X

めぐり村研究所 ブッダかずひさ8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001弟子のサラマンダー
垢版 |
2020/11/21(土) 00:20:00.37ID:teKkWbX9
いよいよ。ブッダかずひさ8
0053名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 12:04:10.41ID:eyfCQ9jH
パサイトはスピリチュアルしゅうとブッダかずひさに喧嘩売ってるかんな

二人がチャクラが開いてるとか言い合いすれば、すかさずパサイトがヤキモチ焼いて文句垂れるww

パサイトにとっちゃー自分が体験したことが世界のすべて、自分が体験したことが絶対正しいの承認欲求の塊、自己満足の塊だかんよ

こんなクズのゴミのような貧乏詐欺師パサイトが龍だの自然霊だの語ろうが成功してるスピリチュアリストたちからは見向きもされねーよwww

1動画の平気視聴回数が500だなんて、チャンネル登録してたって実際に見てるのは500人程度ってことじゃんか

クズカスすぎて話にもなんねーよ貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだっせえwww500再生数の為に必死で詐欺動画を作る貧乏底辺ネズミ男www奥さんの両親に顔向けできねーだろコイツwww

恥ずかしい、ミジメすぎ、貧乏底辺すぎ
三拍子揃った貧乏底辺ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!www
0054名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 14:37:49.84ID:KaJopsn7
ブッダかずひさって人のアメブロのサークルに参加してみました
どんな人なんですか?

またスレの初心者でよくわからないのですが、パサイトって何?
0055名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 16:07:15.97ID:MVxokEV4
結局スレ勃ってんじゃんかずひさ
0056名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 17:28:29.24ID:Q6auFftg
パサイトはスピリチュアルしゅうとブッダかずひさに喧嘩売ってるかんな。二人がチャクラが開いてるとか言い合いすれば、すかさずパサイトがヤキモチ焼いて文句垂れるww

俺だったらローンで釣り船買って観光客向けに釣り船として稼ぐな。温かそうな壱岐の海だったら一年中でも釣りできるんじゃねーの?
もしくはスキューバダイビングのインストラクターでも稼げそうだよな。コロナが終息したら観光客増えるだろうし。

パサイトって上から目線でお金だのビジネスだの投資だの語ってるけどテメーの未来の目標とか夢にはサッパリだよな。
だからYouTubeでラクして稼ぎたいて気持ちしかねーからなんだろうな。

嫁もよくこんな怠け者の詐欺師に嫁いだわ。嫁も友達いねーんだろうな売れ残りだから。友達だったら詐欺師との結婚なんて止めてあげるだろw
0057名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 17:38:45.39ID:TzE7Wym8
素人相手にイキがるパサイトだっせえ
霊気ヒーリングの本家やモノホンの霊能者には何も言えねーくせに、スピリチュアルしゅうやブッダかずひさには噛み付くクズカスがパサイト!w

お金なし、礼儀なし、教養なし、
三拍子揃った貧乏ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!

動画を作るたびにますます低迷して稼げなくなるwww
それがクズカスのパサイトクオリティしゅばらしいいいいいwww
0058名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 18:40:48.38ID:wzwZpzi8
もっちー、スピリチュアルしゅう、モモヨ、ユリエ、ブッダかずひさなど、それなりに人気があるスピリチュアリストは、もう龍だの天狗だの自然霊だの出して怪しい動画は作らなくなってからチャンネル登録者数も増えてる。

逆にパサイトはいつまでも龍だの稲荷だの自然霊だの出してタイトル詐欺動画を作り続けるから視聴者離れが起きてチャンネル低迷に陥る。

結局、なにをやっても成功せずに貧乏底辺を這いずり回るのがパサイトの人生なんだよな。やっぱ稲荷信仰やってる人間ちゅうのは駄目だってことじゃんよ。

三十過ぎて何一つ成し遂げられない貧乏底辺詐欺師パサイト… いやーミジメ過ぎんだろ。こんなネズミ男詐欺師相手によく結婚したもんだぜ嫁も。

やっぱパサイトが言う稲荷信仰っつうのはロクでもねーよガハハハハ
0059名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 18:55:23.65ID:FOGnHARF
そもそも詐欺師ヅラなんだからスピリチュアリストとかヒーラーなんて職種自体が無理すぎます。
壱岐で釣り船の船長が一番合ってますよ。

でも、溺死の死相が出てますからちょっとね。
海に近づくと引っ張られて死にますよパサイトさんは。
0060名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 19:05:53.06ID:u59qoSh7
パサイトが他人を貶すも、他人からは見向きもされないパサイト超絶ウケるwww
だってさ、パサイトなんか相手にしたってメリットないもんな。動画の再生数が上がるわけでもないし。
パサイトくらいだろ炎上で再生数稼ごうとするのは。所詮バカはどこまでもバカwwそれがパサイトクオリティwww
0061名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 19:07:20.30ID:KaJopsn7
>>56
>ローンで釣り船買って観光客向けに釣り船として稼ぐな。
>もしくはスキューバダイビングのインストラクターでも稼げそうだよな。コロナが終息したら観光客増えるだろうし。

コロナ関係なくとも、そもそもダイビングの教室持ってるショップはどんどん倒産してたし、釣り船なんて履いて捨てるほどあるし、あの島でそんな感覚なら生保ですよ。
捕鯨やってた昭和30年代をピークに生存するのがやっとの島になってる。
福岡まで近すぎるんだよな、高速船で1時間半だから島民すら壱岐ではお金を使わない。
0062名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 19:13:59.59ID:ceR9fYDb
壱岐警察署は21日、傷害の疑いで自称ヒーラーと名乗るのパサイト(35)を傷害容疑で逮捕しました。

パサイトは同日午後8時半ごろ、自宅で同居している奥様(40代)に対し頭を複数回蹴るなどの暴行を加え、怪我を負わせた疑いがもたれています。

被害にあった奥様から、家の中で暴行を受けている旨の通報を受け警官が駆け付けたところ、パサイトだけが路上に出ていたといいます。

目撃情報などから、パサイトは奥様の髪をつかんで路上を引きずりまわした後、頭を複数回蹴ったほか、腹部なども蹴ったとみられています。

奥様は頭などを負傷し、病院に搬送されました。

警察によりますと男女間のもめごとから口論となったとみられていて、パサイトは調べに対し「口が悪すぎるし、俺を馬鹿にしたような口のきき方にキレてやりました。暴力をふるったことは悪かったと思います。」と、容疑を認めているといいます。

11/22(日) 16:41 STVニュース壱岐
0063名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/22(日) 20:53:02.53ID:uBXc8MbQ
単純にパサイトって頭悪いよな
一軒家もってんなら旅館業だってデキるし、家の前に土地もってりゃー畑や田んぼ作って野菜や米で稼げるだろ?

釣り船業やっても稼げる、旅館業やっても稼げると、なんでもアイデア次第じゃね?

やっぱちゃんとした神様に守護されてない人間つうのは開運しないんだろうな
0064名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 06:40:32.80ID:8hkOGd4m
かずひさはまた悟りだの言ってんのかオマエは!
アセンションはどうしたんだよ?
神通力を見せるとか言ってたのはどうしたんだよ?
言ってたことすぐ忘れてんじゃねーよ
0065名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 17:16:27.18ID:hyOm2SZC
負け犬、小物、路上のゴミ、クズ、カス、詐欺師、ネズミ男、犯罪者、特定商取引法表示違反、貧乏、底辺、ニート、低級霊、こっくり、稲荷、狐、狸、お陰信仰、狐憑き、すべてパサイトにピッタリの言葉だらけでウケるw
0066名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 17:19:08.61ID:W5hyIFgz
パサイトはスピリチュアルしゅうとブッダかずひさに喧嘩売ってるかんな。二人がチャクラが開いてるとか言い合いすれば、すかさずパサイトがヤキモチ焼いて文句垂れるww

パサイトにとっちゃー自分が体験したことが世界のすべて、自分が体験したことが絶対正しいの承認欲求の塊、自己満足の塊だかんよ。こんなクズのゴミのような貧乏詐欺師パサイトが龍だの自然霊だの語ろうが成功してるスピリチュアリストたちからは見向きもされねーよwww

素人相手にイキがるパサイトだっせえ
霊気ヒーリングの本家やモノホンの霊能者には何も言えねーくせに、スピリチュアルしゅうやブッダかずひさには噛み付くクズカスがパサイト!w

お金なし、礼儀なし、教養なし、
三拍子揃った貧乏ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!

動画を作るたびにますます低迷して稼げなくなるwww
それがクズカスのパサイトクオリティしゅばらしいいいいいwww

1動画の平気視聴回数が500だなんて、チャンネル登録してたって実際に見てるのは500人程度ってことじゃんかww

クズカスすぎて話にもなんねーよ貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだっせえwww500再生数の為に必死で詐欺動画を作る貧乏底辺ネズミ男www奥さんの両親に顔向けできねーだろコイツwww

恥ずかしい、ミジメすぎ、貧乏底辺すぎ
三拍子揃った貧乏底辺ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!www

俺だったらローンで釣り船買って観光客向けに釣り船として稼ぐな。温かそうな壱岐の海だったら一年中でも釣りできるんじゃねーの?
もしくはスキューバダイビングのインストラクターでも稼げそうだよな。コロナが終息したら観光客増えるだろうし。

パサイトって上から目線でお金だのビジネスだの投資だの語ってるけどテメーの未来の目標とか夢にはサッパリだよな。
だからYouTubeでラクして稼ぎたいて気持ちしかねーからなんだろうな。嫁もよくこんな怠け者の詐欺師に嫁いだわ。

嫁も友達いねーんだろうな売れ残りだから。友達だったら詐欺師との結婚なんて止めてあげるだろw

もっちー、スピリチュアルしゅう、モモヨ、ユリエ、ブッダかずひさなど、それなりに人気があるスピリチュアリストは、もう龍だの天狗だの自然霊だの出して怪しい動画は作らなくなってからチャンネル登録者数も増えてる。

逆にパサイトはいつまでも龍だの稲荷だの自然霊だの出してタイトル詐欺動画を作り続けるから視聴者離れが起きてチャンネル低迷に陥る。

結局、なにをやっても成功せずに貧乏底辺を這いずり回るのがパサイトの人生なんだよな。やっぱ稲荷信仰やってる人間ちゅうのは駄目だってことじゃんよ。

三十過ぎて何一つ成し遂げられない貧乏底辺詐欺師パサイト… いやーミジメ過ぎんだろ。こんなネズミ男詐欺師相手によく結婚したもんだぜ嫁も。
やっぱパサイトが言う稲荷信仰っつうのはロクでもねーよガハハハハ

そもそも詐欺師ヅラなんだからスピリチュアリストとかヒーラーなんて職種自体が無理すぎます。
壱岐で釣り船の船長が一番合ってますよ。

でも、溺死の死相が出てますからちょっとね。
海に近づくと引っ張られて死にますよパサイトさんは。
0067名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 17:59:52.77ID:BM8LpvBU
『YouTubeでラクして稼げる!!』

根っからの詐欺師で嘘ホラ吹きパサイト様がそのまま堕落した人生を送った結果、ますます人生負け犬、人生負け組になってしまったパサイト様に拍手喝采を!!

三十過ぎて月収10万の負け犬YouTuberであり、龍だの自然霊だのを出して詐欺動画作りに必死になった結果、他のスピリチュアリストからは軽蔑され、憐れみの目で見られてしまった惨めなパサイト。ああ…なんと哀れなゴミクズカスでしょうか。

特定商取引法表示さえマトモに記載できないので詐欺師と呼ばれ、安ボロアパートの家賃さえ払えないので壱岐へ逃げたあげく、ついに溺死の死相がパサイトにあらわれた!

さあさあ、ブクブクブクブク沈んでくださいパサイト様、そのブサイクな面をますます醜くしつつ、悶絶しながら海中へ沈むパサイト様!さあさあ沈め、ますます沈め!

嫁には月収200万と嘘吹いて結婚するも、月収10万だと暴露されてしまった恥ずかしく惨めなYouTuber〜それがパサイト!!新婚ホヤホヤで呆れる嫁!!すでに遅し!!

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃwww

YouTubeひとり負けでミジメだねえ〜お粗末だねえ〜悔しいねえ〜死にたいよねえ〜奥さんの両親に恥ずかしいよねぇwww

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

讃えよう!崇めよう!パサイトの惨めな負け犬人生を!
0068名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:15:22.54ID:OBNqgFyx
いつも上から目線で他人を貶すも、月収10万と暴露されてしまった情けない貧乏ネズミ男詐欺師パサイトw

もっちー、ユリエ、モモヨ、スピリチュアルしゅう、宇宙と仲良し石田、ブッダかずひさなどの諸々の面々から白い目で見られ、YouTuberでもひとり負けとなっているパサイトw

龍やら自然霊やらを出すも動画の再生数は上がらず、その畜生と同じ魂から稲荷、蛇、狸に憑かれ、悲しい気持ちで海で動画を撮影すれば溺死霊に憑かれる憐れなパサイトw

自らの過ちに気づかずに正せないパサイトに待っているのは溺死地獄!!溺死波動に足を捕られ、もがき苦しみながら海中へ沈むパサイト!!歓喜感動!狂喜乱舞!!

スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、もっちー、ユリエ、モモヨ、宇宙と仲良し石田の面々がパサイトの死を拍手喝采で喜ぶ喜ぶ!!今夜は宴だ!さあ呑めさあ呑め!!ガハハハハ
0069名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:23:35.45ID:W5hyIFgz
詐欺師オーラ全開パサイトぉぉおおおwww
溺死体波動で死相が見えてるよぉぉおおおwww

もっちーチャンネル登録者数10万人。1動画あたりの再生数10000回。

貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトのチャンネル登録者数2万人。1動画あたりの再生数500回。

wwwこの圧倒的な差wwwスピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃwww

霊能力も無いくせにさ、龍だの自然霊だの出して必死で詐欺動画づくりの貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくんw

奥さんの両親に恥ずかしくないのかねえ〜こんな怪しい動画作ってさあww奥さんも男を見る目が無さ過ぎでしょw

売れ残った腐女子が貧乏詐欺師ネズミ男パサイトと一緒になるなんて稲荷信仰ヤバ過ぎでしょブハハハハwww
0070名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:26:27.75ID:hLmDoqXc
パサイトくん、君がやっていることはもはや、『悪あがき』と言うんだよw

龍だの稲荷だの自然霊だの目に見えないものを出すわりには、たかだか2万人程度のYouTubeチャンネルでひとり負け末期癌w

霊気ヒーリングを出せば本家たちから貶され、龍だの稲荷だの自然霊だの出しては他のスピリチュアリストから軽蔑され、必死で動画を作るも1動画の再生数が1000回にも達しないお粗末レベルw

ひろゆきがパサイトに対して一言www

『YouTubeでは稼げてないようですかチャンネル登録者になにを伝えたいんですかね?つまらないですよねこのパサイトって方』

wwwwwくっそ笑ったwww
i.imgur.com/JxzR8US.jpg

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
平均視聴回数 524

しかもどこが悪いのかの原因さえいつまでも分からない低脳レベルw貧乏底辺で人生負け犬の典型が詐欺師パサイトくんなんですよ?じぶんで分かってないでしょ?w

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃwww

YouTubeひとり負けでミジメだねえ〜お粗末だねえ〜悔しいねえ〜死にたいよねえ〜奥さんの両親に恥ずかしいよねぇwww

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

人気がまったく出ない聖ならざる動物霊憑き怠け者パサイトさん、いつ溺死体になるのですか?
もちろん奥様は心中には道連れになさらずに、死ぬならブサイクな貴方ひとりでお願い致します。

ブクブクブクブクと壱岐の海で溺死体になるのはいつでしょうか?もちろんLIVE配信してくださいますよね?
なにせチャンネル登録者数2万ぼっちですがみんなパサイトさんのLIVE自殺配信を期待しておられるんです!

早くしてくださいますでしょうか?壱岐の海へ沈むのは明日ですか?明後日ですか?ブクブク溺死体パサイトはまだですか?
早く海坊主になって大海原をプックリ溺死体で漂ってくれますよう期待して祈っております。

圧倒的かつ神々しいオーラさえ無いよなパサイトって。
死相しか見えないだかどこが龍と通じるだ?パサイトが通じてるのは動物霊と溺死体波動なんだか?

普通の人間には見えないだろうがパサイトには狐霊が二十匹弱と溺死した霊が三体憑いてるで。
海ばっか行ってるからだ。嫁には稲荷狐五十体くらいか。

夫婦揃って終わってるわ。こいつの動画は見ないほうがいい。狐霊と溺死霊が飛んで来る。運が最悪になる。
0071名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:27:58.17ID:OBNqgFyx
パサイトくん、君がやっていることはもはや、『悪あがき』と言うんだよw

龍だの稲荷だの自然霊だの目に見えないものを出すわりには、たかだか2万人程度のYouTubeチャンネルでひとり負け末期癌w

霊気ヒーリングを出せば本家たちから貶され、龍だの稲荷だの自然霊だの出しては他のスピリチュアリストから軽蔑され、必死で動画を作るも1動画の再生数が1000回にも達しないお粗末レベルw

『YouTubeでは稼げてないようですかチャンネル登録者になにを伝えたいんですかね?つまらないですよねこのパサイトって方』

平均視聴回数 524

しかもどこが悪いのかの原因さえいつまでも分からない低脳レベルw貧乏底辺で人生負け犬の典型が詐欺師パサイトくんなんですよ?じぶんで分かってないでしょ?w

人気がまったく出ない聖ならざる動物霊憑き怠け者パサイトさん、いつ溺死体になるのですか?
もちろん奥様は心中には道連れになさらずに、死ぬならブサイクな貴方ひとりでお願い致します。

ブクブクブクブクと壱岐の海で溺死体になるのはいつでしょうか?もちろんLIVE配信してくださいますよね?
なにせチャンネル登録者数2万ぼっちですがみんなパサイトさんのLIVE自殺配信を期待しておられるんです!

早くしてくださいますでしょうか?壱岐の海へ沈むのは明日ですか?明後日ですか?ブクブク溺死体パサイトはまだですか?
早く海坊主になって大海原をプックリ溺死体で漂ってくれますよう期待して祈っております。

死相しか見えないだかどこが龍と通じるだ?パサイトが通じてるのは動物霊と溺死体波動なんだか?

普通の人間には見えないだろうがパサイトには狐霊が二十匹弱と溺死した霊が三体憑いてるで。

夫婦揃って終わってるわ。こいつの動画は見ないほうがいい。狐霊と溺死霊が飛んで来る。運が最悪になる。
0072名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:28:32.30ID:OBNqgFyx

平均視聴回数 524

0073名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:30:07.52ID:BM8LpvBU
余裕が無いからこそパサイトみたいに他人を出して貶すわけだよね。貧乏底辺まんまで育ったパサイトが他人を出すのはすべて嫉妬が原因。
パサイト自身も分かってないけどな教養が無いからw

もっちーもワンネスゆりえも他人を出して貶してるのは見たことない。パサイトだけだわ酷いのは。
だからパサイトは人気が出ない底辺ユーチューバーのままなわけでw
壱岐へ逃げたのも貧乏から脱却できないからなわけでw

平均視聴回数 524

ひとり負けのパサイトってダサいよね。いつ離婚するのかな?なんかもうネットに広まってるね。奥さんは結婚失敗したと友達に言ってるそうだけど。こんな男が旦那じゃ人生終わるよね。

1年以内にはYouTubeから消えてんだろ貧乏パサイトなんて
狸だか狐だか知らねーけどネズミ男みてーで気持ちわりいから見てねーよつまらねーわパサイトなんて

そもそもどの層が見るのよパサイトの動画なんて
カワイイ女子の動画ならともかく
なんでネズミ男みたいな
気持ち悪い貧乏底辺ネズミ男の
動画なんて見なきゃイケないの?
冗談はハゲだけにしてよ

パサイトはダサ過ぎなんだよな。安いボロアパートで経済とかビジネスとかお金の話をしても見るからに貧乏だから誰も相手にしていない。
見てるのが若い人間だから偉ぶれるが、バリバリ働いてる三十代以上の頭いい世代には通用せんよ。

貧乏底辺で育って来たパサイトみたいな人間って何やってもダメなんだろうな。だから小細工してラクして生きようとすんのよ。あれじゃ二年以内に離婚だろ

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して。
普通の家庭だったら食事なんて見せん。新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ
お粗末としか言いようがない
0074名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:33:08.57ID:Y3HgiMq/
パサイトはいっそのことローンで船買って、釣りのLIVE動画配信したほうがスゴい稼げそうだけどw アイデアも知恵も無い底浅いパサイトはミジメだねえ

そこまで頭が回らないから龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするとwwやっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺w

『金持ち、喧嘩せず』

この有名な格言でさえパサイトは知らないんだわ。こいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからなw
教養のないクズカスの典型的な例がパサイトよwだからYouTube一人負け貧乏底辺から這い上がれないわけよw

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから。

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね。

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。
まあ孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって歌も嘘も下手ですよね。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね。

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

パサイトはダサ過ぎなんだよな。安いボロアパートで経済とかビジネスとかお金の話をしても見るからに貧乏だから誰も相手にしていない。
見てるのが若い人間だから偉ぶれるが、バリバリ働いてる三十代以上の頭いい世代には通用せんよ。

貧乏底辺で育って来たパサイトみたいな人間って何やってもダメなんだろうな。だから小細工してラクして生きようとすんのよ。あれじゃ二年以内に離婚だろ

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して。普通の家庭だったら食事なんて見せん。新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ。
0075名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:34:30.89ID:+wRuF0sb
考えはすぐに具現化しろってぶーちゃん自身できてないことを人に押し付けんなよ
0076名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:43:21.84ID:hyOm2SZC
パサイトはいっそのことローンで船買って、釣りのLIVE動画配信したほうがスゴい稼げそうだけどw アイデアも知恵も無い底浅いパサイトはミジメだねえ

そこまで頭が回らないから龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするとwwやっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺w

『金持ち、喧嘩せず』

この有名な格言でさえパサイトは知らないんだわ。こいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからなw
教養のないクズカスの典型的な例がパサイトよwだからYouTube一人負け貧乏底辺から這い上がれないわけよw

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから。

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね。

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって歌も嘘も下手ですよね。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね。

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して。普通の家庭だったら食事なんて見せん。新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ。
0077名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 18:43:48.59ID:kH8h69QM
パサイトって人の動画いくつか見た。
傲慢で主張が強くて承認欲求の塊じゃん。

他人に対して礼節も感謝もなくて、しょっちゅう他人の悪口をいってる教養の無さ。これじゃチャンネル登録者数も上がるわけないよね。

そんな根本的なことさえ分かってないのに龍とか稲荷とか自然霊とかいかにも凄そうな言葉で惹こうとするレベルの低さ=パサイトの教養の無さ、知識や器の狭さ まんま。

両親の教育が足らなかったのか知らないけど詐欺師とはパサイトのことを言うんだと思ったよ。他のスピリチュアユーチューバーとは違いすぎ。人気が出ないわけだねパサイトって。こんな人間にはなりたくないよね。

ぱっさんぱっさんてうるさいから、聞いたことないけどスピ系では有名人なのかな?と思って見に行ったら、平均再生回数が2000回もいかなさそうな零細チャンネルだった
騒がれてなかったから一生知ることなかったかも

平均視聴回数 524

ひとり負けのパサイトってダサいよね。いつ離婚するのかな?なんかもうネットに広まってるね。奥さんは結婚失敗したと友達に言ってるそうだけど。こんな詐欺師が旦那じゃ人生終わるよね。
0078名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 19:06:26.52ID:x/Xwx6nM
ドコまでも龍にこだわる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww
マジ終わってんなコイツwww龍を出さなきゃ何もデキねーのかよテメーはwwwだっせえマジだせえ詐欺師ネズミ男パサイトwwww
0079名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 20:50:17.28ID:yo3uY1MX
平均再生数が500回のパサイトさん、また懲りずに龍も出すも毎回撃沈…ブクブクブクブク
いっそのこともう、パサイト自身が溺死体になったほうがイイんじゃない?w
『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだよねw
0080名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 21:09:02.84ID:4pHo8Uui
目に見えない存在を出せば視聴回数が上がると思ってる単純馬鹿の詐欺師だから仕方ない。

中身で勝負せずにタイトル詐欺動画ばかりでチャンネル登録数が上がるわけがない。これが馬鹿の1つ覚えってやつよ。

迷走中の迷走、低迷中の低迷のYouTuberにありがちな大ミスだよ。パサイトはなんの才能もない平凡な詐欺師。

大輔なんちゃらの詐欺師仲間たちとつるまなきゃ何もできない貧乏底辺の負け犬。それがパサイトだから。

ミジメだよな。三十も過ぎてこうなっちゃ。嫁も失敗したと内心は思ってるだろう。こんな人生負け犬の詐欺師が旦那じゃ。

いずれパサイトは捨てられるんだろう。もっとイイ男は本州にたくさんいる。貧乏で底辺、負け犬の詐欺師じゃな。
0081名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 21:20:31.99ID:4pHo8Uui
パサイトってYouTuberとして根本的な部分から動画の作り方すべて間違えてるわw

自分は何の取り柄もない貧乏底辺育ちの才能ナシなのに、もっちーや石田とコラボしてから何を勘違いしたのか、自分はヒーラーとか高次元の存在とかと通じれるとか思うようになっちゃった痛い三十代w

安いボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐まで逃げて来たのに、ますます視聴者離れでチャンネル低迷中w

いやーココまで落ちる単純馬鹿も珍しいわ。特定商取引法表示も誤魔化してるような詐欺師に龍だの自然霊だのが力を貸すはずも無いだろうこの馬鹿www

ほんま痛いヤツやでこのパサイトつう詐欺師はwww
0082名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 21:26:04.05ID:oyvUxrOU
平均再生数が500回のパサイトさん、また懲りずに龍も出すも毎回撃沈…ブクブクブクブクwwいっそのこともう、パサイト自身が溺死体になったほうがイイんじゃない?w

マジ終わってんなコイツwww龍を出さなきゃ何もデキねーのかよテメーはwwwだっせえマジだせえ詐欺師ネズミ男パサイトwwww

目に見えない存在を出せば視聴回数が上がると思ってる単純馬鹿の詐欺師だから仕方ない。中身で勝負せずにタイトル詐欺動画ばかりでチャンネル登録数が上がるわけがない。これが馬鹿の1つ覚えってやつよ。

迷走中の迷走、低迷中の低迷のYouTuberにありがちな大ミスだよ。パサイトはなんの才能もない平凡な詐欺師。大輔なんちゃらの詐欺師仲間たちとつるまなきゃ何もできない貧乏底辺の負け犬。それがパサイトだから。

ミジメだよな。三十も過ぎてこうなっちゃ。嫁も結婚失敗したと内心は思ってるだろう。こんな人生負け犬の詐欺師が旦那じゃ。
いずれパサイトは捨てられるんだろう。もっとイイ男は本州にたくさんいる。貧乏で底辺、負け犬の詐欺師じゃな。

パサイトってYouTuberとして根本的な部分から動画の作り方すべて間違えてる痛いヤツよなwww

自分は何の取り柄もない貧乏底辺育ちの才能ナシなのに、もっちーや石田とコラボしてから何を勘違いしたのか、自分はヒーラーとか高次元の存在とかと通じれるとか思うようになっちゃった痛い三十代w

安いボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐まで逃げて来たのに、ますます視聴者離れでチャンネル低迷中wwwいやーココまで落ちる単純馬鹿も珍しいわ。特定商取引法表示も誤魔化してるような詐欺師に龍だの自然霊だのが力を貸すはずも無いだろうこの馬鹿www

嫁には月収200万と嘘吹いて結婚するも、月収10万だと暴露されてしまった恥ずかしく惨めなYouTuber〜それが貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイト!!新婚ホヤホヤで呆れる嫁!!www時すでに遅し!!www

平均視聴回数 524

0083名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 21:39:12.71ID:zOqW3r3s
金剛杵おじさん
0084名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 21:48:58.99ID:YlGAODez
なにをやっても成功しない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

マトモな動画すら作れなくてチャンネル低迷した貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

高次元の自然霊からも見放された聖ならざる貧乏底辺の怠け者ネズミ男詐欺師パサイトくん。

本当は月収10万円しかないYouTube収入だと暴露されて新婚の嫁にまで愛想つかされた貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

タイトル詐欺動画ばかり作るので稲荷と狸と蛇に憑かれたあげく、溺死霊にも憑かれて死相あらわる貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。
0085名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/23(月) 23:42:20.48ID:3+JfU20U
気持ち悪いーなーコイツ
まるで海中に沈んで行く溺死じゃねーか
やっぱ溺死死相まんまだな
https://i.imgur.com/kbZVDpz.png
ネズミ男が海中に沈んで海で坊主ってかwww
オマケに背後に溺死霊が三体憑いてやがるわ最悪
0086名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 03:10:38.83ID:uQQqzCft
ぱっさんのことばっかやん
0087名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 05:20:10.33ID:VqAmwdi9
>>85
ここまでカネ儲けな餓鬼もめずらしいw
0088名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 09:34:57.37ID:VqAmwdi9
パサイトが無駄にデタラメやりだして炎上してるなw
0089名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 12:21:15.34ID:vFo6LMtL
パサイトに恨みを持って書き込みまくってるのかずひさなんだろ?
よくそれで悟ってるなんて言えるよな。もう当事者同士で話つけてくれよ。
0091名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 14:41:09.79ID:4KkWqQVt
平均再生数が500回のパサイトさん、また懲りずに龍も出すも毎回撃沈…ブクブクブクブクwwいっそのこともう、パサイト自身が溺死体になったほうがイイんじゃない?w

目に見えない存在を出せば視聴回数が上がると思ってる単純馬鹿の詐欺師だから仕方ない。中身で勝負せずにタイトル詐欺動画ばかりでチャンネル登録数が上がるわけがない。これが馬鹿の1つ覚えってやつよ。

迷走中の迷走、低迷中の低迷のYouTuberにありがちな大ミスだよ。パサイトはなんの才能もない平凡な詐欺師。大輔なんちゃらの詐欺師仲間たちとつるまなきゃ何もできない貧乏底辺の負け犬。それがパサイトだから。

ミジメだよな。三十も過ぎてこうなっちゃ。嫁も結婚失敗したと内心は思ってるだろう。こんな人生負け犬の詐欺師が旦那じゃ。

パサイトってYouTuberとして根本的な部分から動画の作り方すべて間違えてる痛いヤツよなwww

安いボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐まで逃げて来たのに、ますます視聴者離れでチャンネル低迷中wwwいやーココまで落ちる単純馬鹿も珍しいわ。特定商取引法表示も誤魔化してるような詐欺師に龍だの自然霊だのが力を貸すはずも無いだろうこの馬鹿www

嫁には月収200万と嘘吹いて結婚するも、月収10万だと暴露されてしまった恥ずかしく惨めなYouTuber〜それが貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイト!!新婚ホヤホヤで呆れる嫁!!www時すでに遅し!!www

平均視聴回数 524

なにをやっても成功しない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。マトモな動画すら作れなくてチャンネル低迷した貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

高次元の自然霊からも見放された聖ならざる貧乏底辺の怠け者ネズミ男詐欺師パサイトくん。

本当は月収10万円しかないYouTube収入だと暴露されて新婚の嫁にまで愛想つかされた貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

タイトル詐欺動画ばかり作るので稲荷と狸と蛇に憑かれたあげく、溺死霊にも憑かれて死相あらわる貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

気持ち悪いーなーコイツ
まるで海中に沈んで行く溺死じゃねーか
やっぱ溺死死相まんまだな
i.imgur.com/kbZVDpz.png
ネズミ男が海中に沈んで海坊主ってかwww
オマケに背後に溺死霊が三体憑いてやがるわ最悪
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
0092名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 18:16:02.52ID:aJrgElo+
そもそも5ちゃんの必死チェッカーやその他のツールでも住所氏名を特定することはできません。そんなことが簡単にできてしまったらインターネットにも5ちゃんねるにも匿名性など存在しないことになってしまいます。

また他人のPCを踏台にしていたり公共Wi-Fiや法人会社のネット回線などまったく関係ない他社他人の場合もあります。逆に訴えられるでしょう。パサイト本人が必死なようですが特定商取引法表示さえ正確に記せない時点で信用できません。

私たちはパサイトにダマサれて大金を貢がされてた仲間たちが集まって結成したグループです。現在では11名の同士たちがおり、パサイトがどこに逃げても訴訟を起こす準備が整っています。

仲間全員で1000万ほどの損害賠償請求訴訟を起こす予定です。パサイトがこれまでやって来た詐欺ボッタクリを認めて謝罪、真面目に人生をやり直すと宣言するまでどこまでも追いかけます。

騙された11名の他に協力してくれている人が5名もいます。パサイトのツケは因果応報と自業自得です。まるっきり関係ない他人は邪魔なだけですから口を挟まないでください。

パサイトが特定商取引法表示を正確に記さないで逃げているので、私たちはパサイトが利用しているホームページサービス(smabusi-college)および、講師の橋爪大輔と原口あやこに対しても同様の損害賠償請求訴訟の準備をほぼ終えています。

全国に被害者が散らばっておりますので、各地方の弁護士様にお願いして弁護士団を結成して大規模な訴訟をして頂くようにお願いしているところですが、コロナウイルスによる損害で弁護士様も個人や法人の総合支援の相談や借金返済が滞ってしまった人たちの任意整理や自己破産の相談で大変だそうですので、年が明けてしまうことは覚悟しています。

しかし私たちの意思は強く、決してパサイトに逃げ得はさせません。パサイトの協力者も含めて全員、徹底的に追い詰めて損害賠償請求させますから覚悟してください。そもそもビジネスを教えている立場で特定商取引法表示、クーリングオフの記載さえ無いパサイトですから、これはもう常識が欠けている、詐欺ボッタクリの意思が初めからあったと言わざるを得ません。

現在相談している弁護士様は東京で5名、大阪で4名、福岡で3名となっていますが、弁護士様の状況によってはさらに増やすつもりです。被害者も会社員からOL、無職とおりますが、いずれもパサイトを信用して大金を払ったにも関わらず、クーリングオフも無視した挙句に壱岐へ逃げました。パサイトのYouTube動画や再生数、おおまかな収益まで晒されてますから、パサイトの本性も視聴者にはバレているでしょう。

ビジネスとしての常識もない根っからの詐欺師がパサイトです。弁護士様にお願いしている間は守秘義務がありますから詳細は記せませんが、全部が片付いたら『パサイトへの損害賠償請求』というブログまたはホームページを作成してすべて発表します。詐欺師パサイトはよくよく覚悟してください。この件で離婚に至ろうとも、それは貴方が被害者へして来たことのツケであり自業自得です。必ず土下座させて謝罪させます!

0093天川龍一
垢版 |
2020/11/24(火) 18:19:25.65ID:AKd2vzqr
僕がパサイト様を霊視しましたら、狐霊、狸霊、蛇霊、溺死霊しか見えませんでした。

真面目に働こうとせず、強い者には媚へつらうので狸霊、それで現世利益を強く求め、視聴者にもすすめるので狐霊、その精神性で逃げるように生きるので蛇霊に憑かれているようです。

とくに多いのは狐霊ですが、これは奥様から来ています。奥様が強く稲荷信仰をしている影響です。このような堕落した生き方をしている為にパサイト様には龍神様がお怒りのようです。

過去の動画を見させてもらいましたが、安いアパートでビジネスやお金を話しを熱心にされても説得力はありません。三十代以上でバリバリ働いている方たちにはパサイト様の動画は目にも止まりません。

安いYouTube収益しか稼げない為に龍や天狗を出して再生数を稼ごうとする堕落した生き方をしている人間に対して、高級神霊は力は貸しません。案の定、パサイト様の表情は日に日に陰りが見えて死相が出ています。 

神様に真面目にお詫びをして生き方を正さない限り、パサイト様に活躍の道はありません。このままですと命も長くないでしょう。なんの為の悟りなのか、なんの為の人生なのか、なんの為の勉強なのかを今一度、考えてほしいと思います。

天川龍一

0094名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 18:28:59.94ID:vFo6LMtL
荒らすのやめてよかずひさ。
他のみんなも迷惑してるし、町のみんなも噂してるぜ。
悟ったブッダ様があぜ道でつば飛ばしながら自撮りしてるって。
0095名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 18:34:15.00ID:/4tX9Dh6
先日パサイトさんが出演するセミナーへ参加したものですが、この話は内密に願います。

ビジネスパートナーの大輔さんと少しお話したのですが、パサイトさんはパートナーとして相応しくないので切りたいと考えていると申されておりました。

ここでも指摘されているとおり、特定商取引法の表示さえ記載できないパサイトさんは信用に値せず、またネットの不評からも私たちのビジネスパートナーには相応しくないとのことでした。

0096名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/24(火) 19:02:59.28ID:TzIdTct8
趣味で細々ジャイアンやってればいいのに
荒らしてまで何やってんだか
死んだら地獄逝き確定だな
0097ブッダかずひさ
垢版 |
2020/11/24(火) 19:13:20.06ID:AKd2vzqr
わたしは悟りましたが、パッサンは悟っていませんよね?そして仏教や神道もわたしのほうが知識は上です。すなわち、わたしのほうがパッサンより位が上と言うことです。

パッサンはビジネスですが、わたしはめぐり研究所を通して万人に幸せを与え、天界へ導くのがわたしの使命です。まして特定商取引法も満足に記せないパッサンとは違いますので。

ブッダかずひさはブッダとして悟りの道に精進しながらも万人を救い導くのが今世のお役目です。今後ともめぐり研究所とブッダかずひさをよろしくお願いします。
0098名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/25(水) 14:02:22.78ID:iaT4R/Q0
>>97
口だけは達者だな。
0099天川龍一
垢版 |
2020/11/25(水) 17:09:18.25ID:9ELZGVnI
僕がパサイト様を霊視しましたら、狐霊、狸霊、蛇霊、溺死霊しか見えませんでした。

真面目に働こうとせず、強い者には媚へつらうので狸霊、それで現世利益を強く求め、視聴者にもすすめるので狐霊、その精神性で逃げるように生きるので蛇霊に憑かれているようです。

とくに多いのは狐霊ですが、これは奥様から来ています。奥様が強く稲荷信仰をしている影響です。このような堕落した生き方をしている為にパサイト様には龍神様がお怒りのようです。

過去の動画を見させてもらいましたが、安いアパートでビジネスやお金を話しを熱心にされても説得力はありません。三十代以上でバリバリ働いている方たちにはパサイト様の動画は目にも止まりません。

安いYouTube収益しか稼げない為に龍や天狗を出して再生数を稼ごうとする堕落した生き方をしている人間に対して、高級神霊は力は貸しません。案の定、パサイト様の表情は日に日に陰りが見えて死相が出ています。 

神様に真面目にお詫びをして生き方を正さない限り、パサイト様に活躍の道はありません。このままですと命も長くないでしょう。なんの為の悟りなのか、なんの為の人生なのか、なんの為の勉強なのかを今一度、考えてほしいと思います。

天川龍一

0100名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/25(水) 23:17:54.02ID:a1W+xO3T
情けないねえこの貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトってやつはww
【橋爪大輔へ】壱岐の龍が伝えたいことがあるそうです【龍光大神】
youtu.be/0ONJXcmr_0I
龍を出さんと再生数すら稼げないとはねえwwYouTuberやってて楽しいんかなこの貧乏底辺ネズミ男詐欺師は?www霊能力もない貧乏詐欺師が龍とか馬鹿の一つ覚えだなwww
0101名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 00:06:35.90ID:N6uJrtFx
『YouTubeでラクして稼げる!!』

根っからの詐欺師で嘘ホラ吹きパサイト様がそのまま堕落した人生を送った結果、ますます人生負け犬、人生負け組になってしまったパサイト様に拍手喝采を!!

三十過ぎて月収10万の負け犬YouTuberであり、龍だの自然霊だのを出して詐欺動画作りに必死になった結果、他のスピリチュアリストからは軽蔑され、憐れみの目で見られてしまった惨めなパサイト。ああ…なんと哀れなゴミクズカスでしょうか。

特定商取引法表示さえマトモに記載できないので詐欺師と呼ばれ、安ボロアパートの家賃さえ払えないので壱岐へ逃げたあげく、ついに溺死の死相がパサイトにあらわれた!

さあさあ、ブクブクブクブク沈んでくださいパサイト様、そのブサイクな面をますます醜くしつつ、悶絶しながら海中へ沈むパサイト様!さあさあ沈め、ますます沈め!

嫁には月収200万と嘘吹いて結婚するも、月収10万だと暴露されてしまった恥ずかしく惨めなYouTuber〜それがパサイト!!新婚ホヤホヤで呆れる嫁!!すでに遅し!!

平均視聴回数 524

讃えよう!崇めよう!パサイトの惨めな負け犬人生を!

いつも上から目線で他人を貶すも、月収10万と暴露されてしまった情けない貧乏ネズミ男詐欺師パサイトw

もっちー、ユリエ、モモヨ、スピリチュアルしゅう、宇宙と仲良し石田、ブッダかずひさなどの諸々の面々から白い目で見られ、YouTuberでもひとり負けとなっているパサイトw

龍やら自然霊やらを出すも動画の再生数は上がらず、その畜生と同じ魂から稲荷、蛇、狸に憑かれ、悲しい気持ちで海で動画を撮影すれば溺死霊に憑かれる憐れなパサイトw

自らの過ちに気づかずに正せないパサイトに待っているのは溺死地獄!!溺死波動に足を捕られ、もがき苦しみながら海中へ沈むパサイト!!歓喜感動!狂喜乱舞!!

スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、もっちー、ユリエ、モモヨ、宇宙と仲良し石田の面々がパサイトの死を拍手喝采で喜ぶ喜ぶ!!今夜は宴だ!さあ呑めさあ呑め!!ガハハハハ

https://i.imgur.com/kbZVDpz.png
https://i.imgur.com/2jy8viS.jpg
https://i.imgur.com/wJuLKiY.png
https://i.imgur.com/otrZzP2.png
0102名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 00:55:22.88ID:QAk1fRET

平均視聴回数 524

なにをやっても成功しない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。マトモな動画すら作れなくてチャンネル低迷した貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
0103名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 01:00:13.42ID:ZTD0QD1W

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺wこいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからなw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能力など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。

0104名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 01:07:23.01ID:gkJWjPfR

平均視聴回数 524

0105名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 01:14:15.85ID:siXvycXd
パサイトって人の動画いくつか見た。
傲慢で主張が強くて承認欲求の塊じゃん。

他人に対して礼節も感謝もなくて、しょっちゅう他人の悪口をいってる教養の無さ。これじゃチャンネル登録者数も上がるわけないよね。

そんな根本的なことさえ分かってないのに龍とか稲荷とか自然霊とかいかにも凄そうな言葉で惹こうとするレベルの低さ=パサイトの教養の無さ、知識や器の狭さ まんま。

両親の教育が足らなかったのか知らないけど詐欺師とはパサイトのことを言うんだと思ったよ。他のスピリチュアユーチューバーとは違いすぎ。人気が出ないわけだねパサイトって。こんな人間にはなりたくないよね。

ぱっさんぱっさんてうるさいから、聞いたことないけどスピ系では有名人なのかな?と思って見に行ったら、平均再生回数が2000回もいかなさそうな零細チャンネルだった
騒がれてなかったから一生知ることなかったかも

平均視聴回数 524

ひとり負けのパサイトってダサいよね。いつ離婚するのかな?なんかもうネットに広まってるね。奥さんは結婚失敗したと友達に言ってるそうだけど。こんな詐欺師が旦那じゃ人生終わるよね。

マジ終わってんなコイツwww龍を出さなきゃ何もデキねーのかよテメーはwwwだっせえマジだせえ詐欺師ネズミ男パサイトwww
0106名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 12:14:06.26ID:Es8gPW0p
霊気ヒーリングで有名なユーチューバー3人くらい見たけど、みんなパサイトの霊気ヒーリング貶しててウケたw

スピリチュアルしゅうさんと同じに『重くて悪い気しか出てないですけど、パサイトさんて基本的な霊気ヒーリングの知識も無いようですね』だってみんな言ってるわ

やっぱり詐欺師って言われるわけだよね。上手く誤魔化しながら底辺を這う蛇(詐欺師)そのものじゃんw
チャンネル登録者数が増えないわけだよね

平均視聴回数 524
0107名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 16:37:37.23ID:LbxGdevy
パサイトの瞑想動画なんて誰が見んだよヴァーカwwwそんなもん他人に見せるもんじゃねーだろ能無しパサイトwwwコイツの動画すべて自己満足やんwwwほんま末期癌やな詐欺師ネズミ男www糞ダセえパサイト

座ることは人生を変える
https://youtu.be/Rbtj5aICezM

こいつは自分が体験したこと、経験したことは絶対に正しいと思い込む自己中、自己満の塊だからひどすぎるわなww瞑想なんてテメーひとりでやって他人に勧めんじゃーよゴミカス野郎wwwそれでチャンネル登録者数は2万ぽっちの月収10万の負け犬YouTuberとか本末転倒だわwww

パサイトってよ、他人を批判する事でしか自分を正当化できないクズだからな。他人に正確に論破されたのを必死で反論して悪口言うのがパサイトの性格の悪さだわ。でもコイツは底が浅いから龍でも天狗でも稲荷でも抽象的な事しか言わない。

パサイトの目的は高額セミナーに誘導してボッタくるだから特定商取引法の記載さえ正確に記せない。こんな詐欺師は誰からも信用されんよ。他のスピリチュアルリストでちゃんとビジネスとしてやってるヤツらは特定商取引法もちゃんと記載してるしな。

挙句の果てには視聴回数稼ぎに海を背景にして龍だの自然霊だの出すタイトル詐欺ぶりwwチャンネル登録者にしてみりゃーこんな詐欺師を見るメリットもないからなww詐欺師パサイトに必要なのは他人を批判することじゃなく、改心だからなww

そこまで視聴回数稼ぎに必死だと見苦しすぎて糞笑えるぜ貧乏詐欺師ネズミ男パサイト超絶ダセえwww龍を出せば再生数が伸びると考える単純馬鹿の詐欺師パサイトwww

奥さんが友達に語った話によると、パサイトに『真面目に働いて』と言ったらパサイトは機嫌を損ねて喧嘩になったんだとwww来年には離婚でしょwww真面目に働いて稼げない詐欺師男じゃwww

動画のタイトルで気を引こうにも詐欺バレバレだから誰も見向きもしないのよねえwwwそれすら分からずに迷走してるんだからやっぱ低脳なんだよね詐欺師パサイトって馬鹿の極まりだよwww

パサイトってタイトルは凄そうな動画あげてるわりにはチャンネル登録者数は2万人ぽっち、しかもビジネスHPでは特定商取引法の表示もなくてポッタクリ詐欺満々、貧乏な食卓まで晒してるから説得力まるでないんだよねえww

そんなことも気づかないで収益あげたいばかりに毎日動画づくりに必死こちちゃってさ、余裕ないのバレバレなんだよねwwまーもって一年かなw中途半端なヤツはドコまで行っても中途半端wwブッダかずひさより負けてらーよww

結局パサイトってよ、なんにも成せてないよなwwビジネスも中途半端、悟りも中途半端、知識も知恵も中途半端、学歴も教養も底辺なただの器用貧乏なだけで、エラそうな説教こいてるなんのメリットもないのが詐欺師パサイトのユーチューブ動画www

こいつ、チャンネル登録者数たったの二万ポッチでよwwwおおまかな収益もバレてんのになにが楽しくて配信してるんや?www究極の自己満足やなwww奥さんが結婚失敗したってボヤくのも分かるよなwwwこんな未来もない貧乏詐欺師じゃよwww

平均視聴回数 524
wwww月収10万の貧乏ネズミ男詐欺師パサイト糞ダセえwwwww

気功師でもない末期癌の詐欺師パサイトがイカサマ霊気ヒーリングと自己満足オナニー瞑想動画を連発wwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www貧乏ネズミ男詐欺師パサイト末期癌www糞ダッセえwwwww

0108名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 17:08:23.78ID:gzF3ugco
ぶーちゃんもう辞めなよ
みっともない
0109名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 19:00:43.71ID:zVPiNdka
誰にもバレないと思ってるだろ?
だけど自分にはバレてるんだぜ。わかる?かずひさよ。
0110名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/26(木) 21:37:28.13ID:2Umfx8Cl
パサイトは自分よがりでウザくて見る価値すらないですよね。でもめぐり研究所は二人のやり取りも面白いし、なによりブッダかずひさは愛嬌があるから応援したくなりますよね。パサイトよりかよっぽど面白いからブッダかずひさはお勧めです。
0111名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/27(金) 15:29:02.26ID:40fJz/aA
>>110
ともみちゃんが家を出たんだってね。別居ってやつだね。
そりゃ子供も作らないし、仕事もしないんじゃ愛想つかされて当然だね。
ともちゃんファンクラブで独立するらしいから応援してね。
0112名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/27(金) 17:05:33.01ID:JPgcFj+E
毎日必死でタイトル詐欺動画を作っている貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトなんぞもう潰れる寸前ではないですか。

でもめぐり研究所はまだまだこれからです。ブッダかずひさの神通力とトモミさんの巫女力によってアセンションが起こって素晴らしい次元上昇と共に、パサイトは宇宙の塵と化すでしょう。

めぐり研究所に幸あれ。パサイトよ塵と化すせ。

平均視聴回数 524

0113名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/27(金) 17:06:40.51ID:JPgcFj+E
毎日必死でタイトル詐欺動画を作っている貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトなんぞもう潰れる寸前ではないですか。

でもめぐり研究所はまだまだこれからです。ブッダかずひさの神通力とトモミさんの巫女力によってアセンションが起こって素晴らしい次元上昇と共に、パサイトは宇宙の塵と化すでしょう。

めぐり研究所に幸あれ。詐欺師パサイト塵と化せ。

平均視聴回数 524

0114ブッダかずひさ
垢版 |
2020/11/27(金) 19:14:11.09ID:+zZUF0fG
ブッダかずひさから見ると、パサイトさんの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

人は六道を輪廻すると言いますが、パサイトさんはその六道の中でも、自分の正義のために他人と争うので修羅道へ通じています。

また自分の意思で働こうとせず、龍や稲荷や自然霊の名を出して、真面目に働いている人まで邪道の世界へ落とし、自己中心的で自己満足、承認欲求が強いので愚痴や不満が多く、他人にも神仏にも感謝が少ないので畜生道へも通じます。

そして強欲で嫉妬深いので餓鬼道へ通じ、霊能力など無いのにタイトル詐欺動画を出して人々を欺く。その知って犯したる禍事、罪穢れで地獄界へも通じます。 

すなわちパサイトさんは修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道と六道のうちの四道の罪深い道へ通じております。この状態で死すればこの四道のいずれかへ落ち、その魂は何百年も救われることはありません。

現在のパサイトさんのお顔を見ても、すでに魂が動物霊と同じ畜生霊に支配されているので臭い動物オーラと畜生臭が漂っています。パサイトさんの動画を見れば当然、動物霊までが飛んで来て憑かれて運が悪くなるでしょう。

また、何の効果も無い霊気ヒーリング動画を始め、龍や稲荷や自然霊の名を出しては詐欺同然の動画を作っているので壱岐の神仏が怒り、壱岐の海で溺死した不成仏霊にまで憑かれています。

すべては因果応報、自業自得です。ならばブッダかずひさとしては、そのパサイトさんの罪穢れを軽くして頂けるように神仏へ祈るのみです。最後は本人、パサイトさんの心次第です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
0115名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/27(金) 19:59:19.86ID:4KGcMuPx
めぐり村って消滅したの?
0116名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/27(金) 20:06:50.65ID:4KGcMuPx
久しぶりに見てみたが、低俗な内容だったな。
てゆうか中身が何も無いし、助けてくれ〜力をくれ〜などと画面アップに凄まれて
物凄く不快に感じたし、何か障りを受けた感じがして見た事を後悔した。
ホント感じ悪かった。
0117名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 00:37:15.19ID:meZqChod
パサイトってマジ終わってんね。視聴回数1000回もいかない糞つまらない動画を作ってる能無しクズカスゴミ。

一度チャンネル登録数が落ちると復活できないって有名な話なのにパサイトは今だにしがみついて糞つまらない動画を毎日作ってるw

嫁さん何も言わないのか?w嫁もろとも終わってるだろw

平均視聴回数 524

0118名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 02:28:10.88ID:3LNeA3FP
かずひさそんなことになってるのか
少数の信者から大金せしめるしか、もう方法無いって
それすら手遅れか?
0119名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 02:30:59.06ID:3LNeA3FP
>>115
少なくとも新規は停止
もう消滅しただろうな
今はメンバーシップのはず
0120名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 06:50:42.45ID:46Krc3Cr
甲状腺の腫瘍が肥大化して痛々しいけど手術しなくて良いのか?
医学的にはどうなんだろう
0121名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 08:29:55.45ID:MLeaATXk
めぐり村は無くなりました
0123名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 16:44:05.92ID:y2yAb/x6
知り合いの霊能者にパサイトさんの動画を見せたら、とんでもなく悪いモノがたくさん憑いていると申されました。

疫病で苦しんで死んだ亡者、血肉に絡みついてこの世に残った亡者、悶え苦しみ溺死した亡者、稲荷となりて成仏できない亡者など、見えただけでも不成仏霊が二十五体もパサイトさんに憑いているそうです。

また霊能者力など無いにもかかわらず、龍や稲荷や自然霊を出して動画を作っている為、壱岐の神仏と龍神が怒っているとも申しておりました。

詐欺同然の行いを重ねて生きて来た為に、魂が畜生道に落ちる寸前だとの注意も。パサイトさん自身が自ら反省して過ちを正さなければ、その憑かれている亡者たちに海に引き摺り込まれるだろうとのことです。

余計なお世話かと思いましたが、あまりにもパサイトさんのオーラや表情が曇っていて鳥肌が立ちましたので、知り合いの霊能者に見てもらった次第です。 

それでは失礼します。吉見麗
0124名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 19:42:41.11ID:nEV9dhjq
>>122
インチキ詐欺師の成れの果て。 しかし未だ反省の色、全く無し!!

発心正しからざるは、すべからく虚し。
0125名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 22:14:35.07ID:qpAAyOO9
ブッダかずひささんが本物か偽物はどうでもいい
前はいいお話をしていた
今はアンチの批判ばかり
非常に残念です
0126名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 22:30:43.05ID:nEV9dhjq
>>125
いい話なんか、本でも動画でもゴロゴロしてるから、それをチョットアレンジ
すれば、さも自分が言ってるように出来る。

そもそも、釈尊と同等の悟りを得たと言うスタートが、大嘘で始まっている。
だから、何よやってもダメ!
絶対に許されざる出発。 どんないい話をしようとダメ!
本物か偽物かは重要なことで、どうでも良くない。

泥棒をして、その金を福祉に寄付しようとも、根本が間違っているから
ダメなのと同じ。
0127名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/28(土) 22:40:00.39ID:IuUQWf59
>>126
カズヒサが本物かどうか関係ないという人はすべからく、仏教に敬意を抱いてない。
仏教のエッセンスを少しでも感じられる素養があるなら、釈尊と同等という触れ込みに違和感を感じる。
つまりカズヒサは仏教を知らないし、敬意すら抱いていない詐欺師そのものだということ。
そのカズヒサに付き従うものは実にかわいそうである。早く目を覚ますことを祈る。
0128名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 04:44:49.63ID:hdTl5M8L
厳密な本物なんてどうせ居ないんだから、後は謙虚な態度が重要だよな
かずひさに足りなかったのは完全にそれで、名前を変えられない時点で詰んでる
仮に、へずまりゅう芸へ行っててもダメだったろうな
スピ界隈の人口が無いしマッチもしてない
0129名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 10:40:29.47ID:ewJRFfEq
>>122
宇宙から見放されたと言ってるね。
それって、神様から見放されたということと
同じではないかと思う。
つまり、悟った、神仏と同一と豪語していた
にもかかわらず、そのような発言をすることは
自分自身で、悟っていないブッダは嘘と認めたような
ものだ。そのことに気付いているのかな?
0130名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 10:59:03.04ID:lhMHCvPG
>>129
同じような事をコメントに書いたら速攻削除されたw
あいつは悟ってない自覚もあるゆえに悪質で手に負えない。
0131名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 13:06:40.89ID:NNYZkPI0
かずひさ、人に教えを説けるレベルではない
スライムやドラキーがドラゴンのふりしてもバレてる
金が欲しいならハロワに行ってアルバイトから人生やり直した方がいい
0132名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 13:38:11.26ID:qrZMpuzY
ブッダかずひさ完全に終わったなぁ
まず最初にブッダと名乗っちゃったのがまずかったな
ブッダと名乗って活動している時点でカルトであるという事実からは逃れられない
これからの世の中はカルトが栄えることは許されなくなるからね
最初の時点で間違っていた
そして、今は病気が悪化したり、寒い中風呂が壊れたりともろに天罰を受け始めた状態
今までかずひさのことを色んな人が注意してくれたけどそれでも止めず改めずに来て
いよいよカルマを清算する段階、天罰を受ける段階に来てしまったわけだ
当時イキっていたことを後悔する悲惨な結果になる
まあ、世の中のこういう連中はいつも良心的な人に注意されても止めないから
あとで天罰食らって人知れず消えて行くものなのだよね
死後の行き先も地獄は避けられないでしょう
0133名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 13:44:07.33ID:qrZMpuzY
かずひさは悟ったとか言うの止めて、田舎のあんちゃんキャラで行ったほうがいいぞ
そういう面でのファンはいるようだし
0134名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 14:47:27.94ID:hdTl5M8L
>>116
>>122
ゴミみたいな日記垂れ流してんなーと思ったら最後のシャワーの呪文で気分悪くなったわ
最悪だわかずひさ
お前が魑魅魍魎じゃねーか
0135名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 14:54:36.40ID:8cJOx5AZ
またパサイトはイカサマ霊気ヒーリングだのやってスピリチュアリストの評判を落としてるな

しかもまた他人を批判してやがる。こいつはどこまで自己満足の塊なんだかな

スピリチュアルしゅうとブッダかずひさにまた喧嘩売ってんだなチャクラがどうたら言って
0136名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 16:59:47.32ID:4XcVGHbK

めぐり研究所に幸あれ。詐欺師パサイト塵と化せ。

平均視聴回数 524

0137名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 21:26:30.72ID:pvqRjYpt
霊気ヒーリングで有名なユーチューバー3人くらい見たけど、みんなパサイトの霊気ヒーリング貶しててウケたw

スピリチュアルしゅうさんと同じに『重くて悪い気しか出てないですけど、パサイトさんて基本的な霊気ヒーリングの知識も無いようですね』だってみんな言ってるわ

やっぱり詐欺師って言われるわけだよねパサイト。上手く誤魔化しながら底辺を這う詐欺師そのものじゃんwチャンネル登録者数が増えないわけだよね

平均視聴回数 524
0138名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/29(日) 21:27:16.83ID:pvqRjYpt
霊能力も無い貧乏詐欺師なのに龍と会話をするとか頭おかしいパサイト君w

きっと怪しいお薬やってんだろうね。それとも大麻かな?壱岐の警察に電話しておいたよ!

パサイト君が動画で言ってるのは何かの隠語かもね。大麻や覚醒剤を意味する。だから素人を騙してんだね。
みんな、壱岐の警察に電話したほうがいいよ!

でも、溺死の死相が出てるから近いうちに死にますよパサイトさんは。

【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収 4.1万円 - 12.99万円

0139名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 02:47:47.66ID:zvk9Get0
初心な若い素人騙して適当なこと言ってれば稼げると分かっちゃったからねぇ詐欺師のパサイト君はw

ネットでパサイトと検索すれば詐欺師パサイトのネズミ男画像と詐欺内容が出てくる出てくるwwしかも特定商取引法表示違反とな

パサイト君は頭悪いから未来のこと考えられないんだろうwwこんな詐欺師と結婚した嫁さんの男を見る目www似た者同士なんだろうなw

全方位スピリチュアリストに喧嘩を売っただけでなく、神に対しても反抗するパサイト君カッチョイーwww粗末な食事晒して承認欲求と自己満足を得たいのだろうww

壱岐警察署は21日、傷害の疑いで自称ヒーラーと名乗るのパサイト(35)を傷害容疑で逮捕しました。

パサイトは同日午後8時半ごろ、自宅で同居している奥様(40代)に対し頭を複数回蹴るなどの暴行を加え、怪我を負わせた疑いがもたれています。

被害にあった奥様から、家の中で暴行を受けている旨の通報を受け警官が駆け付けたところ、パサイトだけが路上に出ていたといいます。

目撃情報などから、パサイトは奥様の髪をつかんで路上を引きずりまわした後、頭を複数回蹴ったほか、腹部なども蹴ったとみられています奥様は頭などを負傷し、病院に搬送されました。

警察によりますと夫婦間のもめごとから口論となったとみられていて、パサイトは調べに対し「口が悪すぎるし、俺を馬鹿にしたような口のきき方にキレてやりました。暴力をふるったことは悪かったと思います。」と、容疑を認めているといいます。

11/22(日) 16:41 STVニュース壱岐

【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収 4.1万円 - 12.99万円

0140名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 02:52:06.69ID:zvk9Get0
知り合いの霊能者にパサイトさんの動画を見せたら、とんでもなく悪いモノがたくさん憑いていると申されました。

疫病で苦しんで死んだ亡者、血肉に絡みついてこの世に残った亡者、悶え苦しみ溺死した亡者、稲荷となりて成仏できない亡者など、見えただけでも不成仏霊が二十五体もパサイトさんに憑いているそうです。

また霊能者力など無いにもかかわらず、龍や稲荷や自然霊を出して動画を作っている為、壱岐の神仏と龍神が怒っているとも申しておりました。

詐欺同然の行いを重ねて生きて来た為に、魂が畜生道に落ちる寸前だとの注意も。パサイトさん自身が自ら反省して過ちを正さなければ、その憑かれている亡者たちに海に引き摺り込まれるだろうとのことです。

余計なお世話かと思いましたが、あまりにもパサイトさんのオーラや表情が曇っていて鳥肌が立ちましたので、知り合いの霊能者に見てもらった次第です。 

それでは失礼します。吉見麗

0141名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 04:26:05.94ID:tsb5/o6Q

平均視聴回数 524

0142名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 14:27:34.32ID:l6fadpp3
>>132
まだ生かされているので、完全に終わったとは思わないが、これからどんな風に
終わってゆくのか、見届けてみたい。
ウソ800で、世間を騙して、それで生きてゆこうとした「ハッタリ人生」が、どう結末を
迎えるのであろうか。

病気になったことが、どういう意味の天の「おさとし」なのかを全く理解できていない。
病い程苦しいものはない。 病いによって自由を奪われ、痛み苦しみと、経済的困窮。
こんな事なら、早くお迎えに来てほしいと願ても、それも叶わない。

全ては「自分の心」が作り出す。その基本をよくよく噛み締めなければならないのは、動画を見てる
側ではなく言っている本人「かずひさ」なのである。

病人夫を見捨てたと言われても仕方ない、嫁の冷酷非道な行動。
実家が山口だから、今頃実家で、大好きな肉料理でも食って、伸び伸びしているだろ。
再び元の鞘に収まるのか、それとも二人の間には決定的な、修復不可能な溝が
できたのか・・・・こちらの動向も見ものである。
0143名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 14:50:58.82ID:W71BIWTq
弾き語りで音楽やるみたいね
詰んでるな
今時弾き語りオリジナルソングを有料で販売って
需要ないし
0144名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 19:03:07.36ID:D+kxkzpb
>>143
そうなの? その動画見てないから知らなかった。

やりたければやればイイ。 悟りを本格的に布教するんじゃなかったの?
「弾き語り」で、逃げた嫁への恨み言でも謳ったらええ。
0145名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 19:07:53.31ID:7WflzkO0
パサイト完全に終わったなぁ
まず最初に霊能力あるようなハッタリやっちゃったのがまずかったな
ヒーラーとか名乗って活動している時点でカルトであるという事実からは逃れられない

これからの世の中はスピリチュアリストが栄えることは許されなくなるからね
生まれた時点で間違っていた

そして、今は金運が悪化したり、夫婦関係が壊れたりともろに天罰を受け始めた状態
今までパサイトのことを色んな人が注意してくれたけどそれでも止めず改めずに来て
いよいよカルマを清算する段階、天罰を受ける段階に来てしまったわけだ

当時イキっていたことを後悔する悲惨な結果になる
まあ、世の中のこういう連中はいつも良心的な人に注意されても止めないから
あとで天罰食らって人知れず消えて行くものなのだよね
死後の行き先も地獄は避けられないでしょう

なんとかまだ生かされているので、完全に終わったとは思わないが、これからどんな風に終わってゆくのか、見届けてみたい。
ウソ800で、世間を騙して、それで生きてゆこうとした「ハッタリ人生」が、どう結末を迎えるのであろうか。

壱岐へ逃げたことが、どういう意味の天の「おさとし」なのかを全く理解できていない。
貧乏底辺人生ほど苦しいものはない。貧乏によって自由を奪われ、痛み苦しみと、経済的困窮。
こんな事なら、早くお迎えに来てほしいと願ても、それも叶わない。

全ては「自分の心」が作り出す。その基本をよくよく噛み締めなければならないのは、動画を見てる側ではなく言っている本人「パサイト」なのである。

詐欺師パサイトを見捨てたと言われても仕方ない、嫁の冷酷非道な行動。
今頃実家で、大好きな肉料理でも食って、伸び伸びしているだろ。
再び元の鞘に収まるのか、それとも二人の間には決定的な、修復不可能な溝ができたのか・・・・こちらの動向も見ものである。

0146名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 20:20:26.92ID:nPGv1YDT
動画見てないけど、もうネタ切れなんだろ。
で、嫁も飽きて、給湯が壊れたこのタイミングで帰省なんでしょ。
ぷっちゃんに未来が無いもんね。賢明な判断だよ。
スピリチュアル的な事抜きで、かずひさのセンスの無さが招いた出来事。
かずひさは野草の見分け方も分からないだろうから食うのも困るだろう。いい気味だ。
0147名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 20:29:28.30ID:nPGv1YDT
>>142
ビジネス人wとしては完全に終わったよ。
もうこれまでの知的蓄えでは飯が食えない事が確定的になった。
これから貯金を切り崩しながら持病に苦しむ展開しか見えない。
マジでどうするんだろうね。
0148名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 23:22:33.46ID:W71BIWTq
>>147
半年前はチャンネル登録者数100万人目標なんて言ってたんだよな
起死回生のブッダビジネスも失敗
再就職も無理
神主も無理
0149名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/30(月) 23:51:02.90ID:QlCi23Ch
>>147
取り敢えず、YouTubeで自身の窮状を訴えて、乞食(こつじき)三昧が妥当かと。
視聴者に理解されるか否かは兎も角、ヤツの今にはそれしかない。

キクイモって、結局一件の受注も無かったんか?
0150名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/01(火) 00:26:57.66ID:5kq3PTAI
嫁は家出でも別居でもないよ。
身内と旅行がてら神社の神主の手伝いをしに行ってた。
夫の体調が心配で予定をだいぶ繰り上げて明日帰るんだって。
いい加減な情報あげないでよ。
0151名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/01(火) 00:47:29.81ID:9cWAGPGD
>>150
かずひさやっぱりここ見てるじゃない。自我があるんだね。悟ってるのにw
俺のコメント消さないでよ。あと荒らしまくるのやめてくれよ。
もう詐欺行為バレてるんだからブッダ名乗るの本当にやめてくれよ。
0152名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/01(火) 02:07:35.16ID:+LW75pHW
人様に偉そうに説教する前に、まずは自分の体調と経済的豊かさと近所付き合いを充実させろ
全ての面において人に教えを説けるレベルじゃない
弾き語りオリジナルソングもストリートミュージシャンレベルだろうし
歌がサトウヒカリ以下ならもうだやめやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況