【ゲーム】STU48の7ならべ☆11
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☆3レベル1は特攻125%なので1250ポイントゲット
☆2レベル1は特攻118.8%なので1188ポイントゲット
☆1レベル1は特攻112.5%なので1125ポイントゲット
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前スレ
【ゲーム】STU48の7ならべ☆10
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それは言い過ぎだと思うわな
現時点でハート使わず50位200勝は無理だろ トップイベとか狙って上位目指してるのいるのかな
ハート使いまくってる推しメンイベントガチ勢が
結果的に上位にいるってだけじゃないの
ポイントランキングはハートもらえるから100位狙うのも分かるが >>509
トップイベの時ハート使わないで50位内に入ったことあったから、ヘビーユーザーは少ないなって感じたことがあった >>510
自分もトップイベは狙ってる人はほとんどいないと思う
だから推しメンイベは100位以内に入りやすい ポイントイベントで上位はハートがもらえるが
結果的にハートを使う数ともらえる数の対比を考えたら割に合わない気がする どうせ推しメンランキングのついででやってるだけだから別にいいだろ 今シーズンからSECのレベル上げやすくなったってマジ? >>516
自己レスだけど
SECはガチャしてないので持ってないが
限定UR比べたらlv1の経験値が22から18に下がっとるやん
SECと他レアリティの情報求む 福田朱里のカードで顔文字の奴当たったら気をつけて
2垢使って意地でも1位取ろうとしてくる
現時点で51位の奴ね >>516
そういえば体感で上がりやすくなってるような気がする 経験値の変更とか結構な重要情報なのにな
まあなるべく新しいカード使わせたいんだろうけど >>520
だな
ちょっと驚くわ
ところで地域別いつからだっけ? >>518
今96位まで落ちてる人かな?
気をつける >>517
ホントだ!限定URが22から18に減ってる
今まで育ててきた限定URが倍増券食べまくってやっとレベル79まで育てたのに
2回覚醒させるなら、今月の限定URに変えた方が近道だなあ
ホント萎えるわ >>523
訂正、計算したらレベル60超えてたら2回覚醒するまで既存のカードが早い
レベル60未満なら新カード育てなおしたほうがいい
急いで近似計算したからレベル1くらい誤差あるかもしれんけど >>524
これも計算ミスってる、時間ないから時間あるとき計算しよう マジでSEC上がりやすくなってるwwwwwww
先月まで選抜メン100位以内に使ってたSECカードレベル10だが
今月の非選抜メン100以内目指してるSECカードもうレベル11もある >>526
今のレベルの経験値教えて
出来ればSECだけじゃなくて今月のレアリティ毎のレベルと経験値教えてくれると嬉しい >>527
調べてみたらさらにワロタ
今月SECレベル11で227
先月SECレベル10で2000
今月URレベル36で659
先月URレベル34で748
シーズン5のRレベル39で215
シーズン4のRレベル36で748
今月からどのカードも少ない経験値でレベル上がるようになってるね
今まで育ててた人ドンマイ 前からこのスレでも指摘されてた通り明らかにレベルの上げ幅の設定バランス欠いてたからな
設定し直す英断は評価するがその補填がないとね‥ >>528
SECの経験値が10分の1??
いくらなんでも下がりすぎでしょ! >>529
過去スタート時点まで遡及して、購入した倍増券は全部返して欲しいレベル それかカード一枚一枚、獲得経験値はわかってるんだから、経験値を再計算し直してレベルあげて欲しいわ >>525
計算し直した
既存の限定URがレベル73以上なら2回覚醒してレベル99になるのに既存のカードのほうが早い
レベル73未満なら今シーズンのカードの方が2回覚醒してレベル99になるのは早い
自分のカードはレベル79だからこのまま既存のカードの育成を続行する >>535
計算書く前に、レベル99が満タンになったら覚醒で計算したけどこれでいいんだっけ?
前に、レベル98が満タンになったら覚醒するって聞いたことあったような気がしたけど
後者の方で計算し直したほうがいいかな?
夜にわかるようにまとめる 初めて1ヶ月、飽きてきた
前はハートをすぐ回復してたのに スマホ2台手に持って必死にポチポチ押してるの想像したら確かに面白いな 減少値調整の日本語が難しくてよくわからん
覚醒と特効期間がどういう関係があるんだ?
覚醒してない場合は特効期間過ぎるとどうなるんだ? 初心者ですが
スタート時って
どういう手札がいいの? >>547
序盤、中盤、終盤にあたるカードがバランスよくある
これは時と場合にもよるが、やはりスペード、ハート、クローバー、ダイヤ4種類揃ってる
こういった状態はバランスよく対応できる >>547
スプリット(7近辺がなくて両端が多め)じゃないほうが良い
7近くが多めのほうが良い
同じマークのが続いてるのが良い
同じマークで1と13持ってると良い
同じマークで、1や13がないのに2と3、11と12を連続で持ってる形は危険
ジョーカー無しで自分が2・12持ってて止めてる形になるのはまずいので1・13持ってなくて2・12持ってるときは要注意
まぁ相手の出し方にも依るからあくまでも傾向だが >>547
中央に近いカードがたくさんで14枚がさいつよ
7の片側に固まってるより両側にある方が良い
同柄のAKを持ってたり、二枚壁は上手くいけば強い
でも正直初手だけ見て結果が見える状況はそうそうない >>540-542
一時は勝って面白いだろうけど
クソつまらんから複垢自演なんてすぐ飽きる
自力で「まあまあ俺強いなぁw」って状態が一番面白くて長続きする
強すぎてもたぶんつまんなくなる >>533
既存の限定URが2周目のレベル19なんだけどこのままでok?
しかし今までの長期間の積み重ねが無碍にされるのもなぁ
少しくらい補填してくれよ >>534
条件
満タンになるのに必要な経験値
旧限定UR レベル×22 、新限定URレベル×18
限定URは2回覚醒する
1回覚醒するのに必要な経験値の差は
4×(1+2+・・・+98)=19404
2回覚醒してレベル98満タンになるまでに必要な経験値の差は
19404×3=58212
旧限定URのレベル1がレベルn+1になるまでに必要な経験値は
22×(1+2+・・・+n)=11n(n+1)
11n(n+1)=58212を解くと
正の数nは約72.25
したがってレベル72以下なら新限定URの方が早く2回覚醒MAXになる >>553
ありがとう。
そして残念なお知らせ
少なくとも既存限定URの覚醒後の必要経験値は覚醒前と同じじゃないんだ
覚醒後lv18の必要経験値3168です(基準値が176=覚醒前の8倍)
お知らせによると特効値減少も緩和されてるらしいし乗り換え推奨だな >>555
こちらこそありがとう、覚醒後のレベルのあがり方が変わるって思わなかった
乗り換え推奨かあ
2度あることは3度あるかもだし
苦労して育ててる途中で、また仕様変更あるかもね
いつまでたってもカンストできないかもしれない 返信ありがとー
このゲームって
まぎれる感じが面白いよね どれもこれも中途半端にしか育ってないんだけど
持ちコイン全部ぶっこんでカード引き直したほうがいいのかな
悩むわ 最初に中央寄りが多くて勝ったと思ってもジョーカーでぶち開けられてあれよあれよで一転ピンチになるときもあるしね
なかなか難しいよ、7並べ ここのみんなの平均順位ってどんなもんなん?
対戦回数少ない初心者とチーター以外で 第2の本格調整来たか
自分は途中から始めて今月はオフなので虫食いのデータ
そこ知ってるよという箇所あったら埋めてくれると助かる(特にシーズン1)
とりあえずの感想はSECが大幅減、SEC+は未検証だけど126から200の間だろうし
カンストの負担は雲泥の差だなぁ
今までのSECが異常過ぎたとも言えるが・・・
シーズン1
N10/N+150 R13/R+182 SR20/SR+未 生誕ともに未 UR44/UR+未 SEC400/SEC+未
シーズン2〜4
N5/N+75 R6.5/R+91 SR10/SR+120 生誕20/生誕+240 UR22/UR+176 SEC200/SEC+同
シーズン5〜
N5/N+未 R6/R+未 SR8/SR+未 生誕ともに未 UR18/UR+未 SEC21/SEC+未 ずっと同じカード使ってるのが最強ってのが異常だから当然の処遇 >>564
修正
Nから順に5 5.5 8.3 18.3 20.5 とかか
なんだかスッキリしない数値だ (麻雀による?)ユーザーの減少と
毎月限定UR投入されて育てきれるわけない論
漫画コラボカードのカンスト大盤振る舞いによる決定的な格差
色々鑑みた結果、緩くせざるを得ない感じかな あの漫画家カードは有利すぎだわ
Rで破格の性能で3人のしかないからなぁ
誰か好きなメンバーを選べるようにすべきだった いっそのことガチャを半額にしたらええねん
そしたらダブっても育成が楽やしガチャも倍廻せるしで一石二鳥やがな ハロウィンRのなぁちゃん、ゆみりん、ちほちゃんの数値の突出は当分取り返しがつかないだろうなあ
他のメンバーはずっと格差を感じてプレイすることになる サンタコスでコイン使ったせいでガチャできねえ
こんな事ならコイン貯めとけば良かったなあ ハロウィンカードはレベルが上がらないから使ってない カードの必要経験値はまた変更される可能性があるので育成倍増券は買っても無意味
去年のひっそりとアップデートが気づかれて以降、買ってる人がいるとは思えないけど ちなみにカンストハロウィンRはレベル25のURカードに匹敵する
上位狙うには欠かせないチートカード >>572
今レベル上げてるカードもハロウィンには届かないし
もし届くならその頃にはもっと良いのが出てきてるから冷静に考えたら使ったほうが得 >>573
次の変更までは有利にやれるでしょ
そうそう変更するもんじゃないし次がまた一年後なら十分な期間と思う
なので買うなら今
時間がたつほどメリットが薄れる >>576
ハート使ってトップイベントで100位内に入れば10倍育成券もらえるよ
ハートで育成券欲しがる人はほぼいないから、交換は難しくない NMBの麻雀アプリだが
本当に味噌カツじいさんむちゃくちゃ強い 麻雀よう分からんし
時間かかるならなおさらやりたくない 適当にやってたら4連勝できてワロタ
次勝てるかな〜 OFF機能かw
見たくないんじゃなく押すバカを削除する機能の方がいいんだけどな
BLとかさ めでたく対人1000戦でメンバーと対戦なしでした
これからもこの記録を伸ばせるようがんばります シュタンプ連打は下手したらてんかん発作の事故が起こるレベルだったからなあww シュタンプ連打オフ機能追加アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今更だがメンバーシュタンプは有料にすれば良かったんじゃないかと
儲かるし煽りカスも今より少なかっただろ 俺は不快な連打だけできないようにすればいいと思った
名前を覚えたいつものメンバーで挨拶してはじめるのは気持ちがいいから
シュタンプの連続点滅は勘弁だけど 由美子が負けた時のシュタンプ連打見れなくなるのは残念だが仕方ないね 麻雀にOFF機能あったからこっちもつけないとだもんな
フレンドはいらんぞ >>555
マジかよ
とりあえずコインはあるから地域別で引きまくってから考えるか
限定URの3周目やりたいのに あと前から思ってたが
カードのコレクション画面のインターフェイスがかなり糞だよな
もっと使いやすく出来ないもんか
醜いし並び方もおかしい
直してほしい 5連勝って1回でも獲得したらもうもらえないのか(笑) NMBにはどのカードがデッキにささるかとか表示されてるのに
STU側に無いのはさっさとアップデートしてよ どうせここ見てるのバレてるんだから 不人気田舎チームの 「広島」 「福岡」 の やきう日本シリーズ 歴代ワースト3位ww
不人気田舎チームの 「広島 」が勝ったゲームで、日テレ視聴率最低記録出してワロタ
「 広島」 とか 「福岡」の 田舎チームはファンが少ないんだから、有名選手もいないし
世間知らずの田舎者は、憧れの 「 東京デビュー (首都圏) 」して、ファンを増やしなw
「日米やきう」視聴率w BS CS なしwww
11/7 日本代表やきう 8.1%
11/8 巨人やきう 9.6% ←松井を降臨して一桁、巨人ボロ負けw
11/9 日本代表やきう 10.7%
11/10 日本代表やきう 10.1%
11/11 日本代表やきう 8.6%
11/13 日本代表やきう 8.9% ← 大谷特集 大谷新人王速報で 8%台www
11/14 日本代表やきう 7.5% ← 超爆笑www
平均視聴率 「 9.0% 」 不人気ですね 野球人口激減ですねwww
「巨人ファンしか」見てない やきう 「巨人リーグ」 に改名すればいいんじゃねw カードデッキを現状の3コから5コぐらいに増やせないもんかね?いちいち変えるの面倒くさいねん! 1位率31%だが連勝イベで5連勝した事一回しかないや
連勝イベ以外だと5連勝あるのになあ 自分も31あるが5連勝とか月1できれば良い方
つまり滅多にできない
5回連続4位とかは普通にある >>601
ほんと増やして欲しいよね
自分全員1000位以内で数人100位以内ってやってるからちょいちょい入れ替えしてて面倒だよね ラストパスだと思ってバーストしたつもりで放置してたらラストパスじゃなかったわ すまんこ おまえら勝率31%もあるんか
何回やってるか知らんがすげえな 今までのカード捨てて新しいカードに一新した人はどれくらいいるのかな?
850%あるカードを変えるべきか悩んでます。
将来的に考えると変えたほうがいいんだろうなー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています