パッサンには洗練された教養も品性もありませんし、地位も名誉も財産も徳分もありませんし、仏道や神道の深い教義にも精通していませんし、悟りも得られていませんし、チャクラすら開いていません。

パッサンの背後に憑いているのは動物霊である稲荷と溺死霊だけですからすべてが浅く、他人にいろいろ教えるなどもっての他です。それでいて霊気ヒーリングや瞑想、稲荷や龍神や自然霊などの動画で視聴者の興味をそそり、挙句の果てに辿り着いたのは、スピリチュアルしゅうと同じ『見るだけ動画』です。

スピリチュアルしゅうは本物の気功師ですから気を感じられますが、昔から教養も品性も無い貧乏底辺の青年だったパッサンはボッタクリ高額セミナーで稼ぐことに味を覚えてそこから堕落、現在では手を変え品を変え、まるで振込詐欺のような口調でイカサマ見るだけ動画を必死で作り続ける毎日です。

外で真面目に働きもしない、こんな堕落した男に仏や神が守護するわけがありません。まして本当に見るだけ動画にもの凄い影響力があるのなら、まず真っ先にパッサン本人が他人を羨むほどのお金持ちになって名誉も地位も持っていなければ、どんなに凄そうな見るだけ動画を作ってもイカサマと言えるわけです。

肝心なそこにすら目を背けてイカサマ動画を作り続けるからこそ、パッサンは神仏から見放されて開運しないばかりか、稼げずに田舎へと引っ越して隠居暮しになるわけです。誰が、こんな貧乏底辺の男を羨ましいと思うでしょうか。

それを誤魔化す為に他人を批判したり、自分の都合の良いような言葉を使って動画を作り、現在の視聴者を必死で繋ぎ止めているわけですが、普通に真面目に働いて成功し、地位も名誉も財産も持っている都会のビジネスマンから見たら、パッサンなど底辺中の底辺、貧乏中の貧乏、相手にすらしてもらえないでしょう。

本当に愚かで見苦く、すべてが心底浅い詐欺師パッサン。それと比べて、ブッダかずひさほど視聴者の為を思って実際に行動する真面目な男はなかなかいません。悟りによって自分を鼓舞し、いかに他人を幸せにするか。それは自分の幸せにも繋がるということを理解しているからこそ、めぐり研究所を通して夫婦仲良く動画を発信して頑張っているわけです。

手八丁口八丁で自己満足&承認欲求を求める詐欺師パッサンと、仏道と神道に精通して悟りを得たブッダかずひさ。どちらが圧倒的にレベルが高いか、もうお分かりでしょう。去年のアセンションからブッダかずひさの上に天光が昇っています。これからはブッダかずひさが大日如来や天照大御神となって日本と世界に幸せをもたらすでしょう。

↓↓【パッサン木場秀俊YouTubeチャンネル通報テンプレ文章】↓↓
何度も収益化を停止させられても懲りず、「コンテンツを再利用」して詐欺的なサムネとタイトルで欲望を煽って違法な詐欺コンテンツを発信している。
■奇跡がたくさん降り注ぐ幸運のヒーリング専門チャンネル
www.youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ/videos
■木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある
www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos
■【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル
www.youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A/videos
↑↑━━━━━━━━━━━━━━↑↑
スピリチュアル界の繁栄と発展に貢献する意味でも、イカサマ波動チャンネル撲滅に向けて、皆様の協力をお願い致します。