ISBN9784864719322

地獄の住人である悪神イトゥラは地球を見た、そして子羊が前に立っているライオンのようによだれを出していた、イトゥラはドルジャ(地獄の領域から来た悪魔)を呼んだ、イトゥラは言った「格好の餌場を見つけた。私は王国をより広くし地獄の壁を広げて純真な大きな収穫を集める」そしてイトゥラ(天国ではアフラとして有名だった)の悪天使団が来た、悪天使団は言った「どのように進めればよいのですか。どこで攻撃すればよいのですか」イトゥラは言った「神殿に取り憑き、創造主のふりをして、嘘と無益な空論で混乱させ、創造主を罵らせ、イトゥラを崇拝させ、そして隣人が敵と囁き、戦争に駆り立て、そして互いを征服し、死者が土地中にあるとき、取り乱しを寄せ集めて、収穫で私の王国を満たしなさい。」そして悪天使団は言った「褒美は何ですか」イトゥラは言った「持ってくる数によって、どんな天使も昇進させ、しもべがいる従属王国を持たせる」それで悪神と悪天使団は昼夜始めた、そして驚いたことに土地に人間の血が一面に広がった、戦争が国中に広がって、国同士都市同士人間同士が争った。