X

需要はないかもだけど自分の前世語ってみる
0001ジョン
垢版 |
2024/02/06(火) 17:52:02.48ID:xavTuwBD
最近になって見た前世の記憶がツインレイとの
過去世ってヤツで今生で逢えるらしいんだわ。

前世を視て貰ったり自分で催眠誘導なんかして
視た前世の記憶がやたら沢山あるから
こうやって書き込みしてたら誰かしら過去で
縁のあった人に逢えるかなーと淡い期待を込めてカキコ。

ちなみにジョンは一番印象の強い前世の名前。

スペック:
40代女
既婚子無し
結婚前は両親・姉の4人家族。
カウンセラー(今はほぼ専業主婦)
0感だが昔はよく人の残像みたいなのは視えてた。

アニメ・ゲームオタだったので当時のジャンル
知らない人はわかりにくい表現があるかもスマン。

ブログなんかの覚書の書き溜めをちょこちょこ投下していく。
質問とかあったらぶった切ってくれておk。
0002ジョン
垢版 |
2024/02/06(火) 17:53:56.23ID:xavTuwBD
私が前世に関心を持ったのは08年頃2ちゃんのスピリチュアル板だった。
前世療法を知ったのはその翌年の09年頃。
当時は職を転々とし、失職中は引きこもり働いている時は家と
職場を往復するだけの完全喪女だった。

当時はなぜか大正〜昭和初期頃の日本に憧れており
3ツ揃いのスーツにハット・丸メガネの紳士と3歩離れて
歩く和服の女性なんて憧れの象徴。

小さい頃は産業革命頃のヨーロッパは汚らしくて
大嫌いだったが、紳士の装いが昭和初期のファッションに近い為か
イギリスにひどく惹かれる時期があった。
しかしフランス人形のような顎でリボンを結ぶ
ホーネット帽だっけ?は未だに好感が持てない。

ちょうどエマが連載中だったのかな。
本屋で見つけていつか買い揃えて読破しようと意気込んでたのも
相まってなぜ特定の時代が好きなのか知りたくなった。
0003ジョン
垢版 |
2024/02/06(火) 17:56:33.61ID:xavTuwBD
09年頃の春。本屋でブライアン・ワイスの
前世療法を購入。しかしこれは翻訳もワイス氏の
誘導も微妙で寝落ちするばかり。
次におススメされていた桜井由美のタイムトラベルを
ニコチャンから入手。
0004名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 18:00:47.10ID:xavTuwBD
5月8日
桜井由美のタイムトラベルを視聴。
ここで案内されるスピリチュアルガイドのイメージが
明確に持てなかったので諦めていたがしばらくして
灰色の景色の中、だだっ広い野原の道を馬車が走るイメージが見え始めた。

その後MYSTの、時代の本を開いた時
接続する先の映像が浮かび上がって揺らめくイメージでカメラが動き
野原を走る青いエプロンドレスの腰ほどまで金髪を垂らした
女の子が走っていくのを追いかける画像が見えた。
(彼女を追いかけている人なのか馬車から
彼女を見ているシュチュエーションわからない)

「アリス…?」と言葉が浮かんだところで終了。これは視えると確信。
0005名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 18:07:14.68ID:xavTuwBD

0006名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 18:11:04.20ID:xavTuwBD

0007ジョン
垢版 |
2024/02/06(火) 18:19:03.45ID:xavTuwBD
タイムトラベル3日目
この辺りから内的ガイドのイメージがはっきり見えるようになった。
金髪碧眼で全身真っ白なハットに三ツ揃いスーツ
マント姿で現れるニヒルな感じが渚カヲルによく似ていた。
(ガイドは内的ガイドと外的ガイドの2種類存在する)

前世の世界にタイムトラベルする際
本(タイムトラベルする時代の接続書?)を
開く彼の足元に魔法陣が現れてエロイムエッサイムあるいは
ドーマ・キ・サ・ラ・ムーンを彷彿とさせる。

最初は外面ガイドが現れる。
彼らは影絵のように真っ黒で金色の光をバックに
出現する。12人くらい並んでいるがそれぞれの役割は不明。
その代表格が眼鏡で中年のおっさん。
常に私はおっさんとしかコンタクトできない。
12人に迎えられるシュチュエーションはゼーレそのもの。
0008名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 18:23:01.38ID:xavTuwBD

0012名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 20:33:03.29ID:smvjW9tD
三年前の話し。俺は当時大学二年。筋肉野郎の肉体改造ってのに興味があって俺に自由に体を改造させてくれる奴を探していた。
投稿内容もそんな感じで書いて募集していたんだけどなかなか良い奴と知り合えない時期が続いたがアツオ(仮名)って奴と知り合いになった。
年齢は俺より4つ上。当時社会人2年目で体操の実業団に入ってるらしい。何回かメールした後に実際に会うことになって7月くらいに新宿で会うことにした。
顔は整った、キレイめで中性的な真面目そうな雰囲気だがガタイは胸囲のかなりある筋肉質。
俺は、逆にかなり細い方でスジ筋。その中性的な顔と肉体のアンバランスさが最高に気に入った。
さっそく新宿にあるホテルに二人で向かい部屋に入ってまずアツオの身体を確認するために服を脱ぐように指示し全裸にさせた。
思った通り完成された肉体だった。腕は血管が浮き上がり、腹筋も十分に割れている。
俺は持参したメジャーで胸囲や腕、太股、乳首の直径、チンポの長さなんかこれはを測った。
まずアツオに自分自身の身体を理解させる為だ。「俺が数値を読み上げるからお前も復唱しろ!乳首直径1.3センチ」
「おうっ!俺の乳首は雄くせえ直径1.3センチだぜ!」。
その数値を細かくノートに記入していき、その後写メで身体を撮影する。
その後全裸で筋トレをさせ全身の筋肉をよりパンパンに膨らませる。夏場の締め切った部屋で冷房もついていないのですぐに汗だくになる。
汗で身体がてかり、より筋肉がいやらしく強調される。
「筋肉の塊が年下に命令されて筋トレかよ!マジだせぇな!顔は女顔のくせに何なんだその汗くせぇ筋肉は?!クソ筋肉豚がっ!
これからその雄クセェ肉体をたっぷり改造してやるから覚悟しろよ!」そんなセリフを言いながら俺はアツオの締まったケツをひっぱたいたり、
必死に腕立てしてる背中を足で踏みつぶしたり大胸筋の感触を確認する。

俺とアツオの共通の目的はよりアツオの身体を最高の筋肉質にし、乳首を巨大化させ、チンポを巨大化させること。
顔はイケメンだがボディは人間の限界を越えた正に筋肉の塊とし、乳首もチンポも世界一のデカさにすることが俺らの目的だった。
まずは乳首から改造。もともとアツオの乳輪は大した大きさではなかったので、これを半年後に倍の大きさにすることを目標とした。
乳首そのものもでかくしたかったので乳首の根本を糸で縛り常に乳首が飛び出しているように改造することにした。
チンポは勃起時17センチと標準よりもややでかめだが満足いく大きさではないので20センチぐらいまで改造することにした。
方法としては通販で売っているペニス増強剤を俺が購入してやって飲み続けさせることにした。薬はそれなりに効果が見込めたが、物理的に力を加えた方がより効果的だと思ったため勃起時に力任せに引っ張ることにした。それこそちぎれる寸前まで。
マラリングの常時装着も義務付けた。射精は俺のいる前でしか認めなかったので、精子は溜まりまくってたようだが、
俺の許可なくオナニーをしたら玉を片方握り潰すと言って脅迫しアツオのオナニーを管理した。
0013名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 20:33:25.46ID:smvjW9tD
拷問的なことも行った。ある本に書いてあった方法なんだが、蚊を何十匹もビンに集めその中にアツオのチンポを突っ込む。
そうするとアツオの悪臭チンポに蚊が大量に集まり、チンポを刺す。すぐにチンポが腫れあがり、
とてつもない大きさになり強烈なかゆみがアツオを襲う。
「ぐおおっ!マジチンポがかゆいぜ!マジ俺の臭いチンカスチンポがカユいぜ!チンポ!筋肉チンポ最高だぜっ!もっとでかく改造してくれっ!!」
「そんなにそのチンカスチンポがかゆいのか?なら俺が助けてやるぜ、オラっ!」そういって俺はアツオのチンポを渾身の力で思いっきりビンタする。
「ウグァッ、ハァッ!!お、俺のチンポが!俺の雄チンポがっ!」。「どうしたんだアツオ?望みとおりチンポを増強剤で巨大化して、
さらに蚊に刺されてデカくなったチンポをひっぱたいてさらにデカくしてやろうとしてんじゃねぇか!感謝しろよ!まだまだぶったたいてやるぜ!カス筋肉野郎が!!」
そう俺は言いアツオのチンポをぶったたく。

十分楽しんだら今度はかゆさに暴れるアツオを固定し、尿道にチューブを突っ込み、先に集めておいた俺の精子をスポイトでアツオの尿道に注入する。
「どうだ?アツオ!おまえのチンポに俺の精子が入ってるんだぜ!このままおまえがチンポに力を入れればおまえのチンポから
俺の精子が出てくるんだぜ!」「ああ、ぐぅあっ!筋肉チンポ、筋肉チンポ、精子!チンカス!チンポ!ちんぽ!」。
チューブを抜き、玉を握ると俺の精子がアツオのチンポから出てくる。
この時点でアツオは発狂寸前(ふつうの状態ではない。)で目は白目に近い状態でイケメンとは思えないような強烈なゆがんだ顔で、
大口を開けてわけのわからない叫び声をあげてひたすら、喜ぶ。最高の気分だった。
筋肉の増強に関してはとにかく仕事以外の時間は常に筋力をつけるためのトレーニング、各種プロテインの摂取を義務付けた。
そして週末は必ず会い身体の測定と乳首、チンポの改造、そして俺への奉仕を義務づけた。
また精神的にもアツオを改造、洗脳するためにこんな試みをした。
アツオには筋肉と乳首とチンポしか考えられないようにするためにひたすらこれらの言葉を連呼させた。
「俺は最強の筋肉の塊!俺は最強の筋肉の塊!…」「俺は最強の乳首野郎だっ!俺は最強の乳首野郎だっ」、
「俺のチンポは世界一のデカさ!俺のチンポは世界一の悪臭だぜ!…」
そんな言葉を一時間、二時間とひたすら連呼させ、同時にそれをMDに録音し、最高で48時間(連休の時)連続リピートでヘッドホンで聞かせ徹底的に洗脳を試みた。
こんなことを一ヶ月、二ヶ月と続けるうちにアツオの肉体と精神は確実に俺とアツオが望んでいた最強の筋肉変態に近づいていった。
0014名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 20:33:41.67ID:smvjW9tD
胸筋は確実にでかくなり、腹筋も以前よりはるかに割れ、乳首は常に立ちっぱなし、チンポも薬のせいか数ミリづつだが大きくなり、
それ以上に形状が変化していった。異常なほど血管が浮き出て亀頭の膨らみが以前よりも大きくなってきた。この時点で俺のマラの太さ(かなりデカマラだが)
を超えていた。長さはまだ俺のが上だったが。

改造二ヶ月目ぐらいにかなり小さめのタンクトップを買ってやった。
「アツオ!今後一ヶ月間、外出時は必ずこのタンクトップを着ろ!アウターは着てもいいがこのタンクトップは絶対に洗うな!
いいなっ!分かったかクソ筋肉豚!」
アツオは命令に従いそれから一ヶ月そのタンクを着続けた。
最初からかなり小さめで加えて大胸筋の発達し乳首を肥大化されたアツオが着ればタンクトップは破れるくらいぴちぴちだったが、
これはアツオ自身が自分の筋肉を常に人に見せつけることに快感を覚えさせるためだ。
一ヶ月後にはアツオの筋肉臭と体臭を放つ強烈なタンクが出来上がった。よりアツオを追いつめるためその雄臭タンクを着せたまま満員の山手線に一緒に乗せたりした。
上半身はタンク一枚、下はノーパンのダメージジーンズ。顔はキレイなくせにすげぇ筋肉と半端ない雄臭を放つ身体に、周囲の人もかなり引いているのが分かった。
アツオは自分自身の筋肉以外にも体やチンポの臭いにも興味を持ち始めたようだったので、クソや小便の管理も行うことにした。
クソをしたら必ず報告しそれを写メで撮らせて送らせた。一日の最後にはクソをした回数、小便をした回数、トレーニング内容の報告をさせるようにした。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/06(火) 20:36:21.61ID:smvjW9tD
会った時にはその場に皿を用意しそこにデカいクソをさせたりもした。
「イケメン筋肉豚のクソはマジクセエなッ!そんなキレイな顔してこんな汚ねぇクソするんだもんな!?しかもこんなに大量のクソ出しやがってよ!」
「俺の筋肉ウンコまじくせえ!!筋肉!筋肉!ウンコ!ウンコ!」出したアツオの特大のクソをそのままアツオのケツにもうぶち込み、もう一度クソをさせる。

このころにはアツオはもう完全に狂い始めていて、恥ずかしさや人間としてのプライドも一切感じさせないようになってた。
肉体の改造もかなり進み、乳首もチンポも全身の筋肉も俺らが知り会った当初、理想としていたモノに近づいていた。
まさに巨大なチンポと乳首の付いた特大のクソをするただの筋肉の塊になりつつあった。
俺らの関係もただのセクフレや恋人なんてもんじゃなく、完全に主人と奴隷と化していたと思う。いや、それ以上のものだったかもしれない。
アツオの筋肉、肉体は俺とアツオの体、二人で作りあげた最高の欲望まみれの肉体、最高の作品、そう思えるようになった。
そんな関係が1年以上続いたがアツオが会社で転勤になり頻繁には会えない距離に引っ越してしまった。
俺も就活なんかで時間的に余裕がなくなり会うことはもちろんメールもする機会も少なくなっていった。
そして俺らはアツオの体を最強の肉体にするっていう狂った欲望まみれの世界から、いつしか現実に引き戻されていった。
俺は学校を卒業し、まったく連絡を取らなくなったころ、アツオから電話が掛かってきた。近々結婚するという内容だった…。
俺はその時初めてアツオがバイだったことを知った。驚くと同時にどこか寂しさが湧き出てきた。そして俺と一緒にいた2年間に感謝していると言われた。それともう一つ、ごめんと一言。式にも呼ばれたが、結局、式には行かなかった。
アツオは平穏な生活を選択したが、俺にはやっぱり、この欲望を捨てることは無理だということに最近気づかされた。そして第二のアツオを今探している。
長期に渡り改造され、最高の筋肉と、特大のチンポ、特大の乳首と手に入れたい願望のある奴!
俺に完全に洗脳され、特大の乳首とチンポが付いた雄の筋肉の塊になりたい志願者を求めている!
現在23歳。雄、筋肉、胸筋、チンポ、雄汁、精子、ケツマン、尿道、竿、雄臭、真の雄求む!
0016名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 11:25:36.56ID:3nhbRVsv
キチガイの特徴

文章に無駄な情報をたっぷり詰め込む。
説明する際、不必要と思われる、具体的な数字や名称を複数混ぜる。
0017名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:34:33.24ID:MOqonzZz
ある時から桜井由美の声を聴いていると意識が途切れ目の前が真っ暗になる。
真っ暗な中灰色のゴツゴツしたモザイク状のゴムのようなものが
散らばっている映像が見えその画面がシェイクすると供に自分の身体が
その振動に合わせてガクガク震える。
(寒い訳でも怖い訳でもないが実際に身体が揺さぶられる
感覚があるので気持ち悪い。)
その振動に合わせるように犯人の声をボイスチェンジャーに
掛けたような耳障りな男の合成声が聞こえてきた。

ぼそぼそと西暦と、その前世の人物の寿命その時代の背景らしき事を
話していたが西暦を聞いた時、19○○年とあまりに最近過ぎて
(自分が生まれてないにせよ自分の姉が生まれてる頃だった
年と記憶している)二桁か三桁の西暦を聞き間違えたのかと
メモを取ろうとしたが、ガイダンスが進んでしまったため
実際には取れないまま記憶が飛んでしまった。
0018名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:36:01.42ID:MOqonzZz
そのアナウンス曰くどうやら私の前世は68歳で亡くなった日本人の
おっさんらしい。その人物の詳細を知らせる声は常に
ボイスチェンジャーの耳障りな声だったが時代背景を察するのに
ちゃんとその時代の1シーンらしき説明がたまに挿入された。

どうも戦争真っ只中の日本らしく、黄土色に襟口が赤い
襟章一杯付けた7・3分けのひげがいかつい顔でなんか言ってた。
話の内容まで覚えてないが緊張の走った声で
「我々はぁー!大日本帝国のー!」ってそんな調子の声が聞こえたな。

たまに中国語で何か連呼してるシーンがあったから中国と
一悶着あった時代だったのかな?でも日清戦争とは西暦違うんだよな…。

今思い出すと両班と言っていた気がする…。連呼してたのは
中国人じゃなかったのか。

人生最後のシーン。夏空。雲の海に戦闘機が並んで飛んでいる。
その真上を前世の私らしき三つ揃いスーツのおっさんが
見えない階段をてくてく上りながら天に召されていった。
茶色い三つ揃いスーツ・ハット・丸眼鏡・ステッキ
井伏鱒二をもう少しスマートにした容姿。
私の理想の原点はこの人だったようだ。
0019名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:38:45.01ID:MOqonzZz
後日思い出した。オッサンの生まれは1903年。
それに没年をプラスすると1971年。両班は昔
日本史の教科書で土地の名前と記憶していたが
マンデラエフェクトだったようで今調べても
こんな地名は存在しなかった。
1900年代当時は韓国の方で両班と呼ばれる貴族階級が居たようだ。
なんでそんなもの連呼してたのか謎。

家族の記憶はない。
0020名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:40:06.71ID:MOqonzZz
6月7日
イメージは視えず。
誰か話してるのは聞こえるんだけど明確な言葉に
なって聞こえてこなかった。
1シーンだけ覚えてる。
「お前か。」
「お前がか。」
「がははは。」
酷く見下して罵られてた。不愉快な合成音はなかった。
0021名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:40:10.64ID:Dn2WLLEk
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。
理想どおりの太鼓腹、坊主で笑顔が似合う、胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのチンポを探索です。茂ったジャングルから見えるトーテムポール!
表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満です。
すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

丁寧に敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。
野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。
それじゃあいくよ〜とテンション高めに僕のマンコに敦さんの熊チンポが入ってきます。
敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。
僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。
でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。涙も出たけど頑張りました。
そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてうれし泣き。

痛いケツもきゅんきゅんです。
僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。
絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。
僕は熊の子を妊娠できそうです。
そんなこと言ったら敦さんじゃあ産んだら一緒に住むか!なんてにこやかに冗談言ってまた男泣き。
敦さんとは未だに関係続いてます。
敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。
0022名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:40:40.68ID:MOqonzZz
8月3日
面接で通された建物の内部見てなぜか感動して泣きそうになった。
昭和レトロってヤツ?空気そのものが昭和初期だった。
やはり私の前世は昭和日本人なのか?
0023名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:41:52.24ID:MOqonzZz
8月14日
食後は前世療法。今日も全く駄目だった。見られそうだったんだがなぁ…(´・ω・)
ただし外的ガイドの名前は分かった。エラトスと言うらしい。
7/3分けの黒縁メガネのかっちりしたおじさん。

後日検索するとエラトスはギリシア神話の登場人物だった。
ギリシア人男性に今も使用されてる名前なんだろうか?
何度会ってもエラトスはシルエットに眼鏡が浮かんでいるだけで顔はわからない。

内的ガイドは名前教えてくれないので「名前付けても良い?」と聞いたら
「どうぞご自由に。┐(´ー`)┌」と返ってきたのでルイと名付けた。
ニヒルで他人には無関心でのらりくらりと質問をはぐらかされるけど
何時も私のそばに居てくれて良いヤツ。
…が、カヲル君みたいな風貌は気に入らん。
0024名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:42:36.69ID:MOqonzZz
8月23日
朝起きたら鏡の前の自分の顔が知らない人だった。
目鼻立ちのくっきりした唇は少し厚めの、薄い褐色肌の
女性。髪は緩めの巻き毛だろう。特に意志の強いアイラインの
はっきりした目が印象的だった。暫く時間が経てば元の自分に戻るのだが
時々こう言う事がある。
意識を乗っ取られるとかそう言うことは無いが、ぁ、自分の中に
誰か居たな。と思う。
夢の中で色んな世界の人とコンタクト取ってる形跡なのかもしれない。
ただ、今回のように顔立ちのイメージがはっきり分かるのは初めてだ。
0025名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:47:42.20ID:Dn2WLLEk
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0026名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:48:21.12ID:Dn2WLLEk
特製マラリング 投稿者:慶太 (7月9日(土)08時28分05秒)

金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0027名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:50:14.73ID:MOqonzZz
9月10日
朝のバロック(FM882)12世紀に発見されモンセラート修道院に
収められた黒いマリア像信仰。
あぁ、デビルサマナーのブラックマリアの元ネタね。
一応西洋美術専攻だったが初耳。
ザバダックかワーズワースを彷彿とさせる。スペインなんか
関心ないのにすごく懐かしい。
0028名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:53:29.86ID:MOqonzZz
10月23日
夕方に前世療法。巻き毛黒髪のトーガ姿の少年のイメージが見えた。
グラディエーターのラストシーンみたいな景色を背に立っている。

前見た紳士と違ってなんというか…こっちは自分の意識が時折戻る。
その合間合間にイメージしているという感覚で視える。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 12:54:56.20ID:MOqonzZz
11月1日
夕方から前世療法。期待していなかったが視えた。
自分は20代の栗色っぽい金髪の比較ふっくらした女性。
オランダの民族衣装のような服を着ている。
恰好から中世ヨーロッパの召使いの様な
イメージだがなぜか7〜8人の男に護られている。
こちらも身なりはひどくないが騎士と言うよりは
ちょっと腕の立つ用心棒と言う感じ。多分みんな幼馴染。
彼らの言葉は日本人前世の時と同様黒っぽい画面の中で
振動した合成音の様に聴こえる。

私は彼らの家の誰かとの結婚が決まっており護衛輸送される所だった。
山の中でがけ崩れがあり通る予定だった道が赤土の土砂で塞がれていた。
土砂の前で男たちがあーだーこーだ言っているのを後ろで見ていた。

いつも彼らとは一緒だったようで焚火を囲んで語り合う時
結婚を冷やかされた。ここでモンセラートの朱い本が流れてくる。
一度しか聞いたことが無いのにすぐ分かった。
…が、黒い画面を背景に流れるとちょっと怖い…。
0030名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 13:27:34.37ID:Z2FhSG6V
感受性の高い処女おばさまに電波肉棒挿入するの最高
何回やっても処女だし性経験ないから毎回反応が敏感で新鮮
本人は自我を保つため感じてなんかいないって体裁繕うのもいい
モテたとこのないおばさんでも「女」なんだよな、回を重ねると何かのタイミングで受け入れてもっともっと欲しがる
そうなると冷めて捨てるけどね
0031名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 15:39:41.83ID:N6yFj3JX
ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)

常用歴5〜6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!
0032名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 18:43:41.31ID:3X7mhF50
あの前世の課題は〇〇で今世の課題はこれかな?とか分かるもんなの?

前世の記憶見てから性格とか考え方とか変わった?
0033名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 19:23:25.17ID:w5ce3/OO
ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)

常用歴5〜6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!
0035名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/07(水) 23:12:32.12ID:NFDK3+Tk
0036名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 01:17:52.98ID:svfeicka
ジム 投稿者:タンクマニア (8月12日(月)15時54分39秒)

ジムでベンチプレスを100キロやった後、パンパンにパンプアップした上半身に、
ピチピチのタンクを着るとき、俺の興奮は最高潮に達する。
着るのも脱ぐのも一苦労するくらいの、2サイズも小さいタンクだぜ。
パツパツの胸に収縮性のあるタンクの薄い生地がこれでもかと広がって、
発達した大胸筋の真ん中で乳首がプックリと充血し、タンクの薄い生地を押し上げる。
チンポだけじゃなく、俺の場合、乳首もでっかく勃起するんだぜ!
ジムの鏡にタンクを着た自分をうつすと、興奮は最高潮だ!
「おー、タンクタンクタンク! マッチョな胸にタンクを着てる俺!
すげー男っぽいぜ! おー、俺、すげーよ! 俺は男だぜ!
この体でセックスしまくるぜ!」
鏡の前でポージングすると、周りのショボイ野郎たちが羨望の目で俺を見る。
俺の中の男が、最大限に勃起する瞬間だぜ!
0037名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 01:18:55.13ID:svfeicka
生竿でズボズボ掘り込まれるといい鳴きする超淫乱なウケ野郎っす。
職業はヘヴィメタルシンガー、スキンヘッド全身TATOO

渋谷公会堂のバックステージで羞恥心捨てて種汁便所になるぜ。

ケツマンに濃厚オイルたっぷり仕込んでケツ開いてノリのいいタチを待
つんで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り込んで、溜まった種汁を
奥へ思いっきりぶっ放してくれ。

デカマラ、バリタチ歓迎!ギンギンのマラをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されて種汁便所になりてぇ〜!
活きのいいタチ野郎、俺のケツを種汁で満タンにしてあふれさせてくれ。
頼んだぜ!
0038名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 08:17:10.52ID:FyexJIYU
スピリチュアルは超極悪なんだよ、特に京都市のむ
0039名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:01:09.07ID:zpqAv5up
>32
そこら辺は後述していこうと思ってるけど

性格は変わらない。考え方も変わらない。
ただしそれでつまづいてばかりいる場合変われと
訴えられる(笑)

性格は過去世の影響かなり引き継いでるよ。
私の場合は一人の人に固執して無駄死にするパターンが
多くて過去世の自分に執着するなと叱られた。
(ここがカルマだから変われって意味。)

今世で一番影響のある過去世はその人の能力を
引き継いでたりする。
実際に過去世を視て今の自分と全然違う特技が
あったとしても今世の身内がその能力を持ってたりする。
じゃあなんでその能力を自分が引き継いでないかと
言うと今の自分が欲しくないから身内に譲ってるんだわ。
(努力次第では開花する)

だから自分の能力は何かを知りたい時
過去世を視てから自分の身内を見ると今世での能力に
気付ける。
ウチのカウンセリングでは両親との関係性とか
自分の能力を引き出すために前世療法行う事があるよ。
0040名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:03:15.68ID:zpqAv5up
10年4月29日
午後から前世療法。あまり詳しくは視えなかった。
大正2年2月25日時点で33歳の男性。明治3年生まれか。
大正2年。彼に死んだ年ではないようだが何を表すのかは不明。
いじめられていたと言うか冷遇されていた印象。
療法中近くに置いていた紙にメモを取ったつもりでいたが
目が醒めたら無かった。
0041名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:09:17.90ID:zpqAv5up
10年5月8日
面接帰りに南船場の前世を視てくれるカフェローデストンへ。
私が行った時は予約なしに視てもらえて自分が視たい前世を選べた。

いい加減結婚を考える時期だったので一方的に嫌っていた
父親との関係をと祖母と父の関係性(折り合いが悪い)を視て貰う事に。

1つは今の人生に影響を与える前世。
政治家の秘書をやっているイギリス人男性。政治家の先生が尊敬
できる人でこの人への憧れが理想の男性像のベースとなっていた
らしい。

2つ目は1100年頃の中国。祖母と父が家族だった。
親子の縁は次の世で立場が入れ替わり仲違いしやすいそうな。
動画でマダムはいとこ同士も最悪だって言ってたな。

3つ目は1600年頃のイタリア。
こっちは母と姉が家族だったように記憶している。

何年ごろの〜と言う表現はその人が一番充実した人生を
送っていた時代を指すらしい。
0042名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:10:28.79ID:zpqAv5up
10年11月14日
午後から前世療法。8〜10歳くらいの女の子が二人。
一人は灰色がかった栗色の髪の白人女の子と
ポンチョを着たペルー人らしき女の子。
どちらも自分の過去と言う印象はない。
0043名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:46:16.64ID:lJensLde
イケメン専用車両でチンポ丸出し、チンポ連呼 投稿者:チンポの申し子 (9月3日(月)21時50分54秒)

はい、チンポ
ええ、チンポ
右? チンポ
左! チンポ
オス、チンポ
あか、チンポ
ほら!チンポ
オラ!チンポ
逝け!チンポ

ムケ…チンポ

アーユー チンポ?
イェス チンポ!
ジャパニーズ チンポ?
イェス ジャパニーズ ムケ、チンポ!
チンポ ドピュッ フロム キトウ チンポ!!
イェスイェス!! ドロチンポ!

戦国時代 何万本ものイケメンのチンポ 好き放題したい放題の武将チンポ
万ポ なめなめ、 

そして俺のも 
舐めろよ!!

全裸万亀 万射 万玉 万ポ 見てえよ!!!!

みんなズリこく チンポ野郎だぜ。
0044名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:51:18.06ID:lJensLde
水泳を始めたのは、小学校からスけど中一の時に将来の変態っぷり!(笑)を決める決定的な事件があったんス!
思えば、初夏の体育の授業。野外プ−ルで、ブイ(ビ−ト板)を太ももに挟んでプル(クロ−ルの練習)をしてるとブイが水の浮力でグリグリチンポとキンタマに当たり、
目くるめく快感に感じマクリながら何とか25m完泳!水の中で立ち上がった瞬間、
再びブイの浮力で下からキンタマ押し上げられスゲ−快感と共に大量射精!!!

初めてだったんで、ドピュピュピュピュ−ッッッ!!!!て感じでチンポの根元がトックントックン!してメッチャ気持ち良かったの、今でもハッキリ覚えてるッス!

以来、ブイを股間にはさんでプルの練習を狂ったようにしながら射精しマクッてた!!プ−ルにオレの精子、大量に泳いでたんだろうな〜
(夏は外プ−ル、冬は屋内プ−ルと一年中行ってたス!)

そんなこんなで高校生になり、必然的に水泳部に・・・ここでまた決定的な事件が!!!水泳のインタ−ハイの強化合宿の時
(そん時までのオレ、ブイを使ってチンポを刺激して水ン中じゃあないとイカなかったンすョ!笑・・・1ン日、2回は射精してたッス!)

メニュ−は決まってるし、練習はハ−ドだしッ!てんで、全然ヌケなくって、精子たまりマクリで発狂しそうになったんス。
しょうがないから自主錬の合間に倉庫のコ−スロ−プ巻いてあるロ−ラ−の陰で競パンからチンポ引っ張り出してセンズリ始めたッス!

最初、手を使ってチンポ、シゴいてたんスけどあんまし感じないんでブイにチンポこすりつけてみたら、超勃起!!
夢中になってヘコヘコ腰振りながらイイ感じでブイでチンポ、シコッてたら、タイミング悪く練習でコ−ス変更に来た奴等が入って来て、
そいつ等と目が合って「アッ!!」と思った瞬間!!大量射精!!目の前真っ白になって、星飛んでたッス!!

その後は地獄で、「お前!トレさぼって何やってんだよ!!」「こんなとこでオナニ−すんなッ!」ゲラゲラ笑われながら、からかわれたッス!!
その日の内にオレが倉庫でセンズリこいテたの知れ渡り、オナニ−マンってあだ名ついたッス

それ以来、競パンにはき変えると悪戯好きの奴等がオレのチンポもみに来て、勃起すると「こいつ勃起してるぞ−ッ!!」
「精子、溜まってンじゃ−ねぇの?」とか大声で言われたッス!

しまいにはオレのチンポもみに来るヤツ見ただけで条件反射で勃起するようになり「勃起マン」とかも言われたッス!
オレの泳ぎのタイムが悪ぃ−とセンズリこいてた時に見つかった7人に呼び出され、そいつ等の前でセンズリこかされたッス!

競パンの横からチンポ出してシゴいてても最初はまったく感じなかったンすど、ニヤニヤ笑いながら「シゴけ!シゴけ!」「両手で激しくシゴけ−ッ」とか
ゲラゲラ笑ってる顔みてると、「見られてる!!」って、何か急に感じ始めてチンポ、ギンッギンッに!!大爆笑になり「コイツ!感じちゃってるょ〜」
「ガマン汁出してんじゃぁね−の!?」

からかわれている間、オレはマジで感じマクリッ!!チンポ一心不乱にシゴき射精!!

最初はそれで終わってたンすけど、悪ノリがこうじて「自分で汚した後は片付けましょう!舐めろッ!」オレも拒否ってたけど「見られてる!!」
と思ったとたん、またまた感じ始めて、自分でブチ撒けた精子、気が付いたら舐めてたッス!!「コイツッ!マジ舐めてるょ〜」「変態だぁ〜」
と罵倒されるとチンポ、ギンギンに!2発目コカかれた事もあったッス!!

チンポに出した精子塗りたくられて、競パンはいて授業出されたり・・・「精子臭せぇッよ〜コイツッ!!」ってよく言われてたス!
0045名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:52:04.11ID:lJensLde
気候も良くなってきたので秋晴れの日に久しぶりに河川敷に行ってきた。ずいぶんと草が生い茂り、周りからの視界をさえぎるにはちょうどいい。気持ちがいいのでもちろんマッパになり日光浴。
ローションをたっぷり仕込んでうつ伏せで焼いているとお尻に気持ちいい感触。そのまま拒絶しないでいると指が侵入してきた。寝たまま振り返るとこれがなかなかの肉体美。
グラサンかけているので顔は良くわからない。短パンに上半身裸。ケツ掘ってもいいかと聞いてくるので、生はダメだというと短パンを脱いでゴムを装着。バックからいきなりきた。
日本晴れの下ムードは最高。しばらく掘られているとギャラリーがやってきた。最初は一人だったのがすぐ二人になり、結合部を触り始めた。俺はだんだんと気持ちよくなり悦びの声も出始めた。
でも相方は見られるのに慣れていないらしく、萎えてダメだと引き抜き退散した。せっかく盛り上がっていたのに残念と諦め、またうつ伏せで寝た。
しばらくすると、ヨーっと声をかけてきたので見ると、あれっ久しぶりにこの界隈で有名なオ○リーさんが若い子を連れてマイクロビキニにあの真っ黒な身体で立っている。
若い子にここでは好きなように思いっきりやらないとダメだと教えている。そしていきなり俺のケツマンコを上に向け、どうや縦長のかっこいいケツマンコやろと言ってほじり始め、さらにべろで舐め始めた。
俺はたまらず声を上げよがってしまった。そして今度はさらに両足を頭の方へ上げマンぐりがえしにして太棹を挿入してきた。もちろんオ○リーさんはいつものことながら生挿入である。
あー気持ちいい。思わず声が出た。いつの間にかギャラリーが何人か集まってきた。俺は見られると興奮するタイプでますます淫乱変態と化した。
前側チンポは勃起していないが淫汁がとめどなく零れている。最高の瞬間。天国だぜ。オ○リーさんはいつものことながらプレイを楽しんだ後、ジャーまた後でなと言って消えていった。
この日はその後も3人に掘られ、おまけに生で青姦されケツマンコからはザー汁が滴り落ちて最高の一日であった。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 12:52:51.65ID:lJensLde
特製マラリング 投稿者:慶太 (7月9日(土)08時28分05秒)

金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 15:50:27.90ID:yTak/zE0
水泳を始めたのは、小学校からスけど中一の時に将来の変態っぷり!(笑)を決める決定的な事件があったんス!
思えば、初夏の体育の授業。野外プ−ルで、ブイ(ビ−ト板)を太ももに挟んでプル(クロ−ルの練習)をしてるとブイが水の浮力でグリグリチンポとキンタマに当たり、
目くるめく快感に感じマクリながら何とか25m完泳!水の中で立ち上がった瞬間、
再びブイの浮力で下からキンタマ押し上げられスゲ−快感と共に大量射精!!!

初めてだったんで、ドピュピュピュピュ−ッッッ!!!!て感じでチンポの根元がトックントックン!してメッチャ気持ち良かったの、今でもハッキリ覚えてるッス!

以来、ブイを股間にはさんでプルの練習を狂ったようにしながら射精しマクッてた!!プ−ルにオレの精子、大量に泳いでたんだろうな〜
(夏は外プ−ル、冬は屋内プ−ルと一年中行ってたス!)

そんなこんなで高校生になり、必然的に水泳部に・・・ここでまた決定的な事件が!!!水泳のインタ−ハイの強化合宿の時
(そん時までのオレ、ブイを使ってチンポを刺激して水ン中じゃあないとイカなかったンすョ!笑・・・1ン日、2回は射精してたッス!)

メニュ−は決まってるし、練習はハ−ドだしッ!てんで、全然ヌケなくって、精子たまりマクリで発狂しそうになったんス。
しょうがないから自主錬の合間に倉庫のコ−スロ−プ巻いてあるロ−ラ−の陰で競パンからチンポ引っ張り出してセンズリ始めたッス!

最初、手を使ってチンポ、シゴいてたんスけどあんまし感じないんでブイにチンポこすりつけてみたら、超勃起!!
夢中になってヘコヘコ腰振りながらイイ感じでブイでチンポ、シコッてたら、タイミング悪く練習でコ−ス変更に来た奴等が入って来て、
そいつ等と目が合って「アッ!!」と思った瞬間!!大量射精!!目の前真っ白になって、星飛んでたッス!!

その後は地獄で、「お前!トレさぼって何やってんだよ!!」「こんなとこでオナニ−すんなッ!」ゲラゲラ笑われながら、からかわれたッス!!
その日の内にオレが倉庫でセンズリこいテたの知れ渡り、オナニ−マンってあだ名ついたッス

それ以来、競パンにはき変えると悪戯好きの奴等がオレのチンポもみに来て、勃起すると「こいつ勃起してるぞ−ッ!!」
「精子、溜まってンじゃ−ねぇの?」とか大声で言われたッス!

しまいにはオレのチンポもみに来るヤツ見ただけで条件反射で勃起するようになり「勃起マン」とかも言われたッス!
オレの泳ぎのタイムが悪ぃ−とセンズリこいてた時に見つかった7人に呼び出され、そいつ等の前でセンズリこかされたッス!

競パンの横からチンポ出してシゴいてても最初はまったく感じなかったンすど、ニヤニヤ笑いながら「シゴけ!シゴけ!」「両手で激しくシゴけ−ッ」とか
ゲラゲラ笑ってる顔みてると、「見られてる!!」って、何か急に感じ始めてチンポ、ギンッギンッに!!大爆笑になり「コイツ!感じちゃってるょ〜」
「ガマン汁出してんじゃぁね−の!?」

からかわれている間、オレはマジで感じマクリッ!!チンポ一心不乱にシゴき射精!!

最初はそれで終わってたンすけど、悪ノリがこうじて「自分で汚した後は片付けましょう!舐めろッ!」オレも拒否ってたけど「見られてる!!」
と思ったとたん、またまた感じ始めて、自分でブチ撒けた精子、気が付いたら舐めてたッス!!「コイツッ!マジ舐めてるょ〜」「変態だぁ〜」
と罵倒されるとチンポ、ギンギンに!2発目コカかれた事もあったッス!!

チンポに出した精子塗りたくられて、競パンはいて授業出されたり・・・「精子臭せぇッよ〜コイツッ!!」ってよく言われてたス!
0048名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/08(木) 20:41:10.92ID:svfeicka
気候も良くなってきたので秋晴れの日に久しぶりに河川敷に行ってきた。ずいぶんと草が生い茂り、周りからの視界をさえぎるにはちょうどいい。気持ちがいいのでもちろんマッパになり日光浴。
ローションをたっぷり仕込んでうつ伏せで焼いているとお尻に気持ちいい感触。そのまま拒絶しないでいると指が侵入してきた。寝たまま振り返るとこれがなかなかの肉体美。
グラサンかけているので顔は良くわからない。短パンに上半身裸。ケツ掘ってもいいかと聞いてくるので、生はダメだというと短パンを脱いでゴムを装着。バックからいきなりきた。
日本晴れの下ムードは最高。しばらく掘られているとギャラリーがやってきた。最初は一人だったのがすぐ二人になり、結合部を触り始めた。俺はだんだんと気持ちよくなり悦びの声も出始めた。
でも相方は見られるのに慣れていないらしく、萎えてダメだと引き抜き退散した。せっかく盛り上がっていたのに残念と諦め、またうつ伏せで寝た。
しばらくすると、ヨーっと声をかけてきたので見ると、あれっ久しぶりにこの界隈で有名なオ○リーさんが若い子を連れてマイクロビキニにあの真っ黒な身体で立っている。
若い子にここでは好きなように思いっきりやらないとダメだと教えている。そしていきなり俺のケツマンコを上に向け、どうや縦長のかっこいいケツマンコやろと言ってほじり始め、さらにべろで舐め始めた。
俺はたまらず声を上げよがってしまった。そして今度はさらに両足を頭の方へ上げマンぐりがえしにして太棹を挿入してきた。もちろんオ○リーさんはいつものことながら生挿入である。
あー気持ちいい。思わず声が出た。いつの間にかギャラリーが何人か集まってきた。俺は見られると興奮するタイプでますます淫乱変態と化した。
前側チンポは勃起していないが淫汁がとめどなく零れている。最高の瞬間。天国だぜ。オ○リーさんはいつものことながらプレイを楽しんだ後、ジャーまた後でなと言って消えていった。
この日はその後も3人に掘られ、おまけに生で青姦されケツマンコからはザー汁が滴り落ちて最高の一日であった。
0049名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 09:22:15.10ID:wxkq4WPK
スピリチュアルは超極悪、特に京都市
0050名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 12:11:16.76ID:w1O91owe
11年1月2日
珍しく意識が覚醒しっぱなしで全貌を視た。

今回は随分とイメージが違う。以前までは異次元に飛ぶスイッチは
ラジコンのリモコンだったが今回は赤い革の本になっていた。
ルイの足元に魔法陣が浮かび悟りを開いて賢者になるポロンの
シーンよろしく本がバラバラになり宙に舞いその中の1ページが
抜き出される。そして魔法陣からエラトスが現れた。

桜井由美の誘導で海をイメージするシーンへ。
青い空、太陽の光と言う誘導とは裏腹に津軽海峡冬景色な映像が。
意識が覚醒しているせいか闇の中断片的な歪んだナレーションは聴こえない。

誘導は一度宇宙空間に戻る。闇の先は山の中にあるトンネル。
木漏れ日が眩しく初夏の緑が瑞々しい。誘導のカウントが始まる。
そのトンネルをカウントごとに歩いて進むと自分がどんどん
幼くなって母親の胎内に。

暗転した最初のシーンはイングランドの断崖絶壁の海。
世界遺産の番組の様に上空からカメラが回ってる。

その先っぽで男性が両手を広げて風を受けていた。
鹿賀丈史をそのまま白人にしたような容姿。
いや、どっちか言うとスネイプ先生かも。名前はわからない。

時代は1903年か1913年。幼少期の記憶は実によく笑う活発な男の子。
そばかすだらけで西部劇に出てきそうなあかぬけないお姉さんと
実業家っぽいお父さん。少しメタボなお手伝いさんがいた。
母親の姿は見えない。

名前はわからない。栗色の髪でいつも眉間に皺が寄っている。
質の良い服を着ていてそれなりに裕福な中流家庭。
ポケットに手を突っ込んで考え事をする癖があるようだ。

セーヌ河(?)とかザクラダファミリアとか教会の鐘とか断片的に
見えたので仕事で海外飛び回ってたのかも。
営業で商談がまとまったシーン。暖炉の前で笑顔で握手を
交わしているが、思いっきり営業スマイル。基本人嫌いで不愛想。
他人に対する感情があまり出てこない。交流している姿が
あまり見受けられない。マルグレーテと言う女性は
出てきたが接触している光景が少ない。
メタボなお手伝いさんは少し年を取ったが相変わらず
彼に仕えていた模様。

大切なシーンで葬儀の参列が見えた。誰が埋葬されて
いるのか彼の感情も見えなかった。
最後のシーンもかなり曖昧。病院で看護婦に看取られた
ようだが病気で死ぬという感覚はなかった。
今の自分に向けての彼のメッセージは
「過去にこだわるな。未来は開ける。」

ローデストンで視て貰った前世が83年前のイギリスだから1927年。
1903年、或いは1913年に34なら生年は1869年か1879年。
その14or24年後は58か48。可能性が繋がった。
0051名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 12:11:38.78ID:w1O91owe
後でイメージが振ってきた。彼の名前はジョン。
マルグレーテは彼の最愛の妻だった。
妻に先立たれ、死ぬ間際までその失意から
抜け出せなかったようだ。
マルグレーテはドイツ人っぽい。どういう経緯で
知り合ったのかは不明。ジョンが入れ込んでいたが
彼女は彼をどう思っていたのかわからない。
愛想のない女性だった。
0052名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 12:15:34.12ID:w1O91owe
前世の女性の好みはモロ今世に影響を受けている。
今世は異性愛者だが昔からアングルとかドラクロワの描く
栗色の神にくりんとした目の女性の絵が好きだ。
ヴィクトリア女王なんかドンピシャ。
0053名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/09(金) 21:07:37.81ID:s+VOYADA
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 11:28:10.09ID:PpgM0WXO
6月26日
今回は前世療法の全貌を初めて聴けた。
あまり集中できなかったが少しだけイメージ見えた。
1612年イタリア。黒髪もじゃ髪のメタボなどんぐり眼のオッサン。
オリーブグリーンの瞳であまり幸せそうじゃなかった。
ナレーションがワッフル職人って言ってたんだけど
16年代にベルギーもワッフルも無いぞ;
どうやら現代人が認識できないモノは近いもので再現
されるようだ。

後にも先にもイタリアの過去世はこれのみなので
もしかするとローデストンで視て貰った過去世ではないかと思ってる。
0055名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 11:29:02.63ID:PpgM0WXO
12月20日
北欧の森の中、裸足のメイドさんが見えた。
キッチンスタッフらしく黄緑色の制服。
髪は黄土色で肩までまとめずボサボサだった。
(後できちんとキッチンでブーツを履いて働いていたが。)
0056名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 11:34:29.12ID:PpgM0WXO
11〜12年某日
ジョンの前世を視た後マルグレーテに今世で会えないかと模索していた。
しかしジョンが過去にこだわるなと言っていたので
きっぱり忘れることにした。以降前世療法を止めて仕事と婚活に専念した。
0057名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 11:38:18.35ID:PpgM0WXO
ジョンの言葉通り過去に執着していたものは捨てたり
忘れたりしたがここ数日思い返して新たに気付いたのは
彼は一人の人間に執着することも止めろと
言いたかったんだろう。
他の過去世で能力があるのに一人の人間に執着しすぎて
人生を台無しにしてばかりいるのでツインレイを探す事は
また同じ過ちを繰り返す事になりかねない。

もう結婚もしてるしツインレイと聴いて
「スピリチュアル?今更なんやそれ?」ってのが
本音だったから存在をあんま本気にはしてないんだけど。
0058名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 12:49:13.42ID:Ls/g+2pA
ウッス! 俺は、週3回ジム通いの筋トレ野郎す。
今日もジムでガタイ鍛えて家に帰ってきたとこなんスけど、この掲示板、スゴイすねー!
俺みてぇなチンポ野郎が他にもこんなにいて、そいつらがチンポしごいてるところ想像すると、マジたまんね!
てな訳で、俺もさっきから参戦中。
俺はチンポにリングをかまし、鏡の前に仁王立ちになる。
そして、さっきジムで一緒だった野郎たち4〜5人も今ここで全裸になり、
コックリングかまして互いに向き合ってるところを想像する。
俺にとってのセンズリは「チンポの筋トレ」。
ウエイト・トレーニングの次は、チンポの筋トレだぜ。
俺らのチンポが、ぶってぇ筋肉になるための筋トレだ!
「激しくいじめ抜かれたチンポだけが、ブッとく強くなれる」「ウッス!」
「己のガタイとチンポを鍛えぬいた奴だけが、男の中の男になれる」「ウッス!」
「逞しく鍛え上げられた特大チンポは、俺達の雄の証!」「ウッス!」
「強く太く一直線に突き上げるチンポは、俺ら男の誇り!」「ウッス!」
俺はリングでガチガチになった勃起チンポの根元を強く握り、声に出して言う。
実際にはここにいない、他のジム野郎どもと一緒に声出ししてるとこを想像しながら…。
まずはウォーミング・アップ。俺は中腰のまま、鏡に向かってチンポを突き出す。
そして左手でキンタマを引っ張りながら、右手で強く握ったままのチンポをしごき始める。
「ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!」
チンポをしごく手の動きに合わせて、押忍ウッス連呼で野郎の気合入れだ。
0059名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 12:49:42.10ID:Ls/g+2pA
「社長、安くしますよ」
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
「腰落としてこい!」
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0060名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/10(土) 12:52:39.34ID:Ls/g+2pA
ウッス! 俺は、週3回ジム通いの筋トレ野郎す。
今日もジムでガタイ鍛えて家に帰ってきたとこなんスけど、この掲示板、スゴイすねー!
俺みてぇなチンポ野郎が他にもこんなにいて、そいつらがチンポしごいてるところ想像すると、マジたまんね!
てな訳で、俺もさっきから参戦中。
俺はチンポにリングをかまし、鏡の前に仁王立ちになる。
そして、さっきジムで一緒だった野郎たち4〜5人も今ここで全裸になり、
コックリングかまして互いに向き合ってるところを想像する。
俺にとってのセンズリは「チンポの筋トレ」。
ウエイト・トレーニングの次は、チンポの筋トレだぜ。
俺らのチンポが、ぶってぇ筋肉になるための筋トレだ!
「激しくいじめ抜かれたチンポだけが、ブッとく強くなれる」「ウッス!」
「己のガタイとチンポを鍛えぬいた奴だけが、男の中の男になれる」「ウッス!」
「逞しく鍛え上げられた特大チンポは、俺達の雄の証!」「ウッス!」
「強く太く一直線に突き上げるチンポは、俺ら男の誇り!」「ウッス!」
俺はリングでガチガチになった勃起チンポの根元を強く握り、声に出して言う。
実際にはここにいない、他のジム野郎どもと一緒に声出ししてるとこを想像しながら…。
まずはウォーミング・アップ。俺は中腰のまま、鏡に向かってチンポを突き出す。
そして左手でキンタマを引っ張りながら、右手で強く握ったままのチンポをしごき始める。
「ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!」
チンポをしごく手の動きに合わせて、押忍ウッス連呼で野郎の気合入れだ。
0063名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 17:26:22.83ID:4LdKhllj
12年頃から瞑想に通い始める。
この先生の紹介で心理学を学び始めスピリチュアルは瞑想以外疎遠に。

17年頃
心理学の講座を通じ現夫と知り合う。
講座内のワークで前世誘導があり前世療法再び。
0064名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 17:33:44.06ID:4LdKhllj
自分の過去世から現世の自分の能力を引き出すワーク:

以降当時のテキスト書き込み↓

努力と不屈の精神で成功した前世を視る
テーマ:一人の人間が国境を繋いだ

・前世は何処で何をする人でしたか?
投資家?23歳イギリス人。金融界。
父の跡を継ぎ父の仕事を尊敬している。
もっと大きな働きをしなければ…

・どんな壁にブチ当たりましたか?
車が発明されたばかりで投資に使おうとした矢先
事故で車が暴走。悪い噂を払拭すべく自ら広告塔となり
安全性をアピールした。

インドに出港。まだ未知の国で成功するか不安。
だが過去の経験を活かし乗り切る。

・自分をどう励ましたか?
もう乗り越えただろう。お前ならできる。

・どんな風に打開した?
インドに貿易投資。まだ未知の世界。
消費者の気持ちに寄り添おうとするがわからないことだらけ。
コミュニケーションを取る。

・そしてどうなった?
契約成立。支店が増えた。インドの貿易が成功し
輸入品が身近になった。

・自分をどう褒めた?
人種が変わろうが人は同じ。本当に怖いものは
立ち向かう前の障害だけ。(インド人よりも船旅の方が
スリリングだった!)人は恐れをはき違えている。

・なんのためにこの仕事を?
自分で国を動かしたい。次は家族を作ろう。

・これから何を得たいか?
主としての責任。

・従者たちの声
旦那様は働き者。みんなに良くしてくださる。
私たちはそれで十分だ。

・その人生が終わって前世の自分はどう感じた?
56歳。足を怪我し敗血症で。子供たちはまだ幼い。
家を頼む…。この人生は楽しかった。

・現在の自分のメッセージは?
頼れるところは頼っていい。言えば動いてくれるから。

ジョンにもローデストンで視て貰った過去世にも
共通するものが多い。
この前世では一応家族には恵まれたみたいだけど
愛情じみたものはあまり感じなかった。
義務的に結婚したのかもしれない。
0065名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 17:36:29.45ID:4LdKhllj
続いて母親との関係性のワーク

・前世での出来事
私は15〜6歳の元花売り。領主(母)に惚れ込み猛アピール。
屋敷のメイドとなった。

領主は既に結婚しており身分の差もあったのでそれ以上の関係は
望んでいなかったがもっと親密になりたいと思っている。
領主はその好意に気が付いていた。
その後領主は貿易の仕事の関係で屋敷を手放し別の
(外国)土地に移ったがメイドは環境が変わることが怖くて
付いていかず、売り払われた屋敷の前で凍死or飢え死に。

・前世の自分の能力・長所・欠点は?
真面目・静か・自分を売り込む能力も勇気もあるのに
あと1歩が出ない。

・前世の母の能力・長所・欠点は?
大らか・貿易の仕事で財を成し豊か・大事なことは言わない。

前世の母親から見た自分は?
かわいい・器量良し・少し影がある。

・気付いた事・現世の自分へのメッセージ
恋は網膜。能力を他の人に活かせば良かった。

これ以降しばらく前世の探求は無し。
0066名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 19:17:25.54ID:CBINBhNu
「社長、安くしますよ」
サービスのつもりか。
「銜えろ!」
「早くしろ!!」
「腰落としてこい!」
0067名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/11(日) 23:29:55.10ID:CwlaUNmt
0068名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 18:42:32.73ID:UjYeFqK5
飛んで
23年2月13日
結婚5年目。不妊治療を巡って夫と決裂。
瞑想の先生に連れられて視える人に今後の相談へ。
夫との関係の霊視を視て貰う。

「よぅ視るような関係やなー。あなたは尼か巫女さんを
していて孤児になった子供を育てています。
ご主人はその子供の一人だったみたい。
今世であなたが夫婦になったのはご主人がまだ母親の
役割を求めているからです。
もう十分母親役は果たしたんだから今の結婚生活をこのまま
続けてもあなたが苦しいだけやから別れていいよ。」

この前世の記憶はない。
後で知ったキーワードだがどうやら夫はカルマメイトのようだ。

再婚の可能性について視て貰ったがその人は未来が
視えるタイプではなかったようだ。

ただその話をしている時、銀色のビルを背景に白い
スーツ姿の若い男が視えた。
黒目が真っすぐでTOKIOの松岡とキムタクを混ぜて
割ったような風貌。別にタイプではない…。
0069名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 18:45:22.16ID:UjYeFqK5
ちなみに小学校から高校位までの私の好みの男性像は
芦田伸介→高倉健→緒形拳→渡辺謙と推移。

高校以降なぜか好きな俳優とか特に無くなった。
婚活始めた頃から心理学を勉強し始めた辺りで
わかった事だが理想の異性の年齢層が高い人は
ネガティブな方面でマザコン・ファザコンの
きらいが強い。

自分よりもはるかに年齢の高い異性に惹かれる=結婚相手を
母親・父親として見ているって事。これでは結婚出来ないので
潜在意識にある親への思い込みをワークで修正する。
0071名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 19:15:31.83ID:vIJ/4iuL
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0072名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/13(火) 00:44:05.80ID:IaXhImr6
具体的に神様のことを詳しく述べてるのはワールドメイト和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティに文章まで神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

★『「至誠天に通ず」&「HANDA Watch World」TVCMについて』
★『お勧めセクシー(AV)女優💛大全~Part.1』

★『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
★『不運の原因【霊を救え】霊厳院崇皇』

★『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」が知らない神様や龍神の話』
★『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』

★『神仕組の神人「出口王仁三郎」聖師』
★『「出口王仁三郎」聖師 霊界物語』

龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html
※URLの3つの「あ」は抜く

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないよ
0073名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/13(火) 07:37:41.46ID:tu/JpUZv
「社長、安くしますよ」
サービスのつもりか。
「銜えろ!」
「早くしろ!!」
「腰落としてこい!」
0074名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/13(火) 16:22:04.84ID:DBsfHRjr
23年5月頃
カウンセラー昇級試験の必須条件で講座の再受講。
先生のご好意で未来誘導カウンセリングを受ける。
(自分の未来を誘導質問からイメージし
その姿を現実化する為に何をすればいいか人生設計を
書くワーク)

ここからウロだが先生とのやり取り。

先生「最後のシーンです。いくつですか?
今あなたはどんな状態ですか?」

私「83歳、自宅のベッドで自分よりも若い男性に
手を握られて看取られました。家族ではありません。」

先生「じゃあ、恋人?」

私「そうかもしれません。」

未来誘導って今の年齢から数年ごとの未来を視ていくん
だけどこの男性は臨終まで一切登場しなかった。
男性は65歳と年齢が浮かんだ。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/13(火) 16:23:43.39ID:DBsfHRjr
23年6月末
なぜかYouTubeのおススメにタロットやオラクルリーディングが
上がってくるようになる。

何気なく見るサムネ年下ツインレイ・資産家・お相手ぞっこん
…なんて内容。
40過ぎてスピリチュアルってなんよ…結婚してるし
寝ぼけてんのか?と思いつつ自分の深層意識がこの現象を
引き寄せてる訳だしな…

ソウルメイトはともかくツインレイはよく分からなかったので
少し調べ試しにきずなチャンネルでツインレイ講座を受講。
これの得点で前世ヒーリング音源がありまた視えた。
0076名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/13(火) 16:31:04.43ID:DBsfHRjr
23年8月12日
きずなツインレイ講座の前世療法。
ナビゲートの誘導で過去世に繋がる階段を降りると
そこは西洋に石造りの城塞だった。
森の中にそびえ立つ城は月光に照らされ静まり返っている。
篝火が揺らめき何人かの兵士が警備している。

直近で岩本ナオのマロニエ王国の7人の騎士を
読んでいたので自分=ルカ お相手=サムソンさん
のイメージで出てきたorz感情移入デキネェ;;

15世紀イングランドと浮かんだが彼らはサーコートを着ている。
サーコートの流行は14世紀までらしいのでこの辺謎。
城は陥落寸前で城主は既に逃げ延びて不在。
私と彼とあと2〜30人の騎士が生き残っており負け戦と知りながらも
忠義の為に戦って死ぬと白人らしからぬ想いを抱いている。
今夜は最後の夜。
私は森の方へ行こうとして彼に呼び止められ陣営で作戦会議。
私は彼と戦況について語り深夜、一足先に半分の騎士達と共に出陣する。

馬に揺られながら数時間前の出来事を思い出す。
彼と酒を酌み交わして語り、そのまま彼に見送られた。
早朝、戦地は真ん中が落ちくぼんだ灰色の地。くぼみの向こう側に敵陣が居る。
霧が晴れると敵陣の数は圧倒的。「勝てる訳がない」と
恐怖が襲ってくるががむしゃらに戦った。
戦いながらも心の中に彼が居た。私は彼に生き延びて欲しかった。
このまま逃げて何処かで国に仕えて手柄を立てて爵位なりを得て
家庭を持ち幸せに暮らしてほしかった。
彼が志を同じくした以上その未来が叶わぬ事は
重々承知でせめて自分が先に死ぬ事で淡い期待を抱きたかった。

一方の彼は本当は一緒に戦地に赴いて私が死ぬ所を見届けたかった。
だがそれは私の望む事でないのを知っていたから
作戦を立てた時私が先行を取るのに反対出来なかった。
(それを聴いて兵士の屍が転がってる戦地に瀕死の重傷を
負った彼が身体を引きずりながら遺体の一つ一つを
確認し、私の亡骸を見つけて満足してこと
切れるイメージが見えてゾッとした。)

お互い騎士の誇りを尊重して本音が言えなかった。
言ってしまうとお互いの自尊心を傷つけるから。
同じように想っているのに気持ちがあべこべな二人だった。
だから今世ではお互いきちんと話し合ってお互い我慢しないように
が課題の模様。

現世の私へのメッセージ:
「次の世では護る。俺が居られたのはお前が傍に居てくれたからだ。
エネルギーに差があれば出逢う事すらできないのだから
自分を過小評価しないで欲しい。」

リーディングで度々すごい年下の彼と〜と言う話が出るので
何故現世では年下に生まれたのか?と尋ねると
「過去世では看取れなかったから。
次の世は必ず看取れるように。20近く離れていれば
間違いないから。」とあっけらかんと言った。

5月の未来誘導の臨終シーン手を握っていた男性は
65歳くらいだったのでこのシーンに繋がって鳥肌。
0077名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/13(火) 23:30:09.05ID:rogVLE+W
超久々にパンツプレイをやったので報告します。

相手は白ブリーフフェチ。オレは正直そんな好きじゃなかったけど、
やり取りしてる間に白ブリでもイケるようになって来た。
しかも、相手は昔キャラクター系とかの派手トランクスも好きだったみたいで、そこはオレと同じ!

プレイのときはオレが白ブリ、相手が派手トランクスを履いて開始。
脱いだ瞬間、自分好みのパンツを履いてると超燃えるのがパンツフェチの性。
いくら白ブリでイケるようになったとは言っても、
元々自分が好きだった派手トランクスを見ると超感じちゃう!

お互いパンツの中でチンポビンビンだったので、相手がソッコーでオレの白ブリにむしゃぶりついてくる。
「白ブリーフ!」とか言いながら美味そうにしゃぶりまくってる。
すぐに白ブリーフは透けて、チンポが丸見え。これがパンフェラのエロいとこ。まだチンポはパンツの中。

オレは相手の派手トランクスの上からビンビンになったチンポをしごいてやる。
ヤツが自分からローションを手に取って派手トランクスに塗る。
ちょっと濡れて貼り付けた派手トランクスがエロさを増して来る。
オレの白ブリにもローションを塗って、さらに白ブリフェラも続行。
パンツの上からローションたらされて、さらにフェラされる。超気持ちいい瞬間!

今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。

で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマンコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマンコをいじってやるともうトロトロ。

オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマンコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマンコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。

最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね〜!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。

やっぱお互い超パンツフェチだとたまらないプレイが出来るので超気持ち良かったっす。
「穿かせたまま穴空けて掘る」なんてマジ最高!
0078名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 10:14:06.65ID:ZWOHrA0V
8月15日?
前世ヒーリング2回目:
イメージが岩本ナオからリアルに変化。肩まで髪を
伸ばし片方だけ三つ編みにしたかなりガッシリした体つき。
(指輪物語のエルフをドワーフと割ったような風貌)
お相手もサムソンさんのセンター分け残しつつ私よりやや背が
高いがっしり体形。

100年戦争の絵画なんかを見ると顔小さくて
ひょろ長いからイギリス系の人種には見えない。
もしかして舞台はイングランドだけど異人なのかも。
ヴァイキングって言うとしっくりくる。
…となると土地を占領したが新たな勢力に鎮圧された人たちなのかな?

状況に慣れてからイメージを少しコントロール出来るように
なってきたので過去世に繋がる階段を下りて城外に出た後
彼に会いたくなくて松明を持って森の方向に歩いて行ったが
やはり後ろから呼び止められて結局酒を酌み交わす
シーンに移行した。

今回は彼に本音を打ち明けてみた。
「本当はお前には逃げ延びてどこかの国で出世して
家族を持って幸せに暮らしてほしかった。」
すると彼は少し困ったように笑って
「その未来の為にはお前が傍に居なくては。」
「…それってもし俺が女だったら妻にしたって意味か?」
「そうかも。どちらにせよお前が傍に居なくてはその未来は
あり得ないんだ。」

「なんで今回も同じイメージを見せるんだ?もっと幸せだった
頃のイメージも見せてくれよ。」
彼は困惑したように笑って何も答えなかった。

どうやらきずなツインレイ講座の前世イメージは二人にとって
一番印象に残っている出来事の再現で大元の設定変えられないっぽい。
彼が出陣後のイメージをブロックしてるらしく城外に出た後
呼び止められて会話するというパターンから抜け出せない。
0079名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 10:14:34.53ID:ZWOHrA0V
後日他のシーンが見られないか桜井由美のタイムトラベルを試した。
ところがルイに「彼自身がブロックしてる。辛くなるからこれ以上
過去を思い出さないでくれって。」と言われて戻ってきた。

現実に戻って来てから少しイメージが浮かんだ。
私と彼は兵士を志願した時から一緒だったようだ。
その時から彼の実力は抜きんでていて同年代だが憧れがあった。
ただ、これは私の思い上がりかもしれない。
本当に実力があればもっと高い地位に就いただろうし
有権者がこのような犬死させないだろうから。
単にお館様に恵まれなかっただけか?
あちらの王様は配下切り捨てて亡命が定説らしいからなぁ…。
0080名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 10:16:09.65ID:ZWOHrA0V
前世ヒーリング3回目:
彼に名前を呼ばれた。ヘクター。
…ロマサガ2のバーサーカーしか浮かばん!
彼は名前を教えてくれなかった。

前世ヒーリング4回目以降:
悲しいイメージは大分癒えたが相変わらず彼は
これ以上のイメージを視せてくれない。
質問すると困ったような顔で笑うばかり。
0081名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/14(水) 21:08:04.16ID:Np3OqL1g
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0082名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/15(木) 14:58:38.68ID:J6IYFpLF
23年12月6日
講座のワークで父親との前世の関係性は視ていなかったので
セルフ前世誘導してみる。

16世紀辺り?以前視たオランダ人っぽい女性と服装が似ている。
木彫りの靴を履いていた。真っ黒な雲のような模様の重たい扉の前にいた。
両端に兵士が立っており開けた先は街だった。
昼間の市場を抜けてその後画面が変わった。

私は戦争孤児らしく草1本生えてない荒れ地を
呆然と立っている所を領主(父)に引き取られ働きだしたが
常に後ろ向きな性格。
領主はそれなりの歳だったので数年で亡くなり私は新しい
雇い先が見つからず凍死した。

…なんか母との過去世と似てね?

街の雰囲気と女性の服装から16世紀で間違いないと
思うが領主の恰好がシルクハットに黒い背広だったから
時代錯誤半端なかった。
桜井由美のタイムトラベルと違って国とか西暦
浮かばないからどっちが正しいかわからん…。

ワーク:
当時の書き込み以下そのまま

前世の自分の能力・長所・欠点は?
真面目・後ろ向き・言いたい事が言えない

前世の父親の能力・長所・欠点は?
土地の権力者・頭がよく仕事が出来る・欠点は自分からは見えない

前世の父親から見た自分は?
もっと思った事を口に出したらいいのに(顔には出てる)

前世の自分から見た自分は?
思った事はやってもいい。あの人は許してくれる。

もしかすると父と母はツインレイで今世で魂が
わかれて夫婦になったのかも知らんね。
だったら私との過去世の繋がりが似ているのも納得する。
0083名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/15(木) 15:00:27.77ID:J6IYFpLF
2月14日
劇場版ゴールデンカムイ見に行ったら日露戦争の
シーンでヘクターの記憶にリンクして寒気がした。
0084名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 13:07:49.85ID:ceklfEwj
とりあえず前世療法によるイメージ透視はこれで全部。
まだ現世で彼と会ってないからまた進展あったら
書き込むかもだけどいったん終了。
読んでくれてありがとうね。

こっから先は前世と関係あるかも?な体験と自分の考察挙げていく。
0085名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 13:16:54.00ID:ceklfEwj
今世で好きな物やきらいなものは前世に深く関係していると言われてるが…

ジョンを始めとするジェントリ:
経営者・商売上手・積極的(ただし人嫌い)
人によっては祖先の中に前世があるというパターンもあり
ウチの講座でも自分の身内が得意とする分野は自分にも才能が
あるとしている。
実際は母は営業でお客さんに好かれ結構いい成績残していた。
両祖父は政治家をしており父方は商売もしていたので人を導いたり
惹きつける能力はあるはずだが自分は集客もアピールも下手だし
基本人嫌い。

メイドだった前世のイメージは殆どないので彼女たちがどんな
働きぶりかは不明だが今世の私は仕事にする程家事が好き。
ここは継げてるみたいね。

占いなんかでよく芸術的才能が有るのでアーティストや
クリエイティブな仕事が合っていると言われるがここに関して
前世でそれと言った記憶はなく現世では好きだけど才能はない。

最近スターシードとかインディゴチルドレンと言うキーワードも
よく見るので動画を色々見てみたがベガ・プレデアス・シリウスB
辺り当てはまるかな、と思うが宇宙人だった記憶はない。
そもそも宇宙は人間の思考の許容を越えているので
考えを放棄している。そもそも宇宙に興味ないし。
前世宇宙人でしたとか言われてもピンとこない。
0086名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 14:37:44.23ID:yIrdgS8Z
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0087名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 14:42:59.11ID:yIrdgS8Z
こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!
0088名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/16(金) 23:31:58.37ID:MWHVkvTF
▼パイパンマン
30歳 東京
はじめまして!僕パイパンマンです!

初剃り体験はもう見てくれましたか?初剃り…それから4年。
僕も社会人となり忙しく中部地方・関西地方を飛び回るように成長したのでした。
出張時のお楽しみ=現地の男を食いまくることです(爆)
パイパンマン=アンパンマンのくせに(似たような言葉でのび太のくせに…はあまりにも有名(爆))
「僕の事食べてぇ」とはなかなかやりません(笑)
がどうしたのか四日市に出張したときに…(地方で毛剃りプレイなんてめったに無いですよね)
しりあった人が皮多めの仮性包茎で・・・「2人でチ○毛そって小学生プレイでもやろか」
(何故?そうゆう発言につながったんだろ?泥酔してたのか2人して)剃りましたよ(笑)
その後のことも考え、安めのT字かみそりで何ミリか残るように粗めに剃り、
「○○君チ○毛生えた?」ってとこから入り「見せて見せて」等と白々しい台詞でその後は・・・野獣の格闘ですわ(爆)
酒に酔ってた割には器用な二人なのでした!
皆さんの体験談もお待ちしております!
0089名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 12:01:24.81ID:WdGIdknC
瞑想の先生に初めて会った時言われたことを思い出した。
「あなたは沢山の転生をしてきてもう戦争や災害とは
無縁の人生となっています。」って。
戦争や災害で苦労したとか死んだと言う記憶はヘクター以外では
無いのでカルマはある程度解消してるのかもなー。

ツインレイ系の話になると人の転生は8回までとされているそうで
今世でツインレイと統合すると地球の転生は完結するらしい。
それじゃあせめて今世では子供を産みたいなぁと思ったものの
ツインレイと出逢う気配もないし不妊治療は5回採卵に辿り
着いたけど結局どれもお空へ帰ってしまった。
前世の記憶が今世にも影響するならば私は余程人と
接するのがキライという事になる。

前世の記憶を持つ人々のスレ集で3桁転生とかあるし
もしかして転生ってステージがあってツインレイと再会して
統合するのが最終ステージでその上限が8回なんじゃないかな。
0090名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 12:02:05.56ID:WdGIdknC
どの前世を見ても私が幸せに結婚をして子供を成した
イメージはほぼ無し。
相当家族の縁が薄かったようだ。
桜井由美の前世療法でも孤独感の強い前世が目立つ。

バースマーク:
私と姉の首の後ろにはアザがあるらしい。
当時まだ少し赤子の取り換え事件の余韻が残っていたので
母は私たちのアザを見てウチの子と確信したと言っている。
どうやらこれはバースマークというヤツで首の後ろに
ある人は孤独に苛まれて死んだと…。
あぁ…うん…。
0091名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 12:23:29.44ID:YujHkBfD
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0092名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 12:37:59.24ID:YujHkBfD
超久々にパンツプレイをやったので報告します。

相手は白ブリーフフェチ。オレは正直そんな好きじゃなかったけど、
やり取りしてる間に白ブリでもイケるようになって来た。
しかも、相手は昔キャラクター系とかの派手トランクスも好きだったみたいで、そこはオレと同じ!

プレイのときはオレが白ブリ、相手が派手トランクスを履いて開始。
脱いだ瞬間、自分好みのパンツを履いてると超燃えるのがパンツフェチの性。
いくら白ブリでイケるようになったとは言っても、
元々自分が好きだった派手トランクスを見ると超感じちゃう!

お互いパンツの中でチンポビンビンだったので、相手がソッコーでオレの白ブリにむしゃぶりついてくる。
「白ブリーフ!」とか言いながら美味そうにしゃぶりまくってる。
すぐに白ブリーフは透けて、チンポが丸見え。これがパンフェラのエロいとこ。まだチンポはパンツの中。

オレは相手の派手トランクスの上からビンビンになったチンポをしごいてやる。
ヤツが自分からローションを手に取って派手トランクスに塗る。
ちょっと濡れて貼り付けた派手トランクスがエロさを増して来る。
オレの白ブリにもローションを塗って、さらに白ブリフェラも続行。
パンツの上からローションたらされて、さらにフェラされる。超気持ちいい瞬間!

今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。

で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマンコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマンコをいじってやるともうトロトロ。

オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマンコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマンコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。

最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね〜!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。

やっぱお互い超パンツフェチだとたまらないプレイが出来るので超気持ち良かったっす。
「穿かせたまま穴空けて掘る」なんてマジ最高!
0093名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 15:43:45.86ID:aWAVUtIZ
こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!
0094名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 17:38:26.59ID:MYwQmqfK
15年以上前からYouTubeで色んな音源を試してるけど未だに1回も見えたり感じたことがないな
桜井由美さんだと舌ったらずなところが気になって集中出来なかったり
ここ最近のスピ系ティーチャー?みたいな人達の音源だと「吸って〜〜〜吐いて〜〜〜」が長すぎてタイミングが全然合わなくて苦しかったり
声質・話し方・質問内容…、セラピストとの相性って大切なんだなと感じている

1度くらいはお金払って対面で誘導してして貰いたいけど「見えなかったら…」って心配で踏み切れないでいる、数万円だもん
この機会にジョンの体験をよく参考にしてセルフで見られるようになりたい
0095名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 17:41:26.90ID:MYwQmqfK
今生でそのツインレイと再会したらその人と浮気すると思う?
0097名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 22:24:14.77ID:bHaiKdLn
父の勇姿 投稿者:熊髭 (5月26日(土)06時25分01秒)

50歳165cm72kg五分刈り熊髭胸毛有り、チンポ勃起時16.8cm亀頭幅6,2cm完全ズル剥け
高1の息子と二人暮らし。ほとんど夜11時はズリ修行、防音がいいんで
堂々と大声でチンポ連呼。部屋で素っ裸で仁王立ち。男らしく堂々と
「ちんぽ! ちんぽ! ちぃ・ん・ぽ! ちんぽ! ちんぽ! ちぃんぽ!」
ノッテくると
「む・け・ち・ん・ぽ!  おりゃ! ブリ!っと剥けたむけちんぽ!」
「むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ!」

顔をのけぞらして口から唾を飛ばし、どす黒い熟年チンポをビンビンにして太い指が
これでもかと胴体をしごきあげる。

ドアを少し開けていつも息子が覗けるようにしている。いつもは気がねするが、男汁が
溜まってるときは興奮して顔真っ赤にして部屋に入ってきて俺のセンズリを目前で鑑賞。
パジャマもパンツも脱いでビンビンのチンポを見せつけるようにベッドの端に座る。
親バカかもしれんが中々のチンポだと思う。小さい時からの俺の指導の成果だ。
俺は座っている息子の目前に近づいて、大きく股を開き中腰でセンズリを続ける。

「男一匹むけちんぽ! おやじのちんぽはむけちんぽ! お前のちんぽもむけちんぽ!!」

息子も口をぱくぱくして、ちんぽちんぽとうめきだす。下っ腹の奥で白いマグマが
動き始めたらキメに入る。

「九州男児のずるむけちんぽ! ブリ!っとむけたむけちんぽ! ちんぽちんぽで むけちんぽ!!」

すばやくタオルで射精を受け止め、タオルを息子の顔の前で広げる。
手も触れないのに大きく弧を描いて息子の男汁が中に舞った。
0098名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/18(日) 13:58:50.43ID:KhSr+9pW
>94
桜井由美さんはそこが残念だよね^^;
私は一番よく見えるけど。
前世が見えない場合、今視る必要がないか
あまりに途絶過ぎてガイドが止めてる可能性はあるかも。

ウチの協会は前世療法を推奨するような
カウンセリングじゃないけど誘導質問で自分の
過去や未来を視るワークがあるからもし
試してみたいなら視ますよー。
ZOOMでも出来るけど誘導中通信切れたらまずいので
対面の方が無難です。ちな大阪住み。
0099名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/18(日) 14:03:06.79ID:KhSr+9pW
>95
浮気はないな。相手が望むならちゃんと
離婚してから再婚するよ。
彼の方の目的は私を看取る事だから恋愛感情云々の
出逢いでなくて臨終前に世話になる看護師か医師
かもしれんしね。
0100名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/18(日) 14:06:45.48ID:KhSr+9pW
イメージ変換:
前世で見えるイメージとかナレーションって予言と同じで
西暦とか文化が合わない事多々あるのかもしれない。
イタリア人のワッフル職人がいい例で1600年代に
ベルギーなんて国もワッフルなんてリッチなおやつ存在しないもんね。

昨日気になってイギリスを侵略したヴァイキングについて
調べたらヴァイキングが襲来してた時期って11世紀には
落ち着いてるしヴァイキングがサーコート着るか?って
のもあるし。
現代人の知識で?があっても新たな発見で実は…って
山ほどあるし自分が今まで見聞きしてきた知識でしか
現実って捉えられない前世のイメージは相当補正
入っていると思われる。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況