>>786
お察しの通り、今君は我々と大変縁が深くなっている
そのため、他の人との交流については縁が少なく、こちらの方へエネルギーを手向けやすくなっているわけだ
それは、自然なことです

あなたが覚醒するのは、今ではない
未来にもあるかもしれないとは、まだ言えないです
イブの母が、たとえ私の大きめの分けみたまで双子の妹格であっても、イブの活動を心配して妨げないために、半覚醒のままに置かれ、
神や霊の姿を直接見たり聞いたり、幽体離脱ができないように、
(母は勘はとても良いです、)
あなたの場合も又、ある理由により、生涯覚醒しない可能性があります
わざと神様に抑えられている、ということですね
申し訳ないが、あなたには普通の人として、みんなのある意味代表として、質問などを我々にして下さるように神様に定められています
みんなの疑問を解くためにですね
ですから、何もかも完全に悟られると困るのです
疑問をなくしてしまえば、あなたは質問をすることが何もなくなる
それは、神様の望まれる所ではありません
パウロが、あれだけ高潔な人なのに、今世ではひどい環境でひどい役回りを演じなければならなかったように、
あなたも又平凡と言っちゃなんですが、普通の人の感覚で、(でも、勘は良いですよね、)普通の人としての疑問を我々に投げかけてほしいのです
でないと、我々の語りが独りよがりになったり、みなさんと感覚的にかけ離れてはいけませんからね、
そういう意味であなたの存在はとても重要なのです
ここまで打ち明けましたが、今まで黙っていたことを、どうかお許し下さい
頃合いを見て、あなたに打ち明けるように、神様に言われていました
愛するトマス、そしてザアカイ、ありがとう 
今世での縁(えにし)に感謝しますよ