前回のソーラーサイクルを成功させたあなたにとって、今回の期間は前進するためのチャンスとなります。また、大規模なアセンションをもたらす特別な機会であるため、これほど注目を集めているのです。すべての魂に準備ができているわけではありませんが、この時期の経験はあなたの意識レベルを拡大するのに役立つはずです。それは、あなたが進化し続けるための鍵であり、銀河系の存在になるための機会です。それはあなたの運命であり、とても楽しみにしていることです。ネガティブなエネルギーを後に残し、これまでのようにあなたの進化を妨げることは二度とないでしょう。

どうか、ポジティブなことに集中してください。闇の連中が好むネガティブなエネルギーに関わることで、彼らにパワーを与えないようにするためです。彼らの行動のすべてが、彼らのニーズを満たすためにネガティブな感情を引き起こすように計算されていることがわからないのでしょうか。どんな状況でも落ち着いて、自分の感情をコントロールできなくなるような議論や論争に巻き込まれないようにしてください。これまで、煽られて負けたり、バカにされたり、罵倒されたりしてプレッシャーを感じてきた人にとっては、辛いことだと思います。でも、最初はうまくいかなくても、あきらめないでください。