ISBN9784864719315

地球

第1時代 創造主が人間を創造した。
第2時代 創造主が天使に言った「人間を直立歩行させなさい」人間は地球上を歩き回った。
第3時代 創造主が天使に言った「人間は地球上で増えた。人間が都市や国に住むように教えなさい」人間は都市や国に共存した。
第4時代 獣が人間の前に立ちはだかり言った「あなたが望むものは何でも所有しなさい」人間は獣に従って戦争が起こった。
第5時代 人間が獣に言った「今や戦争と死が至る所。平和について教えてください」獣が言った「私は平和をもたらすためでなく剣をもたらすために来る。魚にせよ肉にせよ食べるものがあったら食べて明日のことは考えてはならない」人間は肉食性になり闇が押し寄せ創造主の御声を聞くことも創造主の存在を信じることもなかった。
第6時代 獣は自らを4つに分け地球を所有した。人間は堕落し4つの獣を崇拝した。4つの獣は支配力を維持するために戦士を選びながら地球を分割して自分たちで地球を分配した。獣に仕えている人間は人生の6分の1を戦争に捧げ、3分の1を放蕩に投じた。
第7時代 創造主が人間に言った「悪から足を洗いなさい」人間は聞く耳を持たなかった、なぜなら、獣が人間の肉体を改造してしまったため。創造主が天使に言った「人間が地球を楽しむように私は創造したのだ。人間に言いなさい。平和を愛する人間に変わりなさい」