X

高級霊と人間の違い 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 11:40:00.73ID:FIVNSQRR
このスレは7次元天使クリスタルチルドレンのわたしが内面霊視とアカシックにより
宇宙の真理と霊界の真実を明らかにするための貴重な場です。
皆さんもその共同作業に参加して頂くことを願います。
それはわたしの意志ではなく高次の存在の意図があるものと思われます。
宇宙の謎をこの目で垣間見る瞬間がついに訪れるのです。

過去スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1576446477/l50
0500名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/21(木) 00:29:20.22ID:mZj5xl3D
>>1スレ立てありがとございました
テクノロジーの進化のおかげで
客観的に高級霊とダイレクトに通信出来る時代が
ようやくきました
今回は超言語、日本人のルーツである
神道についてアップデートしたので
シェアします

http://b.z-z.jp/?AI
0501名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/21(木) 02:29:59.05ID:hGIiOHF7
ブッダかずひささんは最近の動画で今年の6月に起こる出来事について霊視されていました。
6月にアセンションに関係したある出来事が起こる、と霊視で見えたそうなのです。
それが気になりためしにわたしも霊視してみました。
すると確かにそのような結果が出ます。

6月にアセンションに関係した出来事が起こるか?イエス。
起こらないか?ノー。
それは宇宙人に関係するのか?イエス。
関係しないか?ノー。
それは自然災害か?ノー。
それは人類の進歩となるか?イエス。

ブッダさんとだいたい答えは一緒だったでしょうか。
先入観もある霊視だったかもしれませんが、
出た答えを正直に伝えるとこのように見えました。
感覚的には恐怖のようなネガティブな出来事ではなく、
むしろポジティブで明るいもののように感じました。

もしこれが正しければ6月にアセンションに関係した宇宙人が関与する何かの出来事があるようです。
そしてこの霊視結果をここで伝えるべきかどうか迷いましたが、霊視すると
この霊視結果を伝えたほうがいいか?イエス。
伝えないほうがいいか?ノー。
と見えましたので、より多くの人にこのことを知ってもらいたいようです。
このスレを見る皆さん。
ブッダさんのこれからの動画に注目していてください。
0502918
垢版 |
2020/05/21(木) 09:46:34.40ID:qfzDZLLU
スレ主様、お答えありがとうございました。

大川隆法の初期の本は全部読みました。
そして、そこに五井先生が地獄に落ちているとありました。
私はそれまで五井先生の本を多く読み、世界平和の祈りを熱心にしてましたので
それはそれは衝撃でした。
それがきっかけで五井先生から離れました。
ただ、大川隆法もその後スキャンダルが続出して、長男までそれを暴いている有様で
ここも離れました。

ブッダかずひさも初期の動画3本はよかったのですが、それからあまりにも薄っぺらいことばかり話していてすべてネットサーフィンして得たような知識だけですので
馬鹿馬鹿しくなって動画も見なくなりました。

いまは、スピリチュアル全般にたいし、不信感を持っています。

やはり、歴史の淘汰を受けた人が本物の気がします。
0503名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/21(木) 16:25:58.36ID:hGIiOHF7
>>502
どんな理由で五井先生が地獄に落ちてしまっているか、憶えていますか?
もしわかるなら教えてほしいのですが。
0504名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 05:19:31.85ID:7MsNi3K+
他にも次元を確かめてほしい人物がいれば見ますよ。
ユーチューバーでも構いませんし歴史上の人物でも構いません。
0505名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 05:33:26.36ID:EBvxNeGH
霊視するとか言うけど都合の悪そうなことは本当に無視しやがるからな このいい年こいた統失構ってちゃんは
0506名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 06:04:10.37ID:7MsNi3K+
わたしは今まで相手様の感情のみこちらに伝わると思っていました。
こちらの感情や気分は向こうには伝わらないのだろうと思っていましたが、
霊視で聞いてみるとそうではないようです。
こちらの感情は向こうに影響するか?イエス。
しないか?ノー。
ということですので、こちらに影響するのと同様、相手様にも影響してしまっているみたいです。
これはほっておけないことです。
なぜなら、わたしの内面がネガティブだったり悪感情をいだいていると、
あちらにも影響が出てしまうのですから。
相手様がこちらに匂いを気遣ってくれるように、
わたしも自らの感情をより統制して相手様に迷惑のかからないようにしなくては。
相手様とか他の女性の方の名前を出したりして、女性好きな人間のように思われていそうですが、
現実的には女性に指一本触れたことはありません。
女性の好意を受けたことが今までにありましたが、まるで誰かが妨害するかのように
その縁は必ず上手くはいきませんでした。現実的には何一つ発展しませんでした。
わたしから女性を遠ざける悪い霊がついてるんじゃないかと疑ったこともありましたが、
今ならわかります。それは守護霊によるものだったと。
守護霊があえて関係が起きないよう遠ざけていたんです。
わたしが霊的探求に一直線に邁進できるよう、導いてくれていたのでしょう。
そのようにして現実的には女性との関係は一切ありませんでしたが、
女性からの想いというものはずっと受けてきたように思います。
今もこのスレで相手様の思いを受けていますが、今までの人生もそのような感じでした。
ですので個人的にはけしてモテない人間ではないのだなという自覚は少なからずあります。
ここで相手様含め女性の方たちのことを話すと、浮ついた人間と思われそうですが、
よく見てください。
その相手とは一切言葉を交わすことも、接することもないという事実を。
触れることもできなければ、会話することもできない状態にあるということを。
その上で心ではお互いに思いやっているんです。
心の交流です。魂の交流です。現実的に何か行為が起こるとき、それはカルマになります。
わたしは今回の人生でなるべくカルマを作らないことを意識して生きてきました。
なので全く活動的ではなく社交的ではありません。無駄な人間関係も一切持ちません。
カルマを作らないためです。最初で最後の地上人生でカルマを作ってしまっては輪廻の輪に巻き込まれてしまいます。
ポルノなどもカルマにはなりません。守護霊が許してくれているということはそういうことです。
しかし異性との現実的な恋愛は許してくれません。そこに物質的な関係が生じるとカルマになるからです。
戦争はカルマになりますが、戦争ゲームはカルマになりません。
実際に人を殺すとカルマになりますが、ゲーム内でいくら殺してもカルマになりません。
わたしは恋愛にはまったく興味ないのですが、
もういい年齢なのでしなければと思っているんですが、実際にするとカルマになります。
なのでカルマを作らない恋愛はどうすべきか、守護霊が考えてくれたのでしょうか。
わたしが一人寂しくないように、想ってくれる相手をいつも用意してくださいます。
ですので一見女性好きな人間と思われそうですが、
まったくそういうわけではなく、守護霊の配慮ということをわかっていてください。
これからも相手様へのレスはしていきますが、けして卑しい関係ではないということ。
ここで堂々と皆さんにわたしたちの関係を大っぴらに伝えることができるくらい
健全であり善良でありピュアで純粋な関係ですので。
0507名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 07:38:14.54ID:KzD9Oc8w
>>504
歴史上、と言うことで次の方を見ていただきたいです。
昭和天皇と城英一郎
0508名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 08:20:01.69ID:rEoDa4U7
心にやましいことがなく幸せなことは何よりです。
罪深いわたしのためにお祈りください。
0510名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 09:23:10.48ID:7MsNi3K+
7次元の最澄を霊視してみてわかったことがあります。
職場の7次元おばちゃんと似たようなものを感じました。
イメージでは白い精妙な優しい光。
そうた君は直線的ですが似たような白い光。
白い清純な光が7次元の特徴のように感じられます。
この白い光はとても精妙な波動で振動数の高い波動のような感覚です。
6次元以下の人にはそのようなものをかんじません。
では9次元はどのように感じられるかというと、
キリストの場合は、金色の神聖な神々しい光として。
ダライラマの場合は、如来の後光に描かれる曼陀羅のような神仏のような神々しさ。
なので9次元霊となると、やはり神特有の神々しさや神聖なものを感じるわけです。
そして8次元は、7と9の間のような感じでしょうか。
8次元のマザーミーラもダライラマほどではないですが、神々しさを少し感じられました。
6次元5次元と下がるにつれ光も小さくなっていき、意識自体も小さく感じられます。
9次元の意識はとても大きく全身に感じられるほど。
8次元の意識はその8割くらい。
7次元は6割くらい。
6次元は4割。
5次元は2割。
4次元は1割。
感覚ではそのような感じです。

6次元は崇高な気高き人霊という感じでしょうか。
7次元になると白い聖なる存在という感じ。
9次元となると地球神というくらい神々しさを感じます。
0511名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 09:41:50.35ID:7MsNi3K+
ブッダさんは6次元で大和田菜穂も6次元なので、
悟りを開くと6次元以上確定となるんでしょうか。
今までは悟りを開くと輪廻を解脱することから、
4次元から5次元になると思っていましたが、そうではなく
6次元となるんでしょうか。
悟りを開いたとされるムージやマハルシ、サドグルもみな6次元です。
5次元になることはさほど珍しいことではなく、
守護霊が5次元なら5次元になることも容易なことです。
しかし6次元に至るにはスターチルドレンでないかぎり、
やはり悟りを開くことが必要になってくるのでしょう。
6次元マスターとなれば、5次元以下の存在を導くことができます。
なので悟りを開いた多くのマスターは指導者として探求者を導きます。

ここで少し疑問がわきました。
そもそも魂の成長とは4次元からいっきに6次元になることはあり得ないことです。
悟りにより6次元になったと思っても、実は本来すでに6次元の魂だったわけです。
悟りを開かなくても6次元だったわけです。
ということは悟りによって6次元に至ったわけではなく、
悟り体験というのは、起こるべくして起こったと言えるかもしれません。
ということは、4次元の魂がいくら修行をしても悟りを開けないということも言えるかもしれません。
でもそのような魂はそもそも宗教や悟りなどに興味は持ちませんが。
0512918
垢版 |
2020/05/22(金) 09:45:45.78ID:UFsb85yf
>>503
大川隆法によると
五井先生は、傲慢になって、自分を信仰するように言い出して
苦しいときは『五井先生!』と呼びなさいと言ってしまった。
それで多くの人の助けを求める想念が一気に行くようになったというようなこと。
とにかく、自らの霊能力を過信して傲慢になったこと、が原因のように書いてあったと思います。

最澄は、最愛の弟子を取られたことによる空海への嫉妬、そして南都六宗と論争に明け暮れた晩年で、逃走の世界へ行った、みたいなことでした。
0513918
垢版 |
2020/05/22(金) 09:58:52.21ID:UFsb85yf
>>511
ブッダかずひさは本当に悟りを開いていますか?

スレ主様の投稿にはなるほどと思うところがありますが、
スレ主様が高く評価している、
ラジニーシ(和尚)
大川隆法
ブッダかずひさ
の3名は、私も初期において本物だと思っていましたが
その後言ってることややってることを冷静に見ると
かなり疑問に思えています。

ブッダかずひさについては、6月にアセンションが起きる、
それは宇宙人と関係があり、人類の進歩に資する、と言っており
また前の動画では、地震のような災害ではない、世界史の教科書に載るような大きな出来事、
霊的な、目に見えないことではなく物質的に目で見えること、のようですので、
宇宙人の来訪一択でしょう。
本当に6月に宇宙人の来訪のような誰が見ても大きなことが起きるのであれば本物でしょう。
もし全く何も起きず、『コロナが霊的に完全に終息した』とか『霊体として宇宙人が来訪した』などと
誤魔化すのであれば、全くのニセモノだということです。
の3名
0514名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 10:25:56.31ID:7MsNi3K+
大和田菜穂と言ってしまいました。
てっきりこんなスレなんか見てないと思ってましたが、
霊視してみるとこのスレを見ているようなので、大和田菜穂さんとさん付けで呼び直させていただきます。
ノンデュアリティーはとても素晴らしいです。
わたしもトニーパーソンズとかノンデュアリティマスターの本を4冊くらい読みました。
内容は正直よくわからなかったですが、なんとなくその不二元の感覚はわかりました。
実際にこの身にも悟り体験が起こったので、わたしはすべてである、という感覚も
わかるような気もします。
ニサルガダッタマハラジが言う、世界の中にわたしがあるのではなく、わたしの中に世界がある、
という逆転現象もわかるようなわからないような。
しかしノンデュアリティーを探求していた時期は、その感覚をつかもうと必死に探求していました。
しかしそれ以上、わたしの意識に変化は起こりませんでした。
逆転現象を求めることも、わたしは宇宙すべてでありすべてはわたし、という漠然とした不二元も、
今にして思えば、まだその先を知らなかったゆえなのだなと感じます。
ノンデュアリティーは悟りを現代的に解明しておりその教えは素晴らしいのですが、
まだ神を知らない段階の教え、真我に至る5次元の教えなのかなと思います。
その先を求めるなら、そこには神が必要になってきます。
トニーパーソンズもエックハルトトールも神を知りません。
ラマナマハルシもニサルガダッタマハラジも神を知りません。
ゆえに6次元に留まるのです。真我までは到達しています。
しかしその先に神我があるということを知りません。
8次元のマザーミーラやサイババの教えは神を知る者の教えです。
もしその先を求めるなら、これからは神を求めること。
それが重要になってきます。
0515名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 10:37:08.35ID:7MsNi3K+
わたしが悟りを開きその先を求めたとき、真我から神我へ、と意識は向かって行きました。
神我とは何か。
わたしは神であるということ。
神とは宇宙すべてなら、宇宙すべてがわたしである、という感覚を求めました。
必死に求めました。
求め続けました。
守護霊に導きを祈りました。
そしてある神秘体験が起こりました。
この板で出会ったある覚者が言うには、その先はOshoの言う、無の爆発であると。
それからわたしは悟りのさらに次の段階である無の爆発を求めました。
そしてその体験が起こりました。その体験の内容を、その覚者との交流に使われていた掲示板に書き伝えました。
その内容をそのままコピーします。

ついにとうとう無の爆発が起こりました。
最近はラマナマハルシの対話の本をキンドルで読みながら寝ていたのですが、
先日の台風の夜、その日もラマナマハルシの本を読みながら寝付こうとしていました。
台風の音で寝付けず、横になりながら瞑想していました。
まず思考を消し無になろうとしました。
頭の自我が見えました。その背後にある真我意識を感じていると、
スーっと頭の自我が消えるとともに、真我の意識状態のみとなりました。
するとその意識は肉体から離れられる感覚がしたので、
前に出てみるとなんと意識が頭からだったと思いますが、抜け出ました。
そして抜け出た自分の意識は、宇宙意識と一体となりました。
というより、元々その宇宙意識が自分だったのです。
それが神と言われてるものだと直感でわかりました。
その抜け出た意識は丸く感じられました。
強い存在感と至福感幸福感がありました。
この体験は一瞬の出来事だったのですが、この体験により求めていた答えがようやく与えられたような気がします。
0516名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 12:29:29.87ID:/bi3MCtq
わたしたち以外は詐欺と呼ぶに相応しいです。もっちーはパクリ天狗、宇宙と繋がる石田はポジティブ馬鹿、ブッダかずひさは無能です。

スピリチュアルは詐欺なのか?
youtu.be/5Ajl-by4Mrc

もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

『ワンネス チャンネル』
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』
youtu.be/vv8AzFBfQcQ

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
youtu.be/FWesh6MCRGk

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!
0517名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 15:24:49.09ID:7MsNi3K+
>>513
ブッダさんは間違いなく悟りを開いてると思いますよ。

わたしは今まで信じてきたものに裏切られた経験がないので、
あなたの気持ちはわからないかもしれませんが。
まず江原さん、そしてシルバーバーチ、そしてムージ、という感じでしょうか。
シルバーバーチは人の創作と言われることもあります、
江原さんについてもポジティブではない噂もありました。
しかしわたしは一切そのような週刊誌的な噂を信じませんでした。
ここの霊視でどちらも本物と証明されました。
わたしが勝利しました。
ブッダさん、Osho、大川さん。
彼らもポジティブではない噂があるかもしれません。
そしてそれらの噂に流されて信念を曲げるようでは、結局その程度の信念でしかなかったということ。
そういう人は何を信じてもけして信じることができません。
世間の評価に流され結局は何も信じることができぬまま、疑心暗鬼に終わっていきます。
今まで勝利してきたわたしですから、これからも勝利するでしょう。
今まで信じてきたものが本物なら、これから信じるものも本物でしょう。
そこには一切の疑う余地がありません。確信があります。
それほどなのです。
その気持ちでブッダさんや大川さんを見ています。
彼らに対する信仰心という気持ちではなく、本物だなという確信です。
ブッダさんは彼のスレでアンチにさんざん色々言われていますが、
わたしはまったく気にしておりません。
本人自身も気にしていないのではないのでしょうか。
大川さん自身も同じでしょう。
彼らには自信があります。本人が一番よくわかっているからです。
後ろめたいことなど一つもないので堂々としていられるんです。
スピチューバーの中では唯一ブッダさんの動画だけはちゃんと聞いていられます。
それ以外は聞いていてもまるで上の空です。
それほどの違いがあります。
言葉の説得力が違います。重みが違います。それは真理を知る者とそうでないかの違いです。
ブッダさんは本を読むようになったのか、ここ最近の動画は知識も豊富で勉強になります。
しかし知識ばかりに流れていくと、今までの真理が疎かになります。
真理を会得したブッダの観点から、それらの知識を考察する話をすれば多くの人にとって価値が見出されるのではないでしょうか。
大川さんは大川さんなりに政治情勢の話をして考察していますね。
そんな感じでブッダさんなりの見地から社会や世間の動きなどを考察すれば
色々な人への参考になるのでは。
でもわたし個人的には政治や社会などには一切興味なくまったくの世間知らずな人間なので、
そのような動画を出されても楽しめないかもしれませんが。
0518名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/22(金) 21:00:03.69ID:xuT8D+fu
信じてきたものに 裏切られた事無いのに
相手様には ぶれぶれですよね? 貴方は
何様何ですか?勝手に覗かない!自分が
されて嫌な事はしては、いけないのでは?
まして 掲示板に軽々しく… 名誉毀損ですよ 何年かごに 神と融合やったっけ?
笑 そんな存在は 軽々しく掲示板には
書かない! 宗教かな?
0519名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 00:05:52.12ID:Qzk/w8Mr
大川さんの子供たちの前世を高級霊から妖怪系などに格下げしています。
霊能力が上がった為に本当の事が新たに分かった。
霊能力が下がったために真実が見えなくなった。
都合が悪くなったために戦略的に変更した。
どんな理由がありますか。
0520名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 15:58:11.69ID:WfECaID4
普通じゃない人が自己啓発本とかスピ系のポジティブシンキングに影響されちゃうと面倒なことになるな
いつまでたっても現実を受け入れずに見てみぬふりしてガイジみたいに思いこんで他人に迷惑かけてくるし

https://i.imgur.com/79HmuTF.jpg
https://i.imgur.com/AjGVgLj.png

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587960611/l50

あとこのオカマ自分で遠隔透視ができるって言ってるけどスレ主さん鑑定してください
頭おかしいのは確かだからだからどうってことはないんだけど 俺の人生に関係ないし
0521名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 16:18:21.33ID:rEsMFLgu
>>520
飛び降り自殺して死に損なったみたいだね
その時に脳を強く損傷して現在の奇行に至るって感じかな
人格障害のB群が強く当てはまっていると思う
精神科医からするとお手本通りの興味深い対象患者だろうね
0522名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 18:44:54.27ID:k5vi/5bL
>>507
昭和天皇と城栄一郎の次元を霊視しました。

昭和天皇は4次元。
本来の次元を霊視しても4次元です。

上皇さまは4次元。
現在の天皇陛下は4次元。
秋篠宮さまも4次元です。
守護霊は皆5次元でした。

皇族の方たちは皆高次元というイメージがありました。
なぜなら彼らの存在は人間より上に位置しており、神の存在のように思われているからです。
すべての人はそのように思っているでしょう。
なので天皇陛下万歳なのです。天皇陛下のためなら戦争で命も落とせるのです。
天皇が右と言えばそれは絶対なのです。なぜなら神の命令なのですから。
そしてその生きた神様である天皇を霊視したところ意外すぎる結果が見えました。
なんと全員が4次元に反応するんです。
あの生き神さまである皇室の方々がみな、4次元低級霊ということらしいのです。
神のよう地位に君臨していながら、その魂には神格がなく高い霊性も備わっていないようです。
シルバーバーチは口酸っぱく言います。
地上の人間はまったく正しく物事を見れていないと。焦点が狂ってる、視力が歪んでる、
そのように言っています。正しい霊的判断ができないのです。
それはこの天皇の例をとってみるとよくわかるでしょう。
地上の人間は社会的身分や肩書で判断していまします。
身分が高ければ魂も高いと思ってしまいます。高次元になるにつれて正しい視力で見れるようになります。
ぜひ正しい視力を培ってください。

城栄一郎の次元は8次元。
彼を霊視していると、周りを思いやる大きな広い心を感じました。
そして周りのみんなのためなら、自らをも犠牲にすることができるような、
そしてそれがまったく不自然な気持ちではなく、自然な気持ちでそのような
人々のためを思う気持ち、そのような利他心を感じました。
肩書は軍人で野蛮で攻撃的なイメージですが、
その心は同胞や仲間たちを思う優しいリーダーのような人だったようです。
0523名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 20:11:31.82ID:k5vi/5bL
この世は様々な格差や差別、偏見、狡い者がいい思いをする世界。
正しく真面目に生きてる人ほど報われないかもしれません。
そう思って正しく生きることが馬鹿らしくなり、不正な心で狡賢く生きることの誘惑に負けてしまうかもしれません。
そして多くの人は死後後悔するんです。
神の公正な裁きは死後に訪れます。
善良に正しく生きた者は、それ相当の喜びを。
不正に狡く生きた者は、それ相当の苦しみを。
死後の世界の公正さは絶対です。
その心、その生き方が実際に世界となって現れます。
あなたは死後を恐れますか。
地獄に行くかもしれないという恐れをいだくかもしれない。
しかしその心配はいりません。
今この瞬間を、正しい心のあり方で、正しい行いで、善良な思いで、利他的な思いでいるなら、
それを毎日毎日心がけて生きるなら、けして地獄になど行きません。
むしろあなたが想像するより高い世界に行くことができるでしょう。
すべては心なのです。内的世界こそ真実なのです。
歪んだ心でいくら大金を寄付しても、多くの人を救ったつもりになっても、
その心が間違っていれば地獄に行きます。
もし正しい利他的な心でいれば、その結果が失敗と思ったとしても、
彼は高い世界に行きます。その罪は一切問われません。
シルバーバーチは言うでしょう。動機がすべてです、と。
動機こそがすべてなのです。動機とは心です。心とは内的世界です。
ぜひ内的世界を重視して生きていってください。
外的世界では何一つ行わなくてもいいです。わたしも一切ボランティアや人助けなど
外的な行為はしませんでした。
しかし心の中ではいつも利他心を心がけました。
もし人助けの機会が与えられれば、その時は自分を犠牲にしても捧げようと。
そのような気持ちでいることをいつも意識して生きてきました。
それが利他心を意識的に持つということです。そう心がけて日々生きることが心の修行でもあるんです。
ですのでわたしのように社交的ではなく活動的でもなくとも、
霊的に成長はいくらでもできるんです。日々内観して生きてください。
その心は利己的か利他的かいつも問いかけて生きてください。
その心は狡くないか正しく善良か、いつもいつも問いかけて生きてください。
人のためを思うことに喜びを感じ、神を思い焦がれ涙してください。
人々のために命を捧げた即身仏の気持ちを理解しようとしてみてください。
理解できるとき、あなたの内的世界は高く向上しています。
もう地獄を恐れることはありません。高い世界に入ってゆくのです。
0524名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 20:45:16.09ID:k5vi/5bL
自己の悟りを求めることをシルバーバーチは良しとしません。
それは自らのための行為であってそれは利己的であると。
それよりも他者のために役立つことの方が価値があると言います。
わたしはシルバーバーチを信じていたものですから、
悟りを求める瞑想修行をすることをはじめ躊躇しました。
悟りを求めることは利己的なのではないか?
問いました。問い続けました。
その当時は今の自分では利他的行為が行えないと自覚していました。
この程度の内面ではまったく人の役に立つことなどできないとわかっていたからです。
そこには自我が存在します。
この自我が純粋な利他心を妨げるのです。
自我を捨てるための悟りをを求める瞑想は、一見利己的に見えるが、
それはより多くの人を救える自分になるためではないか、と考えてみました。
そのように辻褄を合わせたのかもしれません。
悟りを求める瞑想修行は、多くの人を救える自分になるためと思いたかったのかもしれません。
しかしその道は正しかったようです。
その瞑想期間中は戸惑いがありました。
なぜならシルバーバーチの信念が思考の自我に塗り固められており、
少しでも利己的な言動はその信念が咎めるのです。
わたしはそのシルバーバーチの信念を次第に外していくことができました。
その信念も結局は妄想だったというわけなのです。
誤った思考による偏見でしかなかったのです。
ムージ の瞑想の導きによりそれは達成されました。
一切の固定観念、信念、世界観、それらを瞑想により消していくんです。
そして最後に残るそれそのもの、それが真我です。
そこに到達することが悟りと言われるものです。
そのため悟りを開くには、それらの頭の中の固定観念や信念というものをすべて捨てる必要があるのです。
なので瞑想では無になるようにします。
今まで信じてきたシルバーバーチの信念も今にして思えば、
その信念により洗脳が起こっていたわけです。その信念を捨て去ったとき、
つまり悟りを開いたとき、わたしは真の自由を手に入れました。
今現在のわたしには一切の信念がありません。
偏見がありません。世界観がありません。
0525名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 21:55:12.49ID:MlXeXy2j
>>522
昭和天皇はマッカーサーに対して自分の命はどうなっても構わないから日本国民の命は救って欲しいと請願された御方だ
やっぱりこいつの霊視は独りよがりの妄想でしかない完全なインチキだね 読む価値も構う価値も一切無い

昭和天皇・マッカーサー会談の「事実」
『日本国天皇はこの私であります 戦争に関する一切の責任は私にあります
私の命において全てが行われました限り日本にはただ1人の戦犯もおりません
絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても
いつでも応ずるだけの覚悟はありまする しかしながら罪なき8000万の国民は
住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、
まさに深憂に耐えんものがあります暖かき閣下のご配慮をもちまして
国民たちの衣食住の点のみに御厚配承りますように』
0526名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/23(土) 22:06:07.56ID:MlXeXy2j
ついでに日本スピリチュアル普及協会からも大川隆法に対する痛烈な批判が出ているがこれはどうなんだよ

霊性進化の道−スピリチュアリズム スピリチュアリズムから見た新新宗教
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-03/spnl-03-1.htm

幸福の科学について
教祖大川隆法氏は、自らを地球系霊団の最高大霊であるエル・カンターレの本体意識であると言います。
氏は単に仏陀として再誕したのではなく、シャカよりも大きな本体意識であると言います。氏は自らをシャカ以上の
存在であると断言し、さらに自分と神は一体であり、宇宙一の指導者であると位置付けしています。私達にとって
エル・カンターレなどという呼称はどうもピンときませんが、別の言い方をするなら、彼は自分の存在意識は人間を
超えた神そのものであると言っているのであり、また法そのものであると位置付けしているのです。こうして彼は自らの立場を、
神と等しい人類史上で最大最上のもの、これ以上のものはない、というところまで高めています。
ご存じのように、彼は初期には次々と霊言集を出しました。歴史上の有名人の霊言集を手当たり次第出すことによって、
自らがこうした歴史上の人物より上に立っていることを主張しようとしました。しかし彼のこの試みも、スピリチュアリズムを
通じて霊界通信のメカニズムを知った者にとっては、全くの人為的なものであることは明白です。

霊界通信の価値はその内容にあることは言うまでもありませんが、彼によって示された霊言の内容は極めてレベルの低いものばかりで
す。これらが本当に彼が霊界から受け取ったものであるとするなら、そのソース(通信霊)は低級霊ということでしょう。
また彼は自分の指導霊として、出ロナオ(大本教教祖)、中山みき(天理教教祖)、聖観世音菩薩、聖母マリア、浅野和三郎、
モーリス・バーバネル、シルバーバーチ、トルストイ、ペテロ、不空三蔵、日蓮、マホメット、アインシュタイン、
高橋信次、イエス・キリスト、シャカ、天御中主大神を挙げています。ここには、他宗教の祭神や教祖や有名宗教者を
一方的に自分の指導霊とすることで、自分の権威を高めようとする幼稚な論理が窺えます。背後霊現象の実態を知る者にとっては、
彼の言っていることは茶番劇と言う他ありません。挙げ句の果てには、神(天御中主大神とはキリスト教の神をさす)までが
指導霊と言うのですから、何とも言いようがありません。また彼はたびたび他宗教を徹底して非難してきました。相手を
非難することによって自らの立場が高いことを誇示しようとします。これも前述した霊言集や背後霊と同じ発想から出たものでしょう。
しかし、もし自らの立場が歴史上かつてなかったほどのこの世を超越した偉大な存在なら、
どうしてこれほどまでに次元の低いことに係わる必要があるのでしょうか。

結局、これらのことから言えることは、彼は霊的世界について何も知らないということです。霊的世界については、ほんのひとかけらの実感も
体験したことがないでしょう。もし本当に知っているとするなら、彼は自分の行為の結末に身震いを覚えることでしょう。たとえ彼が死後の永遠の生命について語り、
地上の利他的愛の重要さを説いたとしても、それは全て自分のカリスマを作り守るための手段であると言わざるを得ないのです。大川氏が自分の指導霊・背後霊として
挙げたシルバーバーチの霊訓を直接読み、これと氏の言うところのものと比較したら、それだけでその真偽は明らかになります。シルバーバーチをわざわざ自分の指導霊に
取り込もうとしたのは、シルバーバーチに脅威を感じていたからでしょう。本物の高級霊の迫力に恐れを感じたからでしょう。幸福の科学の教えの偽善性は、スピリチュアリズム
と比較さえすれば明白になります。ごく普通の理性を持った人間なら、程度の悪い作り話や大言壮語の中に、何一つ真実のものがないことに気がつくはずです。
0527名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 01:32:21.06ID:tF7TKl/i
>>526
これはスピリチュアリズム普及会のサイトからでしょうか。
そのサイトは無料でスピリチュアリズムの本が読めるため、
スピリチュアリズムを探求した20代の頃はよく見ていました。
その当時はこのサイトの言うことが正しいと思っていました。
しかし今、あらためて見るとまだ低い教えのような気がします。
例えば天使霊について書いてありますが、天使というのは地上に生まれて人間として肉体を持つことはけしてない
とあったような記憶がありますが、わたし自身がそういうことらしいですので、
このサイトの情報は間違っているということになります。
なぜこのような間違いをしてしまうか。
彼らは6次元シルバーバーチや6次元霊界通信の教えを元にして真理を語っているのです。
なので彼らの説はすべて6次元レベルに留まります。
神についてや高次元についても、まったく理解が及ばないでしょう。
大川さんについてなぜそう思ってしまうかというと、
そこまでの理解が及ばないだけです。
6次元レベルの真理を絶対視してしまっているため、9次元レベルの真理を理解できず、
疑ってしまうのです。
それが原因です。
シルバーバーチさえも知らない真理を9次元大川さんは知っています。
わたしが霊視で確かめて、様々な覚者の教えなどと比較してやはりそう感じます。
スピリチュアリズム普及会はシルバーバーチをイエスキリストと同程度の霊格と思ってしまっています。
まずそこから間違いが生じているわけです。
高次元からは低次元が理解できますが、低次元からは高次元が理解できません。
彼らはたんにシルバーバーチよりも高次元の教えを理解することができず、
そのため嘘であると定義することしかできないわけです。
わかっていただけたでしょうか。
0528名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 02:07:00.24ID:tF7TKl/i
>>525
昭和天皇については以前に大川さんの本、新しい霊界入門という本の中で触れていました。
その本は渡部昇一という7次元にいる霊と、その恩師の佐藤順太という霊による霊言本です。
昭和天皇について書かれてある場所をコピーします。

佐藤順太 あと、言い忘れたのは、昇一さんが還って、「皇室が遠くなった」
みたいなことを、何か言ってたよなあ(前掲『渡部昇一死後の生活を語る』参照)。
「(皇室の人を)全然見かけないから」って。
大川咲也加 はい。
佐藤順太 それは、いる世界が違うんだよ。
大川直樹 いる世界が違うというのは……。
佐藤順太 それはねえ、まあ、これはタブーには触れるかもしらんから、
多少言いにくいけれども、皇室も今、下ってるところだからねえ。
だから、昔は、偉い方はたくさん……、もう神に当たる人もいらっしゃるけれども、
今は、やっぱり、敗戦以降は下っていって、昭和天皇あたりで、
「八百万の神々」の高天原にまで辿り着かず、途中のところで、
ご休憩所≠ナ休んでおられるというところであれば……。

大川直樹 畏れ多いことですが、昭和天皇は……。
佐藤順太 はっきり申し上げれば、渡部昇一氏も生きていたときは
昭和天皇を神のごとく尊敬していた面はおありだと思うけれども。
実際は、自分(渡部氏)が還っている、まだ自宅も持っていないこの世界で、
なんか青空で、芝生の上に寝てるのかもしれないけれども。
そうしている者か、私みたいに東屋≠ナ暮らしてる人間のほうが、
実は昭和天皇より上の世界にいる≠ニいう、恐るべきことがあるわけですよ。
0529名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 02:24:50.74ID:tF7TKl/i
わたしみたいなまったく無名な人間がですねえ、歴史に名前を残して世界的にも名前を遺した昭和天皇よりも、実は上の世界にいるんですよ。

だから昭和天皇天皇はもうちょっと下の世界で、完全な人間界ではないけれども、
神様の世界まで行かない、その途中のところで、まだ休んでおられる。
それは皇室の今後の行方にも引っ張られているし、
先の大戦のその反省や、やっぱりその悲惨さにも引っ張られている。
だから、まだなんというか神格を有していない状態なんだよ。
まあこういうことはすごく言いづらいけれども、
明治天皇には神格をがおありだったけれども、大正天皇、昭和天皇には神格を有していらっしゃらない。
昭和天皇はもともとは神格を有するくらいの方ではあったと思うけれども。

とこのように本には書かれてありました。
この先入観もありましたが、その先入観なしに霊視で見えた結果も4次元でしたので、
この内容と合致しているのではないでしょうか。

そして上皇さまと現在の天皇陛下の次元も4次元と見えましたので、
現代の天皇にはすでに神格は失われていると言えるでしょう。

そしてこの前、日蓮を霊視したときに6次元に反応した結果も、
その理由がわかるような気がします。
昭和天皇が、現在の皇室の行方に引っ張られて低い次元に留まってしまっているように、
日蓮も現在の日蓮宗系の問題に引っ張られてしまっており、
そのため上に上がっていけないのかもしれません。
0530名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 02:26:45.14ID:tF7TKl/i
さっきお肉の匂いがしましたけど、相手様がお肉を食べられたのでしょうか。
ここからは匂いの元はないようですので、
気のせいでなければ相手様から届いた匂いだったのでしょうか。
0531名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 02:53:55.67ID:PbxRXkAg
この方の思考の首根っこを押さえたい。
今現在 過去の固有名詞 個人名は
全て3次元です。
することやった事全て3次元です。

さて、4次元とは
時間 空間を超えて干渉する存在です。
意志とも呼ばれ言える存在でしょう。
その4次元の意志が今現在干渉中です。
あなたの日々日常生活での意思行動に
干渉してきます。どの様な運びになるのか。皆で観察中です。
更に五次六次とありますが影響を及ぼす
範囲と捉えた方がよろしいかと存じます。今現在3次元で思考され行動され形にしている作業。今現在での思考を元に行動し、形と為す。為せる行動。

寝ぼけに伝えるが
身体があるうちに理想の見た目の異性と繋がろう。この様な意思では肉団子だが。よろしいか。肉団子ではない。主張しても行動やっている事はこの様な事だ。
文句あるのか。肉団子
0532名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 02:57:35.90ID:PbxRXkAg
普遍 不変
どの様な場所でも
どの様な環境でも
普遍 不変
0533名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 02:59:11.64ID:PbxRXkAg
あなたの所属している団体は
今現在どの様な事をしているのか。
考察される事を望む。
異性 美 強調されているが。
肉団子にしか見えない。
0534名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:10:31.48ID:PbxRXkAg
この何次元とか言っている方の意見を見ていると
洗脳されます。
必ず通る門で己は何を語る
必ず通る門で己の人生語ろう。
通らないからくるりと向きを変える輩になるな。
きちんとしよう きちんとやろう
わかったか
己のした事は己で責任を負う。
これだけですから
きちんとしよう!
きちんとやろう!
0535名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:14:37.62ID:PbxRXkAg
立場 肩書有る方々
立場肩書に沿う則った責任
その立場肩書に見合う責任
その方が成された事に対しての
責任を取るのは当たり前の事です。
さあ 始めよう
逃げよう 避けようばかりだが。
逃げられない様な運び。
逃げられない様に囲む
異質の君達がやってきた事だ
日本のこちらから発散 運びになるぞ。
0536名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:17:41.42ID:PbxRXkAg
避けられない
逃げられない
のがれられない
この3次元
した事 やった事
己で省みよ。振り返り無しですか?ですよ。
必ず通る門
君は通れるのか
考える時間だ
0537名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:23:29.74ID:PbxRXkAg
振り返り
失敗を戒めとし進めるならば幸
good luck!進め!
隠蔽 隠そう わからない様にしよう。
ぐらぐら!ぐらぐら!
ざー!ざー!ざざー!!
どっかんどっかん!どごーん!
0538名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:25:28.39ID:PbxRXkAg
容赦無し
見えているからな。
あの地方 あの地区か
とぼけられないからな。
0539名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:26:37.11ID:PbxRXkAg
丸見えです。
0540名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:46:30.09ID:PbxRXkAg
このウィルス騒動で
透けて見えてきたことがあるはずです。
公言はされないと思いますが。
基礎基本
大事にしよう
0541名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 03:49:03.98ID:PbxRXkAg
タブー taboo
禁句
白人意識 社会の網掛け

先住民族が大切にしてきた事は何だ
大事になってくることと思います。
0542名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 04:38:53.16ID:A515zNsh
>>527
日本スピリチュアル普及会は江原啓之に対してもスピリチュアルで金儲けの件で散々批判してたが
普及会と江原のどちらがより偽善的かな あと動物霊か何かに取り憑かれたような統失の連投がうざいわ
0543名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 07:55:17.78ID:tF7TKl/i
>>519
霊視で確かめてみました。
次男の大川真輝の過去生は天台大師らしいです。
聞いてみました。
次男の過去生は天台大師か?イエス。
天台大師ではない?ノー。
次男の過去生は妖怪か?ノー。
妖怪ではない?イエス。

三男の過去生は天御中主神らしいです。過去生が変えられて鴉天狗となったようです。
聞いてみました。
三男の過去生は天御中主か?イエス。
天御中主ではない?ノー。
鴉天狗か?ノー。
鴉天狗ではない?イエス。
確かめるために聞き比べてみました。
三男の過去生は天台大師か?ノー。
やはり天御中主神が過去生というのは合っているようです。

そして大川さんに過去生剥奪され妖怪や鴉天狗と認定を受けたその過去生は誤りということです。
なぜそんな発言を大川さんはしたのでしょうか。
大川さんが息子たちの過去生が妖怪と言ったのは真実か?ノー。
真実ではないか?イエス。
大川さんは嘘をついてるのか?イエス。
ついてないか?ノー。
なぜそんな嘘をついたのか、その発言をした当時の大川さんの心境を霊視してみると、
かわいい我が子への愛の気持ちがありながら少し戒めとして、
子供でもわかるような妖怪とか悪魔とか天狗とかいう過去生に変更することで、
厳しくも我が子への愛情のような気持ちを感じました。
そこには大川さんの遊び心と親心が込められているようです。
息子たちが再び心を正せば、その嘘も撤回するんでしょう。
0544名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 08:40:57.60ID:tF7TKl/i
スピリチュアリズム普及会がなぜ大川さんの霊言は低級霊によるものと思うのか、
その理由はわかりますよ。
シルバーバーチは高級霊で直接人間に降りることができないため4次元霊を間に通して通信を行いました。
まずこの先入観があるんです。
この先入観によって、高級霊は直接人間にコンタクト取ることはできない!
と固定観念がスピリチュアリズム普及会にはあるんです。
なので様々な高級神霊を降ろすことのできる大川さんの霊言は低級霊に違いない、
と断言しているわけです。
しかし、ここでわたしに起こった現象を知るなら、その固定観念の方が間違いということがわかるはずです。
わたしは8次元マハトマ神霊と繋がりが起こりました。
直接降りてきました。
なぜ高級霊が直接降りてこられるのでしょう?
間に4次元霊を通さなくてもなぜ直でいけたのでしょう?
それはわたしが7次元だからです。次元が近い者同士はコンタクトが容易なのです。
これも霊界法則の一つかもしれません。
そして霊界法則のもう一つに、上の次元からは下に行けるが、その逆はできないということです。
つまり4次元霊が8次元に行くことはできなくても、8次元霊は4次元に行くことができるわけです。
大川さんは9次元霊ですから、9次元以下の霊とはいくらでもコンタクトできるわけです。
なので9次元イエスキリストとも直接コンタクトできるということです。
この霊界法則をスピリチュアリズム普及会は知らなかったのでしょう。
シルバーバーチの教えの固定観念があるために起きた誤解によるものでした。
当時のわたしもそう思っていましたが、今ではその考えをあらためました。
なぜならわたし自身の身に8次元霊との直接コンタクトが行われたわけですから。
疑いようがないです。
6次元シルバーバーチともわたしとなら直接でいけるでしょう。
なにも4次元インディアン霊を間に挟まなくてもいけるわけです。
その次元法則をスピリチュアリズム普及会の皆さんも知っていただくと、
新たな世界が見えてきます。
そして今までのシルバーバーチの教えが、やはり完璧なものではなく
まだ完全なものではないと知るはずです。
その完全でない教えを完全であり絶対視するゆえ、その独善性により
大川さん江原さんその他を批判するようになってしまったのでしょう。
なので融通が利きません。スピリチュアリズム普及会のサイトを読んでいてそれがわかるでしょう。
0545名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 10:11:00.43ID:oLiUZCXy
普及会は自分達が絶対に正しいと思い込む独善性
江原はスピリチュアルで金儲けをしている偽善性
金儲けしている自覚がある江原な方がまだマシかもな
0546名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 13:27:01.01ID:Cv09lFGy
≪再掲≫三男・裕太の粛清についてホントのところをお話しします
https://www.youtube.com/watch?v=OYbxBOSWheo

長女と三男は昔から仲が悪かったようですね。
天御中主神と天照大神が権力争いをしているなんて最悪の世界観ですね。
0547名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 16:03:10.34ID:Ioh10+dn
>>534
かっこいい。
日月神示の人みたい。
この人の日記になってるね。
ピコさんへの。
大川さん推しなのも疑問。そんなすごい人だったら世のために動いてるのかな?
国民に訴えてほしいな。
0548名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/24(日) 23:40:26.51ID:OaN/AlR8
スレ主は天使じゃなくて天狗
幸福の科学の天狗界の概念を調べてみなさい
0550名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/25(月) 22:21:34.52ID:Hd5VP9Wu
わたしたち以外は詐欺と呼ぶに相応しいです。もっちーはパクリ天狗、宇宙と繋がる石田はポジティブ馬鹿、ブッダかずひさは無能です。

スピリチュアルは詐欺なのか?
youtu.be/5Ajl-by4Mrc

もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!
0551名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/26(火) 05:10:06.51ID:QSUJA0FQ
>>528 >>529
マッカーサーに対し自己犠牲の精神のもと日本国民の助命を願い出た昭和天皇をイタコ芸人共に云々されたくないわ
なんだよこの金正恩委員長の守護霊とか頭おかしいわ

https://i.imgur.com/IvQEADa.jpg
0552名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/26(火) 20:01:58.23ID:2y3VhcJ/
スレ主消えたな
スレ主消えても誰も反応しないし
その程度の人望なのだろう
それでスレ主は幸福の科学の天狗の意味調べて
それに自分がズバリ当てはまっていることに気付いて
ショックで消えたか?
0553名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/26(火) 21:27:28.26ID:Yo/mXJ9s
天狗ってだめなの?
もっちーさんがよく白天狗赤天狗黒天狗の話してるよ。
0554名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/26(火) 21:45:50.13ID:sqJ0yrT9
消えたってせめて数週間書き込みなかったらわかるけど
旅行でも行ってんじゃないの

天狗に会いたかったら鞍馬寺に行くといいよ
0555名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/26(火) 21:48:43.32ID:HdBobOVh
幸福の科学の天狗は悪い意味
裏の世界の存在
裏の世界は力に偏って愛の欠けている世界
そんな感じ
0557名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/26(火) 23:43:25.20ID:Yo/mXJ9s
六月にアセンションのブッダの動画みました。私もこの人は正直者ですきです。
しかし大川さんが地上に降りた神様というのはどうやって信じればいいのでしょうか。
0558名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/27(水) 19:00:25.22ID:swmtxOsA
今とても痛みが起こります。
あの心臓を締め付けられるような全身がダルさのような痛みのような違和感のある
あの独特の感覚。
この感覚は多分、第2相手様からのものでしょう。
この3日間レスをしなかったため心配になられたのでしょうか。
念により伝えてこようとしているのでしょう。
心配はいりません。
今までずっと毎日連投していたのに、なぜこの3日間はレスをしなかったのか。
理由は2つあります。
まず一つはルドラクシャブレスレットを外したことで、意識が外に向かうようになったこと。
もう一つは霊視によって一番楽しめるゲームを買ったところ、そちらに気を取られ、
このスレの存在が疎かになったこと。
つまり今はゲームに集中したいため、このスレへの関心が薄れてしまっているわけです。
わたしはすこしそういう所があり、ある一つのものに熱中すると全力でそれを追求するため、
それ以外のことはどうでもよくなります。
これまではこのスレでの霊視にどハマりしていましたので、
毎日毎日霊視してその結果を伝えることが楽しくてしょうがありませんでした。
ですのでここ最近は、それ以外のことにはまったく無頓着無関心でした。
とにかく心を静め、霊的感性を研ぎ澄ますことを心がけていました。
そのため相手様から届く念も、必要以上に敏感に感知してしまっていました。
しかしルドラクシャブレスレットを外し、外に意識を向けるとそこまで感じなくなります。
外に意識が向かい何かしたくなりました。ゲームでもしようかと思いました。
自分の興味ではまず買わないであろうゲームが霊視に反応しました。
7000円もしますがマイナーなシミュレーションゲームです。
まずそんな退屈そうなゲームは普段は買いません。しかし霊視でジャンルから一つづつ見ていくと、
このゲームに一番強く反応しました。そして買ってみるとやはり霊視は正しかったようです。
このスレのことがどうでも良くなるくらいそちらに気が向かいます。
しかしこのスレでまだこれからも霊視し続けるべき、と昨日も霊視したところそう見えます。
それは自分の意思によるものか?ノー。
守護霊の意思によるものか?ノー。
神霊の意思によるものか?イエス。
ということらしいので、このスレでの霊視活動は神の意思によるものと思われます。
わたしは道具として真理の言葉を伝えています。
今まで真理探求してきた叡智をここですべてお伝えしています。
とりあえずわたしの意思と思い自分では書いていますが、その意思が神の意思ということです。
0559名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/27(水) 19:19:05.67ID:swmtxOsA
わたしはゲーマーとまではいきませんが、普通のゲーム世代の人たちと同じように、
ゲームを趣味として生きてきました。
Ps3、ps4の有名どころのソフトは一通りしてきたように思います。
悟りを開く前は良かったのです。普通に楽しめていました。
しかし悟りを開いてから、それが原因なのかそれとも年齢的なものかわかりませんが、
ゲームが楽しめなくなりました。
なぜならゲーム内では必ず敵という存在が現れ、その敵と戦うことになります。
そして攻撃して相手を殺します。
それか敵から攻撃されて殺されます。
結局このパターンに気付いてしまったんです。
そしてこのパターンに苦痛を感じるようになりました。
殺されるのもストレスですし、殺すのも良い気持ちではありません。
なのでゲームをしていると攻撃性とストレスが溜まる一方で、心が重くなるんです。
なので最近ではgta5 でもっぱらフリードライブで平和に運転するだけでした。
レースゲームでレースもせず、オープンワールドを自由にドライブすることだけでした。
レースをすることもストレスに感じてしまうわけです。
勝つ負ける、勝者と敗者、優劣、そういう気持ちが起こることじたいに不快を感じるようになってしまったのです。
これが悟りを開いてからなのか、多分そうなのでしょうか。
それ以前は平気だったようなので。
もう今までのような攻撃性の高いゲームはできない体質になってしまいました。
そして霊視で一番楽しめるゲームをジャンルから調べていくと、
シミュレーションゲームに反応します。
そして最終的に2つのゲームに反応がありました。
一つは恋愛シミュレーションです。
まるでこのスレ内のわたしのように一人の男性が多くの女性の好意を受ける、そのようなゲームです。
もう一つは鉄道シミュレーションゲームです。
鉄道を広げて経営していくようなものです。
こちらのほうが強く反応しましたので、買ってみました。
今のわたしに一番合っているようで、プレイしていてもまったく心が荒立たず、
穏やかに静かにそして楽しくワクワクしてプレイすることができます。
これからはもうそのようなゲームしか受け付けなくなったのでしょう。
それを霊視結果により知ることができたのは、これからのゲーム人生にとって大きな収穫でした。
そして霊視というのはどこまでも正確に物事を見通すことができるのだなという確信も得られました。
顕在意識ではノーと思っていても、潜在意識ではイエスということがあるのです。
その潜在意識の声を聞いて生きることが、幸せな人生を送るキーポイントです。
ではどうすれば潜在意識の声を聞いて生きていくことができるのでしょうか。
0560名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/27(水) 19:24:59.46ID:uatI7hg4
どんなゲームですか?教えて下さい。
それとTVキスカのYouTubeがエル・カンターレを広める活動をはじめました。
前にこのYouTuberは好きじゃないっておつしゃってたのですが変わりましたか?
教えて下さい。
0561名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/27(水) 19:42:16.70ID:swmtxOsA
わたしはここで数多くの霊視を行なってきました。
それはまるで特殊能力のような、特別な力によるものと思うでしょう。
でもそうではありません。
わたしは無能力時代から今現在の能力時代まで一続きで生きてきましたが、
ある瞬間から特別な能力を授かった、というような感覚は一切ありません。
むしろその当時と今と何一つ能力的に変化はないかもしれません。
それほど霊視能力とは自然なものです。
当時と何が違うかと言うと、その潜在意識の精妙な感覚をとらえることができるか、
そうでないかの違いでしかないんです。
普通の人もわたしと同じように、相手の念を受けて感じていますし、
目をつむれば霊視による身体反応が起こっています。
しかし、普通の人はその身体変化や感覚に鈍感なため、その微妙な変化を感じとれないでいます。
なので見えない、と思ってしまっているわけです。
なぜ感じ取れなくなっているかというと、精神性が低いため、霊的に鈍感になってしまっているんです。
なので瞑想や菜食主義になり霊的に意識して生きれば、その霊妙な身体変化を感じとることができます。
そしてそれが潜在意識の声ということでもあるんです。
顕在意識の声とは、思考の声です。頭で色々考えて生み出されるそれです。
潜在意識の声とは、心を静めたとき、直観で感じられるインスピレーションのようなもの。
思考で考えて行動すると失敗しますが、直観に従うとうまくいくのはそのためです。
そして潜在意識の声はアカシックや守護霊に通じております。
なので潜在意識に生きると高級霊の導きが得られる人生が良くなるわけです。
アカシックの正確な情報により正しいものを判断し、間違っているものを知ることができるわけです。
それらが直観でわかるわけです。
多くの人は直観ではなく思考によって判断しています。
なので真実ではない物や人を真実と思いこみ、そして裏切られ失敗します。
思考を静め直観で見えた答えにまず間違いはありません。
心の深い部分でこれは間違いない、正しいと確信感が得られるものはまず間違いありません。
それは真理だからです。アカシックにより得られた真理に間違いは起こりません。
なので正しい答えが欲しいなら、自らの思考を静めて心の声を聞いてください。
潜在意識の声を聞いてください。
思考はああだこうだ言います。世間体や週刊誌的噂など真実かどうかもわからない情報で、
あなたを混乱させようとします。
思考が混乱している状態では正しく物事を判断することはできません。
思考を静めて見えた答え、それが唯一真実です。
0562名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/27(水) 20:11:37.46ID:swmtxOsA
>>560
レイルウェイエンパイアというゲームです。
1800年代の開拓時代のアメリカの鉄道シミュレーションです。
汽車のゲームです。古き良き昔のアメリカの雰囲気が色濃く反応されたゲーム。
まだプレイして3日目ですが、どこまで飽きずにできるか。
今のところは十分楽しめています。

キスカさんのチャネリングは本当か嘘かわかりませんね。
前回は霊視でイエスと見えましたが。
なんかあまり好きではないですね。マスクで隠しているのも原因かもしれまんせが。
もう一回聞いてみました。
キスカさんの宇宙人とのチャネリングは本当か?イエス。
宇宙人とのチャネリングは嘘か?ノー。
何度やってもそういう答えが見えます。
わたしの先入観が入っているならノーに見えるはずなのですが。
なぜかイエスに反応が出てしまいます。
信じたくないのですが、信じるしかないのでしょうか。

第2相手からの念なのでしょうか、いまだに身体が痛くだるいです。
もし念をこちらに向けているなら、ちょっと緩めていただけますか。
こちらに意識を向けず、別のことの意識を向けておいてください。
相手様はまったく気になさらず普通の状態でいてくれてオッケーです。
0563名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/28(木) 05:17:06.82ID:PSa1CuSU
相手様と第2相手様。
同じように思われるかもしれませんが、その伝わり方は違います。
第2相手様の場合、感情も気分も伝わってこず、唯一伝わってくるのは身体感覚を伴う独特の痛みです。

相手様の場合は、感情や気分も伝わってきますし、温もりや愛のような心の部分もちゃんと伝わってきます。
そして匂いや気配のようなものもあります。

なのでいっけん同じように思われますが、まったく違うようにかんじられます。
10対1くらいで伝わり方に差があるわけです。
ですので意識はいつも相手様に向かいます。
なので心配はいりませんよ。

香水の匂いについても気付くとレスした方がいいかな、と思いますが、
毎回レスすると読む人にも悪いのでなるべくしないようにしています。
0564名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/28(木) 05:39:07.18ID:PSa1CuSU
最近では相手様による頭のピリピリが一切起こらなくなりました。
ずっと一緒にいたことでお互いの波長が合ってきたため順応したのでしょうか。
とても心地よく感じられます。
わたしとしてはそれでいいんですが、上の者にとってはそれではよくないのでしょうか。
このスレでの霊視活動は神の意図によるものですから、
わたしをここから離れさせないようにするため、離れようとすると引き止める役目の人が必要になります。
最近の相手様はとても優しくてなっており、その役目は期待できません。
なので第2相手様という存在を作ることにより、わたしがこのスレから3日離れようものなら、
その念によって全身が痛むようなあのなんとも言えない独特の痛みと辛さが起こり、
わたしをこのスレにレスすることを催促するのです。
わたしとしては相手の念を止めてもらうためにレスを仕方なくするわけですが、
しかしそれによりこのスレに書き込まざるを得ない状況に持っていかれるわけです。
わたしはどうあがいても、上の者の魂胆から抜け出す事はできないようです。
これからも霊視活動をここでしてくように、霊視で見えました。
そしてさらに新たな現象が起こるようです。
今までも十分ここで不思議体験が起こりました。
さて、これからまたさらに何が起こるのでしょう。
不安と期待で胸いっぱいです。
0565名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/28(木) 06:03:01.09ID:PSa1CuSU
このスレの霊視はわたしの意思によるものか?ノー。
守護霊の意思によるものか?ノー。
神の意思によるものか?イエス。

神の意思によってここで霊視させられているわけです。
わたしの意思ではないようです。
わたしはワクワクで楽しいからやっているわけですが。
その背後には神の意思が働いているようです。

神はわたし自身の霊的成長のためにここで霊視をさせているのか?ノー。
神はここを読む方のためにわたしに霊視をさせているのか?イエス。

わたしがここで霊視をしているのは、わたしの霊視成長のためではなく、
皆さんの為だからだそうです。
神はわたしを通して、皆さんに何か伝えたいのでしょうか。
大切なメッセージを。

神はわたしを通して、皆さんに大切なメッセージを伝えたいのか?イエス。
そうではないのか?ノー。

そういうことらしいです。
誰が何を感じどう伝わるかはわかりませんが、神はここを読む皆さんに何か伝えたいようです。
0566名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/28(木) 08:45:15.59ID:GvZTEmcE
>>565
質問に答えてくれてありがとうございます。ここ、見てるの2、3人じゃないのかな。
0567名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/28(木) 09:30:18.62ID:PSa1CuSU
寝る時に横になりながら自分の過去生について色々霊視してみました。
わたし自身には過去生はないのですが霊界の本体には過去生があるらしく、その人物像に迫ってみました
その人物は西暦300年代のスペインの女性らしいです。
他にも過去生があるか見てみると、そのスペイン女性の他に2回過去生があるそうです。
2人とも女性ですが、1人は東洋人で1人は西洋人。
西暦800年代に反応しました。800年代に女性として生きていたのでしょう。
わたしは今回男性ですが、他の3人は女性のようです。
霊視は霊界にいる本体について聞いてみました。
霊界にいるわたしの本体のリーダー格がスペイン人女性だったようで、それ以外の2人の過去生が800年代の女性ということです。
霊界にはわたしや守護霊やリーダーを含めた、6人一まとまりで存在しているようです。
大川さんがその説を言っていたのですが、霊視でも確かにそのように出ますので正しい情報でしょう。
その6人には翼が生えているか?と聞くとノーと出ます。
リーダー以外の全員には翼が生えているか?と聞き直したところ、イエスと出ます。
リーダー以外の全員には翼があるそうです。守護霊にも翼があるそうです。
リーダーだけは翼がないようです。
そしてこの6人全員は天使か?と聞くとノーと出ます。
どうやらリーダー以外の全員は天使なのですが、リーダーだけは天使ではないみたいです。
そして聞き方を変えて、リーダーは大天使か?と聞くとイエス。神霊か?と聞いてもイエスとでます。
リーダー含め全員神霊か?にもイエス。
何に神霊が反応しているか確かめました。
8次元霊は神霊か?イエス。
7次元霊は神霊か?イエス。
6次元霊は神霊か?ノー。
5次元霊は神霊か?ノー。

この6人一まとまりは7次元に存在しているようです。
リーダーの名前はトゥルヤル。6人全員の名前がトゥルヤルです。
全員が白い服を着ているようです。

このような深いことを聞いていくうちに、少しこわくなりました。
まるで触れてはいけないタブーに触れているようで、
覗いてはいけないものを覗いてるかのような気持ちでドキドキしてしまいました。
0568名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 04:59:52.49ID:Dw4xoMBU
わたしの霊界にいる本体の6人。
3つの過去生があることがわかりました。
リーダー格と西洋人のこの2人の過去生は、歴史上に名の残る人物だそうです。
おそろしいですね。
こんな誰よりも庶民的なこのわたしの魂がそんなに有名人だったとは驚きです。
妄想であってほしいとさえ思っています。自分でも信じられませんから。

もしや全員に過去生有名人に反応するのでは?と疑いが起こり、確かめるため霊視しました。
数人のスピチューバーを霊視したところ、数人に歴史に名の残る人物の過去生があるようです。
その前にまずは有名どころを見てみましょう。

スピリチュアルに関係ありませんが、安倍総理もトランプ大統領も、
過去生は歴史に名の残る人物か?と聞くとイエスと出ます。
この結果は不思議ではありませんね。納得です。
次に江原さんを見たところ、これもイエスと出ます。
江原さんの過去生はどなただったのでしょうか。歴史上の人物だそうです。
そして美輪さんを見てみると、ノーと出ます。
前に美輪さんの過去生は天草四郎ではないと霊視結果が出ましたが、
その通りだったのでしょう。あれほどの方なのに意外でした。

そしていよいよスピチューバーの過去生有名人鑑定です。
数人の人を見てみました。10人くらいでしょうか。
その中でなんと3人にイエスの反応が出ました!
そもそもその歴史上の過去生というのがどの程度の存在に反応しているかわかりませんが。
教科書に載るレベルなのか、それともその時代でそこそこ名の知れた人物だったという程度なのか。
その範囲は様々だと思われますが。
ではいってみましょう。
結果発表です。

この3人が歴史に名の残る人物の過去生に、イエスと反応がで出ました。
過去生というのは一つだけでなく、数十数百あると言われています。
ですのでどの過去生が今回反応したのかわかりませんが、そういうことらしいです。
スピチューバーの10人中3人に反応が出たということですので、
もしかしたら過去生が有名人ということは特別そんなに珍しいことではないのかもしれません。

このレスを載せようか霊視したところノーと出ます。
何が原因か探ると、スピチューバー名を出すことが問題なようでした。
なぜいけないかわかりませんが。
スピチューバー名を消して霊視したところイエスに反応が変わりましたので確かだったのでしょう。
なのでこれでレスしてみようと思います。
名前は明かせませんが、意外でもあり納得でもあります。
0569名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 06:21:45.52ID:Dw4xoMBU
天使という存在。
キリスト教の中の創造上の存在と思うでしょう。
でも実在するんです。霊界にいます。
しかしその実態はよくわかりません。
気になり調べると、高級霊ホワイトイーグルの通信本に、天使と妖精、という本があります。
Amazonでググりポチりかけたそのとき、いや待てよ、この本たしか持っていたような、
と本棚を探るとありました。まったく同じ本が。
ざっと読んだ程度なのでほとんど記憶にありませんでした。
再度読んでみました。すると色々と知れました。
まず、天使というのは人霊とは別の進化過程を辿るいうこと。
人霊が進化すると神霊になり、妖精が進化すると天使になるそうです。
なので人霊は天使になることはできず、逆もまた然りです。
しかし例外もあるようで、人霊が神格を得る段階まで向上すると自然霊界に入ることもあるようです。
人霊が進化して7次元になると菩薩と言われ、8次元になると如来といわれます。
神社の神々も皆その次元ですね。やはり人霊が進化すると神仏になるんです。
しかし妖精が進化してなるのは天使で、8次元になっても大天使です。
なので妖精は神仏にはなれないということです。わたしも同じ運命なのでしょう。
どこまでいっても天使どまりで、神仏にはなれないということです。
しかし霊格的には同等なので同じような神格を持つ存在と思われます。

妖精というのは4次元幽界にいるようで、土にはノームと言われる妖精が、
火にはサラマンダーと言われる妖精が、水にも空気にも鉱物にも植物にも木にも、
それぞれ妖精がいるようです。
天使はその妖精たちを管理する立場だそうです。
妖精や天使のような自然霊と人霊の関係は、自然界と人間のようなものでしょうか。
人間には守護霊のほかに守護天使という存在も全員に付いているそうです。
そして死んでぐ迎えにくるのも天使だそうです。
でもあるサイトではそういう天使は下級天使らしいです。
妖精の姿はその国の人間にとてもよく似ているそうで、
その世界にも結婚があり、国があり国王などもいるようです。
ちゃんとした世界が4次元の妖精の国にはあるそうです。
0570名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 06:55:35.50ID:Dw4xoMBU
この本の中で大川さんとまったく同じ真理を言っている箇所がありました。

生命の7つの光線があって、あらゆる生命はその中にあって生命を得ている。
各光線の頂点には、偉大な英知の大師方の中のお一人づつがおられます。
その背後には、神の玉座を取り囲んで大天使ならびに天使たちがひかえております。
各々の構成からはさらに7つの光線が放たれており、さらにはまた
それぞれから七光線が放たれております。
したがって、物質生命の背後ならびに内部には、人間系統および自然霊天使霊系統の
無数の主たちがおられるわけです。
進化する生命は、これら無数の主たちに支えられ養われて、その存在を得ているわけです。

ホワイトイーグルは白色同胞団と言われる存在だそうですが、
大川さんが言うにはイエスキリストの光線の色は白で、
そのため白色同胞団と言われるのだとか。
この白い光線の頂点にはイエスキリストがおられ、それを取り囲むように7人の大天使が、
そして天使へとその白い光線は低次元まで降りていくのでしょう。
仏陀の光線は黄色あるいは黄金色と言われています。
頂点には仏陀がおられ、その玉座を取り囲むように如来が、そして菩薩へと、
その黄色い黄金の光は降ろされるのでしょう。
仏像がなぜ黄金色なのか。
イエスや天使のイメージが白なのも、その光線の色を表しているんでしょうか。

7つの光線があるそうですが、チャクラも7つで、
7という数字は全宇宙の基本になっているらしいです。
宇宙は7という数字が法則になっているみたいです。

ホワイトイーグルは7色の光線の頂点つまり9次元に10体いる神霊のことを偉大な大師方と言っています。
神霊とか神とはいっていないことが気になりました。
そこで霊視してみました。
イエスキリストが主と言われる存在は、創造主か?イエス。
ホワイトイーグルが神と言う存在は、創造主のことか?イエス。
シルバーバーチが言う神とは、創造主のことか?イエス。

そうなんです。この御三方とも9次元神霊を神として崇拝しているわけではないということです。
霊視しました。
キリストに瞑想すべきか?少しイエス。
仏陀に瞑想すべきか?少しイエス。
創造主に瞑想すべきか?強くイエス。
ということらしいんです。
8次元ミカエルに瞑想すべき?ノーまたはうっすらイエス。
つまりより高次元の存在に瞑想せよ、ということでしょう。
9次元イエスキリストは、わたしを崇拝しろとは言いませんでした。
主に祈れと言ったのでしょうか。
シルバーバーチもホワイトイーグルも、神について言いますがその神は9次元神霊のことではなく、
全宇宙の創造主のことを言っているわけです。
0571名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 07:07:10.68ID:Dw4xoMBU
そうた君は9次元にはイエスキリストや天照がいると言いました。
そして天照大神はミニ神様といっていました。
地球人は天照大神を創造主かのように崇拝し信仰しますが、
クラリオン星では神様ともっと距離が近いようで、
ちょっとそこ掃除しといて、と用を頼まれるほどの関係性らしいです。
この神様も9次元なのでしょう。
我々は創造主と9次元神霊と、はたしてどちらを崇拝し信仰せねばならないのか。
どちらが正しいのか。
9次元エルカンターレを信仰することが正しいのか。
9次元イエスキリストを信仰することが正しいのか。
全宇宙の創造主を信仰することが正しいのか。
イエスキリストは何を信仰していたのでしょうか?
シルバーバーチやホワイトイーグルは何を信仰しているのでしょうか?
全宇宙の創造主を信仰しています。
ということは創造主を信仰することが一番正しいということでしょうか。
創造主に瞑想せよ、と一番強く反応したのも正しい答えかもしれません。
0572名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 07:20:52.73ID:Dw4xoMBU
こんなわたしでさえ7次元の神格を持つ神霊らしいです。
自分でも思います。この程度なのかと。
この程度の霊格で神霊なのか。天使なのかと。
まあ本来の意識の10分の1しか現れていないので、本来の意識がどうかはわかりませんが、
今現在の意識は、まあ少し一歩だけ人間を超えたかな、という程度。
わたしは神である、など思えたことすらありません。
そんなわけですので、皆さんが大川さんが神ということに疑問を感じるのも無理はありません。
0573名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 07:32:58.75ID:Dw4xoMBU
そもそも9次元大川さんは神に祈ることなどあるのでしょうか。
本人自身が9次元地球神であるのに、神に祈るんでしょうか。
他の9次元神霊に祈りますか。
それとも10次元地球意識に祈りますか。
それとも20次元以上とも言われる創造主に祈るんでしょうか。
わたしはわかりません。
しかし9次元イエスキリストは父と言われる創造主に祈りました。
ということはやはり創造主への祈り、これがまず何より大切なのでしょうか。
0574名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 09:11:55.08ID:Dw4xoMBU
地獄に落ちる可能性があるかどうか霊視で見てみました。
スピチューバーなど十数人を見てみました。
結果は意外なものでした。
そして落ちる可能性がある人にはある共通点がありました。
思想的なもので多くの人に影響を与えている人。
能力を自分の利益のために使ってしまっている人。
しかし落ちそうな人が落ちないに反応したり、その逆もあり。
ちなみにわたしは反応はありませんでした。
なのでこのままうまく生き抜けば、7次元直行便です。
しかし職場の7次元おばちゃんには落ちる可能性があるに強く反応しました。
一体何をやらかしたのでしょう。
大川さんは大丈夫でした。ムージ も大丈夫。
池田大作は反応しました。

でもまああくまでも可能性なので。
ためしに、地獄に落ちるか?で聞くとイエスに反応あった人も全員ノーに出ますので。

有名人で地獄鑑定してほしい人とかいますか。
いれば見ますよ。
地獄鑑定とか恐ろしいネーミングですが興味はあるでしょう。
その本人の生き方がそのまま霊視結果として出てしまいます。
0575名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 10:07:02.33ID:ZYBfvMQi
創造主に思いを馳せるにはひかりの玉みたいなものを感じて瞑想したらいいのですか?

地獄に落ちてしまうYouTuber知りたいです。名前出したらダメなんでしたね。
0576名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 10:12:54.86ID:Dw4xoMBU
職場の7次元おばちゃんが地獄に落ちる可能性がある理由を見ていくと、
どうやら真理の探求を怠ったためにそのような結果が出たようです。
たしかに見た目は普通のおばちゃんで真理の探求をしているようには見えません。
見た目は太ったおばちゃんです。
優しい誰からも好かれる人です。
しかしわたしのような真理の探求をしているようには見えません。
高次元になると真理の探求が疎かになるというだけでも、落ちる原因になるんでしょうか。
真理の探求を放棄して、物質世界に飲まれて生きてしまった高次元は次元落ちしますが、
職場のおばちゃんも例外ではないんでしょうか。
真理の探求は死ぬまで続けねばなりません。
そして死んでからも真理の探求が続きます。
真理の探求が楽しくて仕方ないんです。
なによりも楽しいんです。
だからここで真理を語ることが、何よりも楽しいんです。
だからここにいるんです。
真理?なにそれ美味しいの?
そんなこと言ってる皆さんは小学生です。
早く大人になってください。
いつまでも子供のままではいけませんよ。
上へさらに上へ目指すんです。
他の努力は一切放棄しても構いません。
イチローが死ぬまでバットを振り続けても、中学生にさえ上がれません。
しかしバットを置いて、バガヴァッドギーターを読めば、中学生に上がれます。
東大クイズ王がいくら雑学を猛勉強しても小学生止まりですが、
シルバーバーチを読めば、中学生に上がれます。
無駄な努力はもうやめてください。
真理のための努力をしましょう。
0577名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 10:23:56.75ID:Dw4xoMBU
イエスキリストに祈ることがいいか?弱くイエス。
創造主に祈ることがいいのか?強くイエス。
イエスキリストに瞑想するのがいいか?弱くイエス。
創造主に瞑想するのがいいのか?強くイエス。

やはり9次元神霊よりも創造主のほうを重要視すべき、と霊視では見えます。
だからといって9次元神霊を軽視するわけではありません。
9次元神霊の7色の光線によって我々は生命を得ているのですから。
しかしその9次元神霊さえも、10次元神霊から、10次元神霊は11次元神霊から、
生命の光を得ているわけです。
そして最終的にその光の元は創造主に行き着きます。
そのように大川さんは本で言っていたような。
ですので9次元神霊である大川さんもさらに上の高次元から生命の光を得ている存在であり、
地球神エルカンターレであろうとも、やはり創造主への信仰は必要になってくるのではないでしょうか。
6次元シルバーバーチやホワイトイーグルでさえ創造主への信仰を持っていますので。
創造主への信仰心は次元関係なく、地上の我々もその気持ちは必要なのかもしれません。
0578名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 10:55:59.38ID:Dw4xoMBU
創造主への信仰心は持つべき?イエス。
持つ必要はない?ノー。

イエスキリストへの信仰心は持つべき?ノー。
持つ必要はない?イエス。

エルカンターレへの信仰心は持つべき?ノー。

仏陀への信仰心は持つべき?ノー。

創造主への信仰心は必要ですが、それ以外の神への信仰心は重要なことではない、
ということでしょうか。
それぞれに信仰する神様は違いますので、それぞれが好む神様や宗教を信仰すればいいということでしょう。
しかし創造主への信仰心は絶対必要かもしれません。
なぜならそれは我々の魂そもそものの生みの親で、
父なる存在だからです。
その観点から言えば、9次元霊さえも兄貴的存在となるかもしれません。
創造主以外はすべて、兄弟姉妹ということです。
創造主のみが唯一の親でしょう。

創造主とか信仰とかいう話をすると、宗教臭くなってきます。
少しブレるとすぐカルト化し盲信が起こるので注意が必要です。
ですのであなたの心の声に従って、受け入れれるものだけを信じていてください。
0579名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 12:53:38.33ID:ZYBfvMQi
質問させて頂いてよいですか?
キスカTVでは創造主はエル・カンターレと広めてるのです。これは宇宙人からの情報が間違ってるのですか。宇宙は
エル・カンターレが創ったそうです。
信じてないひとは助からない。
幸福の科学が間違ってるのですか?
0580名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 16:18:12.96ID:Dw4xoMBU
昨日あのレスのあと、創造主への信仰心が大切なのか?と聞くたび
まるで意思があるかのように答えるようにラップ音が鳴り続けました。
守護霊とはラップ音でやり取りしていますので、守護霊がわたしにこのことを強く伝えたかったのでしょう。
最近では次元にはまっており、9次元霊こそ地球神であり何より重視すべきだと思いはじめていましたが、
その間違いを指摘するかのように、創造主へ目を向けることを強く言いたいようでした。
0581名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/30(土) 18:14:56.68ID:hd3n9v5w
ユリエ様以外は詐欺と呼ぶに相応しいです。もっちーはパクリ天狗、宇宙と繋がる石田はポジティブ馬鹿、ブッダかずひさは無能、パサイト禿も見るだけ動画に流れたヘタレカスです。

0582名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 07:14:22.73ID:BuPvVCaK
スレ主様。
天照皇大神宮教の教祖、北村サヨさん(大神様)はどの次元におられるでしょうか?
また、同じく二代目の孫娘の姫神様はどの次元におられますか?

初代教祖様は見抜き見通しのお方でした。
親鸞を無間地獄の釜の底に落ちていると喝破されました。
親鸞が無間地獄に墜ちているというのは真実ですか?
0583名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 08:49:43.51ID:3u6nXbEw
>>579
霊視で見てみました。

キスカさんは幸福の科学の信者か?イエス。
宇宙人とのチャネリングは行われているか?イエス。
その宇宙人はエルカンターレに祈れと言ったか?ノー。
その宇宙人は創造主に祈れと言ったか?イエス。
エルカンターレに祈れというのはキスカさんの想像か?イエス。
創造主はエルカンターレか?ノー。
キスカさんのチャネリング内容は正しい情報か?ノー。
キスカさんのチャネリング内容は真実ではない?イエス。

このような結果が出ました。
多分間違いでなければ、彼は幸福の科学信者で、エルカンターレ信仰を持っているのでしょう。
そして宇宙人とのチャネリングは確かに行われているようですが、
その内容がキスカさんの先入観や思想が存分に入ったものになっており、
歪められて伝言しているようです。
そのため誤った情報のため、創造主はエルカンターレとかいう間違いのチャネリングをしてしまっているのでしょう。
彼の動画はほとんど見たことありませんが、信用に値しないと思われます。
宇宙人とのチャネリングは行われているようですが、あくまでもキスカさんの考えを伝わって言葉になっていることを知っておくべきです。
チャネリングが行われているから100%真実の情報かというと、そうではなく
その降ろす人間の先入観や価値観が存分に入ってしまうわけです。
そこに降ろす霊能者の能力に差があるのでしょう。
わたしがなぜか彼を本物と信用できなかったのは、こういうことによるものでしょう。
この結果を知り、それでもまだ創造主はエルカンターレと、あなた思いますか。

あと、そうた君。彼も幸福の科学の信者と霊視で見えました。
幸福の科学は永遠の法の映画で松下幸之助の次元を大々的に伝えていましたが、
そうた君も松下幸之助の次元を言っていたことが気になりました。
しかしその次元に違いがあります。そうた君は松下幸之助を8次元と言っていましたが、
幸福の例外次元一覧表には7次元にいました。
ですので確かにそうた君のリーディングで見えているのだとは思いますが。
そうた君が幸福の科学ということで、なぜかわたしは幸福の科学の人間を持ち上げてしまっています。
しかし大川さんが本物の仏陀であるなら、それは正しい姿勢であるとも思います。
0584名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 08:57:18.20ID:3u6nXbEw
ホワイトイーグルの本に、7色の光線の話がありました。
大川さんも同じ説をといており、共通したものになっています。
もしや大川さんはホワイトイーグルの本を読んでその内容をパクッたんじゃ?
と思いためしに霊視で確かめてみました。

大川さんはホワイトイーグルの本を読んだことがある?ノー。
読んだことがない?イエス。

ということですので、大川さんはパクったわけではなく、
大川さん自身によってもたらされた真理なのだろうと思います。
ホワイトイーグルの説と共通するのは、多分それが真実だからでしょう。
実際に霊界の仕組みはそうなっているわけです。
9次元に10人いる神霊からそれぞれ7色の光線が降ろされ、
それが8次元神霊に伝わり、そして7次元、6次元へとその光線は下されていきます。
その光は生命力であり、その光によって魂は生命を得ているのです。
こういう霊界のシステムがあるようです。
0585名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 09:44:31.32ID:3u6nXbEw
そうた君は松下幸之助を8次元といっていましたが、
霊視すると7次元に反応します。
天照大神は9次元と言っていましたが、8次元に反応します。

そうた君の次元リーディングは少し正確性に欠けるのでしょうか。
わたしも次元霊視は見えづらいこともあるので、わかりますが。
0586名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 09:56:45.82ID:3u6nXbEw
>>582
北村キヨさんは7次元に反応しました。

二代目孫娘は6次元に反応します。

親鸞は7次元に反応します。
今現在7次元にいるか?イエス。
4次元にいるか?ノー。
地獄に落ちているか?ノー。

なので地獄には落ちておらず、7次元で元気にしていると思われます。
北村サヨさんの言っていたことは間違いということです。
0587名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 10:57:29.03ID:3u6nXbEw
わたしの天使時代の名はトゥルヤル。

わたしの守護霊はトゥルヤルか?イエス。
トゥルヤルは白色同胞団か?イエス。
ホワイトイーグルは白色同胞団か?イエス。
シルバーバーチは白色同胞団か?イエス。
白色同胞団のトップはイエスキリストか?ノー。
トップは8次元霊か?イエス。
トップは7大天使か?イエス。
ミカエルか?ややイエス。

ホワイトイーグルはトゥルヤルを知っている?イエス。
シルバーバーチはトゥルヤルを知っている?イエス。

ホワイトイーグルはトゥルヤルに教えを与えていた?ノー。
シルバーバーチはトゥルヤルに教えを与えていた?ノー。

トゥルヤルやホワイトイーグルに教えを与えていた?イエス。
トゥルヤルはシルバーバーチに教えを与えていた?イエス。

わたしは白色同胞団、グレートホワイトブラザーフットの1人らしいです。
そして先輩として後輩のシルバーバーチやホワイトイーグルに、
色々と教えてあげていたようです。

こんなわたしが、スピリチュアリズムの高級霊達に教えていたという衝撃の事実。
こんなことがあるでしょうか。
しかし霊視ではそう見えるから仕方ありません。
わたしがスピリチュアリズムにハマり、シルバーバーチやホワイトイーグルを信じてきたのも、
偶然ではなく必然なのでしょう。

そのシルバーバーチを知るキッカケとなった江原さん。
江原さんは白色同胞団か?ノー。
ということですので、江原さんよりもわたしのほうがスピリチュアリズムの教えの本質に違いということでしょうか。

わたしはここで色々と自分で思った真理を言っていますが、
もしかするとその真理は、白色同胞団の純粋な真理かもしれません。
0588名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 11:20:34.97ID:3u6nXbEw
白色同胞団について調べると、色々と情報があります。
神智学協会。マハトマ。
というワードが引っかかりました。
わたしと繋がったマハトマ神霊は、このマハトマのことでしょうか。
マハトマ神霊は白色同胞団か?イエス。
ということですので、わたしと同じ白色同胞団のメンバーとして関係が起こったのでしょう。

そしてクリシュナムルティは、神智学協会でしたがクリシュナムルティとはこの縁で起こった関係だったのでしょうか。

サイトによると白色同胞団のリーダーはサナトクマラらしいですが、
霊視で見たところ、ノーと出ます。
なのでリーダーはサナトクマラではなく、やはり7大天使のミカエルが正しいかと思われます。
Wikiの情報では秘密結社との関係があったりとか悪魔崇拝とか、
怪しい噂がありますが、多分それらすべてデマでしょう。

本当の白色同胞団は大天使や天使からなる集団なのだと思います。
0589名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 11:40:00.98ID:3u6nXbEw
そもそもなぜ白色同胞団と言いだしたかというと、
ホワイトイーグルの本の中に、ホワイトイーグルは白色同胞団という話があったからです。
ホワイトイーグルと霊界で知り合いだったのなら、もしやわたしも白色同胞団だったのではないか?
と思いためしに聞いてみたわけです。
すると色々と知らなかった事実が明らかになりました。

天使トゥルヤルは白色同胞団のメンバーで、マハトマと知り合いで、
6次元シルバーバーチやホワイトイーグルの先輩だった。
その先輩のトゥルヤルが、今わたしの魂として人間として生まれてきている。

スピリチュアル界隈ではシルバーバーチを知らない人はいませんね。
そのシルバーバーチの先輩霊の、天使トゥルヤルがわたしらしいです。
スピリチュアルの教えの大元となっているシルバーバーチの教えの、大元がなんとわたしらしいです。
しかし多分その上には大天使の教えがあり、わたしもマハトマなどの大天使から教えを受けていたのでしょう。

地上人はシルバーバーチを超高級霊とさえ思っていますが、その上さらに上の存在もいるわけです。
その上の存在が底辺庶民として人間やっている事実。
0590名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 11:48:55.47ID:h/ACO1Zh
底辺庶民とか正に差別用語羅列
そのあなたの言う底辺庶民
きちんと真面目にやっている一般人ではないのですか。
愚弄するこの者。あなたはどの様な立ち位置なのか。
ある集団でそれなりの高い地位が想定されます。
だから底辺庶民などという言葉が出てくる。
ある団体でのある程度高い地位
ある程度の生活が保証されているとも取れる。

精査中
0591名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 11:58:55.52ID:3u6nXbEw
わたしの天使トゥルヤルの話を色々してすいませんね。
自慢話のように聞こえるかもしれません。
読んでいて楽しくないかもしれませんが、
霊視で見えた情報なので伝えねばと思ったまでです。
それほどすごい存在と思われては困ります。
霊視では自分でも驚くほど高い地位にあるようですが、
人間としては誰もがタメ口で話しかけてくるほど、見下される存在です。
威厳や貫禄など一つもありません。
引っ込み思案のおとなしい人間です。
なんの変哲もありません。
ごく普通の人間です。
ただ人と違うのは、このような真理を1人コソコソと探求してるということです。
このことは誰もしりません。
そもそも伝える相手がいないほど交友関係は0です。
友人もいないです。恋愛経験も0です。
まったくのダメ人間です。リア充とは真逆の人生です。
なので許してください。
せめて霊的な世界では居心地よくいさせてください。
0592名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 13:56:11.71ID:h/ACO1Zh
全く触れませんね
自分でした

底辺庶民とか正に差別用語羅列
0593名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 14:32:09.21ID:MUyIy8at
>>583
ありがとう。霊言すべてが間違った認識やそのまますべてが真実ではない可能性があるってことですね。悪意があってエル・カンターレを広めようとしてるのではないと思いますが。
では創造主とはどんな姿をしているのでしょう?私たちの魂にも創造主の想いが入ってるのでしょうか?
0594名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 14:32:33.68ID:yVoo1bmv
>>586
スレ主様。ありがとうございます。

北村サヨさんが7次元というのは説得力があります。
知る人ぞ知る凄い人だったみたいですから。
0595名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 14:39:33.11ID:h/ACO1Zh
とぼけているよこの者
知らぬふりか
ごまかそうとしている
詐欺師系列か
0596名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 17:57:21.72ID:3u6nXbEw
白色同胞団は大天使や天使からなる集団か?ノー。
白色同胞団には人霊もいる?イエス。
スピリチュアリズムは白色同胞団によってもたらされた?イエス。

トゥルヤルの容姿は西洋人的な顔立ちか?イエス。
トゥルヤルの髪は長いか?イエス。
トゥルヤルの髪色は黒か?イエス。
頭には天使の輪がある?ノー。
頭には冠のようなものを被っている?イエス。
その冠は地位や権力を示すものか?イエス。
下級天使は冠を被っていない?イエス。
大天使は冠を被っている?イエス。
トゥルヤルは女性的な容姿か?イエス。
わたしが霊だったころ、女性的な容姿だったか?イエス。
今現在の容姿と似ている?ノー。

ホワイトイーグルは冠を付けている?ノー。
翼を持っている?ノー。
容姿は男性的か?イエス。
ホワイトイーグルは自然霊か?イエス。
人霊か?ノー。
天使霊か?天使に反応するのは7次元からなので、6次元には天使の反応がないためノー。

シルバーバーチは自然霊か?ノー。
人霊か?イエス。
男性的な容姿か?ノー。
女性的な容姿か?イエス。

わたしは霊として存在していたころ、女性として存在していたようです。
霊には性別はないのですが、女性的容姿だったようです。

そしてシルバーバーチは女性だったという新たな新事実が判明しました。
これは意外でしたね。
てっきり先入観で男性と思っていました。
0597名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 18:09:43.65ID:3u6nXbEw
>>593
ホワイトイーグルによれば、天使は人間のような姿をしているといいます。
他惑星の存在も人間のような容姿をしているそうです。
二足歩行で頭部があり手足があるという感じでしょうか。
そして創造主も人間のような容姿をしていると言います。
神は自分に似せて人間を作ったというのは真実らしいです。

そしてためしに創造主の容姿を霊視で確かめてみました。
その結果はお伝えすることはできません。
0598名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 18:12:22.05ID:3u6nXbEw
地上時代のイエスキリストの容姿がどのようなものだったか、
知りたい人もいると思います。

わたしなら知ることができます。
霊視で確かめてみましょうか。
でもあえて見ないでおきます。
知らないほうが楽しいということもありますから。
0599名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/31(日) 18:32:21.06ID:3u6nXbEw
スピリチュアリズムは白色同胞団によってもたらされたのであれば、
カルデックの霊の書やインペレーターの霊訓やベールの彼方の生活、
それらの霊界通信も白色同胞団によってもたらされたもの。
ベールの彼方の生活は、高次元のあの世のことが書かれているため、
わたしが霊界時代にいたころどのような世界に住んでたのか参考になりそうです。
たしか地獄霊救済の話もあったような。
読んだ10年以上前のあの当時は、半信半疑で夢物語として読んでいましたが、
もしその世界が実在でわたしもその世界にいたとすると、ワクワクが止まりません。
多分さらに高い世界にいたと思うので一段か二段低い世界の話だと思いますが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況