STU48の基本コンセプト 7つの港をめぐり 順次違う港に行くもんだと思ったわ
ところがふたを開けてみればびっくらこきまろんぐらせ
広島に停泊したまま動かないという コンセプトからかけ離れているのではないかと
いうこと こうなったらユニット公演でもいいから岡山にも来てほしい
ユニット公演は多分16人出てこないからしょぼさが伝わってくるが
これはクレージーママキングダムでやると思うから交通費はたったの100円
早くメンバーに会いたいなあ 最後にあったのは八月の握手会だ ユニット公演も
広島に張り付いたまま来ようともしない
小遣いが月に10数万万しかないがSTU48に使うのは毎月1万円
公演見ようと思えば 予算を増額するけど CDだけ買わさしといて
肝心の公演が見れないというお粗末さ こうなったら在宅なるぞ
でも握手会行けば名乗れば覚えてくれてるんだよねえ 名乗らなくても
あなた〇〇さんでしょって感じになっちゃう
認知されているんですよ!だから公演見せないでCDだけ買わさせるって
本末転倒だ 超割高な握手会だけ参加可能ってどういうことなんですか
また握手会があれば行くけど 今度は10万使う予定 CD90枚
俺は長話はしないタイプだから 少しずつ小分けにしていろんなメンバーに向かう
今度な人数が増えて岡田公演が始まるが2期が増えて毎日公演をやってもらえるか
楽しみにしときますね また目覚めた11時まで寝よう