#LAKA

最愛の地球の友よ。

起こっていることすべてから目をそらしたくなることはありませんか? あなたの世界は「オズの魔法使い」を思い出させますか? 自分が偉大なオズだと信じている人形、クローン、そして数人の人形使いがいることを理解していますか? 彼らは、人間が魔女のように叫ぶ前に振動数をどれだけ下げられるかについての、水増しされた不注意な例です、'I'm Melting! 助けて、私は溶けている」。 ああ、もし彼らに心、脳、または勇気があれば、まっすぐになり、注意を払い、欺瞞を止めることができるでしょう。

前向きに考えれば、ドロシーが夢を見ていて目が覚めたら家にいたように、目覚めた夢があなたを家に連れて行ってくれるということです。 グランドフィナーレの前に、いくつかの魔女、嵐、そして嘘を見なければなりません。

多くの瞬間、あなたは目の前に置かれた多くの鏡に気づくかもしれません。 もしそれらが微妙なもので、あなたが気づかなければ、あなたがその教訓と目的を完全に認識するまで、その体験は繰り返されます。 これらの鏡は何を示しているのでしょうか?

誰もが人生の鏡に気づくでしょう。 他の人たちは、あなたを癒すメッセンジャーとして夢の中に現れます。 あなたは彼らを恋人、友人、敵、悪役、または子供として見るかもしれません。 あなたは彼らが実際にあるものとは正反対のものとして彼らを認識するかもしれません。 彼らはあなたに何を見せに来たのか? あなたは何を映し返すためにそこにいるのでしょうか?

鏡は、その瞬間のあなたの姿を映し出すかもしれません。 あなたは親切で、正直で、嘘つきで、誠実で、怖がりで、皮肉屋で、または多分平和主義者ですか? その関係や短い交流の中で、あなたは何を感じていますか? It Is A Mirror.

鏡は、あなたの中にある別の人を裁くものを見せてくれるかもしれません。 あなたも同じことをしたことがありますか?あなたは同じことをしたか、もっと悪いことをしたか? あなたは彼らを恨み、非難していますか? それは、彼らが怒りに共鳴するあなたの中の側面をトリガするときに別の人に障害を見ることは容易である。それは鏡です。

鏡は、あなたがこの覚醒した夢の中で、ただ生き延びるために放棄したものを最後に見せるかもしれません。 あなたから何が奪われたのか? 何を手放したのか、失ったのか? 互いのために鏡を持つことで、膨大な数のアクションが起きています。 あなたは殺された別の美しい少女の話を見聞きしながら、失った娘を見るかもしれません。 泣くかもしれません。 両親に深い哀れみを抱くかもしれません。 このミラーはあなたの癒しのためのものです。

もしかしたら、あなたの雇用は、あなた自身の神が与えた選択に反してワクチン接種をするように指示する人々の手によって失われたかもしれません。この鏡は、あなたの権利、自由、聖なる身体を示しています。

もう一つの鏡は、あなたが地球の一部で創造した世界が、貪欲と権力の人々によって破壊されていることを示しているかもしれません。 この鏡は、あなたがまだ立ち上がり、輝く機会を持っていることを示しています。 鏡が砕け散る前に行動を起こす瞬間なので、この鏡の中の自分をはっきりと見てください。

あなたには選択肢があります。 あなたの体はあなたのものです。 あなたは神聖で無限であり、自由はあなたのものです。 このことを決してあきらめないでください。さもなければ、鏡のない壁に直面することになります。 Do They Have Plans For Those Who Do Not Complly? はい、真実では計画があります。

あなた自身の結果を作成するか、またはそれは人形のマスターによってあなたのために作成されます。 彼らの糸を切れば、彼らは何もできません。 確かに、自分の光を見つけよう! 平和に行進しよう! 平和のために書こう! 平和のために叫ぼう あなたには今、選択肢があります。

Be Brave And Strong! あなたが誰であるかを思い出してください。 ハイヤーセルフがあなたを真実に導く

光の中で立ち上がろう!
エン・イーケ・マイ・イーア!
アイラブユーソー!
LAKA
10.7Kビュー
20:27
10月26日