>>478
わたしの今の状態は、サナギが蝶になり羽をかわかしている状態です。
ようやく9次元となり、そして今後は人々を救うために活動をするようですが、
今はその間の準備期間のようなもの。
まだ9次元になって4ヶ月ですので、もう少しこの状態が続くかもしれませんが、
霊言を降ろす未来があったり、明晰夢が起こったりなどして、少しづつですがその方向に向かっています。

わたしは霊的探究を志した20代前半から、シルバーバーチの教えを信じて実践してきましたので、
自らの悟りよりも奉仕の方が優先であるという意見は良く理解しています。
そのような意識でここまできましたが、わたしの人生には奉仕をする機会が起こりませんでした。
ボランティア活動や奉仕的な職業に導かれることもなく、普通の労働者として働いてきました。
その中で自分のできる範囲で、利他的で生きようと心がけてきました。
なにか人を救うことをしたいな、という気持ちはありながら、
行う事は、小さな事でした。
他者に奉仕する活動をしていないことに劣等感を持ちながらも、
なぜか霊格を高くしたい、さらに神に近づきたい、という気持ちは強くありました。
なので自分なりの方法で、瞑想や祈りなど霊的修行を行なってきました。
奉仕活動の救いの場は与えられませんでしたが、自己の霊的進歩の道は順調に導かれ、
霊能力の開花、悟りを開くこと、そして神との合一まで、導かれるようにして向上してまいりました。
そしてようやく9次元となり、わたし自身の霊的進歩は終わりをむかえたかと。
そしてこれからは人類救済の大いなる活動が始まる予定です。
それまでの準備期間として今現在の時期があるわけです。