多くの魂はまだ過去に片足を踏み入れていますが、私たちは、あなたが過去を忘れるのが早ければ早いほど、新しい時代が早くやってくると言っています。あなた方が約束された良いことはすべて地平線上にあり、あなた方は人生の質を大きく向上させる多くのことを楽しみにしています。そのような時には、多くの高度に進化した魂が、あなたの人生の質をまだ経験したことのないレベルにまで高めるという任務を持って、あなたの世界に入ってきます。低い波動の中であなたに課せられていた仕事や要求は、あなたに大きな満足と喜びを与えるより大きなことのために準備されるように、ゆっくりと変化しています。最後には必ず光が勝利し、すべての魂がより偉大になることを実感してください。これは、あなたの波動を高めることで、あなたの未来を準備するための方法なのです。より高いレベルに到達することで、「資格」を得た人だけがリフトアップできるのですから、これほど公平なことはありません。

明らかに停滞していた時期の後、あなたは問題が非常に早く進み、抑えられていた多くのものが解放されることに気づくでしょう。失われた時間を取り戻さなければならないし、変化はあっという間にやってくるので、すべてを受け入れる時間はないでしょう。人生が変わることで、全く新しい視界が開け、意識が拡大して、文字通り新しい人間になるのです。これまでのあなたは、低い波動に挑戦した本当の自分の単なる影に過ぎませんでしたが、多くの人が古いやり方を永遠に捨て去ることができるようになったのです。私たちはよくやったと言っています。あなたは、あなたの道にやってくるすべての報酬に値するのです。

最もエキサイティングな時期は、あなたが何年も前からあなたを知っていた背景を持つ魂と出会う時であり、お祝いの席が設けられます。古い友情が更新され、あなたの銀河系家族が参加するでしょう。すべてがやってくるのですから、過去の嫌なことや困難は忘れて、そのままにしておきましょう。未来がどうなるかを考え始めてください。それはあなたに多くの喜びと幸せをもたらすはずです。気持ちを高く持って、暗闇の中にいる人たちには、自分で作った人生に身を任せましょう。

愛と祝福をもって、あなたの日々と完成への道を光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイヤーセルフである神の自己を通して伝えられたものであり、すべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー