闇の勢力は、世界の人口をコントロールする最後の大きな試みとしてコヴィド19に賭けたが、人間がより多くの光の存在になることで進歩したため、失敗に終わった。これにより、高次の力があなた方に代わって介入することが可能になり、何百万人ものあなた方を絶滅させることを目的としたその効果を軽減することができました。彼らはこのような大規模な機会を二度と得ることができず、今は屈辱的な敗北に直面しています。人類に対する罪の裁きから逃れる術を持たない彼らの手先には、網が近づいています。世界を支配しようとする彼らの夢はぼろぼろになり、正義を逃れることができる可能性は全くないことを確信してください。

多くの魂がいまだに過去に片足を突っ込んでいますが、私たちは、あなたが早くそれを忘れれば忘れるほど、新しい時代が早くやってくると言っています。あなたが約束された良いことはすべて地平線上にあり、あなたの人生の質を大きく向上させる多くのことを楽しみにしています。そのような時には、多くの高度に進化した魂が、あなたの人生の質を、まだ経験したことのないレベルにまで高めるという任務を持って、あなたの世界に入ってきます。低い波動の中であなたに課せられていた仕事や要求は、あなたに大きな満足と喜びを与えるより大きなことのために準備されるように、ゆっくりと変化しています。最後には必ず光が勝利し、すべての魂がより偉大になることを実感してください。これは、あなたの波動を高めることで、あなたの未来を準備するための方法なのです。より高いレベルへの到達に成功することで、「資格」を得た人だけがリフトアップできるのですから、これほど公平なことはありません。