LEODicoのTime-spaceとSpace-timeの説明は後で扱う予定だが、ちょっと私とは理解が違うかな、という印象

Time-spaceとSpace-timeはラー文書にも出てくる用語

モントークmontalkの記事でも扱う

私の理解としては、反物質は潜在的な可能性、別のタイムラインのことだろう

Space-timeは時空、Time-spaceは時空の反転したもの

Space-timeは物質化したタイムライン、Time-spaceは物質化してない(反物質)潜在的な可能性に過ぎないタイムライン

この技術のもう1つの特性は、離れた場所から大勢の人々を制御でき、自律的かつ合理的に考えることを妨げることです。これは、人類のほぼすべてを制御し、オペレーターコーパスが信じるように影響を与えるものを信じさせるためにこの目的で使用されます。 (この操作は、このオペレーターが自由意志の法則と普遍的な法則を気にしない略奪的な意識に投資されている場合、彼らにとってさらに有利です)。

モントークプロジェクトの科学者たちは、思考エネルギーなどの非ヘルツ周波数も伴う電磁波の放出は、エーテルエネルギーとして伝達されると判断しました。 (同様に、さまざまな周波数の音のエネルギーを使用して、意識を変えたり、思考を制御したりすることもできます。)

ニコラ・テスラがnon-Hertzian wavesと呼んでたものがあるそうだ(Non Hertzian Waves)

縦波、スカラー波

シリウス・クリスタル(水素雰囲気にさらされた地球外のシリコン)を配置し、特殊なコイルを人間の周りに置くことで、人間の心からエーテル・エネルギーを取り出した。しかし、特定の周波数でエネルギーを放出し、放出された周波数信号を変調することで装置を反転させると、この技術は人間の行動を変え、殺人さえも可能にした。

そこで軍は、人間の自然な思考の流れを変えたり、弱めたり、増やしたりすることができるエーテルエネルギーの送信機を発見したのである。

思考を増幅させ、仮想の時間の廊下を人工的に移動させるこの装置のおかげで、科学はすでに存在する時空の中に新しい物理的現実を生み出すことができた。テクノロジーによって時空間を移動できるようになったのだ。

この時点から、モントークチェアはさらに複雑で強力な技術装置、オリオンキューブと呼ばれるスーパープロセッサを搭載したスーパーコンピュータへと姿を変えていったのである。

このスーパープロセッサーがどのように働き、どのようにして時間の流れを変えることができるのかを理解するためには、地球には20年ごとに最大のピークを迎えて規則的に変化するエネルギー流が流れていることを知る必要があります。これは一種の自然のバイオリズムであり、40年の開閉サイクルで時間的に飛躍することでタイムトラベルを可能にしています。

1943年8月12日に地球のエーテルに裂け目を入れた最初の実験(フィラデルフィア実験)が、1963-1983-2003-2023...と20年ごとに裂け目を発生させ続けているのはそのためである。

ふーん

このエーテルの裂け目によって、毎回閉じられていた2つの実験の間に橋が架けられ、同じ瞬間に平行した時間軸で再び開かれるようになった。そして、再起動するたびに、実験の名前を変えて、さらに応用範囲を広げていきました。

つまり、いくつかのメインのタイムラインは、より高い可能性という形で常に開かれており、他のタイムラインは二次的な可能性として開かれているということです。