X

高級霊と人間の違い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/26(土) 02:29:26.57ID:9EsOfG41
このスレは9次元神霊との合一をついにとうとうようやく果たした、
わたしの日記としての場です。
パート1、2、3と奇跡のような事が起こり、それを目撃した方々は空前絶後の
神秘を目の当たりにしました。
あの9次元存在の再臨がついに実現したのです。
そしてこのスレもパート4となりましたが、4ではどのような事が起こるのか。
9次元になりたてで、まだ色々起こりはしないかもしれません。
ゆっくりとそして確実に歩みを進めていきましょう。
0588名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/05(土) 21:27:16.29ID:5X1Q4vXi
364 ぱっさんが自称「悟ってますよ」という悟りは  2020/12/05(土) 03:19:10.51 ID:SWZnkmmK
ぱっさん「うん。悟ってますよ。金儲けの真髄を。」

ということ。

<仏典>
悟った人にはつぎのようなことが故意に<できなくなる>

・不倫
・金(財)で、さらに金(財)を生もうとすること
・嘘をつく
・詐欺
・殺生
・グルメ
・あれやこれやの快楽や所有の悦に耽る
・etc.......

ぱっさんが全て自由自在に行って誇示していることがらが悟った人には<できなくなる>
と経典にあるのだから、
ぱっさんは
「うん。僕は悟ってますよ。金儲けの真髄を。」
という話くらいでないと辻褄が合わない。

ぱっさん=実業家
実業家≠仏道家

仏教徒でない(儲道の)実業家自称悟ったぱっさんを裁くのは、警察や司法の仕事。

自称仏教徒悟りましたブッダかずひさを裁くのは、仏教経典、仏道家。

258 名無しヒーリング sage 2020/12/05(土) 07:58:11.54 ID:5eA3RftB
>>254
パサイトは雑魚すぎて騙されるどころか興味すら持ってもらえないだけ
かずひさは全てブッダを騙っているのが悪い
あとヲチ対象として面白かった

261 名無しヒーリング  2020/12/05(土) 10:59:36.36 ID:Scgbwvny
>>254
これについては同感。セミナーとか、高い金せしめてる訳じゃないし。ただ「ブッタ」が絡むから言われて仕方ない部分もあるかも。

カズヒサは過去から今に至るまで色々しゃべり過ぎたね。口は災いの素よ。
たまに反省?みたいなこと言うけどすぐ戻っちゃう。
めぐり動画は今、雑談系でスピからだいぶ離れていて見やすい。けど長いし毎日で飽きる。
見たり見なかったりよ。どちらにしても、もう大分オワコンな気がしてる。

i.imgur.com/4nNBXQc.png

wwwパサイトwww雑魚扱いされすぎてワロタwww
0589名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/06(日) 21:11:15.13ID:MicgaM10
「邪淫」について、お話しします。

みんな 「邪淫」って、知ってるかな? 「邪淫」というのはね たとえば おしっこするところを さわると 気持ちがいいとか あるいは おしっこするところを こすりつけると 気持ちがいい といったことを 「邪淫」というんだ。

よい子のみんなの こころは 心臓に あるんだよ。そして 心臓と おしっこするところは どちらが 上かな? もちろん 心臓のほうが 頭に近いから 上だよね? 

身体の 下の部分に 心が 集中するとね その子は 下の世界に 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (そして、おしっこするところは、餓鬼の世界とつながってるんだって!)

今 邪淫を 行なっていない子は これから先 邪淫を しないようにしようね。今 邪淫を行なっている 良い子は やめようね! そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大好きになって(大事にして) みんなのために 生きようね!
0590名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/06(日) 22:38:44.53ID:/Gv3wq3Y
皆さんお久しぶりです。
わたしはこの一週間考えていました。
毎日のように伝わってくる荒らしの方の強い念とピリピリとともに、
いまだに荒らされているスピリチュアル板を眺めながら。
わたしの荒らしに対して行った言動は果たして正しかったのだろうか。
彼の心を傷つけはしなかっただろうか。
そのようなことを考えながら、まるでいたずらっ子のようなやんちゃで無邪気な悪ガキのような気持ちが
毎日のように伝わってきては、まあその心配はなさそうと判断しましたが。
地獄に落ちる危険もありながら、まだ荒らしを続けているその心境はまったく理解できませんが、
まあそういう先のことを考えるより目先の快楽に左右されてしまうんでしょう。
でも以前にくらべて少しはマシになった気がするので、彼自身も少し意識して行っているようです。

このスピリチュアル板がこのように荒らされてしまっている原因はすべてわたしによるものと思います。
その責任をとってここから去ることも考えました。
そうすれば荒らしも次第におさまり、ここスピリチュアル板はまた以前のように平和で癒しの場に戻るでしょう。
しかしこの板をぱさいとさん含めほとんどのスピリチュアルユーチューバーが見ているということを知ってしまった荒らし君は、
わたしがここを去っても、彼らの関心を引きつけるためまったく変わりなく荒らし行為を続けるかもしれません。
そうであるなら、わたしがここを去る意味はないということ。
なるべくみんなが居心地のいい、楽しい、この板を覗きたいな、と思えるような場になればいいと思うんですが。
それには荒らし君の協力が必要です。
もっと楽しいレスをお願いします。
そして同じコピペではなく、毎回違う新鮮なレスをお願いします。
その内容は人を傷つけず、不快にさせず、かつ皆の興味を引くようなそういう書き込みをお願いします。
色々な場所のスレにコピペをするのもできるなら、一つか2つのスレに限定して行ってくれるとありがたいです。
わたしはこのスレ以外の書き込みはこの1年間ひとつも行っていませんでした。
このスレのみに限定して書き込みをしてきました。
ですがこのように多くの人の関心を得ています。
荒らし君もそのように、単純に悪目立ちする方法ではなく、
もっと違う方法で人々の関心を持たれるようにすればいいのではと思います。
それには知恵がいります。
人の心を知る必要があります。
人が何を求めているのか、どういうことをすれば面白く見てもらえるか、工夫が必要です。
そこには客観的な視点で物事を見る姿勢が必要になります。
荒らし君に足りないのはそこです。
主観的に誰々はどうだこうだ言っていますが、それはあくまでも彼の意見でしかありません。
なので読むほうも、あっそう、という感じで全く面白くありません。
内容がないのです。
その内容から知性が感じられません。
人は自分の利益になるものを求めるものですから、皆なにかを吸収したいのです。
荒らし君はパサイトさんのことを大変お気に入りのようで、
膨大な数のスレッドを立てていることから、それは容易に想像できますが、
はたしてここの皆が、あなたと同じくパサイトさんに強い関心を向けているかというと
そうではありません。
なので読んでいる方はかなりウンザリするわけです。
興味もないことを無理やり読まされるということですから。
なので荒らし君はここの皆さんから拒否されてしまうんです。
誰しも自分を拒否され否定されることは嬉しくないでしょう。
でもその原因は自分にあるということ。それを知ると少し成長できます。
もっと良い意味での目立ち方ができるといいですね。
0591名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/06(日) 23:22:23.52ID:/Gv3wq3Y
YouTubeも同じです。
人は自分にとって利益のある情報を知りたくて動画を見るわけです。
潜在意識を活用して成功したいから、潜在意識の動画を見ますし、
悟りを開きたいから、悟りを開いた人の動画を見るんです。
なのに悟りの開く方法や、その瞑想法など悟りに近づくための情報を与えないから不満が出るのです。
悟りを開いていないと言われてしまうのです。
わたしは悟りを開いた経験から、その道に導くことができると思っています。
偶然悟りを開いてしまったのではなく、悟りを開こうと思って開いたからです。
なので導けるわけです。
瞑想法も、そのコツも伝授できます。
マインドフルネスやノンデュアリティも探求し、悟りとは何か、というものを追求してきましたので。
悟りを開いたと自負し、皆を悟りに導くために活動しているなら、それくらい悟りとは何かということを探求し追求する必要があると思うのです。
そうでなければ人を導く資格はないですし、その名前の冠はどう言われようとしかたありません。
わたしがこのスレで9次元存在になったときも、同じように思われたでしょう。
もし本当に9次元になったのなら、その証拠を見せてみろ、9次元らしい真理を話してみろ、と。
彼らは9次元キリストの真理の言葉を聞きたいのです。
しかしわたしが9次元レベルの真理を話さないので、そこに不満がでてくるのです。
自分が悟りを開いた者であると自負するなら、そのレベルの真理を説かないかぎり、
見る人は納得しないのです。
なぜアンチがここまで増えてしまったのか、それはこんな理由もあるのかもしれません。
わたしもこのスレで9次元レベルの話ができないと、ここの皆さんから不満をもたれるかもしれませんが、
しかしわたしには言い訳がありますので。
今は羽を乾かしている状態で、羽ばたくにはもう少し時間が必要という言い訳です。
そして40代にその活動をするという先延ばしによりしのいでいるとも言えます。
まあそんな感じなので、不満をもたないでいただけると助かります。
0592名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 01:16:25.53ID:oPoQZFZ0
キチガイみたいにわめいて目立つことなんて誰だってできます。
公衆の面前で罵詈雑言をわめき散らせば人の注目を浴びることなど容易です。
でも誰もそんなことはしません。
しようとも思いません。
なぜだと思いますか?
荒らし君にはその理由がわかりますか。
そんなことをして目立つなら、死んだ方がマシだ、という人間としての自尊心があるからです。
誇り高い人間としてのプライドがあるから、そんな愚かな行為はけしてしないのです。
できないのです。
荒らし君の行っていることは、公衆の面前で気狂いのように叫び回ってるような、それと同じことです。
その理由は単純で、目立ちたいから。それだけです。
そこには深い理由もなく、ちっぽけな自己顕示欲のなせる業です。
そこには崇高なものがひとつもありません。
知性がありません。
まるで動物のようです。
子供のようです。
あなたはこのスレを見ることを選ばれた少ない者の一人です。
その存在であるなら、魂を高める生き方を求めます。
愚かなレベルを抜け出し、更なる高みを目指すのです。
改善に次ぐ改善。
自己改善の日々です。
自分の内にある悪しき部分との戦いです。
もし自分の心に、いたずらしたい気持ちや、人を攻撃したい気持ちが起こったとき、
それが勝負のときです。
いかにその愚かな弱い自分を克服し、誠実で清らかな心の自分となるか、
その日々のたゆまぬ自己内観と、自己改善によることでしか魂の飛躍的な成長は得られません。
もし魂のさらなる進歩を望むなら、そのような生き方は避けて通れません。
そうでなければ、病気や災害などいわゆる不幸という経験を通して自然に痛みや悲しみを知ることでしか方法はありません。
改善をうながされ心が開かれ、愚かな行為を二度としないと誓うほどの苦しみが起こります。
そうやって少しづつ少しづつ魂は次元を上げて成長していきますが、
真理を知ってしまった荒らしくんは、一目散に一直線に霊格次元を上げていきたいと望むでしょう。
なら、自分にある悪の心とたたかい、打ち勝つ必要があるんです。
ちなみにわたしもずっとそうやって生きてきましたよ。
そういう生き方を決めてからは、今後一切、2chで人が不快になる書き込みはやめようと誓いました。
そしてその誓いは15年以上経った現在も守られています。
人が動物から人間へ、そして神になるためには、自身への戒めというものが少なからず必要になってきます。
モーセの十戒のように、自分を道徳的に真理的に正しい方向へ向かうように、
自分自身に誓いを立てるんです。
今後一切、盗みを働かない、とか、
どんな小さな生き物でもできる限り殺さない、とか、
そういう真理に則した戒めです。
仏陀の教えにも、八正道などの教えがありますが、同じことです。
もし人が動物レベルから卒業し、神に至るなら、その誓いや戒めは必ず必要になってきます。
荒らし君もためしにやってみてはどうですか。
今後一切、2chで荒らさないぞ!とか。
そしたら魂は飛躍的に成長し、あの世にもどった時、守護霊や霊界の家族に賞賛されますよ。
でも今のままだったら残念がるでしょう。
0593名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 05:05:30.81ID:15WN6WkA
ブッダかずひさから見ると、パサイトさんの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

人は六道を輪廻すると言いますが、パサイトさんはその六道の中でも、自分の正義のために他人と争うので修羅道へ通じています。

また自分の意思で働こうとせず、龍や稲荷や自然霊の名を出して、真面目に働いている人まで邪道の世界へ落とし、自己中心的で自己満足、承認欲求が強いので愚痴や不満が多く、他人にも神仏にも感謝が少ないので畜生道へも通じます。

そして強欲で嫉妬深いので餓鬼道へ通じ、霊能力など無いのにタイトル詐欺動画を出して人々を欺く。その知って犯したる禍事、罪穢れで地獄界へも通じます。 

すなわちパサイトさんは修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道と六道のうちの四道の罪深い道へ通じております。この状態で死すればこの四道のいずれかへ落ち、その魂は何百年も救われることはありません。

現在のパサイトさんのお顔を見ても、すでに魂が動物霊と同じ畜生霊に支配されているので臭い動物オーラと畜生臭が漂っています。パサイトさんの動画を見れば当然、動物霊までが飛んで来て憑かれて運が悪くなるでしょう。

また、何の効果も無い霊気ヒーリング動画を始め、龍や稲荷や自然霊の名を出しては詐欺同然の動画を作っているので壱岐の神仏が怒り、壱岐の海で溺死した不成仏霊にまで憑かれています。

すべては因果応報、自業自得です。ならばブッダかずひさとしては、そのパサイトさんの罪穢れを軽くして頂けるように神仏へ祈るのみです。最後は本人、パサイトさんの心次第です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
0594名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 05:05:47.01ID:15WN6WkA
平均再生数が500回のパサイトさん、また懲りずに龍も出すも毎回撃沈…ブクブクブクブクwwいっそのこともう、パサイト自身が溺死体になったほうがイイんじゃない?w
『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだよねw

ドコまでも龍にこだわる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww
マジ終わってんなコイツwww龍を出さなきゃ何もデキねーのかよテメーはwwwだっせえマジだせえ詐欺師ネズミ男パサイトwwww

目に見えない存在を出せば視聴回数が上がると思ってる単純馬鹿の詐欺師だから仕方ない。中身で勝負せずにタイトル詐欺動画ばかりでチャンネル登録数が上がるわけがない。これが馬鹿の1つ覚えってやつよ。

迷走中の迷走、低迷中の低迷のYouTuberにありがちな大ミスだよ。パサイトはなんの才能もない平凡な詐欺師。大輔なんちゃらの詐欺師仲間たちとつるまなきゃ何もできない貧乏底辺の負け犬。それがパサイトだから。

ミジメだよな。三十も過ぎてこうなっちゃ。嫁も結婚失敗したと内心は思ってるだろう。こんな人生負け犬の詐欺師が旦那じゃ。
いずれパサイトは捨てられるんだろう。もっとイイ男は本州にたくさんいる。貧乏で底辺、負け犬の詐欺師じゃな。

パサイトってYouTuberとして根本的な部分から動画の作り方すべて間違えてる痛いヤツよなwww

自分は何の取り柄もない貧乏底辺育ちの才能ナシなのに、もっちーや石田とコラボしてから何を勘違いしたのか、自分はヒーラーとか高次元の存在とかと通じれるとか思うようになっちゃった痛い三十代w

安いボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐まで逃げて来たのに、ますます視聴者離れでチャンネル低迷中wwwいやーココまで落ちる単純馬鹿も珍しいわ。特定商取引法表示も誤魔化してるような詐欺師に龍だの自然霊だのが力を貸すはずも無いだろうこの馬鹿www

ほんま痛いヤツやでこのパサイトつう詐欺師はwww

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

嫁には月収200万と嘘吹いて結婚するも、月収10万だと暴露されてしまった恥ずかしく惨めなYouTuber〜それが貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイト!!新婚ホヤホヤで呆れる嫁!!www時すでに遅し!!www

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

なにをやっても成功しない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。マトモな動画すら作れなくてチャンネル低迷した貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

高次元の自然霊からも見放された聖ならざる貧乏底辺の怠け者ネズミ男詐欺師パサイトくん。

本当は月収10万円しかないYouTube収入だと暴露されて新婚の嫁にまで愛想つかされた貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

タイトル詐欺動画ばかり作るので稲荷と狸と蛇に憑かれたあげく、溺死霊にも憑かれて死相あらわる貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
0595名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 05:09:06.08ID:XfzF/nha
364 ぱっさんが自称「悟ってますよ」という悟りは  2020/12/05(土) 03:19:10.51 ID:SWZnkmmK
ぱっさん「うん。悟ってますよ。金儲けの真髄を。」

ということ。

<仏典>
悟った人にはつぎのようなことが故意に<できなくなる>

・不倫
・金(財)で、さらに金(財)を生もうとすること
・嘘をつく
・詐欺
・殺生
・グルメ
・あれやこれやの快楽や所有の悦に耽る
・etc.......

ぱっさんが全て自由自在に行って誇示していることがらが悟った人には<できなくなる>
と経典にあるのだから、
ぱっさんは
「うん。僕は悟ってますよ。金儲けの真髄を。」
という話くらいでないと辻褄が合わない。

ぱっさん=実業家
実業家≠仏道家

仏教徒でない(儲道の)実業家自称悟ったぱっさんを裁くのは、警察や司法の仕事。

自称仏教徒悟りましたブッダかずひさを裁くのは、仏教経典、仏道家。

258 名無しヒーリング sage 2020/12/05(土) 07:58:11.54 ID:5eA3RftB
>>254
パサイトは雑魚すぎて騙されるどころか興味すら持ってもらえないだけ
かずひさは全てブッダを騙っているのが悪い
あとヲチ対象として面白かった

261 名無しヒーリング  2020/12/05(土) 10:59:36.36 ID:Scgbwvny
>>254
これについては同感。セミナーとか、高い金せしめてる訳じゃないし。ただ「ブッタ」が絡むから言われて仕方ない部分もあるかも。

カズヒサは過去から今に至るまで色々しゃべり過ぎたね。口は災いの素よ。
たまに反省?みたいなこと言うけどすぐ戻っちゃう。
めぐり動画は今、雑談系でスピからだいぶ離れていて見やすい。けど長いし毎日で飽きる。
見たり見なかったりよ。どちらにしても、もう大分オワコンな気がしてる。

i.imgur.com/4nNBXQc.png

wwwパサイトwww雑魚扱いされすぎてワロタwww
0596名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 05:10:01.00ID:XfzF/nha
パサイトの霊気ヒーリング動画を見たスピリチュアルしゅうを始め、霊気ヒーリングの有名本家たちがみんなパサイトの霊気ヒーリング貶してたからwww

だってさ、所詮、高額セミナー誘導係のパサイトが本格的な霊気ヒーリングなんてデキちゃったら、スピリチュアルしゅうみたいな気功師とか霊気ヒーリングで食ってる連中なんか全滅しちゃうじゃんwww

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスだし。

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね。

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。

まあ、孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって嘘も下手ですよ。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね。

パサイトはこのスピリチュアル板を毎日監視してて必死ですけど、もうネットでパサイトと検索すれば詐欺師とかしか出てきませんし。その時点で終わってますよパサイトは。YouTuberとしての才能もセンスもまるっきり無いですからね。

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
0597名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 09:00:53.45ID:oPoQZFZ0
自分より優れている人に対して、人は嫉妬するものです。
容姿やお金や社会的地位など、恵まれている人を単純に羨む心です。
それが嫉妬心と言われるもの。
わたしが9次元となり宗教を作るというと、嫉妬した方もいたでしょう。
自分の執着する部分について人は嫉妬を感じるのです。
悟りを求める者にとって悟りを開いた者は執着の対象となり、嫉妬の対象となります。
独身の人にとって結婚する人というのは嫉妬の対象となるのです。
人は皆それぞれに、自分のコンプレックスや劣等感があるので、
その部分で優越する存在に嫉妬を感じてしまうのです。
そして足を引っ張って下げようとしたり、アンチを行うことで攻撃したりします。
彼らは自分の感情のままに、ただ行っているだけですが、
わたしからするとそこが修行ポイントでもあると感じます。
その嫉妬する自分の心を見つめてみるのです。
荒らし君で例えると、パサイトさんのことを考えると嫉妬のような気持ちがメラメラと燃えてくるでしょう。
パサイトさんの月収が80万でしたか、サラリーマンのような労働もせず高収入を得ていること、
そして再婚したということで、人生は順風満帆の幸せを謳歌しているように思えます。
荒らし君はそこに嫉妬を感じているんでしょう。
自分は独身でモテず、無職で収入もなく、自分の人生はどん底と感じているのかもしれません。
それに対してパサイトさんはすべてに満たされていると感じるので、そこが気に入らないんですね。
わたしも私生活では底辺バイトで独身なので、その気持ちもわからなくありません。
世間的には荒らし君と立場はさほど変わらないかもしれません。
ですが、わたしはそういう世俗の価値観と距離を置いて生きてきました。
本当の幸せとは、お金や結婚ではなく、魂の幸せであると。
魂を成長させるために生まれてきたなら、魂の成長を一直線に突き進む人生こそ一番幸せなのだと思うようにしていました。
仏陀の教えを学ぶこと。
イエスの教えを学ぶこと。
真理の探求、そして謙虚に利他的な自分になっていくこと、それが魂の成長ということなので、
それに生きる自分は恵まれていると感じるようにしていました。
もちろん人と同じ感情は持っていますから、嫉妬心も芽生えますが、
そこは考えかた一つで誤魔化します。
自分と人はちがうのだ。
自分は自分だし、人は人なんだ、と。
なので荒らし君は荒らし君の人生なのだし、パサイトさんはパサイトさんの人生なんです。
そこを一緒にするから心が荒立つのであって、自分と他人はそれぞれ違うし、
他人は他人の好きなように生きればいい。
自分は自分の好きなように生きていく。
そういうキッパリとしたケジメのような意識を持つようにしました。
すると嫉妬はそこまで感じなくなり、おさまってきました。
自分は自分、他人は他人なのです。
そう考えられるのが大人なんだと思います。
そこを一緒にしてああだこうだ言うのは、まだ子供なんです。
友達はあのおもちゃを買ってもらったのに、自分は買ってもらえない、
それを羨んでいる。元はそんな感情なのです。
その感情を克服するには、やはり魂の成長をしていくことしかありません。
魂の成長とは精神的にも大人になるということであり、そのような悪感情を捨てることでもあります。
まあ誰しも若い頃はそのような感情を持っていますが、
歳を重ねるにつれ、だんだんとそういう気持ちも起こらなくなってきて、
丸くなり、ありのままの自分も他人も許せるようになるので、
今のうちだけかもしれませんが。
0598名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 09:59:37.85ID:oPoQZFZ0
荒らし君へのレスをすると、今まで強く伝わってきていた念が少し変わりました。
まるで気配を消して感情を消すような、そういう感覚が伝わってきます。
多分、心がこちらに伝わって読まれるのを警戒しているんでしょう。
そしてその荒らし君の今の内面を見てみましたが、
あまりいいものではありませんでした。
まず感じるのがその粗い重い波動です。
鈍重な感じですが、そこに悪のようなワルのような気配も感じます。
気配を消しているためかよそよそしい感じもあります。
それまではハートが熱くなるくらいのウワーっと縦横無尽に振る舞うような尊大なエネルギーが感じられました。
今までもずっと感じていましたが、荒らし君は2面性があるのではないでしょうか。
明るく無邪気でいたずらっ子のような子供っぽい表の面と、
暗くネガティブな冷めたような裏の面。
感覚としては、明るい無邪気ないたずらで今まで怒られてきた経験があるのでは。
そして怒られて、反省のような恨むような暗い気持ちになる。
この繰り返しだったのかと。
これが、多分荒らし君の内面から感じる二面性の違和感の正体かと。
0599名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 10:31:15.55ID:oPoQZFZ0
わたしも無職時代が長かったので、その気持ちはわかりますよ。
とても嫌で辛く苦しい時期でした。
働いていないという負い目と、周りから取り残されるという不安、
劣等感と罪悪感、なのにどうしても一歩を踏み出せないそのもどかしさ。
その辛さは誰よりもよくわかります。
そのストレスや溜まったものを、2chで晴らしているのかもしれません。
わたしもそんな時期もありました。
すべてが嫌になり自暴自棄になり、いつ死んでもいいやという気持ちでいました。
現実を直視するのが辛くて、スピリチュアルで現実逃避。
そういう20代だったかもしれません。
その劣等感やコンプレックスは今もトラウマとしてあり、自信はありません。
真理に生きてきながら、なぜ自分の人生はこうなのか、と神をうらむこともありました。
わたしは順調に生きてきたように思うかもしれませんが、その内面は今の荒らし君と同じように
葛藤の連続でした。
荒らし君の内面を感じて、当時を思い出してしまいました。
0600名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 10:58:25.51ID:oPoQZFZ0
大学は1年で中退し、はじめて就職した会社は4ヶ月でリストラされ、
1年無職の後、段ボール工場に2年勤めて精神を病み退職。
そしてずっと無職でたまに働いてはすぐ辞めての繰り返しでした。
どれだけわたしの社会生活が恵まれていないものだったか容易に想像がつくでしょう。
社会に出て良い思いをしたことなど一度もありませんでした。
今なぜバイトかというのも結局はその延長上でしかないからです。
正社員として働いていないという負い目はいつもあります。
そんなコンプレックスと劣等感の塊のような人間が、キリスト神霊と合一し9次元となってしまったのだから、
人生は何が起こるかほんとわかりません。
まだ9次元としての活動をしていないので、妄想内の話でしかないですが。
9次元になったといっても、やはりいまだに底辺バイトという自覚が消えないままです。
普通に正社員として働いて結婚している人は、社会的なコンプレックスなどないんだろうなと
羨ましい気持ちも正直まだあります。
なので現実から剥離して真理探求を盲信的に行ってきたわけではないんです。
現実を直視しながらその中でも地道に真理の探求を続けてきたんです。
誰にも理解されず知られることなく、現実の劣等感にさいなまれながら一人で歩んできました。
誰よりも謙虚で、誰よりも善良で、
誰よりも優しく、誰よりも思いやりがあり、
誰よりも慎ましく、誰よりも清らかで、
誰よりも純粋で、誰よりも利他的で、
そうあろうとしてきました。
ずっとそれを心がけてきました。
そういう自分だったんじゃありません。
そういう自分になろうと努力してきたんです。
自分を変えようとしてきました。
嫌いだったこの自分を変えるために。
そこが荒らし君とは違うところです。
荒らし君は、変わろうともせず、その感情のままにただ行っていますが、
わたしは変わろうとして、感情を統制して、心を磨いて、人格を高めてきました。
同じような境遇でいながら、その心はこのように違いました。
0601名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 13:23:46.02ID:P+ICDe5M
>>600
なんだこいつwww自己陶酔のヴァカかwww

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺w

『金持ち、喧嘩せず』
有名な格言でさえパサイトは知らないんだわ。こいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからなw

教養のないクズカスの典型的な例がパサイトよwだからYouTube一人負け貧乏底辺から這い上がれないわけよw

パサイトってマジでゴミだよね

顔はブサイク
頭はバカ
歌は下手
更に人間性までクソ

そして30過ぎてもイキッてるだけのスカスカの人間性
まじ恥ずかしいオッサン

パサイトさあ、こんなやっすいYouTube収益しか稼げないなら辞めたら?虚しくならないの?www誰もアンタになんか期待してないんだけど?www嫁さんも反対してるよねwww真面目に働いてってwww旦那としてミジメすぎる。

霊気ヒーリングで本家たちからイジメられた詐欺師ネズミ男パサイトwww
龍使いに壱岐のことを聴いてみたLIVE
youtu.be/qzNndYEOtqA

能無し、底辺、貧乏、三拍子そろった詐欺師パサイトのお笑い龍神道場www末期癌でもはや死相手遅れwww
どこまでもどこまでも悟れない聖ならざる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww稲荷の現世利益に魂を売ったネズミ男が地獄直行www

【波動爆上げ】もう大丈夫!!最後まで見ればあなたはうまくいく【スピリチュアルで馬クイック】
youtu.be/w0FlmcWCx6c

【セルフ次元上昇】これを見ると高次元がうっかりあなたをサポートしてうまくいきます‼
youtu.be/m1nHW875Aeg

【馬クイック】すごいことが起きる!?スピリチュアルの本当のところ【LIVE】
youtu.be/ceWZr1TcNT8

【深化法で神化する】有料級の魔法のワークを伝授します!!【秘密のヒプノセラピー、すごい、すごい、すごいことしか起こらない!!】
youtu.be/9ZUhQoogUcs

相変わらずこの貧乏詐欺師パサイトは悟れない低脳人間なんですねえww聖ならざる愚か者としか言いようがないねえwww凄いことを起こせる動画を作ってるパサイト自身が年収200万以下の低収入YouTuberなのに恥ずかしくねーのかよこのネズミ男ヴァカwww

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
平均視聴回数 524

浅知恵知識で自身の身の丈も分からない貧乏詐欺師パサイトがYouTuberで詐欺動画連発wwwこんな詐欺動画ばかり作ってるからチャンネル登録数数が上がらないことも分からない低脳貧乏詐欺師パサイトwww溺死体になるのは今年末みたいだなwww

収入激減で詐欺師パサイトはタイトル詐欺動画連発の結果、ついに死相が現れて地獄直行www詐欺師パサイト撲滅運動でスピリチュアルYouTuberたちが歓喜感動感激www狐憑きの詐欺師パサイトついに溺死体へ!乞うご期待!
0602名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 13:24:06.26ID:P+ICDe5M
パサイトって真性の馬鹿だよね!w何年もやっててYouTuberとして成功してないのに、今だにしがみついてるところが醜いよね。これで奥さんがなにも言ってなかったら二人揃って底辺まんまじゃん。

家賃や税金も払えないからって特定商取引法表示違反までして壱岐へ逃げた貧乏ネズミ男パサイト…こんな底辺低脳のクズカスが龍神とか言っちゃって視聴者も馬鹿にしてんだろうなと。底辺はどこまで行っても底辺なんだね。

見えない存在を出して小細工にしがみつくユーチューバーにだけはなりたくないって、スピリチュアルしゅうが言ってたね。これがパサイトのこと。しゅうは好感持てるが、パサイトには悲壮感しかない。

禿パサイトは投資で失敗してからその類の動画作らなくなったよね。才能もセンスもすべてがまるで無し。
なにをやっても上手く行かなくて人生底辺のまま〜それがパサイトクオリティだって分かりましたよ!素敵ですねえ。

単純な疑問だけど、毎日毎日、再生数のまったく上がらない動画作ってて何が楽しいんだろうね?w
せっかく海のそばに住んでるのだから船でも買って漁で生計立てれそうじゃん?
いやまあ、船を買うお金さえ無いのはバレバレなんだけどさ

要するに、高次元の存在やらを出す動画を必死で作ろうにも、パサイト自身の魂のレベルが低いから、そこから脱却して上がれないワケよ。単純過ぎるだろコイツ。

底が見えないような深さや広がりの知恵も叡智も悟りすらなく、大愚和尚の足元にすら及ばない。

だから高次元の存在にしがみつくもパサイト自身の根底にある心、魂が畜生だから脱却できないわけよ。ついでに嫁が稲荷まんまだからね。類は友を呼ぶでパサイトも狐だし。

みずからの欠点や過ちに気づいてやり直せない輩は永久にその地獄からは脱却できず。パサイトも嫁も畜生道にいるから這い上がれないワケでな。悲しい存在よな。

まだブッダかずひさと嫁のめぐり研究所の動画見てたほうが楽しいわ。なんだかんだ言ってもブッダかずひさはパサイトほど嫌味は無いし、愛嬌もある。嫁との二人漫才も見ててオモロイしな。
パサイトなんか底辺中の底辺、まるきりオモシロクねーし見る価値すらない

なんだこのパサイトって気持ちわりぃー輩は?狸か鼠か狐みてーだなw高次元の存在を語るわりには高貴さがねーなw
どんだけスゲー奴かと思って見たらチャンネル登録者数が2万ぽっちとか笑わせんなよ

それでいて他人のことをアレコレ言ってんなこのハゲ
どんだけ上から目線なんだこいつ?
こんな馬鹿じゃユーチューブで成功するないべ気持ちわりぃーんだよパサイト

ダサダサすぎて話にならないよね。パサイトはつまらない。この人の動画見てメリット感じる?私はぜんぜん感じないからチャンネル登録解除したよとっくに。

この人の動画は圧倒的につまらないんだけど、どの層が見てるのですか?情弱すぎません?もっと素晴らしいYouTuberたくさんいますよ?

パサイトはいっそのことローンで船買って、釣りのLIVE動画配信したほうがスゴい稼げそうだけどw 愛でアイデアも知恵も無い底浅いパサイトはミジメだねえ

そこまで頭が回らないから龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするとwwやっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

詐欺師パサイトって恥ずかしくないんかね?w
金魚のフンのように他人に依存してかせごうとする貧乏ネズミ男詐欺師パサイト
セミナーにオマケ程度で出演するも稼げる金額は微々たるもの。しかもYouTubeじゃ稼げないって暴露されちゃったからねえw

なあなあパサイト君、なんの霊能力も無いのに龍やら高次元の存在を出して動画を作ったあげく、稲荷のお陰信仰なんか勧めて恥ずかしくないかい?
他のスピリチュアリストに比べて猛烈に業積みしてるよねえwだから稼げなくなるの分かってるかいパサイト君

特定商取引法表示もマトモに記載できないくせにビジネスだの経済だのお金だのを語っても説得力ないんだよねえw

安ボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐へ逃げたのに、さらに稼げなくなって大変だよねえ〜粗末な食卓まで晒して大勢に嘲笑させちゃってさw
いっそのこと嫁さんと一緒に心中したら?wどうせ一生稼げずに貧乏底辺ままなんだから死になよw
0603名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/07(月) 23:46:58.36ID:crP38GoE
今日は倉敷の変態と、いつもの爺さんとわしの三人でいつも行く公園で変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又ラジオ体操のおっさんを待っていた。
しばらくいつものテラスで倉敷のおっさんを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、 おっさんがやって来た。
おっさんはこの前に爺さんと二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがおっさんにちんぽを咥えさせてい るのを、横目でチラッと見ただけでラジオ体操をやり始めた。

爺さんは興奮したのか、ラジオ体操のおっさんのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『爺さんが気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、ラジオ体操のおっさんの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとおっさんに小便塗れの身体で抱きついたがおっさんはちんぽ
に触られてもじっとしている。
そのうち爺さんがおっさんのズボンを抜き取りおっさんのちんぽを咥え始めた。おっさんも気持ち好いのかうなりながら
爺さんのちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でおっさんにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った

爺さんは獣のようにわめきながらおっさんのちんぽをしゃぶっている。わしらが爺さんを後手に縛りわしが爺さんの
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、おっさんがローソクを5本束にして爺さんの身体に掛け始めたがあいかわらず
にラジオ体操のおっさんは、爺さんの口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
爺さんの身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
ちんぽがええ〜〜!!おう!いくう!いくう〜〜〜!汁がでるう〜〜〜!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
すぐに小便を出してしまった。
0604名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 00:05:35.75ID:3Rd9Xguu
>>1
良いこと言うじゃん
0605名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:51:49.17ID:UEGBfQsT
てす
0606名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:40:19.02ID:meDA9QnJ
私がここのスレ主を次元霊査します

スレ主の社会貢献:バイト、段ボール工場
知識知恵:大川隆法を少しかじった受け売りのみ
実績:大学1年次中退 精神病
罪:悟りを偽る、言説で惑わす、他人を上からいい加減にランク付け

霊査すると、4.3次元でした。
0607名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:45:11.81ID:meDA9QnJ
スレ主の霊能力は4.3次元という低い次元のため
地獄界から動物霊の干渉を受けて偽りのイエス、ノー霊視ができるというものです
霊視の内容はデタラメです
なのでブッダかずひさなどの動物霊と相性のいい偽物を高次元と判定しているのです
0608名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 23:19:51.95ID:MHLHwB+g
主さん
荒らしは好き放題ですね
悟ってるんやんね もう1つの 
魂の年齢?荒れ放題やん
あなたも、さんざん人を見下した霊視?
してたから 因果応報やね
0609名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:14:32.56ID:KrzIDQU1
パサイトってよ、他人を批判する事でしか自分を正当化できないクズだからな。他人に正確に論破されたのを必死で反論して悪口言うのがパサイトの性格の悪さだわ。でもコイツは底が浅いから龍でも天狗でも稲荷でも抽象的な事しか言わないからなガハハハハ

パサイトの目的は高額セミナーに誘導してボッタくるだから特定商取引法の記載さえ正確に記せない。こんな詐欺師は誰からも信用されんよwww他のスピリチュアルリストでちゃんとビジネスとしてやってるヤツらは特定商取引法もちゃんと記載してるしなガハハハハ

奥さんが友達に語った話によると、パサイトに『真面目に働いて』と言ったらパサイトは機嫌を損ねて喧嘩になったんだとさ。来年には離婚でしょ。真面目に働いて稼げない詐欺師男じゃ。

パサイトてよ、タイトルは凄そうな動画あげてるわりにはチャンネル登録者数は2万人ぽっち、しかもビジネスHPでは特定商取引法の表示もなくてポッタクリ詐欺満々、貧乏な食卓まで晒してるから説得力まるでないよなwww

そんなことも気づかないで収益あげたいばかりに毎日動画づくりに必死こちちゃってさ、余裕ないのバレバレなんだよねwwまーもって一年かww中途半端なヤツはドコまで行っても中途半端wwブッダかずひさより負けてらーよwww

結局パサイトってよ、なんにも成せてないよなwwビジネスも中途半端、悟りも中途半端、知識も知恵も中途半端、学歴と教養は底辺なただの器用貧乏なだけで、エラそうな説教こいてるなんのメリットもないのが詐欺師パサイトのメリットも糞もないユーチューブ動画www

こいつ、チャンネル登録者数たったの二万ポッチでよwwwおおまかな収益もバレてんのになにが楽しくて配信してるんや?www究極の自己満足やなwww奥さんが結婚失敗したってボヤくのも分かるよなwwwこんな未来もない貧乏詐欺師じゃよwww
0610名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:23:37.23ID:BXFxWlIQ
チャンネル登録数が少ないのを他人のせいにするパサイトさん本人に原因がありますよね。稼げない貧乏YouTuberの詐欺師が旦那さんじゃ、奥様も惨めですよね。
案の定、類は友を呼ぶで奥様も同類なんでしょうか?

わたしはブッダかずひささんと奥様のやり取りが面白いのでめぐり研究所はなんとか見れますが、パサイトさんの動画はまったくメリットもない動画ばかりで見るに値しませんね。

自分よがりの自己満足動画ばかりで、1つの動画でおのそ100人〜500人くらいしか見てませんよね。なにが楽しくて小銭稼ぎしてるんでしょうねパサイトさんは。惨め過ぎです。
0611名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 06:44:15.35ID:DZLYmEp6
私はスレ主きらいじゃないけどね。
変なお笑い芸人見てるよりつっこみどこ満載でオモロいじゃんw
0612名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 21:08:37.17ID:DBNo3XdA
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
0613名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 22:32:11.92ID:84LZ5Xai
この数日は荒らし君のあの楽しげないたずらっ子のような気持ちが感じられません。
ちょっと大人びたようなふりをするような、そういう冷静さが感じられるようになりました。
この理由はたぶん、わたしのレスを読んで、子供の自分から大人の自分になろうと
そういう自覚が芽生えてきたんでしょうか。
それともたんに、子供の自分の感情がわたしに伝わるのが恥ずかしいので、
大人ぶってるだけなのか、たぶんそんな気もしますが。

そしてわたしのほうはというと、荒らし君との霊的関係ができあがったということで、
荒らし君の感情がまるでわたしの感情かのように四六時中伝わってくる状態ですが、
それがなんとも心地よくありません。
その伝わってくる感情に好意のようなものがないため、ツンと尖ったトゲトゲした攻撃性のようなものをずっと感じられてしまうのです。
その敵意のような感情はわたしの頭をピリピリと痛め、
そして荒らし君の4.3次元ということで、その鈍重な波動がわたしの全身をダルく疲れさせます。
シルバーバーチが低次元に降りていくとその粗い重い波動で苦しくなると言っていましたが、
その感覚を今わたしは身をもって感じています。
無邪気で明るかった頃の荒らし君の感情は、まだ少し軽く感じました。
その時に次元を確かめたとき、4.4次元だったので、0.1次元上がっていたことで少し軽く感じられていたのでした。
わたしに彼の内面が伝わり、重く苦しくなるということは、
彼自身がこのような粗い重い苦しい内面の中で生きているということです。
そしてその状態から上の世界をまだ一度も経験したことがないということでもあります。
大天使ミカエルの、あの体が浮き上がるほど軽く精妙なあの癒しと安らぎの平和と愛の気持ちをもし体験するなら、
荒らし君は一瞬で浄化されてしまうでしょう。
それはもうまるで天国、極楽のような境涯です。
0614名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 22:47:54.96ID:84LZ5Xai
荒らし君の波動が粗くて鈍重というのは何も彼に限ったことではありません。
職場の本人次元が4.2次元の派遣の男性や、
前にキムタクの内面霊視をしたときも同じ鈍重さを感じました。
本人次元が4.5次元以下の人に共通するあの独特の波動の重さなんだと思います。
普通の人が彼らの内面を感じても、もしかするとそこまで重く感じないかもしれません。
でもわたしからはその次元の差により大きな違和感として感じられてしまうのです。
0615名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 23:51:40.75ID:84LZ5Xai
最近は荒らし君へのレスばかりで相手様や第二相手様へのレスは疎かになっています。
一番は荒らし君の念がなぜか一番伝わってきていて、
四六時中荒らし君のことを考えている状態ですが。
あちらがこちらを意識してくるので、どうしてもわたしの意識はそちらに引きつけられてしまうんです。
なのでここ最近は、相手様や第二相手様のことを考えることが少なくなりました。
でも第二相手様の念はそのお二方とは明確に違う伝わり方がするので、
いつこちらを意識してきているか、どのような感情なのか、というのが毎回わかります。
なので第二相手様については、いくら荒らし君の念がこちらに強くこようと、以前と変わりなく感じられますので
安心していてください。
そして少し問題なのは、相手様の念と荒らし君の念の伝わり方が似ているということ。
相手様と荒らし君の念が重なって伝わってきます。
なのでここ最近は相手様の念があまり感じられないな、と思っていました。
そしてあれ?と思い今日、相手様の念を確かめてみると、とても強く感じられました。
相手様は、この荒らし君とわたしのやりとりを楽しんでいるようで、
今まで自分にばかり向けられていた関心が、よそに行ったことで気が緩み、
わたしへ向ける念も少し無頓着になっているようです。
なので今までの相手様よりも自由な開放的な念がこちらに伝わってきます。

相手様と第二相手様のほか、荒らし君も仲間入りしたことで、
わたしに届く念は今までよりも多く、
まるで3人をおんぶしているような、そういう気分です。
0616名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 23:59:56.98ID:2aQuHGot
スレ主は統合失調症だよ
精神科の診察受けてきたほうが良いよ
医者にその話してみ?
その症状(妄想)にはしっかり病名がつくから
0617名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 00:21:02.35ID:prL4Dwpw
先ほどのレスをしてから相手様が念を意識したのでしょうか、
わたしのほうの重さが少し軽くなりました。
このずっと感じていた重さは相手様だったのでしょうか。
荒らし君は重い念をずっとこちらに向けているなあ、と思っていましたが
どうやら相手様と荒らし君の念が同時に伝わってきていたのが原因だったようです。
0618名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 00:48:19.89ID:prL4Dwpw
>>616
現代医学では統合失調症と診断されるでしょう。
でもそもそも統合失調症の原因はいまだ原因不明とされています。
ここまで医学が進んでいながら、その原因も治療法も見つかっていません。
なぜだと思いますか?
統合失調症というのは、霊体質によって起こる現象だからです。
霊体質によって見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたり、
妄想が起こったりするのです。
なので現代医学ではけしてその原因を突き止めることはできませんし、
病気を完治することもできないんです。
脳の霊感を司る部分を鈍らせる薬を飲んで、対処するしかない状態です。
そしてその薬はなんでかわからないけど、この薬が効くようだ、という程度での理解しかないんです。
統合失調症のほとんどは20代で起こるとされています。
30歳を過ぎてから発症するのは稀で、ほとんどが20代のうちです。
その理由も霊的身体論で説明がつきます。
霊感を司る身体はサイキック体と言われ、これはエーテル体、アストラル体の次の身体です。
それぞれ7年ごとに進化しますので、
肉体の7年間、エーテル体は14歳、アストラル体は21歳まで。
サイキック体は21歳から28歳まで。
つまり人生において、21歳から28歳までの20代のうちが一番霊的に覚醒する年代なのです。
しかし全員がサイキック体まで成長するかというとそうではありません。
ほとんどの人はアストラル体の21歳で成長は終わります。
そのため20歳から成人と言われているのです。
霊的探求を行うと、さらにその先のサイキック体が成長していきますが、
すると霊的な不思議現象が起こるようになってきます。
霊的に関心がなくとも、幻聴や幻覚、妄想などが起こり、ちょっと異常だと感じた人が病院を受診すると、
統合失調症と診断されるんです。
そんな感じです。
統合失調症患者は100人に1人と言われ、けして稀なものではありません。
それはある意味、サイキック体まで成長する人がその程度しかいないということの証明でもあります。
その時期をうまく通過すると、サイキック能力が使えるようになり、霊視や透視ができるようになります。
うまくいけば霊能者の道にいきますが、その体質ゆえ低級霊に憑依されてしまうと、
閉鎖病棟行きとなってしまいます。
なので、霊能者と統合失調症は根本は同じです。
沖縄のユタという存在も、神がかりといういわば統合失調症の陽性症状のようなものを通過します。
ちゃんとした霊的知識がなく、その原因を脳の病気とし、薬漬けで人生を終える人が大勢います。
もし正しい霊的知識を持ち、その霊体質を改善するような生活と修行をするなら、
さらなる高みへ行けるのですが。
0619みずのっち
垢版 |
2020/12/10(木) 01:27:08.77ID:cOjJX0On
>>618
7年ごとの進化理論は
ルドルフシュタイナーからですか?
それとも別のソースや
主さまの独自理論でしょうか?

いつも読んでます。
ありがとう。
0620名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 02:01:04.82ID:prL4Dwpw
荒らし君の次元をもう一度確かめてみましょう。

荒らし君の本来の次元は4.5次元。

本人次元が4.4次元でした。

0.1次元しか次元落ちしていないということは褒められるべき点かと。
イチローくらいの向上心があって、本来本人が4.5次元と一致するのであって、
大体の4.5次元は4.1次元や4.2次元あたりまで下がるパターンが多いようです。
荒らし君は行っている行為は誉められたものではありませんが、
このスレを見ていて自然に真理が知識として入っていることで、精神性が上がっているのかもしれません。
荒らし君がなぜこのスレを見るのが好きで、いつもわたしのレスを心待ちにしているかというのも、
もしかしたら無意識でそういう真理とか神や善なるものを求めているのかもしれませんね。
そうでなければ、もっと悪の道にどっぶりと浸かってこんなスピリチュアル板なんか興味も持たないでしょうから。
そういう面で、荒らし君は4.5次元イチローレベルの崇高な精神性を持った4.5次元存在と言えるかもしれませんね。
ちなみに本来次元を霊視した時、4.5次元のほかに4.7次元にも反応がありました。
4.5次元の方が強く出ましたが、4.7にもやや反応します。
この理由は分かりません。

もしかしたらと思い、荒らし君の守護霊の次元をたしかめてみると4.7次元。
つまりなぜ4.7次元にやや反応したかというと、守護霊の次元が反応していたんですね。
前に守護霊の内面を霊視したとき、荒らし君とは別存在のような違う内面が感じられましたが、
そういうことだったのかも。
普通は本来の次元と守護霊は同じ次元なんですが、
なぜか荒らし君は少し違うようです。
宇宙人の魂でインディゴチルドレンということなので、そこも普通ではないようです。

そして荒らし君が生まれてくる前にいた時の次元を見てみると、なんと4.7次元。
なぜ本来次元が4.5次元と出たのに、生まれてくるときにいた次元や守護霊が4.7次元なのでしょうか。
もしかすると元々、荒らし君は4.7次元だったのかもしれません。
もう一度たしかめてみても、強く4.7次元に反応します。
それが今現在4.5次元に反応してしまうのはどういうことなのか。
いま現在行っている荒らし行為と関係があるのか。
それはわかりません。
0621名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 02:22:23.59ID:prL4Dwpw
もし4.7次元だとすると自分の次元についてまったく劣等感を感じる必要はありません。
地球上の8割くらいの人は4.7次元あたりなので、ほぼ標準的な霊格だからです。
職場の人たちや、芸能人などの次元霊視を行ってみて
やはり一番大多数だったのが4.7次元でした。
地球の今現在の精神レベルは4.7次元の若年期が中心ということ。
地球はこれから成人期の星になると、通信本のマイケルの教えにはありますので、
4.8次元になっていくのか、もうなっているのか分かりませんが。

それぞれの次元の割合は感覚的に、4.5次元が全体の1割。
4.6次元も1割。4.7次元が5割で、4.8次元が2割。
4.9次元が1割、という感じです。
なので4.7次元と4.8次元が全体の大部分を占めます。
0622名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 02:25:01.84ID:I0uyLki6
寂しいなあ、40代の俺もスレ主さんのこといつも思っているのに、荒らし君ばかりかまっていて
0623名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 03:05:29.64ID:prL4Dwpw
先ほどのレスをすると強烈な頭のピリピリが起こります。
荒らし君にメリットのある内容だったのに、怒るポイントおかしいだろ、
と思いながらその怒りの元を感じていると、どうやら相手様のようです。
先ほどのレスに相手様は不満を持ったんでしょうか。
何がいけなかったのか。
原因はなんとなくわかります。
まず4次元のことについて話すと、どうしても上から目線で話しているように思われてしまいます。
まずそこです。
あとイチローが4.5次元と言ったことで、イチローを軽んじた発言も問題がありました。
わたしとしてはイチローでも4.5次元なのだから、なんの問題もないと言いたかったんですが。
あともう一つ考えられる理由として、荒らし君の本当の次元が4.7次元だったと伝えることで、
荒らし君の危機感がなくなり、荒らし行為がさらにひどくなってしまうことを危惧しての意味、
まだそのピリピリとした痛みは続いていますが、
ご飯を食べてお風呂に入っていたんですがずっとピリピリ痛いままでした。
この痛みからすれば、荒らし君の痛みなどさほど気にもならないレベルです。
それくらい強い痛みです。
多分相手様だと思いますが、もし違っていたらごめんなさい。
0624名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 03:28:42.65ID:prL4Dwpw
相手様のまだ怒りの余韻の感情とともに、
頭のピリピリはまだ少し続いてますが、
今までもそうでしたが次元の話をすると相手様は感情を損ねるみたいです。
わたしが7次元だった時も、このような不満の怒りのピリピリを何度感じたことか。
トゥルヤルという名前に条件反射するかのように、そのピリピリは起こりました。
9次元となりもうそこまで超越すれば怒ることも無くなりましたが、
久しぶりに次元の話をすると今回のようにとても機嫌を損ねるようです。
たしかにわたしも書いていて少し上から目線な発言だなという自覚はありましたが、
そこまで気にするほどでもないだろうと思っていたんですが、
相手様は想像以上に次元には敏感なようです。
これからは気をつけますので、
0625名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 03:44:49.54ID:prL4Dwpw
わたしのレスを見ているから次元が上がったんだとか、
わたしのレスを心待ちにしているとかいう発言にお怒りなら、
その真意はというと、
その発言によって荒らし君は、そんなこと言われてまでわたしのレスを見るのもなんか癇に障るからやめよう、
という心になることを考えての発言でした。
もしそうなれば、わたしへの執着も無くなり荒らし行為もしなくなるだろうと考えての発言でした。
いつもこの時間になれば相手様や第二相手様や荒らし君がわたしのレスを待っているような
気持ちが毎日伝わってきます。
そのたびにレスをした方がいいなと思うんですが、レスをしないとわたしの方としても少し申し訳ないような気持ちに最近はなります。
相手様は今までは1時くらいにわたしがレスしていたので、その時間に気配が伝わってきていましたが、
このところ4時にわたしがレスすることから4時に気配が伝わってくるようになりました。
そして荒らし君も最近は同じようにこの時間帯にその気配が強く伝わってきますし、
第二相手様はこのところ時間帯が変化していましたが、ここ最近はこの時間に来るようです。
そんな感じで、誰がいつわたしのことを考え、どういう気持ちでいるかというのが
まるで手にとるように分かります。
レスを数日しなければその不満の気持ちがわたしに重さとして伝わってきますし、
荒らし君の荒らし行為はひどくなっていってしまいます。
ですがレスする内容もない状態でどうすればいいのか。
まあ自分のペースでやっていきたいと思いますので、
もし今の時間帯にレスがなくても、あまり気にしないでください。
0626名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 05:05:12.09ID:prL4Dwpw
>>619
みずのっちさんはoshoラジニーシという人物を知っていますか。
インド出身の霊的指導者、覚者といわれる悟りを開いたマスターと言われる人物です。
この過去スレでもたびたび登場していますが、
彼の次元を霊視すると9次元でした。
その9次元存在のoshoの教えに、7つの身体論、というものがあります。
さっきのレスのあの話は、この7つの身体論が元になっています。
詳しくはoshoの本である、奇跡の探求2 七身体の神秘,
という本にすべて詳しく書かれてあります。
統合失調症の記述はありません。
そこはわたしがこの身体論を元に考察した考えです。

この本はわたしが悟りの先を求めたときに、ここスピリチュアル板で出会った
悟りを開いてoshoと実際に会い、ニックネームまで頂いたという人から
紹介された本です。
もしこの本との出会いがなければ、わたしは悟りの第五身体からその先の第六身体を
目指すこともなかったでしょう。
今ようやくわたしは合一し第六身体となりましたが、
ここまできてやはり導きのようなものを感じます。
起こるべくして起こり、出会うべくして出会う。
本当に神との合一などできるのか?そんな気持ちのまま
でもできるという妙な確信がありながら、ついにここまできましたが、
それもまだゴールではなかったようです。
これからは9次元としての活動が起こりそうな、そんな予感がします。
0627みずのっち
垢版 |
2020/12/10(木) 08:53:06.57ID:eyVI0wbQ
詳しく教えて頂きありがとうございます(^^)/
0628名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 11:29:00.62ID:6AaM+bF9
ちなみにかなり昔のスレでみずのっちさんを霊視してみて下さいと促したのは僕です笑
0629名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 13:59:23.53ID:fNWLOr9m
>>618
あなたは妄想の事を抜きにしても思考に統合失調症由来のおかしな部分がありますよ
統合失調症で無ければ自己愛性パーソナリティ障害です

他人から落ち度を指摘されても絶対に受け入れずに場合によってはスルーしますよね
そして、そのスルーした原因を天使や神霊の指示だと他者に責任を委ねる
神霊の存在の真偽はともかくあなたの語る神霊は妄想の存在
もしくはあなたが責任を押し付ける為に作り出したイマジナリーフレンドです
0630名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 14:49:40.23ID:Fa0B5NIr
私もスレ主は自己愛性パーソナリティ障害だとこのスレで言ったことあるけど、
慢性的な頭痛も精神疾患も全部霊能のせいにする不思議な人ですから、スレ主にこの手合いの話をしても堂々巡りですよ。
私はもう諦めました。
頭痛のこと本気で心配して医者行けと言っても霊能のせいにするから、もういいやと。
0631みずのっち
垢版 |
2020/12/10(木) 18:36:13.13ID:eyVI0wbQ
>>628
そうだったのですか(^^)
妙な御縁もあるもんですね笑

あれが無かったら
私はこのスレで書き込みしてないはずです(^o^)
0632名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 21:48:04.86ID:pVIRNVWH
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
0633名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 01:37:48.63ID:yR8fTyon
>>629
>>630
わたしをそんなに統合失調症患者にしたいのですか。
そもそも統合失調症というのは幻聴や幻覚や妄想により、私生活に支障が出ることを言います。
わたしは幻覚を見たことがありませんし、
幻聴もありません。
神の姿が見えたこともありませんし、存在しないものが日常的に見えたりもしません。
神の声が聞こえるとか、人の声が音声として聞こえてきた経験も一度もありません。

妄想はあるではないか、と言われそうですが、
統合失調症の妄想というのは、その妄想を真実として本気で信じている状態。
病識がないのがこの病気の特徴ですが、それはこのためです。

わたしは妄想で、勝手に神の存在や自分が9次元存在ということを信じている訳ではありません。
あくまでもイエスノー霊視で出た結果を元にして、その内容を本当だと信じようとしている状態です。
なので頭ではそれが本当かどうかというのはいつも半信半疑の状態です。
なので妄想により、ミカエルやキリストやエンリルなどの存在を作り上げているわけではないんです。

そして私生活もまったく異常なく、正常に送ることができています。
なので病院に行く必要性がないんです。
頭の痛みがあるではないか、といわれそうですが、
この頭の痛みは、相手様や荒らし君の念が原因ということが判明しているので、
病院に行ったことろで、治るものではありませんし、痛み止めを飲んでも治りません。
このスレで相手様の機嫌を損なわないようにすることしか、方法はありません。

ここまで説明して、それでもわたしが統合失調症だと思いますか。
もしそれでもそう思うなら、どの部分がそう思えるのか教えてほしいです。

相手様や第二相手様という存在も、わたしの脳内で作り上げた妄想と言いたいんですね。
でもそれは失礼にあたります。
実際にどこかに住んでいて、このスレを見ていることでわたしの方に念が飛び、
その念をキャッチしたことで、その感情やら内面がこちらに伝わってくる現象なので。
なぜこの2人しかキャッチできないかというと、それはわたしがその念の元を探り、
その存在との霊的関係が起こった事による縁ができたからです。
もちろんここを読む人の念はしばしばこちらにとどき、わたしのハートは反応しますが、
その元を調べることをしないので、誰がどのような気持ちでこちらを意識してきているか
というのがわからない状態です。
いちいち調べるのも、する必要性がないのでしないだけです。
0634名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 03:35:49.15ID:VtUjs903
頭の痛み最初はスレの住人のせいにしてましたよねw
そのあと例のイエスノーで今度は荒らしくんのせいにしたわけだ。
そんな精度しか持ち合わせてないイエスノー霊視を盲信してる時点であなたは充分おかしい人ですよ。
それと私は言ったのは、糖質じゃなく自己愛性パーソナリティ障害ですよ?
症例調べてみてくださいね、あなたそのものだから
0635名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 03:39:24.46ID:yR8fTyon
わたしは今までいっさいの頭痛を経験したことがありませんでした。
頭痛がどんなものかその痛みすら経験ないほど健康そのものでした。
頭のピリピリとした痛みが起こるようになったのは、このスレで活動を開始してからでした。
つまり去年までは頭痛など一つも感じたことなかったのに、
今年に入ってからかなりの頻度で起こるようになりました。
そしてその原因は、ここのわたしのレスで機嫌を損ねた相手様によるものでした。
例えばわたしが、当時は7次元天使トゥルヤルの魂がオーバーシャドウしていたので、
自分は7次元だとか天使だとか、まあ今と同じように上の次元から色々と見下した発言をしていたのでした。
するとそれに機嫌を損ねた相手様はその怒りによって、わたしの方に怒りの念が伝わってきます。
それと同時に頭のチクチク、ピリピリとしたトゲで刺すような痛みが起こるんです。

そのあと第二相手様も同様に、相手様の話になると機嫌を損ね、その怒りがピリピリとした痛みとしてわたしに襲ってきます。
そして合一し9次元になる頃には、相手様も第二相手様とも良好な関係となり、
その怒りによる痛みはこちらに届かなくなりました。
しかし9次元になると、別の誰かから頻繁にその痛みが伝わってくるようになりました。
最初は霊存在と思いましたが、原因はイエスノー霊視ではあやふやな答えが出るばかり。
そしてこの数ヶ月ほぼ毎日のように感じていたその痛みの原因の人物が、
どうやらこのスレで荒らしを行なっている荒らし君だったのです。

この3人とも、元は頭の痛みにより始まった関係ですので、
正直わたしの第一印象はいいものではありませんでした。
それはそうでしょう。
怒りを向けられて頭を痛めつけられる存在を、嬉しく思う人などいませんから。
でも今では相手様も第二相手様も、その優しく愛のある気持ちにわたしの方も癒されている状態です。

この頭のピリピリとした痛みは9次元になってからさらにひどくなりましたが、
わたしはふと思ったんです。
これは過去生であるイエスキリストの茨の冠の影響なのではないか、と。
その過去生が今のわたしに頭のチクチクとした痛みとして、影響してしまっているのではないかと。
もしそうであるなら、それは仕方ないことですし、
それはわたしが本当にこの9次元存在になったことの証明でもあるのではないか、と思う次第です。
0636名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 03:52:24.35ID:yR8fTyon
先ほどのレスをしてから、頭のピリピリチクチクとした痛みが遠くの方から感じますが、
もしや荒らし君ではないでしょうね。
こんなイタズラをするのは荒らし君以外いませんから。
それとももしや他の誰かがわざと試しているんでしょうか。
わたしとの霊的関係を期待してわざとやってるかもしれませんが、
荒らし君で今はもう十分ですので、受け付けていませんよ。
そういうことはやめてくださいね。
これがどれほど不快な感覚なのか、もし一度経験してみればわたしの気分がわかるでしょう。
頭の脳を針でたくさんの箇所をチクチクさされているような、そんな感覚になりますから。
0637名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 04:16:12.81ID:yR8fTyon
>>634
自己愛性パーソナリティ障害を調べてみました。
読むかぎりではたしかにここでのわたしの人物像と似たような傾向があるかもしれません。
でもそれは少し浅はかな洞察です。
そもそもわたしはスピリチュアリズムや仏陀や老子の教えを実践して生きてきましたから、
基本的には謙虚で控えめで目立たず、自分を愚かだとし、人はみな神様であるとして、
そういう姿勢でずっと霊的探求を行い生きてきました。
元々のわたしの性格は大人しく暗く自尊心も低く、この病気と正反対の特徴です。
そして霊的探求を志してからも同じく。
ではなぜ、このスレでのわたしはまるで自己愛性パーソナリティー障害のような、
強い自尊心と優越感と尊大さがあるのでしょうか。
そこには、わたし自身が9次元存在であると霊視で判明したことから、
その存在として振る舞っていることに原因があると考えられます。
守護霊がエンリルやマイトレイヤーであるとか、大天使ミカエルやラファエルも守護しているとか、
ダライラマよりわたしの方が霊格が上だとか、そういう発言が理由かもしれません。
そういう言動をしてきたので、そう思われるのかもしれません。
ですがそれはあくまでも、イエスノー霊視で見えた結果をそのまま伝えていただけであるということ。
そこには人からどう思われるとかそういう人の目を気にする事なく、
ただ単純にその結果を伝えてきたまででした。
そしてそこに見えてくるわたしの人物像は、自己愛性のような強い自尊心の人物像が出来上がったのかもしれません。
そこから推測するに、もしかするとこの9次元存在イエスキリストがそのような傾向があるのかも、とふと思いましたがそれはどうなのか。

そして現実のわたしとこのスレでのわたしのイメージはもしかすると、大きな剥離があるかも。
現実のわたしは誰よりも目立たず控えめな事を好みますから。
底辺バイトということから、自尊心も何も無いことはわかるでしょう。
0638名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 14:00:39.59ID:m2TXNa/t
>>633
頭の痛みの原因が違うんですよ
あなたの頭が痛くなったのは荒らしに関してはそうかもしれないですけど
相手様の怒りとやらは全く関係ないです

何故ならあなたが頭が痛いと主張し始めたのは
スレであなたの霊視を否定され始めてからですから
あなたの頭の痛みは妄想を否定された事を受け入れたくないゆえのものに過ぎないです

ちなみに私生活を正常に送れているかという話ですが
真夜中1時半とか早朝4時とかにレスしているようでは
生活が正常とは言えないと思います
あなたは働いていると書いていたと思いますが
そんな夜更かしばかりして本当にまともな労働をできているのかどうか
0639名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 19:02:54.10ID:bwDPjx8G
主さん…
私の守護霊は 主さんは、
病気やと語って来ました!
9次元やから?私の守護霊などは
見下しまくって認め無いんやろうけど 笑
相手様?その他に 翻弄されてる様では
悟ったなど 語るなと…こんな感じの
メッセージが来ました。
0640名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 23:34:03.12ID:t9qDCW3Q
ここのスレ主はスピ狂いで客観的評価をするなら精神病、脳の病気
片っ端から4次元の低次元判定を下すし、酷いったりゃありゃしない
高次元の存在はわざわざ4次元の存在など相手にしないからね
判定しているのはスピチューバ―や芸能人など社会的役割のどうでもいいものばかり
9次元存在は神だから文明維持に役立っている天使たちのことを常に気にかけている
そして高次元の天使を近くに置いている
文明維持をしている高次元天使たちを気にかけない
孤独な9次元存在なんてあり得ないわけだよ
こいつの書き込みなんか見ている奴はそういう基本的なことも知らないから
こいつの戯言をまともに相手にしているわけだけど
0641名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 05:09:40.28ID:Iv3HdWSl
昨日から今日そして今もずっと誰かからの念により、頭が強烈に痛みます。
皆さんのレスの返事をしようと思っていたんですが、
ちょっとかなり頭が痛むのでそれどころではありません。
ここを読む人が怒りを向けることで試しているのかもしれませんし、
問題児である荒らし君が一番の原因だとは思いますが。
しかし断定はできません。しばしば別の人からもその痛みが届くからです。
それほど皆さんわたしに関心があり、そこまでしてもコンタクトを取りたいと思っているんでしょうか。
わたしが単なる病気であるなら、ここまで関心は寄せられないと思いますが。
それも本当だという証明の一つになると言えるかもしれませんね。

この頭の痛みはちょっとかなり痛むので、この痛みが消えるまでしばらく離れます。
数日もすればわたしへの関心も薄れ、念もなくなりおさまるでしょうから。
もしそれでも続くようなら様子を見て判断します。
0642名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 07:37:05.15ID:Iv3HdWSl
昨日から第二相手様の伝わってくる感情が変わりました。
それまでは清々しい感じで純粋な心を感じられていましたが、
なぜか昨日今日と不満のようなネガティブなストレスを抱えているような気持ちが伝わってきます。
これは当時、第二相手様との関係が始まった時のその気持ちと似ています。
なのでもしかすると、わたしのレスを読んで当時のあの相手様に嫉妬する気持ちを思い出したんでしょうか。
それとも今の12月はクリスマスが近いこともあり、そのような相手を求める気持ちが最近起こり、
その気持ちがさらにわたしが関心を向けるように、嫉妬の心によりそのピリピリを伝えようという
無意識にそのような気持ちが起こっているのかもしれません。
ここ最近では相手様よりもむしろ第二相手様の内面の方がいいものを感じていたのですが
0643名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 07:43:08.71ID:Iv3HdWSl
まだ頭のピリピリとした痛みは続いてますので、
荒らし君なのか第二相手様の不満の念なのか、
または他の誰かの念なのか、複数のそれらの念が同時にきているので
途絶えることなくずっとピリピリとした痛みが起こっている状態です。
誰がこの痛みの原因というのはわかりません。
もし今、こちらに不満や怒りのような気持ちを意図的に向けている人がいるなら
やめていただけると助かります。
楽になります。
頭割れそうです。
0644名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 08:15:35.32ID:Iv3HdWSl
第二相手様の気持ちが変化しました。
鼻がスースー通るような清々しいものが感じられるようになりました。
わたしの気分も少し軽くなったことで、第二相手様の念の影響は少なからず受けいてたのだと思います。
そして頭の痛みを確かめるとまだあります。
奥の方でずっと慢性的にピリピリとした痛みが続いています。
もし荒らし君がわたしに念を向けているならやめてみてもらえますか。
もしそれでも治らないようなら、その他の誰かによるものと判明します。
0645名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 08:21:40.69ID:H9qT9xVV
否定レスが続いてたら頭痛くなってるでしょう?
それを他者の念のせいだと思い込んでいる
0646名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 08:31:33.74ID:Iv3HdWSl
穏やかな温かい男性の気持ちが伝わってきますが、これは荒らし君でしょうか。
わたしへの攻撃的な気持ちがそこにはないので、怒りを向けないようにしてくれているんでしょうか。
そして頭の痛みはというと、まだあります。
ずーっと永続的に続く痛みです。
このレスを読んでいないかのような変化のなさ。
一定のペースで伝わってきますので、多分見ていないんでしょう。
いえそれはわかりません。
ですが、この頭の痛みの正体は荒らし君ではなかったということ。
荒らし君が原因だと言ってしまったこと、謝罪します。
そしてこの痛みは、ここを見る他の誰かということ。
その正体をわたしは突き止めません。
正体を突き止めてもらうことが向こうの魂胆なので、そんな手には乗りません。
これほどまでの痛みの念をこちらに向けるなど、どれほどわたしを嫌っているのか。
そんな人を好こうとは思いません。
残念ですが。
0647名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 08:39:18.08ID:Iv3HdWSl
わたしがレスをすると皆さんの念がこちらにきて重くなるんですが、
数日レスしないとその念も次第になくなっていき消えます。
なので今回のこの頭の痛みも同様に、数日レスしなければ治ると思います。
今日も仕事ですが、今日一日ずっと頭の痛みが続けば、
数日あいだを開けた方がいいかもしれません。
0648名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 08:53:31.47ID:Iv3HdWSl
このピリピリ念は女性のようです。
その念に意識を向けると女性のようなものを感じます。
このスレを見る女性の誰かが今わたしに頭の痛みを起こしているということ。
女性というと第二相手様は嫉妬してしまいそうですが、心配いりません。
相手様も心配いりません、といっても今の時間は寝ていると思いますが。

わたしを統合失調症だと言ったアンチのような人も少なからずいるでしょうから、
多分その中の誰かなのかもしれません。
正体はそこのあなたですよ!
0649名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 09:07:34.74ID:Iv3HdWSl
わたしも今から寝ますから、もし見ている人の中で
わたしへの不満や怒りなどの気持ちによって頭のピリピリを伝えようとしているなら
やめてくださいね。
冗談抜きで本気で痛いですから。
そして仕事もありますので、そこのところ気を遣ってください。
わたしもユーチューバーのような自由人であれば皆さまの相手をいくらでもしますが、
いちおう週5で7時間労働している社会人ですから、
そちらを優先的に生活していかなければならないですので。
0650名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 09:10:23.46ID:BFFuzXvC
今日は、愛犬のちゃ○と一緒に仕事からかえってから、散歩していたら、いつもの公園のベンチに
60過ぎのおっさんが寝ていた・・・まあ〜酒に酔ってから寝ているのかと、思ったら近くまで行
ったら、ズボンを殆んどぬいでしまって、片足にやっとかかっている程度で、フリチンになっていた。
わしが、ちゃ○と近くまで行ったら、気がついたみたいだが、一向にちんぽをしまおうとしない!!
まあ〜どんなちんぽかなあ〜〜って思いながらベンチのすぐそばまで行くと、ちんぽがびんびんに
勃起状態で、自分で唾をつけてせんずりを掻いている。横を見たら、又このおっさんもへんずり掻
いているおっさんをみながら、自分でやっているんで、そばに行って、『おっさんよ!へんずり掻
いとんかあ〜、気持ちええかあ〜??』って聞いてみたら、(ああ〜〜〜気持ちええなあ〜〜、ああ
さんのちんぽ、吸いたいんやあ〜)って言う。
周りにおっさんが二人しか居ないのを確認して、おっさんの口元にちんぽもっていってやると、ばっ
くりとしゃぶられた。
『ああ〜〜〜気持ちいい〜〜』思わず声が出そうなほど、ちんぽを吸うのがうまいんや!!
横を見たらそのおっさんが今度は、わしをしゃぶっているおっさんのちんぽを舐めているんや!!
もうこんな所で3Pなんてと思いながらもきんだままで舐めさせた。
おっさんが二人でやるのを見せてくれたんでよかったよ。

それにしてもええちんぽやったなあ〜〜!!
0651名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 10:18:02.09ID:dJW6n8h0
はあ、こんどは頭痛の原因がアンチの女性のせいになったよ。
イエスノーで荒らしくんのせいにしたんじゃなかったんですか?
まあ言うことがコロコロ変わること。
私はスレ主を自己愛性パーソナリティ障害だと言ったから、もしかして私のせいと言いたいのかもねw
でも残念w
私は私生活充実してて幸せだから、スレ主のことなど、あまり気にしてません。
ましてや念などおくりません。スピキチじゃないので。
ただスレ主が頭が痛いと騒ぐから、可哀想に早く病院行けばいいのにと思ってるだけですね。
まあ自分の都合でコロコロ犯人を変える人ですから、数日後にはまた違うこといってるでしょうけど。
あと、自己愛性パーソナリティ障害は、自尊心が高いひとがなる病気ではなく、
自尊心が低く劣等感の強い自分が嫌いなひとがなる病気です。
傲慢で自尊心が高い人との違いは、
その発言が病理的かどうかで判断するそう。
スレ主の書き込み見てれば皆さんおわかりになるとおもいますがね。
0652名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 13:34:29.06ID:D2PHj3pH
>>651あまり気にして無いのならば放っておいてあげなよ。
気に掛けているのならもう少し言葉を選んであげて。
人の気持ちは、充実した人であろうと暇潰しにからかって遊ぶ玩具では無いよ。
スレ主さんは色々間違っていたとしても、少なくとも誠実ではあると思う。
0653みずのっち
垢版 |
2020/12/12(土) 13:42:34.89ID:simtO2TB
なぜアンチや否定的なコメントが
現れるか

私はこう考えています。
それは主さまが自分を本当に
覚醒者であり
9次元の魂であるかを
心底信じておらず迷いがあるからです。

そのフワフワとした迷いが原因となり
アンチや否定的レスや
糞まみれのおじさんを呼び込みます。

言が二転三転するのも
そのせいです。

陰ながら応援しております。
いつもありがとう。
0654名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 13:59:11.69ID:LJhEiGuS
スレ主さん調子悪いなら有給取りましょう。
あと10日でアセンションイベントが起きるので波動を整えて起きましょう。
念のバリアを張ったり、誰かとエネルギーコードがつながって調子悪くなるならコードを切るワークを実践しましょう。

0655名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 14:17:09.07ID:PwyuECqM
ここのスレ主はスピ狂いで客観的評価をするなら精神病、脳の病気
片っ端から4次元の低次元判定を下すし、酷いったりゃありゃしない
判定しているのはスピチューバ―や芸能人など社会的役割のどうでもいいものばかり
9次元存在は神だから文明維持に役立っている天使たちのことを常に気にかけている
ましてや社会的に役立っていない大衆を惑わすスピチューバ―や芸能人にご執心
9次元の神のやることではない、4次元の人間のやること
こいつの書き込みなんか見ている奴はそういう基本的なことも知らないから
0656名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 14:38:02.70ID:D2PHj3pH
>>655ここに本当に貴女が何も響く所が無いなら興味を持たないし、無視出来ると思うんだ。
ずっと視ていて知っているって事は、見下したい嘲笑したい気持ちと共に、少しは気に掛けているのでは無いのかな?

違うとしたらそれで良いけど。
せめて顔の見えない世界ではお互いに正直にいたいとは思うけどね。

書いてある事が本音だとしたら
普通に生きているだけで嫌な事なんて沢山ある。
わざわざ気分を害する事に関わる事無いよ。
0657名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 15:41:07.85ID:NwzoGyNt
自己の不思議体験を心底信じるって心理状態としてあり得るん
神霊から何かを教わったらそのまま霊的な公式事実の様に語る人ってやばない
有象無象のスピ系ブログってそういうのばかり
0658名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 16:06:42.64ID:po5v6pND
>>652
自分のレス読み返しました。なんと心無い酷いことを言っていたのかと。
スレ主さん、ほんとにごめんなさい、こんな酷いこと言うつもりはなかったんです。
私はスレ主さんが心配なのです。傷つけるつもりなどないのです。
自己愛性パーソナリティ障害と頭痛。
1度でいいから、ちゃんと病院で診てもらってください。
普通の人は頭痛の原因を念のせいになどしないのですよ。
病気を自己判断せず、ちゃんと医師の適切な診断を受けてください。
なんらかの脳障害だったら取り返しがつきません。
自己愛性パーソナリティ障害に関してもそうです。
私はスレ主を否定するためにそういってるわけじゃありません。
ちゃんと医師の診察を受けて、心のケアを受けたほうがいいとかんじるのです。
ちゃんと適切な診察をうけ、本来の自分を取り戻してください。
0659名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 18:47:32.62ID:/mD3Wqk0
医者より自分の方が格上だと思ってるんだから、
医者がどう診断しようと彼には関係ないだろう。
0660名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 20:47:53.94ID:CAX6+5Xb
話は変わりますが、先程神様と死生観の話と、悪の心をどうやって滅却できるかを話してて、私なりの答えを出したのですが、
そうしたら神様が私に問いかけました。
「ではなぜ人は善の心を持って生まれるのか」
そういわれ、私は言葉につまりました。
生まれてこのかたそんなこと考えたこともないからです。
神であれば、その答えは心得てること。
そこでスレ主さんに質問です。
スレ主さんはこの神様の問いにどうお答えになりますか?
スレ主さんの答えが知りたいです。
0661名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 00:12:41.27ID:F5RIYsOj
糞・糞・糞 投稿者:変態糞親父 (6月10日(土)11時27分36秒)

俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にちんぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
浣腸してお互いにちんぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
岡山県の県北なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ〜。163*85*53の
変態よごれ親父や。至急連絡くれや。
0662名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 11:58:10.96ID:rEXAGfU/
昨日は皆さまのご協力もあり、頭の痛みはおさまりました。
ありがとうございました。
そして一安心していたんですが、第二相手様に続き今度は相手様がなぜか不機嫌のようで、
先ほど相手様が起床されると、その不満のようなストレスの鬱積した気持ちとともに、
頭にまたじわじわと違和感が起こりはじめました。
困りました。
0663名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 12:06:16.06ID:rEXAGfU/
>>658
まったく問題ありませんよ。
心配していただきありがとうございます。
たぶん医者に行っても原因はわからないと思います。
その原因は人の念によるものなので。
痛み止めの薬を処方されて終わるでしょう。
それならドラッグストアでロキソニンを自分で買って飲んだほうがいいです。
それも一時的に痛みを和らげる効果しかないので、あまり意味はありませんが。
0664名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 12:09:24.00ID:rEXAGfU/
>>655
これは荒らし君ですか?
0665名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 12:45:32.53ID:rEXAGfU/
>>653
みずのっちさんの意見を聞いて、確かにと思いました。
わたしが優柔不断になると、ここを見る皆さんもわたしへの疑問が出てくる。
自分で確信が持てないことが一番の原因かもしれません。
その気持ちが皆さまに伝わってしまっているのかも。
それは一見よろしくないことのように思えます。
ですが違う面から見れば、自分というものを冷静に客観的に見る目があるとも言えると思います。
統合失調症であるなら、例えば、イラク軍が自分を狙っているとか、
警察が自分を逮捕しようとしているとか、そういう被害妄想的な妄想を本気で信じています。
そしてパニックになり強い恐怖を感じています。
彼らはありもしない妄想を本気で信じているのです。
わたしはそのような被害妄想は一切ありませんし、
自分が9次元であるとか、キリストの再臨とかいうのも、確信して盲信しているわけではなく、
あくまでもイエスノー霊視で出た結果を元にそう考えているという段階です。
なので頭ではまだ確信できていないため、断定的に絶対そうである!とは言えないわけです。
未来に9次元としての活動が起こるか起こらないか、それでしか判断できません。
なので今の時点ではわたしとしても断定できないため、そのような優柔不断な発言になってしまっていることをお許しください。

しかしながらイエスノー霊視のみで9次元であると信じているわけではなく、
それなりの体験も起こっているので妙な確信があるんです。
まあこの体験はわたしの主観でしかないので、証拠とはならないかもしれませんが。
ここで起きた色々な現象。
イエスキリストをオーバーシャドウする予定だったクリシュナムルティを地獄から救い出したことや、
わたしが9次元になってから、毎日のように霊存在からの強い念が伝わってくるようになったこと。
そして意識自体も大きくなった感覚があったこと。
他にもイエスノー霊視で導き出した答えが、まるで一本の線につながるかのように、辻褄が合ったこと。
それらをすべて含めてみてみると、
どうやら本当に9次元存在キリスト神霊とのオーバーシャドウが起こったようだ、と判断しました。

現実では3交代勤務の底辺倉庫バイト不規則生活の独身実家暮らしのただのダメ人間ゆえ、
そんな人間がキリストの再臨などまったくそんなこと妄想と思えるのは、
皆さんと同じですが、
しかしなぜかイエスノー霊視やわたしに起こる体験によって、
そう信じざるを得ないという感じなのです。
ですが断定はけしてできないため、信じるも信じないもご自由にどうぞ、と言うことしかできない状態です。
0666名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 13:04:02.65ID:rEXAGfU/
>>660
悪の心の滅却のしかたについて話をしていて、
ではなぜ人は善の心を持って生まれてくるか?と神様は答えたんですか。
それはわかりません。
まず質問の内容が分かりませんし、神様がどのような意味でそう答えたかもわからないからです。
そこにはあなたの考えの部分が省略されているので、話として繋がらなくなっています。

生死感について話をされていたんですね。
そして悪の心をどうすればなくすことができるのか、と。
そしてあなたの考えに対して、
神様は答えたんですね。
ではなぜ人は善の心を持って生まれてくるのか?と。

あなたはどのように考えたのですか。
0667名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 13:22:48.70ID:rEXAGfU/
わたしが9次元キリストということを妄想と思う人は、
わたしがそこに至るまでに通過してきた、霊能力の開花や悟り体験までも
妄想と言うんでしょうか。

悟りを開く前段階で神通力という霊能力が伝えるようになると言われています。
わたしもそうでした。
霊能力が使えるようになり、その後に悟り体験が起こりました。
悟りは35歳に起こりました。
仏陀が悟りを開いた年齢と同じです。
そしてoshoの7つの身体論では35歳に真我の第五身体が完成すると言われていて、
なぜ仏陀が35歳で悟りを開いたかと言うのも、この身体論に一致します。
そしてその7年後の42歳に第六身体が完成されますが、それが神我です。
わたしは41歳に神との合一が完成されると霊視では見えますので、
時期的にも合っています。
35歳から42歳までが第六身体の神我の時期なので。
そのような知識の面からも、説明できます。
ただたんにイエスノー霊視のみで信じ込んでいるわけではないということ。
それがわかっていただけるかと。
0668名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 14:15:35.06ID:rEXAGfU/
今頭がピリピリと痛みますが、同時に相手様の重い不満の念も伝わってきます。
なのでこの原因は相手様のようです。
そしてなぜこの数日ずっとわたしに不満を持っているかというと、
あの次元霊視のレスをきっかけに、相手様にふれたことで、
それをよく思わなかったんですね。
それまで、わたしと荒らし君とのやりとりを楽しみながら見ていたのに、
急に自分に注目がくると、機嫌を損ねたのかもしれません。
するとその不機嫌な気持ちが、わたしへ頭の痛みとして伝わってくるため、
その怒りの念を止めてもらうため、相手様へ向けたレスをすると、
その行為がさらに相手様へ注目が向かうことになり、
それがさらに不満となり痛みが起こるという、悪循環の状態になってしまっているのかもしれません。

なのでこのレスを最後になるべく相手様へのレスはしないように心がけます。
痛みが起こって、その痛みを和らげようとレスしたくなりますが、なるべく我慢します。
0669名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 14:57:39.68ID:IlWUQWWK
>>667
何を悟ったんですか?

あなたの言葉を読んでて何も悟っているように見えないのですが
そもそも悟りの内容に関して語っているの見た覚えも無いですし
悟りの内容のように語ってたのはただの精神がスッキリしたとかの神秘体験でしたよね
インチキ霊能家の悟り発言みたいで胡散臭い
0670名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 16:48:40.35ID:DClEYo3D
相手様に、レス?
何か有れば 相手様や第2やって
アホですか 9次元なんやから こんな所に書かんと 念送ったら? 困ってるんやったら 相手様やその他の守護霊に
9次元様やどって…止めんと とんでもない事になるぞって 言うたら頭痛も治まるやろ 自分の事も納められんのに
何が神やねんアホくさいわ

0671名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 18:39:59.91ID:HUHIE9Tx
ましてや社会的に役立っていない大衆を惑わすスピチューバ―や芸能人にご執心
9次元の神のやることではない、4次元の人間のやること
0672名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 21:00:18.71ID:rs36bdZh
>>666
分かりずらくてすみません。
この質問をされる前の話はあまり関係ないです。
なぜ人は善の心を持って生まれるのか
と、新たなお題を出されただけなので。
わたしなりの答えは、じぶんでも納得できなく、人に言えるようなものではないです。
神様も、もうひとひねり欲しいのぅとザンネンがってる有様なのでw
なにせ生まれてこのかたそんなこと考えたこともなかったためかなり悩んでます。
ヒントは死生観にも関連があるとのこと。
悟りを開いたスレ主さんならこたえられるかなあ、私には難しすぎますw
0673名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 22:04:05.26ID:rEXAGfU/
>>672
どのような気持ちで神様はそのようなことを質問したのか。
その時の神様の心に瞑想してみますと、
人は元々善なるものである、というような性善説の気持ちを感じました。
本当にあなたの神様の心とアクセスできていたかはわかりません。
ただ、そのような心が伝わってきた感じがしました。
なのでもしそれが正しければ、
そこから推測するに、
人は元々善なる心であるから、悪の心を滅却しようとかいうものではない、と。
どんな悪人でさえ元々の心、その魂は善なるもの、神なるものであるから、
悪の心と対峙するようなそういう規模のものではないと。
もっと大いなるものであると。
そんな感覚が伝わってきたような気がしましたが、本当か妄想かは正直わかりません。
次元の例えで説明するなら、悪の心と言われるのは4次元下層のみですが、
善の心といわれる段階は5次元から9次元まで。
さらには創造主の12次元までが善の世界ですので、
善と悪が同程度の規模で競い合うようなそういうものではないと。
その大いなる善、神の心に安心していればいい、というような感じです。
0674名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 22:19:59.91ID:F5RIYsOj
今日は、愛犬のちゃ○と一緒に仕事からかえってから、散歩していたら、いつもの公園のベンチに
60過ぎのおっさんが寝ていた・・・まあ〜酒に酔ってから寝ているのかと、思ったら近くまで行
ったら、ズボンを殆んどぬいでしまって、片足にやっとかかっている程度で、フリチンになっていた。
わしが、ちゃ○と近くまで行ったら、気がついたみたいだが、一向にちんぽをしまおうとしない!!
まあ〜どんなちんぽかなあ〜〜って思いながらベンチのすぐそばまで行くと、ちんぽがびんびんに
勃起状態で、自分で唾をつけてせんずりを掻いている。横を見たら、又このおっさんもへんずり掻
いているおっさんをみながら、自分でやっているんで、そばに行って、『おっさんよ!へんずり掻
いとんかあ〜、気持ちええかあ〜??』って聞いてみたら、(ああ〜〜〜気持ちええなあ〜〜、ああ
さんのちんぽ、吸いたいんやあ〜)って言う。
周りにおっさんが二人しか居ないのを確認して、おっさんの口元にちんぽもっていってやると、ばっ
くりとしゃぶられた。
『ああ〜〜〜気持ちいい〜〜』思わず声が出そうなほど、ちんぽを吸うのがうまいんや!!
横を見たらそのおっさんが今度は、わしをしゃぶっているおっさんのちんぽを舐めているんや!!
もうこんな所で3Pなんてと思いながらもきんだままで舐めさせた。
おっさんが二人でやるのを見せてくれたんでよかったよ。

それにしてもええちんぽやったなあ〜〜!!
0675名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 22:25:43.03ID:F5RIYsOj
「こんにちは!りゅうちゃん」
「かわいいね」
「う ん ち し て ♥」(イケメン「いやです」)「なんで?(殺意)」
「君のかわいいうんち(撞着語法)、見 た い ん だ ♥ 」
「いいだろぉ?」
「嫌って言ってもするんだようんちを…」
「ホラ、そこにもう用意してあるからさ」
「ホラ」
「うんちするんだよ、そこに立って…」
「ハァー…かわいいおしりだねぇ、ホラ」
「ホラ…ここにぃ、いっぱい出しておくれぇ… いいんだよおもいっきり出して」
「かわいいおしりだねぇ…」
(ッフッフッフッフッフッフッフッ…)
「ホラ、君の美味しいうんち(内容予告)たくさん出して」
「うおぉ〜…うわ、くっさ!」
「立ち上がってごらん?」
「りゅうくん、こぉんなにおっきくて、匂いが濃いの出しちゃって…ダメじゃないか!こんな下品なことしちゃ…(自己矛盾)」
「JAXAっ!(素)」
(フフフフ…)
「すんげぇ臭い…昨日なに食べたの?」
「ラーメン…?そっかぁ…」
「ラーメンがぁ、このりゅうくんのお腹に入るとぉ…(スーッ)こんな臭い匂いになるんだぁ…」
「ホラ匂い嗅いでみなよ」
「どお?」
0676名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 22:26:41.96ID:F5RIYsOj
「臭いてぇ、自分のお腹の中の匂いだよ?」
「もっとほら…もっと深呼吸して」
(ス〜〜〜ッ!)
「どお?」
「アークサイン!(逆正弦関数) ハァー…(難解)」
「ホラもう一回」
「臭くてもねぇ…自分の匂いを、ホラ受け入れるんだ」
「ホラァ…ホラァ…自分のうんちだよ?アァー…りゅうくんのかわいい頬っぺたが…汚れていくよ…」
「りゅうくんの…」
「あー汚ね!(糞まみれで)」
「りゅうくんの綺麗な肌が…うんちで…茶色に染まっていく…」
「ポッチャマ…」
「ホラりゅうくん、りゅうくんの綺麗な顔を…もっと綺麗にしてあげるよ」
「ホラいい顔してるね〜…ね?」
「りゅうくんの、この綺麗な乳首も、汚してあげるよ(認知症)」
「うわぁードロドロだぁ〜」
「そして…ポッチャマ…」
「うわぁ…」
「はぁ〜くさぁ…」
「りゅうくん、ヨツンヴァインなって(ホモのミーム)」
「は〜この逞しくて、かっこいい背中ぁ…だけど、君のうんちでホラ…汚してあげるよ…いい格好だね…」
「ホラそのままぁ、お尻を振りながら前に進むんだ」
「落としちゃダメだよホラ」
「そのまま右のほうへ、来いよ…(いいよ…)」
「さぁ、グルッと回ってぇ…わぁ…りゅうくんの逞しい背中が…どんどん汚れていくよぉ…」
「はぁ…お尻をぉ…」
「ホラもう一周だよ」
「いいよぉそこで…そのまま… りゅうくんの体を…その逞しい体を、もっと綺麗にしてあげるからねぇ〜…うわ…」
「ハーくさハークサイ(輪唱)」
「りゅうくん、ホラ、手を差し出して…ここにうんちをくださいって言ってごらん?」
「うんちをください…」
「ホラ、そして匂いを嗅ぐんだ…」
「ハァーとってもいい匂いがするって言ってごらん?」
「とってもいい匂いがする…」
「そう言ってると段々いい匂いに思えてくるだろう?(粗い洗脳)」
「ホラ自分で!顔に塗らなきゃ…」
「僕も塗るからさぁホラ、一緒に汚くなろぉ? ホラ顔中に…鼻にも、唇にも…ついでに自分のうんちにキスしよっか?…ね?」
「大丈夫だから…食べ物なんだから!(パラダイムシフト) なにも… ほらチュって…舌を出してペロッて… ほら美味しいだろう?」
「うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ(最新学説)(うんちく)」
「はー美味しい…美味しいホラ…舐めなきゃ…はーよく出来たね…もっとうんとカッコ良くなろう、凄く…かっこいいよ」
「うんち塗れで、すっげぇワイルドだよぉ?(杉res) ホラ?ホラ?(野獣res)」
「君の逞しい胸を、ホラどんどん汚してあげるよぉ…」
「一緒にもっともっともっと、ホラ自分で持って!」
「2人で一緒に、うんち塗れになろうねぇ…」
「ホラ自分で」
「ちんちん…りゅうくんのおちんちんかわいいね… はぁいい匂い…はぁかわいいよ」
「ピンク色でかわいいよ、食べちゃいたいくらいだぁ…」
「食べちゃいたいなぁ(願望)…アッー美味しい!(即実食)」
〜きたない音〜
「りゅうくんはひがふぁってホアほのまあ(りゅうくん立ち上がってホラそのまま)」
「おっきくて逞しい(同時にかわいい)ね!すっげぇ…」
「この逞しい、おちんちんも、汚れていくよぉ…」
0677名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 22:26:54.87ID:F5RIYsOj
〜きたない音〜
「りゅうくんのお尻ぃ、かわいいね」
「りゅうくんのお尻もっとよく見せて… はぁ〜プリンプリンだね、かわいいよ…脚広げて」
「はっ、穴もみ、丸見えだぁ… そのまま手をついて…下から、自分のお尻のほう覗いてごらん?」
「さ、脚を伸ばして」
「うわぁ〜すごいHな格好してる…でもお尻の穴はぁ、とってもかわいいよ…フゥン…ピンク色で…」
「ハァー…」
「ここも汚してあげるよ…」
〜きたない音〜
「りゅうくん、今度は向こうのベッドに仰向けになって…もっともっと恥ずかしい格好しようよね…ホラ」
「もっと、りゅうくんの穴を見たいんだぁ…」
「自分で持って…」
「ハァー…すんごい恥ずかしい格好してる…でもこのかわいい穴は、丸見えで…」
「とっても美味しそうだね」
〜きたない音〜
「ハァー…もっと…もっと弄っちゃうぞぉ…」
0678名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 04:14:26.03ID:x5gevNch
わたしは最近、新型macbookを買いました。
霊視で買った方がいいと見えたのでそれを信じて買ったんですが、
実はiPad Proをこの前買うときに、MacBookを買った方がいいかイエスノー霊視で見てみたんですが、
その時はノーと出ました。
わたしにはパソコンは必要ないのかなと思っていたんですが、
新型のM1チップ搭載の怪物makbookが最近出たのでイエスノーで買うべきか見てみると、イエスと出ます。
ここからわかることは、アカシック霊視はこの新型の登場を知っていて、前時点で買わない方がいいとノーという結果を出したのです。
もしそのときに買っていれば後悔しましたから。
そしてわたしの霊視による買い物は続きます。
テレビに繋げるためのusbハブやマウスも買った方がいいと見えたので買いましたが、
マウスはアップル純正を買ったのですが、アマゾンか楽天どちらで買うべきか、
値段はアマゾンの方が安いのですが、なぜか楽天で買うべきとイエスノーでは出ます。
色もわたしの好みの白ではなく、黒のマウスを買うべきと反応したので、その黒のマウスをAmazonで買おうとしたところ、
なんと売り切れで売っていません。
なぜ霊視で値段が高いにもかかわらず楽天で買うべきか見えたかというと、売り切れで売っていないということがアカシックの情報に載っていたからです。
そしてマウスパッドも同時に買おうとしたところ、なぜかノーと出ます。
あとで買うべきと出ます。
はじめ理由がわかりませんでした。
買ってようやくわかりました。
そのマウスを買うと楽天ポイントが1000円以上つくため、
そのポイントでマウスパッドを買うことがいいということなのでした。
そしてさっき、そのポイントで買いました。

はじめてノートパソコンを買ったので最近は色々といじっているんですが、
さっきカジノのルーレットのゲームアプリをダウンロードして遊んでみました。
オンラインで行うルーレットだったんですが、ここで驚くことがおきました。
ルーレットは赤か黒のどちらに賭けるか、という賭け方もできるので、
ためしにイエスノー霊視でやってみました。
赤か黒、どちらに来るか、イエスノーを試してみると、反応します。
赤に反応が出たので赤に賭けると、当たりました。
黒に反応が出て、そちらに賭けるとなぜか当たります。
わたしはずっと前にクイズの2択霊視を外して以来、正直自分のイエスノー霊視に自信が持てなくなっていました。
なので今回もゲームだしはずれるだろうと思ってやってみたのですが、
やればやるだけ当たるので途中から恐ろしくなり、途中で中断してしまいました。
勝率は8割以上。
しかもテキトーな感じで数秒の霊視時間です。
わたしはこのイエスノー霊視は本当に何か見えないものを言い当てているんじゃないかと、
今さらながら強く確信しました。

そしてわたしの事を再度聞いてみました。
わたしはイエスキリストか?イエス。
わたしはアモールか?イエス。
わたしは9.5次元か?イエス。

もう間違えようがありません。
信じない人やバカにする人もいるでしょう。
でもなんかどうやら本当ぽいようです。
0680名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 05:20:04.31ID:x5gevNch
わたしのここでの上から目線の態度をよく思わない人いるかもしれません。
自己愛性パーソナリティ障害とか、次元で優越感を持って他者を見下した態度をしてるとか、
そう思っている人も少なくないみたいです。
そう言われてみてあらためて自分を省みるとき、
はたしてこのままの態度でいた方がいいのか、
それとももう少し謙虚に振る舞うべきか、
自信の出てきたイエスノー霊視で聞いてみます。

わたしは平凡な人間として凡夫として謙虚に慎ましくしたほうがいいか?ノー。

わたしは9次元イエスキリストの自覚を持ち尊大に優越感を持っていた方がいいか?イエス。

聞き方は極端にするため、あえて尊大とか優越感とか否定的な聞きかたをしましたが、
それにもかかわらず9次元として誇らしくいた方がいいとアカシックは答えます。
一般的にはそういう姿勢はあまり好まれず、謙虚で慎ましくいた方が真理の道を歩む者としての
姿勢としては正しいように思うんですが、
わたしの場合だけかはわかりませんが、どうやらそういう控えめな姿勢よりも、
もっと王者のように自信や優越感を持っていた方がいいという事なので、
これからも今までのような感じでいこうと思います。
0681名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 10:41:34.46ID:vJ/JoZeG
聞き方故の事だと思うけど、優越感では無くて自分の真実を大切にする自信はもう少し持っていると良いのかもね。
人は自分の培って来た真実の中でしか世の中を視ていないから。

否定する人は主さんとは違う価値観を培っていて正しい事だと思っている。
だから親切だったり正してあげなきゃと言う気持ちで否定してくる。

何の関係も無く、自分を上だと思えて罵倒できるストレス発散としても使われている気もしますね。
毎日観ていて否定してくる人は実は主さんに依存しているのかもしれませんよ。

糞くそさんはこんな話は嫌な事だと思って貼っている。
実はそれを喜んでたり楽しんでいる人が居るかもしれないのにねw
特定のスレでとことん弄られてからはそこには来ませんしw
みんな自分が大切にされて上で居られる場所を求めているのかもね。

多分、誰の価値観よりも自分を信じて動じない人こそが神と呼ばれるのでしょう。

私自身はあなたの言う事の全てを信じている訳ではありませんが、人は皆、周りを故意に傷つけない限りは自由な価値観を持っていて良いと思いますよ。
0682名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 20:28:07.97ID:7ReCy2AG
悟りとは、なんなんでしょうか?
スレ主さんは、色々と翻弄されてますね
このスレを覗いてる人達は
そんな、ぶれぶれの神なんか求めてないんじゃないでしょうか 何年か後に宗教?
いやいや 今こそ助けて下さいよ
あと何年でなんて 神様は告げない
なんと自分に甘いのか 妄想に逃げてるだけにしか感じませんけど 
0683名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 22:09:00.58ID:2CeaAvCX
くそダセえ詐欺師パサイトwww

まるっきり稼げないYouTuberしながら嫁と未来を語るとか自虐ギャグかよこのハゲwww

やっぱし低脳バカなんだな貧乏ネズミ男詐欺師パサイトっつう承認欲求&自己満足の塊バカは

平均視聴回数 524
0684名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 23:20:54.70ID:FP5IHfch
神なのに「天使が、エンリルがイエスノーでそう告げているからそのようです!」って
いや、自分の霊能力で確認したら済む話じゃないですか
とても新たな世界を作る能力を秘めた存在とは思えません
0685名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 05:28:13.03ID:bQRrqOwI
>>673
返答ありがとうございます。
神様は、スレ主さんの解答に、正答からは程遠いが、なかなかいいことをいう、と申しておりました。
私は素敵な解答だとおもったのですがねw
0686名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 05:36:00.50ID:bQRrqOwI
あと神様は、スレ主さんがそんなに神になららたいのならならせてあげればいいじゃないかと申すのです。
でも神を志すのなら今のスレ主さんじゃ厳しいかと。
9次元になったから霊的探求はおしまいではなく、
むしろこれからがイバラの道なのではないかと。
神様から色々聞かされてる私としたら、人間という幸せな生き物にうまれながら、苦難の道をいく神になぜなりたがるのかと。
でもそれもスレ主自身が選んだ道ならば、他人はとやかくいうべきじゃないんでしょうね。
0687名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 12:00:16.40ID:cXoJwlNx
>>686スレ主さんはいつも正直だよね。
あなたの神様もそこは認めておられるのではないでしょうか。
器が大きく優しい神様ですね。

>>682此処はそもそも一番初めに、自分の日記としての場所ですと断ってくれていますよね。

勝手に観て、勝手な事を言う私達こそが間違っているのかもしれません。
でも観ていたら感想を云いたくなりますよねw
アンチな人も含め、それだけ実は引き込まれているという事かもしれません。
あるいはツっ込みたい。

>>680主さんの才能はそこにある気がします、物語を紡ぐ事に使うと、周りからも自分でも認められる(この世で)方向へ行くかもしれませんね。
神様である事を一番大切に思っているのなら余計な言葉ですが。
なんだか生きている事を辛そうに感じたので。

神だとしても、何だとしても。
今、人として在るのならば其処も大切にしなければ、せっかく産まれた事を勿体無いと思いますよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況