X

霊的真理友の会5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/08/26(水) 21:06:14.11
スピリチュアリズム普及会
シルバーバーチ読書会メンバーのスレです

霊的真理を話し合いましょう。

霊的真理を語り合い、励まし合いましょう。
様々な出版社から霊界の話を知る手がかりを得る事ができます。
ですが、信頼できる出版社・内容のものが良いでしょう。

霊的真理を学ぶには様々な本を読まなければなりません。
近くにあれば、読書会などに参加すると良いでしょう。

慈愛・寛容・奉仕の心がけを持つ事が大事です。
他人のために尽くす事を心がける事も大事です。
これがこのスレの前提です。
自己満足に終わる事無く、
他人のために尽くせる方法を一緒に考えましょう。

できれば度を過ぎた行為は控えて、中庸を目指しましょう。

過去ログ

霊的真理 友の会 4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1553958738/
霊的心理 友の会3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1520493980/
霊的真理 友の会 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1516608929/
霊的真理 友の会
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1514609798/
シルバーバーチ友の会 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1513460444/
シルバーバーチ友の会 [転載禁止](c)2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1443434043/
0101名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/11(月) 23:46:34.81ID:sqVXe4z4
なんかひどいね、このスレ
オカルト板で昔たてられていた「シルバーバーチ等の霊界通信について語る Part・・・いくつまであったか忘れた」
もアンチはいたが妨害投稿はほとんどなかったと記憶している

スレ立てした人が友の会とか言ってる本人なら、シルバーバーチ等・・・に初期からいたコピペ君なんだろうけど真面目にやろうとしてるのかな?

まぁそれはどうでもいいが、看過できない事(世間一般では全く知られることのない超々マイナーな件)があったので
「スピリチュアリズム普及会」を嘘偽りなく名乗るなら、こちらの疑問に対して答えてもらいたい
(分からなければ無理に答える必要なし。個人的見解を聞きたいのではなく、客観的事実を確認したいだけ)

インフォメーション2021/10/1の内容についてだ

今日は遅いので明日以降、個人的に無理のない日程で順次書き込んでいく予定。よろしく
0102名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/12(火) 22:55:16.92ID:mJ+YNgM9
インフォメーション2021/10/1を、シルバーバーチの霊訓にある教訓通り、理性で徹底的に嘘くさい部分をあぶり出す

その1(大きく分けるとその3まであるが、とりあえずその1が一番重要)

色々と、さもセンセーショナルな出来事のように物語っているが、大切な前提条件を明示していない
それは、確証できる合理的、整合性のある、霊言の正当性(この世の科学的な解明をしろとは言わない。それはナンセンス)
簡単にイエスの名前や歴史上で名の通った人物、そしてサークルの指導霊らしい?ゴードン・ヒギンソン
を出しているが、まさかいきなり信じろとは言わないよねw

彼らが疑いなく事実であるとするならば、どのような理性に基づく徹底した調査と記録の一致の確認をしたのかをまずは知りたい
この場合、イエスを名乗る者については割愛して構わない。誰も証明出来る地上の人間は絶対にいないから

正直な話、真面目に宇宙の真法(スピリチュアリズムとして語られている側面もあるがそれが全てではない)を学び
人生の生きる糧にしようと励む一小市民にとって、顔面を平手打ちされるような侮辱を受けた(マジで腹立ってるので言葉遣い粗くなる)

道具、道具と言うが、確かにあなたたちは、現世を混乱させて楽しみたい未熟な愉快霊の道具だな
シルバーバーチの霊訓を至上の教訓とするなら、その語ったことをもう一度反芻せよ
理性を働かせることを放棄してホームサークルの霊言をありがたがってるだけで、本質は今時の新興宗教の信者と変わらんよ
0103名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/13(水) 21:56:47.05ID:vtfoXHW0
インフォメーション2021/10/1を、シルバーバーチの霊訓にある教訓通り、理性で徹底的に嘘くさい部分をあぶり出す

その2

シルバーバーチは高級神霊上層界の依頼を快く引き受け、そのために地上の霊媒を見つけ、その霊媒のあやつる言語を
習得するためにかなりの年数を費やした。そして初めて霊媒を通じて直接通信(と言っても霊界側にもインディアンの霊媒もいたが)
をした時は、おぼつかない、言語としてはたどたどしい状況だったと記録されている(のちに、言葉の錬金術師と思えるほどの
素朴で簡潔だが流麗で理路整然とした言語を扱えるようになったのは周知の通り。これは経験あってのものだろう)

そこでだが、過去にキラ星のごとくキリスト教界隈で名を馳せた欧州の偉人達が
特に「「「日本に対して使命があるわけでもないのに」」」いきなり日本語で通信出来るのはなぜ??????

我々一般的な日本人(とても頭の良い語学の素養がある人は別)は英語も含め、欧州の言語を簡単に習得できない
同様に欧州の人々(とても頭の良い語学の素養がある人は別)も、日本語は難しく習得困難である

霊界で自らのキリスト教信仰に対しては色々と思うこともあったろうし他の霊人達ともディスカッションすることもあったかもしれない
だが、いきなりそこから「「「日本で自分の体験談を語ろう」」」などと思うか?
仮に今回の「目覚め???」によって、その使命を上層界の神霊から与えられたとしよう
だが、シルバーバーチほどの高級神霊が長い年月をかけてモノに出来た異邦人の言語を
いきなり簡単にごく普通に意思伝達出来るレベルになれるか?なれるわけ無いだろう。シルバーバーチを侮辱するにも程がある

こんな簡単な誰でも普通に思いつくことを【理性を用いて】検証せず気楽に本当のことだと公表するおめでたさは理解に苦しむ
やっていることは大川隆法の霊験シリーズと大差なし。自分達サークルの霊言霊媒が立派な人格者で信用できるから
通信される霊言は全て信用に足るもの。とか考えていたらシルバーバーチの霊訓を全く分かってないと言わざるを得ない

【理性を用いる】とはどういうことか。シルバーバーチが再三再四、言葉にしたことを深く噛みしめて客観的に考えるべきだ
0104名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/16(土) 01:14:04.56ID:EVMe7gGQ

その3

これで主要な疑問点は最後

日本における宗教の比率
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99

文化庁『宗教年鑑』令和2年(2020年)版によると、2019年12月31日時点で、神道系が8895万9345人(48.6%)、仏教系が8483万5110人(46.3%)
キリスト教系が190万9757人(1.0%)、諸教(神道系・仏教系・キリスト教系以外であるもの)740万3560人(4.0%)

スピリチュアリズム発祥の地であるイギリスなど欧州での宗教の比率
https://www.sanseido-publ.co.jp/publ/jesus_hdb_2/html/chapter_five_2.html

ヨーロッパの七億三千万人のうち、ローマ・カトリックが三八%、プロテスタントが一〇%、東方正教会が二二%、イギリス国教会(聖公会)が四%で
全体の約七五%がキリスト教徒である

ここから今回の疑義
疑問すらもたず、理性を用いずに、自らのスピリチュアリズム普及者としての使命感・高級霊の道具という美酒に酔いしれ
何をやっているのだろうか。日本で今回の件をセンセーショナルな出来事だのなんだのって、ひとことで言うと「ハァ?」だよ

それとも高級神界は当初のシルバーバーチの目的の一つであったキリスト教の間違いを正す事業を、信者大多数に及ぶ
ヨーロッパでの啓蒙をやめたって事か?こんな普及率極小の極東の日本で何をしたいの?
理解に苦しむ。スピリチュアリズム普及会が「幽界での“大宗教革命”」などと高揚した面持ちで語るのは分かるが
ちゃんと通信してきている霊に質問・疑問提示・双方でこちらからの回答の精査、をしたの?これは神の計画で詳細は語れません。しかし事実です。とか言われたの?

ファンタジー小説。多くの日本人にはそう受け止められるだろう
スピリチュアリズム(本流であるシルバーバーチの霊言)はイギリス発祥であり、その風土に適した神の法を説いた
もちろんその真髄は世界どこででも通用する。しかし地域特有の宗教関連そのものの啓蒙は、その地域でしか真の効力を発揮しない
日本でやるなら仏教系の(特に)新興宗教の開祖が悔い改める様子が霊言で伝えられればそれこそセンセーショナルな出来事となるだろう

以上。ちなみに自分はスピリチュアリストではないがスピリチュアリズムの敵対者ではない。むしろ普及されたら嬉しいと思う
だが、スピリチュアリズムを熱烈に信奉するあまりに間違った(としか現状では思えない)情報を発信する同胞をたしなめたいだけである
あなたたち、理性をとにかく働かせなさい
0105名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/22(金) 14:58:12.75ID:F0lbpXBD
確かにひどいスレになったが、あなたみたいな方が来てくれてうれしい
0106名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/23(土) 11:45:47.65ID:wri83O1G
【一行で分かるスピリチュアリズムの真髄】

良心に反さず 人の役に立ち 己の動機を問い ベストを尽くす これが神霊の教え
0107名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/23(土) 12:32:25.86ID:wri83O1G
スピリチュアリズム普及会への疑問提起がとりあえず終わったので
久々に一般論的な書き込みを開始した

今回は仏教の「七仏通誡偈」からヒントを得て、それをスピリチュアリズム風にアレンジしてみた
「諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教」
あらゆる悪を行わず、様々な善を行い、自らの心を清める、これが仏陀達の教えである
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E4%BB%8F%E9%80%9A%E8%AA%A1%E5%81%88

仏教も聖書と同じく後世でかなり改ざんされたが(聖書以上にひどい)
エッセンスはパーリ語のニカーヤや阿含経典に残っているので、理性を働かせて読めば
そこには仏陀を通して神霊の教えが網羅されていることが分かる
0108名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/23(土) 12:49:48.08ID:wri83O1G
日本でも世界でも国家・政治・経済・軍事・犯罪・環境・労働・教育・娯楽・病・生活...etcにおいて
混沌・漠然として先が読めない暗い世相が続いている

神霊の教えを受け継いだ我々がすべきことは、そのような現象に心を奪われることなく
日々、「良心に反さず 人の役に立ち 己の動機を問い ベストを尽くす」だけである

シルバーバーチいわく「自分に為しうることを精いっぱい行う」...『古代霊シルバーバーチ新たなる啓示』P.18
0109名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 03:35:45.21ID:b1aCNLDd
デヴィッド・R・ホーキンズ博士の意識のマップで実践的に考察してみた。
https://scontent.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t1.18169-9/1379757_621205784631216_1042275191_n.jpg?_nc_cat=105&;ccb=1-5&_nc_sid=9267fe&_nc_ohc=oVL9NQcmyxMAX-Btdph&_nc_ht=scontent.fkix2-1.fna&oh=41febe30de5c0c7b14e9f78364c34676&oe=61997FC6
霊性の高低って、脳の構造も違っているのではないかと・・
β-エンドルフィンを多量に分泌できる脳とアドレナリンを多量に分泌する脳
後者は明らかにイラついている。幸福感や高揚感が得られないので、
エロだ、グルメだ、ブランドだ、格付けで優越感だetcのみすぼらしい代替物に頼ろうとする。
霊的エネルギーの受容量の変化でアドレナリンを多量に分泌する脳を
β-エンドルフィンを多量に分泌できる脳に変えるのはどうだろう?
天上天下唯我エンドルフィン。目の前にあらわれる現実が意識のホログラムだとしたら
その現実も変化していくので?はその方法として、自分はクンダリニー覚醒が
この長い旅のワープ的なものではないかと考えます。肉体があるからできることもある。身密ってやつか。
いや、前の状態では進歩出来ないので肉体を持って進歩のために再生したのではないか?
(だから自殺はやめとけって)幸福のベクトルは、この数値を上がって行くしかないと思われます。
確かガンジーが「高い壁を乗り越えた時、その壁はあなたを守る砦となる」言ってたような
下位アストラルは追いついてこれない=憑依できない
頭で考えるよりも体感だな。体感が確信に変わる。
一片の信条、一冊の経典、一宗一派にこだわっていません。
https://www.youtube.com/watch?v=ZvqnkRd1iyw
0111名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 09:41:40.87ID:ZXHqJrPT
>>109
おもしろい考察ありがとう

霊性が肉体に影響を及ぼすのはその通りだろうけど
構造そのものは肉体なので霊性で変質することは無いと思う
違っているのは、霊性による脳の使われ方、「機能性」じゃなかろうか

霊性が高まる代表的な方法には大きく分けて西洋風・東洋風の2通りある

西洋風及びスピリチュアリズム
「あなたがしてほしいと思うことを他の人にもしてあげなさい」
「自分を忘れて人の役に立つことをせよ」

東洋風及び仏陀の教え
「あなたがしてほしくないと思うことは他の人にもするな」
「これは苦であると観ぜよ(それを身近な人に伝えよ)」※

※この部分は一般的にひどく誤解された状況にあり真意を悟れる人はほとんどいない
解説が必要なので分ける
0112名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 11:17:47.60ID:ZXHqJrPT
言葉は便利だが本来伝えたい意識・意向・意味を他人に100%伝えることは難しい
それが文字であるならなおさらだ。だから理性・知性をフル回転させて真意をそこから抽出する必要がある

>>111の※「これは苦であると観ぜよ(それを身近な人に伝えよ)」
これは四諦の最初にある「これは苦である」を弟子達に修養させるための言葉、( )はパーリ語ニカーヤや
阿含経典の中に出てくる言葉

「苦」はあくまでも当て字。パーリ語のdukkha(読みはデュッカまたはドゥッカ)は当て字では本質を理解出来ない
そこに込められた本質はニカーヤやアーガマ(阿含)の仏陀の教えを一通り熟読玩味することで浮き上がってくる
よって本来の意味は「苦」から直接連想されるものとは趣が異なってくる

当て字「苦」のdukkhaには、肉体的な苦(苦苦)、精神的な苦(壊苦)という普通に思い浮かぶ苦しみ以外に
「摂理から遠ざかる諸要素」(行苦)という根源的な意味を持っている

人間的な不完全さを脱し、摂理に基づいて生き、希望と安らぎに満ちた境涯へ至ろう
(そしてその事実とそこへ至る方法を身近な人に伝えよう)というのが仏陀の教えの本懐である

要はスピリチュアリズムは西洋医学的な対症療法(困っている人・悩み苦しんでいる人などへ直接手をさしのべる)が根幹にあり
(それが全てではないし、摂理を説くのもスピリチュアリズムの重要な要素の一つ。だが互いに愛し合い人助けせよが中心なのは事実)

仏陀の教えは東洋医学的な根本(原因)療法(人がその状態になってしまった原因の説明とそこから脱出する方法を伝える)が根幹である
(こちらもこれが全てではないし、慈悲の必要性も多く説かれているが法を伝えるのが中心なのは事実)

どちらが上で下か、など比較したり優劣をつけるのは愚か者の極み。どちらも大切で、神の御心に近づき霊性進化向上に必須
ただ、生まれ育った地域の文化や教育・風土によって、人間的な個性によって、自分に取り組みやすい方法・苦手な方法があるのは当然のこと
そのような向き不向きがあるのだから西洋的も東洋的もなく己の良心が自分はこの方法で進もう、と決めたあり方で人生を歩めばそれが万人にとっての正解

余談だが、おもしろいことに仏陀の教えは実は西洋的な生き方を促している側面がある
「天は自ら助くる者を助く」 ←そのあり方や方法を伝えているのが仏陀
0113名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 17:44:37.64ID:b1aCNLDd
だから病気を治してあげたイエスと治さなかった釈迦なのか。なるほど・・・
0114名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/24(日) 21:26:29.69ID:ZXHqJrPT
歴史の彼方に埋もれた名のある聖人の生き様は現代に正確に伝わっていないから類推するしか無いけど
個人的にはイエスは肉体の病しか治さなかったとは思えないし、同様に仏陀も心の病しか治さなかったとは思えない
愛と慈悲の権化である聖者ならば、救いを求める人にどう応えるかは自問自答して理性で判断すればいいと考える
それは個人の自由
0115名無しヒーリング
垢版 |
2021/10/25(月) 17:21:10.05ID:cCQkVXea
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0116名無しヒーリング
垢版 |
2021/11/24(水) 18:31:01.43ID:86kpxDnI
強烈!ホモSM体験

1: 名前:もののけ禿 2009/01/29 15:21:15 (pTD2koLi)

先日、強烈なホモSMを経験しました。ネット掲示板で募集して、
問い合わせしてきた中で50代で経験豊富なSの人に責めてもらうことにしました。
待ち合わせ場所からしてSMです。
某駅前の公園内の障害者用トイレで目隠して全裸で待機さよとの指示。
指示通りに全裸目隠しで待っていると、合図の3回ノックがした。
もう、その時点で心臓がバクバク。
入ったきたのは、どうやら一人ではなく二人いる様子だった。
さすが恐怖でおじけづいてしまった。
「その場に土下座しろ!」と言われ、言われる通りに土下座すると、
いきなり左右両方向から温かい液体が勢い良く頭に浴びせられた。
どうやら、二人のおやじの小便の様だ。
滝の様にながれる小便を口で受け、「美味しそうに飲め!」と言われた。
小便を飲むという行為は、初めてであり、かなり抵抗があったが、
もう、引くに引けない状態だ。ゴクゴク喉を鳴らして飲み干した。
全身、小便だらけの俺を足蹴にされ、顔を靴で踏まれたり、
髪の毛をつかまれて引きずり回されたりした。
口をこじ開けられ、ぶち込まれたのは、おやじの勃起したペニスだった。
二つのペニスを交互に咥え、延々とサービスをさせられた。
めまいがする程臭い肛門の穴も舐めさせらた。
さらにペットボトルを渡され、その中身を飲む様に言われた。
怖かったが一口、口に含んでみるとドロドロの生臭い液体だった。
「それは、俺たちが何日もかけて溜めたザーメンだ。
お前の為に持ってきてやったのだから、ありがたくすべて飲み干せ!」
さすがの俺もこればかりは受け入れられず逃げ出そうとした。
すると、おやじ達は、容赦なく殴る蹴るの暴行をしてきて、物凄いドスの効いた声で、
「おんどりゃ〜俺たちを○○組と知ってのことか〜!!なめとんのか〜!!!」
そこで初めて目隠しを取られて相手の顔を見た。
どこからどう見ても堅気の人ではない、一目で暴力団関係者だとわかる風体。
時、すでに遅し。ボコボコに袋叩きにあいながら、血まみれになりながら、
ザーメンボトルを飲み干した。その間、二人のおやじは楽しそうに、
「これが本物のSMや。お前も病みつきになるで!」と大笑いしていた。
最後に、二人ともフィニッシュするまで、丹念にフェラチオさせられ、
たっふり出た精液をすべて飲み干した。
まさにスペルマ地獄を経験した。開放されてトイレを出たのは夜中だった。
その時は、恐怖だったが、しばらくしたら、また、めちゃくちゃにされたくなってきた。
この快楽は麻薬と同じ様なものかもしれない。恐ろしいが身体が求めているのだ。
SMを体験してしまうと普通のSEXに戻れないと聞いたが、やはり本当だった様だ。
おやじに電話して、「また、やってください」と言うと、
「今度は、死ぬ覚悟で来い!」と言われた。
今から勃起が収まらない。どうしよう?
0117名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/01(水) 16:54:11.80ID:iWCEv6eb
クチマン奴隷 投稿者:ヤンキーガテン (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
特攻服、特攻パンツに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○工業のガテン兄貴。
「オゥ来てやったぜ。このまま上がるぜ。」俺の部屋に長靴の土足で上がり込み、
テーブルに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「俺の長靴舐めろ。ガテンヤンキーのゴム長舐めたかったんだろう。たっぶり舐めさせてやるから奉仕しろ。」
奴隷は兄貴の長靴を捧げながら長靴舐めのご奉仕。
舐めてる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次は俺の足の指を舐めさせてやる。どうだ!うれしいか。」
長靴を脱がせ、蒸れ蒸れの男臭い足の指を一本づつ丁寧にしゃぶらされる。
「おい。小便ほしいか!飲ませてやるから、口開けろ!」
兄貴の特攻パンツから突き出たズルムケのチンポを口に差し込まれ、大量の小便をゴクゴク飲まされた。
「どうだ!俺の小便の味は、美味いだろう。このままクチマンさせてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。奉仕しろ!」
兄貴の半立ちのチンポが口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!喉奥まで入ったようだぜ。そのままで我慢しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しく突いてやるから奉仕しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー兄貴の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
チャックから突き出たチンポをイラマチオ状態で烈しく突いた姿が部屋の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の精液が喉奥深く叩き付けられた。
ガテン兄貴は、最後の一滴まで舐め取らせ、チンポを収納し、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ部屋を後にした。
こんなノリのビデオを制作してほしいです。
0118名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/05(日) 19:28:02.57ID:YFr/syww
「プゥ〜」「ブリッ!」「ブゥゥゥ〜!!」
恥ずかしいけど止めることが出来ない!!
イケメンの卑猥な肛門から放たれるオナラ!オナラ!!
オナラ!!!発射するたびに震える肛門のヒダ、響きわたる破裂音、立ち込める臭い…イケメンのオナラを思い切り吸い込んで、その芳香を存分に味わってみませんか?

■あおい
オナラを溜めたまま、バイブでアナニー。バイブを抜いた途端に、ガマンできずに思わず「ブーッ!!」
空気入れでお腹がパンパンになるまで空気を注入され、無理矢理オナラを発射!!
「恥ずかしい…、でもオナラ出すの気持ちいい…」

■たいよう
オフィスで仕事中、お腹が痛くてトイレに駆け込み大音量のオナラを「バフッ!!」その音をイジワルな先輩に聞かれてしまった!!
「もっとお前の屁聞かせてみろよ!!」
恥ずかしいけど止められないオナラの快感!!高まる興奮!!
「先輩の屁も嗅がせて下さい!!」

■東吾
肛門がめくれてしまうほど、大音量で長いオナラを大連発!!オナラを出すだけでは飽き足らず、肛門に茄子、バナナ、牛乳まで突っ込んで、オナラと一緒に大発射!!最後はションベンをアナルに注入され、オナラと一緒に撒き散らす!!

■聖(こうき)
放課後の教室、自分の机でオナニーしている先生を見てしまった聖。
「罰として屁嗅がせてやるよ」
肛門を密着され、ゼロ距離で放たれる直オナラにKO寸前!!
「先生、オレのオナラ、良い臭いでしょ?」
アナルヒダを震わせながら放たれる聖のオナラに、意識が遠のくほどに責められ続ける!!

何発出したか分からない!イケメンたちが奏でる綺音!放たれるオナラ!!
臭い立つ135分!貴方は誰のオナラを嗅ぎたい!?
0119名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/08(水) 16:36:52.83ID:Xjgn+uN1
今年のお盆に、M県K海岸に行った。
強い日差しのもと、岩場に競パンや六尺の野郎どもがゴロゴロ寝そべっていた。
俺も競パン一丁になり、オイルを塗って岩場に寝そべった。しばらくすると、隣に男が来た。
色黒の髭短髪ガッチリ六尺野郎だった。そいつは俺に会釈して「いい身体してますね」
俺も「あなたこそ褌が似合ってカッコいいですよ」
六尺野郎「どうですか?」
俺「やりましょう」
俺達は松林に入った。まずはお互い身体を撫で回し合いながら、股間をまさぐった。
69の体勢になるとマラを六尺から引き出した。
「すげ、いいチンポ!」「あんたのも、太えよ!」
俺達はマラをしゃぶり合った。
「あああ、いい、いい、早く〜!」
俺は早く掘って貰いたく甘えた声を上げた。
「ねえ、お願いよう〜!」
六尺野郎も俺の上でケツを突き出した。俺達はしばらくケツを突き合わせてせがみ合っていた。
そして松の木の下で睨み合いながら、
「なによ!野郎ぶってるから、てっきりタチだと思ったわ」「アンタこそ髭まで生やしちゃって、ネコのくせに!」
「オネエのくせに何よ、やる気!」

「ちょっと待った!」
背後から声が掛けられた。見ると、さっきの岩場で見かけた越中親父だった。
「お兄さん、いや、オネエさんたち、いがみ合ってないでこいつはどうだい?」
越中親父はマラを引き出した。20センチ近くある、赤黒くてよく使い込まれた感じの助平マラだった。
「凄い!」
俺達は並んで四つん這いになり、越中親父が俺達を交互に責めた。デカマラで俺達のケツをガン掘りし、片方を指でほじくる。
「交互に掘ってやらんとな、指とホンモノじゃ違うだろ」
俺達はひたすら喘いだ。「いいわ! いいわ!」「もう逝きそうよ!」
「おう、三人で行こうぜ!」越中親父は、俺のケツにぶっ放し、俺もトコロテン発射した。
「ああ、出るう!」髭野郎も親父にケツをほじられながら発射した。
これがこの日の俺達の一回戦だった。
0120名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/16(木) 16:06:25.35ID:ZFcgP8El
ホモに救われた命 投稿者:ホモ命 投稿日:2011/02/25(Fri) 16:53

4年前からあるサイトで数人の方と出会いました。
みんなイイ方ばかりでホモに対して偏見を持っていましたが、
心も体も許しあうことがこんなに素晴らしい事だったとは初老に成って始めて知りました。
もっと早くから知っていたらと、後悔しています。必ず喜びを体で表現して男性の魂の精液を口の中へ放出してくれます。
一滴たりとも無駄にはせず全て飲み干します。これこそが最高の命の交換です。
詳しくは書けませんがホモの世界に入ったことで命拾いしたのです。
授かった命に感謝して沢山の方に喜んで貰うため希望があれば出会って感動をして貰っています。
今夜も巨根の彼をしゃぶらせて貰います。
ホモは元気の源です。
0121名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/22(水) 18:30:12.58ID:vyPcV3aL
くっせえ連呼 投稿者:好色髭野郎 (7月25日(土)00時01分12秒)

わしはくっせえ褌の匂いが好きや。汚れ祭り装束で雄臭せ〜盛りあいたまらんよのぉ。
汗をたっぷりかいて酸っぱい匂いがする野郎最高やな。捩り鉢巻き、酢臭せ〜晒し、
茶色く変色した褌締め込みど派手にくっせえくっせえ連呼で鬼畜な野郎SEXしてーな。
臭い匂い嗅ぎ合い小便雄汁痰唾かけあい互いに汚しあうのもええよな〜。
とりあえずくっせえ連呼しながらマスでもかかないか?スカ系も大歓迎だぜ!
雄声出して激しく狂気の悦楽を味わおうや のう。
わしはスキン口髭の極道面38才雄。野郎臭くやろ〜や。
XXXX―XX―XXXX。テレセだぜぃ

くっせえ連呼 投稿者:髭 (8月14日(金)23時05分48秒)

わしはくっせえ汚れ臭いが好きや。酸っぱい匂いがする脇毛、滓魔羅臭、痰唾鼻に塗りこんだり、
酢コンブ雄竿に巻き付けてスコスコし、鼻メドに糞や酢イカ野郎の鼻糞を突っ込んでくっせえくっせえ
連呼しながらマスをかきまくり。アホ面晒しながらへろへろにラリッたくっせえ変態マスかきやろ〜やのう。
狂ってへらへら笑い声あげてイカレちまわねーか?まじ気持ちええで。ど派手にくっせえ竿汁ぶっぱなそーや。
TELSEXや。スキンへッド髭極道面の38才雄。祭り装束姿でくっせえ男祭りやろ〜や宜しゅう頼むワ。
希望者はここに書き込んでくれや。只しノリのええ変態雄野郎限定やぞ。
0122名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/27(月) 17:56:07.47ID:FDYu3RMZ
スタローン似のホモ派遣社員に困ってます。昨日撮った写真を見せてくれましたが黒...b5359changeさん

スタローン似のホモ派遣社員に困ってます。昨日撮った写真を見せてくれましたが黒ストッキングを下着なしで履いた格好で同じ格好したツレを軽く抱いてる写真です。
隣の現場の班長に見せてましたが愉快な仲間達と軽く流しますが私は怖いです。昨夜の夜勤はズボンの前の膨らみが濡れていて本当に気持ち悪かったです。何かいいアドバイスお願いします。

補足私も話を合わせる位でしたが手紙や焼き肉、餃子、サウナなどお誘いが激しく一度サウナに行ったら泡風呂で見知らぬ親父につま先をつつかれました。お誘いだそうです。走って逃げました。絶対ヤバいと思います。
ホモの江頭似、派遣社員の扱い。スタローン似のホモ派遣社員の友人が入社しました。仕事はしますがピチピチのジャージを履いて息子を強調します。 夜勤の朝方は怒っているのがはっきり形どられて気持ち悪いです。手紙や写真はまだありませんがやはり行動が濃いので扱い難いです。アドバイスお願いします。

補足今日休みで江頭の歓迎会をやってますが彼らが指定した店がダンディーと言うホモ喫茶でした。壁には不純同性交遊禁止!陰部摩擦禁止!とか未体験で危険な文字が書いてあり早く帰りたいです。この後、焼き肉と何故かサウナ。また悪夢の再発かも。同僚はたまには変わった店もいいと呑気に構えてます。絶対ヤバいと思います。
0123名無しヒーリング
垢版 |
2021/12/27(月) 17:56:29.86ID:FDYu3RMZ
ホモの派遣社員。スタローン似の奴にバレンタインのチョコを貰いました。
サウナ券とサウナ室で腕組んだ写真、手紙付きです。
質問はこういう奴にはどう対処したらいいですか?妻にもよう言いません。

補足手紙には優しくしてくれたで。フンフンしたい、兄貴になって欲しい、無理なら弟に。
俺の童貞菊を捧げたい。俺の素直な気持ち、駅前の電話ボックスで待つと書いてあり、冷やかしで同僚と見たらいました。どん引きです。腕組んで待ってました。
意味が解りません。派遣社員でスタローン似のホモ野郎からホワイトデーのお返しは
後ろから前からどうぞ。って言われました。
この後ろから前からと言う意味は何の意味があるのでしょうか?
こいつからバレンタインに写真とチョコをロッカーに入れられました。
写真は磯部に上半身裸で模造刀を構える奴と裏にはフォーエバーゲイ。
俺は裏切らない。と意味不明な文章が書いてあります。

補足 今朝ロッカーの中に手紙と写真が入っており、ネタの班長の写真を手にして
センズリしている奴でした。何でこんな写真くれるのか不思議です。
派遣社員の接し方について。スタローンに良く似た沖縄人がいます。夏休み休暇に海に行こうと誘います。 こいつの友人は江頭似のホモ野郎でフンフンしたいと囁いてきた経験あり。日曜日海に行きますがこいつらも来ます。基本的に弟希望と言ってますがこの場合の弟の意味がわからない。俺は裏切らないと意味不明の言葉を言います。
0124名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/05(水) 16:20:08.57ID:Z31lyN1Q
■M
東京
お浣腸で責められて…

私が出会ったSの方々は僅かな人数ですが私にパンストとかティーバックを穿かせて牝に貶めるのが好きな方々。
色んな責めの中で縛られてれるお浣腸は辛い責めでした。
注入されるのはグリセリンだけではありませんでした。

いちじく浣腸は、挨拶代わり程度。私がされたのは、炭酸水、にがり液、モンダミン、
酢酸、濃い塩水、中には塩とにがり液を混ぜたものまで…

そのお浣腸も言葉で責められ自分から欲しがるように強要されて、入れられるのです。

もちろん責められる夜は自分で事前に、いちじく浣腸をするのですが、
モンダミン→温湯洗腸→グリセリン源駅→温湯洗腸→にがり液→温湯洗腸→酢酸とされていくと排泄物を見られますし、
これだけで一時間以上そこだけを責められ排泄器官は神経がざわめき指で少し触れられるだけで喘いでしまうほど…
そんな切ない声を出せば、お仕置きとしてヒップを叩かれるかろうそくで泣かされます。
女性器と化したそこは徹底的に責められ、また今度虐めて下さいと白い液を顔にかけられた顔で約束させられたのです。
お浣腸は魔力です。慣れる見せられただけで…濡れました…
0126名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/10(月) 17:39:07.79ID:WmA3pVg8
投稿者:イカ臭白ジムニー 2017/09/01 16:45:42
学校に行く気も無いから、掲示板で声掛けてくれたオジサンのとこで時間を潰すことにしたんだけど、オジサンがヤバイ人だった。
制服着てこい!って言われたんで、俺は学校の服着るのもイヤだったんだけど、仕方なく白いやつ着て、駅前の駐車場で立ってた。
そしたら6時過ぎ頃に、いきなり白いジムニーが急停車して、青いブリーフ一枚のオジサンに乗れッ!って大声出されて、強引に連れ込まれた。
オジサンはブリーフの割れ目から勃起したチンポを出して、カウパーでシートベルト擦りながらぐちゃぐちゃになってた。
俺のチンポをずっと見てろ!ってオジサンに言われて、俺はクルマの後部座席からずっとオジサンのギンギンチンポを見せられてた。
釣り竿とクーラーボックスが乗っかってたけど、中には冷やしたブリーフと浣腸のやつがいっぱい入ってた。
着いたらいっぱい排便すっからな!、とオジサンは興奮気味にまくし立ててきて、おれはカウパー車内にまき散らしながらチンポがギアより揺れてる、オジサンとこの状況にすっげえビビってたよ。
カウパーは助手席のダシュボードとかバックミラーにもしぶいてた。
一時間ぐらいクルマで走って、日が落ちそうなときに着いたのは砂浜の海岸で、サーファーが何人かクルマで乗り付けて、サーフィンやってた。
オジサンは相変わらずチンポ勃起させたままで、「すまんよなぁ」って言いながら俺をクルマから下ろすと俺のズボンを乱暴に下ろして、俺のチンポをメチャクチャに舐めだした。
俺はもうイメージしてたよりも強引に舐められたのとちょっと潮風の中でチンポ舐められて気持ちよくて、すぐにギンダチしてしまった。
オジサンのヨダレが俺の肛門あたりまで垂れてきたところで、オジサンはクーラーボックスで冷やしてた浣腸を自分で自分のケツに何本も入れだした。
クソ噴射しながら若いやつの汁を飛ばすのは最高だ!なぁ!
って言いながらオジサンは息が荒くなって興奮して鼻血を出しながら、なおも俺のチンポを舐めて浣腸の挿入を止めない。
俺はもう射精しそうになって、オジサンイクくよ、って言ったら、オジサンは俺をM字開脚にして抱きかかえて、
出せ!俺のクルマにおまえの汁をぶちまけ!
って絶叫した。そして俺のぐちゃぐちゃのチンポを思い切り手でしごいた。
おれは頭真っ白になって、ジムニーの後部座席にあああって言いながら大量のザー汁をぶちまけた。
そしたらオジサンも、汁が吹き出てるー!って叫びながら、すごい量のクソを砂浜にぶちまけた。
その後夜になって俺は駅前で解放されたけど、帰りの車内は俺のザー汁のにおいで充満してて、オジサンは、若いやつの汁のにおいたまんないな!ってずっと言ってた。
学校に行くのが死ぬほど馬鹿馬鹿しくなれた。
俺はその後白いジムニーを見ると、ついビクッとしてしまうし、チンポもムラムラしてしまう。
0127名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/12(水) 17:21:06.31ID:Q9nieg7k
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0128名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 18:13:24.36ID:QDCEAqa3
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0129名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/09(水) 15:15:21.95ID:eH2Jf533
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0130名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/02(月) 17:03:26.19ID:GopLwViE
せんずりじじい
12期生:中島(天本)哲司 1998年 02月 21日

12期のころだと、「SENZURI-JIJII」なるオヤジがいました。
何を「おかず」にしていたのか、校舎を見ながら「SENZURI」していました。
ドカジャンを着て、ヘルメットをかぶって、スーパーカブに乗って毎日やってきていました。
10期の先輩があとを追っかけていったら、プレハブみたいなところに住んでいて
同じ顔をしたオヤジが三人もいたそうです。
「こと」をなしたあとには草むらに黄色のティシュだけがのこっていました。

----------------------------------------------------------------------------
Title 「それからのセンズリじじい」
昭和50年台初め、西秋留にも少しづつ開発の手が入って、
舗装道路が目立ち始めた頃だったと思います。
世間では口割け女がいたるところに出没し、眉剃り軍団と長いスカートを引き摺った
お姉ちゃん達が立川の駅前に闊歩しておりました。
西多摩地区が急激に変わり始めたこの時代にも、まだセンズリジジイは健在でした。
愛嬌いっぱいの某英語教師の授業中にジジイのカブが球場の端に止まったのを
見つけた時には、1年生の教室が騒然となったものです。この時も、
私たちが大声で「せんずってんじゃねえよ!!」と叫んでいるのを横目に、
堂々とティッシュをグランドに捨てて走り去っていきました。
ある日、13期の兄弟部屋の使いっぱに呼ばれて、いつもの様にジャンプ、サンデー、
ポテチとドクペ、それに氷を言いつけられ、お金を受け取って部屋を出ようとしたときでした。
14期の恐持ての先輩数人が、「ちうぇ」と挨拶して入ってきました。
じろりとにらまれて出るに出られず、カーテンの陰で立ち往生していると、
当時大変恐れられていた13期の先輩がカーテンの奥から14期を呼び入れ、
こう言っているのが聞こえてきました。
「おまえらさあ、せんずりじじい捕まえて来いよ。捕まえたら賞金出すからよ。
カブで逃げるから、結構早いって話だ。ヤニバテしてたらつかまんねえぞ。」
危うし、せんずりじじい!!
それからしばらくして、14期のサッカー部の先輩が追いかけ、
ラグビー部の先輩がタックルして、見事ジジイを捕まえた、という噂を耳にしました。
当時は、「馬場が死んだ!」という噂が瞬く間に広がったりした事もあって、
最初のうちは、どうせまたフカシだろうと思っていたので、
あまり本気にはしませんでしたが、
その頃からパッタリと、せんずりじじいの姿を見掛けなくなりました。
最初のうちは、「最近来ねえなー」なんて話もしていたのですが、
せんずりじじいは次第に話題にのぼる事が少なくなり、
人々の記憶からも遠のいていきましたました。
卒業を控えたある晴れた土曜日の午後、外出して、4.1kmコースに沿って
散歩しようと裏門を出ました。
と、懐かしいカブに乗ったおやじの姿が、薬局の角を曲がって
走って来たではありませんか!!
すれ違った後、振り返って「マスをかくかな?」と見ていたのですが、
おやじはそのままグランドを通り過ぎて行ってしまいました。
あれは、懐かしいセンズリジジイだったのでしょうか?それとも、
ただのカブに乗ったおやじだったのでしょうか?
本物のセンズリジジイは、本当に14期の先輩に捕らえられてしまったのでしょうか?
だとしたら、あの地獄の虎の穴「ロッカー室」で、シゴキにあったりしたのでしょうか?
だれか、真相を知りませんか?
0131名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/09(月) 18:16:53.41ID:qRp+DHLz
盛られた…  投稿者:ゴム夫  投稿日:2009/09/04(金) 15:39:26

つい先日の話し何だけど、掲示板でセーフでヤレるタチの募集をしてたら、
割とタイプのプロフのタチから、メールが着たので会う事に。
相手のプロフは175*70*39のガッチリ筋肉質らしい。
因みに俺は170*60*27の水泳体型。兄貴のホテルの部屋で会う事に。
だが、奴の泊まっているホテルの部屋へ行くと、どう見ても50代のハゲたオヤジが…
体は鍛えてるのかガッチリ筋肉質だ。
体はまぁ良いし、溜まってたから、取りあえずヤってすぐ帰ろうかと思った。

お互い裸になって、オヤジの物を拝見。…デカい!!
オヤジの竿はギンギンに血管が浮き出る位にガチガチだ。
先からは我慢汁が糸引きながら竿から玉袋に向かって、滴り落ちている。
俺が見てると、オヤジが俺のケツをオイルを絡ませた指でほぐし始めた…
しばらくしたら何だかケツがジンワリ熱くなってきて、意識がグニャリとした感じに…盛られた…。
俺の様子を見て、オヤジは自分の竿にローションを塗り付け、ナマで入れようとした。
ゴム派の俺、普段なら抵抗できるが、意識がグニャリと定まらない!
それでも、股を閉じて必死の抵抗してると、オヤジは小瓶を染み込ませたテッシュを俺の口に…。
意識がハッキリしてきた頃、俺の穴からはドロリとしたクッセーオヤジのタネ汁が、
穴から太ももを伝って垂れてきた。

俺はシャワーも浴びずに、急いで服を着て部屋を出た。

オヤジは知らない…俺は移さないためにゴム派だと。
0132名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/11(水) 18:38:27.71ID:T/lm8b0o
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。

昔スカトロに自分自身が興味を持っていなかった頃、ウンコをいかにしてたべられるように
するか?なる話を聞きました。それによるとアイスクリームに少しずつまぜて食べると言う
ものでした。最初はほんの少量だけ。徐々にウンコの配分を増やしていきやがてウンコ100%
が口にできるようになると言う事です。僕自身はいきなりセックスフレンドのおじさんの
餌食になってしまったためそんな過程を踏む事無く『食べれる』ようになりました。

もしこのスレッドを読んでみて『スカトロ』に興味が出て来たけど実際にやるのは恐いなんて
思った人がいたら是非ウンチをまぜたアイスクリームで試してみて下さい。
0133名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/16(月) 17:00:29.65ID:Frfyb0C+
褌野郎の臭いに感じる。
上半身は素肌に法被、下半身は六尺一丁、
相棒も同じスタイルでプレイする。
69でお互いの股間の臭いを嗅ぎ合う。
朝から締め続けた六尺は、ちょうどよい蒸れ具合で、
金玉のところの酸っぱい臭い、チンポの辺りの小便臭い臭いが、
蒸れた晒しの臭いと混じってたまらねぇ。
相棒は既に先走りどころか、ザーメンも漏らし始めて、
小便の臭いと混じって、すげぇイカ臭くなってる。
くっせぇくっせぇと叫び合いながら、お互い股間を責め続ける。
抱き合ってチンポを擦り合わせる。
使い込んだ法被の臭いに、チンポはギンギンになる。
前袋の横っちょから、ニョキっとチンポを引き出し、
相棒の前袋に突っ込み、二本一緒にチンポをしごく。
たまんねぇぜ。
そして、俺達はいよいよ六尺を解き、相棒のケツにぶち込む。
後は一気に掘り込みぶっ放す。
これが俺達のプレイだ。
どうだ、男らしいだろう!
0134名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/18(水) 18:59:29.65ID:kDPV57/q
野郎折檻 投稿者:銀次 (3月28日(金)19時32分43秒)

押忍! 根性入ったM野郎にS兄貴、おやっさんに気合叩き込んでもらいてえっす!
赤褌一丁にヒン剥かれ、ビンタに蹴りかまされて麻縄で高手小手に縛りこみ。
折檻部屋に連れ込まれて、胸縄に太腿折り曲げられての息もできねえ逆海老縛り。
天井の滑車から吊られて、竹刀の乱打に、歯を喰いしばっての責め折檻。
「この野郎、吐きやがれ!」と吊り縄捩られての駿河問い。
気を失ったところへぶっかけられるバケツの水しぶきに眼を覚ます・・・

「しぶとい野郎だ、次は石抱かせるか!」
こんな責め折檻受けてみてえ、短髪に無精鬚、強面、東京住みのドM褌野郎っす! 
地下足袋・手甲・褌一丁で、飯場ノリの責め折檻もたまんねえっす!
こんな野郎に興味あったら宜しくっす。
0135名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/25(水) 18:39:49.75ID:YF4vbkfX
99.99 投稿者:キメ好き (4月9日(木)17時33分21秒)

毎回雄交尾楽しめたぜ。俺がちむち坊主リバ。入室して、ゴしこんで、
つきあたりのドア無し小部屋か、その前の鏡の部屋で効くのを待つ。
大部屋ではひっきりなしに、獣声が聞こえてくる。
ラを軽く吸うと、もうケツがうずいてたまらない。
大部屋へ入ると、タチの餌食に。俺リバだから、三連結もここで覚えた。
ひとしきり盛って、タイプがいれば、入り口側に戻って、
追加しこんで、個室で二回戦。もちろん鍵はあけっぱなし。
マットの上にトコロテン。なつかしいぜ
0136名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/05(日) 19:16:59.32ID:kRNTHsRX
ヤリ部屋で見かける爽やかな男前 Posted on 2012年5月12日 ? 11:00 PM

生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0138名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/14(水) 14:17:33.31ID:EHlMnZ/X
雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ! Posted on 2012年1月23日 ? 11:00 PM

仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。

ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0139名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 13:31:26.60ID:BqoEer7z
▼しげき
男性 岡山
何でも処理奴隷
ご主人様からでるもの全て処理します。精液・ゲロ・唾・糞・尿を口に流し込んでください。
もし拒否拒絶したら容赦なく拷問折檻して構いません。僕には常時カテーテルとアナルプラグ
を装着させ排泄管理してください。年下で岡山市内で調教できる方連絡ください
[身長*体重*年齢]
167 69 33
3/15(日)16:57
0140名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/31(月) 19:16:12.88ID:Co/jBYm6
中3です。
意見してもらいたくて書きます。

俺は別に自分がゲイだとは思ってません。
女とやりたいし、恋愛対象も女です。
でも昨年の12月から同級生のコウジとアナルセックスやフェラをし合ってます。
最初の頃は俺の部屋で一緒にAVを見てそれぞれでオナニーしてました。
ある日「お互いにしごき合おう」となってお互いのをイカセ合った。
それが意外と癖になり一緒にオナニーするときはお互いのをイカセるのが当たり前になりました。
そうなるとだんだんエスカレートして行きます。
ある日俺はコウジのチンコをフェラをするようになり、コウジもお返しにフェラしてくれるようになりました。
そしてコウジが俺の家に泊まりにきた夜とうとう裸で抱き合い太ももで素股をしました。
その頃から俺は薄々「いつかはアナルになるだろうな」とは思っていましたが何度か素股をしてううち先に言い出したのはコウジでした。
「ケツに入れると痛いかなぁ?ゴム着けて入れてみない?」と言われ俺は即「うん」と応えた。
コウジは最初かなり痛がり入れることはできませんでした。
立場を変え今度はコウジが俺のアナルに入れることに。
入りそうな感じ…でもやっぱり痛くてできません。
俺は母親の持っていたベビーオイルを取って来て使いました。
すると痛みはほとんど無く入りました。
ウンチが出そうなときみたいなおかしな感覚でした。
コウジが早く動くとまだ痛いのでゆっくりゆっくり動いてもらいました。
だいたいのコツが掴めたのとオイルをたっぷり使うことで痛みが無くなりコウジがイクまでやりました。
コウジが終わって数分したところで再度コウジのアナルへ入れる挑戦をしました。
アナルの中にまで指でオイルを押し込みゴムにもたっぷり付けてやってみました。
今度は入ります。
動いてもコウジは痛がりません。
5分ぐらいで俺はイッてしまいました。

それがアナル初体験です。
それからは週に2回ぐらいは俺の部屋でやってます。
でも女と恋愛やセックスがしたいって気持ちは強くあります。
コウジも同じ気持ちみたいです。
俺達の中でこのプレイはオナニーの延長なんです。
こんなことコウジ以外の男とは絶対できないと思うしやりたくもありません。
俺達はどっちなんでしょう?
やっぱゲイでしょうか?
0141名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/03(木) 20:04:16.08ID:q0Eib+CE
俺は165*65*42のダンプ運転手。
昼休みになるとコンビニで昼飯とエロ本を買って、人気のねぇ道の路肩にダンプを停める。
運転疲れの足をほぐすために運転席にあぐらをかき、ニッカのベルトを緩めて軍足も脱いで裸足になる。
メシ食って一服した後エロ本を見る。ニッカからマラを出して金玉ごと揉みながら抜き所を探す。
抜き所を決めたらエロ本をあぐらの上に乗せて、右手の親指と人さし指で
わっかを作り亀頭の雁首を擦りあげ、左手で金玉を揉みながらマスを掻く。
マスを掻くのは本当に気持ちがいい。よくぞ男に生まれけり、だぜ。
何回か寸止めをした後にマラを傾けて亀頭をエロ本に近づけ、精液を発射する。
ビュッビュッビュッビュッ、と精液がエロ本にへばりついていく。
エロ本の上に真っ白でねっとりとした精液溜まりがいくつも出来ているのを見て俺は満足する。
マスを掻いた後はハンドルに足を上げて、時間になるまで昼寝する。
0142名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/03(木) 20:19:43.55ID:q0Eib+CE
先週、出張の帰り、とある一件宿の温泉にのんびりしに行った。
行ってビックリ、宿泊客は自分と、もうひと組の登山にきたという年輩夫婦の他は
全て某大学バスケット部員。合宿中なのだそうだ。館内は常に部員がウロウロ。
風呂に行っても部員がいて、ちょっとシゴキみたいなのもやっていた。
風呂から上がると、ちょうどその時に帰ってきた部員もいて、すぐTシャツやバスパンなんかを風呂の隣にある洗濯室で洗ってる。
当然たくさんいるから順番待ちで、次の番を待つ洗濯物が、洗濯機の周りに放置。
たまらなくなってそこからバスパン2枚を拝借。1枚はすごく汗ションベン臭くちょっと湿ってる。もう1枚はとにかく汗でぐしょぐしょ。
1枚は自分のポケットに、もう1枚はさすがにポケットに入れると両方のポケットがふくらみ
不自然になるので、自分のパンツの中に押し込んで一目散に自分の部屋へ。
ぐしょぐしょの方をパンツに入れてしまったので、汗のヒンヤリ感で、歩きながらすでに自分のチンポはギンギン。
早速取り出して楽しんだ。先ず2枚並べて、どんなヤツがさっきまで穿いてたんだろうか、とか
バスケ部野郎がさっきまで穿いてたバスパンだ、なんて考えながら眺めるだけでイってしまいそう。
次にそれぞれのバスパンを交互に顔に押し当て、匂いを狂ったように嗅ぎながら、チンポをしごく。すっげぇ興奮。
さっきまで大学バスケ部員のチンポのあたってた所が俺の顔に当たってるんだ、これって、バスケ部員のチンポと間接キス?。
俺は全裸になり、ぐしょぐしょのバスパンを体中に擦り、最後に頭にかぶり、もう一方のバスパンで自分のチンポをシゴキあげる。
今度は、ぐしょぐしょのバスパン穿いて、俺も大学バスケ部員になりきり、もう一方の匂うバスパンを顔に押し当てたり、頭からかぶって、鏡見ながらチョー変態っぽくチンポ扱いた。
バスパン臭ぇーのなんのって、ラッシュいらないくらい。
ラッシュ吸ってさらに興奮。すっげー、くっせぇー、バスケ部野郎、ってさけびながら、チンポ扱き、ぶっ放した。
当然このあと2回戦も。
できればバスケ部員に見られながらやりたかった。
同じような経験したやついないかな?
やってみたいヤツからのメールも待ってるぜ。
どこかの部室行ってやろうぜ!
0143名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/04(金) 21:22:33.96ID:LDcDeiaN
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?
0144名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/05(土) 20:35:24.19ID:H/7D99mI
厳つい雄野郎のケツ穴嗅ぎてーぜ。 投稿者:汚穴土方 (7月9日(日)19時16分01秒)

厳つい雄野郎の臭っせぇ~糞と雄穴に匂い好きな変態野郎だぜ。
中々厳つい雄野郎とスカ出来る機会がなくてよ、欲求不満気味だぜ。
もっぱら独りで変態かましてんぜ。
独りでやるときは2日位風呂入らねーで、朝から糞我慢してシコタマ腹に溜め混んでやんぜ。
仕事中出ちまいそうになるけどよ、我慢してるだけでマラはギンギンになっちまうし
先走りでニッカに染み着けちまってんぜ。
六尺きつめに締めってから、なんとか1日我慢できるぜ。
仕事が終わって帰る途中に、適当な公園みっけて茂み中にしけこむんよ。
ニッカを下ろして大股開きでケツ突き出してよ、六尺の縦みつずらして
テメーでケツ弄るんさ。
指についた臭っせぇ~ケツの匂いを嗅いでるとよ、マラはギンギンになっちまうし、
先走りもダラダラ垂れちまうぜ。
その後はよ、思いっきり気張って派手に音ながらよ屁かまして、臭っせぇ~糞をぶち撒けるんさ。
マラなんざしごかなくてもよ、糞ぶっ放すと同時に汁もぶち撒けちまうぜ。

こんな俺だけどよ、興味ある奴メールくれや。
但しオネエ、ジャニ系は勘弁。
厳つい雄野郎のみ。
0145名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/05(土) 23:33:57.61ID:H/7D99mI
ごつ盛り!! - ガチ太野郎の激感交尾

■作品内容
超オススメの220分! デブ交尾勢揃い リョウジ初登場で掘り合いMAX!
のんけデブしんのすけ登場! 前作「1t.」の翔太も強面兄貴に犯されちゃう!
ノンケに強制命令「リョウジを堀りまくれ!」 大人気のアツシ復活! エロケツは泡を噴く!

[PART 01] ごつ太バリタチ・リョウジが初登場! ムチムチボディをスーツに包みインタビュー開始! アナル初披露! ザーメンが飛びまくる!

[PART 02] 大人気・アツシ復活! リョウジとアツシの相性抜群エロすぎ交尾! どんどん女になっていくアツシをリョウジがガン掘りしまくる!
エロケツからどんどん泡を噴く!

[PART 03] 前作「1t.」翔太が強面兄貴の性処理マンコに! 勃起し続ける翔太は、奴隷状態のまま絶頂! ぐっちょぐちょ!

[PART 04] のんけデブ・しんのすけ登場! 初フェラ、初アナル、激しくマンコ廻されながらも、勃起が止まらない!
身体も顔もザーメンまみれ! 嗚呼恍惚絶頂!

[PART 05] ついにリョウジがノンケに掘られる! ノンケなのに、ど変態カズキ君は、リョウジの温かい直腸刺激でドビュ!
そして、リョウジが射精する為に、とんでもない仕掛けが発動する! 激レア映像!リョウジのシャワ浣映像も収録!
0146名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/07(月) 08:37:06.69ID:5or+vKLh
長靴攻撃 投稿者:魚河岸野郎 (4月23日(月)02時18分20秒)

膝までのピカピカの長い長靴履いた魚河岸野郎に、土足で部屋に上がって貰う。
魚河岸野郎の兄貴の長靴で、顔や腹をボコボコになるまで蹴りつけられる
大股開いた男らしい兄貴の長靴の間に膝まづいて、長靴を舐めさせてもらい忠誠を誓う。
兄貴に馬乗りされ、兄貴のチンポを口に差し込まれ喉フェラさせられ、兄貴の快楽の為だけに命令調教され奉仕させてもらいたいっす。
0147名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/08(火) 18:50:55.37ID:WtaLEpQC
愛∞ 投稿者:アンジ (8月28日(日)15時22分11秒)

ナノボディから溢れ出す瞬くエナジーを感じたアニキ

まるで眩暈さえ誘うほどに出会いざまにブツケてきた

アニキの芳醇なアロマがオレの目の前で螺旋の昇華をはじめる

オレが呼んだ黒雲さえ引き寄せるムゲンのスピリチュアル

背徳のコスモを揺らしゴルゴの底から迸る汗

その時すべてのありきたりがアニキに土下座する

オレのゼロをもう一度アニキの熱いビスタで埋めてくれ
0148名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/09(水) 19:19:55.76ID:1wCIhv3N
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
0149名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/10(木) 20:35:43.83ID:VtgfVrXx
ゴム長野郎が一匹・・・
VK79 登録日:7月13日(日)22時40分42秒  
ルームメイト募集 富山県 36歳×181cm×81kg

国体を開催するほど広い運動公園、その横に街路樹が茂った300mほど続く道路がある。
深夜二時ともなると交通量は一分に一台程度だが走って行くのはほとんどが大型トラックだ。
俺は他県ナンバーの黒や群青色したゴツいトラックを駆るドライバーにゴム長姿を見せつけている。
道路はまばらに街灯が灯っており、その内の一本がスポットライトのように歩道を照らしている。
俺はそのステージでめかしこんでトラックが通るのを待っている。手首までの黒皮のグローブをはめて
黒いワークマスターを履く。
そしてホワイトジーンズと黒白のラグランTシャツを身に着けたのは遠くからでもゴム長を識別させるためだ。
トラック独特のライトと音が聞こえたら敢えてトラックに背を向けて様々な挑発的なポーズをとって近づくのを待つ。
例えば片足を進入防止のポールや柵にのせ両手を背の方で後手に組んでみたりとかだ。
逆に正面を向いてドライバーに見せつける時はキャップを目深に被り、そんきょの姿勢で股を開きコンクリート塀を背に腰を下ろし、
さらに両手を頭の後で組んだ姿は降伏した敗残兵を連想させた。
俺の前をトラックが通過するときにドライバーが俺の方を見ていたのがキャップのつば越しに見えたので興奮した。
0150名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/10(木) 23:10:24.95ID:VtgfVrXx
長靴番長に服従 投稿者:長靴組織 (4月2日(月)01時40分09秒)

俺は番長組織の頭の付き人してた。
番長は頭をパンチにして剃り入れて、口髭、一重の怖い風貌で、いつも、革の蛇腹の学ラン、
革パンに股まであるピカピカの長靴履いて、CB750に大股開いて跨がって登校した。
そして、付き人にかばんを持たせ、土足禁止の教室に、長靴履いたまま堂々とのし歩いているのだった。
付き人は番長の席にかばんを置く。
番長は他の付き人二人が四つん這いになった上にもう一人がその上に四つん這いになってヤグラを組み、
その上に馬に乗るように跨がるのだった。
その時、俺は、番長の足元に膝まづいて番長の履いている長い長靴を舌で舐めさせてもらい長靴の先に忠誠のキスをする挨拶をする。
次に、長い長靴を一旦脱がせて蒸れた足のマッサージをする。
この時動作がもたつくと、番長の長靴で容赦なく顔にを蹴りが入る。
番長の足は、黒のナイロンソックスを履いていつも長い長靴を纏っているので、蒸れ蒸れで強烈な男臭い匂いがするが
カッコイイ番長の高貴な足の匂いだと思うとこのうえない歓喜に酔い興奮するのだった。
再び、長い長靴を履かせ次は、番長の革パンのチャックから雄大なチンポを出して軽くフェラしてくつろいで奉仕する。
番長の気まぐれで、馬上から下の馬のやぐら役の脇腹に長靴の蹴りが入る。
番長が小便する時は便所までついて行き、番長のチンポを支える役目をさせられ、終わると小便の滴を当然口で舐め取らされた。
番長が便所に行くのを億劫に思う時は、流れ出る小便をその場所で口をあけ、受け止めなければならなかった。
放課後のプレイの時は、付き人を人間サドル状態でシートに寝かしつけ、その上に全体重をかけて跨がり、
チャックからチンポを突き出して、奴隷の口に差し込み、クチマンさせて喉奥深く犯しながらバイクでぶっ飛ばす。
「おぅ。俺のマラの味はうめぇか。たっぶり奉仕しろ!俺も気持ちいいぜ。
もっと烈しく突いてやるから我慢しろ。そろそろ出してやろうか。うれしいだろう!いくぜ!」
付き人の喉奥におびただしい量の精液が打ち込まれた。
ぐったりした付き人は、倒れ込み番長の長靴にお礼にキスの挨拶をした。
番長はバイクに跨がったまま、付き人の頭に長靴の強い蹴りを入れた。
こんな硬派で男臭い番長組織は、長靴を頂点とする盲目的集まりで長靴の持つ偉大さを徹底的に叩き込まれ、
長靴の長さにより位が厳格に決められていた。
0151名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/11(金) 22:43:46.75ID:6p9K8mnj
立ちション飲みたい 投稿者:のびた (1月8日(日)01時22分23秒)

西宮北インター近く場所・足アリです。
立ちションを大口開けて飲んでみたい。
今考えてるおしっこの飲み方は次の3つ。
飲ませたい人、相互で楽しみたい人からの連絡を
待ちます。

1.チンコを咥えさせて放尿する方法
一滴残らず全部飲ませれるが、オシッコが口に入るところ
と飲み込むところは見れない。しかし、喉を鳴らして飲み
込む口の動きはチンポで感じられるかも?
服が汚れないので場所を選ばない飲み方。

2.透明のペットボトルで作った漏斗を咥えさせる方法
(流れが悪くなった小便器のようにゆっくり全部飲ませる感覚)
漏斗に黄色いオシッコと泡が溜まっていくのが見れるし、飲んでる便器
役の表情も見れます。
飲む側は、一杯溜まっていくオシッコと水面の泡が楽しめます。
しゃぶられるのに抵抗がある人のを飲む方法。
酔っ払いグループに面白半分で飲ませてもらったことがあります。

3.立ちションを口から15cmほど離して飲ませる方法
(立ちションを電柱に引っ掛ける感覚)
仁王立ちの前に膝付かせて顔面に引っ掛けるのは快感かも。
飲む側はいつ出るかいつ出るかのドキドキ感と最初に感じる温もりは
最高です。立ちションが終わった後のチンポをプルプルと振るった
露払いを顔に受けるのも楽しい。

4.仰向けに寝て顔全体で立ションを受ける方法
(立ちション跡の水溜りになる感覚)
新年会の帰り、駐車場の物陰げで一度してもらったことがある。水銀灯
で照らされたお小水の一条の糸はキラキラ輝いて放物線を描いて
ターゲットに着弾。最初に感じたのは水圧と温もり。一条の糸からと
口に溜まった水溜りからは湯気が立っていて温もりを感じた。
一人目は全く味がしないお湯みたいだったが、二人目は黄色くて
しょっぱい感じのションベンだった。目に入って沁みたが、楽しかった。
0152名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 00:44:16.02ID:VnwfP09W
お待たせしました!!大人気シリーズが新たなキャストで生まれ変わり、満を持しての登場!!
拓真は腹違いの兄を探し放浪の旅を続けている。
一年前、建設会社を経営していた拓真の父が亡くなった。兄は父が独身時代に交際していた女性との子供で、そのことを知った父は
行方を捜したが分からず仕舞い。そこで父は、拓真が会社を相続する条件としてその兄を探し、二人で会社を盛り立てるようにと遺言を残した。
手がかりは、かつて父が恋人から贈られた鈴と、幼少の頃に股間に怪我をして片キンであるということ。
拓真は鈴が阿仁鬼町の神社で売られていることを突き止め、この町に滞在することにする。そして片チン男を捜すため、銭湯・阿仁鬼湯へ行くが、
ここには女湯はなくアニキ湯があり、さらにこの湯に入れるのは男の中のアニキだけで、ただの筋肉野郎の拓真は入るのを拒まれる。
どうしてもこの湯に兄がいる気がした拓真は、裏口から覗き、肉体労働者の土方に接近する…。
生き別れのアニキを探してイケメン&ナイスバディ拓真(たくま)が繰り広げる珍道中!待ち構えるのは“阿仁鬼町(あにきまち)”の銭湯に集う
一癖も二癖もある男たち。果たして拓真のアニキは…。そして真の男道とは…。ご期待下さい!!
0153名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 10:44:08.26ID:VnwfP09W
遂に小生にも恋人が出来ました!
恋人の名は源五郎様といい、今年76歳になる男性です。
出会って三日後に小生が告白し、交際することになった次第であります。
源五郎様と初めて愛し合った時の事は、今でも鮮明に思い出されます。
その日は源五郎様宅にホームヘルパーの訪問もなく、小生と二人きりになれる日でありました。
まず源五郎様を全裸にし、小生も全裸になりお互い全身を舐めあいました。
そうこうしている内に小生のナニが巨砲(キャノン)へと変化。
そして、小生の巨砲(キャノン)を見て怯えている源五郎様をいとおしく思いました。
興奮した小生は、まだ潤ってない源五郎様の肛門に巨砲(キャノン)を挿入。
そしたら源五郎様の肛門が裂けたのか、ヒイヒイ泣き出す始末。
そこで小生は「掘られても~掘られても~アナルは平気~♪」というMyソングを歌いながら、
源五郎様をこんぼうで滅多打ちにした後、全身を丁寧に舐め回してやりました。
嗚呼かぐわしき源五郎様の加齢臭。
今日も会いに行きますぞ!
0154名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 12:15:35.50ID:VnwfP09W
せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時~午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。
0155名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 12:18:21.83ID:VnwfP09W
この妖しい衝動を止めたいのに 投稿者:さとし (9月20日(木)00時21分21秒)

幸せとはなんだろう。平凡な生活ってなんなのだろう。そんなことを考えていても、
暗い情熱が鎌首をもたげ無性に犯されたくなり、上野24へ向かう。
週末ということもあり、廊下とかにも立っている人がかなりいた。
風呂で一浴びし、鏡の部屋へ向かう。指にローションを取りアナルの襞に塗りこんで寝ていると、
50代ぐらいの中年親父が太ももをなでてきてぞわっとするも、
お構いなくちんぽの根元を握って乳首をつまんだりしてきた。
アナルに指が伸びぬるぬるであることが分かると僕の両足を肩に乗せ
アナルへめがけてコンドームなどつける気配もなく亀頭を押し込んできた。
男たちがうごめく暗闇の中で鏡にぼんやりと浮かぶ僕はかわいいなどと言われながら
アナルのほうは壊れるほど突かれ胸をわしづかみにされ、
吐き気のするようなこの中年親父の唾液はたっぷり注がれ飲まされ、
男の舌は息ができなくなるほど僕の口内に押し込まれる。
残酷で苦しいのにこの痺れる様な快楽のなかで、
幸福とはなんて人間的感情とか尊厳とかはどこかに置き去りにされて、
もうどうなってもいい、このまま殺されたいと思ったりもする。

この衝動を止めたい。どうやったら止められるのか。
0156名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 12:33:06.93ID:VnwfP09W
野糞 投稿者:ぽん (7月2日(月)23時14分21秒)
165*65*39、公園散策が好きな“ぽん”です。
都内港湾近郊の某公園では植栽の間とかでうんこをよく見かけます。
うんこと一緒にティッシュもあるので人間の仕業に間違いないです。
緑豊かで静かな公園なのに憩う気持ちもぶち壊し。
だめだよ!
もし、現行犯で見つけたら…
少し離れた所から見てあげつつ見張り役やったげる。
その代わり、替わりばんこだぞ。
あ、そうだ。折り重なった糞の上に精液を垂らしてフィニッシュな。
糞を跨いで四つん這いでケツと玉袋を人目のありそうな方向にさらしながら
牛の乳搾りスタイルで手コキしてあげる。
その代わり、替わりばんこだぞ。
0157名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:12:25.46ID:z94oAogO
      _______
      \     :::::/
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' :::::/

0158名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:33:28.99ID:hPR9B6H3
ノリよくセンズリ見せあい 投稿者:ズリ (7月16日(日)02時31分15秒)

淫乱ズリ友募集!
「チンポセンズリたまんねー、金玉すげー、チン毛チン毛!」とか
淫語連呼でズリ見せ乳首責めあい出来る、淫乱で連呼好きとやりたい!
お互い興奮する言葉を探しだし会話のように浴びせ合ったり、
「チンポでけぇー、金玉でけぇー、チン毛チン毛!」連呼したり、
チンポ金玉突き出して変態ポーズにサカリ顔見せ合いで、
「チンポうめぇー、金玉くせぇー、チン毛チン毛!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてケツの穴丸出しで、密室内で互いの変態さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目普通ですがチンポ見せ合い好きな結構ドスケベで乳首超モロ感!おすすめ!!
都内で場所アリのひと希望
0159名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/16(水) 18:08:44.38ID:j7q3yFSr
教祖さまは素敵!!教祖さま最高!!
教祖さまの教えに従え!!
教祖さまを悪く言うな!!罰当たり共!!
山上徹也
池田大作
ダリルアンカ
安倍晋三
文鮮明
麻原彰晃
バシャール
大川隆法
山上徹也
福永法源
池田大作
ダリルアンカ
ラエリアン
安倍晋三
文鮮明
麻原彰晃
バシャール
大川隆法
山上徹也
福永法源
池田大作
ダリルアンカ
安倍晋三
文鮮明
麻原彰晃
バシャール
ラエリアン
大川隆法
西野亮廣
文鮮明
麻原彰晃
バシャール
大川隆法
山上徹也
福永法源
池田大作
松本人志
松本智津夫
麻原彰晃
ダリルアンカ
ラエリアン
文鮮明
麻原彰晃
バシャール
統一教会
大川隆法
山上徹也
福永法源
ダリルアンカ
安倍晋三
文鮮明
西野亮廣
麻原彰晃
松本人志
松本智津夫
バシャール
0160名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/17(木) 21:20:19.64ID:um7KaSZ0
野郎どもセンズリぶっここうゼ! 投稿者:ズリきち純平 (9月9日(日)17時53分56秒)

169*59*38…俺は三度のメシよりセンズリ好きな超淫乱すきもん野郎だ。
頭ん中はいつもチンポとセンズリの事でいっぱいだ。
チンポチンポセンズリセンズリ、野郎のセンズリ雄のセンズリチンポズリ、おぉ~たまんねぇ。
オナニーじゃねぇんだ、センズリだセンズリ。センズリっつう響きがたまんねぇよ。
………俺はいつも鏡の前でマッパでソファーにのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
センズリぶっこいてる。リングで血管パキパキのチンポとケツ穴まで丸見え全開で
センズリぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でズリこくのが大好きだぜ。チンポチンポセンズリセンズリ。
何度も寸止めして耐えてるテメエのズリ姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ~たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はセンズリ野郎だ、俺はチンポだ、
俺チンポになっちまった変態野郎だ。俺のセンズリみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
センズリぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのセンズリかっこいいぜ、おぉ~カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のセンズリたまんねぇぜ、オ~ラ俺のセンズリみんな見やがれ見やがれ、
俺のセンズリ見たかったんだろ、この変態野郎が!」
0161名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/17(木) 21:30:21.24ID:um7KaSZ0
朝勃起マラでフルチンで 投稿者:亀一号 (6月6日(水)16時57分34秒)

チン亀にリングつけ、輪っか作り亀磨き~ チン亀チン亀キュキュ~ 腰振りキュキュ~マラキュキュ~
一緒に亀キュキュできる野郎募集の書き込みしたら、亀二号から早速電話!
二人で声合わせ、亀キュキュ~イカレタヘロ声出し合いながら、野郎のチン亀磨きしたぜ~
1、2キュキュ~ 2、2キュキュ~ 3、2キュキュ~ ノリ良く走る号令キュキュ~
たまんねえぜ~ チン亀磨き男根鍛えたぜ~
0162名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/18(金) 22:31:13.10ID:JG4zI/84
生肛尾 投稿者:極生 (8月14日(金)21時34分17秒)

雄の交尾は生に限る。マラの生皮がケツ皮にこすれる感触こそ雄肛の醍醐味だ。
それだのに近ごろの奴はセーフでとかハッテン場で掘り始めようとするとゴム付け
要求してくる。STDが怖くて野郎遊びなんかできるかよ。情けねえ奴だ。
俺はそんな奴の時は穴開けといたゴム付けて掘ってやる事にしている。
だがやっぱ生交尾だよ雄穴えぐる雄棒が立てるグチャグチャいう卑猥な音、これが雄交尾の証だ。
雄穴の中に雄砲ぶっ放し穴野郎のマンコがカポッと開いたのから俺の雄汁が漏れ出す。
それ見てまた勃つ。またハメる。
こんな肛尾をしたい俺は176×94×37の筋肉デブP18でヒィヒィ泣かせてやるから明日、
22~23時頃○ー○○○○のブランコでマンコ拡げて待ってろよ!
0163名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/19(土) 02:35:23.61ID:h7TgHnfa
締まり命  投稿者:一郎 (1月23日(火)13時43分41秒)

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0164名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/19(土) 21:59:24.14ID:dvnWqn1j
俺は失業中で、やることと言ったら家でセンズリぐらいしか無い。
いつもは雄DVDを見ながら抜いているが、今日は表で工事をやっているのでうるさくて集中できない。
吐き出し窓のブラインドを上げると、うちは一階だからアパートの敷地に入り込んでハツリ機でバリバリやっている土方と目が合った。
20代前半くらいの若い奴だ。
俺はニヤリとし、こいつに見せつけてやるかと、全裸になり自慢の肉体でしばらくポージングを決めてアピールすると、いよいよセンズリ開始だ。
もうビンビンンに勃っているからひたすら扱くだけだ。
土方の身体を眺めながら窓辺に寄って腰を突き出し扱き出すと、それを見た土方はアッと言うようにハツリ機を取り落とした。
が、すぐさま体勢を取り直して何も無かったかのように仕事を再開した。
しかしちらちらと俺の勃起に視線を送ってくる。ロング八分の前はモッコリ盛り上がっている。
俺は乳首をつまみながら挑発的に扱く。
土方野郎、なんとハツリ機の振動を利用してズってやがる。俺も逝きそうだぜ。
俺は窓をがらっと開けると「オウ、見ろや!俺のセンズリ!イクぜ!!!」とぶっ放した。雄汁は放物線を描き敷地に落ちた。
土方野郎もウッという感じで発射したようで八分の前に染みが広がっていく。
困惑した表情だ。
俺が全裸のままニヤニヤ見ていると恥ずかしそうに小走りで向こうへ行った。あの土方野郎仕事がはねたら誘えねえかな、いいケツしてたぜ。
俺はそんなことを思いながら奴が戻ってくるのを待った。
戻ってきた土方野郎に気軽に声を掛けると「今日は無理っすよぉ」だとよ。
「じゃあまたこんどな」と言っといたが工事はその日で終わりのようで、そいつが来ることは二度と無かった。
0165名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/21(月) 18:29:26.87ID:BdAV56Nl
ガキの直腸の奥深くに生汁ぶち込みてえ

177*72*41。30半ばくらいに見える。
週3でトレしてる色黒筋肉質。チンポは雁高の17.5*5.5の極太・グロな赤黒マラ。
20代までの精悍で端正な顔立ちの締まった水泳体型の従順なガキに、
オレのぶってえチンポをじっくりとしゃぶらせてから、
ケツの粘膜をチンポにからみつかせるようにゆっくりとぶちこんでやる。
オンナのマンコのようにケツを使われて、直腸の粘膜を雁高チンポでネットリとズコズコとこすり上げられて、
恥ずかしい体位で何度も何度も根本まで雁高チンポをぶち込まれて、ケツ汁をあふれさせ、
よがり声をあげて狂ったように悶えながら、オンオンと淫乱オンナみてえに声を上げて泣きたくねえか?
直腸がオレの雁高チンポの形になるまで毎日毎日掘り込まれて、
オレのチンポが欲しくて毎日でもケツにぶち込んで生汁を注ぎ込んでもらいたくて
「チンポをぶち込んでください」と自分からおねだりしてしまうような、オンナのマンコのようなケツに仕込まれたくねえか?
最後は必ず生汁をオメーの直腸かクチマンに注ぎ込むぜ。
あふれるくらい熱くて濃い生汁をタップリと直腸の奥深くに欲しくねえか?
ギリギリまでケツ掘りしてクチマンからあふれるくらい生汁を飲まされたくねえか?
天国に連れて行ってやるぜ。
0166名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/22(火) 19:23:44.39ID:JI4tTTfg
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

bネんだよ!!えbチ!そんなに気試揩ソいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
0167名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/23(水) 22:59:21.87ID:N5Hgf0rA
長崎ぶりきょん 投稿者:熊髭 (7月27日(金)19時44分29秒)

「ちんぽ! ちんぽ! ちぃいいいいいいん!! ぽぉおお!!!!!」
部屋のクローゼットの鏡の前で、びんびんむけちんぽの俺がギシギシせんずりぶっこいている。エアコン効いてるのに汗だくの「まっぱ」だぜぃ!
「むけちんぽ!! むけちんぽ!!! ブリッと剥けたむけちんぽ!!!」

ネチっこい視線を背中に感じて鏡を覗くと、背後の扉から口をパクパクさせた息子が覗いているのが映っていた。
「おい! おま、酸欠金魚か! 池の鯉か!! こっちゃ鯉!!」 
よろけるようにして息子が部屋にはいってきた。
「なんか! 俺のせんずり盗み見してんのにおまえはちんぽも出さんと今まで何ばしよっとか?」
「うぅ、うううう」
興奮が限度を越えやがってるぜぃ!
「何かちゃ!!言え!」
「ウラルー!」
 ウラル山脈かよ。意味分からん。
…こんな時は「長崎名物ぶりきょん」でキメるぜぃ!!

両足を逆ハの字に開いてしゃがむ。そして右手でVサインを作り、二本の指でちんぽをはさむ。
指を前後にクニクニ動かして、立ち往生している息子を下から睨みつけながら見上げて

「ぶりきょん! ぶりきょん!ぶりきょん!ぶりきょん!ぶりきょん!」

「おやじ! それは!!!」
「おう! 俺ら長崎県人がご先祖さまから受け継いだ男祭り!!!長崎ぶりきょん!!」
「すげぇえええええええええええええ!!!」

左手を後ろについてブリッジ体勢。右のVは固定して腰だけ上下運動する。

「ぶりきょん ブリッきょん!!ぶりきょん ブリッきょん!!ぶりきょん ブリッきょん!!」

息子を「まっぱ」にすると、親子でブリッジキメて、ぶりきょんだぜ!!!
0168名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/24(木) 23:34:37.71ID:ZVD1j+yc
一般サウナでホモを見分ける方法!

大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね。
これは感覚なので言葉では言い表せませんね。

まず、キョロキョロとしてる人を探します。
湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。
人が歩くたびにその人を見る人。
この辺りはほぼ間違いないでしょう。

以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。
その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。
次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。

ではどうやって絡むか?
2~3分は何食わぬ顔をして湯船の淵に座るのですが、その後チンポを勃起させます。
この時に手を使って勃起させてはダメです。(あからさまに誘ってるのがバレバレです)

そうです。相手から誘ってもらえるように誘導するのです。

勃起したチンポをなおも見るようでしたら、顔をあげて相手の人と目を会わせます。
そして、「しまった」「人がいたんだ」「見られてしまった」という感じで照れ笑いをしながら隠すように湯船に浸かります。そうしたらほとんどの場合向うから声をかけてきます。

「元気がいいね」と!
決まり文句ですね。
溜まってるの? 奥さん(彼女)とはしてないの? 等と向うからスケベな話に持ってきてくれますので、話に乗っかるように会話を進めるだけです。

声をかけてくれなかった場合は、気が弱い方や、こんな所で・・・と思ってる方なのでこちらから声を掛けます。
「恥ずかしい所見られました」って感じですね。
それからは、いやらしい話に持ち込めればあとは相手の反応次第でどうにでもなります。

とはいえ、一般のサウナですから確率はかなり低いです。
少し前はサウナも少なかったですから確率も高かったのですが、最近はスーパー銭湯があちこちに出来たせいで、そういう方も散らばってるようです。

くれぐれもトラブルにならないように気を付けてください。
0169名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/25(金) 01:13:15.90ID:YArf4h5I
>>167
ほらやはり荒らしの正体はロシア工作員キルネットじゃないか
運営はロシアに近いから意図的に放置しているんだろうよ
何なんだこのゴミカス掲示板は
0171名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/08(木) 21:27:25.54ID:ZRUxzOTg
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0172名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/08(木) 21:55:18.03ID:ZRUxzOTg
ちょい前の休みの日ケツマン疼きまくってたんで掲示板で野外やトイレで種付けヤリ捨てしてくれる奴を探すとどんどんメールが来る。
好みによるが男女ウケ悪くないスポーツマン系なんだけど基本誰専なんでノリと話しの早さ重視で約束する。
待ち合わせ場所に行く途中ドラを仕込む。最初の奴と少し郊外の駅のトイレで待ち合わせる。
駅近く何も無くて通過するだけの駅って感じだった。障害者用のトイレに入り着いたことをメールで知らせる。
キマってきたとこでオイルを仕込み全裸になり床下に張型立ててケツマンコにぶっさしてドアの前で正座して待つ。
リング3連のマラビンビンで少し待つと合図のノックがしたのでドアを開ける。鳶装束着こんだ兄貴が入って来て無言でマラを目の前に差し出す。
鳶兄貴もすでにビンビンで長さそこそこの太マラだ。もちろん口マンで奉仕させてもらう。
壁に手を付いてケツを突き出す格好にさせられケツにオイル仕込み済みと確認すると太マラをいきなりぶち込んで来る。
思わず声が出そうになるのを堪える。鳶兄貴はそんなのお構い無しにバックで犯して来る。暫くガン掘りが続き動き止まり種付けされた。
マラを目の前に出されたから当然口マンで綺麗にすると鳶兄貴はすぐ出て行った。次の約束の時間まであまり時間が無いので急いで服を来て出る。
ノーパンに種マンで移動する。次の待ち合わせ場所は地下鉄の駅のトイレ。何番目に入ったかメールしてオイル足して全裸正座待機。
もちろん種マンに張型ぶち込んでリングマラビンビンにさせて。
又合図のノックがなる。入って来たのはスーツリーマンの兄貴だ。リーマン兄貴も無言でスーツからマラを差し出す。
口マンで奉仕するとだんだん大きくなってきてさっきの鳶兄貴程ではないがまあまあの太さでもうちょい長い感じのマラ。
又壁に手を付いてバックで掘られる。かなり人の出入りがあるトイレでかなら緊張するがそれが余計興奮して感じてしまう。

しかしこのリーマン兄貴はあっけなくいってしまい種付けてそそくさと出て行ってしまった。こっちもバレないようにすぐトイレを逃げるように出た。
次に向かったのはある公園のトイレ。この公園のトイレでたまにケツマン解放してるんでその日も掲示板に遅い時間に解放するってカキコしておいた。
公園に着くとドラを多めに追加して仕込む。
深夜なのとドラガンガンキマってきたのとでドア開けて種マンに張り型ぶち込んでアナニーして待機する。
するとマッチョ系兄貴が近づいて来て
「掲示板に書いてあった通りの淫乱変態野郎だな」
「はい、淫乱変態野郎っす。どうぞ兄貴の性処理に使って種付けて下さい」
「こりゃかなりの淫乱変態だな。何発種付けられたんだ?」
「二発っす」
「そんなんじゃてめえ~みたいな淫乱変態野郎じゃ足りないだろ?」
「はい。もっともっと一杯種付けられたいっす」
「種付けてもらいたかったらどうするんだ?」
「兄貴のマラを口マンで奉仕させて下さい」
「よ~し」と兄貴はマラを差し出した。半立ちのようだがそれでもデカイ。

口で奉仕するとみるみる大きくなり口に収まり切らなくなった。
しかし兄貴は超デカマラで容赦無く口マンコを犯して来る。
「こんなんでねをあげてんじゃケツマン使ってやんね~ぞ」
「す、すいません」
顎が外れるかと思うくらい長い時間口マンを犯されやっとケツマンにぶち込んでもらった。
「おら口だけで満足なのか?」
「ケツマンにお願いします」
「そうだよなお前みたいに淫乱な奴は」
「四つん這いになれ」
「はい」
「おら、ぶち込むぞ」
かなりの激痛が走る。ガン決め状態でもかなりきつい。そっから猛ガン掘りでケツマン壊れそうな勢いだった。
激痛も過ぎると今まで感じたことが無いほどの快感が来て速効トコロテンしてしまった。
兄貴に一時間以上掘り続けられ結局三回もトコロテンてしまった。
最後に兄貴の超デカマラに大量の精子を種付けしてもらって大感激。
口でデカマラ綺麗に掃除させてもらって兄貴はメアドを残して帰っていった。あまりに激しく暫く動けなかった。
結局三発しか種もらえなかったけど大満足な1日でした。
また疼いたら宅配マンコやろんでそん時はよろしくお願いします。
0173名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/08(木) 21:57:05.63ID:ZRUxzOTg
以前、休みの日は外に食事に出るのが邪魔くさくて自宅近くの中華屋さんに出前を注文していました、
その中華屋は奥さんと二人で仕事をしていたらしく始めの頃は奥さんが出前を持って来ていたのですが、
奥さんは身体が少し不自由だったみたいで
そのうち旦那さんが出前の配達に来るようになりました、
ある時僕は出前を注文して直ぐにシャワーを使いパンツを
履かずにバスローブだけで出前が届くのを待ちました、出前を持ってきた旦那さんは、
僕のバスローブの前から見える僕のちんOをじっと見ていました
僕はその時の見られたいる感じが忘れられなくて、飯を食う前にナニってしまいました
それからは休みのたびに中華の出前を頼み同じ格好で出前を受け取りました
時にはわざと自分のちんOを勃起させ、オイルをちんOに塗り見せつけました、
そしてナニるのです
あの快感は今だに忘れる事ができませんが 中華屋さんは潰れました
0174名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/11(日) 21:49:05.82ID:F47lX5h9
愛∞ 投稿者:アンジ (8月28日(日)15時22分11秒)

ナノボディから溢れ出す瞬くエナジーを感じたアニキ

まるで眩暈さえ誘うほどに出会いざまにブツケてきた

アニキの芳醇なアロマがオレの目の前で螺旋の昇華をはじめる

オレが呼んだ黒雲さえ引き寄せるムゲンのスピリチュアル

背徳のコスモを揺らしゴルゴの底から迸る汗

その時すべてのありきたりがアニキに土下座する

オレのゼロをもう一度アニキの熱いビスタで埋めてくれ
0175名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/19(月) 05:46:04.02ID:4dJ/lAwR
強烈!ホモSM体験

1: 名前:もののけ禿 2009/01/29 15:21:15 (pTD2koLi)

先日、強烈なホモSMを経験しました。ネット掲示板で募集して、
問い合わせしてきた中で50代で経験豊富なSの人に責めてもらうことにしました。
待ち合わせ場所からしてSMです。
某駅前の公園内の障害者用トイレで目隠して全裸で待機さよとの指示。
指示通りに全裸目隠しで待っていると、合図の3回ノックがした。
もう、その時点で心臓がバクバク。
入ったきたのは、どうやら一人ではなく二人いる様子だった。
さすが恐怖でおじけづいてしまった。
「その場に土下座しろ!」と言われ、言われる通りに土下座すると、
いきなり左右両方向から温かい液体が勢い良く頭に浴びせられた。
どうやら、二人のおやじの小便の様だ。
滝の様にながれる小便を口で受け、「美味しそうに飲め!」と言われた。
小便を飲むという行為は、初めてであり、かなり抵抗があったが、
もう、引くに引けない状態だ。ゴクゴク喉を鳴らして飲み干した。
全身、小便だらけの俺を足蹴にされ、顔を靴で踏まれたり、
髪の毛をつかまれて引きずり回されたりした。
口をこじ開けられ、ぶち込まれたのは、おやじの勃起したペニスだった。
二つのペニスを交互に咥え、延々とサービスをさせられた。
めまいがする程臭い肛門の穴も舐めさせらた。
さらにペットボトルを渡され、その中身を飲む様に言われた。
怖かったが一口、口に含んでみるとドロドロの生臭い液体だった。
「それは、俺たちが何日もかけて溜めたザーメンだ。
お前の為に持ってきてやったのだから、ありがたくすべて飲み干せ!」
さすがの俺もこればかりは受け入れられず逃げ出そうとした。
すると、おやじ達は、容赦なく殴る蹴るの暴行をしてきて、物凄いドスの効いた声で、
「おんどりゃ~俺たちを○○組と知ってのことか~!!なめとんのか~!!!」
そこで初めて目隠しを取られて相手の顔を見た。
どこからどう見ても堅気の人ではない、一目で暴力団関係者だとわかる風体。
時、すでに遅し。ボコボコに袋叩きにあいながら、血まみれになりながら、
ザーメンボトルを飲み干した。その間、二人のおやじは楽しそうに、
「これが本物のSMや。お前も病みつきになるで!」と大笑いしていた。
最後に、二人ともフィニッシュするまで、丹念にフェラチオさせられ、
たっふり出た精液をすべて飲み干した。
まさにスペルマ地獄を経験した。開放されてトイレを出たのは夜中だった。
その時は、恐怖だったが、しばらくしたら、また、めちゃくちゃにされたくなってきた。
この快楽は麻薬と同じ様なものかもしれない。恐ろしいが身体が求めているのだ。
SMを体験してしまうと普通のSEXに戻れないと聞いたが、やはり本当だった様だ。
おやじに電話して、「また、やってください」と言うと、
「今度は、死ぬ覚悟で来い!」と言われた。
今から勃起が収まらない。どうしよう?
0176名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 02:03:07.81ID:uejBlxal
誕生日

しばらく前だったが、俺の誕生日を友人数人が祝ってくれたことがあった。
 友人の住むマンションに呼ばれたので、指定の時間に行き呼び鈴を鳴らした。少しの間の後、インターフォンから「どうぞ」と声がかかったのでドアをあけた。
そして俺は、どこかファンタジーの世界に飛ばされたのかと錯覚した。そこには友人数人が六尺一丁で、仁王立ちしていたのだ。
オッス、オッスと声をあげる友人に困惑し立ち尽くす俺は部屋に引きずり込まれた。
 一番奥の部屋に引きずり込まれた俺は、素っ裸にされて前を隠すまもなく六尺褌をはかされた。
さらにオッス連呼の友人にテーブルの前で正座をさせれ、右手に全長50センチはあろうかという巨大しゃもじを握らされた。
そして、友人の一人が運んできたものに目をむいた。明らかに人の手では握れないであろうサイズの、巨大おにぎりが運ばれてきたのだ。
オッスの掛け声で俺の前におにぎりが置かれた。形こそ綺麗だが、そのサイズは常軌を逸していた。高さが40センチほどもあったのだ。
一升近くの米をどうやって握ったのか?そんな疑問を問うまもなく、俺は友人らに押さえつけられ無理矢理口におにぎりを詰め込まれた。
引っつかまれた米が、俺の口へと次々と押し込まれた。口を動かさないと窒息死してしまいそうだったので、俺には食うしか道がなかった。
 一時間ほど掛け、顔中米粒だらけにされながらも何とか完食し俺は開放された。
異様なほど膨れ上がった俺の腹部は、腹に何かおぞましいものを飼っているかのようだった。
その後、オッス連呼の友人にしゃもじで尻を散々叩かれてパーティーはお開きとなった。
一生忘れることはないであろう、ある誕生日の記憶だ。

後で聞いた話だが、巨大おにぎりはたった一人で握ったらしい。
話によると首筋から肩、二の腕、上腕のラインと少々の笹の葉で握ったという。
その職人技に俺は狂気を感じずにはいられなかった。
0177名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 02:03:32.71ID:uejBlxal
俺は週四回筋トレやってる六尺好き175*71*30のリバ坊主。
ある日ムラムラしていたんで、掲示板で六尺好き淫乱筋肉野郎を探していたら、
17?*6?*41の六尺好き坊主からレスがあり、
場所ありだっていうから出掛けたら隣町の寺だった。
投稿の主はそこに一人暮ししている住職で、衣の上からも見て判る筋肉質、
日焼けしていてつるつるに剃り上げた頭が俺のモロタイプ、
学生時代は水球やっていて、今は筋トレでプロポーションを維持しているらしい。
参拝客もほとんどない田舎の寺だから本堂でサカリ狂おうとなって、
早速二人とも⑤と勃起薬でキメて、Rを用意して六尺一丁で絡み始めた。
お互いパンプアップした肉体と六尺の膨らみが擦れて気持ちイイ!
住職は俺の乳首を吸ってくれてRを嗅がせてくれ俺は有頂天!
お返しに住職の葡萄のような肥大したエロい乳首を舌で転がすと、
住職は身をよじって悶え捲くった。
俺は堪らなくなり、住職の六尺の前袋をずらして口に入り切らないどす黒いデカマラをくわえ込む!
住職も体勢を変えて、俺のガチガチマラをくわえ込んで舌を肉棒の裏側に這わせる。
タマンネエよ!住職は俺の熱くなったケツ穴にオイルをまぶした指を挿入し愛撫する、
俺は住職の爛れた肉襞に舌を這わせて嘗め上げた。
住職は堪らず四つん這いになり、エロケツを突き上げ挿入をせがむので俺は生チンを差し込む!
熱い気持ちイイタマンネエ!
住職の使い込んだ肉襞が絡み付き俺のガチガチの肉棒を締め上げる。
「ダメだ!イッちまう!」
「種付けて!」一発目を住職の猥らな穴の中に注入!
態勢を変えて今度は俺の疼きまくっているケツマンコに住職のデカマラが正常位で突き刺さる。
「ああ!締まる!凄く締まるよ!」住職は夢中で肉棒を突き入れる。
俺は余りの快感に半開きの口からヨダレを垂らしながら腰を振る。
「ああ!出そうだ!堪らん!」
「種下さい!」
住職は「まだまだこの淫らな穴を味あわせてくれ!」
俺は「俺も本当の僧侶に犯されていると思うとそれだけでまたイッちまいそうっす」
「一緒にイこう!」俺は「ああ!もうダメす!」
住職は「私も出てしまう!」
「アアッ!」「ウオッ!」俺は六尺の中にトコロテン!
住職の生種が俺の体内に注ぎ込まれ、俺は悶えながら住職の逞しい身体に必死でしがみつき、
住職は無我夢中で俺を押さえ込む。
それだけで色に狂った二人は満足出来る筈もなく⑤を追加し、
六尺締めたままお互いのケツマンコにローターを挿入し、
R爆吸いで互いの肉棒をしゃぶり合い乳首を吸い合った。
互いにケツをくねらせながら、お互いのケツマンコの味が染み付いた肉棒を、
こころゆくまで味わいこってりした精液を互いに飲み合い、
まだ物足りない俺達はもう一度ケツを掘り合い種を付け合った。
0178名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 19:54:34.66ID:t4gbvJgH
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
俺、183X85 41歳  埼玉北部在住
0179名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/21(水) 21:31:28.19ID:Gflt//lp
トピ立て失礼しますあなたの男初体験はいつですか?!
僕は小学二年生のとき近所のおじさんとしましたおじさんの家にはテレビゲームがあって遊びに行きゲームをしていました後ろでソファーに座っていたおじさんがふいに声をかけてきました
ひりむくとズボンの前開きからちんちんを出して扱いているおじさんがいました「くわえてごらん」と言われるがままにくわえました
すると息を荒げたおじさんが「口をすぼめて上下して」や「舌をレロレロして」と言い僕は言われるがままでしたそのうちに
「あぁ・・・出る」って初めてのフェラで口内射精されました飲みはしなかったけどその時に大人になるとちんちんから白い液が出るというのをインプットしました
そのおじさんとの関係は中学校に入学するまで続きました
性教育をそのおじさんにしてもらいました。僕がゲイになったきっかけがおじさんでしたそのおじさんには感謝してます
0180名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/01(日) 21:19:34.62ID:kGouZp40
咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チンポをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチンポはパックリくわえ込むしちっこいチンポ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチンポでも雄チンポでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チンポで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチンポを抜いた雄穴はビロビロのアナルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チンポ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)
0181名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/02(月) 19:15:10.42ID:UHKCNMGN
先日夢を見ました。
何故か見知らぬ男がズボンのチャックを下ろし、全裸の私の口元にチンポを押し付けていました。
逃げようとしましたが、間に合わず、無理矢理咥えさせられてしまいました。
その瞬間、私の頭の中は真っ白になり、夢中でチンポにしゃぶりついていました。
竿を吸い上げ、裏筋を丹念に舐め、玉袋にも舌を這わせます。
勿論初めてでしたが、私の口奉仕で喜んでいただきたい、そんな気持ちが芽生えました。
不意に私の喉奥を熱い液が打ちました。私はほろ苦いザーメンを飲み下し、チンポに残った精液も舌できれいに舐め取りました。
私の口でいっていただいた、何ともいえない充実感でした。
気がつくと、周りに別の3~4人の男たちが、ズボンを下ろして取り囲んでいました。私は一本一本丁寧にしゃぶっている最中に目が覚めました。
それ以来、この日の夢が頭を離れません。
現実になるのはちょっと怖いですが、これが正夢になって欲しい、それが正直な気持ちです。
0185名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/03(火) 02:05:52.59ID:kiV6b0mv
ハイツ友の会
0186名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/03(火) 20:47:48.50ID:H09uHktB
9月の末日に 投稿者:ボ・ン・タ・ン (10月2日(木)09時27分28秒)
某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と
楽しんで来ました。
希望はドカンの上からのマラ握り 踏みつけ 叩き などなど
長ランの裾を捲くると、もうすでにドカンの股間はビンビン
そのマラをドカンの上から右手で握り 左手で玉を握る
右手のマラ握りは快楽 左手の玉握りは苦痛
その快楽と痛さのハザマで学ラン3年生が悶える。
玉の痛みは男の痛み マラの快楽で亀頭はヌレヌレ
ドカンのファスナーを開き 競パン並の小さな下着からマラは突起していた
ドカンを脱がし 下半身は下着1枚 完璧濡れている
マラを扱き 快楽へ導く
玉を弾く! 身体が悶える!
玉をゴリッ!  痛さに声が出る・・・・あっ!  あっ!  
玉、玉、玉・・痛い、痛い。
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
長ラン野郎が悶える。
玉の痛さ  マラの快楽に・・・・
兄貴 兄貴  行かせて抱きます。
黒の長ランに暖かいザーメンが飛び散る。
あぁ~~~~~~~~
ガッチリラガーマンとは思えない声と善がりで学生は果てた。
その後も休憩を置いて二度目の長ラン金玉責めは続いた。
0187名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/04(水) 20:16:00.26ID:dxSuvJBC
魔の一改訂 投稿者:グボグボ長靴 (12月17日(水)19時39分03秒)

右翼でグラサンに短髪の兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で
部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、
「俺の長靴舐めろ。いいか、俺の言うとおりにしろ」
と言われ這いつくばって兄貴の長靴を舐め忠誠を誓わせられた。 
 長靴舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。       
「口開けろや!俺のマラしゃぶりてぇだろう」と言うなり皮パンの
股間を顔に押し付けられ皮パンからズルムケの雄臭いマラを出して
口中深く差し込まれた。      
「どうだ!気持ちいいだろう。右翼のマラで犯される気分はよ」
必死に堪えくわえ兄貴のコリコリする筋肉質の腕にしがみつきその時を待った。
 「いいか、いくぜ!喉奥に種つけするぞ」食道に勢いよく発射された。
兄貴のマラがおさまりつくまで丁寧に舐めた後、口から開放された。   
「兄貴の雄汁旨かったす。どうもありがとうございました」と土下座した。
「また使ってやるぜ」と言われ、兄貴の長靴で顔を強く蹴られた。  
この上なく興奮した幸せなひと時だった。
0188名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/06(金) 01:50:32.14ID:I/DLBXuB
「一発やっかぁ」
ス-ツを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれの前垂れを整えた。鏡の前に立ち股を開く。
既に前袋を濡らし、俺のチンポは俺の愛撫を待つ。
身体を横にして鏡に映すと、前垂れを持ち上げて、ピラミッドがそこにあった。
「俺の越中一本のセンズリだぜ」声に出していう。
「男はやっぱセンズリ」
やおら前袋の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎チンポを取り出す、手にオイルをたっぷり取り、逆手で亀頭をこね回す、
「ヌリュッ、ヌチョッ」音が俺の勃起中枢を更に刺激する。
「センズリたまんねぇ」扱きに合わせて、身体を上下させる。
「男のセンズリにゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「チンポ、チンポ」「越中のセンズリ」
頃合いをみて前垂れを引き抜く。俺は自分のこの格好が好きだ。
白い細紐だけがはらに残り、ぶらぶらのきんたまのバックに、前垂れ垂らして、腰を振り、左手できんたま引っ張り、右手でヌルヌルとチンポを扱く。
鏡の中のの俺は、日本一の伊達男になっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、オイルを追加すると、男へ向かってまっしぐらだ。
「男になってやる」「越中一本のほんまもんの男」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」しぶきを飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」きんたまの奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
 -だしてぇ- -もっと扱きてぇ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っ淵に立つ。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「男一匹 ! 」「ぶちっ」
鈴口を押し分けて、白い塊がしゃくり出される。
真っ白い時間が過ぎ、目の前が現実に戻る。
0189名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/07(土) 22:29:17.07ID:/5/okpeW
ウッス連呼でカウントせんずり 投稿者:亀吉 (7月6日(金)22時19分12秒)

172-88-33、丸刈り坊主頭の髭面、ガッチリ系です。
もう1週間近くためこんでて、すげぇズリこきてぇっす。
雄くっせぇ声の先輩にカウントされて、腰ズリしたり亀頭責めしたりしたいっす。
10カウントの予告だったのに、いつまでも「9・9・9・・・・」って続けるような、
S気のある責め好き・焦らし好き・寸止め好きの兄貴なら最高っす!
チンポの使い方、せんずりのコキ方、野郎のズリを
1から教えるノリで指導してほしいっす。

既婚なんで、東京近郊の年上先輩でこちらから非通知で電話できる方、
エロいメール待ってるっす!
0190名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/09(月) 08:30:41.21ID:Oth+MtxE
1から変態尻穴にしてください 投稿者:まこと (7月20日(火)14時07分04秒)

ずっと我慢してきました。
この世界に入る事を。
ただ、もう欲求に耐えられません。
ガバガバなド変態な尻穴にしてください。

日常生活で、プラグかおしめをしていないと垂れ流しになってしまう尻穴に、なりたいのです。

穴拡張と浣腸などの羞恥プレイが希望です。
何度か募集させてもらってるのですが、入れたいだけの人ばかりで、お会いできませんでした。
一方的な開発調教メインでお願いしたいので、奉仕はできまそん。
なので開発することで興奮していただけるド変態なご主人様を探しています。
男性経験も含め何もかもが未経験ですが、1からド変態尻穴にしていただける方を探しています。
長期的な関係を考えておりますので「場所有り」な方限定でお願いします。
0191名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/11(水) 20:31:01.52ID:6TKhJixX
咆哮3 投稿者:源治 (4月23日(火)20時12分56秒)

ネット上で知り合った確か58歳の男がやってきた。

頭がスポーツ刈りで太い口髭をビシッとキメている。
5歳は若く見える精悍な顔つきである。
胸板厚く腹はやや豊満気味だがなかなかの筋骨逞しさだ。
お互い名乗っていないので名前が不明だ。
「専務」と呼んでいる。

入室するなり会釈して手際よくダークブラウンのスーツを脱ぐ。
高級な紳士服の下にはくたびれた白い晒しの六尺褌がきりりと締め上がっている。
前垂れ付きの六尺だ。
褌をほどくと真っ黒な男根がぶらりと飛び出した。

太い

俺も自分の男根がかなりデカいと自負心をもっているが、この男の男根はまさに極太巨根としかいいようがない。 
勃起すれば確実に缶コーヒーの直径をかるく突破する。
特にほんのりとシミが浮かんだ亀頭は驚くデカさである。
0192名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/12(木) 21:26:11.99ID:KDne8Jod
ゲイ業界初!性器の形どおりグニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!顧客からのクレーム処理を性処理道具となることで業務を全う!
池内ヒカル、171cm・65㎏・22才。宅配会社に勤務しているヒカルは、業務上のミスにより、顧客の荷物を紛失してしまう。
重い足取りで顧客の自宅に謝罪しに行くヒカル。顧客である、新今ヒロシ、172cm・67kg・21才から
「死んだ父ちゃんのお骨が入っていたんだよ!」という事実を聞かされる。ヒカルが「申し訳ございません…」と謝罪するも
「ケツ出して土下座しろ!」とヒロシは罵声を浴びせる。ヒロシの怒りは収まらず、要求はエスカレート。「そこでオナニーしろ!!」
「誠意を見せろ!!」と怒鳴り、ヒカルの下半身を剥き出しにして、性的恥辱を次々と加えていく。顧客の容赦ない陵辱に、
恐怖を感じながらも20cmある巨根をそそり勃ててしまうヒカル。ついにヒカルの未経験アナルに、ヒロシの性器が容赦なく挿入される。
ガン掘りされるヒカルは「もう勘弁してください!!」と絶叫するが、ヒロシの性的暴行は延々と続くのであった…。
0193名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/13(金) 03:03:13.55ID:RhdSMygZ
俺、30半ばのガタイ自慢のタチ!

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!
0194名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/13(金) 22:38:11.78ID:WPf1FGHE
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。

シーン1 声出し・腕立て・ブリッジ・シゴキ編
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。騎乗位からの声出し、腕立てブリッジ強要、
押さえ付けてからのガチ電流ショックでの全身痙攣シーン、射精の他、野外での学ラン放尿シーン有り。衝撃!!

シーン2 個別練習調教編
「おい!お前、最近、気合い足りねえんじゃないか?おっ?」「押忍!申し訳ねぇっス!」「男の証明、見せてみろよ」 「押忍! 押忍!」
(股間、もまれている間にも、押忍の連呼)
「お前、男だろ?ちょっと証拠見せてみろよ」と言いながら学ランから後輩のちんぼを引っ張り出す。
「立派なちんぼ持ってるな。ちんぼ立ててみろよ、おら」「押忍!」
もんだり、むいたりして、いじっているうちに、後輩だんだんちんぼ立つ。
「お前に、個別練習だ。」「おら!お前、男だろ!?しっかり声だせ!雄叫び上げてみろ!気合い見せろ、おら!」「押忍! ウ押ッ忍!」

ほかシーン3、野外立ち小便シーン等収録(詳細は画像をクリック)
シーン1 声出し・腕立て・ブリッジ・シゴキ編
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。騎乗位からの声出し、
腕立てブリッジ強要、押さえ付けてからのガチ電流ショックでの全身痙攣シーン、射精の他、野外での学ラン放尿シーン有り。衝撃!!

シーン3 羽交い締めでちんぽ連呼編
後輩、羽交い締めにされた状態で「おい、これは何だ?」「押忍! ちんぼッス!」「聞こえねぇよ。何だこれは?」
(その間、ちんぼを揉んだりして立たせる)
「押忍! ちんぼッス!」「声小せえよ! お前、ちんぼ連呼しろ!」「ちんぼ連呼!始め!」 「押忍! ちんぼ! 押忍! ちんぼ! 押忍!」
(ちんぼ連呼に合わせて、ちんぼしごかれる)

「玉潰せ!」
先輩、後輩の金玉をぐっと握る。後輩が雄叫びあげる!
「アアァァーー! ウオオォォォーー!!」「しっかり声でるじゃねぇか!おら!まだ、ちんぼ連呼終わってねぇぞ!」
「押忍! ちんぼ! 押忍! ちんぼ! 押忍!」「押忍! 汁飛ばします! 失礼します! 押忍! 押忍!」

射精の他、次作「ラー油責め」の特典映像有り、メイキング映像有り、野外での学ラン放尿シーン有り
0195名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/14(土) 21:06:12.41ID:ErA0oNpD
生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0196名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/15(日) 21:45:52.74ID:/wpgt99K
変態筋肉モンスター 2

大ヒット作の続編登場!!!
貴方のチンポまでも巻き添えにする筋肉肛門バトル勃発!
?生贄達は根元まで太マラを喰わえ込み、次々と射精!?
ノンケマッチョは廻され、筋肉アスリートの肛門も開花する!
恍惚の3時間40分収録! 永久保存版 堂々完成!!??

Part 1:?
収容所に監禁され死を待つばかりの筋肉囚人達! 処刑前日のケツ掘り儀式が始まる!
デカマラ所長・航により、順番に掘られてく囚人達の肉厚アナルは、次第に赤く発熱!
じっくりと味わうように、チンポを抜き差しする恍惚プレイに没頭する航は、連続射精!
我慢出来ず射精する囚人達を待ち受けるのは、悲惨な末路だった…

?Part 2:?
ノンケマッチョがブラボー部隊に廻される壮絶パート!?
反り返った巨大チンポを容赦無くブチ込まれ、失神寸前になりながらも、
快楽を貪るマッチョの喘ぎ声が溜まらない!

Part 3:
筋肉アスリート20歳のシンジ初登場! すごく整った容姿が兄貴を挑発する!
オンナにも触らせない敏感なアナルを拡ろげながらの変態プレイに突入!
「ヤバい!ヤバい!」兄貴のエロ攻撃に、ザーメン発射し照れる姿がマジヤバい!

Part 4:
ノンケ上がりのタツヤは、相手役にデカマラ航を指名して来た…
大好きな航に慣れないアナルを犯されながら、発情していくタツヤの痴態がエロい!
キスを求め合い、ローションまみれになりながら、
ガツガツと掘られながらも、航を2回もイカせるのだった…

Part 5:
タツヤが挑むのは、ブラボー肉便器イベント!
ケツ掘りブランコでブラボー部隊に廻され、白目を剥いて悶絶する!
強制フェラや、いろんな体位で激堀りされながら、意識は混濁!
大量のザーメン浴びて汚されながらも「イク!イク!」!
0197名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/16(月) 10:42:51.73ID:p29Dvl6s
魔羅汁垂流待機中 投稿者:坊主筋肉発情犬 (10月4日(日)14時18分50秒)

182*81*28、B117W82H115
実業団部員バルク筋肉坊主パイパン
5連リング常用ド変態淫獣。
張型ブチ込みSサイズ極小白スパッツに
魔羅型強調で淫汁垂流し
朝一でジム入って全身勃起。
四ん這いで上反り怒張魔羅ゴリゴリ腹筋撃ち付け
魔羅汁垂流し待機中。
勃起筋肉鏡に写し魔羅2本重ねズリ・魔羅ビンタ・
駅弁騎乗位タチマンで犬みてぇにガタイ震わすぜ!
前立腺刺激されッとクリトリス化したカリ太魔羅から
ガマン汁撒き散らしてビッタンビッタン腹筋撃ちつけ、
勃起乳首捻り上げると勝手に腰グラインドさせてトコロテン連発。
ド派手に盛合いてぇ!
挑発レスよろしく!
何発もヌクぜ!
0198名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/18(水) 17:31:24.13ID:BtUj7pBk

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
0199名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/19(木) 21:36:27.10ID:ERrEu996
褌角刈り兄貴のチンポコをしゃぶりたいぜ! 投稿者:兄貴しゃぶり (5月4日(火)12時38分28秒)

押忍!俺は川崎市内に住む角刈りの六尺狂いの野郎ッス!短髪角刈りや短髪スポーツ刈り
の似合う、男臭ェ短髪自慢の角刈り兄貴の、もっこり盛り上がったデッケェ前袋に顔を
こすりつけたり、ハグハグ言いながら、前袋を舐め回し、最後には前袋の横からギンギン
になったズル剥けのチンポコ引っ張り出して、チンポコをズボッと頬張りたいッス!褌締め
たゴッツイ体格の角刈り兄貴のチンポコや毛だらけのキンタマ袋をジュボジュボしゃぶり上げ
舐め回し、吸い頬張ってみたいッス!お互いの六尺のもっこりをズリズリ擦りつけあって、
ゴロンゴロンの肉棒の幹の感触を感じ合い、男っぽい角刈りやスポーツ刈り頭をじっくり手の
ひらで撫で回しつつ、興奮が高まったところで、そんな褌角刈り兄貴のチンポコを、チン毛の
もじゃもじゃ生い茂った根元まで、一気にズッポシと口に頬張って、鼻からしか息ができない
ほど、角刈り兄貴のチンポコをしゃぶり吸ってみたッス!いつもいつも、角刈りの文太兄貴の
任侠映画をみながら、短髪の褌角刈り兄貴を尺八したり、前袋をいじくりまわすこと想像して
ゼンズリこきまくっているッス!俺にチンポコ吸わせてくれる、尺八されるのが大好きな角刈
り自慢の兄貴、是非メール欲しいッス!男っぽい短髪角刈りの横顔と盛り上がった六尺の前袋
を俺にみせつけて欲しいッス!そして、「角刈り野郎を尺八してェんだろ!好き放題太いの咥え
ていいんだぜ!前袋の横からキンタマ袋ごとごっそり全部引きずり出して吸いしゃぶれよ!角
刈りの似合う兄ィしゃぶりをやっていんだぜ!」なんていやらしいこと言いながら、俺に吸わ
せて欲しいッス!角刈り自慢、スポーツ刈り自慢のヒゲを伸ばしていない短髪六尺兄貴、俺に
メール下さい!!失礼しました!押忍!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況