X

【インチキ】ワンネス代表 yurie【ビジネス】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/20(水) 10:01:18.79ID:4qH1Db9T
ワンネス
https://www.yurispi.com
スピリチュアルアドバイザー
http://one-ness.jp/index.html
スピリチュアルカウンセラー
https://twitter.com/oneness7788
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ワンネス チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw/videos?disable_polymer=1

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1573110009/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0400名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 20:24:42.88ID:nsEa3z7Q
ドヤ顔で投資や株の動画をあげるも株で大損してますます貧乏乞食になった詐欺師パサイトがマジうけるw
パサイト『ごめんなさい。甘かったです。天狗になってました。』wwwあれから株の話すらしなくなっちゃったねw
0401名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 22:27:09.40ID:P52Yrhtt
パサイトの動画はほんまにつまらねーな。テメーのブログでやっとけよって内容ばっかじゃねーか。承認欲求満々だからだな。チャンネル登録者数が増えねーわけだ

貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトのジィジとバァバが成仏してないということだけは分かったwww詐欺動画ばかり作ってりゃー祖父母も泣くわなwww

高額セミナーに誘導する詐欺師が霊能者ねえwwwこいつ、どんだけ他のスピリチュアリストから嫌われてるか分かってないんだろうなwww

パサイトみたくなったら人生詰みだよねwこんな貧乏底辺と一緒になる嫁ってどうなのよ?似た者同士なんだろうねえ恥ずかしいたっらありゃしないw

特定商取引法の記載をしないで逃げる貧乏底辺乞食詐欺師パサイトぉお!!返金請求は親玉のなんちゃら大輔に行くだろうから詐欺師パサイトをウザく思ってるんだろうな

貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトが嫁にも捨てられて孤独死すんのはまだか?ww
誰にも期待されないうえに他のスピリチュアリストから嫌われてるのに動画なんて作ってる場合なんかなこの詐欺師パサイトは?ww

ドヤ顔で投資や株の動画をあげるも株で大損してますます貧乏乞食になった詐欺師パサイトがマジうけるww
パサイト『ごめんなさい。甘かったです。天狗になってました。』wwwあれから株の話すらしなくなっちゃったねwww

パサイトは霊能者でもなんでも無くてただの詐欺師だからねw龍だの稲荷だの自然霊だの霊気だの謳っていながら月収12万以下じゃ説得力の欠片もないよねw

デカイ顔して語っても永久に悟れない聖ならざる貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトださいよねwパサイトみたくなったら人生詰みだよwこんな貧乏底辺と一緒になる嫁ってどうなのよ?似た者同士なんだろうねえ

アナウンサー『あー!!っと、SASUKEファーストステージで貧乏底辺詐欺師YouTuberのパサイトがリタイヤーしたー!!』 

貧乏底辺詐欺師パサイト『…うぅ(泣)…ボクには…ボクにはYouTubeしかないんです!』

ギャラリー一同『ブッ!!(大爆笑』

貧乏底辺詐欺師パサイト『他人を不幸にしても、歩んでみせます詐欺師道。他人欺き、騙して、逃げる。これが男の詐欺師道。嫁さん不幸にしても貫きます!』

ギャラリー一同『シーン…』

お笑い芸人でさえたんまり稼いでるのにパサイトときたら月収12万以下www恥ずかしいねえ詐欺師パサイトいい歳してwww

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
0402名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 00:28:38.16ID:799ZkClb
後先省みず破滅に向かって突き進む貧乏底辺の乞食詐欺師ユーチューバーのパサイト君www(笑者)
0403名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 01:41:00.23ID:799ZkClb
貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトの特徴

・家族や地域社会、ネットにまで迷惑をかけ、それが生き甲斐になっている。

・国民の義務も果たしていないくせに、自分をまともな愛国者だと思っている。

・公務員や経団連など、あらゆるものに嫉妬する。

・他者を否定することで自己肯定をする

・近い将来、犯罪者(親殺し、幼女誘拐など)となる可能性が極めて高い

・根拠のないプライドだけ高く、自分を平均以上の人間だと勘違いしている

・過去や非現実的な未来を遠い目で夢想するだけで、目の前の小さな現実を見ようとしない

・視野狭窄でリアル社会が見えていない、狭いオレ様ワールドの王様

・ニート擁護論を説くが、いかんせん地に足がついてないため、電波の域を出ない

・権利ばかりを主張し、義務は平気でスルー(国民の三大義務:勤労・納税・教育)

・自分の痛みには敏感だが、他人の気持ちには鈍感

・自分にとことん甘く、他人に厳しい

・苦労が嫌い、責任感皆無。仕事から逃げ出す際の決めセリフ「○○が自分を理解してくれない!」

・誰かの庇護のもとでしか生きられない、永遠のモラトリアム人間

パサイトときたら月収12万以下でドヤ顔YouTuberwww恥ずかしいねえーイイ歳こいて貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトwww

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

平均視聴回数 524

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

0404名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 02:00:09.31ID:wNflI5kM
ツベで稼げなすぎてどんどん秘境へ去って行く貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトwww
壱岐へ逃げたらますます稼げなくなったので宮古島かwww

トレードで稼ぎまくってタワマン買って不動産収入でウハウハな彼とは大違いだよなw
龍とか自然霊とか稲荷とか霊気だなんてドヤ顔しながら月収12万以下の貧乏底辺乞食詐欺師パサイトだっせえwww

貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトの特徴

・家族や地域社会、ネットにまで迷惑をかけ、それが生き甲斐になっている。

・国民の義務も果たしていないくせに、自分をまともな愛国者だと思っている。

・公務員や経団連など、あらゆるものに嫉妬する。

・他者を否定することで自己肯定をする

・近い将来、犯罪者(親殺し、幼女誘拐など)となる可能性が極めて高い

・根拠のないプライドだけ高く、自分を平均以上の人間だと勘違いしている

・過去や非現実的な未来を遠い目で夢想するだけで、目の前の小さな現実を見ようとしない

・視野狭窄でリアル社会が見えていない、狭いオレ様ワールドの王様

・ニート擁護論を説くが、いかんせん地に足がついてないため、電波の域を出ない

・権利ばかりを主張し、義務は平気でスルー(国民の三大義務:勤労・納税・教育)

・自分の痛みには敏感だが、他人の気持ちには鈍感

・自分にとことん甘く、他人に厳しい

・苦労が嫌い、責任感皆無。仕事から逃げ出す際の決めセリフ「○○が自分を理解してくれない!」

・誰かの庇護のもとでしか生きられない、永遠のモラトリアム人間

パサイトときたら月収12万以下でドヤ顔YouTuberwww恥ずかしいねえーイイ歳こいて貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトwww
0405名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 12:53:59.37ID:kQgBxxbH
平均視聴回数 524

貧乏底辺バレバレなのに金運波動とか詐欺動画あげてるパサイトはマゾか真性の阿呆なんだろうなw
お粗末な食卓を晒してミジメとしか言いようがないw

オマエの貧乏金運波動を送られても迷惑なだけなんだけど?www霊能者と称してるのにそんなことも分からないのかね貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君は?w wwどんだけ阿呆なんだろうwwwただの自己満足だよねwww
0406名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 13:27:17.00ID:XpJqKC5/
パサイトときたら月収12万以下でドヤ顔YouTuberwww恥ずかしいねえーイイ歳こいて貧乏底辺の乞食詐欺師パサイト君藁

平均視聴回数 524

神奈川に住んでた貧乏底辺乞食のYouTuber詐欺師パサイト、稼げなくてボロい安アパートの家賃さえ払えずに壱岐へ逃げて貧乏バレバレなのに、それで金運波動とか龍だの稲荷だの自然霊だの言われても説得力の欠片もねーよ藁

コイツこんなんだから視聴者数も増えねーの分かってねーよな。そもそもコイツみずからスピリチュアルか詐欺だって言ってるよーなもんじゃねーか藁

他のスピリチュアリストから嫌われるのも分かるわこんな貧乏底辺乞食の詐欺師が作る詐欺動画なんてな。パサイトこそスピリチュアル界を汚染する糞だよな藁

視聴者を馬鹿にしてるとしか言い様がないわなこのクズカス君は
0407名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 13:40:03.83ID:jlQzLfJA
パサイトってよ、他人を批判する事でしか自分を正当化できないクズだからな。他人に正確に論破されたのを必死で反論して悪口言うのがパサイトの性格の悪さだわ。でもコイツは底が浅いから龍でも天狗でも稲荷でも抽象的な事しか言わないからなガハハハハ

パサイトの目的は高額セミナーに誘導してボッタくるだから特定商取引法の記載さえ正確に記せない。こんな詐欺師は誰からも信用されんよwww他のスピリチュアルリストでちゃんとビジネスとしてやってるヤツらは特定商取引法もちゃんと記載してるしなガハハハハ

奥さんが友達に語った話によると、パサイトに『真面目に働いて』と言ったらパサイトは機嫌を損ねて喧嘩になったんだとさ。来年には離婚でしょ。真面目に働いて稼げない詐欺師男じゃ。

パサイトてよ、タイトルは凄そうな動画あげてるわりにはチャンネル登録者数は2万人ぽっち、しかもビジネスHPでは特定商取引法の表示もなくてポッタクリ詐欺満々、貧乏な食卓まで晒してるから説得力まるでないよなwww

そんなことも気づかないで収益あげたいばかりに毎日動画づくりに必死こちちゃってさ、余裕ないのバレバレなんだよねwwまーもって一年かww中途半端なヤツはドコまで行っても中途半端wwブッダかずひさより負けてらーよwww

結局パサイトってよ、なんにも成せてないよなwwビジネスも中途半端、悟りも中途半端、知識も知恵も中途半端、学歴と教養は底辺なただの器用貧乏なだけで、エラそうな説教こいてるなんのメリットもないのが詐欺師パサイトのメリットも糞もないユーチューブ動画www

こいつ、チャンネル登録者数たったの二万ポッチでよwwwおおまかな収益もバレてんのになにが楽しくて配信してるんや?www究極の自己満足やなwww奥さんが結婚失敗したってボヤくのも分かるよなwwwこんな未来もない貧乏詐欺師じゃよwww

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

パサイトの瞑想動画なんて誰が見んだよヴァーカwwwそんなもん他人に見せるもんじゃねーだろ貧乏能無し自己満足ネズミ男ビパサイトwwwコイツの動画ぜんぶ自己満足やんwwwほんま末期癌やな詐欺師ネズミ男www壱岐まで逃げて糞ダセえコイツwww

まだ大愚和尚の動画見てるほうが生きる悟りになるわwww貧乏詐欺師ネズミ男の動画見んのは止めたほうがいいぜ悪い波動と動物霊と邪気しか飛んで来ねえwww底辺這いずりまわる蛇と同じやな詐欺師ネズミ男パサイト末期癌www

いつ離婚するんかな?奥さんは結婚失敗したと友達に言ってるそうwwwあの貧乏お粗末な食事だけの食卓じゃ無理もねーわガハハハハwww生きてて楽しいんかパサイト?さっさと吊れよ誰からも必要とされてねー貧乏ネズミ男詐欺師パサイト末期癌www

平均視聴回数 524

wwww年収200万以下の貧乏ネズミ男詐欺師パサイト末期癌ダセえwwwww

気功師でもない末期癌の詐欺師パサイトがイカサマ霊気ヒーリングと自己満足オナニー瞑想動画を連発wwwこれを見たスピリチュアルしゅうが一言『重くて悪い気しか出ていないですね』www貧乏ネズミ男詐欺師パサイト末期癌www糞ダッセえwwwww

0408名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 14:20:39.53ID:YJrnbOFH
ぱっさんはガチでけんか強いからディスるの
もうやめた方がいいよ
普通に霊能スピリチュアル能力を発動して
使ってくるから誰も勝てないよ!

以前 暴力団や半グレ集団が大勢で武器持って
ぱっさんをボコろうとしたけど
霊能スピリチュアル能力で逆に一瞬で
集団や組を壊滅させた事があるから
ディスったり逆らうのはやめよう!!
0409名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:02:57.45ID:UUfBzwJA
『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだからなw

他のスピリチュアリストはパサイトがただの詐欺師なんてとっくにお見通し。だから構いもしないわけで。
住処も孤立、業界でも孤立。無能の用無しってわけよパサイトなんか
0410名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:14:10.47ID:pV2cZQ+M
タレントや芸能人でもあるまいし、粗末な食事しか出てない食卓を晒すということ自体が頭悪いでしょパサイトって。
晒して何がしたいわけ?なにを得たいわけ?馬鹿丸出しじゃん

パサイトさんて動画がワンパターンだし作り方ヘタですよね。見ててつまらないからチャンネル解除しました。

やっぱり底辺貧乏育ちってセンスも才能も無いと言うのがよく分かりましたよパサイトさん見てて。

パサイトって人、ビジネスとかお金の話とかドヤ顔して話すくせして、チャンネル登録者数が二万ぽっちで月収10万前後とか…笑わすのは顔だけにしてください

パサイトさあ、こんなやっすいYouTube収益しか稼げないなら辞めたら?虚しくならないの?
誰もアンタになんか期待してないんだけど?嫁さんも反対してるよね。真面目に働いてって。旦那としてミジメすぎる。

霊気ヒーリングで本家たちからイジメられた詐欺師ネズミ男パサイトww視聴稼ぎに『龍』を使い始めた詐欺師ネズミ男パサイトwwwだけど貧乏ごめんなさいwww本末転倒www

能無し、底辺、貧乏、三拍子そろった詐欺師パサイトのお笑い龍神道場www末期癌でもはや死相手遅れwww
どこまでもどこまでも悟れない聖ならざる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww稲荷の現世利益に魂を売ったネズミ男が地獄直行www

相変わらずこの貧乏詐欺師パサイトは悟れない低脳人間なんですねえww聖ならざる愚か者としか言いようがないねえwww凄いことを起こせる動画を作ってるパサイト自身が年収200万以下の低収入YouTuberなのに恥ずかしくねーのかよこのネズミ男ヴァカwww

平均視聴回数 524

浅知恵知識で自身の身の丈も分からない貧乏詐欺師パサイトがYouTuberで詐欺動画連発wwwこんな詐欺動画ばかり作ってるからチャンネル登録数数が上がらないことも分からない低脳貧乏詐欺師パサイトwww溺死体になるのは今年末みたいだなwww

収入激減で詐欺師パサイトはタイトル詐欺動画連発の結果、ついに死相が現れて地獄直行www詐欺師パサイト撲滅運動でスピリチュアルYouTuberたちが歓喜感動感激www狐憑きの詐欺師パサイトついに溺死体へ!乞うご期待!
0411名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:14:18.03ID:pV2cZQ+M
パサイト以外のスピリチュアYouTuberってちゃんと特定商取引法表示の記載もあるんだが、詐欺師パサイトは記載してねーんだよな

だから始めから詐欺満々て事なんだよな。壱岐へ逃げたのも稼げないからだし、離れ島だから追われる心配もないと考えての事だろう。犯罪者が南へと逃げるのと通じてんだよな。

貧乏に生まれ、底辺で育った負け組パサイトにとっちゃ、いかにラクに稼ぐしか考えてねーから嫁のことも考えずに詐欺動画まで作れんだろうな。嫁も同類、男を見る眼がない腐女子なんだろう

一生負け組の貧乏底辺クズの詐欺師パサイトって何が楽しくて動画作って生きてんだろうな?月収12万弱なのにミジメだよなw

平均視聴回数 524

パサイトみたいな貧乏底辺の負け組クズってミジメだよなw
『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだからw

他のスピリチュアリストはパサイトがただの詐欺師なんてとっくにお見通し。だから構いもしないわけで。
住処も孤立、業界でも孤立。無能の用無しってわけよパサイトなんかw
0412名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:22:35.25ID:PJFOTkOr
元々の運も徳分も無いんだろうねパサイト。貧乏底辺のまま育ったからマイナスコンプレックスの塊でこんなになっちゃったと。惨めすぎるでしょ。

こんな詐欺師と結婚する嫁も情けなや。男見る目が無いよねえ。類は友を呼ぶか…笑
0413名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:32:51.42ID:evt2byci
頭が回らないから他で稼ぐスキルさえ無くて、龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするんだよね。やっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺wこいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからな。

教養のないクズカスの典型的な例がパサイトよ。だからYouTube一人負け貧乏底辺から這い上がれないわけで。

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから。

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね。

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。
まあ孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって歌も嘘も下手ですよね。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね。

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

パサイトはダサ過ぎなんだよな。安いボロアパートで経済とかビジネスとかお金の話をしても見るからに貧乏だから誰も相手にしていない。
見てるのが若い人間だから偉ぶれるが、バリバリ働いてる三十代以上の頭いい世代には通用せんよ。

貧乏底辺で育って来たパサイトみたいな人間って何やってもダメだろうな。だから小細工してラクして生きようとすんのよ。あれじゃ1年以内に離婚だろw

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して。普通の家庭だったら食事なんて見せん。新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ。

元々の運も徳分も無いんだろうねパサイト。貧乏底辺のまま育ったからマイナスコンプレックスの塊でこんなになっちゃったと。惨めすぎるでしょ。

こんな詐欺師と結婚する嫁も情けなや〜。男見る目が無いよねえ。類は友を呼ぶか…笑
0414名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:43:55.25ID:UUfBzwJA
もうネタ切れだから同じような動画ばっかりあげてるよねパサイトは馬鹿の一つ覚えみたいにww必死すぎて笑いしか出てこないwww

視聴者も分かってるから再生数も増えないでやんのwwそれすら分からないで悪循環の繰り返しwwwやっぱり真性の馬鹿なんだねーパサイトってw

こんな貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトの動画見て喜んでる人間ホントにいるの?どんだけ情弱なのよ?ww
0415名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 18:56:31.33ID:z2JPZNYD
パサイトの嫁さんも馬鹿なのか詐欺師の同類なんだろうね
パサイトに霊能力なんて無いの分かってて詐欺動画を黙認してるんだからさ。両親によく顔向けできるよね。

『類は友を呼ぶ』っていうのは本当だよ
こんな夫婦に関わりたくないっていうのはどのスピリチュアリストも同じでしょ。

ひとり負けの貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberパサイトねえ…惨めすぎて笑いしか出てこないよ

夫婦揃って変な人だよね。
粗末な食卓晒したり、誰もメリットを感じない瞑想動画を出したり、動物霊に頼ったりとか。

あまりにも低級な動物霊に憑かれてるから自分たちがおかしくなってるって分からないんだろうね。これが自業自得ってやつなのかな

どの動画もメリットなんてまったくないからチャンネル登録者数が伸びないのも納得。ただの自己満足動画の集りでしたよ

パサイト以外のスピリチュアYouTuberってちゃんと特定商取引法表示の記載もあるんだが、詐欺師パサイトは記載してねーんだよな

だから始めから詐欺満々て事なんだよな。壱岐へ逃げたのも稼げないからだし、離れ島だから追われる心配もないと考えての事だろう。犯罪者が南へと逃げるのと通じてんだよな。

貧乏に生まれ、底辺で育った負け組パサイトにとっちゃ、いかにラクに稼ぐしか考えてねーから嫁のことも考えずに詐欺動画まで作れんだろうな。嫁も同類、男を見る眼がない腐女子なんだろう

一生負け組の貧乏底辺クズの詐欺師パサイトって何が楽しくて動画作って生きてんだろうな?月収12万弱なのにミジメだよなw

平均視聴回数 524

住処も孤立、業界でも孤立。無能の用無しってわけよパサイトなんかw

こんな詐欺師と結婚する嫁も情けなや〜。男見る目が無いよねえ。類は友を呼ぶか…笑

もうネタ切れだから同じような動画ばっかりあげてるよねパサイトは馬鹿の一つ覚えみたいにww必死すぎて笑いしか出てこないwww

視聴者も分かってるから再生数も増えないでやんのwwそれすら分からないで悪循環の繰り返しwwwやっぱり真性の馬鹿なんだねーパサイトってw

こんな貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトの動画見て喜んでる人間ホントにいるの?どんだけ情弱なのよ?ww
0416名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 21:54:28.09ID:MmrURM3U
パサイトに霊能力なんて無いの分かってて詐欺動画を黙認してるんだからさ。両親によく顔向けできるよね。

『類は友を呼ぶ』っていうのは本当だよ。こんな夫婦に関わりたくないっていうのはどのスピリチュアリストも同じでしょ。

ひとり負けの貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberパサイトねえ…惨めすぎて笑いしか出てこない。夫婦揃って変な人だよね。粗末な食卓晒したり、誰もメリットを感じない瞑想動画を出したり、動物霊に頼ったりとか。

平均視聴回数 524

スピリチュアルしゅうもモッチーもチャンネル登録者数10万人超えでGoogleから銀の盾を貰ってるというのに、詐欺動画づくりに必死な貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトときたらチャンネル登録者数は2万人ぽっちwww

真面目な動画を作って視聴者を喜ばすスピリチュアリストと、自己満足&承認欲求ばかりの詐欺動画づくりに必死な詐欺師パサイト、どちらが視聴者に喜ばれるかちゃんと見てるんだよね〜神様もw

ミジメとしか言いようがないねー貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトwwwパサイトほどダセえYouTuber見たことないよwww
0417名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 23:46:51.02ID:4r7lHhnz
ヤダねえ、コロナでなんの罪もない人間が世界中で死にまくる中、詐欺動画ばかり作ってる無能貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトはのうのうと生きてるとはねえ

大勢の犠牲の代わりに、パサイトが死ねばいいと思ってるだろうな同じスピリチュアYouTuberはさ
0418名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 05:18:02.92ID:e5ACqmxG
スピリチュアルしゅうもモッチーもチャンネル登録者数10万人超えでGoogleから銀の盾を貰ってるというのに、詐欺動画づくりに必死な貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトときたらチャンネル登録者数は2万人ぽっちwww

真面目な動画を作って視聴者を喜ばすスピリチュアリストと、自己満足&承認欲求ばかりの詐欺動画づくりに必死な詐欺師パサイト、どちらが視聴者に喜ばれるかちゃんと見てるんだよね〜神様もw

スピリチュアルしゅうは1年で5万人以上もチャンネル登録者数が増えて銀の盾を貰ったというのに、貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは必死に詐欺動画を作ってもチャンネル登録者数は2万ぽっちwww

だっせえパサイトwww詐欺してもそれだけかよ終わってんなネズミ男www貧乏底辺で運にも見放されてんなパサイトwwwコイツほどミジメなYouTuber見たことねーよw

パサイトの動画はほんまにつまらねーよな。テメーのブログでやっとけよって内容ばっかじゃねーか。承認欲求満々だからだな。チャンネル登録者数が増えねーわけだw

貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトのジィジとバァバが成仏してないということだけは分かったwww詐欺動画ばかり作ってりゃー祖父母も泣くわなwww

高額セミナーに誘導する詐欺師が霊能者ねえwwwこいつ、どんだけ他のスピリチュアリストから嫌われてるか分かってないんだろうなwww

パサイトみたくなったら人生詰みだわなwこんな貧乏底辺と一緒になる嫁ってどうなのよ?似た者同士なんだろうねぇ〜恥ずかしいたっらありゃしないw

特定商取引法の記載をしないで逃げる貧乏底辺乞食詐欺師パサイトぉお!!返金請求は親玉のなんちゃら大輔に行くだろうから詐欺師パサイトをウザく思ってるんだろうな

変な動画ばかり作っててよく嫁さんの両親に顔向けできるよねwやっぱり似た者同士なのかな?嫁さんの両親も怪しい人なのかな?

『類は友を呼ぶ』っていうのは本当だよ。こんな夫婦に関わりたくないっていうのはどのスピリチュアリストも同じでしょ。

ひとり負けの貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberパサイトねえ…惨めすぎて笑いしか出てこない。夫婦揃って変な人だよね。粗末な食卓晒したり、誰もメリットを感じない瞑想動画を出したり、動物霊に頼ったりとか。

パサイト以外のスピリチュアYouTuberってちゃんと特定商取引法表示の記載もあるんだが、詐欺師パサイトは記載してねーんだよ。だから始めから詐欺満々て事なんだよな。 

壱岐へ逃げたのも稼げないからだし、離れ島だから追われる心配もないと考えての事だろう。犯罪者が南へと逃げるのと通じてんだよな。

0419名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 11:32:27.28ID:Ga/tr3TA
根本的に馬鹿なんですねパサイトって。いくら龍だの金運だの波動だの凄そうな動画を作ったって、現実のパサイトは底辺ユーチューバーでお粗末な食事晒すだけで何の取り柄も成功も皆無ですからね。説得力もまるでナシ。

それすら理解できないのだからやはり馬鹿なんでしょう。モッチーやユリエやモモヨと比べたら、パサイトは底辺ユーチューバーですからね。チャンネル登録者数がその証拠だし。

毎日必死に凄そうな動画作ったってチャンネル登録者数は増えないっていうのも分からないのですから根本的に馬鹿なんですよパサイトって。喋りも自己満足と承認欲求だけの内容ですしね。見るメリットすら無いのがミジメですよね。

あんな動画作ってるのを奥様の御両親や友達は御存知なのかな?顔見せできないですよ普通の神経してたらね。根っからの詐欺師なのか負け組底辺のクズなんでしょう。詐欺師が旦那なんて恥ずかしいにも限度ってものがありますし。

平均視聴回数 524

1 オベロン(ジパング) [US] sage 2020/12/25(金) 21:00:29.68 ID:U5ZvLEck0● BE:733341317-2BP(2000)

その総資産は150億円。
私は、それほどにデキるオトコに口説かれ、愛人になりました。

私はIT企業でマネージャーとして働いていますが、うだつの上がらないパサイトさんと彼をつい比べてしまいます。

「パサイトさんって、なんてミジメな人生を何のために生きてるんだろう」と。

https://newstoday-bd.com/play/2379

ヤダねえ、コロナでなんの罪もない人間が世界中で死にまくる中、詐欺動画ばかり作ってる無能貧乏底辺の乞食詐欺師パサイトはのうのうと生きてるとはねえ

大勢の犠牲の代わりに、パサイトが死ねばいいと思ってるだろうな同じスピリチュアYouTuberはさ
0420名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 13:31:48.59ID:oesQPtvX
ウケるよねw
霊能者なんて嘘肩書き名乗って龍、稲荷、天狗、自然霊、波動、霊気とか詐欺動画を必死で作ってもチャンネル登録者数はちっとも増えないパサイトだっさwww

モッチーやスピリチュアルしゅうは真面目に動画作ってチャンネル登録者数10万人突破で銀の盾を授与と。神様ってちゃんと見てるんだねw
情けないねーパサイトってwwどんだけアホなんだろww

結婚までしてて三十超えた男が詐欺動画スピリチュアリストなんて情けねーよなー
嫁さんの両親に顔向けできねーだろパサイトなんか先祖にも土下座して生きなきゃな

根本的に馬鹿なんですねパサイトって。いくら龍だの金運だの波動だの凄そうな動画を作ったって、現実のパサイトは底辺ユーチューバーでお粗末な食事晒すだけで何の取り柄も成功も皆無ですからね。説得力もまるでナシ。

それすら理解できないのだからやはり馬鹿なんでしょう。モッチーやユリエやモモヨと比べたら、パサイトは底辺ユーチューバーですからね。チャンネル登録者数がその証拠だし。

毎日必死に凄そうな詐欺動画作ったってチャンネル登録者数は増えないっていうのも分からないのですから根本的に馬鹿なんですよパサイトって。喋りも自己満足と承認欲求だけの内容ですしね。見るメリットすら無いのがミジメですよね。

あんな動画作ってるのを奥様の御両親や友達は御存知なのかな?顔見せできないですよ普通の神経してたらね。根っからの詐欺師なのか負け組底辺のクズなんでしょう。詐欺師が旦那なんて恥ずかしいにも限度ってものがありますし。

平均視聴回数 524

0421名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 16:39:47.97ID:nMpAM+Zm
ただのマヌケ猿じゃんパサイトなんて
運も才能もセンスも徳もすべてナシのただの貧乏底辺乞食のオッサン詐欺師ですよ
類は友を呼ぶと言うからコイツの動画見てる人間も同じレベルなんだろうねw
0422名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 18:54:19.66ID:ITFw5dbH

毎日必死に凄そうな動画作ったってチャンネル登録者数は増えないっていうのも分からないのですから根本的に馬鹿なんですよパサイトって。喋りも自己満足と承認欲求だけの内容ですしね。見るメリットすら無いのがミジメですよね。

平均視聴回数 524

1 オベロン(ジパング) [US] sage 2020/12/25(金) 21:00:29.68 ID:U5ZvLEck0● BE:733341317-2BP(2000)

その総資産は150億円。
私は、それほどにデキるオトコに口説かれ、愛人になりました。

私はIT企業でマネージャーとして働いていますが、うだつの上がらないパサイトさんと彼をつい比べてしまいます。

「パサイトさんって、なんてミジメな人生を何のために生きてるんだろう」と。

https://newstoday-bd.com/play/2379

0423名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 19:11:17.04ID:GERBaMXV
若い腐女子や年配BBAに絶大な人気を誇る超有名スピリチュアリストN氏がパサイトと石田軍団をコケ下ろしててウケた

『彼らにはスピリチュア能力などは無くて、あらゆる方法を使って高額セミナーに誘導する詐欺師です。

見るだけで開運する、見るだけで金運が上がる波動だのは詐欺です。見るだけでは無意味、そこから行動することが大切です。』だって。
分かりきってるのに今さらなにを言ってんのよ

もはや誰にも期待されていない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトwwwダサすぎて他のスピチューバーから見向きもされないwww

貧乏底辺ネズミ男が、少しだけYouTubeで有名だったスピリチュアリストに仲良くされただけで勘違い天狗になってパサイトと改名しちゃいました!w

ここから詐欺師パサイトの始まりです!ww初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

だってパサイト見るメリットすらないですし。
パサイトみたいな怪しい詐欺師より、もっと素晴らしいスピリチュアリストはたくさんいますよYouTubeで。
この人はただのセミナー誘導師でしょう。くだらないですよパサイトの動画は。見る価値、見るメリットすらないです。
溺死した浮遊霊や動物霊を憑けたまま語るパサイトなんて人気出ないの当然ですよ。憑かれてることさえ分かってないんですからね。

やっぱりスピリチュアル界の帝王である並木さんには敵いませんよ。パサイトなんて零細ボウフラと同じですもん。

いつも嫌われまくっててYouTubeひとり負けの貧乏詐欺師パサイト超ウケるwwコイツは消えても変わらない需要ナシだもんなw
むしろ消えてくれたほうが他のスピリチュアリストも喜ぶだろうww

実際には500人程度しか見てないでしょwまるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑

来年か再来年には嫁さんも離婚してるだろうねw圧倒的な一人負けで稼げないユーチューバーなんてやってて楽しいんかなパサイトって?w
タイトル詐欺、サムネ詐欺の動画を毎日必死で作っても見てくれるのは500人前後www

平均視聴回数 524

パサイトの動画見たけど、夫婦揃って変な人だよねw
粗末な食卓晒したり、誰もメリットを感じない瞑想動画を出したり、動物霊に頼ったりとか。

あまりにも低級な動物霊に憑かれてるから自分たちがおかしくなってるって分からないんだろうね。これが自業自得ってやつなのかな

どの動画もメリットなんてまったくないからチャンネル登録者数が伸びないのも納得。ただの自己満足動画の集りでしたよ

いやさ、パサイトってどの動画でもマウント取って偉そうに話してるけど、根本的に何も成し遂げてないし、底辺ユーチューバーだし、貧乏詐欺師だし、なに偉そうに語ってるんって話だよね

片やモモヨさんは2冊も執筆中だというのに、底辺ユーチューバーの貧乏底辺パサイトは自己満動画ばかりでねえ。
他のスピリチュアユーチューバーとも差がつくのは当然だわね
0424名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 22:05:04.25ID:abN72CAe
パサイトってウケるよなw
貧乏底辺の馬鹿なオッサンが霊能者なんて嘘肩書き名乗って龍、稲荷、天狗、自然霊、波動、霊気とか詐欺動画を必死で作ってもチャンネル登録者数はちっとも増えないとかマジでマヌケそのものじゃんかwww

モッチーやスピリチュアルしゅうは真面目に動画作ってチャンネル登録者数10万人突破で銀の盾を授与と。神様ってちゃんと見てるんだなw
情けないわなーパサイトってどんだけアホなんやww

まして結婚までしてて三十超えた男が詐欺動画スピリチュアリストなんて情けねーよなーww嫁さんの両親に顔向けできねーだろ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトパサイトなんかww先祖にも土下座して生きなきゃな
0425名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 22:15:50.88ID:jOPh/se2
頭が回らないから他で稼ぐスキルさえ無くて、龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするんだよね。やっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺wこいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからな。
教養のないクズカスの典型的な例がパサイトよ。だからYouTube一人負け貧乏底辺から這い上がれないわけで

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたから

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。
まあ孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって歌も嘘も下手ですよね。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

パサイトはダサ過ぎなんだよな。安いボロアパートで経済とかビジネスとかお金の話をしても見るからに貧乏だから誰も相手にしていない。
見てるのが若い人間だから偉ぶれるが、バリバリ働いてる三十代以上の頭いい世代には通用せんよ

貧乏底辺で育って来たパサイトみたいな人間って何やってもダメだろうな。だから小細工してラクして生きようとすんのよ。あれじゃ1年以内に離婚だろ

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して。普通の家庭だったら食事なんて見せん。新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ

さっさと逝けよ貧乏乞食パサイト
おまえが海で死んだって嫁以外だれも気にもしねーよ
詐欺師は詐欺師らしく溺れ死ねよ
0426名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 02:18:19.27ID:fyuZy5fk
やっぱり真面目なスピリチュアリストは生き残るんだよね。モッチー、しゅう、モモヨ、ユリエ。
逆に詐欺動画ばかり作ってる貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはますます落ちて行くと。ミジメやねw

金運波動とか龍とか自然霊とか霊気ヒーリングとかいかにも凄そうな動画を作るわりにはチャンネル登録者数は2万ぽっちとかウケるよねw
やっぱりイカサマ詐欺は駄目なんだねえww神様はちゃんと見てるんだよ詐欺師パサイト君www

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃwww

登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524

スピリチュアルしゅうは1年で5万人以上もチャンネル登録者数が増えて銀の盾を貰ったというのに、貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは必死に詐欺動画を作ってもチャンネル登録者数は2万ぽっちwww

だっせえパサイトwww詐欺してもそれだけかよ終わってんなネズミ男www貧乏底辺で運にも見放されてんなパサイトwwwコイツほどミジメなYouTuber見たことねーよw

若い腐女子や年配BBAに絶大な人気を誇る超有名スピリチュアリストN氏がパサイトと石田軍団をコケ下ろしててウケた
『彼らにはスピリチュア能力などは無くて、あらゆる方法を使って高額セミナーに誘導する詐欺師です! だってwww

もはや誰にも期待されていない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトwwwダサすぎて他のスピチューバーから見向きもされないwww

貧乏底辺ネズミ男が、少しだけYouTubeで有名だったスピリチュアリストに仲良くされただけで勘違い天狗になってパサイトと改名しちゃいました!w

ここから詐欺師パサイトの始まりです!ww初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

月収12万以下の貧乏底辺バレバレなのに金運波動とか詐欺動画あげてるパサイトはマゾか真性の阿呆なんだろうwお粗末な食卓を晒してミジメとしか言いようがないw

元々の運も徳分も無いんだろうパサイトは。貧乏底辺のまま育ったからマイナスコンプレックスの塊でこんなになっちゃったと。惨めすぎるでしょ。こんな詐欺師と結婚する嫁も情けなや〜。男見る目が無いよねえ。類は友を呼ぶか…笑

パサイトの霊気ヒーリング動画を見たスピリチュアルしゅうを始め、霊気ヒーリングの有名本家たちがみんなパサイトの霊気ヒーリング貶してましたね。

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めたから。

パサイトは自分の知識からでしか語れず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスなうえに、たいした実績すらありませんからねw
0427名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 12:24:04.29ID:kRq6HBWD
パサイトみたいのを『悪あがき』って言うんだろうねwww
人相もオーラもめっちゃ悪いよねパサイトってwww

おい!www貧乏底辺詐欺師パサイトが金運波動だとよwww

おいパサイト!テメーでやっとけよ!!
貧乏底辺丸出しでイカサマスピリチュアル動画作りに毎日必死なオメーがなにが金運爆上げだよ!!ジョークかよこのネズミ男はwww

明けましておめでとう御座います
仏様は霊的に中で働かれていらっしゃる方々の中には生前お坊さんだった方もおられます
その方々は本当に素晴らしい方ばかりです
仏縁は一生消えません
初詣はロウソクや線香をお供えしてみては如何でしょうか
お守りしますと言っています

神道は余り多くの社に参らず多くても3社にしておいて下さい
日を改めて別の所へ行っても良いですから
お寺に行くなら神社を済ませてからにしてください
出来れば日拝して天照大御神を拝んで下さい

貧乏底辺詐欺師の旦那のせいで嫁まで同類だと思われるの可哀想やなあwww類は友を呼ぶ かwww
パサイト見りゃーよくわかるよなw
どんだけ必死に詐欺動画つくろうが貧乏底辺から抜け出せないっつうのがよww
0428名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 13:23:21.68ID:8ERsouyB
>>427
めちゃぱっさんに批判的だけど
ぱっさんに恨みでもあるの?www

メンバーシップに参加して
ぱっさんのセミナーに参加していたけど
全く効果がなかったから批判しているの?
0429名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 16:48:51.74ID:deRbBLHv
ボッタクリ高額セミナーに誘導するだけの貧乏底辺乞食詐欺師パサイトが守護霊を語るとかジョークかよwww

オメーはそんなことやってるからチャンネル登録者数も増えずにひとり負けすんだよ馬鹿サバイバーパサイトwww

冗談はブサイクな顔だけにしとけよ気持ち悪いブサ面がwww
0430名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 03:28:26.88ID:AHLXR/GN
こんだけ落ちてもまだ自分のやり方(詐欺動画)が通ると思ってるのだから真性の馬鹿だよねパサイト君w

『永遠に悟れない聖ならざる貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト』に改名したほうがいいよねww

懲りずに稼げない詐欺動画を作り続けて必死感出ててウケるよね。表情に陰が出ててオーラも曇ってるね。溺死霊を何体も憑家てれば無理もないかww

月収12万以下の貧乏底辺乞食が粗末な食事とブサイクな嫁を晒しながら毎日懲りずに詐欺動画をUPするもチャンネル登録者数はちっとも増えずにYouTubeひとり負けwwwウケるわあパサイト君ww

平均視聴回数 524

パサイトみたいのを『悪あがき』って言うんだろうwww人相もオーラもめっちゃ悪いよねパサイトってwww
ボッタクリ高額セミナーに誘導するだけの貧乏底辺乞食詐欺師パサイトが守護霊を語るとかジョークかよwww

オメーはそんなことやってるからチャンネル登録者数も増えずにひとり負けすんだよ馬鹿サバイバーパサイトwww冗談はブサイクな顔だけにしとけよ気持ち悪いブサ面がよwww
0431名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 03:35:51.71ID:7DCcnnsI
こんだけ落ちてもまだ自分のやり方(詐欺動画)が通ると思ってるのだから真性の馬鹿だよねパサイト君w

『永遠に悟れない聖ならざる貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト』に改名したほうがいいよねww

懲りずに稼げない詐欺動画を作り続けて必死感出ててウケるよね。表情に陰が出ててオーラも曇ってるね。溺死霊を何体も憑けてれば無理もないかww

月収12万以下の貧乏底辺乞食が粗末な食事とブサイクな嫁を晒しながら毎日懲りずに詐欺動画をUPするもチャンネル登録者数はちっとも増えずにYouTubeひとり負けwwwウケるわあパサイト君ww

平均視聴回数 524

パサイトみたいのを『悪あがき』って言うんだろうwww人相もオーラもめっちゃ悪いよねパサイトってwww

オメーはそんなことやってるからチャンネル登録者数も増えずにひとり負けすんだよ馬鹿サバイバーパサイトwww冗談はブサイクな顔だけにしとけよ気持ち悪いブサ面がよwww
0432名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 13:03:39.91ID:nJjxBQeh

ここからが詐欺師パサイトの始まりです!ww
初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

きっと嫁さん口説いたのも詐欺言葉だと思うよwwホントは貧乏底辺なのに『僕と結婚すればお金には困りませんよ』なんて言ってねwww

誰にも期待されていない詐欺師パサイトが『お待たせしました生霊祓い』とかマジウケるwww誰もオマエの動画なんて期待もしてねーよwww

高額セミナー詐欺師の分際で詐欺動画作りに必死すぎてwwwパサイトって真性の底辺貧乏詐欺師なんだなwww
相変わらず承認欲求と自己満足の塊、自分の意見と合わない人に対して声を荒らげてギャーギャー騒いでるね。

批判が多いんだよなパサイトは。自分の意見と違うとムキになってブチ切れる。こういう人苦手なんだよなぁ。スピリチュアルなんだから中立な立場で意見できないのかな

正直パサイトなんて、いなくても誰も困らないもんなw
承認欲求と自己満足の動画ばかりだし
圧倒的ひとり負けの貧乏詐欺師パサイトはまだ生きてるん?いつ溺死するんだ?

いつも嫌われまくっててYouTubeひとり負けの貧乏詐欺師パサイト超ウケるwwコイツは消えても変わらない需要ナシだもんなw
むしろ消えてくれたほうが他のスピリチュアリストも喜ぶだろうww

実際には500人程度しか見てないでしょw
まるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑

来年か再来年には嫁さんも離婚してるだろうねw圧倒的な一人負けで稼げないユーチューバーなんてやってて楽しいんかなパサイトって?w

タイトル詐欺、サムネ詐欺の動画を毎日必死で作っても見てくれるのは500人前後www

平均視聴回数 524

他で稼げるスキルが無いから必死こいてんだよね貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはww
他のスピリチュアリストから敬遠されるわけですよwww

基本的につまらないもんな貧乏詐欺師パサイトの動画はww見るに値しないしwww特定商取引法の表示さえマトモにできずに経済だのお金だの語られてもなwww

詐欺師は黙れって感じだよwww株で大負けしたパサイトほどダセえユーチューバーはいねえわwww
0433ブッダかずひさ
垢版 |
2021/01/02(土) 13:15:22.48ID:TVt6L17p
ブッダかずひさから見ると、パッサンの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

人は六道を輪廻すると言いますが、パッサンはその六道の中でも、自分の正義のために他人と争うので修羅道へ通じています。

また自分の意思で働こうとせず、龍や稲荷や自然霊の名を出して、真面目に働いている人まで邪道の世界へ落とし、自己中心的で自己満足、承認欲求が強いので愚痴や不満が多く、他人にも神仏にも感謝が少ないので畜生道へも通じます。

そして強欲で嫉妬深いので餓鬼道へ通じ、霊能力など無いのにタイトル詐欺動画を出して人々を欺く。その知って犯したる禍事、罪穢れで地獄界へも通じます。 

すなわちパッサンは修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道と六道のうちの四道の罪深い道へ通じております。この状態で死すればこの四道のいずれかへ落ち、その魂は何百年も救われることはありません。

現在のパッサンさんの顔を見ても、すでに魂が動物霊と同じ畜生霊に支配されているので臭い動物オーラと畜生臭が漂っています。パッサンの動画を見れば当然、動物霊までが飛んで来て憑かれて運が悪くなるでしょう。

また、何の効果も無い霊気ヒーリング動画を始め、龍や稲荷や自然霊の名を出しては詐欺同然の動画を作っているので壱岐の神仏が怒り、壱岐の海で溺死した不成仏霊にまで憑かれています。

すべては因果応報、自業自得です。ならばブッダかずひさとしては、そのパッサンの罪穢れを軽くして頂けるように神仏へ祈るのみです。最後は本人、パッサンの心次第です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

スピリチュアルしゅうさんからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえさんやモッチーさんからも見放され、わたしブッダかずひさや宇宙と仲よしQさんからも飽きられてしまいましたね。

ぱっさんは惨め過ぎですが因果応報でしょう。
0434名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 14:17:37.60ID:cEqdNLm3
本当は霊能力なんか無いのに詐欺動画ばかり作ってるただの貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトに、ホンマに神様が降りるなんて妄想してる真性馬鹿はいないよな?

コイツの動画見てる厨房は馬鹿そうだもんな。そういう無知な馬鹿を騙してボッタクリ高額セミナーに誘導する詐欺師パサイトやべえ。

もう死相が出てるし溺死霊に憑かれてるからロクな死に方しなさそうだな。死人に足引っ張られてるかんなパサイトは。(正確には死人がパサイトの肩と頭を掴んでる)
0435名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 14:56:04.19ID:pvI3KfDZ
本当は霊能力なんか無いのに詐欺動画ばかり作ってるただの貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトに、ホンマに神様が降りるなんて妄想してる真性馬鹿はいないよな?

コイツの動画見てる厨房は馬鹿そうだもんな。そういう無知な馬鹿を騙してボッタクリ高額セミナーに誘導する詐欺師パサイトやべえ。

もう死相が出てるし溺死霊に憑かれてるからロクな死に方しなさそうだな。死人に足引っ張られてるかんなパサイトは。(正確には死人がパサイトの肩と頭を掴んでる)

パサイトなんかと結婚した嫁さんも見る目ないよね。
『詐欺師の嫁』って全国のYouTuberから言われてるようなもんだし。ミジメったらありゃしない。普通の女子ならパサイトみたいな詐欺師とは結婚すらしないよ。

平均視聴回数 524

他で稼げるスキルが無いから必死こいてんだよね貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはww
他のスピリチュアリストから敬遠されるわけですよwww

基本的につまらないもんな貧乏詐欺師パサイトの動画はww見るに値しないしwww特定商取引法の表示さえマトモにできずに経済だのお金だの語られてもなwww

詐欺師は黙れって感じだよwww株で大負けしたパサイトほどダセえユーチューバーはいねえわwww
0436名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 19:56:32.51ID:rKuMEryT
全国のスピリチュアルYouTuberに詐欺師として笑われている逃亡中の詐欺師パサイトが宮古島への逃亡を計画中であることを、2日自身の末期YouTubeチャンネルLIVEで暴露した。

ボッタクリ高額セミナーで全国に詐欺被害者を出した貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトだが、YouTubeで詐欺動画を出しても思うように稼げずに神奈川から壱岐へ逃げたあげく、今度は宮古島への逃亡を計画中であるという。

2021年1月 沖縄県宮古島のリアル物件情報LIVE
youtu.be/yjp276G-7jY

どこへ逃げても同じことだが、そもそもYouTube動画の作り方が間違っているのだからセンスが無いというより、もはや致命的に頭が悪い馬鹿と言うしかないだろう。

結婚していながら月収12万以下という低収入を晒したあげく、奥様まで道連れに路頭に迷わすこの悪童詐欺師パサイトはいつになったら目をさますのか。

全国に多くの詐欺被害者を出しながら反省もせず、のうのうと壱岐へ逃げた貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトだが、神様はちゃんと見ているのだろう。

壱岐へ逃げたら余計に稼げなくなったようで壱岐でも暮らしも思うようにならず、今度は妻にまで迷惑をかけながら宮古島への逃亡を計画していると言うのだから、もはや開いた口が塞がらない。

生まれながらの貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはいつになったら開運するのであろう。龍やら稲荷やら自然霊やら霊気ヒーリングなどの詐欺動画で視聴者の興味を惹こうと計画しても、神にまで見放された詐欺師に神が微笑むわけがなかろう。

犯罪者が南へ逃げるのと同じ理由なのだろう。こんな貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトには安住の地などもはや無く、すでに死人に足を引っ張られて死相が出ているのだから、もはや死からは逃げられない。

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト。最後は安らかな死を願うばかりである。

【ぱっさん改名履歴】これからは『ぱっさん』と呼んでください
youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

平均視聴回数 524

0437名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 19:57:15.36ID:hmtdcleO
ぱっさんの奥さんも
霊能スピリチュアルYouTuberなんでしょ?
0438名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 21:04:20.20ID:7DCcnnsI
全国のスピリチュアルYouTuberに詐欺師として笑われている逃亡中の詐欺師パサイトが宮古島への逃亡を計画中であることを、2日夜に自身の末期YouTubeチャンネルLIVEで暴露した。

ボッタクリ高額セミナーで全国に詐欺被害者を出した貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトだが、YouTubeで詐欺動画を出しても思うように稼げずに神奈川から壱岐へ逃げたあげく、今度は宮古島への逃亡を計画中であるという。

どこへ逃げても同じことだが、そもそもYouTube動画の作り方が間違っているのだからセンスが無いというより、もはや致命的に頭が悪い馬鹿と言うしかないだろう。

結婚していながら月収12万以下という低収入を晒したあげく、奥様まで道連れに路頭に迷わすこの悪童詐欺師パサイトはいつになったら目をさますのか。

全国に多くの詐欺被害者を出しながら反省もせず、のうのうと壱岐へ逃げた貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトだが、神様はちゃんと見ているのだろう。

壱岐へ逃げたら余計に稼げなくなったようで壱岐でも暮らしも思うようにならず、今度は妻にまで迷惑をかけながら宮古島への逃亡を計画していると言うのだから、もはや開いた口が塞がらない。

生まれながらの貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはいつになったら開運するのであろう。龍やら稲荷やら自然霊やら霊気ヒーリングなどの詐欺動画で視聴者の興味を惹こうと計画しても、神にまで見放された詐欺師に神が微笑むわけがなかろう。

犯罪者が南へ逃げるのと同じ理由なのだろう。こんな貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトには安住の地などもはや無く、すでに死人に足を引っ張られて死相が出ているのだから、もはや死からは逃げられない。

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト。最後は安らかな死を願うばかりである。

youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

平均視聴回数 524

0439名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/03(日) 14:10:20.12ID:0kTqOfij
ちょっと愚痴言います【ナチュラルレイキについて】
youtu.be/CBliw4uq11c

他人の知識をパクって生きて来た貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトがナチュラルヒーリングを語るぅぅううう!!www

コイツはホンマに馬鹿なんやなwww『ナチュラル霊気ヒーリング』なんて海外のスピリチュアル業界に大昔からあるうえに、日本だって何十年も昔からあるやろ!!www

まして『商標登録』のことも知らんようだwww貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは『特定商取引法』の記載さえシカトしてるような詐欺師やから、商標登録のことも知らんのやろうなwww

コイツはどんなに狭い世界で生きて来たのだろうwww恥ずかしいねえ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトwwwさっさと死んだらどうかね
0440名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/04(月) 00:46:29.72ID:vI6N9S27
全国のスピリチュアルYouTuberに詐欺師として笑われている逃亡中の詐欺師パサイトが宮古島への逃亡を計画中であることを、2日自身の末期YouTubeチャンネルLIVEで暴露した。

平均視聴回数 524

0441名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/05(火) 01:41:48.74ID:H2+hUcX0

平均視聴回数 524
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

0442名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/05(火) 13:32:02.26ID:QU1ua6Me
ぱっさんはエリート戦士だよ
0443名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/05(火) 13:52:26.16ID:I3CIGQ2Z
貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberパサイト君がお金のアドバイスなんかしてるぜええええwwwww

質問:『真面目に働いているのですが貧しいです。アドバイスください』 回答:『社会人2年目くらいで〇〇すれば解決できます』
youtu.be/RbGQt6pwzTg

月収12万以下のひとり負け底辺貧乏YouTuberの分際で他人にアドバイスするとはなんたる傲慢!!www

貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君の自己満足&承認欲求が満たされるぅぅううううwww

なぁなぁ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君さぁ、まずはYouTubeチャンネル登録者数が10万人を達成して、Googleから銀の盾を貰ってから語ろうや!!wwwだっせえな詐欺師パサイトwww

平均視聴回数 524

0444名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/06(水) 23:06:36.86ID:uc5lrBCC
他人の尻の穴にくっつきながらじゃないと生きられない貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはウケるwww

嫁さんも不便だよなこんな人生堕落した詐欺師と結婚するとは運もねえ
0445名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/06(水) 23:13:35.06ID:4muwJiYB
いやさ、パサイトってどの動画でもマウント取って偉そうに話してるけど、根本的に何も成し遂げてないし、底辺ユーチューバーだし、貧乏詐欺師だし、なに偉そうに語ってるんって話だよww

片やモモヨさんは2冊も執筆中だというのに、底辺ユーチューバーの貧乏底辺パサイトは自己満動画ばかりでねえ。他のスピリチュアユーチューバーとも差がつくのは当然ww

ここからが詐欺師パサイトの始まりです!ww初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

きっと嫁さん口説いたのも詐欺言葉だと思うよwwホントは貧乏底辺なのに『僕と結婚すればお金には困りませんよ』なんて言ってねwww

他人の尻の穴にくっつきながらじゃないと生きられない貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはウケるwww嫁さんも不便だよなこんな人生堕落した詐欺師と結婚するとは運もないんだねえwww
0446名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/07(木) 22:15:29.68ID:gNXQniE2
wwwうさんくさいのはパサイトオメーだよ!!ww

パサイトってホンマにバカなんだなwwwここまで無能だとは思わなかったわwww

詐欺動画ばかり作ってるオメーが一番うさんくさいと思われてることも知らねーでどこまでお花畑脳ミソしてんだかwww
0447名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/07(木) 23:40:43.01ID:yZ8vcwKZ
YouTubeってのはテレビと違って他人の手が入らないから、徹頭徹尾自分に都合の良い映像を発信できるわけよね
大人は調子いいことばかり言う奴は警戒するけど、未熟な子供たちはアッサリ騙されちゃう

平均視聴回数 524

0448名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/08(金) 12:24:42.43ID:zjlwoDOU
結局トランプが敗北宣言しちゃったね。
トランプが勝つ未来しか見えないって言ってたけど?
0449名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/08(金) 14:48:52.14ID:A+pRiQCs
ワンネスyurie
ダメじゃん
能力がないのがばれた
守護霊ビジネス
トランプ敗北の言い訳はどうするの?
0450名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/09(土) 04:43:00.78ID:v+bvtnot
年収1000万のゲーム実況YouTuberのカワイイ女の子が自殺して、詐欺動画ばかり作ってて誰にも期待されていない貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトが自堕落に生きてるって理不尽な世界だよね。。。

いつ自殺するのかな貧乏底辺乞食YouTuberの詐欺師パサイトは。。。視聴者は楽しみにしてるだろうね、パサイトの自殺配信LIVEを。。。
0451名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/09(土) 12:08:57.08ID:kbdIoEh5
ワンネスおばさんもぱさいとおじさんも
そんな能力ないぞwww
使命や未来が見えたり龍神が見えたり運気爆上げとか
高次元からメッセージとかスターシードとか二極化とか
成功する秘訣とか本当にそんな能力があるなら
大企業の社長や大物政治家や諸外国の大統領や社長の
お抱えとして世界で活躍してるだろ?
だだの霊能スピリチュアルが大好きで
ビジネスとしてやっているだけの
おじさんおばさんだよ

緊急事態宣言がいつ出るのか?(明確に)
すらわからないしコロナがいつ収まるのか?(明確に)
大地震はいつどこで発生するのか?被害は?(明確に)
いつ新しい内閣が誕生する?
次の新内閣のメンバーは?(明確に)
スピYouTuber誰も当てれないでしょ?
スピ的に予言したとかスピ的に予想したとか
守護霊や龍神に高次元からとか、
言ってるけど 明確に言わないでざっくりしていて
わかっていることをベラベラ話しているだけ
そんな能力はないし
0452名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/09(土) 15:39:07.64ID:jkBddteZ
なんにも成し遂げてないくせに、上から目線で他人を貶して自己満足する貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトの末期You Tubeチャンネルをこれからヨロシクぅ!!

ここからが詐欺師パサイトの始まりです!ww
初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

誰にも期待されていない詐欺師パサイトが『お待たせしました生霊祓い』とかマジウケるwww誰もオマエの動画なんて期待もしてねーよwww

高額セミナー詐欺師の分際で詐欺動画作りに必死すぎてwwwパサイトって真性の底辺貧乏詐欺師なんだなwww
相変わらず承認欲求と自己満足の塊、自分の意見と合わない人に対して声を荒らげてギャーギャー騒いでるね。

批判が多いんだよなパサイトは。自分の意見と違うとムキになってブチ切れる。こういう人苦手なんだよなぁ。スピリチュアルなんだから中立な立場で意見できないのかな

正直パサイトなんて、いなくても誰も困らないもんなw
承認欲求と自己満足の動画ばかりだし
圧倒的ひとり負けの貧乏詐欺師パサイトはまだ生きてるん?いつ溺死するんだ?

実際には500人程度しか見てないでしょw
まるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑

平均視聴回数 524

他で稼げるスキルが無いから必死こいてんだよね貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはww他のスピリチュアリストから敬遠されて嫌われるわけですよwww

基本的につまらないもんな貧乏詐欺師パサイトの動画はww見るに値しないしwww特定商取引法の表示さえマトモにできないのに経済だのお金だの語られても貧乏底辺乞食の詐欺師は黙れって感じだよwwwパサイトほどダセえユーチューバーはいねえわwww
0453名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/09(土) 16:30:57.77ID:jkBddteZ
私たちはパサイトに騙されて大金を取られた仲間たちが集まって結成した訴訟グループです。現在では11名の同士たちがおり、パサイトがどこに逃げても訴訟を起こす準備が整っています。

仲間全員で1000万ほどの損害賠償請求訴訟を起こす予定です。パサイトがこれまでやって来た詐欺ボッタクリを認めて謝罪、真面目に人生をやり直すと宣言するまでどこまでも追いかけます。

騙された11名の他に協力してくれている人が5名もいます。パサイトのツケは因果応報と自業自得です。まるっきり関係ない他人は邪魔なだけですから口を挟まないでください。

パサイトが特定商取引法表示を正確に記さないで逃げているので、私たちはパサイトが利用しているホームページサービス(smabusi-college)および、講師の橋爪大輔と原口あやこに対しても同様の損害賠償請求訴訟の準備をほぼ終えています。

全国に被害者が散らばっておりますので、各地方の弁護士様にお願いして弁護士団を結成して大規模な訴訟をして頂くようにお願いしているところですが、コロナウイルスによる損害で弁護士様も個人や法人の総合支援の相談や借金返済が滞ってしまった人たちの任意整理や自己破産の相談で大変だそうですので、年が明けてしまうことは覚悟しています。

しかし私たちの意思は強く、決してパサイトに逃げ得はさせません。パサイトの協力者も含めて全員、徹底的に追い詰めて損害賠償請求させますから覚悟してください。そもそもビジネスを教えている立場で特定商取引法表示、クーリングオフの記載さえ無いパサイトですから、これはもう常識が欠けている、詐欺ボッタクリの意思が初めからあったと言わざるを得ません。

現在相談している弁護士様は東京で5名、大阪で4名、福岡で3名となっていますが、弁護士様の状況によってはさらに増やすつもりです。被害者も会社員からOL、無職とおりますが、いずれもパサイトを信用して大金を払ったにも関わらず、クーリングオフも無視した挙句に壱岐へ逃げました。パサイトのYouTube動画や再生数、おおまかな収益まで晒されてますから、パサイトの本性も視聴者にはバレているでしょう。

ビジネスとしての常識もない根っからの詐欺師がパサイトです。弁護士様にお願いしている間は守秘義務がありますから詳細は記せませんが、全部が片付いたら『パサイトへの損害賠償請求』というブログまたはホームページを作成してすべて発表します。詐欺師パサイトはよくよく覚悟してください。この件で離婚に至ろうとも、それは貴方が被害者へして来たことのツケであり自業自得です。必ず土下座させて謝罪させます!

平均視聴回数 524

0454名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/09(土) 17:29:49.12ID:v+bvtnot
人生論をYouTubeチャンネルで偉そうに語って無知相手に点数稼いでるパサイトといえば、交際女性から訴訟を起こされたことを『週刊文春』が報じている

同誌によれば、パサイトは2007年頃からファンだった一般女性と交際。旅行代や服飾代・ホテル代など、およそ300万円をその女性が負担していた

後に、パサイトの浮気が発覚したことから2011年には裁判沙汰になった。パサイトは裁判に負け、当時パサイトが生活に困窮しているということで、トータル42万円を月5000円ずつ分割で支払うことになったそうだ

パサイトにDV疑惑 : 知られざる結婚、浮気、借金訴訟…週刊文春 59(17), 171-173, 2015-05-04
0455名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/09(土) 20:19:31.94ID:fcvPFJ4G
ハッキリ言って、パサイトの動画見たって現実は開運もしなければ幸せにもなれないよね。だって自己満足&承認欲求動画だけじゃんw

そんなチャンネル登録者数2万ぽっちの底辺末期ユーチューバーのパサイトなんて見てる人いるの?って感じだけどね

まだブッダかずひさと智美ちゃんの漫才見てたほうが面白い
0456名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/10(日) 01:28:03.71ID:3bDRzwLk
夫婦揃ってつまらねえパサイト。動画にする意味がねえ。チラシの裏にでも書いとけカス。
0457名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/10(日) 02:48:16.99ID:6W7dQ9BP
よっぽどパサイトに怨みがあるんだなwww
0458名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/11(月) 13:39:13.98ID:tyCkLqZ4
貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberことパサイト氏が稼げないあまり、プロ霊能者の柳生氏をパクリ、『プロ占い師』として別チャンネルを立ち上げたことが発覚した!(大笑)

運命を変えるプロ占い師【潜在意識書き換え】
youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ

都内の渋谷や原宿、新宿や池袋、またはネットで『有名占い師』として名を馳せるならともかく、『聖ならざる怠け者パサイト』として霊気ヒーリングやら稲荷やら龍やらとイカサマ詐欺の動画を作っていた詐欺師パサイトがこの有様であるから、笑った口が塞がらない!(大笑)

どこまで知恵が浅く、大馬鹿なのであろう。考えて実行しても良い結果は出ず、やればやるほど悪い方向へ進んで行くのは、このパサイトが偽者である証拠と共に、正しい神々に守護されていないともとれる。

真に浅はかであり、大馬鹿であり、情けない男である。稼げないあまり神奈川から壱岐へ逃げたのも束の間、YouTubeでさらに稼げなくなって収益は悪化、今度は宮古島へ逃げる計画という馬鹿さである。

まして、これが既婚者であるというのだから、さらに愚かで器の小さな男である。都内の高級タワーマンションに引っ越すならまだしも、動画内で月収200万だと大嘘をつきながら、あのような粗末な食事を晒す貧乏生活、このようなダラしない詐欺師に騙された嫁も嫁である。

やはり、悪い稲荷信仰を他人にも勧め、詐欺動画を必死で作っていた詐欺師パサイトには、正しい神々からの罰が下り、その行いも結果も悪くなって行くのだ。これこそが因果応報、悪因悪果であり、今まで高額セミナーで他人から大金を騙し取り、詐欺動画で他人を騙していた罰である!(大笑)

また、たかが高額セミナーに誘導する仲介役にしか過ぎなかったダサい貧乏男が『霊能者』などと嘘を吐き、ヒーリング霊気やら自然霊やらで動画を作ろうが、貧乏粗末な生活と食事を晒していたのではなんの説得力も無い。それすら悟れないのが、この貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトの限界、器の限界なのである。

しかも本人は霊能者と謳いながら、背後に稲荷霊やら溺死霊を憑けていることさえ把握できず、その除霊さえできないのだから真にお笑いである。稲荷信仰を勧める詐欺師の行く末は畜生道、そして多くの人間に道を誤らせた詐欺師が行く末は地獄である!

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!最後は安らかに死んで欲しいと願うばかりである!(大笑)

平均視聴回数 524

0459名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/11(月) 16:17:04.81ID:6h4hCeIs
貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberことパサイト氏が稼げないあまり、プロ霊能者の柳生氏をパクリ、『プロ占い師』として別チャンネルを立ち上げたことが発覚した!(大笑)

運命を変えるプロ占い師【潜在意識書き換え】
youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ

都内の渋谷や原宿、新宿や池袋、またはネットで『有名占い師』として名を馳せるならともかく、『聖ならざる怠け者パサイト』として霊気ヒーリングやら稲荷やら龍やらとイカサマ詐欺の動画を作っていた詐欺師パサイトがこの有様であるから、笑った口が塞がらない!(大笑)

やはり畜生。馬鹿は馬鹿のまま、進歩向上、真善美がないのである。
どこまで知恵が浅く、大馬鹿なのであろう。考えて実行しても良い結果は出ず、やればやるほど悪い方向へ進んで行くのは、このパサイトが偽者である証拠と共に、正しい神々に守護されていないともとれる。

真に浅はかであり、大馬鹿であり、情けない男である。稼げないあまり神奈川から壱岐へ逃げたのも束の間、YouTubeでさらに稼げなくなって収益は悪化、今度は宮古島へ逃げる計画という馬鹿さである。

まして、これが既婚者であるというのだから、さらに愚かで器の小さな男である。都内の高級タワーマンションに引っ越すならまだしも、動画内で月収200万だと大嘘をつきながら、あのような粗末な食事を晒す貧乏生活、このようなダラしない詐欺師に騙された嫁も嫁である。

やはり、悪い稲荷信仰を他人にも勧め、詐欺動画を必死で作っていた詐欺師パサイトには、正しい神々からの罰が下り、その行いも結果も悪くなって行くのだ。これこそが因果応報、悪因悪果であり、今まで高額セミナーで他人から大金を騙し取り、詐欺動画で他人を騙していた罰である!(大憐)

また、たかが高額セミナーに誘導する仲介役にしか過ぎなかったダサい貧乏男が『霊能者』などと嘘を吐き、ヒーリング霊気やら自然霊やらで動画を作ろうが、貧乏粗末な生活と食事を晒していたのではなんの説得力も無い。それすら悟れないのが、この貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトの限界、器の限界なのである。

しかも本人は霊能者と謳いながら、背後に稲荷霊やら溺死霊を憑けていることさえ把握できず、その除霊さえできないのだから真にお笑いである。稲荷信仰を勧める詐欺師の行く末は畜生道、そして多くの人間に道を誤らせた詐欺師が行く末は地獄である!

やはり、立派なビジネス(個人事業主)として特定商取引法の表示記載すらせず、日本国の法律さえ守れない詐欺師は信用されないと言うことだ。なるべくなら、最後は安らかに死んで欲しいと願うばかりである。

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!(合掌)
0460名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/11(月) 16:58:11.86ID:Cq9Sds7U
パサイトってプロの占い師だったの?www
本物の霊能者でありスピリチュアル能力者であり
占い師でもあり投資家でもあり大学講師でもある?

ぱっさん 有能すぎるやろ?www
ぱっさんの本業ってなんなんだ?
0461名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/12(火) 12:53:33.50ID:S+37uvNN
守護霊に聞いた、トランプ大統領が当選する!
と言ってたのこのスピリチュアル女教祖だっけ?
0462名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/12(火) 22:13:58.46ID:OyR7zSUo
>>459
パサイトのホムペ特商法記載されてたぞ
0463名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/13(水) 16:55:01.25ID:ipZGlBtv
巨乳プラモ女子なんてこの動画1つで50万円稼いでるというのに、貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは必死で考えて作ってる詐欺動画1つが500再生数とかww

センスと運とアイデアの違いでココまで差が出るとか、どんだけクズカスなんだよ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君はww

i.imgur.com/hPTrzLx.png
i.imgur.com/p6DO0Ww.jpg

いっそのこと、貧乳の嫁さんを下着にさせてガンプラ作らせたほうが貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトのYouTubeチャンネル収益を上回ると思うわww

0465名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/13(水) 20:47:10.61ID:PKZeNjzF
アンチの書き込みはすべて『無職のニート』と決めつけてる書き込みしてるパサイト本人バレバレ乙です。自分がそうから意識しちゃうんだろうねやっぱり。

可哀想な子供部屋オジサンそれがパサイト。ミジメですねえ。少しはブッダかずひさを見習ってほしい。痛いにも程があるよね。パサイトは通り越してるけど。
0466名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/13(水) 21:20:24.36ID:PKZeNjzF
何やらしても駄目な人っていますよね。
パサイトがその典型的な部類でしょう。残念な人ですよ。

パサイトは他人に対していつも上から目線でマウント取りたがる礼儀が無いからな。育ちが悪いのバレバレなパサイトだし。
そんなヤツはいくらやったって元が悪いからダメよ。生まれ持った徳分が無いんだろパサイト君はww

ブサイクに生まれたのがパサイトの致命的な欠陥です!www

アンチの書き込みはすべて『無職のニート』と決めつけてる書き込みしてるパサイト本人バレバレ乙です。自分がそうから意識しちゃうんだろうねやっぱり。

可哀想な子供部屋オジサンそれがパサイト。ミジメですねえ。少しはブッダかずひさを見習ってほしい。痛いにも程があるよね。パサイトは通り越してるけど。

ハッキリ言って一番つまらないもんパサイトの動画。面白いところも役に立つところも何にも無いから見る価値すら無い。詐欺動画ばかり作ってる人相悪い詐欺師の動画なんてチャンネル登録者数が増えないの当たり前。

巨乳プラモ女子なんてこの動画1つで50万円稼いでるというのに、貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは必死で考えて作ってる詐欺動画1つが500再生数とかww

センスと運とアイデアの違いでココまで差が出るとか、どんだけクズカスなんだよ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君はww

i.imgur.com/hPTrzLx.png
i.imgur.com/p6DO0Ww.jpg
いっそのこと、貧乳の嫁さんを下着にさせてガンプラ作らせたほうが貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトのYouTubeチャンネル収益を上回ると思うわww
他人の尻の穴にくっつきながらじゃないと生きられない貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはウケるwww
嫁さんも不便だよなこんな人生堕落した詐欺師と結婚するとは運もないんだねえwww

wwwうさんくさいのはパサイトオメーだろーが!!www
パサイトってホンマにバカなんだなwwwここまで無能だとは思わなかったわwww
詐欺動画ばかり作ってるオメーが一番うさんくさいと思われてることも知らねーでどこまでお花畑脳ミソしてんだかwww

いやさ、パサイトってどの動画でもマウント取って偉そうに話してるけど、根本的に何も成し遂げてないし、底辺ユーチューバーだし、貧乏詐欺師だし、なに偉そうに語ってるんって話だよww

片やモモヨさんは2冊も執筆中だというのに、底辺ユーチューバーの貧乏底辺パサイトは自己満動画ばかりでねえ。他のスピリチュアユーチューバーとも差がつくのは当然ww

ここからが詐欺師パサイトの始まりです!ww初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

他人の尻の穴にくっつきながらじゃないと生きられない貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはウケるwww嫁さんも不便だよなこんな人生堕落した詐欺師と結婚するとは運もないんだねえwww

パサイトってどんだけ嫌われてるか自覚無いんだろ。そのくせ上から目線でエラそうに喋るわりには貧乏丸出しだからや。

『あーやっちゃってるね』のクズカス丸出し動画ばかりやからな。嫁はんもかわいそうやな。三年も経たずに離婚する未来が見えるやん。
0467名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/14(木) 13:45:27.32ID:lE0K2xGv
ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたからね

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺師パサイトのボッタクリもね。壱岐か宮古島で死んだらどうですかね
0468名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/14(木) 14:02:37.02ID:RaFnbWlc

平均視聴回数 524

他人の知識をパクって生きて来た貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトがナチュラルヒーリングを語るぅぅううう!!www

コイツはホンマに馬鹿なんやなwww『ナチュラル霊気ヒーリング』なんて海外のスピリチュアル業界に大昔からあるうえに、日本だって何十年も昔からあるやろ!!www

まして『商標登録』のことも知らんようだwww貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは『特定商取引法』の記載さえシカトしてるような詐欺師やから、商標登録のことも知らんのやろうなwww

コイツはどんなに狭い世界で生きて来たのだろうwww恥ずかしいねえ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトwwwさっさと死んだらどうかねwww
0469名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/14(木) 18:56:33.12ID:6R8koz1r
他人のことは上から目線で偉そうに語るわりには毎日ズバリ言われてるから、監視してるパサイト君が涙目でムキになって必死にレスしちゃってますねw

まー自業自得でしょスピリチュア詐欺師なんて。パサイトみたいな詐欺動画作りしてれば視聴者も再生数も増えないのは当たり前。余裕が無いのバレバレだから毎日必死で動画あげてるから一人負けなのも納得

モッチーもユリエもモモヨもブッダかずひさもスピリチュアルしゅうも余裕を感じるけど、パサイトだけは必死感が滲み出てるんだよね表情と行動にw ブサイクってかわいそうだよねw
0470名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/15(金) 14:35:55.50ID:rpnaDRSI
パサイトの動画ってさ、現実で報われずに貧乏底辺まんまの自分自身に対して作ってるような感じ。強い承認欲求の表れというか、スピリチュアリストとして一人負けしてる不満の表れ、稼げない焦りの表れというかさ。だから同性からも人気が無いんだよな。

だから波動とか稲荷とか龍とか出して開運を望む(心とか意識)動画づくりをするんだろう。40代にもなって情けない男だよな。そんな貧乏底辺の承認欲求を知らずしてか、視聴者に対して共有して欲しいとか、どんだけ自己満足のカマってちゃんなんだよ。

そんなマイナスエネルギー波動の貧乏底辺パサイトの動画作りしたって視聴者や再生数が増えるわけないのに相変わらず手を変え品を変え必死涙目で詐欺動画を作り続けてるというな。センスも才能も運もアイデアも悟りも知恵も無い貧乏底辺乞食まんま。奥さんも男見る目が無さすぎでウケるよ。結婚を焦る腐女子の行末まんまじゃんか。

似た者同士が夫婦になるって言うけど、貧乏底辺、乞食詐欺師、イカサマスピリチュアリストってパサイト夫婦も共通してるみたいだな。
「死ぬまで悟れない聖ならざる怠け者の貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト」に改名したほうがいいと思うわYouTubeのチャンネル名をな。
0471名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/15(金) 15:07:05.12ID:hXAlmp+X
【正義】この言葉の意味をパサイトは知らないんだろうね

父親の教育が間違っていたんだろうパサイトの良心を歪ませたのは。詐欺師らしく言葉で視聴者を騙しているパサイトは、自分自身のことは見えないようだなw
0472名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/15(金) 15:40:12.31ID:GZ3JR0ty
始めから勘違いしちゃってる痛いオッサンだったからねーパサイトさんは。同じスピリチュアYouTuberたちからココまで敬遠されるのは当然ですよ〜w
天狗になって周りをあえて見ないで自己満足に走ったんですから自業自得ってやつでしょう〜w
0473名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/15(金) 17:02:31.09ID:rpnaDRSI
【見るだけで動画検証】意識にどんな影響があるのか催眠療法家として検証してみます
youtu.be/h5vHnHZ7cL4  

自分が作る『見るだけ動画』の再生数を上げたい為だけにエラそうに語るパサイト君w こんなんだから『詐欺師』なんて言われちゃってるの分からないんだろうなぁ。浅すぎるよね〜パサイト君はw

真面目に毎日働いてる人達はそんな詐欺動画なんて見てる暇ないですよw まるで現実逃避のようなパサイト君w だから君はいつまでも貧乏底辺のままなんだよw  真面目に外で働きなよ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君w
0474名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 00:52:11.35ID:r63D0SAK
他人の人生を幸せに導くのがスピリチュアリストなのに、出口の見えない真っ暗な世界の底で必死にもがき、あがいている可哀想なぱっさん。

どんなに必死で動画を作ってもお笑い芸人や地下アイドルにさえ負けて成果は出ず、結果も悪いままで動画収益が増えないのが本当に可哀想でなりません。

国民からは嫌われて軽蔑の眼差しと陰口さえも叩かれる毎日。これはぱっさんに生まれ持った徳分も運も、誠実さも正義も、神と仏の守護も無いからでしょう。

今世は苦しむ運命に生まれ、動画によって大勢の人間を地獄へ道連れにしてしまう運命だったとは。それがぱっさんの今世の宿命と運命なのでしょう。あぁ、なんと惨めで醜く、憐れで悲しい人生なのでしょうか。

ならば私たちは、ぱっさんがどうぞ苦しまないように楽に昇天されることを願うことしかできません。もし神や仏がいるならば、どうぞ早く、そして安らかにぱっさんを天に召してあげてください。南無阿弥陀仏。アーメン。

ブッダかずひさ
0475名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 00:55:10.00ID:NAEdBW/l
平均視聴回数 524

0476名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 18:40:43.27ID:i56hsf25
パサイトさんが暴走モードはいっちゃった(笑)あそこまで必死にならないとYouTubeで月収10万円稼げないんだ(笑)余裕が無いのバレバレでウケますね(笑)

あとで後悔するのは自分なのに四十代のオジサンが詐欺動画づくりに必死とかどれだけ貧乏なのかしら(笑)

奥さんも内心はミジメに思ってるんでしょうね(笑)パサイトさんみたいな詐欺師が旦那なんて友達に紹介できないですものね(笑)
0477ブッダかずひさ
垢版 |
2021/01/16(土) 18:48:42.42ID:TW4IvLBO
他人の人生を幸せに導くのがスピリチュアリストなのに、出口の見えない真っ暗な世界の底で必死にもがき、あがいている可哀想なぱっさん。

どんなに必死で動画を作っても成果は出ず、結果も悪いままで動画収益が増えないのが本当に可哀想でなりません。
今世は苦しむ運命に生まれ、それがぱっさんの今世の宿命と運命なのでしょう。あぁ、なんと惨めで醜く、憐れで悲しい人生なのでしょうか。

ならば私たちは、ぱっさんがどうぞ苦しまないように楽に昇天されることを願うことしかできません。もし神や仏がいるならば、どうぞ早く、そして安らかにぱっさんを天に召してあげてください。南無阿弥陀仏。アーメン。

ブッダかずひさ
0478ブッダかずひさ
垢版 |
2021/01/17(日) 06:01:41.08ID:33STN01+

平均視聴回数 524

0479ブッダかずひさ
垢版 |
2021/01/17(日) 12:34:46.40ID:zB9TSklk
くるくるパーのダサイト君は
一生貧乏底辺のままでイイそうです♫
お似合いですよ\(^o^)/かずひさより
0480名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/17(日) 14:30:31.48ID:AylYCrSi
ぱっさんは雷獣の生まれ変わりです
なので生まれ持って霊能スピリチュアル能力が
あります!

さらに空を自由に飛んで天候や雷を自由に操れます
なのでぱっさんに刃向かわないでください
0481ブッダかずひさ
垢版 |
2021/01/17(日) 18:11:32.03ID:hXrV3jwv
凄そうな詐欺動画を作るほど再生数が落ちていくクルクルパーのダサイト君、YouTuberに向いていないのまだ気づかないんですか?\(^o^)/
センスも運も徳分も無いダサイト君かわいそう\(^o^)/
0482名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/18(月) 13:13:48.17ID:qI+EyOYV
パサイトみたいに自分から醜態を晒すマヌケなスピリチュアルリストも珍しいよな。作れば作るほど再生数も落ちていくとか、どんだけマヌケなんだよw さすが『一人負け』と言われるだけはあるよ。

他人の陰口を言うわりには早々とネタ切れでスピリチュアルしゅうの見るだけ動画をパクって詐欺動画を必死で作る毎日とはそりゃ視聴者数も増えないわけだわ。

こんな才能も無い貧乏底辺男のパサイトと結婚するなんて嫁も悲惨やな。結婚を焦った腐女子まんまやんw
0483名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/18(月) 18:52:02.94ID:j0lxJjz7
ぱっさんは天照大神や瀬織津姫の生まれ変わりなので
生まれ持って霊能スピリチュアル能力があります
なので ぱっさんに逆らわないで下さい
ぱっさんの悪口を言わないでください

ぱっさんは安倍晴明の生まれからなので
雷や呪いや式神を操る能力があります
だから悪口は言わないでください
0484名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/19(火) 22:50:28.05ID:mqS0jhfj
あいかわらず貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはブッダかずひさの陰口を叩いてるな。くだらん見るだけ詐欺動画を連発して自分から寿命を縮めているくせにな。
ここまで貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトが能無しだと思わなかった信者も多いだろう。やっぱ詐欺師は詐欺師らしく死ぬ運命なんだな。
0485名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/20(水) 12:50:40.61ID:+e0clvNK
ただのポッタクリ高額セミナーに誘導する貧乏底辺乞食だだったパサイトこそが詐欺師に相応しいね

ブッダかずひさやスピリチュアルしゅう、並木や霊気ヒーリングのスピリチュアリストを片っ端から貶しておいて、霊能力も無いくせに見るだけ詐欺動画を涙目必死で作り続ける毎日なんてw

余裕が無いのもバレバレで貧乏底辺乞食の脱出に必死ですよ

平均視聴回数 524

0486名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/20(水) 17:18:01.12ID:3mBujRlV
ぱっさんの番号わかったぞ

080 8421 6728

ちゃんと出るからかけてみろ
0487名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/22(金) 02:47:16.93ID:FBel8U3m
最近涙目で必死すぎなダサイトパサイトさんは稼げないあまりスピリチュアルしゅうさんと同じ見るだけ動画に走るも、なぜか再生数は落ちて本末転倒とはくっそ笑えますよね。さすがクルクルパーのダサイトパサイトさんです\(^o^)/

稼げなくて余裕が無いのバレバレなのに動画では必死に言い訳して宮古島へ逃げる口実まで述べています。最近は他人のパクリで見るだけ動画を作ってますけど知名度が無いダサい男が必死になっても再生数はやっぱり伸びないんですね(笑)

無駄な努力ということを明らかにしてくれたのがセンスも運も徳分も無い貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトダサイトさんでした。愚か者というか馬鹿といか、やっぱり本当に真性のアホでしたね!ここまで笑わせてくれるのはダサイトパサイトさんだけですよ\(^o^)/

平均視聴回数 524

それはそうと、パサイトダサイトの奥様は『本音言うと結婚に失敗したみたい。パサイトさんがこんな詐欺師だとは思わなかったわ』と友達に話していたことがバレましたね!(笑)

私も女性ですけど、こんな貧乏底辺な乞食詐欺師となんか別れて東京で素敵な男性を探したほうが何万倍も幸せになれると思いますけどね!\(^o^)/

お久しぶりのおはよう御座います。久しぶりにパサイトさんのチャンネル見たらとてつもなく見苦しいことになってますね!必死感満載で詐欺動画を作る毎日じゃないですかw

彼みたいに才能が無いと他人からパクって詐欺動画を作ることしか思い浮かばないんでしょうね。人生ハードモードで大変ですよね貧乏底辺育ちのパサイトさんみたいだとw
彼みたいな大人…いえ、男になりたくないですねえ

パサイトみたいに自分から醜態を晒すマヌケなスピリチュアルリストも珍しいよな。作れば作るほど再生数も落ちていくとか、どんだけマヌケなんだよw さすが『一人負け』と言われるだけはあるよ。

他人の陰口を言うわりには早々とネタ切れでスピリチュアルしゅうの見るだけ動画をパクって詐欺動画を必死で作る毎日とはそりゃ視聴者数も増えないわけだわ。

こんな才能も無い貧乏底辺男のパサイトと結婚するなんて嫁も悲惨やな。結婚を焦った腐女子まんまやん。昔の女どもを酷い扱いして別れた後も粘着されるクズカスのパサイト超ウケる。さすがは詐欺師と言われるだけはあるよね。

あいかわらず貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはブッダかずひさの陰口を叩いてるな。くだらん見るだけ詐欺動画を連発して自分から寿命を縮めているくせにな。

ここまで貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトが能無しだと思わなかった信者も多いだろう。やっぱ詐欺師は詐欺師らしく死ぬ運命なんだな。

マトモな大人からは相手にされない孤独な貧乏詐欺師パサイトw
都合のよい語り口調でいつも承認欲求と自己満足の動画を垂れ流し。ションベンみたいな底辺カスだよねパサイトww
0488名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/22(金) 17:10:43.55ID:cp+jg4jY
パサイトよりブッダかずひさのほうが未来は出世しますよ。なにせ歌は上手い、神主はできる、才能豊か、真面目、めぐり村には可能性があるで、詐欺動画を作るしか脳が無いパサイトより立派ですよ。

パサイトなんて何の特技も才能も無いし未来は真っ暗じゃん。パサイトほど無能なスピリチュアリストはいませんよ。ひとり負けパサイトほどダサいYouTuberはいないw

天国層
もっちー ユリエ モモヨ しゅう

中有層
宇宙と仲良し石田 ブッダかずひさ 龍水社

ーーー越えられない次元ーーー

最下の地獄層
パサイト

こんな感じだから今は。しかも相変わらず貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはブッダかずひさの陰口を叩いてるな。くだらん見るだけ詐欺動画を連発して自分から寿命を縮めているくせにね。

ここまで貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトが能無しだと思わなかった信者も多いだろう。やっぱ詐欺師は詐欺師らしく死ぬ運命なんですよ。
0489名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/22(金) 17:39:03.13ID:97xA0dAu
ぱっさんは神武天皇の生まれ変わりなんだから
批判しないでください
ぱっさん(神武天皇)は日本を作った
偉いお方で前世では皇室の一員です
くれぐれも批判はやめてください
0490名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/22(金) 23:14:31.70ID:7X1tEE1k
あれだけの歌を作れること自体がスゴい事だって分からないのかなアンチ君は?
どうせここに書き込みしてるブッダかずひさのアンチなんてパサイトだけだと思うけど?w

あのね、歌を上手に歌えるだけだったらこの日本にだって数千万人いるんだよ。あれだけクオリティ高い楽曲を創れるのがセンスや才能の表れなわけでね。

ネタ切れして他人の見るだけ詐欺動画を毎日涙目必死で作ってる貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトよりか圧倒的な才能も可能性もあるにがブッダかずひさだよ。見ただけで分かるじゃん。パサイトなんて詐欺師そのものだよ。
0491名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/22(金) 23:21:21.93ID:OVt84tp3

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。

平均視聴回数 524

コイツはどんなに狭い世界で生きて来たのだろうwww恥ずかしいねえ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトwwwさっさと死んだらどうかねwww
0492名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/23(土) 13:22:42.16ID:xqL5Tjgt
さんざん他人をけなして来た貧乏底辺乞食の兄ちゃんが最後に辿り着いたのが、見るだけ詐欺動画でしたぁああwww冗談は顔だけにしてくれよ詐欺師のパサイト君!!www

まずさ、現実生活で開運して金持ちになった生活を見せつけてから、金運やら開運やらの動画を出してくれないかな?www

貧乏な食事の食卓、安い田舎の一軒家、安い軽自動車とか貧乏丸出しの生活を見せつけられても説得力ありませんよぉぉおおwww

高級タワーマンション、高級スーパーカー、高級腕時計、他人が羨む程の生活を見せてくれませんかぁあ??wwwパサイト君の貧乏自己厨の田舎暮しの世界だけで語られても説得力の欠片もありませんよぉおおwww

クルクルパーのダサいパサイト君わかってますかぁああ?w ww背後に溺死霊を憑けたままドヤ顔で語られてもねえwww背後の溺死霊が凄い形相でパサイト君を睨んでるけど大丈夫ですかぁああ?www
0493名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/23(土) 23:01:14.77ID:4mCyqN99
必死なのは涙目で毎日のように詐欺動画を出してるパサイトですよ。他のスピリチュアリストは余裕さえ感じますけどパサイトはね。
YouTubeチャンネル登録数2万ポチのひとり負け月収10万前後なんて、それは既婚者なら必死になりますよ。実際に見てるのは1000人以下ですし。
お金とか経済とかさんざんドヤ顔で語るくせしてアイドル崩れのYou Tuberにさえ収益負けてますから(笑)

平均視聴回数 524

クルクルパーのダサいパサイト君は一生貧乏底辺のままでイイそうです♫
お似合いですよ\(^o^)/

どんなに必死で動画を作っても成果は出ず、結果も悪いままで動画収益が増えないのが本当に可哀想でなりません。

今世は苦しむ運命に生まれたのは、それがぱっさんの今世の宿命なのでしょう。あぁ、なんと惨めで醜く、憐れで悲しい人生なのでしょうか。

ならば私たちは、ぱっさんがどうぞ苦しまないように楽に昇天されることを願うことしかできません。

もし神や仏がいるならば、どうぞ早く、そして安らかにぱっさんを天に召してあげてください。南無阿弥陀仏。アーメン。

パサイトさんも稼げないあまりスピリチュアルしゅうさんと同じ見るだけ動画に走るも、なぜか再生数は落ちて本末転倒くっそ笑えますよね。さすがクルクルパーのダサイトさんです\(^o^)/

稼げなくて余裕が無いのバレバレなのに動画では必死に言い訳して宮古島へ逃げる口実まで述べています。最近は他人のパクリで見るだけ動画を作ってますけど知名度が無いダサい男が必死になっても再生数はやっぱり伸びないんですね!(笑)

無駄な努力ということを明らかにしてくれたのがセンスも運も徳分も無い貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトダサイトさんでした!\(^o^)/

さんざん他人をけなして来た貧乏底辺乞食の兄ちゃんが最後に辿り着いたのが、見るだけ詐欺動画でしたぁああwww冗談は顔だけにしてくれよ詐欺師のパサイト君!!www

まずさ、現実生活で開運して金持ちになった生活を見せつけてから、金運やら開運やらの動画を出してくれないかな?www貧乏な食事の食卓、安い田舎の一軒家、安い軽自動車とか貧乏丸出しの生活を見せつけられても説得力ありませんよぉぉおおwww

高級タワーマンション、高級スーパーカー、高級腕時計、他人が羨む程の生活を見せてくれませんかぁあ??wwwパサイト君の貧乏自己厨の田舎暮しの世界だけで語られても説得力の欠片もありませんよぉおおwww

クルクルパーのダサいパサイト君わかってますかぁああ?w ww背後に溺死霊を憑けたままドヤ顔で語られてもねえwww背後の溺死霊が凄い形相でパサイト君を睨んでるけど大丈夫ですかぁああ?www
0494名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/23(土) 23:14:04.45ID:OaTOi+y0
パサイトの動画ってさ、現実で報われずに貧乏底辺まんまの自分自身に対して作ってるような感じ。強い承認欲求の表れというか、スピリチュアリストとして一人負けしてる不満の表れ、稼げない焦りの表れというかさ。だから同性からも人気が無いんだよな。

だから波動とか稲荷とか龍とか出して開運を望む(心とか意識)動画づくりをするんだろう。40代にもなって情けない男だよな。そんな貧乏底辺の承認欲求を知らずしてか、視聴者に対して共有して欲しいとか、どんだけ自己満足のカマってちゃんなんだよ。

そんなマイナスエネルギー波動の貧乏底辺パサイトの動画作りしたって視聴者や再生数が増えるわけないのに相変わらず手を変え品を変え必死涙目で詐欺動画を作り続けてるというな。センスも才能も運もアイデアも悟りも知恵も無い貧乏底辺乞食まんま。奥さんも男見る目が無さすぎでウケるよ。結婚を焦る腐女子の行末まんまじゃんか。

似た者同士が夫婦になるって言うけど、貧乏底辺、乞食詐欺師、イカサマスピリチュアリストってパサイト夫婦も共通してるみたいだな。
「死ぬまで悟れない聖ならざる怠け者の貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト」に改名したほうがいいと思うわYouTubeのチャンネル名をな。

【正義】この言葉の意味をパサイトは知らないんだろう。父親の教育が間違っていたんだろうパサイトの良心を歪ませたのは。詐欺師らしく言葉で視聴者を騙しているパサイトは、自分自身のことは見えないようだ。

始めから勘違いしちゃってる痛いオッサンだったからねーパサイトさんは。同じスピリチュアYouTuberたちからココまで敬遠されるのは当然ですよ〜w
天狗になって周りをあえて見ないで自己満足に走ったんですから自業自得ってやつでしょう

【見るだけで動画検証】意識にどんな影響があるのか催眠療法家として検証してみます
youtu.be/h5vHnHZ7cL4  

自分が作る『見るだけ動画』の再生数を上げたい為だけにエラそうにドヤ顔で語る詐欺師パサイト君wwこんなんだから『詐欺師』なんて言われちゃってるの分からないんだろうなぁww

真面目に毎日働いてる人達はそんな詐欺動画なんて見てる暇ないですよwwまるで現実逃避のようなパサイト君wwだから君はいつまでも貧乏底辺のままなんだよw  

これで四十代なんて人生終わってるでしょww真面目に外で働きなよ貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト君w
0495名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/23(土) 23:24:37.44ID:OaTOi+y0

まずさ、現実生活で開運して金持ちになった生活を見せつけてから、金運やら開運やらの動画を出してくれないかな?www貧乏な食事の食卓、安い田舎の一軒家、安い軽自動車とか貧乏丸出しの生活を見せつけられても説得力ありませんよぉぉおおwww

高級タワーマンション、高級スーパーカー、高級腕時計、世界一周旅行、ラスベガスでカジノ三昧、高級食材を使った豪勢な食事、ハリウッドスターにも匹敵するプールつきの大豪邸とか他人が羨む程のお金持ち生活を見せてくれませんかぁあ??www

凄そうな動画を出してもパサイト君の貧乏自己満生活の田舎暮しの世界だけで語られても説得力の欠片もありませんよぉおおwwwクルクルパーのダサいパサイト君わかってますかぁああ?www

背後に溺死霊を憑けたままドヤ顔で語られてもねえwww背後の溺死霊が凄い形相でパサイト君を睨んでるけど大丈夫ですかぁああ?www
0496名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/24(日) 21:51:17.25ID:IAhQp+ZI
私たちはパサイトに騙されて大金を取られた仲間たちが集まって結成した訴訟グループです。現在では11名の同士たちがおり、パサイトがどこに逃げても訴訟を起こす準備が整っています。

仲間全員で1000万ほどの損害賠償請求訴訟を起こす予定です。パサイトがこれまでやって来た詐欺ボッタクリを認めて謝罪、真面目に人生をやり直すと宣言するまでどこまでも追いかけます。

騙された11名の他に協力してくれている人が5名もいます。パサイトのツケは因果応報と自業自得です。まるっきり関係ない他人は邪魔なだけですから口を挟まないでください。

パサイトが特定商取引法表示を正確に記さないで逃げているので、私たちはパサイトが利用しているホームページサービス(smabusi-college)および、講師の橋爪大輔と原口あやこに対しても同様の損害賠償請求訴訟の準備をほぼ終えています。

全国に被害者が散らばっておりますので、各地方の弁護士様にお願いして弁護士団を結成して大規模な訴訟をして頂くようにお願いしているところですが、コロナウイルスによる損害で弁護士様も個人や法人の総合支援の相談や借金返済が滞ってしまった人たちの任意整理や自己破産の相談で大変だそうですので、年が明けてしまうことは覚悟しています。

しかし私たちの意思は強く、決してパサイトに逃げ得はさせません。パサイトの協力者も含めて全員、徹底的に追い詰めて損害賠償請求させますから覚悟してください。そもそもビジネスを教えている立場で特定商取引法表示、クーリングオフの記載さえ無いパサイトですから、これはもう常識が欠けている、詐欺ボッタクリの意思が初めからあったと言わざるを得ません。

現在相談している弁護士様は東京で5名、大阪で4名、福岡で3名となっていますが、弁護士様の状況によってはさらに増やすつもりです。被害者も会社員からOL、無職とおりますが、いずれもパサイトを信用して大金を払ったにも関わらず、クーリングオフも無視した挙句に壱岐へ逃げました。パサイトのYouTube動画や再生数、おおまかな収益まで晒されてますから、パサイトの本性も視聴者にはバレているでしょう。

ビジネスとしての常識もない根っからの詐欺師がパサイトです。弁護士様にお願いしている間は守秘義務がありますから詳細は記せませんが、全部が片付いたら『パサイトへの損害賠償請求』というブログまたはホームページを作成してすべて発表します。詐欺師パサイトはよくよく覚悟してください。この件で離婚に至ろうとも、それは貴方が被害者へして来たことのツケであり自業自得です。必ず土下座させて謝罪させます!

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。

平均視聴回数 524

0497名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/25(月) 01:11:06.89ID:MFOjXMGM
パサイト見ても幸せになるとは思えませんよね。他のスピリチュアルリストは余裕さえ感じますけどパサイトは詐欺師そのものですよねw

YouTubeチャンネル登録数2万ポチのひとり負け月収10万延滞なんて、それは既婚者なら必死になりますよ。実際に見てるのは1000人以下ですし。お金とか経済とかさんざんドヤ顔で語るくせしてアイドル崩れのYou Tuberにさえ収益負けてますから(笑)

平均視聴回数 524

今世は苦しむ運命に生まれたのは、それがぱっさんの今世の宿命なのでしょう。あぁ、なんと惨めで醜く、憐れで悲しい人生なのでしょうか。

パサイトさんも稼げないあまりスピリチュアルしゅうさんと同じ見るだけ動画に走るも、なぜか再生数は落ちて本末転倒くっそ笑えますよね。さすがクルクルパーのダサイトさんです\(^o^)/

稼げなくて余裕が無いのバレバレなのに動画では必死に言い訳して宮古島へ逃げる口実まで述べています。最近は他人のパクリで見るだけ動画を作ってますけど知名度が無いダサい男が必死になっても再生数はやっぱり伸びないんですね!(笑)

無駄な努力ということを明らかにしてくれたのがセンスも運も徳分も無い貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトダサイトさんでした!\(^o^)/

パサイトよりブッダかずひさのほうが未来は出世しますよ。なにせ楽曲は上手く創れる、歌も上手い、神主はできる、才能豊か、真面目、めぐり村には可能性があるで、詐欺動画を作るしか脳が無いパサイトより立派ですよ。

パサイトなんて四十代にもなって何の特技も才能も無いし、なにも成し遂げて無いし未来は真っ暗ですからね。パサイトほど無能でダサい一人負けスピリチュアYouTuberはいません。

天国層
もっちー ユリエ モモヨ スピリチュアルしゅう

中有層

最下の地獄層
貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男パサイト\(^o^)/

こんな感じだからです\(^o^)/

高級タワーマンション、高級スーパーカー、高級腕時計、世界一周旅行、ラスベガスでカジノ三昧、高級食材を使った豪勢な食事、ハリウッドスターにも匹敵するプールつきの大豪邸とか他人が羨む程のお金持ち生活を見せてくれませんかぁあ??www凄そうな動画を出してもパサイト君の貧乏自己満足生活の田舎暮しの世界だけで語られても説得力の欠片もありませんよぉおおwww

0498名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/25(月) 01:32:27.62ID:yjXpo74h
>>497
肉団子の主張です。
さすが肉団子、金と栄冠を主張
0499名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/25(月) 12:29:57.30ID:f0PvvT2T
パサイトがたまに出すビジネス仲間?なんとかダイスケとかも迷惑に思ってると思うよ。パサイトみたいな詐欺師から友達だと思われちゃったら自分まで詐欺師と…迷惑に感じてるだろうね。

やっぱりパサイトは自己厨。それとYouTubeで有名なスピリチュアリストや霊能者もパサイトのこと非難してるよ。霊気ヒーリングの大物からも言われてる。どうしようもないねパサイトってヤツは。調子に乗りすぎ。

パサイトよりブッダかずひさのほうが未来は出世しますよ。なにせ楽曲は上手く創れる、歌も上手い、神主はできる、才能豊か、真面目、めぐり村には可能性があるで、詐欺動画を作るしか脳が無いパサイトより立派ですよ。

パサイトなんて四十代にもなって何の特技も才能も無いし、なにも成し遂げて無いし未来は真っ暗ですからね。パサイトほど無能でダサい一人負けスピリチュアYouTuberはいません。

天国層
プロ霊能者(金剛杵オジサン) もっちー ユリエ モモヨ スピリチュアルしゅう

中有層

最下の地獄層
貧乏底辺乞食のネズミ男詐欺師パサイト\(^o^)/

こんな感じだからです\(^o^)/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況