言うまでもなく、モントークの実験は人類のために始められたものではない。スポンサーになった人たちは、常に自分たちの特定の、そしてエリート主義的な利益を考えている。第4密度のSTSは、新密度の現実に移行した後も、人類の奴隷化を計画しています。これは一般的な人間の解放と進化に反することであり、特に普遍的な法則に反することである。

第三密度では向こうの方が強いので奴隷化されるのは仕方ないが、第4密度に行ったら奴隷化から逃げるってのがポイント

異なる次元で活動している捕食集団にとって、人間はモルモットやエネルギーの可能性としての役割を果たしています。あたかもあなたの第3密度の現実では、組織的な捕食が致命的に本質的で超えられないものになっているかのように。しかし、現在の世界の地獄から抜け出そうとする人にとって、それは間違いなく意識の問題であり、より正確には意識の変化の問題である。

というのも、第3密度の捕食集団、つまりこれらの経験の過程で、これらの超次元的存在と関係を持った人間たちは、人類の地球意識が彼らの知能の限られた範囲をはるかに超えていることを忘れてしまったようだ。そして、いずれにしても、モントーク実験で発生した磁場からの解放に成功した意識は、必然的にその現実を作り出し、つまり、遅かれ早かれ、正当な時間軸に加わることになる。

フィラデルフィア・モントーク実験は、結果的に人類の意識の覚醒を40年も遅らせた。これも計画のうち?捕食者たちが人間の新しい現実へのアセンションを遅らせたのには、それなりの理由があった。

え?、そうなの?

キリストの遺伝子が持つ創造的な感情を持たない捕食者は、創造者と計画者の人々の同盟から除外されたままである。そのため、自分の世界を作ることができず、他人の世界に寄生するしかありません。彼らが種として生き残るためには、新しいサイクルで自分たちの世界を生成する方法を見つけなければならなかった。人間の感情システムの創造的な能力によって、彼らは「自分たちの」第3密度の世界を夢見ることができ、自分たちのペースで進化することができました。

グレイは感情を持たなくて、進化できなかったので、人間をアブダクションしてハイブリッド作って、感情を得た、・・・みたいなことはバシャールが言ってたような気がする

過去と未来の流れを変え、前例のない第3密度のタイムライン(捕食者のための世界)を生成する技術を、人間のSTS使用人が開発するためには、そのための時間を確保する必要がありました。そのため、モントークでの実験は許可されていたが、第6密度の当局によって監視されていた。

本当に、第六密度は見てるだけだな

二度と同じ時空に帰ることはないことを知っていたこの略奪的な人々の何人かは、システムのオペレーターの人間の意識に浸透し、時空の回廊を歩くことができるように志願しました。次に彼らは、略奪的な人々のために新しい世界を実現するために、磁気的にゼロの場を決定することができました。それはアルファドラコニスとオリオン座、正確にはそれらが起源であると信じられている星座で高密度化されています。

う?む、こんがらがってよく分からんな

そもそも時間が存在しないってのが理解しがたいからな

アルファドラコニスやオリオンの悪宇宙人って、現在の人間が作ったのか?

おそらく因果関係がループしているので、線形時間の考え方からは理解できないかな

だから、宇宙のどこかで新しい現実が実体化して高密度化するためには、磁場がゼロでなければならない。これは、あなたの惑星や惑星系で起ころうとしていることではないでしょうか。

へえ?、そうなんだ

これが第四密度への移行なんだろうな