっぱり弟は小さくて華奢でとっても可愛くて
俺も今一人暮らしやめて実家に帰ってるから久しぶりに弟と二人でゆっくり話せる状況になったんだけど
この寒い時期が近づいてきた時ふとまだ掛け布団少ないんだなーって弟の前で言ったら何言ってんの!?って大きな声で言われたからああそういえばこんな話からあの関係が始まったんだっけって思い出して
弟はあの時の事後悔してるのかなと思ってなんとなくお前あの時俺のこと好きだったの?って聞いたら顔真っ赤にして馬鹿なこと聞くな馬鹿!って怒ったけど
しばらくして呟くように……好きだったというか……今も好きだけどって言ったんだ
そして弟が兄ちゃんはもう彼女とか作っただろ?まだ童貞?とか言うから何言ってんの?童貞はお前で卒業したじゃんって返したら入れてないだろ!!ってまた顔赤くして言ってきた
正しい知識身につけたんだなと思ってなんか可笑しくなってきて二人で笑いあった後俺は言ったんだ
「それじゃ今度こそ…本当に童貞卒業させてもらおうかな」
おわり