>>13
狭い知識の上での動画しかつべで検索してないよね?
日本のスピリチュアル動画のレベルは低すぎて見てられないw
日本のチャネラーならQさんくらい見てて真面なの!癖が強いけど!ぶーはアセンションで
人間がどうなるか?殆ど言及してないけどQさんは言及してて大雑派だがほぼ正解。過去の動画や
コミュニテーの閲覧を長いが1年超位含めて目を通してみてごらんよ。
それとチャネラー&霊能力者に偏り過ぎ、タロットリーダーやアストロジャー(占星術師)も含めて
動画探してごらん!!でも日本のは駄目!アメリカの英語の動画で探しなよ。
英語の自動翻訳とコメントを日本語訳にして読んでごらん。ぶーの動画の100倍役に立つ情報があるから。
ちなみに英語圏や欧州のチャネラー、占星術師、タロットリーダー達は3年位前から2020年に
アセンションがあると明言してる。ぶーが断言したのは去年の11月!どちらが早いか明確だろ?
ぶーは後追いの後追いでその3次情報レベルの事を今話してるだけ!チャネラーもタロットも占星術師も
英語圏の方が遙かにレベルが高い。日本にも少ないが占星術師は超一級が居るね、数人ね!
俺も教えてもらったんだけど明日何かが起こるらしい!いきなり「どかーん」ってのじゃないが
後々に大問題になる事件らしいよ。何かまでは知らんけど。