ジョンレノンがイエスキリストの転生というのが、
本当に霊言内で言われていたことなのか知るために、ジョンレノンの霊言を読んでみました。
たしかにジョンレノンは、自分はイエスの分身であると言っています。
自分はイエスキリストであると。
ですがその内容には威厳もなく、ひょうひょうとしていて神の雰囲気がありません。
質問者もジョンをイエスとして信じているようです。
読み終わり、その真相を再度アカシックで確かめてみます。

ジョンレノンはイエスキリストか?ノー。

ジョンレノンはイエスキリストの分身か?ノー。

ジョンレノンの魂とイエスキリストの魂は関係がある?ノー。

わたしはジョンレノンか?ノー。
わたしの過去生はジョンレノンか?ノー。

ジョンレノンは9次元か?ノー。
ジョンレノンの本来の次元は4、8次元。

ジョンレノンの今現在いる次元も4、8次元。

ジョンレノンがイエスキリストの分身というのは正しいか?ノー。

ジョンレノンがイエスキリストというのは大川さんの考えか?ノー

ジョンレノンがイエスキリストというのは、大川さんが嘘をついているのか?ノー。

ジョンレノンがイエスキリストというのは、ジョンレノンが嘘をついているのか?イエス。

ジョンレノンは嘘をついていないか?ノー。

理由が判明しました。
どうやらジョンレノンが自分はイエスキリストであると、嘘をついているようなのです。
ジョンレノンは4次元存在。
4次元存在というのはいわゆる低級霊です。
低級霊というのは、自分は神だとか言って人をだましたりすることがあります。
チャネリングなんかも、神の名を語り神のフリをする霊も多いようですが、
今回のジョンレノンも言い方は悪いですが、同じようなものかもしれません。
それを間に受け、今現在も幸福の科学ではジョンレノンをイエスキリストの転生として、
最近出たバイデンとジョンレノンの霊言本も、なぜジョンレノンかというと
イエスキリストの魂だからということで、イエスキリストの意見を聞くためだそうですが、
それは神の名を使いだます低級霊の意見を聞いているに過ぎないということ。
大川さんは嘘をついておらず、正しくチャネリングしジョンレノンの霊言を降ろしたようですが、
その内容をそのまま鵜呑みにしてしまったようです。
その正体を霊視で確かめることをしなかったのでしょうか。
それとも次元霊視やイエスノー霊視ができないのか知りませんが。
今回のような事は、ジョンレノンの霊言だけに限ったことではないでしょう。
沢山の霊言が降ろされていますが、その中の何割が真実で、低級霊による嘘の情報がどれほどあるのか。
幸福の科学の霊言内容をすべて鵜呑みにするのは少し問題がありそうです。