>>514
あいこさま配信まとめの追加をを作りました。
こじまにあ、よろしくお願いします。

小島愛子SHOWROOM配信
2020年9月20日 日曜日
18:02- 54分間
6,086人視聴

(続き)
・きのうはいろいろ重なって、体力の限界でした。数時間の作業続きで、頭がパンパンでした。動画づくりとか、ほかにもやることがあって。今日は大丈夫です。元気でーす。
・今日もお話し会、楽しかったです。服は、水玉のブラウスに、ワンピースでした。
・(オンラインお話し会について、こじまにあとあれこれ意見交換。ファンがリングライトを使うと、取り調べみたいになるとか、ファンはどういう服装がいいか、など)
・私は目つぶしとかは、まだしませんので、安心してください(笑)
・ひげですか? どうなんだろう、よくわからないけど………たぶん、ない方がいいんじゃない?(笑) でも、全然気にしないから、大丈夫ですよ。ひげ問題。
・2期生は、いろいろ規則があって、髪のまきまきはだめです。ストレートです。服装などでちょっと気になったら、事前にスタッフさんに確認してます。
・これから7並べします。そのあと、メールします。あしたもお話し会あります。お会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(参考)
明日の予定
■9月21日(月祝)
オンライン個別お話し会 4th振り替え
小島愛子 十時間目 十一時間目
(19時20分から21時00分まで)