それは、太陽が作り出す磁場が地球を現実に保持しているからであり、この磁場が減少した後、そして一瞬だけ停止した後、新しい地球は反物質の中で妊娠した後、高密度化するのです。したがって、現実の宇宙のどこかに2つの地球が存在することになります。

太陽の磁場が一時停止すんのか?

で、その時に、「第三密度地球と第四密度地球に分かれるのかな?」と思いきや、「高密度化する」というのは多分第三密度物質化するという意味だとこの記事の文脈上考えられるので、古い第三密度地球と新しい第三密度地球が現れるということだろうか?

分からん!

第四密度は反物質であり、新しい地球は第四密度ですでに存在していて、それが太陽磁場の一時停止で第三密度化する、という風に読むはずだが・・・

私たちとしては、モントーク実験の結果、3つの時間軸があることを覚えておきましょう。そのため、人類は常にT1と呼ばれる時間軸上に位置し、徐々に消滅していくと考えられます。

今、3つのラインが争っているからだ。

- T0時間軸は、第4密度への自然なアクセスラインであると考えられています。この正常な時間軸があるからこそ、T1ラインを作成した捕食者たちは、この人類を第3密度にとどめ、堕落してから課せられた依存とくびきを永続させるために、あらゆる転換の努力をしているのです。

これが元々のタイムラインだった

- T1タイムラインは、N.O.M.が行ったモントーク実験に続くさまざまな実験を表しています。遺伝子操作、気候操作、意識の操作が同じ目的で行われており、その目的は、科学、意識、政府のテクノクラティック化、ロボット化です。これは、最大の効率で最大の紛争を発生させ、かつ住民の反対を最小限に抑えて、混乱を生み出し、グローバリズムの解決策を押し付けるためです。

このタイムラインが押し付けられている

この組織化されたカオスに続くのが新世界秩序であり、人類をアヌンナキの捕食者への隷属のサイクルに再び陥れることを目的としています。第3密度に留まっている人には成功しますが、第4密度STSに到達した人には失敗します。

- T2の時間軸では、太陽のイオン化現象による時間的加速の元となる一種の磁気嵐が到来している。この波は、モントーク実験によって正確に閉じ込められた人間の意識が助けを求めることによって発生する。

人類の精神状態を狂わせるこの電磁波は、特にT1やT0のラインには影響を与えない。しかし、それは意識の向上のプロセスを加速させ、人類の一部が第4密度に移行するのを早めることになる。

この波は、銀河系の時空に一種のワームホールを作り出し、現在の人類の一部とその新しい未来を加速的に結びつけることになる。それは、物質的なテクノロジーによって人工的に生成されたものではなく、人間の体に転生した第5密度の意識が引き起こす自然なプロセスである。

このような意識の目覚めのプロセスは、非常に加速的ではあるが、遺伝学やエピジェネティクスの知識を持つ計画当局によって承認されており、人間の自由意志を伴わないためである。

これらの3つのタイムラインは、2012年の終わりに交差することになっています。ただし、T1ラインは、力を失ってもまだ進行中であり、T2は活力を増します。 Montauk IIIの実験ラインは2023年に終了するため、これは確かに真実であり、変化の加速を生み出します。

したがって、私たちの時空に40年前の穴ができたことで、何千もの地球外または異星人の宇宙船、略奪的または非略奪的な爬虫類、計画者、またはオブザーバーを現実の次元に浸透させることが可能になりました。モントークの実験は、次元を超えた実体のための実験であり、科学的に非常に興味深い実験でしたが、他の人にとっては非常に危険である可能性もありました。